通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

父子(7歳)に協力のお願い(最終更新:2017/1/12)
  • 日時: 2017/01/12 22:16
  • 名前: え〜いち (ID: bdtmmVv4)

小1(7歳児(白))と父(赤)でバスターズを・・・三度、楽しんでします

何度かほかのゲームに移り、最近は妖怪ウォッチ3にも行きました
が、バスターズTをやると、改めてバスターズの面白さに目覚めました
まだまだ、妖怪ウォッチ3をやりこんでいないため併用になると思いますが、バスターズも頑張ります

なお、今回は、息子の3DSが水没したため、皆様に協力いただきランク5の装備をそろえたデータがなくなりました
・・・修理という手もありましたが、長期にわたり3DSを修理に出すことは息子的に不可能でした・・・
そのため、月兎に引き継ぐ前に息子は戻っています
息子のランクは、41
レベル99の妖怪は、さきがけ、フユニャン、ジバS、ふぶき姫、オロチ、ブシニャン、Bジバ、モモタロのみ
ランク5の装備が、鬼天、聖人のゆびわ、伝説のたてのみです
なんとか、息子を強くしたく
皆様のお力をお貸しください


フレンドコード:(え〜いち/え〜いち)5327-1960-5615
息子
フレンドコード:(え〜た/え〜た)1951-2781-8098
・・・ちなみに水没して壊れた3DSのフレコは(5043-3784-1139)でした

目標は以下です

〇積乱雲
〇魔王
〇碧玉のぬらリング
〇根付・・・は白犬が4人そろわないと無理なので難解、かつ、まだ、記章を超に張っている最中です

他にも我々親子と協力プレイを楽しみたい方いましたら投稿してください
よろしくおねがいします

※注意:参加される方は以下をお守りください
●:必須条件
〇:望ましい条件

●7歳児がいることを認識し、下手だったり、チャットが不適切でも寛大に・・・むしろ温かい目で見れる方
●改造行為、販売目的など、違法性を疑われる行為をなされない方
●時間に著しくルーズでない方、参加できない状況になりましたら事前の連絡をお願いします
●不要な遅延行為をなさらない方
●多少のスレ違いもみんなが盛り上がっていたら温かく見守れる方
〇20代の美女(かわいい系でも可)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 父子(7歳)2人に協力のお願い ( No.403 )
  • 日時: 2016/11/10 19:50
  • 名前: え〜いち (ID: Xd4cFzGZ)

レオンさん

すいません
朝投稿した通り、今日はえ〜たがピアノのため無理そうです
時間があれば21時前後にやるかもしれませんが、お時間を約束できないので

またお願いします

Re: 父子(7歳)2人に協力のお願い ( No.404 )
  • 日時: 2016/11/10 22:18
  • 名前: え〜いち (ID: tDO8fiJX)

>テンさん
すしてんぷらパッケージは、2つのソフトが入っているだけなんですね
うちの妻は3DS持ってません
・・・子供産まれてからやめました。それまではかなりのゲーマーで・・・

バスターズTの情報をいろいろ見ましたがバスターズくらいの楽しさありますかね?
雑誌の情報なんかも見たいと思います

>エミさん
ウラシマきついっす
ここ2週ほどモモハン2やってますが、モモタロとキンタロは出ました
が、ウラシマは・・・モモタロ、キンタロは2体づついるので交換をお願いしてみようかなぁ
ここまで来たら自力で何とかしたいけど

Re: 父子(7歳)2人に協力のお願い ( No.405 )
  • 日時: 2016/11/11 00:38
  • 名前: エミ ◆3Cyv5fAHaA (ID: pZbrttB8)

こんばんは♪

最近3回目の引き継ぎを終えて、ウラシマニャンもだいぶ増えました( ̄ー ̄)b

諦めて交換したい!ってときはぜひぜひ声かけてください(*>∀<)ノ゛

え〜たくんの分もあげられますよ〜☆

Re: 父子(7歳)2人に協力のお願い ( No.406 )
  • 日時: 2016/11/11 06:54
  • 名前: え〜いち (ID: H8gY4s8f)

改めまして直近の目標を書きます

一番ほしいのは「月読」でたりなのが、月光石、ツノです
月光石は、新チャレンジミッションのさくら住宅街で13000鬼玉でゲットしたいと思ってます
あとは、ぬらり
ただ、ぬらりはだんだん好きになってきていて、最近はまってます
昨日も、募集する時間はなかったため、え〜たと超を倒して極だま稼いでおきました

ただ、1つに専念するとあきるので、お肉ほしいウィシュマロ、トゲほしい黒鬼、なんか好きな日の神なども混ぜていきたいと思います

今のところ、本日夜にやる時間があると思っているのですが、明日早くキャンプに出発するため、妻がゲームを許容するか不明です
なので、本日はお約束はせず、時間あればフレンド限定か?野良でやっているので見つけたらご一緒してください
野良でやっていてフレンンドの方と一緒になったらフレンド限定で立てることも考えます

>レオンさん
フレンド登録してもらえませんか?

>エミさん
昨日は、1日でキンタロ2体きました
それなのにウラシマなしだなんて!!!
絶対ゲットしてやる

今一番、手伝ってほしいのは、新チャレンジの鬼玉稼ぎ13000越えで月光石ゲットです
なんかいい方法ありますか?
あんまりおもしろくないので一回で仕留めたいです
作戦立てていきたいです
極なら鬼玉稼げるから何回やってもいいんですけどね

Re: 父子(7歳)2人に協力のお願い ( No.407 )
  • 日時: 2016/11/11 07:37
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: Rfk4yolH)

おはようこざいます( ̄0 ̄)/

本日は野良仕事ということで、認識しました。お時間合って、お見かけしたら凸しますね。

1日でキン2体もゲットですか!?
私はいまだに1体も振り向いてくれません(T^T)
ウラ、モモはアッサリだったんですが。。。

さくら住宅街の鬼玉集めですが、桜町と同じ方法で、問題ありませんが、ダメでしたか?

Re: 父子(7歳)2人に協力のお願い ( No.408 )
  • 日時: 2016/11/11 12:21
  • 名前: え〜いち (ID: 5sofMmQv)

じぇいさん
さくら住宅街だとぎしんあんきの必殺を使ったあと、ボスが動き出すまでに妖気ゲージがたまらないです
なので単発になっちゃう感じで
私、ぎしんあんき。テンさん、おいらん
えいたとエミさんがおこむしゃ
も試したのですが…
ただ、最高12800は越えているのであとわずかです

エミさん
えいたに言ったらウラシマほしいと絶対に言います
七歳児のプライドは低いので、しかし、おじさんのプライドは高いので、最低500回はモモハン2いきます
ウラシマ以外にほしいのいないのでゲットできちゃうとそれはそれでさみしい(笑)
この際、キンタロもう一個捕まえてキンタロ4人パーティー作ってやる

Re: 父子(7歳)2人に協力のお願い ( No.409 )
  • 日時: 2016/11/11 16:33
  • 名前: ミンティア (ID: VH/fi7VC)

参加したいです。
R42  名前 ミンティア 使う妖怪 吹雪ちゃん・オロチ・B.USA
全99 吹雪ちゃん・裁きの杖 オロチ・鬼砕き鬼 B.USA・ランチャー
極玉
赤鬼×5 青鬼×8 トンマン×2 ミツマタ×1 つられ太郎丸×11
ウィスマロマン×1 鬼食い×2 黒トン×2 三途丸×3 ガシャG×3
ギヤマン×2 28号×1 白古魔×2 ぬらり×3 キャプサン×2
こんな感じです。ご検討お願いします。

Re: 父子(7歳)2人に協力のお願い ( No.410 )
  • 日時: 2016/11/11 20:28
  • 名前: レオン (ID: WUVzOM.w)

ランク76
フレコ087742814080どえす。

Re: 父子(7歳)に協力のお願い(最終更新:2016/11/12) ( No.412 )
  • 日時: 2016/11/12 05:53
  • 名前: え〜いち (ID: mk3zU4H4)

おはようございます
昨夜は、キャンプの買い出し等の準備のため、参加できませんでした
え〜たは一人で野良ったみたいです

ここで協力を表明いただいている方ではないと思いますが、え〜たがフレンドなのにいやな思いをすることがあるようなのです
一応、募集に注意事項を記載しましたのでご確認をお願いします


なお、今週はキャンプのため、募集できるのは日曜日の夕方か?という感じです
途中の暇な時間にえ〜たは野良っているかもしれませんのでその際にはよろしくお願いします
私も野良るかもしれませんが、基本・・・モモハン2です(笑)

>ミンティアさん
丁寧な自己紹介ありがとうございます
また、返信が遅れてすいません
よろしくお願いします
ランク5装備はこれから作っていく感じですかね?

Re: 父子(7歳)に協力のお願い(最終更新:2016/11/12) ( No.413 )
  • 日時: 2016/11/12 05:56
  • 名前: え〜いち (ID: mk3zU4H4)

追伸:
キャンプのため、土日はPCではここにアクセスしません
スマホでは見るかもしれませんが、スマホの文字入力がつないので投稿文字数が減ることをご容赦ください

キャンプ・・・との合間のゲームでどなたかとプレイできたら楽しいなと思っていたりして
みなさん、今週末も


        Go!Go!バスターズ

Re: 父子(7歳)に協力のお願い(最終更新:2016/11/12) ( No.414 )
  • 日時: 2016/11/12 08:54
  • 名前: ミンティア (ID: Ek5Bjv/W)

返信遅れてすみません。裁きの杖に関しては今野良で材料集めをして月読みの杖にしようとしています。鬼砕き・鬼ではなく天でした。すいません。

Re: 父子(7歳)に協力のお願い(最終更新:2016/11/12) ( No.415 )
  • 日時: 2016/11/12 18:15
  • 名前: レオン ◆J6R8tlE2J. (ID: j29FLWZA)

もう一度載せておきます!フレコ087742814080
ゲーム名ぬらりひょんです。

Re: 父子(7歳)に協力のお願い(最終更新:2016/11/12) ( No.416 )
  • 日時: 2016/11/15 08:27
  • 名前: え〜いち (ID: 8gX5x.D6)

投稿できてなくてすいません
キャンプにいっていたのですが、その後、パソコンが立ち上がらなくて…
今週は仕事も立て込んでるのでバスターズ週末になると思います

パソコン復旧させてまとめて連絡します

Re: 父子(7歳)に協力のお願い(最終更新:2016/11/12) ( No.417 )
  • 日時: 2016/11/15 12:36
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: FQX698gV)

こんにちは( ̄0 ̄)/

え〜いちさん
リアル優先で当たり前ですから、お気にされないよう。

お時間合った時でいいと思いますよ。
お見かけしたら凸させてもらいますので♪

それでは( ´∀`)/~~

Re: 父子(7歳)に協力のお願い(最終更新:2016/11/12) ( No.418 )
  • 日時: 2016/11/16 17:55
  • 名前: え〜いち (ID: hh465tSv)

本日、定時退社日なのでいつもの20:30くらいからできると思います
しかし、PC不調のため掲示板への書き込みがめんどうなので野良ってます
見かけたらご一緒してください

と、いう緩い感じでお願いします


Re: 父子(7歳)に協力のお願い(最終更新:2016/11/12) ( No.419 )
  • 日時: 2016/11/17 18:26
  • 名前: え〜いち (ID: 9NFUI2TR)

今日も20:30くらいから野良っていると思います
息子も今日はゲームさせてもらえそうです


それにしてもウラシマ来ない…

Re: 父子(7歳)に協力のお願い(最終更新:2016/11/12) ( No.420 )
  • 日時: 2016/11/17 20:04
  • 名前: ミンティア (ID: 1Zu/137P)

僕も今からならできます。一応フレコのせますね。
388398480944デス。よろしくお願いします(^+^)

Re: 父子(7歳)に協力のお願い(最終更新:2016/11/12) ( No.421 )
  • 日時: 2016/11/19 08:10
  • 名前: え~いち (ID: 26s.Gq.a)

おはようございます
PCに不調により投稿少なくてすいませんでした
本日、実家に帰省しており実家のPCで快適に文字入力してます

さて今週末ですが、息子と別行動でして・・・
明日は自宅に戻り息子と時間決めて募集かけようと思います


今日は野良&ウラシマゲットを目指します

>レオンさん、ミンティアさん
長らくお待たせしました
フレンド登録しますね
本日は募集はしないつもりです
野良でお会いしたらよろしくお願いします

Re: 父子(7歳)に協力のお願い(最終更新:2016/11/12) ( No.422 )
  • 日時: 2016/11/19 08:50
  • 名前: ミンティア (ID: q16pcAzH)

ありがとうございます。野良で会ったときはよろしくお願いします。

Re: 父子(7歳)に協力のお願い(最終更新:2016/11/12) ( No.423 )
  • 日時: 2016/11/20 05:36
  • 名前: え~いち (ID: ghYdf8Am)

おはようございます
ただ今一人で実家に帰省中

実家の物置に、キャンプ用品を片づけたり、スキー用品を準備したり、自分と実家の車二台のタイヤをスタッドレスに交換したりと大忙しの昨日でした

今日は、朝一のジョギングと畑で野菜を収穫したら自宅にもどります
なんと!家を離れている間に、妻が子供にすし(てんぷらだったかな)を買ってあげたそうです
すき焼きを買うと決めていたのですが、まさか両方買う気か?

そんな中、野良&ウラシマでついにウラシマゲットしました
1000回はモモタロハンター2やったと思うので、お友達チャンスで緊張してミスるところでした・・・

今日は午前中には自宅に戻り、息子がバスターズやる気なら募集したいと思います

Re: 父子(7歳)に協力のお願い(最終更新:2016/11/12) ( No.424 )
  • 日時: 2016/11/20 06:56
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: XjIKUckE)

おはようこざいます<(_ _*)>

ウラゲットおめでとうございます( ̄0 ̄)/
私はいまだにキンゲットできません(-_-;)

妖怪ウォッチ3を買われましたか。
息子さんは当分バスターズには戻られそうもなさげですね(*´-`)

また、何かありましたら、よろしくです
( ´∀`)/~~

Re: 父子(7歳)に協力のお願い(最終更新:2016/11/12) ( No.425 )
  • 日時: 2016/11/20 08:54
  • 名前: ミンティア (ID: Bw6ubwc1)

僕も天ぷらもってるけど400時間で飽きたw。それにしてもバスターズ楽しい

Re: 父子(7歳)に協力のお願い(最終更新:2016/11/12) ( No.426 )
  • 日時: 2016/11/20 14:15
  • 名前: え〜いち (ID: STBrLXwi)

さぁ今から野良っちゃいますぅぅぅ〜

>ミンティアさん
でも、400時間もできれば!

Re: 父子(7歳)に協力のお願い(最終更新:2016/11/12) ( No.427 )
  • 日時: 2016/11/20 14:18
  • 名前: ミンティア (ID: Bw6ubwc1)

僕も今からやります。できれば一緒にやりましょう

Re: 父子(7歳)に協力のお願い(最終更新:2016/11/12) ( No.428 )
  • 日時: 2016/11/20 14:24
  • 名前: え〜いち (ID: STBrLXwi)

了解です
フレンド限定だとうちの子入れて3名ですから野良にしますか?
行きたいミッションあります?

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存