通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

父子(7歳)に協力のお願い(最終更新:2017/1/12)
  • 日時: 2017/01/12 22:16
  • 名前: え〜いち (ID: bdtmmVv4)

小1(7歳児(白))と父(赤)でバスターズを・・・三度、楽しんでします

何度かほかのゲームに移り、最近は妖怪ウォッチ3にも行きました
が、バスターズTをやると、改めてバスターズの面白さに目覚めました
まだまだ、妖怪ウォッチ3をやりこんでいないため併用になると思いますが、バスターズも頑張ります

なお、今回は、息子の3DSが水没したため、皆様に協力いただきランク5の装備をそろえたデータがなくなりました
・・・修理という手もありましたが、長期にわたり3DSを修理に出すことは息子的に不可能でした・・・
そのため、月兎に引き継ぐ前に息子は戻っています
息子のランクは、41
レベル99の妖怪は、さきがけ、フユニャン、ジバS、ふぶき姫、オロチ、ブシニャン、Bジバ、モモタロのみ
ランク5の装備が、鬼天、聖人のゆびわ、伝説のたてのみです
なんとか、息子を強くしたく
皆様のお力をお貸しください


フレンドコード:(え〜いち/え〜いち)5327-1960-5615
息子
フレンドコード:(え〜た/え〜た)1951-2781-8098
・・・ちなみに水没して壊れた3DSのフレコは(5043-3784-1139)でした

目標は以下です

〇積乱雲
〇魔王
〇碧玉のぬらリング
〇根付・・・は白犬が4人そろわないと無理なので難解、かつ、まだ、記章を超に張っている最中です

他にも我々親子と協力プレイを楽しみたい方いましたら投稿してください
よろしくおねがいします

※注意:参加される方は以下をお守りください
●:必須条件
〇:望ましい条件

●7歳児がいることを認識し、下手だったり、チャットが不適切でも寛大に・・・むしろ温かい目で見れる方
●改造行為、販売目的など、違法性を疑われる行為をなされない方
●時間に著しくルーズでない方、参加できない状況になりましたら事前の連絡をお願いします
●不要な遅延行為をなさらない方
●多少のスレ違いもみんなが盛り上がっていたら温かく見守れる方
〇20代の美女(かわいい系でも可)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 父子(6歳)2人に協力のお願い ( No.75 )
  • 日時: 2015/11/02 21:05
  • 名前: テン (ID: yq1ceaUV)

今日もお邪魔させていただきありがとうございました。
最後のプリズンブレイカー惜しかったですね。
プリズンブレイカーのほとんどの攻撃は範囲攻撃なので
3回攻撃全部出し切ってしまうと回避が間に合わないので
2回で止めて離れるを意識するといいです。
攻撃のチャンスは回転蹴りのあと、ナイフ投げたあとです。
この時は3回攻撃が入るチャンスなので一気に攻撃すると
いいです。
ぬいぐるみのサムは攻撃範囲がでてからその後ろから攻撃すると
安全に倒せます。

花さか爺の円陣回復の術はためて使うと硬直時間が長いので攻撃を
食らいやすいです。なので一人を回復するときはためずに使うと
攻撃を食らいにくくなります。

もう少しでしたので次は勝ちましょう!!

Re: 父子(6歳)2人に協力のお願い ( No.76 )
  • 日時: 2015/11/02 21:08
  • 名前: テン (ID: yq1ceaUV)

役割指示は気にしないでください。リーダーシップをとるようになって
なかなか頼もしく感じましたよw
野良だと敬遠されるレンジャーですが、使ってみるとなかなか強いです。
どんな妖怪も使い方次第だなぁと思います。
鬼玉を稼ぐときは老いらんを出動させているんですが、トラップを使う
のがもったいなくていろいろ試行錯誤してあんな感じになりました。
お役に立ててなによりです。

Re: 父子(6歳)2人に協力のお願い ( No.77 )
  • 日時: 2015/11/02 21:23
  • 名前: ゆう (ID: 9vdwCLGu)

え〜いちさんありがとうございました。
最近あまりやらないボスミッション
楽しくプレイさせていただきました。
又ご一緒しましょう。

Re: 父子(6歳)2人に協力のお願い ( No.78 )
  • 日時: 2015/11/03 06:17
  • 名前: え〜いち (ID: cYgp5FBI)

>テンさん
はなさかでためると・・・なるほど!!!
練習しておきます
ちなみに、テンさんはヒーラーは、ネタバレを使うことが多いように思いますが、武神の陣は使ってませんでしたか???
回復に特化するとなはさかのほうがいいと思うのですが、強い人が集まるとあまり回復の必要がなくなるので、サポートできるネタバレもいいかと思い始めました

>ゆうさん
またお願いします
雑談にもスレを立てておりますのでよろしければ見てみてください

Re: 父子(6歳)2人に協力のお願い ( No.79 )
  • 日時: 2015/11/03 07:05
  • 名前: テン (ID: hQkWa79c)

おはようございます。使っていたのは回復の陣です。
武神の陣もおもしろいのですが、範囲攻撃を多用する相手にはちょっと
使いにくいところがあるので通常は回復の陣にしています。
パトロールの時は武神の陣にして、ミニミニミッションをすぐに終わらせ
るようにしています。

Re: 父子(6歳)2人に協力のお願い ( No.80 )
  • 日時: 2015/11/03 08:12
  • 名前: え〜いち (ID: PZX7Glnn)

>テンさん
回答ありがとうございます
私もネタバレ99にしておこうと思います
超を倒しての極だま集めにも使えそうですし!!!

Re: 父子(6歳)2人に協力のお願い ( No.81 )
  • 日時: 2015/11/06 22:13
  • 名前: え〜いち (ID: dyzkOK5z)

>あおいさん
ご協力ありがとうございました
今週は仕事が忙しく、大々的に募集ができないので、息子と二人で苦戦してました
また、息子はフレンドになれて喜んでます
そもそも、息子が今フユニャン使っているのは、あおいさんの強さに惹かれてのものなんですよ!!!
また、お会いしたらよろしくおねがいします
明日も私は休日出勤なので、この掲示板で募集をかけるとしたら日曜日になります
雑談にもスレ立てているのでよろしければのぞいてみてください

Re: 父子(6歳)2人に協力のお願い ( No.82 )
  • 日時: 2015/11/06 22:39
  • 名前: あおい (ID: VVoAnbBz)

えーいちさん)息子さんフユにゃん使ってるんですか?
うちの娘はあれこれ色々使うので装備、魂大変です(笑)
いつのまにか違うのついてます(笑)
フユにゃん使いやすいし強いから楽しいですもんね!!
自分も土日は仕事なので、もしかしたらまた娘が勝手に入るかもですがその時は邪魔でなければ遊んでやってください。
よろしくお願い致します。

Re: 父子(6歳)2人に協力のお願い ( No.83 )
  • 日時: 2015/11/08 14:24
  • 名前: え〜いち (ID: BZe8hpZe)

皆さま
いつもお世話になっております
今週は仕事が忙しくなかなか遊べませんでした
今から、17時くらいまでの間、息子と遊ぼうと思います
途中、買い物に出たりもしますので、特にこのスレでの募集は募りません

フレンド限定で遠くの人と協力

で息子と遊んでいますので、、ご協力いただける方しましたらお願いします
息子の気分でいろいろビックボスを行こうと思います

Re: 父子(6歳)2人に協力のお願い ( No.84 )
  • 日時: 2015/11/08 15:38
  • 名前: ゆう (ID: .uBI64Ov)

え〜いちさん今日は参加させていただきありがとうございました。
鬼玉沢山集まりました^ - ^
次は前回倒せなかったプリズンブレイカーでも行きましょう^ - ^

Re: 父子(6歳)2人に協力のお願い ( No.85 )
  • 日時: 2015/11/08 16:28
  • 名前: え〜いち (ID: BZe8hpZe)

ご協力いただいた皆様、ありがとうございました
ムラマサの強さに・・・息子がほしがり始めました(笑)
もう少しでルーンの手錠の強化で悪魔の手錠が作れそうです
ありがとうございました

>ゆうさん
今日はプリズンを数回協力いただいて倒せました
悪魔の手錠の素材のため、最短でもプリズン3回は倒したいのでぜひお願いいますね

Re: 父子(6歳)2人に協力のお願い ( No.86 )
  • 日時: 2015/11/08 17:12
  • 名前: 麦茶姉 (ID: p15l4c2a)

え〜いち様
どうも。あの時ご迷惑をおかけしましたサウザーと申します。
むらまさの件ですが、息子さんがお喜びになられてこちらは大変嬉しい所存です。
むらまさはいろいろと使いやすいので個人的にお薦め致します。
むらまさも慣れれば単体でどんどろのチャレンジ等もクリア可能ですので使ってみて損はないと思います。

Re: 父子(6歳)2人に協力のお願い ( No.87 )
  • 日時: 2015/11/08 21:26
  • 名前: ごまだんご (ID: tQmi.WFn)

こんばんは
今日はプリズンブレーカー
お邪魔させてもらいました。
ごまだんごです!
途中通信障害がおき
迷惑おかけしました( ; ; )
本当に皆さんすみませんでした( ; ; )

Re: 父子(6歳)2人に協力のお願い ( No.88 )
  • 日時: 2015/11/09 19:29
  • 名前: え〜いち (ID: DWPtGHSN)

>麦茶姉さん
まずは、むらさまの入手からです
といっても、私は赤で無理なので、少し前にキジニャンと交換してくれる人がいたので持ってます
単純に、ムラマサ、マサムネ、クサナギだと、ランクの高いクサナギが強いのかと思ってました
ムラマサはHPを回復できるところがいいのでしょうか?

>ごまだんごさん
息子は、どんどろ、いのちとりをいただいたごまだんごさんと出会ったことをとても喜んでしました
またご一緒してくださいね!

Re: 父子(6歳)2人に協力のお願い ( No.89 )
  • 日時: 2015/11/10 20:50
  • 名前: え〜いち (ID: ErVH2ZjJ)

こんばんわ
今からプリズンブレイカー行ける方しますか?
息子と二人では極がたおせません

まずは、二人でプリズンの極だまをとりにしきます
フレンド限定でやっていますので、入れる方いましたらお願いします

Re: 父子(6歳)2人に協力のお願い ( No.90 )
  • 日時: 2015/11/10 22:03
  • 名前: え〜いち (ID: ErVH2ZjJ)

>テンさん
ごめんなさん
最後のプリズンは倒したかったのですが、はなさかを復活さて油断してしまいました
でも、我が家は楽しくできました
あと、洒落たプリズンの鎖2つで少し成長できるのですが・・・
明日は仕事で遅いので、木曜日/金曜日のこの時間にお時間ありましたらお願いします

Re: 父子(6歳)2人に協力のお願い ( No.91 )
  • 日時: 2015/11/10 22:04
  • 名前: テン (ID: h4czGF1q)

お疲れさまでした。もうちょいでしたね。
爆発とナイフをうまくよければ次は勝てますね。
次もがんばりましょう。

Re: 父子(6歳)2人に協力のお願い ( No.92 )
  • 日時: 2015/11/12 19:57
  • 名前: え〜いち (ID: ZtAp/5xy)

本日、8:45から一時間弱、プリズンプレイカーをご協力いただける方しますか?
息子と二人では極は無理なので、フレンド限定で遠くの人と協力で極だま集めか、鬼玉集めをしていますので都合のつくかたいましたらご参加ください

目標は、洒落たプリズンの鎖2つです

それから、極プリズンの前に、Gババーン経由してオーラまとおうと思います

Re: 父子(6歳)2人に協力のお願い ( No.93 )
  • 日時: 2015/11/14 05:37
  • 名前: え〜いち (ID: QeWa.ZB9)

今週末はキャンプに出掛けるため、大々的に募集は行えません
が、息子とはゲームを楽しみ時間は沢山ありそうです

協力を呼び掛けてゲームしている2人を見かけたら手伝ってやってください

Re: 父子(6歳)2人に協力のお願い ( No.94 )
  • 日時: 2015/11/14 12:01
  • 名前: さくら-sakura- ◆rwJH813Zws (ID: KYAhmBpZ)

こんにちは(*・ω・*∩
先日お見かけしたので飛び込もうと思いましたが間に合わずでした。

また、来ますね(*´∀`*)

Re: 父子(6歳)2人に協力のお願い ( No.95 )
  • 日時: 2015/11/15 16:04
  • 名前: え〜いち (ID: KIfW1rDI)

今から17時くらいまで息子と2人でフレンンド限定で募集しようと思いますが、参加できる方いますか?
プリズンやろうと思います
息子が極だま6、私が8持ってます
ただ、Gババーンを経由してオーラまとって行こうと思います

入ってくれる方がいなかったら、プリズンの極だま集めしてます

Re: 父子(6歳)2人に協力のお願い ( No.96 )
  • 日時: 2015/11/15 17:10
  • 名前: え〜いち (ID: KIfW1rDI)

洒落たプリズンの鎖後二個が遠いです

Re: 父子(6歳)2人に協力のお願い ( No.97 )
  • 日時: 2015/11/15 19:08
  • 名前: あおい (ID: ag/eUgwi)

こんばんは。
なかなかタイミング合わないですね。
面子揃えばすぐ倒せるのに残念です。
今度タイミング合えば揃えましょう。

Re: 父子(6歳)2人に協力のお願い ( No.98 )
  • 日時: 2015/11/15 21:02
  • 名前: さくら-sakura- ◆rwJH813Zws (ID: .JTfQZzP)

事前に時間が分かると参加しやすいんだけど。゚(。ノω\。)゚。

なかなか、気づけなくて残念です。
また、来ますね(*´∀`*)

Re: 父子(6歳)2人に協力のお願い ( No.99 )
  • 日時: 2015/11/15 21:31
  • 名前: あおい (ID: ag/eUgwi)

いまさくらさんもえーいちさんもやってるからタイミングいいのに会えませんね(⌒-⌒; )

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存