通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

★〆★装備素材集めにご協力頂ける方募集
  • 日時: 2016/03/27 17:32
  • 名前: ゆうが★ (ID: z2eQgOJ4)

ランク5、6装備0、バスターズランク40ちょい、未クリア多数からスタートして今日現在。
たくさんの方々の協力の元様々な装備が完成し、ミッションもすべてクリア、ランクも90台になりました♪
みなさまには感謝してもしきれません(>_<)
ソロ、野良での限界を感じもうやめようと思っていましたがみなさんのおかげで今なお楽しくプレイさせていただいています(*´∀`*)


昨日から息子が春休みに入り私の好きな時間にプレイできることが減る事。

DSが1台しかない為4月2日からは息子の三国志メインになる事。

レス投稿がまもなく1000になる事。


という理由から一旦ここで区切りをつけさせていただくことにしました(*´ω`*)


完全にバスターズを辞めるわけではないので野良などで見かけた際はご一緒していただけると嬉しいです(〃∇〃)

まだまだコンプまでは程遠いく満足しているわけではないのでまた落ち着いたら改めてパート2を立てさせていただくかもしれません☆
その時にみなさんもまだ現役でやっているようでしたらよろしくお願い致しますm(_ _)m

スレ立てから約2ヶ月。
下手くそな私をカバーしつつ協力してくださったみなさん…
本当に本当にありがとうございました(*^_^*)

ゆうさん パンダさん あおいさん ミラさん こうたさん りなさん すももさん しょうたさん まるもさん ★ほのか★さん くみさん

短文ではありますがお一人つづコメントしてますのでお時間ありましたらお読みになってくださいヽ(´ー`)ノ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ★装備素材集めにご協力頂ける方募集(*´ω`*) ( No.501 )
  • 日時: 2016/03/01 19:35
  • 名前: ゆうが★ (ID: XPojBscw)

ゆうさん

赤魔寝等ありがとうございました☆
相変わらずコマバトル運最悪でしたが…(笑)
まるもさんもいらっしゃってとても楽しかったです♪
子供のお風呂で抜けさせてもらいました(T_T)
またご一緒してくださいね☆

まるもさん

久しぶりにご一緒できてとても楽しかったです☆★
まるもさんのヒーラーには大変お世話になりましたm(_ _)m
またごお時間合いましたら一緒させてくださいね☆

Re: ★装備素材集めにご協力頂ける方募集(*´ω`*) ( No.502 )
  • 日時: 2016/03/01 19:35
  • 名前: まるも (ID: 1/lGCNgf)

ゆうがさん
ゆうさん

こんばんは♪( ´▽`)
突撃すいませんでしたσ(^_^;)
ゆうがさん

またお時間合いましたら突撃させていただきますね(^-^)
待ち合わせはドンドン蹴って下さい^ ^

ゆうさん
ウラシマやられました( ̄◇ ̄;)
また近いうちガックンさん、しょうたさんと遊びましょう(^-^)

Re: ★装備素材集めにご協力頂ける方募集(*´ω`*) ( No.503 )
  • 日時: 2016/03/01 21:12
  • 名前: パンダ (ID: r4eZmstx)

ゆうが★さん

こんばんは^ ^

赤魔寝鬼の素材はどんな感じでしょうか?


Re: ★装備素材集めにご協力頂ける方募集(*´ω`*) ( No.504 )
  • 日時: 2016/03/01 21:37
  • 名前: ゆうが★ (ID: XPojBscw)

パンダさん

返信遅くなりました(>_<)

赤魔寝鬼は大判あと1つです☆

Re: ★装備素材集めにご協力頂ける方募集(*´ω`*) ( No.505 )
  • 日時: 2016/03/01 21:49
  • 名前: パンダ (ID: r4eZmstx)

ゆうが★さん

今からでよければ赤魔寝鬼やりますか?

今日もいつもの方を期待してますw

Re: ★装備素材集めにご協力頂ける方募集(*´ω`*) ( No.506 )
  • 日時: 2016/03/01 21:53
  • 名前: ゆうが★ (ID: XPojBscw)

ありがとうございます(ノ´∀`*)
ぜひよろしくお願いします☆

今日も来たらいよいよ怖いんですけど(笑)

お部屋立てますね♪

Re: ★装備素材集めにご協力頂ける方募集(*´ω`*) ( No.507 )
  • 日時: 2016/03/01 21:55
  • 名前: パンダ (ID: r4eZmstx)

ゆうが★さん

何故に解散Σ(・□・;)?

Re: ★装備素材集めにご協力頂ける方募集(*´ω`*) ( No.508 )
  • 日時: 2016/03/01 21:57
  • 名前: ゆうが★ (ID: XPojBscw)

ごめんなさい(^_^;)

パンダさん白犬名前なんでしたっけ?!

Re: ★装備素材集めにご協力頂ける方募集(*´ω`*) ( No.509 )
  • 日時: 2016/03/01 21:59
  • 名前: パンダ (ID: r4eZmstx)

ゆうが★さん

次でいいので緑蹴ってもらえませんか?

お供に漢字妖怪がいますので。

追記
しょうたです^ ^

Re: ★装備素材集めにご協力頂ける方募集(*´ω`*) ( No.510 )
  • 日時: 2016/03/01 22:09
  • 名前: すもも (ID: rojX2sK3)

ごめんなさい。
突撃したけど、あかまねGでなくて、
あかまねでしたね。
失礼しました(;^_^A
おとなしく野良ってきます

Re: ★装備素材集めにご協力頂ける方募集(*´ω`*) ( No.511 )
  • 日時: 2016/03/01 22:36
  • 名前: ゆうが★ (ID: XPojBscw)

パンダさん

なかなか出ないですね(^_^;)
自分のコマバトル運のなさに腹が立ちます(TдT)(笑)

極玉大丈夫ですか(;_;)?
たくさん使わせてすみません(;_;)

Re: ★装備素材集めにご協力頂ける方募集(*´ω`*) ( No.512 )
  • 日時: 2016/03/01 22:36
  • 名前: パンダ (ID: r4eZmstx)

うーん。。。

前から思ってたんですけど、月兎組になってトンマン魂付けても鬼玉率高い気がします( ̄▽ ̄)

報酬素材もシブいですねw

Re: ★装備素材集めにご協力頂ける方募集(*´ω`*) ( No.513 )
  • 日時: 2016/03/01 22:43
  • 名前: パンダ (ID: r4eZmstx)

ゆうが★さん

大丈夫ですよ☆

コマバトは楽しく見てます( ̄▽ ̄)

勝っちゃったしw


装備素材集まりましたね(^∇^)
おめでとうございます☆
どうしますか?
まだやるなら赤で入りますよ〜☆

Re: ★装備素材集めにご協力頂ける方募集(*´ω`*) ( No.514 )
  • 日時: 2016/03/01 22:45
  • 名前: ゆうが★ (ID: XPojBscw)

パンダさん

ありがとうございましたm(_ _)m
たくさん極玉使わせてしまってすみませんでした(;_;)

でもパンダさんのおかげで無事にゲットできました♪

すももさん

せっかく来ていただいたのに気を使わせてしまい申し訳ありませんでしたm(_ _)m
無事に素材ゲットできました♪
またお時間合いましたらよろしくお願いします☆★

Re: ★装備素材集めにご協力頂ける方募集(*´ω`*) ( No.515 )
  • 日時: 2016/03/01 22:49
  • 名前: ゆうが★ (ID: XPojBscw)

パンダさん

コマバトル本当にいつも負けてばかりですが最後勝ててよかったです♪
今日の野良さんはけっこうがっつく系でしたね(笑)

もしお時間大丈夫なら遊びましょ&#12316;☆★

でもドラ○ェの日でしたら無理なさらず(*^_^*)

Re: ★装備素材集めにご協力頂ける方募集(*´ω`*) ( No.516 )
  • 日時: 2016/03/01 22:52
  • 名前: パンダ (ID: r4eZmstx)

ゆうが★さん


最後のコマバト野良がこっちに来るとは思わなかったです^_^;


負けるかなぁ〜っと思ってましたがw

では、私がビッグボスで募集しますね^ ^

もう少し遊びましょ☆

Re: ★装備素材集めにご協力頂ける方募集(*´ω`*) ( No.517 )
  • 日時: 2016/03/01 22:55
  • 名前: ゆうが★ (ID: XPojBscw)

すももさん

もしまだ野良していましたらぜひすももさんもご一緒しませんか(*´ω`*)?

Re: ★装備素材集めにご協力頂ける方募集(*´ω`*) ( No.518 )
  • 日時: 2016/03/01 22:58
  • 名前: パンダ (ID: r4eZmstx)

やりたいミッションあれば言っていただければ貼りますよ^ ^

なければ野良さんに選ばせて、適当にやりますw

誰も選ばなければ私が適当に貼りますね^_−☆

Re: ★装備素材集めにご協力頂ける方募集(*´ω`*) ( No.519 )
  • 日時: 2016/03/01 22:58
  • 名前: ゆうが★ (ID: XPojBscw)

パンダさん

本当ですよね(笑)
何かの嫌がらせかと思いました(笑)

ありがとうございます♪
素材など気にせず楽しく遊びましょう♪

Re: ★装備素材集めにご協力頂ける方募集(*´ω`*) ( No.520 )
  • 日時: 2016/03/01 23:54
  • 名前: ゆうが★ (ID: XPojBscw)

パンダさん

今日もありがとうございました☆★
ボス巡り楽しかったです(*´艸`*)
今日はあの野良さん来ませんでしたね(笑)メンバーが変わらなかったからかもしれませんが(*´艸`*)

これからパンダさんへのミッションは気楽にボス巡り♪にしますね(笑)

また旅から戻ってきたら(笑)
よろしくお願いします(●´ω`●)

Re: ★装備素材集めにご協力頂ける方募集(*´ω`*) ( No.521 )
  • 日時: 2016/03/01 23:56
  • 名前: パンダ (ID: r4eZmstx)

ゆうが★さん

お疲れ様でした^ ^

色々行けて楽しかったです☆

ウバウネの魂スイトルネ反則ですよね>_<

しかも連発してくるしw

今回の素材集めミッションはコンプリートしましたが私も野良で、もうちょい上手くなるよう努力しますね^_^;

見つけたら凸しますので宜しくお願いします☆

追記

あの方は極赤魔寝鬼の時は来てほしかったです(^o^)/

Re: ★装備素材集めにご協力頂ける方募集(*´ω`*) ( No.522 )
  • 日時: 2016/03/02 09:46
  • 名前: すもも (ID: PDA33MNR)

おはようございます。

今、コメントに気が付くというダメっぷり(;^_^A
大変申し訳ないです。
次回、どこかで見かけたら遠慮なく
突撃しますね(^^)

Re: ★装備素材集めにご協力頂ける方募集(*´ω`*) ( No.523 )
  • 日時: 2016/03/02 18:47
  • 名前: ゆうが★ (ID: EVc2dyYe)

すももさん

いえいえ!!お気になさらず(ノ´∀`*)
よくある事です♪

また近いうちご一緒できたら嬉しいです☆★

Re: ★装備素材集めにご協力頂ける方募集(*´ω`*) ( No.524 )
  • 日時: 2016/03/02 23:17
  • 名前: ゆう ◆oXbSjQu/Bo (ID: LQLKgk5V)

ゆうが★さん

青鬼残念Σ(゚д゚lll)
ゆうが★さんが、コマバトル勝ったの見た事ないかも・・・(つД`)ノ
また見掛けたら凸しますね ♪
おやすみなさい(( _ _ ))..zzzZZ

追記

青鬼仲間にしたければ、以前ゆうが★さんに好印象&ツバつ〜けたの方がお手伝いスレやってるんで依頼して下さいd(^_^o)
喜んで協力してくれると思いますよ(*^^*)

Re: ★装備素材集めにご協力頂ける方募集(*´ω`*) ( No.525 )
  • 日時: 2016/03/02 23:34
  • 名前: ゆうが★ (ID: EVc2dyYe)

ゆうさん

今日も凸ありがとうございました☆★
ゆうさんのヒーラー七変化楽しませてもらいました(笑)

青鬼…持っていなかったので悔しいです(´Д⊂グスン
ほんとコマバトルは負け率高いです(;_;)
どうでもいいハズレや小当りがバトルになると勝つくせに( TДT)(笑)

そうなんですか♪
ちょっとスレ覗いてみます☆★
教えてくれてありがとうございます(*´艸`*)

また凸お待ちしてまーす♪