通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

父子(7歳)に協力のお願い(最終更新:2017/1/12)
  • 日時: 2017/01/12 22:16
  • 名前: え〜いち (ID: bdtmmVv4)

小1(7歳児(白))と父(赤)でバスターズを・・・三度、楽しんでします

何度かほかのゲームに移り、最近は妖怪ウォッチ3にも行きました
が、バスターズTをやると、改めてバスターズの面白さに目覚めました
まだまだ、妖怪ウォッチ3をやりこんでいないため併用になると思いますが、バスターズも頑張ります

なお、今回は、息子の3DSが水没したため、皆様に協力いただきランク5の装備をそろえたデータがなくなりました
・・・修理という手もありましたが、長期にわたり3DSを修理に出すことは息子的に不可能でした・・・
そのため、月兎に引き継ぐ前に息子は戻っています
息子のランクは、41
レベル99の妖怪は、さきがけ、フユニャン、ジバS、ふぶき姫、オロチ、ブシニャン、Bジバ、モモタロのみ
ランク5の装備が、鬼天、聖人のゆびわ、伝説のたてのみです
なんとか、息子を強くしたく
皆様のお力をお貸しください


フレンドコード:(え〜いち/え〜いち)5327-1960-5615
息子
フレンドコード:(え〜た/え〜た)1951-2781-8098
・・・ちなみに水没して壊れた3DSのフレコは(5043-3784-1139)でした

目標は以下です

〇積乱雲
〇魔王
〇碧玉のぬらリング
〇根付・・・は白犬が4人そろわないと無理なので難解、かつ、まだ、記章を超に張っている最中です

他にも我々親子と協力プレイを楽しみたい方いましたら投稿してください
よろしくおねがいします

※注意:参加される方は以下をお守りください
●:必須条件
〇:望ましい条件

●7歳児がいることを認識し、下手だったり、チャットが不適切でも寛大に・・・むしろ温かい目で見れる方
●改造行為、販売目的など、違法性を疑われる行為をなされない方
●時間に著しくルーズでない方、参加できない状況になりましたら事前の連絡をお願いします
●不要な遅延行為をなさらない方
●多少のスレ違いもみんなが盛り上がっていたら温かく見守れる方
〇20代の美女(かわいい系でも可)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 父子(7歳)に協力のお願い(最終更新:2017/1/12) ( No.610 )
  • 日時: 2017/01/22 08:31
  • 名前: え〜いち@実家 (ID: QAGyf4KO)

おはようございます
昨日は、一人で実家に帰省
実家(私)、自宅(息子)でバスターズをしました
息子が野良で募集
これでやると、私の攻撃がボスにきかず・・・息子の妖怪の動きがゆっくり
しばらくやっていると断線

おそらく、妻のWiMAX2が容量制限にかかって帯域を絞られているため、通信速度が出ていないものと思われます

絞られても、バスターズの通信料なんて微々たるものとなめていました

それにしても、WiMAX2って、ギガ放題とか無制限ぽいプランなのに、直近3日で3GB、月7GBまでってひどくないですか?・・・とホームページをみたら変わってました
きっと訴えられましたね

Re: 父子(7歳)に協力のお願い(最終更新:2017/1/12) ( No.611 )
  • 日時: 2017/01/22 14:18
  • 名前: え〜いち (ID: 2vY7d6Hm)

野良ってます!!!
ようやく念願の冥土の根付できました

次は積乱雲行きます!!!

Re: 父子(7歳)に協力のお願い(最終更新:2017/1/12) ( No.612 )
  • 日時: 2017/01/23 05:57
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: 81BP3C.b)

お邪魔します♪

冥土完成おめでとうございます( ̄0 ̄)/
使い心地はいかがですか?

積乱雲も完成されてそうですが、次は根付ですかね。

ただ、白4人揃うのは大変かもですね。。。

まあ、最悪野良さん入りでもいいかなと思いますので、ご都合合いましたらまた、ご一緒させてください<(_ _*)>

ではでは。

Re: 父子(7歳)に協力のお願い(最終更新:2017/1/12) ( No.613 )
  • 日時: 2017/01/23 07:32
  • 名前: え〜いち (ID: eTUiuIC.)

おはようございます
状況報告します
昨日、冥土の根付をゲットし、積乱雲を作る
と言いましたが、息子は根付を試したいといい、野良で日の神極に行きました
息子はウラシマで冥土装備
確かに狙われなくなっている気がします
バリア張られた際に、社員のビームに狙われてない
なので、この間に気絶した仲間を助けたりできます
それが楽しくでいろんなボスで遊び、積乱雲は完成しませんでした

妖魔の鬼猫根付は苦労しそうです
野良たど素材争いが激しく・・・まあそれも楽しむしかありませんね

今週は土日でスキーです
友達家族と行くのですが、4年生の子供が白犬隊です
ただ、ホテルはロビーしかWIFIがないのがネックです
WiMAXが入ればいいのですが

しかし、まずはその前に積乱雲ほしいです
鬼天だと赤まねききつそうなので

Re: 父子(7歳)に協力のお願い(最終更新:2017/1/12) ( No.614 )
  • 日時: 2017/01/25 07:25
  • 名前: え〜いち (ID: ./J.xB2O)

今週は、息子が妖怪ウォッチ3にはまりバスれません
息子曰く、ぬらり神を仲間にするまでは、バスターズしないといってます

なので、野良で太古の魔犬根付(あと黄金玉3つ)を完成させようかと・・・

Re: 父子(7歳)に協力のお願い(最終更新:2017/1/12) ( No.615 )
  • 日時: 2017/01/25 12:13
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: W6NDHHHE)

お邪魔します♪

今週は募集なさそうですね( ´∀`)
ぬらり神くるといいですが、きまぐれですからなあ。

野良でなかなかお見かけできないんですが、ちなみにオン状態は公開するわけにはいきませんか?(無理にとは言いませんので)

では( ´∀`)/~~

Re: 父子(7歳)に協力のお願い(最終更新:2017/1/12) ( No.616 )
  • 日時: 2017/01/25 13:48
  • 名前: え〜いち (ID: KMTKdKvf)

じぇいさん
オンライン情報って設定できるんですね
調べてみます
てっきり公開されているものと思いました

今夜は私が息子のゲーム機借りて野良でやろうと思ってます
息子はぬらりしんの手形がたくさんある私の妖怪ウォッチ3をやりたがっているので

Re: 父子(7歳)に協力のお願い(最終更新:2017/1/12) ( No.617 )
  • 日時: 2017/01/25 18:38
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: W6NDHHHE)

お邪魔します。

白のDSが破損しまして、当分赤しか出動できなくなりました(T_T)
息子は無理やり動かしてますが。。。

とりあえずご報告まで。。。

Re: 父子(7歳)に協力のお願い(最終更新:2017/1/12) ( No.618 )
  • 日時: 2017/01/25 21:38
  • 名前: え〜いち (ID: wQKLrn.r)

えーーーーー、妖魔の鬼猫根付はじぇいさんにかかっているのに・・・

が、息子は今日もスキヤキ

私は野良で白コマいって、太古の魔犬根付まであと黄金玉1個としました

Re: 父子(7歳)に協力のお願い(最終更新:2017/1/12) ( No.619 )
  • 日時: 2017/01/26 08:02
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: fDK.3qEZ)

おはようございます<(_ _*)>

お役に立てず申し訳ないです。
年末から連続なので、少々お灸をすえたいと思います。

なので、修理や新機を用意するのは当面見合わせます。

エミさん、鬼ちゃん
あつかましいですが、お時間ある時に、ご支援いただけれは助かります<(_ _*)>

では。

Re: 父子(7歳)に協力のお願い(最終更新:2017/1/12) ( No.620 )
  • 日時: 2017/01/26 22:39
  • 名前: エミ ◆3Cyv5fAHaA (ID: f4LpwVMf)

こんばんは(≧∀≦)

顔を出さずにすみません。
ここ最近は3もバスターズもろくにできてません・゚゚(p>д<q)゚゚・

金土日にゲームやりたいですー!

じぇいさん
白DS昇天しかけてるんですね(ToT)/~~~
了解しました。
もちろん手伝う気持ちは満々なので、こちらを覗いて、できる限り参加させていただきたいと思ってます♪

よろしくお願いします(*⌒▽⌒*)/

Re: 父子(7歳)に協力のお願い(最終更新:2017/1/12) ( No.621 )
  • 日時: 2017/01/27 06:50
  • 名前: え〜いち (ID: QwfeR7K2)

おはようございます

今夜は行きましょう!!!
時間わかったら連絡します

息子の積乱雲まであとオイル1つのみです

ただ、明日から一泊でスキーで土曜日は5時起きです
今日中に宿題終わらせろって妻がいうかもしれません
学童での子供の宿題消化具合によるかもしれません

最悪、私が息子のデータで参戦します
積乱雲はほぼ手中です
次は何を作るのがいいいと思いますか???
鬼玉稼ぎ用に、碧玉か?妖力アタッカーように、アルティメットビームかな???


>じぇいさん
私と息子のオンライン状態見れてませんか???

Re: 父子(7歳)に協力のお願い(最終更新:2017/1/12) ( No.622 )
  • 日時: 2017/01/27 12:54
  • 名前: え〜いち (ID: MDO2yopS)

それから今日からガッツKを使ってみようかな?
と思ってます
超回避でぬらねいらの攻撃避けます
魂はイザナミにして必殺出しやすくするのがいいと思ってますが、武器は鬼天でいいてすよね?
攻撃を避けにくいボスなら根付けか積乱雲で
剛力アームはつくってないのですが使えますかね?

Re: 父子(7歳)に協力のお願い(最終更新:2017/1/12) ( No.623 )
  • 日時: 2017/01/27 18:15
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: 08Udm2cX)

こんばんわ♪

積乱雲はできたも同然ですね。
その後はえ〜たくんが望んでいるものがあれば、それが1番ですよ( ̄0 ̄)/

敢えてなら碧玉か魔王。
記章貼り終われば根付最優先ですよね〜

オン状態は帰って見てみますね。

エミさん、ありがとうございます♪
根付作成の際は、隠れて見守ってますね〜( ´Д`)

鬼ちゃんはこっち見てないかな〜

では( ´∀`)/~~

Re: 父子(7歳)に協力のお願い(最終更新:2017/1/12) ( No.624 )
  • 日時: 2017/01/27 18:51
  • 名前: 鬼玉パパ ◆P.p.jegXeQ (ID: RFOTLnit)

こんばんは〜(@_@)

ご無沙汰しています
ちら見してましたよ〜(@_@)

今週は胃腸風邪で調子悪く、バス出動してなかったです
大分調子よくなってきてるので、無理しない程度でバスろうかって思ってはいるんですが...
ただ、最近右目の調子が悪く長時間やってると目から顔右半分が痛み出してきて(+o+)
ゲームやってないと症状はないんですが

今日は20:00からフレンドさんと交換をして、それからは今のところ未定です
フレンドさんと遊ぶかわからないし、こちらも覗きにきますね


え〜いちさん

自分は、積乱雲、魔王は結構造りましたよ(各6個くらい)
剛力もクリティカルが出やすくなるので、クリ系の妖怪に合わせてなんこか造っていますよ
どの子に何目的で付けたいか決めると装備絞れてきますよ

Re: 父子(7歳)に協力のお願い(最終更新:2017/1/12) ( No.625 )
  • 日時: 2017/01/27 20:07
  • 名前: え〜いち (ID: MDO2yopS)

なんとか一時間後には!
スキーの準備とお風呂が終わったらやろうと思います

Re: 父子(7歳)に協力のお願い(最終更新:2017/1/12) ( No.626 )
  • 日時: 2017/01/27 20:27
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: BZgk1Y5E)

鬼ちゃん
ムリしないでくださいよ〜
根付作成はまだ先だと思いますので( ̄0 ̄)/

前に息子が遊んでもらったので、お礼書きました。見てもらってたらいいんですが。f(^_^)

え〜いちさん
オン状態が見れるかまだわからないですね〜
え〜たくんのは大丈夫です♪

では( ´∀`)/~~

Re: 父子(7歳)に協力のお願い(最終更新:2017/1/12) ( No.627 )
  • 日時: 2017/01/27 20:38
  • 名前: 鬼玉パパ ◆P.p.jegXeQ (ID: RFOTLnit)

じぇいさん

コメントは以前見させてもらいましたよ〜(*´Д`*)
同じ名前のフレンドさんがいるので最初違和感ありありでした
また遊びましょうって伝えておいて下さいね


あと、装備の件で
妖術アタッカーだと、ふぶきちゃんに殺意のまなざし+さきがけ魂で以前遊んでましたね
自分は妖術アタッカーが下手くそだって思い知らされましたが...(T_T)

Re: 父子(7歳)に協力のお願い(最終更新:2017/1/12) ( No.628 )
  • 日時: 2017/01/27 21:06
  • 名前: え〜いち (ID: 0NpLHe0x)

遅くなりました・・・
息子は妻から勉強せよと・・・すでに一時間以上・・・

今日は私が息子のデータで行きます!!!

Re: 父子(7歳)に協力のお願い(最終更新:2017/1/12) ( No.629 )
  • 日時: 2017/01/27 21:10
  • 名前: え〜いち (ID: 0NpLHe0x)

息子のデータには極だまありませんでした・・・
今日は無理そうです

自分のデータで野良でガッツKを使ってみます

Re: 父子(7歳)に協力のお願い(最終更新:2017/1/12) ( No.630 )
  • 日時: 2017/01/27 21:28
  • 名前: え〜いち (ID: 0NpLHe0x)

今日は全くできずに申し訳ございませんでした
妻に怒られただけでした・・・

明日は、友人家族とスキーで、私(赤)、息子(白)、友人の息子(白)の3名がそろいます
夜はホテルでバスるつもりですが、Wi-Fiが部屋にはないとのことで、WiMAXがつながるか?にかかってます

Re: 父子(7歳)に協力のお願い(最終更新:2017/1/12) ( No.631 )
  • 日時: 2017/01/27 22:59
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: BZgk1Y5E)

こんばんは♪

あらら、怒られちゃいましたか〜
( ´Д`)

赤で良ければ、また余裕のある時に、やりましょう( ̄0 ̄)/

スキー気を付けて行ってらっしゃいませ〜<(_ _*)>

では。

Re: 父子(7歳)に協力のお願い(最終更新:2017/1/12) ( No.632 )
  • 日時: 2017/01/28 05:29
  • 名前: え〜いち (ID: qj3Pjp/W)

よなよな自分のデータで3つ目の太古の魔犬根付完成させました
ヒーラーなし、うさぴょん(ベーダ―チップ+しろこま魂)二体、とアタッカー二体はなかなか楽しかったです

今からスキーに出かけます
一緒に行く子供もバスターズを楽しみにしているのでWiMAXがつながるといいが

Re: 父子(7歳)に協力のお願い(最終更新:2017/1/12) ( No.633 )
  • 日時: 2017/01/28 12:42
  • 名前: ミンティア (ID: mw.4aOsI)

久しぶりです!l

Re: 父子(7歳)に協力のお願い(最終更新:2017/1/12) ( No.634 )
  • 日時: 2017/01/30 09:38
  • 名前: え〜いち (ID: U3B3Ap9d)

スキーいって暴飲暴食で体調崩してました
今から出勤

ミンティアさん
久しぶりでなく、手伝ってくれないと!
他のゲームやってる場合じゃないよ
今週末に息子のピアノの発表会があるのでそれ以降でいいので!

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存