通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

父子(7歳)に協力のお願い(最終更新:2017/1/12)
  • 日時: 2017/01/12 22:16
  • 名前: え〜いち (ID: bdtmmVv4)

小1(7歳児(白))と父(赤)でバスターズを・・・三度、楽しんでします

何度かほかのゲームに移り、最近は妖怪ウォッチ3にも行きました
が、バスターズTをやると、改めてバスターズの面白さに目覚めました
まだまだ、妖怪ウォッチ3をやりこんでいないため併用になると思いますが、バスターズも頑張ります

なお、今回は、息子の3DSが水没したため、皆様に協力いただきランク5の装備をそろえたデータがなくなりました
・・・修理という手もありましたが、長期にわたり3DSを修理に出すことは息子的に不可能でした・・・
そのため、月兎に引き継ぐ前に息子は戻っています
息子のランクは、41
レベル99の妖怪は、さきがけ、フユニャン、ジバS、ふぶき姫、オロチ、ブシニャン、Bジバ、モモタロのみ
ランク5の装備が、鬼天、聖人のゆびわ、伝説のたてのみです
なんとか、息子を強くしたく
皆様のお力をお貸しください


フレンドコード:(え〜いち/え〜いち)5327-1960-5615
息子
フレンドコード:(え〜た/え〜た)1951-2781-8098
・・・ちなみに水没して壊れた3DSのフレコは(5043-3784-1139)でした

目標は以下です

〇積乱雲
〇魔王
〇碧玉のぬらリング
〇根付・・・は白犬が4人そろわないと無理なので難解、かつ、まだ、記章を超に張っている最中です

他にも我々親子と協力プレイを楽しみたい方いましたら投稿してください
よろしくおねがいします

※注意:参加される方は以下をお守りください
●:必須条件
〇:望ましい条件

●7歳児がいることを認識し、下手だったり、チャットが不適切でも寛大に・・・むしろ温かい目で見れる方
●改造行為、販売目的など、違法性を疑われる行為をなされない方
●時間に著しくルーズでない方、参加できない状況になりましたら事前の連絡をお願いします
●不要な遅延行為をなさらない方
●多少のスレ違いもみんなが盛り上がっていたら温かく見守れる方
〇20代の美女(かわいい系でも可)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 父子(7歳)に協力のお願い(最終更新:2016/11/12) ( No.510 )
  • 日時: 2016/12/16 07:09
  • 名前: え〜いち (ID: vBwMi7Te)

ご無沙汰しています
11月終わりに息子が天ぷら購入、昨日スキヤキ購入
で、現在

私:天ぷら
息子:スキヤキ

をやってます
クリアして、バスターズTに専念しようと思ってます
妖怪ウォッチ3の雑談に「父子(7歳)に協力・・・じゃない!と雑談しましょう」というタイトルでスレッド立てているので、よかったら見てください
また、バスターズTを本格的に開始したら、仲間募集スレを立てようと思います

Re: 父子(7歳)に協力のお願い(最終更新:2016/11/12) ( No.511 )
  • 日時: 2017/01/09 11:38
  • 名前: え〜いち (ID: gydNBAIp)

ご無沙汰しています
妖怪ウォッチ3にはまりご無沙汰になりました

また、年末に息子の3DSが水没で故障
バスターズのデータは修理に出さないと引き継げないと言うことで諦めました

本日、息子は新しいDSで白犬を月兎に更新しました
データはまったく引き継げないわけではなく、月兎にする前のデータがありそれを月兎に引き継ぐことで最初からではなくなりました
が、ランク5の装備がない状態です
本日、バスターズで息子にランク5を作りたいとおもってます
協力いただける方いますか?

Re: 父子(7歳)に協力のお願い(最終更新:2016/11/12) ( No.512 )
  • 日時: 2017/01/09 14:58
  • 名前: え〜いち (ID: dry9MIfD)

とりあえず息子とふたりで鬼天目指してます
あと、トゲひとつまで来ました
息子が弱いので黒鬼極倒すのに苦労します
が、倒せると達成感ある
バスターズTよりやはり楽しいかな

Re: 父子(7歳)に協力のお願い(最終更新:2016/11/12) ( No.513 )
  • 日時: 2017/01/09 16:24
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: 9dEiIXVs)

お邪魔します<(_ _*)>

え〜いちさん
おかえりなさいませ♪

鬼天は完成間近ですね。他の装備作成等ご用命の際は、ご支援させてください。
前と同じく20時半ぐらいからなら行けますので(・ω・)ノ

ウォッチ3、バスT、バスターズと並行して楽しめれば♪

ではでは。

Re: 父子(7歳)に協力のお願い(最終更新:2016/11/12) ( No.514 )
  • 日時: 2017/01/09 16:52
  • 名前: え〜いち (ID: dry9MIfD)

じぇいさん
こっちではご無沙汰です

鬼天できました
二人でやるときには、私も息子もアタッカーとヒーラーをそれぞれつれていきます
なので息子のヒーラー装備を次は作りたいです
聖人の指輪はあるのですが、死ににくいほうがいいので、レジェンドチャームとります
本当は根付け作りたいのですが白犬なので

ぜひ協力お願いします
積乱雲もほしい

Re: 父子(7歳)に協力のお願い(最終更新:2016/11/12) ( No.515 )
  • 日時: 2017/01/09 18:01
  • 名前: アルバート・ウェスカー (PC) (ID: BhnjxVO4)

PCからの初投稿!バスターズかぁ、小さいころにやってたなぁ。まぁ冗談はいいとして僕も手伝いますよ!相変わらず下手ですがね…。イナズマ○レブンにはまってしもうたw。白竜つよすぎぃ!!

Re: 父子(7歳)に協力のお願い(最終更新:2016/11/12) ( No.516 )
  • 日時: 2017/01/11 08:27
  • 名前: え〜いち (ID: eRQkBt2S)

ただいま、閻魔を仲間にすべくがんばってます
えんまひーらーをお供にするのが安定しそうなので

なので直近ほしい装備は、積乱雲と碧玉です
妖怪のレベルが低いので鬼だまがほしいのです

平日はピアノの発表会が迫っておりゲーム時間短いです
なので今週の金曜日の20:30くらいは?いかがでしょう
じぇいさん、アルバートさんに手伝っていただければヌラレイラは余裕でしょう
私はウラシマでサポートします

Re: 父子(7歳)に協力のお願い(最終更新:2016/11/12) ( No.517 )
  • 日時: 2017/01/11 12:13
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: pbxwaqtJ)

こんにちは♪

金曜日20時30分承知しました。
イケてもムリでも連絡します♪

ちなみに私のフレコ削除されてませんか?フレンドリスト見てると何となく。。。

では。

Re: 父子(7歳)に協力のお願い(最終更新:2016/11/12) ( No.518 )
  • 日時: 2017/01/11 14:58
  • 名前: え〜いち (ID: eRQkBt2S)

金曜日はよろしくお願いします

息子はスキヤキやりたがる可能性があります(その場合は私が息子のデーターで…)

フレコですが年末に息子が友達と神連動するといって私のDSを持ち出しました
上手くいかず、友達のお兄ちゃんがブレンド登録が多すぎるからと何件か削除したと聞いています
まさかぁ、と思っていましたが…、そのときじぇいさんが削除されたものとおもいます
今夜確認して再登録しますね


息子と閻魔を仲間にすべく5つの試練を繰り返していますが、楽しいです
最初はあやとりにやられることもあったので、鬼天を使わない無難な装備にしていたのですが、鬼天で倒せるようになりました
今夜も数回試練をクリアする予定
バスターズTをやって、バスターズの面白さをさいにんしきした感じです

Re: 父子(7歳)に協力のお願い(最終更新:2016/11/12) ( No.519 )
  • 日時: 2017/01/12 00:01
  • 名前: エミ ◆3Cyv5fAHaA (ID: uQ6r8Ex/)

え〜いちさん
お久しぶりです(*^o^*)
DSが昇天してしまったとのことで…w
でもまたバスターズに戻ってきてくれて嬉しいです(≧∀≦)

私でよければまたお手伝いしますよ♪
ちらちらスレ覗きにきますε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

Re: 父子(7歳)に協力のお願い(最終更新:2016/11/12) ( No.520 )
  • 日時: 2017/01/12 06:18
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: WEdk34nf)

おはようこざいます♪

おっと、頼もしい方が支援してくれそうですよ♪
色の割合調整もできますね(・ω・)

アルバートさんは色どっちでしたっけ?
私は赤白ありますが、白は息子次第ですので。。。

碧玉なら白のほうがいいんですが、赤が多ければウィスマロ行きますかね。。。って前も同じことカキコしてますねw

まあ、当日決めましょうか( ・ε・)

では。

Re: 父子(7歳)に協力のお願い(最終更新:2016/11/12) ( No.521 )
  • 日時: 2017/01/12 07:25
  • 名前: え〜いち (ID: T.JvQIGS)

エミさん、じぇいさん

ありがとうございます
もしかして白で4人そろえられますかね???
で、あれば、根付狙いたいのですが

うちは息子の白しかありません

それから、エミさん、じぇいさんのフレンド再登録、息子のNew3DSでも登録したいので教えてください
今夜、息子のフレコも更新します

Re: 父子(7歳)に協力のお願い(最終更新:2016/11/12) ( No.522 )
  • 日時: 2017/01/12 08:34
  • 名前: え〜いち (ID: t0PuKrnA)

今さらですが、月兎に引き継いだあと、白犬(または赤猫)にも妖怪は残っているから、増殖してるんですね

ちなみに、異なるDS本体で月兎を起動するとどうなるのでしょう?
今週日曜日は息子は妻とライオンキング見に行きます
その間、息子の白犬を借りて私のDSで息子のデータで遊ぶことはできますか?
ガシャができない等の罰則はあると思いますがプレイ自体は可能ですよね?

やっぱり、バスターズTより楽しみだ…
バスターズを有償アップデートしてバスターズTのボスと戦えるようにしてくれてもいいな

Re: 父子(7歳)に協力のお願い(最終更新:2016/11/12) ( No.523 )
  • 日時: 2017/01/12 12:42
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: .MUB4rhx)

こんにちは♪

白4人揃ったら良いですけどね(*´-`)
アルバートさんは白?エミさんは金曜日大丈夫なのかしら?

どうなるかわかりませんが、赤マネキはミッション解放できてますか?

また、赤マネキもそうですが、あるていど極玉はご準備くださいね〜( ´∀`)
極玉集めが必要なら、そこからご支援しますので♪

あと、月兔組は違うDSでセーブすると、以前使用していたDSのセーブデータは使えなくなるそうです。
公式サイトに記載がありました
(・ω・)ノ

ては。

Re: 父子(7歳)に協力のお願い(最終更新:2016/11/12) ( No.524 )
  • 日時: 2017/01/12 13:23
  • 名前: え〜いち (ID: t0PuKrnA)

確かにあかまねきは解放必要でしたね
ランク5の装備がない状態のデータでしたからたぶん解放できてないような…
今夜確認して報告します

最悪きしょうはり&きしょう集めからになりそうなので根付けは当分無理ですね

まずは他の装備から…何がお勧めですか?
積乱雲が無難かな
私も持ってませんがランクイン6のシールドも耐性あげるには良さそうですね

あかまねき以外なら私のデータに極だまはたくさんあるとおもいます
この辺りも調べても連絡しますね

やっぱり、バスターズはこの手間が面白い

Re: 父子(7歳)に協力のお願い(最終更新:2016/11/12) ( No.525 )
  • 日時: 2017/01/12 18:59
  • 名前: エミ ◆3Cyv5fAHaA (ID: uQ6r8Ex/)

こんばんは(*⌒▽⌒*)

じぇいさん
お久しぶりです♪
金曜日大丈夫だと思います(*>∀<)ノ゛
下手なのは相変わらずなんですけど、またよろしくお願いしますね(*´ω`*)

え〜いちさん
よければ、赤魔寝鬼は私が玉貼りますよ(`・ω・´)b
あと引き継ぎコピーで増やした妖怪をえ〜たくんに少しお裾分けしたいです。
あと、他DSで月兎組は絶対やらないほうがいいです!
私もやろうとしたことがあったんですけど、続きからできずに最初からになってしまいましたよ(>_<)
下手すればデータも消えちゃいます( ・_・;)
最初は鬼天とか魔王の腕輪とか積乱雲がいいんじゃないでしょうかね?
鬼玉集めるなら碧玉のぬらリングですかね。
ドンドン作っていきましょー!

フレコ
赤444225177296
白083408417796
です(*^-^*)
また一緒にバスターズできるの楽しみにしているのでよろしくお願いします♪

Re: 父子(7歳)に協力のお願い(最終更新:2016/11/12) ( No.526 )
  • 日時: 2017/01/12 18:37
  • 名前: え〜いち (ID: HDNkJpoa)

じぇいさんの投稿読んで息子のデータでデータがどんなだったか?気になってしまって定時退社日でもないのに帰宅中です(笑)

エミさん
明日は協力お願いします
きしょうはは嬉しいのですがやること一杯あるからまだ先でも良いかと…
鬼天だけは二人で作りました
なので魔王か積乱雲ですね
あと魂も弱いので私の妖怪を渡して強くして置きます
ギアマンのボス魂などほしいボス魂もありますし

いろんな事が極をご一緒させてください

目標は帰宅後に書きます

Re: 父子(7歳)に協力のお願い(最終更新:2016/11/12) ( No.527 )
  • 日時: 2017/01/12 18:58
  • 名前: エミ ◆3Cyv5fAHaA (ID: uQ6r8Ex/)

え〜いちさん
了解です(*´∀`)
色々作っていきましょう♪
妖術系の装備も作ってみましょうか(*^o^*)
妖怪をあげるので不要妖怪用意しててくださいね〜!
頑張りましょう(p゚∀゚q)

Re: 父子(7歳)に協力のお願い(最終更新:2016/11/12) ( No.528 )
  • 日時: 2017/01/12 20:44
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: WEdk34nf)

こんばんは♪

フレコ忘れてました(*゚∀゚)

4141-3852-3835(赤)
1908-0665-8473(白)

そういや人数揃ってましたっけ?
え〜たくんも微妙なんですよね?
アルバートさんもあれから書き込みないし。。。
まあなんとかなりますかね。

エミさん、明日宜しくです〜♪

では。

Re: 父子(7歳)に協力のお願い(最終更新:2017/1/12) ( No.529 )
  • 日時: 2017/01/12 22:32
  • 名前: え〜いち (ID: bdtmmVv4)

トップを更新しました
一応、ここにもフレコ書いておきます

フレンドコード:(え〜いち/え〜いち)5327-1960-5615
息子
フレンドコード:(え〜た/え〜た)1951-2781-8098


>エミさん
息子の3DSから登録しました

>じぇいさん
赤猫は登録ありましたが、白は削除されたようですので、私の3DSから登録しました
また、息子からも登録しましました



明日の20:30からでよろしいですかね?
メンバーは、じぇいさん、エミさん、息子、私で
アルバートさんが入れるようなら、私は見守ります(または、息子の3DSを交互に使います)
ただ、息子は22時前には寝るので、その後、私が入って続けられたらと思ってます(笑)

まずは、積乱雲のため、ロボニャンとウィスマロ行きたいですが、これだけだと飽きるので、個人的に大好きなヌラネイラ(碧玉もほしい)、ボス魂がほしいギヤマン、根付のためのカブキロイドなどなど行きたいと思いますのでよろしくお願いします

Re: 父子(7歳)に協力のお願い(最終更新:2017/1/12) ( No.530 )
  • 日時: 2017/01/13 08:09
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: iIXbDOWy)

おはようございます♪

確かに同じボスばかりだと飽きますね。
そうなると素材は赤白バラバラなので、もう赤2白2で行きますか?

あとは私も記載されたボスを適当に貼りますね♪

素材か揃った時はゲラゲラポーで、掲示板見るか、チャットでボス名打つかしますか。

では。

Re: 父子(7歳)に協力のお願い(最終更新:2017/1/12) ( No.531 )
  • 日時: 2017/01/13 11:17
  • 名前: え〜いち (ID: p4hDmgPU)

素材の取得状況はここに書いていきます
あるボスからの素材が取りきれて倒す必要がなくなったり、大きな出来事があったら、げらげらぽー打ちますので掲示板見てください


今夜が待ち遠しい

Re: 父子(7歳)に協力のお願い(最終更新:2017/1/12) ( No.532 )
  • 日時: 2017/01/13 19:35
  • 名前: エミ ◆3Cyv5fAHaA (ID: gbIzOZPQ)

こんばんは(*⌒▽⌒*)/
20時半からよろしくお願いします♪

え〜いちさん
20時半前に妖怪交換はできないですか?
え〜たくんが使える妖怪を増やしてあげたいので…(*´∀`)

Re: 父子(7歳)に協力のお願い(最終更新:2017/1/12) ( No.533 )
  • 日時: 2017/01/13 20:15
  • 名前: え〜いち (ID: F66GfG6O)

準備完了!!!
・・・というかウォーミングアップで、ウィスマロ、28号、ヌラネイラ、3000、キャプテンサンダーの超やってました

>エミさん
え〜たが、ほしがっているのは、ウラシマ、キンタロです
今、妖怪ウォッチ3のえんえんあぜ道やってます・・・

Re: 父子(7歳)に協力のお願い(最終更新:2017/1/12) ( No.534 )
  • 日時: 2017/01/13 20:21
  • 名前: エミ ◆3Cyv5fAHaA (ID: gbIzOZPQ)

そうですか(´・ω・`)
じゃあ半前は厳しいかもですね。
終わったら交換しましょう!
キンタロはストックあるかわからないけど、ウラシマは確実にあげられます(*^o^*)

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存