通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

父子(7歳)に協力のお願い(最終更新:2017/1/12)
  • 日時: 2017/01/12 22:16
  • 名前: え〜いち (ID: bdtmmVv4)

小1(7歳児(白))と父(赤)でバスターズを・・・三度、楽しんでします

何度かほかのゲームに移り、最近は妖怪ウォッチ3にも行きました
が、バスターズTをやると、改めてバスターズの面白さに目覚めました
まだまだ、妖怪ウォッチ3をやりこんでいないため併用になると思いますが、バスターズも頑張ります

なお、今回は、息子の3DSが水没したため、皆様に協力いただきランク5の装備をそろえたデータがなくなりました
・・・修理という手もありましたが、長期にわたり3DSを修理に出すことは息子的に不可能でした・・・
そのため、月兎に引き継ぐ前に息子は戻っています
息子のランクは、41
レベル99の妖怪は、さきがけ、フユニャン、ジバS、ふぶき姫、オロチ、ブシニャン、Bジバ、モモタロのみ
ランク5の装備が、鬼天、聖人のゆびわ、伝説のたてのみです
なんとか、息子を強くしたく
皆様のお力をお貸しください


フレンドコード:(え〜いち/え〜いち)5327-1960-5615
息子
フレンドコード:(え〜た/え〜た)1951-2781-8098
・・・ちなみに水没して壊れた3DSのフレコは(5043-3784-1139)でした

目標は以下です

〇積乱雲
〇魔王
〇碧玉のぬらリング
〇根付・・・は白犬が4人そろわないと無理なので難解、かつ、まだ、記章を超に張っている最中です

他にも我々親子と協力プレイを楽しみたい方いましたら投稿してください
よろしくおねがいします

※注意:参加される方は以下をお守りください
●:必須条件
〇:望ましい条件

●7歳児がいることを認識し、下手だったり、チャットが不適切でも寛大に・・・むしろ温かい目で見れる方
●改造行為、販売目的など、違法性を疑われる行為をなされない方
●時間に著しくルーズでない方、参加できない状況になりましたら事前の連絡をお願いします
●不要な遅延行為をなさらない方
●多少のスレ違いもみんなが盛り上がっていたら温かく見守れる方
〇20代の美女(かわいい系でも可)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 父子(7歳)に協力のお願い(最終更新:2017/1/12) ( No.560 )
  • 日時: 2017/01/15 07:43
  • 名前: え〜いち (ID: rnxHqxFn)

おはようございます
寒いですね
今日はまだジョギング行ってません
中京競馬場は降雪のため中止だとか!
スキーヤーとしてはこれでようやく雪不足が解消されると嬉しくもあります

さて、久々に野良ってみましたが、過疎化が進んでいますね
なかなかメンバーが集まらないです
ただ、白コマ極を数回倒せました
・・・極だまは出しましたが

それから、ランク5の装備がほとんどない2番目のセーブデータ(ゲーム名:のりぞう)で戦うのが面白い!!!
ちょっとはまりそうです

本日は、息子がライオンキングをママ&同級生たちと見に行くということで10時から18時くらいまでいません
今日はバスターズでなく、妖怪ウォッチ3&競馬かな?
多少、弱いデータで野良を頑張ろうとは思います

寒いのブロック肉をじっくり煮込んで、柔らかビーフシチューでも作りながら楽しみたいと思います
(年末にテレビで見たサイゲン大介のマイタケで肉を柔らかくするテクを真似てみます)

ゲーム名:「のりぞう」を見かけましたらお手柔らかにお願いします

Re: 父子(7歳)に協力のお願い(最終更新:2017/1/12) ( No.561 )
  • 日時: 2017/01/15 13:55
  • 名前: 凜 (ID: a1g0CN2n)

しろいぬたいです。
だいたいいつもしてます

Re: 父子(7歳)に協力のお願い(最終更新:2017/1/12) ( No.562 )
  • 日時: 2017/01/16 06:32
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: 01rk21rb)

お邪魔します♪

え〜いちさん、昨日はなかなか見つからなかったですね〜。
「のりぞう」は赤ですかね?
お見かけしたらイジりに行きますw

ビーフシチューの出来はどうでしたか?
想像するだけで旨そうですなあ。

また、お時間合いましたらご支援しますので、何なりと( ̄0 ̄)/

スレをちょっとお借りします<(_ _*)>

馴れ馴れしいですが、お言葉に甘えまして。。。

鬼ちゃん
先日は凸ありがとうございます♪
また、うちの息子が凸したみたいで、何か迷惑かけませんでしたかね?
遊んで頂いて息子も喜んでました。
これに懲りずに遊んでください<(_ _*)>

では失礼しました( ´∀`)/~~

Re: 父子(7歳)に協力のお願い(最終更新:2017/1/12) ( No.563 )
  • 日時: 2017/01/16 08:35
  • 名前: え〜いち (ID: ZD4Re99I)

おはようございます
寒いですね
でもなぜでしょう?
スキー場では-15度でも寒くないのに川崎にいると0度で寒い

平日は息子のピアノの発表会に向けた練習でゲームがあまりできません
今週も金曜日の夜を熱くしません?

>凛さん
投稿ありがとうございます
白なんですね
息子が白で赤まねき極を倒したいので参戦してください
凛さんも協力してほしいことがあれば自身のスレッドを詳細にかくといいですよ
私も時間作れたら協力します

>じぇいさん
弱データでいくとメンバー集まらなくてメインのえ〜いちでも結構いってました
太古の魔犬根付けまで黄金玉あと二個まできました
しろこま極はうさぴょんにベーダーチップとしろこまの魂でいくとどんなメンバーでも楽勝ですね
ちょっとつまらないけど
ビーフシチューは前回肉が固いと不評だったのでテレビで見た肉を舞茸に漬け込んでから調理する
と、煮るときに沸騰させないで4時間煮込んでみました
息子は今夜もパパがビーフシチュー作ってくれ
と言うほど好評でした
…が私が料理で息子から高評をえると料理不得意な妻の機嫌が悪くなって(笑)
平日は時間の確保が難しいため野良になるとおもいますが見かけたら協力お願いします
息子のデータで私が参戦している場合もあります

Re: 父子(7歳)に協力のお願い(最終更新:2017/1/12) ( No.564 )
  • 日時: 2017/01/16 10:22
  • 名前: え〜いち (ID: ZD4Re99I)

じぇいさんと、鬼玉パパさんが知り合えたようでなによりです
このスレの価値がありましたね

書こうと思って忘れたのですが、にゃん騎士いいですね
タンクはモモタロと思ってましたが、攻撃にひるまないスキルは優秀ですね
息子はエミさんにもらって以来、私と二人でやるときには必ず、にゃん騎士とウラシマです
火力は落ちるのですが…、さらに超シールドで私を守ろうとし、私が回避すると、守ったから大丈夫なのに
と機嫌損ねてめんどくさいです(笑)
ただ、七歳の子供だと攻撃したいと思うのですが、うちの子は、タンクで守ったり、ヒーラーで回復するのを楽しんだりとちょっと通な楽しみ方するなぁと感心(?)してます

Re: 父子(7歳)に協力のお願い(最終更新:2017/1/12) ( No.565 )
  • 日時: 2017/01/17 08:34
  • 名前: え〜いち (ID: QW2ie2dh)

昨日は野良で21時頃からちょっとだけ息子と参戦
ウィシュマロ極で検索しても誰も部屋たててない状況でした
息子がたてたら4人揃ったのでなんとか二勝しました
が、素材は増えず
めげずに積乱雲目指して頑張ります

息子はヒーラーやりたがるのですが、根付けがないので聖人の指輪です
極だと一撃でやられてしまいます
耐性あげられる簡単な装備といったらレジェンドチャームですかね?
根付けは遠いのでまずはこれ作ろうかな

Re: 父子(7歳)に協力のお願い(最終更新:2017/1/12) ( No.566 )
  • 日時: 2017/01/17 12:44
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: 9nvrNPG.)

お邪魔します<(_ _*)>

ヒーラーは初期の頃、盾系装備つけてました。
ガッツリとまもり上げて、麒麟の魂とかつけてたような。。。
極楽の術は必須ですけどね。

あとはエンマですよね〜
ちなみに引き継ぎで増やせないんですか?

それにしてもえ〜いちさん見つかりません。なかなかレアですね〜(;´Д`)

では( ´∀`)/~~

Re: 父子(7歳)に協力のお願い(最終更新:2017/1/12) ( No.567 )
  • 日時: 2017/01/17 14:11
  • 名前: え〜いち (ID: 8W/2CF9.)

ヒーラーに冥土の根付けはどうでしょう?
ダークニャンがいればですが…

エンマは私が持っているので増殖できます
が、五つの試練は息子とふたりで色々なパーティーでいくと楽しいです
最近は呪いの花子にアルティメットビームとXボタンの威力をあげる魂が気に入ってます

そういえば、回避と疾風ステップ選べるキャラの場合、どっちつけます?
回避の方が使いやすいような気がしてます
フユニャンだと回避にすると火力が下がりますが、花子ならどうせ力はたいしたことないし
ただ疾風ステップの方がタイミングはとりやすい
回避って攻撃食らわなくなるまでに多少タイムラグありません?
疾風ステップだとその瞬間に攻撃食らわなくなるのですが

話がそれましたが、五つの試練は楽しいのでエンマはストーリーでゲットします

日曜日は午後は数時間野良って増したが昨夜は30分もいませんでした
今夜は私語とで遅くなるのでできるのは明日かな

Re: 父子(7歳)に協力のお願い(最終更新:2017/1/12) ( No.568 )
  • 日時: 2017/01/17 16:35
  • 名前: 凜 (ID: x/g05N5S)

僕のフレコうちましたか

Re: 父子(7歳)に協力のお願い(最終更新:2017/1/12) ( No.569 )
  • 日時: 2017/01/18 05:31
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: skrwGKie)

おはようございます♪

冥土の根付は面白そうですね。スキルが地味に効きそうです。

私は回避つけますよ。疾風は便利ですが、再使用まで時間がかかるので。
ただ、私の腕ではどんどろのビンタには通用しません(-_-;)

それではエンマゲット頑張ってください
( ̄0 ̄)/

Re: 父子(7歳)に協力のお願い(最終更新:2017/1/12) ( No.570 )
  • 日時: 2017/01/18 07:28
  • 名前: え〜いち (ID: HgIKMqvn)

昨夜、帰宅は遅かったのですが、息子に「冥土の根付」を作ることを提案し、始動
まずは、三途丸の並、超を倒して沼主まで作りました
三途丸は、長距離砲が有利なのと攻撃はほとんどくらわないので・・・


私は、Bウサ(ラビットランチャー、さきがけ魂)と呪いの花子(アルティメットビーム、日の神魂)
息子、Bジバ、釣られた

と、ヒーラーなしで楽しみました
今日から極を行きますが、ヒーラーないとダメですかね

それから、そろそろ赤まねき超の記章が張り終わりそうです
極に張り始める前に、超を倒さないといけないと思いますので、その際には白犬の方の協力をお願いします

>じぇいさん
冥土のスキル・・・狙われにくくなるはヒーラーには良さそうですよね
日の神倒すときにはお供を連れていきませんが、ヒーラーをお供にして冥土装備したら、社員に狙われなければ連れていけるのですがどうでしょう?
今日は定時退社日なので、21時前後で少しゲームできるかもしれません
できたら野良で三途丸極募集でやりますね
・・・三途丸に興味がないかもしれませんが・・・

>凜さん
登録してません・・・
私の掲示板見ていただけていますか???
ここは協力をお願いしているスレです
条件に合致していますか?
また私の問いに回答いただけていますか???
コミュニケーションがとるのが苦手なんですかね???

Re: 父子(7歳)に協力のお願い(最終更新:2017/1/12) ( No.571 )
  • 日時: 2017/01/18 08:29
  • 名前: え〜いち (ID: J1HysjOx)

出掛けに息子が記章はったらしろこま動きました
超を倒して極に記章はり始めたいところです
なので今夜は白限定で赤まねき超を野良で募集しようとおもいます

Re: 父子(7歳)に協力のお願い(最終更新:2017/1/12) ( No.572 )
  • 日時: 2017/01/18 12:28
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: 2d8k5GrH)

お邪魔します♪

三途全然OKですよ。ランチャー目指してますので、戦艦が欲しいです( ̄0 ̄)/
赤マネキ超でも何でもやりますよ。

とりあえずお時間とご都合合えば、というユルめでいきましょうか( ´∀`)

では( ´∀`)/~~

Re: 父子(7歳)に協力のお願い(最終更新:2017/1/12) ( No.573 )
  • 日時: 2017/01/18 18:01
  • 名前: え〜いち (ID: J1HysjOx)

定時退社日で帰宅中です
今日、赤まねき超倒せれば、極と来週末には対戦できるかな?
記章ってはるの千枚ですかね?


超赤まねきお願いします
白犬がそろわないようなら、私も入って三途丸で!!
20:45にできるように今夜は家事頑張ります

Re: 父子(7歳)に協力のお願い(最終更新:2017/1/12) ( No.574 )
  • 日時: 2017/01/18 20:45
  • 名前: え〜いち (ID: NQKYIlRQ)

珍しく時間通り開始できました

ただいま、え〜たは野良で赤まねき超に参戦してます!!!

Re: 父子(7歳)に協力のお願い(最終更新:2017/1/12) ( No.575 )
  • 日時: 2017/01/18 20:49
  • 名前: え〜いち (ID: NQKYIlRQ)

が、野良で玉砕・・・
見守るのも楽しいです

Re: 父子(7歳)に協力のお願い(最終更新:2017/1/12) ( No.576 )
  • 日時: 2017/01/18 21:18
  • 名前: え〜いち (ID: NQKYIlRQ)

超を倒し、無事極に記章はれるようになりました
3回負けましたけど・・・

Re: 父子(7歳)に協力のお願い(最終更新:2017/1/12) ( No.577 )
  • 日時: 2017/01/18 21:22
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: skrwGKie)

こんばんは♪

見つからなかったので、息子と極日野やってました( ̄0 ̄)/

無事に倒せたみたいですね♪

眠くなったので撤収〜( ´∀`)/~~

Re: 父子(7歳)に協力のお願い(最終更新:2017/1/12) ( No.578 )
  • 日時: 2017/01/19 08:35
  • 名前: え〜いち (ID: l81up6g4)

時間決めて募集しないとなかなか出会えないですかね?
なんとか赤まねき超が倒せたので極に記章はれます

さて次の目的は冥土根付けと積乱雲
明日の夜は20:45くらいから一時間行けますがどなたか行けますか?

装備のため、三途丸、ウィスマロ、28号をメインに飽きたら、ぬら、かぶきあたりを混ぜようと思います
息子に記章を集めたいため極力極だまは息子のを使わせてください

Re: 父子(7歳)に協力のお願い(最終更新:2017/1/12) ( No.579 )
  • 日時: 2017/01/19 18:27
  • 名前: え〜いち (ID: l81up6g4)

明日の夜は、息子と妻は同級生親子と食事とのこと
帰宅は遅くなるそうなのでゲームできそうにありません

こういうのって父親は誘われませんねぇ
(涙)

Re: 父子(7歳)に協力のお願い(最終更新:2017/1/12) ( No.580 )
  • 日時: 2017/01/20 05:42
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: mOrFZaFI)

おはようございます♪

あら、今晩は取りやめですね?

私の場合、誘われないほうが嬉しいですねえ。一人を満喫できますので( ´∀`)

もし、お一人で野良されることがあれば凸しますので、ご都合合えば極ツアーやりましょう♪

今は鬼ちゃんもお忙しそうだし、エミさんもウォッチ3に集中しておられるみたいで、なかなか集まりそうもないかもですね( ´Д`)

ウチの息子ならいますがw

( ´∀`)/~~

Re: 父子(7歳)に協力のお願い(最終更新:2017/1/12) ( No.581 )
  • 日時: 2017/01/20 06:43
  • 名前: エミ ◆3Cyv5fAHaA (ID: TKL61nSX)

おはようございます(≧∀≦)
残業続きで疲れて掲示板チェック怠ってましたー。
ごめんなさい(´。・д人)

確かに3を今進めてたけど、お手伝いならできますよ♪
たまには息抜きにバスしたいのでw

あまり早い時間には参加できないけど、21時〜23時くらいまでの間なら大丈夫だと思います!

ちょくちょく板見にくるようにしますねε≡≡ヘ( ´∀`)ノ
キンタロもお渡ししたいのでお待ちくださいね♪

Re: 父子(7歳)に協力のお願い(最終更新:2017/1/12) ( No.582 )
  • 日時: 2017/01/20 07:21
  • 名前: え〜いち (ID: P0m9o6GT)

おはようございます
本日ですが、やっぱりゲームします
・・・今夜の食事会が延期になりました

じぇいさん、大丈夫ですかね?
エミさん、今日は22時くらいまではプレイできると思います

いつも通り20:45くらいから初めて一時間ほど素材あつめ
終了後に、エミさんと息子で交換していただくって感じでよいですかね?

なんとか、週末中に、冥土の根付、積乱雲を作りたいです

Re: 父子(7歳)に協力のお願い(最終更新:2017/1/12) ( No.583 )
  • 日時: 2017/01/20 07:37
  • 名前: エミ ◆3Cyv5fAHaA (ID: TKL61nSX)

了解です(`・ω・´)
私も今日はやること早く終わらせちゃいますね♪
じぇいさん、え〜いちさん、え〜たくん、少し遅れての参加になるかもしれませんがよろしくお願いします。

え〜いちさん終了後に交換OKです♪
ダークニャンも欲しいならあげれますよ〜(*´∀`人)
どうでしょうか?

Re: 父子(7歳)に協力のお願い(最終更新:2017/1/12) ( No.584 )
  • 日時: 2017/01/20 09:27
  • 名前: え〜いち (ID: aiIAX5iW)

エミさん
ダークにゃん私にください
私も冥土根付け作りたい
え〜たに渡していただければ後日私がいただきます

じぇえいさん
四人プレイで盛り上がりましょう!
三途丸極ではちょっと相手として不足ですが(笑)

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存