通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

父子(7歳)に協力のお願い(最終更新:2017/1/12)
  • 日時: 2017/01/12 22:16
  • 名前: え〜いち (ID: bdtmmVv4)

小1(7歳児(白))と父(赤)でバスターズを・・・三度、楽しんでします

何度かほかのゲームに移り、最近は妖怪ウォッチ3にも行きました
が、バスターズTをやると、改めてバスターズの面白さに目覚めました
まだまだ、妖怪ウォッチ3をやりこんでいないため併用になると思いますが、バスターズも頑張ります

なお、今回は、息子の3DSが水没したため、皆様に協力いただきランク5の装備をそろえたデータがなくなりました
・・・修理という手もありましたが、長期にわたり3DSを修理に出すことは息子的に不可能でした・・・
そのため、月兎に引き継ぐ前に息子は戻っています
息子のランクは、41
レベル99の妖怪は、さきがけ、フユニャン、ジバS、ふぶき姫、オロチ、ブシニャン、Bジバ、モモタロのみ
ランク5の装備が、鬼天、聖人のゆびわ、伝説のたてのみです
なんとか、息子を強くしたく
皆様のお力をお貸しください


フレンドコード:(え〜いち/え〜いち)5327-1960-5615
息子
フレンドコード:(え〜た/え〜た)1951-2781-8098
・・・ちなみに水没して壊れた3DSのフレコは(5043-3784-1139)でした

目標は以下です

〇積乱雲
〇魔王
〇碧玉のぬらリング
〇根付・・・は白犬が4人そろわないと無理なので難解、かつ、まだ、記章を超に張っている最中です

他にも我々親子と協力プレイを楽しみたい方いましたら投稿してください
よろしくおねがいします

※注意:参加される方は以下をお守りください
●:必須条件
〇:望ましい条件

●7歳児がいることを認識し、下手だったり、チャットが不適切でも寛大に・・・むしろ温かい目で見れる方
●改造行為、販売目的など、違法性を疑われる行為をなされない方
●時間に著しくルーズでない方、参加できない状況になりましたら事前の連絡をお願いします
●不要な遅延行為をなさらない方
●多少のスレ違いもみんなが盛り上がっていたら温かく見守れる方
〇20代の美女(かわいい系でも可)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 父子(7歳)に協力のお願い(最終更新:2016/11/12) ( No.460 )
  • 日時: 2016/11/22 07:11
  • 名前: ミンティア (ID: DKMw/hxE)

すいません。わかりました。

Re: 父子(7歳)に協力のお願い(最終更新:2016/11/12) ( No.461 )
  • 日時: 2016/11/22 07:40
  • 名前: え〜いち (ID: oNjNUxxT)

本日、休前日!!!バスターズしたいです
20:45くらいから一時間くらい協力できる方いますか?
本日、え〜たはウラシマを仲間にすることに燃えるとのことで、参戦できません
よって、3名お願いしたく
目標は

月光石のため、さくら住宅街で13000鬼玉ゲット&けまもと村で60000鬼玉ゲットです
少し鬼玉がほしいので、これをクリアできるメンバーで、桜町で300000鬼玉ゲットを目指したいです

これが達成できたら以下の極で素材集めしたく
・ぬらり
・黒鬼
・白コマ(赤が集まれれば)

なお、鬼玉あつめチャレンジミッションは以下の感じでやりたいと思います

私:疑心暗鬼(碧玉、イザナミ魂)の必殺で脚を遅くする
参加いただくかた:手数の多い妖怪(おこむしゃ、ぶしにゃんなど)で、遅くなったボスを連打
その他:攻撃してくるボスに近づかない。見つかった場合は逃げずにやられてください。やられたら、一番近い方が蘇生する。見回り鬼は優先的に倒す

詳細は、一か月ほど前にエミさんが投稿してくれているので見てみてください
ちなみに、疑心暗鬼自信ないので、我こそはという方がいましたら、足を遅くするの変わってください。それなら私はおこむしゃで入ります

よろしくお願いします

>ミンティアさん
一緒にチャレンジミッションで月光石ゲットしませんか?さくら住宅街は無駄ですけど・・・私まだ桜町しかできていません

Re: 父子(7歳)に協力のお願い(最終更新:2016/11/12) ( No.462 )
  • 日時: 2016/11/22 07:43
  • 名前: え〜いち (ID: oNjNUxxT)

補足
白コマ(3個目の根付のためあと3こ黄金玉ほしい)はあくまでも、赤がそろったらですので、白の方も遠慮せずに参戦してください!!!

いやっ、参戦というより、ご協力をお願いします

Re: 父子(7歳)に協力のお願い(最終更新:2016/11/12) ( No.463 )
  • 日時: 2016/11/22 07:44
  • 名前: ミンティア (ID: DKMw/hxE)

おkです。次は何の装備を作ろうかなぁ?それにしても津波は怖いブルブル

Re: 父子(7歳)に協力のお願い(最終更新:2016/11/12) ( No.464 )
  • 日時: 2016/11/22 12:23
  • 名前: けん (ID: pzfiF.cU)

こんにちは、はじめまして。

宜しければチャレンジミッションご一緒させてください。

白犬隊です

Re: 父子(7歳)に協力のお願い(最終更新:2016/11/12) ( No.465 )
  • 日時: 2016/11/22 12:39
  • 名前: りゅうじ (ID: /FsDStcH)

お初です!白犬ですがチャレンジ参加したいです
ブシニャン、へこ鬼神、疑心暗鬼で出撃可能です
フレコ1693-4502-8307

Re: 父子(7歳)に協力のお願い(最終更新:2016/11/12) ( No.466 )
  • 日時: 2016/11/22 17:16
  • 名前: え〜いち (ID: vQqNd0Qo)

ミンティアさん、けんさん、りゅうじさん

今夜、よろしくお願いします
フレンド限定で募集しようと思います

けんさん
コード教えて下さい

りゅうじさん
ぎしんあんき得意ですか?
そうであれば足止めはお任せしておこむしゃで攻撃担当しようと思います

Re: 父子(7歳)に協力のお願い(最終更新:2016/11/12) ( No.467 )
  • 日時: 2016/11/22 17:48
  • 名前: ミンティア (ID: DKMw/hxE)

僕は武士でいきますね。久しぶりだから練習しとこ。

Re: 父子(7歳)に協力のお願い(最終更新:2016/11/12) ( No.468 )
  • 日時: 2016/11/22 17:55
  • 名前: りゅうじ (ID: /FsDStcH)

疑心暗鬼了解です?うまくはないですが

Re: 父子(7歳)に協力のお願い(最終更新:2016/11/12) ( No.469 )
  • 日時: 2016/11/22 18:23
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: W1qfyynz)

お邪魔します<(_ _*)>

え〜いちさん
久しぶりに募集かけられたんですね♪

メンバーお揃いのようですので、補欠待機してます。
何かありましたら、ご支援させてください( ̄0 ̄)/

ではでは。

Re: 父子(7歳)に協力のお願い(最終更新:2016/11/12) ( No.470 )
  • 日時: 2016/11/22 19:33
  • 名前: けん (ID: pzfiF.cU)

え〜いちさん、今晩は!

すみません
フレンドコードお伝えします
500064028008 です
自分も一応 疑心暗鬼あります。
あんまり上手くはないですが…
よろしくお願いします

Re: 父子(7歳)に協力のお願い(最終更新:2016/11/12) ( No.471 )
  • 日時: 2016/11/22 20:44
  • 名前: え〜いち (ID: 8YtHz0Jw)

フレンド限定で募集しています
時間ぎりぎりですいません


>じぇいさん
明日も時間あるので!!!

Re: 父子(7歳)に協力のお願い(最終更新:2016/11/12) ( No.472 )
  • 日時: 2016/11/22 20:46
  • 名前: ミンティア (ID: DKMw/hxE)

あら、見つからない

Re: 父子(7歳)に協力のお願い(最終更新:2016/11/12) ( No.473 )
  • 日時: 2016/11/22 21:07
  • 名前: ミンティア (ID: DKMw/hxE)

他の方が入ったのかな。明日にできれば楽しみにしています。

Re: 父子(7歳)に協力のお願い(最終更新:2016/11/12) ( No.474 )
  • 日時: 2016/11/22 21:44
  • 名前: え〜いち (ID: 8YtHz0Jw)

>ミンティアさん
すいません!
ずーっと、ミンティアさんだと思っていた方が・・・ほかの方でした


チャレンジミッションの鬼玉集めは余裕で月光石ゲットできました
次回、ミンティアさんの月光石ゲット手伝います

本日ご協力いただいた皆様どうもありがとうございました
ただ、鬼玉集めは私が操作していましたが、極はすべてえ〜たが私のDSを奪って操作していました
・・・豚丼さんが、参加していることがわかり・・・豚丼さんとどうしてもやりたいと申しまして・・・
豚丼神業を横から見てました
んで、ウラシマを操作するえ〜たは豚丼さんを回復できたの初めてと言ってました
それくらい攻撃くらわないですね!!!

Re: 父子(7歳)に協力のお願い(最終更新:2016/11/12) ( No.475 )
  • 日時: 2016/11/22 21:47
  • 名前: りゅうじ (ID: /FsDStcH)

やられまくってしまい申し訳ないです><
精進します

Re: 父子(7歳)に協力のお願い(最終更新:2016/11/12) ( No.476 )
  • 日時: 2016/11/22 21:53
  • 名前: ミンティア (ID: ckLw1gxW)

わかりました。全然だいじょーぶです。月光石入手おめでとうです。豚丼さんそんなに上手いんですね!一回やってみたいですぅ。次回楽しみにしています!

Re: 父子(7歳)に協力のお願い(最終更新:2016/11/12) ( No.477 )
  • 日時: 2016/11/22 21:57
  • 名前: けん (ID: /bzq.HwM)

皆さん今日は有難うございました。
楽しく遊ぶ事が出来ました!

いつも野良でやっているのですが、また違った緊張があり新鮮でした。
ぬらりの時はジバニャンに回避の技をつけ忘れて焦ってしまいました。

気絶してばかりでゴメンなさい…
楽しかったです!何かあれば呼んで頂ければ嬉しいです。
下手なのはお許し下さいね!

ありがとうございました

Re: 父子(7歳)に協力のお願い(最終更新:2016/11/12) ( No.478 )
  • 日時: 2016/11/22 22:00
  • 名前: え〜いち (ID: 8YtHz0Jw)

りゅうじさんの疑心暗鬼完璧でした!!!
おかげで鬼玉稼ぎの月光石3つゲットできました(極は入手済でしたが)

今夜はこれから息子を寝かしつけたら、ウラシマゲットを目指します
・・・私のウラシマを操作してますますウラシマほしがってます・・・

明日は、私は休日、息子も休日、そして、妻は休日出勤!!!
楽しい一日になりそうです

ただし、料理や、ジョギング、週末新潟の実家に墓参りに行くための新幹線&宿泊はとりにいかなければなりません

まずは、AM9時くらい1時間程度はバスターズしたいと思います

今後ともよろしくお願します

それから、私は月読まであとつの1つです
月光石は8個しかとれません(バスターズ単独では)が、月光石を使う装備として、月読がベストと思っているのは間違ってないですよね?

Re: 父子(7歳)に協力のお願い(最終更新:2016/11/12) ( No.479 )
  • 日時: 2016/11/22 22:07
  • 名前: 豚丼 (ID: GdpO/cxX)

皆さんありがとうございました(*^^*)突然の乱入お許しください(。>д<)
え〜いちさん
少し野良ってましたら、え〜いちさんが部屋立ててあったので勝手に突撃しました。すいませんm(__)m
神業だなんて(笑)ありがとうございます(*^^*)
けんさん
はじめまして(*´∀`)
白古魔ゴールドの時に足引っ張ってごめんなさい...これからもよろしくお願いします♪
りゅうじさん
ぎしんあん鬼のおかげで鬼玉集めすごく楽でした♪また機会があればよろしくお願いします!
ミンティアさん
勝手に突撃してごめんなさい...明日時間が合ったらよろしくお願いしますm(__)m

Re: 父子(7歳)に協力のお願い(最終更新:2016/11/12) ( No.480 )
  • 日時: 2016/11/22 22:12
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: oKwUMff6)

こんばんは

え〜いちさん
月光石ゲットおめでとうございます( ̄0 ̄)/

月読がベストとは言い切れないかと。
メンバーに妖力使いが多くないと意味があまりありません。

オフで、極ボスなどする場合はルナゴも重宝します。

根付けとルナゴ、根付けと月読、根付け二つ。。。このあたりが多いのではないでしょうか。

最後は個人の趣味ですがね。

ではでは。

Re: 父子(7歳)に協力のお願い(最終更新:2016/11/12) ( No.481 )
  • 日時: 2016/11/22 22:46
  • 名前: けん (ID: /bzq.HwM)

え〜いちさん、お子さんと遊べて羨ましいですね!

ウチの子は最近あんまりバスターズしてくれなくて(´°&#805;&#805;&#805;&#805;&#805;&#805;&#805;&#805;ω°&#805;&#805;&#805;&#805;&#805;&#805;&#805;&#805;`)

りゅうじさんの疑心暗鬼GOODでしたよ!
またご一緒したいですね。

豚丼さん!
そんな凄い方だったとは...((((;゚Д゚)))))))
もっと良く観ておけばよかった!!!

Re: 父子(7歳)に協力のお願い(最終更新:2016/11/12) ( No.482 )
  • 日時: 2016/11/23 07:42
  • 名前: え〜いち (ID: Ihxvwli1)

おはようございます
気持ちよくジョギングしてきました

午前中は9時前後に少しやろうと思っていましたが、妻からえ〜たに宿題が・・・
さらに明日は関東も雪みたいですね
我が川崎も積もるかもしれません
え〜たに冬用ブーツ買いに行かないと・・・スキーはまだ先なので用意していませんでした

今日は午後バスターズしたいと思いますが、お休みの方いますかね

>じぇいさん
アドバイスありがとうございます
確かに妖力アタッカーは少ないですね
ちなみに、根付は赤の場合魔犬根付はHP回復できるのでいいと思ってます
ランク6の根付は、パラメータが対して上がりませんよね

>豚丼さん
え〜たは豚丼さんが攻撃受けただけで驚いてましたから・・・

>けんさん
楽しめて何よりです
私は目的の月光石を余裕でゲットできたので感謝です
回避忘れるのは私もやりますが、自分が一番もどかしいですよね(笑)

>けんさん
うちも息子は先日てんぷら買ったのでバスターズ微妙です・・・

Re: 父子(7歳)に協力のお願い(最終更新:2016/11/12) ( No.483 )
  • 日時: 2016/11/23 09:13
  • 名前: ミンティア (ID: q0FNDIeD)

休みです。できたらやりましょう!あ、でも4時〜6時30の間用事があるのでちょっと抜けるかもです。

Re: 父子(7歳)に協力のお願い(最終更新:2016/11/12) ( No.484 )
  • 日時: 2016/11/23 09:15
  • 名前: え〜いち (ID: Fz0lDrV3)

今日は、今から買い物に行きます
・・・今まで息子と2人で極だま集めしてました

14時くらいしたいなぁと思ってます♪♪♪
息子に碧玉作りたいです

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存