通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

父子(7歳)に協力のお願い(最終更新:2017/1/12)
  • 日時: 2017/01/12 22:16
  • 名前: え〜いち (ID: bdtmmVv4)

小1(7歳児(白))と父(赤)でバスターズを・・・三度、楽しんでします

何度かほかのゲームに移り、最近は妖怪ウォッチ3にも行きました
が、バスターズTをやると、改めてバスターズの面白さに目覚めました
まだまだ、妖怪ウォッチ3をやりこんでいないため併用になると思いますが、バスターズも頑張ります

なお、今回は、息子の3DSが水没したため、皆様に協力いただきランク5の装備をそろえたデータがなくなりました
・・・修理という手もありましたが、長期にわたり3DSを修理に出すことは息子的に不可能でした・・・
そのため、月兎に引き継ぐ前に息子は戻っています
息子のランクは、41
レベル99の妖怪は、さきがけ、フユニャン、ジバS、ふぶき姫、オロチ、ブシニャン、Bジバ、モモタロのみ
ランク5の装備が、鬼天、聖人のゆびわ、伝説のたてのみです
なんとか、息子を強くしたく
皆様のお力をお貸しください


フレンドコード:(え〜いち/え〜いち)5327-1960-5615
息子
フレンドコード:(え〜た/え〜た)1951-2781-8098
・・・ちなみに水没して壊れた3DSのフレコは(5043-3784-1139)でした

目標は以下です

〇積乱雲
〇魔王
〇碧玉のぬらリング
〇根付・・・は白犬が4人そろわないと無理なので難解、かつ、まだ、記章を超に張っている最中です

他にも我々親子と協力プレイを楽しみたい方いましたら投稿してください
よろしくおねがいします

※注意:参加される方は以下をお守りください
●:必須条件
〇:望ましい条件

●7歳児がいることを認識し、下手だったり、チャットが不適切でも寛大に・・・むしろ温かい目で見れる方
●改造行為、販売目的など、違法性を疑われる行為をなされない方
●時間に著しくルーズでない方、参加できない状況になりましたら事前の連絡をお願いします
●不要な遅延行為をなさらない方
●多少のスレ違いもみんなが盛り上がっていたら温かく見守れる方
〇20代の美女(かわいい系でも可)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 父子(7歳)2人に協力のお願い ( No.177 )
  • 日時: 2016/10/28 20:02
  • 名前: え〜いち (ID: pjplz9Fo)

フレンドで募集かけます

Re: 父子(7歳)2人に協力のお願い ( No.178 )
  • 日時: 2016/10/28 20:03
  • 名前: エミ ◆3Cyv5fAHaA (ID: yxgkWBEL)

え〜たくんがいましたねΣ(・ω・ノ)ノ

部屋が見つからなくなりました_| ̄|○

Re: 父子(7歳)2人に協力のお願い ( No.179 )
  • 日時: 2016/10/28 20:05
  • 名前: え〜いち (ID: pjplz9Fo)

りんちゃさんと
フレンンドになるのでしばしお待ちを

Re: 父子(7歳)2人に協力のお願い ( No.180 )
  • 日時: 2016/10/28 20:05
  • 名前: エミ ◆3Cyv5fAHaA (ID: yxgkWBEL)

フレンド部屋だと赤はフレンドになってないので入れないです(>_<)
フレンドである白で入りました…!

Re: 父子(7歳)2人に協力のお願い ( No.181 )
  • 日時: 2016/10/28 20:06
  • 名前: 鬼玉パパ ◆P.p.jegXeQ (ID: ef9qswA8)

同じくです(゚o゚;

Re: 父子(7歳)2人に協力のお願い ( No.182 )
  • 日時: 2016/10/28 20:08
  • 名前: え〜いち (ID: pjplz9Fo)

なるほど

Re: 父子(7歳)2人に協力のお願い ( No.183 )
  • 日時: 2016/10/28 20:10
  • 名前: え〜いち (ID: pjplz9Fo)

では、いったんガシャどくろ並で募集かけます

20:11に

Re: 父子(7歳)2人に協力のお願い ( No.184 )
  • 日時: 2016/10/28 20:10
  • 名前: エミ ◆3Cyv5fAHaA (ID: yxgkWBEL)

え〜いちさん
鬼ちゃんとはフレンドになりましたか?
やはり、フレンド部屋じゃないほうがいいと思います(>_<)
最初に立てたようにガシャどくろノーマルでお願いしますm(_ _)m

Re: 父子(7歳)2人に協力のお願い ( No.185 )
  • 日時: 2016/10/28 20:39
  • 名前: え〜いち (ID: pjplz9Fo)

みなさん
どうもありがとうございました
アイテムげっどしてすぐに撤退してしまってごめんなさい
息子にピアノの練習をせよと妻が怒っており・・・ゲームしている私にとばっちりが・・・

明日、明後日もゲームしたいのでまた予定を書くのでお願いします

特に、息子の手伝いをお願いします
・・・私の腕輪にひがんでまして・・・

Re: 父子(7歳)2人に協力のお願い ( No.186 )
  • 日時: 2016/10/28 20:41
  • 名前: りんちゃ (ID: i2Rrzosj)

お疲れ様です(^-^)
ゲット出来てよかったです♪

ひがむ、、w分かります('ω')
先にゲットすると拗ねるんですよねー子供ってw

Re: 父子(7歳)2人に協力のお願い ( No.187 )
  • 日時: 2016/10/28 20:42
  • 名前: 鬼玉パパ ◆P.p.jegXeQ (ID: ef9qswA8)

え〜いちさん
ゲットダニおめでとうございますm(__)m

エミさん
確定オーラありがとうございましたm(__)m

りんちゃさん
お手伝いありがとうございましたm(__)m

皆さんが上手だったので助かりました
足引っ張ってすいませんでしたm(__)m

Re: 父子(7歳)2人に協力のお願い ( No.188 )
  • 日時: 2016/10/28 20:56
  • 名前: エミ ◆3Cyv5fAHaA (ID: yxgkWBEL)

充電切れてました(。・д・。)
皆さん、お疲れさまでしたー!
赤に切り替える時間がなくてそのままでいってしまいました(*´>д<)

え〜いちさん
無事ゲットダニできてよかったです♪
とばっちり災難でしたね(゚∇゚|||)
今度はえ〜たくんの手伝いしますねー!
またよろしくですヾ(≧∇≦)

りんちゃさん
ご一緒してくれてありがとうございました♪
ぬらり玉のとき、なぜあそこで呼び鈴鳴らしたんですか?
少し気になりました(。・ω・。)

鬼ちゃん
私が白で入ったために一回で出なくてごめんね(。´Д⊂)
全然足引っ張ってなんかないよ!
頼もしかったよ(p゚∀゚q)
ありがとう♪

Re: 父子(7歳)2人に協力のお願い ( No.189 )
  • 日時: 2016/10/28 21:09
  • 名前: え〜いち (ID: iRiT0TZJ)

え〜たのピアノが上手くひけ、明日のレッスンが上手くいきそうになったので妻の機嫌が戻りました
よって、え〜たくんこれからゲームを許してもらいました

え〜たのデータを見たのですが、あと41人と協力すると確定オーラまとえるようになります
これを達成させてえ〜たにも、腕輪をとりたいと思います

>りんちゃさん
今回は腕輪ほしくないと言っていたので、私をレンジャーにして自分と協力するとにアタッカーに専念したいのだといっていたのですが・・・

>鬼玉パパさん
記章使っていただきありがとうございました
フユニャンは回避(疾風ステップでなく)でしたか?

>エミさん
レッドJに引き続きお世話になりました
無難にジバSに根付で攻撃力低くお手数をおかけしました
疾風ステップばかり使っていたのでなんか回避が上手くできず、りんちゃさん、鬼玉パパさんが回避するなか一人でダメージくらってました

みなさん、腕輪どうもありがとうございました
フレンド登録もできましたし今後ともよろしくお願いします



Re: 父子(7歳)2人に協力のお願い ( No.190 )
  • 日時: 2016/10/28 21:24
  • 名前: 鬼玉パパ ◆P.p.jegXeQ (ID: ef9qswA8)

え〜いちさん

お疲れさまでした(^_^)ノ
自分は基本回避を使っていますね(^-^)
神速アタックと回避の組み合わせが自分のスタイルです
実は、疾風ステップがちょっと苦手なんです(゚o゚;
(今、チビと鬼蜘蛛で練習中なんですが上手くならずです)

もっと上手くなりように練習しておきますね

Re: 父子(7歳)2人に協力のお願い ( No.191 )
  • 日時: 2016/10/28 21:32
  • 名前: りんちゃ (ID: i2Rrzosj)

えーっとですね、真ん中の呼び鈴はここで待機してって合図です(^-^)
ぬら玉は部屋主めがけて投げてきますので(ど真ん中でなくてもぬらの真ん前でもいいですね)
たまに野良で部屋主が隅っこの方で待機してて、物凄い角度のぬら玉に襲われてカオスなんて
よくありますんでw  
フユ強いですよね、疾風回避両方いれて鬼天、クリアップ魂で攻守ともにいけるいいキャラですよね
惜しいのは三段攻撃がちょっともっさりしてるかなって感じかな(*´з`)

私も鬼蜘蛛好きですねー鬼蜘蛛4人で鬼神使ってミッション行ったりしたいですね(^-^)

Re: 父子(7歳)2人に協力のお願い ( No.192 )
  • 日時: 2016/10/28 21:34
  • 名前: え〜いち (ID: iRiT0TZJ)

私も鬼蜘蛛こなしたいです

息子が野良でぬら極いってます

・・・先ほど本体のアップデート走ってから、私のゲームはネットに接続できなくなりました(涙)

Re: 父子(7歳)2人に協力のお願い ( No.193 )
  • 日時: 2016/10/28 21:48
  • 名前: エミ ◆3Cyv5fAHaA (ID: yxgkWBEL)

りんちゃさん
な、なるほど…!Σ( ̄ロ ̄lll)←知らなかった奴
聞いてよかったです。
丁寧に教えてくれてありがとうございました(≧∇≦*)
部屋主さんは真ん中か手前にいけばいいんですね?
当たる直前に逃げればいいのかな?
今度実戦してみます(p`・Д・´q)

みんなぬらねいらの攻撃ミス!ミス!ミス!で見ていて気持ちよかったですw

え〜いちさん、今任天堂が緊急サーバーメンテナンス中なんですって。

Re: 父子(7歳)2人に協力のお願い ( No.194 )
  • 日時: 2016/10/28 21:51
  • 名前: え〜いち (ID: A4eM7M1Q)

エミさん

私も書こうとおもってました
サーバーがダウンしたようです

Re: 父子(7歳)2人に協力のお願い ( No.195 )
  • 日時: 2016/10/28 23:40
  • 名前: じぇい (ID: 1kiZV5JD)

お邪魔します<(_ _*)>

え〜いちさん、ゲットおめでとうございます♪

皆様お疲れさまでした。

土日お時間合って、メンバー足りない際には、ご支援させて下さい。

では。

Re: 父子(7歳)2人に協力のお願い ( No.196 )
  • 日時: 2016/10/29 00:20
  • 名前: りんちゃ (ID: tOIQABmY)

そうです(^-^)ぬらに真っすぐにたまを投げさせるのが目的ですので
当たる直前に逃げます、というか投げようと振りかぶった時点で
逃げた方がいいでしょうね そしたら毎回大体同じ流れなんで
避けるのが楽になります(*^^)v 角度ついた玉だと逃げ回るのきついんで(^^;)

Re: 父子(7歳)2人に協力のお願い ( No.197 )
  • 日時: 2016/10/29 00:36
  • 名前: エミ ◆3Cyv5fAHaA (ID: v8FV.uUu)

じぇいさん
労いの言葉、ありがとうございます(≧∇≦*)

りんちゃさん
私最初のあのでかい玉に当たることもしばしばなのでヽ(´o`;
楽な回避法教えてもらって助かりました♪
またご一緒する機会があるかもしれませんので、そのときはよろしくお願いしますー((o(*⌒―⌒*)o))

Re: 父子(7歳)2人に協力のお願い ( No.198 )
  • 日時: 2016/10/29 06:49
  • 名前: え〜いち (ID: HD1G5xfb)

>じぇいさん
ありがとうございます
トップの目標も更新しましたが、まだまだ月兎はやります
協力お願いします
あと妖力系も練習&育てる&装備作成しててみたいなと

それにしても、昨日はしびれました
皆さんに協力いただくのはうれしいのですが、プレッシャーがすごいです
確定オーラまで使ってもらって私のせいでクリアできなかったらと思うと・・・回避のタイミングが焦って早くなります
でも、この緊張感、たまりません

今日の予定ですが、午前中は野良っていると思います
午後は、天気が良いので妻の体調が良ければ東京競馬場に行く予定
夜20時くらいから1時間ちょっとはできると思います
え〜たの望みは何かはっきりさせておきます

時間ありましたらお願いします


Re: 父子(7歳)2人に協力のお願い ( No.199 )
  • 日時: 2016/10/29 08:03
  • 名前: じぇい (ID: zPnN.cRh)

おはようこざいます♪

本日20時からで意識しておきます。( ̄0 ̄)/

目標決まりましたら、カキコお願いします<(_ _*)>

それでは。

Re: 父子(7歳)2人に協力のお願い ( No.200 )
  • 日時: 2016/10/29 09:26
  • 名前: りんちゃ (ID: tOIQABmY)

おはよーございます(^_-)-☆
妖力系も楽しいですよねーコマSとか可愛くて好きです☆
装備ではアルティメットビームかブラッドリングがおすすめです
あと安定の根付も強いですよね〜(*^^*) 風魔猿も強いですね
風魔猿はスキルが技を溜める速度が速いので使いやすいです
疾風ステップ持ちだし(*^^)v

プレッシャー感じながらゲームしたあげく、奥様からのとばっちりを
受けたんですか?想像したら笑ってしまいました(ごめんなさいw)
でもたまりませんってw 何となくえ〜いちさんのキャラが分かりましたw

Re: 父子(7歳)2人に協力のお願い ( No.201 )
  • 日時: 2016/10/29 10:27
  • 名前: え〜いち (ID: JUe7EwH1)

本日の目標(天気悪いので東京競馬場にはいかなくなりました。電車で妻の実家に行きますが、電車の中から午後も野良ってます)

装備:アルティメットビーム
アイテム:ノズチB魂

を入手して呪いの花子を使ってみようと思います
多分、午後の野良でB魂は何とかなると思います
息子も同じのを作りたがっているので、鬼玉0な息子のため鬼玉稼ぎもします

なので、本日20時からはキャプテンサンダー極行きたいと思います
作れたら、ぬらねいら極でリング作りたいです
よろしくお願いします

>りんちゃさん
妖力系は風魔猿ですか・・・デザインがあんまり好みではないんですよおね
ふぶきちゃんが強いと聞いたので、殺意のまなざしつけて使ってみたのですがいまいちです
私の使い方が悪いだけかな???

最近、いろんなキャラ使うようになったので、1つしかない装備を複数ほしくなってきました
やりたいことが多すぎる・・・うれしい悲鳴

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存