通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

父子(7歳)に協力のお願い(最終更新:2017/1/12)
  • 日時: 2017/01/12 22:16
  • 名前: え〜いち (ID: bdtmmVv4)

小1(7歳児(白))と父(赤)でバスターズを・・・三度、楽しんでします

何度かほかのゲームに移り、最近は妖怪ウォッチ3にも行きました
が、バスターズTをやると、改めてバスターズの面白さに目覚めました
まだまだ、妖怪ウォッチ3をやりこんでいないため併用になると思いますが、バスターズも頑張ります

なお、今回は、息子の3DSが水没したため、皆様に協力いただきランク5の装備をそろえたデータがなくなりました
・・・修理という手もありましたが、長期にわたり3DSを修理に出すことは息子的に不可能でした・・・
そのため、月兎に引き継ぐ前に息子は戻っています
息子のランクは、41
レベル99の妖怪は、さきがけ、フユニャン、ジバS、ふぶき姫、オロチ、ブシニャン、Bジバ、モモタロのみ
ランク5の装備が、鬼天、聖人のゆびわ、伝説のたてのみです
なんとか、息子を強くしたく
皆様のお力をお貸しください


フレンドコード:(え〜いち/え〜いち)5327-1960-5615
息子
フレンドコード:(え〜た/え〜た)1951-2781-8098
・・・ちなみに水没して壊れた3DSのフレコは(5043-3784-1139)でした

目標は以下です

〇積乱雲
〇魔王
〇碧玉のぬらリング
〇根付・・・は白犬が4人そろわないと無理なので難解、かつ、まだ、記章を超に張っている最中です

他にも我々親子と協力プレイを楽しみたい方いましたら投稿してください
よろしくおねがいします

※注意:参加される方は以下をお守りください
●:必須条件
〇:望ましい条件

●7歳児がいることを認識し、下手だったり、チャットが不適切でも寛大に・・・むしろ温かい目で見れる方
●改造行為、販売目的など、違法性を疑われる行為をなされない方
●時間に著しくルーズでない方、参加できない状況になりましたら事前の連絡をお願いします
●不要な遅延行為をなさらない方
●多少のスレ違いもみんなが盛り上がっていたら温かく見守れる方
〇20代の美女(かわいい系でも可)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 父子(7歳)に協力のお願い(最終更新:2017/1/12) ( No.585 )
  • 日時: 2017/01/20 12:46
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: q3zQpf.g)

お邪魔します♪

20時45分ですね。承知しました( ̄0 ̄)/
三途、ウィス、28号でしたよね?

エミさんも宜しくです( ´∀`)

話は変わりますがえ〜いちさんはアプデしました?
ニャーミのクエスト一般解禁になりましたよ♪
あと、ミステリーレジェンド追加になってます。
既にえ〜たくんはゲット済ですかねf(^_^)

ではでは。

Re: 父子(7歳)に協力のお願い(最終更新:2017/1/12) ( No.586 )
  • 日時: 2017/01/20 17:59
  • 名前: え〜いち (ID: aiIAX5iW)

三途で戦艦とって
ウィス、ロボで積乱雲といきたいです
ただ戦艦はまだ1つもないので今日中には無理でしょう
子供は同じの繰り返すと飽きるし
毎度ですが締めは大好きなぬらねいらいきたい

Re: 父子(7歳)に協力のお願い(最終更新:2017/1/12) ( No.587 )
  • 日時: 2017/01/20 20:40
  • 名前: え〜いち (ID: GvFs7C6Y)

冥土の根付まで

ロッド2
戦艦6
頭蓋骨4

結構遠いです


積乱雲まで
おにく2
オイル2
モーター2

こっちは行けそうです
が、息子はまだお風呂です・・・どうしよう

Re: 父子(7歳)に協力のお願い(最終更新:2017/1/12) ( No.588 )
  • 日時: 2017/01/20 20:43
  • 名前: え〜いち (ID: GvFs7C6Y)

まずは、息子のデータで三途丸極で募集してみました

息子はまだお風呂なので私が操作してます

Re: 父子(7歳)に協力のお願い(最終更新:2017/1/12) ( No.589 )
  • 日時: 2017/01/20 20:45
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: mOrFZaFI)

こんばんは〜♪

先に野良さん入れてやりますか?
待っても良いですよ♪

Re: 父子(7歳)に協力のお願い(最終更新:2017/1/12) ( No.590 )
  • 日時: 2017/01/20 20:51
  • 名前: え〜いち (ID: GvFs7C6Y)

いま、操作を息子に引き継ぎました

>じぇいさん

私がフレンド限定で募集していますので、一戦、終わりましたらご参加お願いします

エミさん
まってます

Re: 父子(7歳)に協力のお願い(最終更新:2017/1/12) ( No.591 )
  • 日時: 2017/01/20 20:54
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: mOrFZaFI)

私の白はフレンドになってましたっけ?
部屋が見つかりません。。。

Re: 父子(7歳)に協力のお願い(最終更新:2017/1/12) ( No.592 )
  • 日時: 2017/01/20 20:55
  • 名前: え〜いち (ID: GvFs7C6Y)

え〜たがフレンドで募集します

Re: 父子(7歳)に協力のお願い(最終更新:2017/1/12) ( No.593 )
  • 日時: 2017/01/20 21:01
  • 名前: エミ ◆3Cyv5fAHaA (ID: TKL61nSX)

こんばんは♪
部屋がないですΣ( ̄ロ ̄lll)
フレンドですよね?

Re: 父子(7歳)に協力のお願い(最終更新:2017/1/12) ( No.594 )
  • 日時: 2017/01/20 21:02
  • 名前: え〜いち (ID: GvFs7C6Y)

いま戦ってました
今から探してみてください

Re: 父子(7歳)に協力のお願い(最終更新:2017/1/12) ( No.595 )
  • 日時: 2017/01/20 21:02
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: mOrFZaFI)

エミさん、ちょっとお待ちを〜

Re: 父子(7歳)に協力のお願い(最終更新:2017/1/12) ( No.596 )
  • 日時: 2017/01/20 21:08
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: mOrFZaFI)

どなたかトンマンつけてましたっけ?

Re: 父子(7歳)に協力のお願い(最終更新:2017/1/12) ( No.597 )
  • 日時: 2017/01/20 21:16
  • 名前: え〜いち (ID: GvFs7C6Y)

ロッドは完了しました
が、戦艦はあと5です

でも、息子が飽きたので次はうぃすにかえさせてください

Re: 父子(7歳)に協力のお願い(最終更新:2017/1/12) ( No.598 )
  • 日時: 2017/01/20 21:17
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: mOrFZaFI)

トンマンつけましたよ〜

Re: 父子(7歳)に協力のお願い(最終更新:2017/1/12) ( No.599 )
  • 日時: 2017/01/20 21:17
  • 名前: エミ ◆3Cyv5fAHaA (ID: TKL61nSX)

じぇいさん
白じぇいさんもゲットダニ( *^艸^*)
フレンドありがとうございます♪

Re: 父子(7歳)に協力のお願い(最終更新:2017/1/12) ( No.600 )
  • 日時: 2017/01/20 21:24
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: mOrFZaFI)

ウィスやるときは赤に変えますよ〜

Re: 父子(7歳)に協力のお願い(最終更新:2017/1/12) ( No.601 )
  • 日時: 2017/01/20 21:29
  • 名前: え〜いち (ID: GvFs7C6Y)

あと戦艦二個なのでもうひと頑張りさせてください

Re: 父子(7歳)に協力のお願い(最終更新:2017/1/12) ( No.602 )
  • 日時: 2017/01/20 21:37
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: mOrFZaFI)

あれ?部屋が見つからない。。。

Re: 父子(7歳)に協力のお願い(最終更新:2017/1/12) ( No.603 )
  • 日時: 2017/01/20 21:39
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: mOrFZaFI)

赤また消えてません?

Re: 父子(7歳)に協力のお願い(最終更新:2017/1/12) ( No.604 )
  • 日時: 2017/01/20 21:39
  • 名前: え〜いち (ID: GvFs7C6Y)

赤でもフレンドでない???

Re: 父子(7歳)に協力のお願い(最終更新:2017/1/12) ( No.605 )
  • 日時: 2017/01/20 22:00
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: mOrFZaFI)

え〜いちさん
え〜たくん
エミさん
ありがとうございました♪

素材進みました?
またご都合あえば馳せ参じますので、遊んでやってください!

ではでは。

Re: 父子(7歳)に協力のお願い(最終更新:2017/1/12) ( No.606 )
  • 日時: 2017/01/20 22:00
  • 名前: え〜いち (ID: GvFs7C6Y)

エミさん
え〜たで交換募集します

Re: 父子(7歳)に協力のお願い(最終更新:2017/1/12) ( No.607 )
  • 日時: 2017/01/20 22:07
  • 名前: え〜いち (ID: GvFs7C6Y)

>じぇいさん、エミさん
長時間、ありがとうございました
結果報告します

冥土の根付まであと、戦艦1、ギヤマンの頭蓋骨4

積乱雲まであと、オイル1、モーター1

です
ギヤマンは2人でも楽勝なので、どちらも週末に決着着けたいです
あすは、息子が終日ピアノ(2月一週目が発表会でその会場でのグランドピアノでの練習)です
合間に2りで少し素材稼いで、時間の都合がつきましたら日曜日に再び協力をお願いしようと思います

エミさん、大量に交換していただきありがとうございます
また、極に挑む前の息子の妖怪選択お悩みタイムが長くなります(笑)

Re: 父子(7歳)に協力のお願い(最終更新:2017/1/12) ( No.608 )
  • 日時: 2017/01/20 22:17
  • 名前: エミ ◆3Cyv5fAHaA (ID: TKL61nSX)

交換ありがとうございました(*⌒▽⌒*)/
え〜たくん、気に入ってくれるかな?
もしまたえ〜たくんが欲しい妖怪があったら、あげられるかもしれないので聞いてみてくださいね♪
ダークニャンはえ〜いちさんにプレゼント( ̄∀ ̄*)
一体しか渡してないけど、え〜たくんも欲しがらないかな?

え〜いちさん
え〜たくん
じぇいさん
今日は遊んでもらってありがとうございました♪
ひさしぶりのバスターズ楽しかった(*´∀`人)

追記
じぇいさんが再び白で戻ってきたのはそういうわけだったんですねΣ(゚口゚;)
もんげーびっくりしましたw
フレコ名とゲーム名が違うと誤って消してしまったり、私もよくありますヾ(・ω・`;)ノ

素材集めあと一息ですね!
また参加できるときはさせてもらうのでよろしくです(*´―`*)

ちなみに明日誕生日会をやる日なのに、休出を頼まれてしまいました…。
1日バタバタしそうです(´・ω・`)

Re: 父子(7歳)に協力のお願い(最終更新:2017/1/12) ( No.609 )
  • 日時: 2017/01/21 07:09
  • 名前: え〜いち (ID: HXfYJk3I)

>じぇいさん
昨日、赤で入れなかったのは、部屋作ったのがえ〜ただったからだと思います

>エミさん
ダークニャンはえ〜たは、二体持ってます
魂用と対戦用
早速キンタロ使ってます
多分、次にご一緒するときにはキンタロですよ

バスターズは4人で協力して本来の楽しさが引き出されますね
え〜たは今日も通信したいといってます

午後一か、夜にできるかもしれませんので、できそうなら掲示板記載します
ただし、私と息子も別のところにいる状態での開催になります
・・・私は今から実家に一人で帰省ますでの

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存