通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

父子(7歳)に協力のお願い(最終更新:2017/1/12)
  • 日時: 2017/01/12 22:16
  • 名前: え〜いち (ID: bdtmmVv4)

小1(7歳児(白))と父(赤)でバスターズを・・・三度、楽しんでします

何度かほかのゲームに移り、最近は妖怪ウォッチ3にも行きました
が、バスターズTをやると、改めてバスターズの面白さに目覚めました
まだまだ、妖怪ウォッチ3をやりこんでいないため併用になると思いますが、バスターズも頑張ります

なお、今回は、息子の3DSが水没したため、皆様に協力いただきランク5の装備をそろえたデータがなくなりました
・・・修理という手もありましたが、長期にわたり3DSを修理に出すことは息子的に不可能でした・・・
そのため、月兎に引き継ぐ前に息子は戻っています
息子のランクは、41
レベル99の妖怪は、さきがけ、フユニャン、ジバS、ふぶき姫、オロチ、ブシニャン、Bジバ、モモタロのみ
ランク5の装備が、鬼天、聖人のゆびわ、伝説のたてのみです
なんとか、息子を強くしたく
皆様のお力をお貸しください


フレンドコード:(え〜いち/え〜いち)5327-1960-5615
息子
フレンドコード:(え〜た/え〜た)1951-2781-8098
・・・ちなみに水没して壊れた3DSのフレコは(5043-3784-1139)でした

目標は以下です

〇積乱雲
〇魔王
〇碧玉のぬらリング
〇根付・・・は白犬が4人そろわないと無理なので難解、かつ、まだ、記章を超に張っている最中です

他にも我々親子と協力プレイを楽しみたい方いましたら投稿してください
よろしくおねがいします

※注意:参加される方は以下をお守りください
●:必須条件
〇:望ましい条件

●7歳児がいることを認識し、下手だったり、チャットが不適切でも寛大に・・・むしろ温かい目で見れる方
●改造行為、販売目的など、違法性を疑われる行為をなされない方
●時間に著しくルーズでない方、参加できない状況になりましたら事前の連絡をお願いします
●不要な遅延行為をなさらない方
●多少のスレ違いもみんなが盛り上がっていたら温かく見守れる方
〇20代の美女(かわいい系でも可)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 父子(6歳)2人に協力のお願い ( No.126 )
  • 日時: 2016/10/15 08:17
  • 名前: え〜いち (ID: AGqfjk.2)

おはようございます

レッドJの出る確率低いですね
昨日、野良で30戦以上しましたが、レッドJでたのは1度だけでした
・・・当然、みんなレッドJ狙いで駒バトルは1/4の確率で・・・残念

息子は、白なのでドック狙いで頑張っています

本日は競馬観戦→飲み歩きのため私は終日ゲームできません
息子は午後野良っていると思いますので見かけたら協力お願いします

明日は、息子とバスターズするつもりです

Re: 父子(6歳)2人に協力のお願い ( No.127 )
  • 日時: 2016/10/19 17:55
  • 名前: え〜いち (ID: xVFeVfwd)

今夜、武士王の極だま集めしようと思います
20:30から21:30くらいで
私が赤、息子が白です
昨日は野良でやっていたのですが、一回もうまくいきませんでした

ちなみにあと覚醒ひのしんで一週行けるのでまずは覚醒ひのしんからでもよいでしょうか?
なるべく、事前に野良で覚醒ひのしん倒してから募集どうした?したいところですが

Re: 父子(6歳)2人に協力のお願い ( No.128 )
  • 日時: 2016/10/19 18:22
  • 名前: レオン (ID: iDzVWqjq)

参加してもよろしいでしょうか
ランク72ですお

Re: 父子(6歳)2人に協力のお願い ( No.129 )
  • 日時: 2016/10/19 20:12
  • 名前: え〜いち (ID: xVFeVfwd)

レオンさん
20:30くらいからでよろしければお願いします

息子はただいまピアノマン練習中でして、うまくできないと開放されない状況です

Re: 父子(7歳)2人に協力のお願い ( No.130 )
  • 日時: 2016/10/19 20:39
  • 名前: え〜いち (ID: AercMxOP)

今日は野良で息子と頑張ります!!!

Re: 父子(7歳)2人に協力のお願い ( No.131 )
  • 日時: 2016/10/22 06:06
  • 名前: え~いち (ID: CAjd1c75)

レッドJ取れないっす
確率低いんですかね
今まで50戦くらいして出たの一回・・・当然駒バトルで負け
野良では入手不可かなと思ってきました

この週末どなたか手伝ってもらえませんかね???
ビッグボスと違って、ストーリーだと相手も弱いし鬼玉、極玉稼ぎにもならないので無理ですかね

交換でもレート高そうですね
もういったん止めているのであんまりいい妖怪いないしな

Re: 父子(7歳)2人に協力のお願い ( No.132 )
  • 日時: 2016/10/22 06:44
  • 名前: エミ ◆3Cyv5fAHaA (ID: 1Y6dMN6v)

おはようございます(≧▽≦)
お邪魔します♪
私は1〜2回でGETしましたよ(`・ω・´)
ウラシマニャンはなかなか仲間にならなくて100回以上やりましたけど。
今は過疎化してるから人集めるのも大変だし、野良でやっても他の人に取られてしまうと思います。

なので、よければあげますよ。
交換板でスレ立ててくれればいきますので立ててくださいm(_ _)m

あとここにいた方は3の雑談版で見かけたことがありますよー。


Re: 父子(7歳)2人に協力のお願い ( No.133 )
  • 日時: 2016/10/22 09:27
  • 名前: え~いち (ID: CAjd1c75)

エミさん
1、2回ですか、すごい!!!
そういえば、私はエンマが2,3回でした
モモタロ(ゲット組になる前のやつ)が500回くらいやってもでず
その後カウントやめたらすぐに出ました

キンタロは数十回、浦島は100回くらいで0

ダメもとでレッドJの交換求めてみます
万が一交換してくれれば!
それになんかわくわくしますしね

これ以外にもまだまだバスターズしますので是非フレンドおねがいします

Re: 父子(7歳)2人に協力のお願い ( No.134 )
  • 日時: 2016/10/22 20:24
  • 名前: エミ ◆3Cyv5fAHaA (ID: aI/Xzy/J)

こんばんは♪

私もエンマは2回で出ましたo(*>▽<*)o
500回はキツイですね…!
でも無事仲間になったみたいでよかったですヾ(≧ω≦)ノ

今はもうフレンドさんもバスターズでほとんど見かけないので、交換でフレコ登録するご縁もあるのでよかったらそのままフレンドさんでいてください♪

タイミング合えば一緒に遊びましょう(*´―`*)
私は赤も白もありますけど、メインは白犬です(*´>д<)
同じDSで息子と一緒にやっているので紛らわしいですけど、よろしくお願いしますねー!

Re: 父子(7歳)2人に協力のお願い ( No.135 )
  • 日時: 2016/10/22 20:42
  • 名前: え〜いち (ID: XxSjUmhe)

エミさん
よろしくお願いします
鬼天もまだならお手つだしますよ

うちは月兎が全然で、武士王の装備を作りたいと思ってます
まずは極玉ですけど・・・

Re: 父子(7歳)2人に協力のお願い ( No.136 )
  • 日時: 2016/10/22 21:55
  • 名前: エミ ◆3Cyv5fAHaA (ID: 1Y6dMN6v)

赤が多いと確率上がるのでよければ今度手伝ってください(≧∇≦)b
確かあとツノが5個足りなかったと思います(。>∀<。)

逆にブシ極玉集めや素材集めもお手伝いしますよー!

赤は私のデータ弱すぎなので、息子のデータ借りてやると思いますが(◎-◎;)

私は休みの金土日によく遊んでます♪

Re: 父子(7歳)2人に協力のお願い ( No.137 )
  • 日時: 2016/10/23 08:48
  • 名前: え〜いち (ID: wGIeZHkg)

うちは子供が平日はゲーム時間30分です
土日は2時間まで
金曜日は夜更かしOKなので1時間くらいはOKでしょうか?

今日は午前中に全品20%オフのスポーツオーソリティにいって爆買いしてきます
午後は競馬&ゲーム、夕方は息子と一時間ほどジョギングの予定です

なので午後であれば是非手伝わせてください
午前中の買い物の間に息子と黒鬼の極玉もちょっととっておきます

Re: 父子(7歳)2人に協力のお願い ( No.138 )
  • 日時: 2016/10/23 10:33
  • 名前: エミ ◆3Cyv5fAHaA (ID: uN7CYr4c)

うちは長男(9才、4年生)次男(7才、2年生)と娘(3才)がいますo(^-^)o
うちもゲームは条件と時間を決めてやらせています。

子どもたちは先にバスターズ飽きてしまい離れてたんですけど、私が粘り強く遊んでいるからまた子どもたちもバスターズに戻ってきました(≧Д≦)
そしてレア妖怪をねだられます(笑)

極玉ありがとうございます♪
こちらでも用意しますが、足りない場合はよろしくお願いしますm(_ _)m

私も、え〜たくんやえ〜いちさんのやりたいミッションにいつでも付き合います(*´―`*)

スポーツ何かやってるんですか?
たくさんお得にお買い物してきてくださ〜い!
親子でジョギングとかいいですね♪

Re: 父子(7歳)2人に協力のお願い ( No.139 )
  • 日時: 2016/10/23 10:47
  • 名前: 鬼玉パパ ◆P.p.jegXeQ (ID: jnOhsCeh)

え〜いちさん

はじめましてm(__)m
ちょっと失礼します

エミさん
こちらに出没見てました(^_^)ノ
自分も時間合えばお手伝い手伝いますよ!

と言う事で
え〜いちさん
エンマをレンジャーに ですが、
記章余ってるんで、確定オーラお任せ下さい!
サクッと腕輪取りましょう
(時間合えばいいのですが)

追伸
競馬好き?
菊花賞お互い頑張りましょうね!

Re: 父子(7歳)2人に協力のお願い ( No.140 )
  • 日時: 2016/10/23 11:35
  • 名前: エミ ◆3Cyv5fAHaA (ID: uN7CYr4c)

鬼ちゃん
見つけて来てくれてありがとうヾ(≧∇≦*)/
私も腕輪ゲット協力したい!
よろしくね♪

え〜いちさん
鬼ちゃんは私の仲間であってフレンドさんです(≧∇≦)b
鬼ちゃんはとても優しくて頼りになるので、ぜひみんなで協力してえ〜たくんとえ〜いちさんの腕輪ゲットしたいです♪

てか、2人とも競馬やるんですねー(◎-◎;)
私はさっぱりわかりません(笑)

Re: 父子(7歳)2人に協力のお願い ( No.141 )
  • 日時: 2016/10/23 11:36
  • 名前: え〜いち (ID: mCzyLsae)

鬼玉パパさん
はじめして、競馬は…生活かかってます

とくに菊はもっとも好きなレースです

是非協力お願いします
オーラっててがあるんですね

Re: 父子(7歳)2人に協力のお願い ( No.142 )
  • 日時: 2016/10/23 12:04
  • 名前: 鬼玉パパ ◆P.p.jegXeQ (ID: jnOhsCeh)

え〜いちさん
エミさん

宜しくです(^^)v

予定などは書き込みにて確認しますね(^-^)
自分は基本、金土:21時〜24時前後が一番出没してるかな(^-^)
あと、土日は暇あればみたいな感じ
(チビのDSなのでチビ優先です)

前もって言っておきますが、
びっくりする程のヘッポコプレーヤーですので、いくな〜練習しておいてね(>_<)
得意技:昇天です

自分はやっぱりダービーが一番熱くなりますね〜(@_@)
毎年、重賞は全レース(障害除く)と特別・平場は資金次第でちょこちょこと
余談でした(^_^)ノ

Re: 父子(7歳)2人に協力のお願い ( No.143 )
  • 日時: 2016/10/23 13:10
  • 名前: え〜いち (ID: mCzyLsae)

鬼玉パパさん
今年のダービーは息子と指定席でみました
国歌斉唱に感動しました
ちなみに息子もすでに馬券買ってます

エンマレンジャー魅力的

Re: 父子(7歳)2人に協力のお願い ( No.144 )
  • 日時: 2016/10/23 13:27
  • 名前: 鬼玉パパ ◆P.p.jegXeQ (ID: jnOhsCeh)

え〜いちさん

モンゲー羨ましい!
自分なんて今年5回しか競馬場行けてないです(・_・、)
もう少し近ければと...
チビ(小二)、お姉ちゃん(小六)は複勝だけにしていますよ(^-^)


腕輪取り頑張りましょうね!

Re: 父子(7歳)2人に協力のお願い ( No.145 )
  • 日時: 2016/10/23 14:32
  • 名前: え〜いち (ID: auInvX5S)

鬼玉パパさん
うちも基本、子供は複勝です
今日は、500円あげるので、ワイドで5点流しです

腕はできれば来週の金曜日の夜から日曜にかけてのどこかでお願いします
それまでにぬらりひょん練習しておきます

・・・月兎のボスはほとんど倒していないので

Re: 父子(7歳)2人に協力のお願い ( No.146 )
  • 日時: 2016/10/23 16:17
  • 名前: 鬼玉パパ ◆P.p.jegXeQ (ID: jnOhsCeh)

え〜いちさん

了解しました!
エミさんの都合もあるけど、そのつもりで予定しておきますね(^_^)ノ

またスレ覗きに来ますね


【菊花賞結果】
三連複 ゲットダニ!!

Re: 父子(7歳)2人に協力のお願い ( No.147 )
  • 日時: 2016/10/23 17:01
  • 名前: え〜いち (ID: mCzyLsae)

うちは息子がワイド二点的中
私はパドックみてエアからシュペルに変更して玉砕

来週末、腕輪と天皇賞よろしくお願いします

今日は極だま稼ぎでもしようかな


エミさんにもらったレッドJになんの装備が合うかお試し中です

Re: 父子(7歳)2人に協力のお願い ( No.148 )
  • 日時: 2016/10/23 20:29
  • 名前: エミ ◆3Cyv5fAHaA (ID: ZXM7HXI9)

こんばんは♪

鬼ちゃんのヘッポコ紹介に磨きがかかってるw
全然そんなことないのに…(◎-◎;)
私は金曜夜〜日曜は活動時間帯なので問題ないですよ(≧∇≦*)
ただ、土曜は子どもの音楽発表会なので午前中〜夕方はできないです(ノ_<)
日曜もフェスでソーラン節披露なので午前中はできないです。
でもなるべく時間合わせて参加できるようにしますね♪

え〜いちさん赤
鬼ちゃん白
私(白か赤)
あと一人どうしますか?
え〜たくんか、うちの子入れますか?
あと極玉は私たくさんあるので出しますよ♪

レッドJの装備は何がいいんでしょうね(p゚∀゚q)
私は最近は鬼天や積乱雲とか魔王のうでわ装備してました。
自信ないときは根付です。

Re: 父子(7歳)2人に協力のお願い ( No.149 )
  • 日時: 2016/10/24 07:22
  • 名前: え〜いち (ID: mYaAQgTB)

エミさん
うちのえ〜たも、土曜日の午前中はピアノのレッスンです
私一人なら金曜日の夜が一番都合いいです
・・・ただし、土曜日は朝のラジオが楽しく、聞きながらジョギングしたいので早起き、6時前から走り出し、一時間から一時間半ぐらいはジョギングです。なので、金曜夜とはいえ、23時くらいには寝てしまいます

レッドJは、Aボタンの連打に期待して積乱雲+ギヤマンB魂or白B魂(倒すボスの攻撃力が脅威なら白B魂)が今は気に入ってます
ただし、火力だけを考えたら、攻撃回数の多いということはクリティカルの出やすさをあげるほうがいいのかもしれないですね
装備かえてガシャどくろを倒す時間を測ってみようと思います

Re: 父子(7歳)2人に協力のお願い ( No.150 )
  • 日時: 2016/10/26 07:30
  • 名前: え〜いち (ID: k4h1uTsr)

おはようございます
ぬらねいらの超を数回一人でたおしてみました

メンバーは
フユニャン、ジバS、モモタロ、はなさか

主に自分ではフユニャン(鬼天+さきがけ)をつかって
ただ、何度か気絶させられます・・・

極には、ジバS(犬根付+ガシャB魂)あたりで耐性重視かな

エミさんのアドバイスありますが、メンバーはどうするのがいいでしょう?

うちは私赤、息子白です
息子はあんまり興味持ってないので私だげ腕輪とるでもいいです
息子は私にレンジャーさせてアタッカーで遊びたいのが目的みたいです
特に日の神の後半にマヒの術を使って殴りまくるのが好きなのでいつも私がはつでん神トラップもって日の神極やってます

それから、息子が確定オーラ使うのもいいと思ったのですが、記章は6000ほどありましたが、まだ300回協力してなくて買えません

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存