通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

父子(7歳)に協力のお願い(最終更新:2017/1/12)
  • 日時: 2017/01/12 22:16
  • 名前: え〜いち (ID: bdtmmVv4)

小1(7歳児(白))と父(赤)でバスターズを・・・三度、楽しんでします

何度かほかのゲームに移り、最近は妖怪ウォッチ3にも行きました
が、バスターズTをやると、改めてバスターズの面白さに目覚めました
まだまだ、妖怪ウォッチ3をやりこんでいないため併用になると思いますが、バスターズも頑張ります

なお、今回は、息子の3DSが水没したため、皆様に協力いただきランク5の装備をそろえたデータがなくなりました
・・・修理という手もありましたが、長期にわたり3DSを修理に出すことは息子的に不可能でした・・・
そのため、月兎に引き継ぐ前に息子は戻っています
息子のランクは、41
レベル99の妖怪は、さきがけ、フユニャン、ジバS、ふぶき姫、オロチ、ブシニャン、Bジバ、モモタロのみ
ランク5の装備が、鬼天、聖人のゆびわ、伝説のたてのみです
なんとか、息子を強くしたく
皆様のお力をお貸しください


フレンドコード:(え〜いち/え〜いち)5327-1960-5615
息子
フレンドコード:(え〜た/え〜た)1951-2781-8098
・・・ちなみに水没して壊れた3DSのフレコは(5043-3784-1139)でした

目標は以下です

〇積乱雲
〇魔王
〇碧玉のぬらリング
〇根付・・・は白犬が4人そろわないと無理なので難解、かつ、まだ、記章を超に張っている最中です

他にも我々親子と協力プレイを楽しみたい方いましたら投稿してください
よろしくおねがいします

※注意:参加される方は以下をお守りください
●:必須条件
〇:望ましい条件

●7歳児がいることを認識し、下手だったり、チャットが不適切でも寛大に・・・むしろ温かい目で見れる方
●改造行為、販売目的など、違法性を疑われる行為をなされない方
●時間に著しくルーズでない方、参加できない状況になりましたら事前の連絡をお願いします
●不要な遅延行為をなさらない方
●多少のスレ違いもみんなが盛り上がっていたら温かく見守れる方
〇20代の美女(かわいい系でも可)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 父子(7歳)2人に協力のお願い ( No.327 )
  • 日時: 2016/11/02 21:41
  • 名前: あおい (ID: ucfuj.Gk)

お疲れ様でした♪

Re: 父子(7歳)2人に協力のお願い ( No.328 )
  • 日時: 2016/11/02 21:46
  • 名前: じぇい (ID: WEdk34nf)

皆さんお疲れさまでした( ̄0 ̄)/

え〜いちさん
碧玉おめでとうございます♪

エミさん残念でした。
途中交替って難しいですね。(-_-;)

また、募集ありましたら、ご支援しますので!

ではまた〜( ´∀`)

Re: 父子(7歳)2人に協力のお願い ( No.329 )
  • 日時: 2016/11/02 22:43
  • 名前: エミ ◆3Cyv5fAHaA (ID: ncRQZu4A)

皆さんお疲れさまでしたヾ(≧∇≦)

じぇいさん
時間通りに終わらなかったりしますからね(*´>д<)
また機会ありましたらよろしくお願いします♪

Re: 父子(7歳)2人に協力のお願い ( No.330 )
  • 日時: 2016/11/03 07:32
  • 名前: え〜いち (ID: I9CWrFQ1)

おはようございます
碧玉を早速ぎしんあん鬼に装備して息子と2人でやってみました

私:ぎしんあん鬼(碧玉、いざなみ)、ブシニャン(積乱雲、百鬼姫)
え〜た:ブシニャン(積乱雲、百鬼姫)、エンマ

ぎしんあんきで脚を止めるのはできるんですけが、二人だと殴り足りないですね
私も、ブシニャンにかえて殴るのですが、ぎしんあんきの必殺をためたいのでブシニャンで殴り続けるわけにもいかず・・・
3回ほど試しましたが、13万が最高でした
2人だとこれが限界ですかね???


本日は、息子が妻と映画に数家族で出かけます
夜は飲み会があるので、夕方できるか?という感じですので、野良で出没します

私は、ウラシマほしくなってきました
スキルがいいですね・・・エミさんの真似・・・

素材集めしているときにボスたおして、鬼玉だとがっかりします
アイテム出やすいボス魂はよく装備し忘れて・・・

Re: 父子(7歳)2人に協力のお願い ( No.331 )
  • 日時: 2016/11/03 09:04
  • 名前: エミ ◆3Cyv5fAHaA (ID: F85XpZEt)

おはようございますヾ(≧∇≦)

昨日赤で太古根付やっと作りました♪
見知らぬ高ランクの方が手伝ってくれて助かりました(*´―`*)
そして初めて『GO!バスターズ!』と音が鳴る改造者に遭遇しました((( ゚д゚ ;)))
即キック。

え〜いちさん
CPUは全然攻撃しないし、2人だと厳しいと思いますΣ(・ω・ノ)ノ
私はおこ武者使ってみたいので、今度え〜いちさんぎしんあん鬼やってください♪

ウラシマは攻撃も強いし、何よりドロップしやすくなるのでオススメです(`・ω・´)
ただ、回復が間に合わないことがあるのが難点です。
ちなみに仲間になるまで100回以上モモハン2やりました(。>∀<。)

え〜たくん、何の映画見に行ったんでしょ?
楽しんできてくれるといいですね☆

私は今日は掃除で終わりそうです(*`Д´*)
夕方できたらえ〜いちさん探してみます。

Re: 父子(7歳)2人に協力のお願い ( No.332 )
  • 日時: 2016/11/03 10:16
  • 名前: りんちゃ (ID: tTaNGp2m)

おはよー(^-^) 2人でやる場合はえいたくんのお供のエンマを老いらんかジコチュウに
変更したらいいんじゃなでしょうか?魂は技が早く溜まる魂か呪い花子魂かウバウネ魂かで
ウラシマも技ゲージが早く溜まる魂か花咲魂がマストですね〜 

Re: 父子(7歳)2人に協力のお願い ( No.333 )
  • 日時: 2016/11/03 13:48
  • 名前: え〜いち (ID: EwCGrNp7)

ふ〜、一人で神田、秋葉原をぶらっとしてきました
神田でスキー用品見たら気合入りました
今日は朝一で7km走ったんですが、これから10km以上は走ってこようと思います

>エミさん
何の映画か不明?ペンギンだか。。。ペリカンだとか・・・
昨日からウラシマ50戦くらいやってます
その間、すっぽん3、にんぎょ2、かっぱ1、キジ1です(涙)
思わずキジだけ仲間にしちゃいました
ぎしんあんき了解です

今から一時間半くらいジョギングしてくるので15:30くらいから野良・・・か、ウラシマ行こうかと
え〜たが帰っていれば野良だと思います

>りんちゃさん
確かに、え〜たにおいらんやらせるのいいですね
奴は99にしてたはず

Re: 父子(7歳)2人に協力のお願い ( No.334 )
  • 日時: 2016/11/04 16:16
  • 名前: え〜いち (ID: vRj/58pv)

二日酔いの中、良く頑張って働いた…
本日も20:30からご協力いただける方二名いらっしゃいますか?

第一の目標は鬼玉稼ぎです
え〜たが、レベル80くらいのが結構いますので…

Re: 父子(7歳)2人に協力のお願い ( No.335 )
  • 日時: 2016/11/04 18:10
  • 名前: じぇい (ID: 1iLrjHor)

こんばんは♪

今から帰りますので、行けそうです。
メンバー足りなければ、ご支援させて下さい( ̄0 ̄)/

おこ武者用意しておきます。

21時半ぐらいまでですかね?

では後程♪

Re: 父子(7歳)2人に協力のお願い ( No.336 )
  • 日時: 2016/11/04 18:28
  • 名前: エミ ◆3Cyv5fAHaA (ID: xH1S3TM8)

こんばんは♪

昨日たくさん飲んできたんですねΣ(゚艸゚*)
お仕事お疲れさまでした。
何の映画だったのか気になる〜(゚∇゚;)ww
昨日夕方ゲームできずに突撃できませんでしたが、無事ウラシマは仲間になりましたか?
50戦やってそれだけって辛いですね(T^T)
私もそんな感じで、にんぎょとおもいだスッポンだけともだちチャンスになったのを思い出しました…_| ̄|○

私も20時半から初おこ武者で参加したいです♪

Re: 父子(7歳)2人に協力のお願い ( No.337 )
  • 日時: 2016/11/04 20:02
  • 名前: え〜いち (ID: vRj/58pv)

じぇいさん、エミさん
お願いします
今からお風呂なのでちょうど20:30スタートできます
終わりはえ〜たの就寝時間の21:30で

Re: 父子(7歳)2人に協力のお願い ( No.338 )
  • 日時: 2016/11/04 20:26
  • 名前: エミ ◆3Cyv5fAHaA (ID: xH1S3TM8)

了解しましたヾ(≧∇≦*)

え〜いちさん、え〜たくん、じぇいさん、今日はよろしくお願いします♪

Re: 父子(7歳)2人に協力のお願い ( No.339 )
  • 日時: 2016/11/04 20:29
  • 名前: え〜いち (ID: onpTOYeq)

フレンド限定で募集しますね

Re: 父子(7歳)2人に協力のお願い ( No.340 )
  • 日時: 2016/11/04 21:27
  • 名前: え〜いち (ID: onpTOYeq)

じぇいさん、エミさん

ありがとうございました
楽しくプレイできました

ぎしんあんきの必殺で、足止めミするとえ〜たに叱られて大変です
俺が、疑心暗鬼やると言い出しましたが・・・碧玉、まだ持ってないので・・・
あと、おこむしゃもほしがってます

週末もお時間ありましたらお願いします

ちなみに、今週末は、明日小学校があって、代わりに月曜休み
私は、え〜たを見るため月曜日は有休
なので、今日から三連休で浮かれてます

今夜は、おこむしゃ仲間にしてえいたにあげることにします

Re: 父子(7歳)2人に協力のお願い ( No.341 )
  • 日時: 2016/11/04 21:29
  • 名前: エミ ◆3Cyv5fAHaA (ID: xH1S3TM8)

え〜いちさん、え〜たくん、じぇいさん、お疲れさまでしたヾ(≧∇≦)
おかげで鬼玉たくさん集まりました♪
おこ武者10連打できるって話なんですけど、途中で何回攻撃したのかわからなくなってましたw
え〜いちさんがプリズン捕まえたのすごかったですねΣ(゚艸゚*)

ぬらはじぇいさんサッカーうますぎです!!
たぶん最後いいところは任せてくれたんですよね(*´―`*)
私援護しようと思ったら全然だめでした_| ̄|○

Re: 父子(7歳)2人に協力のお願い ( No.342 )
  • 日時: 2016/11/04 21:38
  • 名前: じぇい (ID: zo.1Zzj9)

え〜いちさん
え〜たくん
エミさん
ありがとうございました(* ̄∇ ̄)ノ

私、チャンピオンべルトまだなので、助かりました
<(_ _*)>

土日もお時間合えば、ご支援しますので!

ではでは( ´∀`)/~~

<追記>
サッカーですが、フィニッシュ失敗結構あるんですよ〜(´Д`)
練習あるのみですね。

Re: 父子(7歳)2人に協力のお願い ( No.343 )
  • 日時: 2016/11/04 23:32
  • 名前: あおい (ID: AIey89jt)

え〜いちさんおこ武者2LVでよければあげますよ

Re: 父子(7歳)2人に協力のお願い ( No.344 )
  • 日時: 2016/11/04 23:44
  • 名前: エミ ◆3Cyv5fAHaA (ID: xH1S3TM8)

あおいさん
あおいさんとご一緒した私のフレンドさんに、あおいさんは漢字を持っている。
プロフでも漢字妖怪を欲しがっていた。と聞きました…(。・ω・。)

私はそういう方とは一緒に遊べないので、今後あおいさんとご一緒することはもうないですm(_ _)m

掲示板でも名前を使い分けているのはなぜなんでしょう?

Re: 父子(7歳)2人に協力のお願い ( No.346 )
  • 日時: 2016/11/05 07:28
  • 名前: エミ ◆3Cyv5fAHaA (ID: EB8j3VaD)

おはようございます。

あおいさん
一言コメで漢字欲しがっていたのは事実ですよね?(フレさん確認してます)

所持していないにしろ、少しでも疑いがある人とは私はできないのでm(_ _)m

疑われるような言動をしていると、本当に持っていなくても信じてもらえませんよ。

Re: 父子(7歳)2人に協力のお願い ( No.347 )
  • 日時: 2016/11/05 08:20
  • 名前: 鬼玉パパ ◆P.p.jegXeQ (ID: j2fUOxC1)

おはようございますm(__)m

あおいさん
自分からも一言いいですか

自分も漢字持ちや改造の方はNGですね
エミさんも自分も、改造を否定してるわけではありません
遊び方は人それぞれで、どんな楽しみ方をしてもいいと思います
ただ自分たちは純粋にそのままのゲームを楽しみたいだけです!
改造をする事によって何か不具合を出す可能性もあるわけですから
心配になることも多々あるわけですよ(通信プレイなら影響ないと言われますが)
大事なデータ、何かあれば自分だけでなくチビ達も悲しむので...

漢字を欲しがった事実って自分たちにとっては大きな事なんですよ
(たとえ手に入らなかったとしてもね)

自分はエミさんの気持ちがよくわかる様な気がします
(違っていたら恥ずかしいですが)

自分なりの遊び方で楽しんで下さいね
バスは楽しむことが一番!


朝から長文失礼しましたm(__)m
また、え〜いちさん、スレ汚しすいませんでしたm(__)m

Re: 父子(7歳)2人に協力のお願い ( No.348 )
  • 日時: 2016/11/05 08:29
  • 名前: nao (ID: cvuBa9vX)

皆さん、おはようございます^^
なかなか、書き込まずすいません・・・
えーいちさん、ウバウネありがとうございました^^
助かりましたよ^^ウバウネの装備なんとかできました^^
あおいさん、申し訳ないですが、私も切らせていただきます・−・
エミさんのほうが、信用できますね・・・
古い方だし、なっとくがいきますので・・・
私もあの事もありましたので・・・いい機会ですよね^^
あちらでは、私は知らんことにしときますんで、スルーしますんで、他の方とがんばッてください。
えーいちさん、スレ汚しホントにすいませんでした。。。

Re: 父子(7歳)2人に協力のお願い ( No.349 )
  • 日時: 2016/11/05 09:17
  • 名前: え〜いち (ID: TTVj8.P/)

おはよおうございます
朝一のジョギングが寒くなってきました
でも、いやではありません
顔に当たる風の冷たさが心地いい

走りながら今日の晩御飯はおでんにしよう!熱燗にしようと考えてました
具材を買い込んで煮込み完了!!!
これから寝かせたり、温めなおしたりします
朝一でやっているスーパーには、牛筋がなかったので探しに行きます
あと、タコ
タコをおでんに入れると一味かわりますね!!!

さて、改造について私の見解を
ソフトウエア技術者(今はプロジェクトマネージャですが)として改造行為自体には寛大です
オープンソースをみんなで作り上げるようなことがあってもいいかなと思います

ただし、正規購入したものを自分の責任範囲においてです
外部に公開した瞬間に著作権に触れると考えています
また、うちの場合、改造されたデータを子供がほしがるようなことになることは教育上よろしくありません
誰が問題か?私にさばく立場ではないので、ご協力いただく皆さんの善意を信じるのみです

>なおさん
長いことバスターズから離れていたため、白のなおさんはウバウネ選べないってことに気が付くのに時間かかりました・・・ずーっと、自分でミッション選べばいいのにって思ってまして(笑)
私ウバウネ嫌いなんですよね
あんまりやってない
ボタン操作奪われるのすんごくむかつくので・・・
なんかいい装備作れるんでしたか???

>じぇいさん、エミさん
エンマ玉さばきは、じぇいさんに任せます
まだえ〜たに碧玉できていないのでお願いしますね
ただ、え〜たは悔しがっていたので邪魔すると思いますが・・・そこは7歳児に免じて

>鬼玉パパさん
海外馬券は買ってますか?
ブリーダーズカップは、日本オッズならレコルト外すと美味しいので今回は買おうと思います
凱旋門は、マカヒキの単勝100円だけの応援馬券でしたが、今回はきっちり取ろうと思います

Re: 父子(7歳)2人に協力のお願い ( No.350 )
  • 日時: 2016/11/05 09:25
  • 名前: え〜いち (ID: TTVj8.P/)

本日は、息子が小学校でふれあい祭り・・・15時ごろ帰宅です
私はそれまで、ジョギングと


ウラシマ


ゲット!!!を目指します

本日16時(競馬のメインレース終了後なので15:50くらい)からご一緒できる方いませんか?
え〜たにおこむしゃを朝一で渡したので、鬼玉稼ぎを彼はやりたがっています

また、夜も20時くらいから1時間行きたいと思います
・・・ただし、こちらは妻の機嫌でNGになる可能性あります
休日は2時間ゲームOKなのですが、ピアノの練習とかしないとママからゲーム禁止を言われるので

ではでは、夕方私のヒーラーウラシマとお会いしましょう!!!!!

Re: 父子(7歳)2人に協力のお願い ( No.351 )
  • 日時: 2016/11/05 09:26
  • 名前: nao (ID: cvuBa9vX)

えーいちさん、杖が欲しくて^^邪悪なるなんとかのです^^
ウバウネ選べないんですよw
だから、呆然としてましたw^^

Re: 父子(7歳)2人に協力のお願い ( No.352 )
  • 日時: 2016/11/05 09:31
  • 名前: 鬼玉パパ ◆P.p.jegXeQ (ID: j2fUOxC1)

え〜いちさん

おはようございます(^_^)ノ

海外馬券買ってますよ(^^)v
この前の地方も三連単でゲットダニで
最近ちょっと調子いいので今回も買います
ヌーヴォは応援馬券で買う程度(大外枠に入ったので)
頑張りましょうね!

また、バスの方も人が足りないとき時間あえば参加しますね
皆さんに比べ役にはたたないと思いますが、人数の足しに位はなると
思いますので(^^;)

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存