通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

父子(7歳)に協力のお願い(最終更新:2017/1/12)
  • 日時: 2017/01/12 22:16
  • 名前: え〜いち (ID: bdtmmVv4)

小1(7歳児(白))と父(赤)でバスターズを・・・三度、楽しんでします

何度かほかのゲームに移り、最近は妖怪ウォッチ3にも行きました
が、バスターズTをやると、改めてバスターズの面白さに目覚めました
まだまだ、妖怪ウォッチ3をやりこんでいないため併用になると思いますが、バスターズも頑張ります

なお、今回は、息子の3DSが水没したため、皆様に協力いただきランク5の装備をそろえたデータがなくなりました
・・・修理という手もありましたが、長期にわたり3DSを修理に出すことは息子的に不可能でした・・・
そのため、月兎に引き継ぐ前に息子は戻っています
息子のランクは、41
レベル99の妖怪は、さきがけ、フユニャン、ジバS、ふぶき姫、オロチ、ブシニャン、Bジバ、モモタロのみ
ランク5の装備が、鬼天、聖人のゆびわ、伝説のたてのみです
なんとか、息子を強くしたく
皆様のお力をお貸しください


フレンドコード:(え〜いち/え〜いち)5327-1960-5615
息子
フレンドコード:(え〜た/え〜た)1951-2781-8098
・・・ちなみに水没して壊れた3DSのフレコは(5043-3784-1139)でした

目標は以下です

〇積乱雲
〇魔王
〇碧玉のぬらリング
〇根付・・・は白犬が4人そろわないと無理なので難解、かつ、まだ、記章を超に張っている最中です

他にも我々親子と協力プレイを楽しみたい方いましたら投稿してください
よろしくおねがいします

※注意:参加される方は以下をお守りください
●:必須条件
〇:望ましい条件

●7歳児がいることを認識し、下手だったり、チャットが不適切でも寛大に・・・むしろ温かい目で見れる方
●改造行為、販売目的など、違法性を疑われる行為をなされない方
●時間に著しくルーズでない方、参加できない状況になりましたら事前の連絡をお願いします
●不要な遅延行為をなさらない方
●多少のスレ違いもみんなが盛り上がっていたら温かく見守れる方
〇20代の美女(かわいい系でも可)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 父子(7歳)2人に協力のお願い ( No.252 )
  • 日時: 2016/10/30 15:07
  • 名前: あおい (ID: KU5uBmfF)

お疲れ様です

Re: 父子(7歳)2人に協力のお願い ( No.253 )
  • 日時: 2016/10/30 15:07
  • 名前: え〜いち (ID: TEbB7Bp/)

では、また次回お願いします

多分、息子は野良でガッツKやっていると思いますので見かけたら遊んであげてください

Re: 父子(7歳)2人に協力のお願い ( No.254 )
  • 日時: 2016/10/30 15:08
  • 名前: エミ ◆3Cyv5fAHaA (ID: 4oToTJtC)

お疲れさまでした(≧∇≦)b
え〜たくん何かやりたいミッションありますか?
三途丸なら少人数でいけそうだけど、え〜いちさんも集めてるなら一緒のほうがいいですよね(>_<)

Re: 父子(7歳)2人に協力のお願い ( No.255 )
  • 日時: 2016/10/30 15:28
  • 名前: 暁 (ID: Sws3pR/B)

エミさんですか?
お久しぶりです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
最近バスターズしてなくて
またしようと思ってここに来ました(^^)
今回も何かあればお願いしますm(_ _)m

Re: 父子(7歳)2人に協力のお願い ( No.256 )
  • 日時: 2016/10/30 15:29
  • 名前: なお (ID: 2t669hn.)

うまく噛みあわなかったみたいですね・−・w
え〜いちさん、先ほどはすいません・−・

Re: 父子(7歳)2人に協力のお願い ( No.257 )
  • 日時: 2016/10/30 15:36
  • 名前: りんちゃ (ID: IUqRWh0W)

こんにちわ♪ 鬼玉集めですか〜最近はおこ武者が流行りみたいですねw
私は真チャレのぬらとかTOBとかたまに部屋立ててやるんですが、
ブシニャンで待ってるとおこ武者とか疑心暗鬼がよく入ってきますね(^^;)
意図と違う、、w 鬼玉集めようじゃなくてエンジョイ部屋なんだけどなー(;・∀・)

それはさておき、三途丸ならお手伝いしますよ〜☆鬼玉オーラつけますんで
素材集めにビックボスをオーラつけて色々まわってたら、鬼玉いつのまにか
溜まりますよ(^-^) エミさんの言うように、ぬらのリングと妖気ゲージ溜まりやすい魂
必須ですしね、真チャレ鬼玉集めは  スイカニャンでも有用ですね(^-^)
またタイミング合えばやりましょうー(*^^)v 

Re: 父子(7歳)2人に協力のお願い ( No.258 )
  • 日時: 2016/10/30 15:37
  • 名前: エミ ◆3Cyv5fAHaA (ID: 4oToTJtC)

今え〜たくんと少し遊んで終わりにしました(≧▽≦)

え〜いちさん
え〜たくん
あおいさん
今日はありがとう&お疲れさまでした(゚∀゚)
だんだん息が合ってきて鬼玉稼げるようになりましたね!
あおいさんはだいぶ慣れてる感じでしたね(≧∇≦)b
え〜いちさんは鬼玉回収上手いなと思いました!
私もぎしんあん鬼の練習ができてよかったです( ^o^)ノ
え〜たくんは後ろついてきて可愛かった(///▽///)

碧玉のぬらりんぐ+妖気up魂だともっと稼げるようになりますよ♪
装備作ってまたやりましょうね(`・ω・´)

なおさん
今日はご一緒できずにごめんなさい(T^T)
ぎしんあん鬼もアタッカーもできるなんてすごいですね!
今度ぜひご一緒させてください☆彡

Re: 父子(7歳)2人に協力のお願い ( No.259 )
  • 日時: 2016/10/30 15:43
  • 名前: エミ ◆3Cyv5fAHaA (ID: 4oToTJtC)

暁さん
私です( ^o^)ノ
お久しぶりですね♪

いつでもお手伝いしますよ(*´▽`*)
また一緒に遊びましょうね♪

りんちゃさん
こんにちは(≧∇≦*)
スイカニャンも使えるんですねー!
私は鬼玉稼ぎは詳しくないので、りんちゃさんも何かあれば助言お願いしますm(_ _)m
野良部屋で碧玉のぬらりんぐ+イザナミ魂以外の装備でいくと蹴られますよねΣ(T▽T;)

Re: 父子(7歳)2人に協力のお願い ( No.260 )
  • 日時: 2016/10/30 15:40
  • 名前: え〜いち (ID: TEbB7Bp/)

みなさん、本日はお世話になりました
鬼玉沢山集まってえ〜たくんは大満足

ミッションのやり方わかっていませんでした・・・申し訳ございません
ちなみに

・おこむしゃを使う理由はなぜでしょう?
・ぎしんあんきの変わりはジコニュウでもいいのでしょうか?(Lv99がいるので)

よかったら教えてください

次回は、11/3に協力をお願いできたらと思ってます
(前日の夜も私一人でやりたいのですが)

Re: 父子(7歳)2人に協力のお願い ( No.261 )
  • 日時: 2016/10/30 15:59
  • 名前: エミ ◆3Cyv5fAHaA (ID: 4oToTJtC)

え〜いちさん
え〜たくんが喜んでくれてよかったです(≧∇≦)b
私もよくわかってないけど、レンジャーはぎしんあん鬼が圧倒的に多いです。
他は老いらんとかナガバナナとかかな?
ジコチュウも早さダウンの技持ってるけどどうなんですかね?

おこ武者が使われる理由もよくわからないけど、調べてみたら最大攻撃数が10と多いみたいです(`・ω・´)
今日あおいさんが使っていていい感じでしたよね(*´∀`人)

3日人手が足りないようなら参加します
ね〜!

Re: 父子(7歳)2人に協力のお願い ( No.262 )
  • 日時: 2016/10/30 16:38
  • 名前: 鬼玉パパ ◆P.p.jegXeQ (ID: RGEBhyP6)

え〜いちさん

お疲れさまです(^-^)
鬼玉集め終わってしまった様ですね〜(@_@)

やっとDSがチビから回ってきたので参加しようと思ったんですが...
またの機会に参加しますね!


エミさん

お疲れさま(^_^)ノ
今回は時間合わずで残念でした(T_T)

昨晩、鬼玉集めしていてやっと60万超え達成出来ました
早くみんなに追いつけるように頑張ります!

とりあえず今から野良ってきます

あ・あと、ぎしんあん鬼は自分自身でもボスの足止めが少しでき(気合いや疾風)
また妖気を溜めやすいと聞いたことがあります
あと、よく聞くのはへこ鬼神ですかね
こちらは、仲間に足止めしてもらわないといけませんが、一度止めてしまうと
鬼玉がっぽりですかね



皆さん

うんちく魔いいですね!
参考になります
でも、一番はバスを楽しむこと!
(野良の鬼玉集めは、あーしろ・こーしろ、装備なしはバイバイで
 楽しめないので、フレンドさんとやる方が楽しいですね)
楽しんで遊びましょうね(^-^)


【秋天】
3連複でゲットダニ!

Re: 父子(7歳)2人に協力のお願い ( No.263 )
  • 日時: 2016/10/30 16:15
  • 名前: なお (ID: 2t669hn.)

エミさん、今度ご一緒したときは、よろしくです^^
自己チューでも問題ないと思いますが、ランク低い妖怪のほうが、昔の妖怪2と同じで、妖気溜まるの早いのではないでしょうか??ちがいましたらすいません・−・
なので、オコ、ぎしんが多いのだと私は思います^^
え〜たくん、先ほどはごめんなさい・・・戦艦とってしまいまして・−・でもドロップはしたはずだと思いますんで許してね・−・

Re: 父子(7歳)2人に協力のお願い ( No.264 )
  • 日時: 2016/10/30 17:08
  • 名前: りんちゃ (ID: IUqRWh0W)

そうですね〜野良での鬼玉集めは装備揃ってないと即蹴りされるみたいですね
多分、記録狙いじゃないかな? 
ジコチュウでもいいんじゃないですかね〜そこそこ集めるのなら問題ないと思いますよ〜
その場合は自分で部屋立てしたほうがいいかも(^-^)  ジコチュウは技に早さダウン
なので、妖気ゲージ溜まりやすくなっても意味ないんで装備は違うのにした方がいいかもしれないですね〜 技ゲージが溜まりやすい魂(オロチか土蜘蛛だったかな?)と降魔の根付だとかがいいかも
たしか疑心暗鬼ってアタッカーで、必殺に早さダウンだったですよね
おこ武者を使う理由は、、何だろ?w ブシニャンとの違いは(^^;)
突撃ラッシュ後の硬直時間の違い?でしょうかね〜 わかんないけど、使ってみたら
分かりますよw多分w 

Re: 父子(7歳)2人に協力のお願い ( No.265 )
  • 日時: 2016/10/30 17:12
  • 名前: え〜いち (ID: x0LmwZSh)

なるほど!!!
ただ、ぎしんあんき・・・デザインが嫌い・・・
人のまねして妖怪使いたがるえ〜たも興味示してません・・・

しかもランクが低いほうが妖気ゲージがたまりやすいのも知りませんでした
奥が深いですねぇ

>鬼玉ぱぱさん
今日は出遅れで終わりました
それにしても、ムーア連れてくるのは反則、二着もデムーロ
日本の騎手育成もすこい考えないとまずいですね
日本のお馬さんは世界でもハイレベル、しかし、騎手は・・・

>なおさん
え〜たと夕方ジョギング(え〜たは自転車ですが)に行くのが日曜日の決まりなのですが、戦艦とれなかった
と、怒ってました(笑)
三途丸なら極二人で行けるので終わらしておきたいです

Re: 父子(7歳)2人に協力のお願い ( No.266 )
  • 日時: 2016/10/30 17:49
  • 名前: 鬼玉パパ ◆P.p.jegXeQ (ID: RGEBhyP6)

え〜いちさん

日本人騎手はどうなんですかね?
自分は、外国人騎手が来日したら有力馬が回される
風潮がだめなんだと思うんですがね。
(ムーアとかなら分かるけど、そうでもないレベルの騎手でも
 外国人騎手っていうだけで...)
あとは、エージェント制ですかね。
有力エージェントに囲い込まれてい一部の騎手だけにいい馬が
回ってる感じで...。
レジェンドT騎手に続く若手が育っていない現状が問題なんですよね。
F騎手やH騎手等の中堅がだらしなく、いい馬に乗って上手くなったつもりで
いるあたりが情けない...。
今のままでは競馬ファンも減ってしまうでしょうね!

熱くなっちゃってごめんなさいm(__)m
長文失礼しましたm(__)m

Re: 父子(7歳)2人に協力のお願い ( No.267 )
  • 日時: 2016/10/30 20:46
  • 名前: え〜いち (ID: xT/YdK2I)

アルティメットビームまで

私:ロケット2、戦艦1
え〜た:ロケット3、戦艦5

碧玉まで
私:ツメ1、ツノ2、おにく2
え〜た:ツメ4、ツノ2、おにく5

です
戦艦は何とか2人で行けそうです

>鬼玉ぱぱさん
コネでいい馬のるのも最近はなくなってきましたね
基本、穴をねらう私にはF君はいい騎手です
人気を飛ばさせたら優秀
ただ、大好きだったエピファネイヤで1冠しか取れなかったのはつらい・・・


Re: 父子(7歳)2人に協力のお願い ( No.268 )
  • 日時: 2016/10/31 06:47
  • 名前: エミ ◆3Cyv5fAHaA (ID: PhgeSre3)

おはようございます(≧∇≦*)

昨日すごく恐い体験しました。
白限定赤魔寝鬼部屋で、入ってきたときは白だったランク99の野良さんが討伐後表示が赤に変わってました!
もんげー!でした((((;≡д≡;i))))
確か何とかターボって名前でした。
みんなも気をつけて…。
漢字が多くて野良とやるときはチェック大変です(。・ω・。)

平日はなかなかやれないけど、見かけたらお手伝いしますね(*゚▽゚)ノ

鬼ちゃん
60万超えすごいね!Σ(゚口゚;)//
鬼ちゃんがぎしんあん鬼やったのかな?
まだコツが掴めてないので今度お手本見せてね♪
プリズンは早くて捕まえられないし、ダブルで足止めするのも難しい(ToT)
昨日は楽しくみんなでやってたから大丈夫だよv(´∀`*v)

Re: 父子(7歳)2人に協力のお願い ( No.269 )
  • 日時: 2016/10/31 07:49
  • 名前: じぇい (ID: t4jVPM62)

おはようこざいます。

エミさん
重大ニュースですね。。。とうとう赤白まで、改造ですか。

オンラインが、ぐちゃぐちゃにされてしまいますね。

レベル5も何とかできないもんなんですかね(-_-;)

ヤバいなあ。

Re: 父子(7歳)2人に協力のお願い ( No.270 )
  • 日時: 2016/10/31 08:30
  • 名前: え〜いち (ID: qgmyXp9o)

改造してなんか楽しいんですかね?

あっ、そういえば、じぇいさんが、シシコマ使ってましたよね?
昨夜からえ〜たの病気、人がうまく使った妖怪真似したい病が発症
ガッツKのレベルを上げるべく集めた鬼玉をシシコマに使ってました…



今週は祝日あるのでゲーム時間確保できそう
祝日は競馬がないのでゆっくりできます

Re: 父子(7歳)2人に協力のお願い ( No.271 )
  • 日時: 2016/10/31 09:48
  • 名前: え〜いち (ID: qgmyXp9o)

レベル5って、装備品だと勘違いして意味わかっていませんでした…
製造元ですね!

この手のはいたちごっこになりますね
やはり、ゲームを楽しむ心の余裕なり、モラルをぜんいんが持ちたいですね

犯罪も法律を厳しくとか、取り締まりを強化するは本質的な解決ではありません

幸せなら犯罪を意識的にはしないと思うんですよ
自分の幸せより人の幸せを優先する
みんながなれればいいのですが…

親子でアイテムゲットのためコマバトルしている私がいうのもなんですが…

Re: 父子(7歳)2人に協力のお願い ( No.272 )
  • 日時: 2016/10/31 10:03
  • 名前: あおい (ID: c6a9T30V)

お早うございます
多分LV5は3のすき焼きをセコセコと開発してるのでバスターズまで目が向けられないんでしょうね〜

自分の幸せより人の幸せを優先する人が増えたらいいですね♪
増えすぎるとそれはそれで大変だと思いますが。。。

またお手伝いしますのでいつでもお誘いください♪

Re: 父子(7歳)2人に協力のお願い ( No.273 )
  • 日時: 2016/10/31 10:48
  • 名前: りんちゃ (ID: VyvEzzyN)

おはようございます♪ 
何か改造ホント多いですよね〜(^^;) オンやる気なくしますね〜
多分、違法だとかいう意識ないんだと思いますよ(^^;)
何が悪いの?って感覚みたいな人が多そうです
漢字だとすぐにキックされるだろうし、遊びにくいと
思うんですけどね〜?

Re: 父子(7歳)2人に協力のお願い ( No.274 )
  • 日時: 2016/10/31 12:03
  • 名前: じぇい (ID: t4jVPM62)

お邪魔します<(_ _*)>

え〜いちさん
レベル99にするのは鬼玉使いますからね〜。
80ぐらいならわりかしすぐ上がるので、私も始めた頃は色々な妖怪が80前後でしたw

祝日もお時間合えば、ご支援しますので募集お願いします( ̄0 ̄)/

あ、メンバー足りてたら辞退しますので〜

ではでは。

Re: 父子(7歳)2人に協力のお願い ( No.275 )
  • 日時: 2016/10/31 17:52
  • 名前: 鬼玉パパ ◆P.p.jegXeQ (ID: 4vdA/n9O)

こんばんは(^_^)ノ
今仕事終わりました


エミさん

改造モンゲー!ですね(@_@)
見分けられにくいのは困りもんですね(゚o゚;
モラルのない人とご一緒したくないですよね!
注意して野良しますね!

鬼玉集めは今回はぎしんあん鬼の扱いが抜群の人に当たったので
ラッキーでした(^_^)ノ
他のメンバーも上手い人だったのでスムーズに足止め出来たり、
三途Wからのプリズンに移行と気持ち良かったです(^-^)
自分もぎしんあん鬼は自信ないです(^^;)
エミさんの方が全然上手いですよ!
また遊びましょうね(^-^)


え〜いちさん

11/3はお休みですか?
自分は仕事なので参加出来ませんが素材・鬼玉集め頑張って下さいね
ところでその日はJBC(地方)ですね
馬券買えるかな〜(@_@)
また、予定合えば参加させて貰いますね(^-^)

Re: 父子(7歳)2人に協力のお願い ( No.276 )
  • 日時: 2016/10/31 18:06
  • 名前: え〜いち (ID: qgmyXp9o)

そういえば、スキヤキが出るんですね

え〜たの初購入ゲームは真打ちでした
一人では無理と思って私も脈拍を購入、二人で遊びました
バスターズ程ははまりませんでしたが

スキヤキはサンタさんに頼む見たいです
バスターズTが面白いなら私も買おうかな

今日は20:30くらいから野良っていると思います
お会いしたらよろしくお願いします

フレンドにあうと息子は生き生きします♪

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存