通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

父子(7歳)に協力のお願い(最終更新:2017/1/12)
  • 日時: 2017/01/12 22:16
  • 名前: え〜いち (ID: bdtmmVv4)

小1(7歳児(白))と父(赤)でバスターズを・・・三度、楽しんでします

何度かほかのゲームに移り、最近は妖怪ウォッチ3にも行きました
が、バスターズTをやると、改めてバスターズの面白さに目覚めました
まだまだ、妖怪ウォッチ3をやりこんでいないため併用になると思いますが、バスターズも頑張ります

なお、今回は、息子の3DSが水没したため、皆様に協力いただきランク5の装備をそろえたデータがなくなりました
・・・修理という手もありましたが、長期にわたり3DSを修理に出すことは息子的に不可能でした・・・
そのため、月兎に引き継ぐ前に息子は戻っています
息子のランクは、41
レベル99の妖怪は、さきがけ、フユニャン、ジバS、ふぶき姫、オロチ、ブシニャン、Bジバ、モモタロのみ
ランク5の装備が、鬼天、聖人のゆびわ、伝説のたてのみです
なんとか、息子を強くしたく
皆様のお力をお貸しください


フレンドコード:(え〜いち/え〜いち)5327-1960-5615
息子
フレンドコード:(え〜た/え〜た)1951-2781-8098
・・・ちなみに水没して壊れた3DSのフレコは(5043-3784-1139)でした

目標は以下です

〇積乱雲
〇魔王
〇碧玉のぬらリング
〇根付・・・は白犬が4人そろわないと無理なので難解、かつ、まだ、記章を超に張っている最中です

他にも我々親子と協力プレイを楽しみたい方いましたら投稿してください
よろしくおねがいします

※注意:参加される方は以下をお守りください
●:必須条件
〇:望ましい条件

●7歳児がいることを認識し、下手だったり、チャットが不適切でも寛大に・・・むしろ温かい目で見れる方
●改造行為、販売目的など、違法性を疑われる行為をなされない方
●時間に著しくルーズでない方、参加できない状況になりましたら事前の連絡をお願いします
●不要な遅延行為をなさらない方
●多少のスレ違いもみんなが盛り上がっていたら温かく見守れる方
〇20代の美女(かわいい系でも可)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 父子(7歳)2人に協力のお願い ( No.353 )
  • 日時: 2016/11/05 10:23
  • 名前: りんちゃ (ID: OiJLrl82)

おはよーございます(^-^) 
8時からならいけるかも〜機嫌によりドタキャンあり了解です
でも鬼玉集めですか?
どっちかというと鬼玉目的より3太郎で出動とか妖術縛りとか
やりたい派です(*^^)v 鬼玉はついでに集まるかなーって
効率だけでいうと多分、3倍オーラでハメ周回が一番早いですよ
鬼玉集めは('ω')ノ

20時から21時の間なら遊べます(^-^)
人数揃うなら補欠でお願いしまーす☆ 

Re: 父子(7歳)2人に協力のお願い ( No.354 )
  • 日時: 2016/11/05 14:46
  • 名前: え〜いち (ID: lyvR8gbp)

やったーーーーーモモタロきた(涙)
ウラシマこないな
一回2分半くらいかかるから、今日は80回くらいはやっているはず

でも、モモタロ着てちょっとうれしいです
モモラロハンター1では1000回近くやってモモタロゲットしたのであの時の感激再び

>りんちゃさん
16時からは人が集まらないみたいなので、20時からはできると思います
何やりたいかは息子に聞いてみます
ちなみに、行きたいミッションは何かありますか?

Re: 父子(7歳)2人に協力のお願い ( No.355 )
  • 日時: 2016/11/05 14:55
  • 名前: え〜いち (ID: lyvR8gbp)

ひたすらモモタロハンター2やっていてひそかな楽しみを見つけました
14秒数えて衝撃スタンプやると、空中でキンタロが青く光る・・・かっこいい

Re: 父子(7歳)2人に協力のお願い ( No.356 )
  • 日時: 2016/11/05 15:28
  • 名前: りんちゃ (ID: OiJLrl82)

行きたいミッションは、、まあ特にないんでえいたくんの
行きたいのに合わせますよー
しいて言えば直ステージのボスとか
追いかけっこがないぶん楽でいいですよね〜(^-^)

Re: 父子(7歳)2人に協力のお願い ( No.357 )
  • 日時: 2016/11/05 19:46
  • 名前: え〜いち (ID: zh12ZMxp)

げーむ準備完了しました
いま、息子が何をやるか考えてます!!!

Re: 父子(7歳)2人に協力のお願い ( No.358 )
  • 日時: 2016/11/05 19:51
  • 名前: りんちゃ (ID: OiJLrl82)

チャットにインしときます(^-^)
来れなければ板に書いてください
今、真チャレやってみましたが、やっぱおこ武者しか来ませんねー

Re: 父子(7歳)2人に協力のお願い ( No.359 )
  • 日時: 2016/11/05 19:57
  • 名前: え〜いち (ID: zh12ZMxp)

おおおおおおおおおおおおおお
てんさん?????????
え〜たが野良っていてかねてから(一年以上?)のフレンド「てん」さんにお会いしました???

お気づきでしたら投稿お願いします

Re: 父子(7歳)2人に協力のお願い ( No.360 )
  • 日時: 2016/11/05 20:00
  • 名前: え〜いち (ID: zh12ZMxp)

え〜たがフレンド限定で募集してます

Re: 父子(7歳)2人に協力のお願い ( No.361 )
  • 日時: 2016/11/05 20:09
  • 名前: りんちゃ (ID: OiJLrl82)

えいたくんとフレじゃないんですよね
フレンド登録しときましたが、仮登録状態です

Re: 父子(7歳)2人に協力のお願い ( No.362 )
  • 日時: 2016/11/05 20:10
  • 名前: え〜いち (ID: zh12ZMxp)

りんちゃさん
わたしが、フレンドで募集してます

Re: 父子(7歳)2人に協力のお願い ( No.363 )
  • 日時: 2016/11/05 20:21
  • 名前: りんちゃ (ID: OiJLrl82)

落ちたー(;・∀・)オーラつけるの忘れてたし

Re: 父子(7歳)2人に協力のお願い ( No.364 )
  • 日時: 2016/11/05 21:07
  • 名前: りんちゃ (ID: OiJLrl82)

お疲れ様でーす(*^^)v
鬼蜘蛛いいですねー

Re: 父子(7歳)2人に協力のお願い ( No.365 )
  • 日時: 2016/11/05 21:40
  • 名前: テン (ID: 5YZGNgmX)

どうも、ご無沙汰です。
ずっと3のほうに行ってたんですが、12月からバスターズ
が実装されるので、その前に練習をと思ってきたんですが、
まさかえーいちさんたちがいるとは思いませんでした。
今日は長々とありがとうございました。

今はおこ武者やぎしんあん鬼が流行りなのですね。

Re: 父子(7歳)2人に協力のお願い ( No.366 )
  • 日時: 2016/11/05 21:42
  • 名前: え〜いち (ID: zh12ZMxp)

鬼蜘蛛・・・ろくに使えていませんが・・・しかも、きじんの術を即、息子に回復されていて・・・



ご一緒いただいた皆様どうもありがとうございました!!!

さかさっかさ&じんんめんけんは豚丼さんでしたか?

すごいですね
・・・え〜たもレベル1でやると言い出してます・・・


>テンさん
この掲示板見てくれるといいですが・・・
お久しぶりです
われわれ親子を、、バスターズにはめた張本人・・・いやっ、恩人!!!!!
え〜たはご一緒できて感激してます
まだまだバスターズやりますのでご一緒できたらと思います

Re: 父子(7歳)2人に協力のお願い ( No.367 )
  • 日時: 2016/11/05 21:42
  • 名前: 豚丼 (ID: CDSJjfZ1)

え〜いちさん
お久しぶりです(*´ω`*)
今回はありがとうございました(*^^*)
あとえ〜たくんのガッツK上手でしたね♪

Re: 父子(7歳)2人に協力のお願い ( No.368 )
  • 日時: 2016/11/06 06:45
  • 名前: え〜いち (ID: cC4osDhW)

>テンさん
ご無沙汰です
12月(バスT)にむけ、バスターズに戻ってくるかた多いですね
うちは、単純に9月に週末が雨多くゲームをやったら最はまりしたのですが
私も先日、最近協力をお願いしているエミさんに、ぎしんあん鬼(碧玉、イザナミ魂)、おこむしゃ(碧玉、イザナミ魂)のセオリーを教えてもらいました
ぎしんあんきで足を遅くすると、息子は大興奮です
定期的にバスターズやっているので、またご一緒できるとえ〜たが喜びます

>豚丼さん
凄すぎて・・・真似しようとも思いません
・・・が、無謀な7歳児は、「俺もレベル1で極行く」と言い出し・・・
いさめるのに苦労してます


今日明日は、息子と2人で私の実家に帰省ます
(と言ってもどちらも神奈川で車で50分の距離ですが)
ママがいないので、ゲームやる時間多いです
私は、実家の庭の木の剪定等があります
息子は野良っていると思うので見かけたらお願いします

Re: 父子(7歳)2人に協力のお願い ( No.369 )
  • 日時: 2016/11/07 07:08
  • 名前: え~いち (ID: a0cwqHCR)

おはようございます
今日は、小学校が振り替え休日のため、私も有休です

昼間にできる方はいませんか?
月光石が1つ欲しいのでチャレンジミッションでやりたいのがあります

また、いつも通り20:30から一時間程度、鬼玉稼ぎ、碧玉作りもお願いしたく

Re: 父子(7歳)2人に協力のお願い ( No.370 )
  • 日時: 2016/11/07 12:13
  • 名前: じぇい (ID: Nk9Necep)

こんにちは♪

え〜いちさん
定時で帰れそうなので、ご支援できそうです。ただ、息子がやりたがる可能性があるため、補欠とさせてください。

また、こまめに覗いてみます
( ´∀`)/~~

Re: 父子(7歳)2人に協力のお願い ( No.371 )
  • 日時: 2016/11/07 15:05
  • 名前: え~いち (ID: a0cwqHCR)

じぇいさん
了解です
可能でしたらお願いします

Re: 父子(7歳)2人に協力のお願い ( No.372 )
  • 日時: 2016/11/07 18:23
  • 名前: じぇい (ID: Nk9Necep)

こんばんは♪

今日は私だけになりそうですかね。

もし、このままだったら息子参加させてもらっても大丈夫ですか?

ヤツの気分次第ではありますがf(^_^;

では後程!

Re: 父子(7歳)2人に協力のお願い ( No.373 )
  • 日時: 2016/11/07 19:15
  • 名前: 豚丼 (ID: YU2JoNiU)

え〜いちさん
鬼ガマありがとうございました♪
まだ空いてますかね?
もし空いていたら参加希望です。

Re: 父子(7歳)2人に協力のお願い ( No.374 )
  • 日時: 2016/11/07 19:15
  • 名前: え〜いち (ID: iRSjMKIM)

じぇいさん
では、二家族で参りましょう
なにいきますかね?

Re: 父子(7歳)2人に協力のお願い ( No.375 )
  • 日時: 2016/11/07 20:00
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: vS1db3RN)

え〜いちさん

豚丼さんが、来られてますよ。
カキコの時間が一緒だったみたいですね。(*´-`)

息子と話をしてみますf(^_^;

Re: 父子(7歳)2人に協力のお願い ( No.376 )
  • 日時: 2016/11/07 20:12
  • 名前: 豚丼 (ID: YU2JoNiU)

え〜いちさん
人数埋まっているようですので降りますね。

Re: 父子(7歳)2人に協力のお願い ( No.377 )
  • 日時: 2016/11/07 20:18
  • 名前: え〜いち (ID: s8fLuvNf)

豚丼さん
同時に投稿でしたね
ご配慮ありがとうございます
また、お願いします
・・・ただ、豚丼さんに刺激されてえ〜たがLev1でやりたがって困ります
コツなど、アドバイスもお願いします

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存