通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

父子(7歳)に協力のお願い(最終更新:2017/1/12)
  • 日時: 2017/01/12 22:16
  • 名前: え〜いち (ID: bdtmmVv4)

小1(7歳児(白))と父(赤)でバスターズを・・・三度、楽しんでします

何度かほかのゲームに移り、最近は妖怪ウォッチ3にも行きました
が、バスターズTをやると、改めてバスターズの面白さに目覚めました
まだまだ、妖怪ウォッチ3をやりこんでいないため併用になると思いますが、バスターズも頑張ります

なお、今回は、息子の3DSが水没したため、皆様に協力いただきランク5の装備をそろえたデータがなくなりました
・・・修理という手もありましたが、長期にわたり3DSを修理に出すことは息子的に不可能でした・・・
そのため、月兎に引き継ぐ前に息子は戻っています
息子のランクは、41
レベル99の妖怪は、さきがけ、フユニャン、ジバS、ふぶき姫、オロチ、ブシニャン、Bジバ、モモタロのみ
ランク5の装備が、鬼天、聖人のゆびわ、伝説のたてのみです
なんとか、息子を強くしたく
皆様のお力をお貸しください


フレンドコード:(え〜いち/え〜いち)5327-1960-5615
息子
フレンドコード:(え〜た/え〜た)1951-2781-8098
・・・ちなみに水没して壊れた3DSのフレコは(5043-3784-1139)でした

目標は以下です

〇積乱雲
〇魔王
〇碧玉のぬらリング
〇根付・・・は白犬が4人そろわないと無理なので難解、かつ、まだ、記章を超に張っている最中です

他にも我々親子と協力プレイを楽しみたい方いましたら投稿してください
よろしくおねがいします

※注意:参加される方は以下をお守りください
●:必須条件
〇:望ましい条件

●7歳児がいることを認識し、下手だったり、チャットが不適切でも寛大に・・・むしろ温かい目で見れる方
●改造行為、販売目的など、違法性を疑われる行為をなされない方
●時間に著しくルーズでない方、参加できない状況になりましたら事前の連絡をお願いします
●不要な遅延行為をなさらない方
●多少のスレ違いもみんなが盛り上がっていたら温かく見守れる方
〇20代の美女(かわいい系でも可)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 父子(7歳)に協力のお願い(最終更新:2017/1/12) ( No.535 )
  • 日時: 2017/01/13 20:22
  • 名前: え〜いち (ID: F66GfG6O)

ギヤマン数回(B魂目的)→ウィスマロ&28号(積乱雲のため)→飽きたら→ヌラネイラ

って感じで行かせてください
記章がほしいのでえ〜たに極だま使用させてください
なくなったら私が使います

Re: 父子(7歳)に協力のお願い(最終更新:2017/1/12) ( No.536 )
  • 日時: 2017/01/13 20:25
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: 6H6Zd3kb)

こんばんは♪

私も準備オッケーです。

とりあえず赤で入りますね〜(・ω・)ノ

Re: 父子(7歳)に協力のお願い(最終更新:2017/1/12) ( No.537 )
  • 日時: 2017/01/13 20:25
  • 名前: え〜いち (ID: F66GfG6O)

>エミさん
ウラシマほしいといってます
今できますか???

Re: 父子(7歳)に協力のお願い(最終更新:2017/1/12) ( No.538 )
  • 日時: 2017/01/13 20:29
  • 名前: え〜いち (ID: F66GfG6O)

私が、フレンド限定で募集してます
え〜たは交換してほしくて交換相手を募集してます

Re: 父子(7歳)に協力のお願い(最終更新:2017/1/12) ( No.539 )
  • 日時: 2017/01/13 21:49
  • 名前: エミ ◆3Cyv5fAHaA (ID: gbIzOZPQ)

皆さん、お疲れさまでした(*⌒▽⌒*)
やられたりもしたけど楽しかったです♪
最後じぇいさんのちょっと待ってが気になったんですけど解散しちゃいましたねヾ(・ω・`;)ノ

え〜たくん
今から交換どうですか?
募集して待ってみます(*´∀`)

Re: 父子(7歳)に協力のお願い(最終更新:2017/1/12) ( No.540 )
  • 日時: 2017/01/13 21:49
  • 名前: え〜いち (ID: F66GfG6O)

エミさん、じぇいさん

どうもありがとうございました
私も十分楽しみましたが、え〜たが大興奮でした!!!
バスTよりやっぱり面白い

成果ですが、積乱雲の素材としては

オイル:3
おにく:3
モーター:1
ガシャどくろのB魂

でしたが、ヌラネイラがやりたくなったので・・・
やっぱり、ぬらねいらが一番楽しいかな
久々で(実力で?)、まったく攻撃を回避できずご迷惑おかけしました

またお願いします

エミさんも私もウラシマ使うのでえ〜たがウラシマをとてもほしがってます



Re: 父子(7歳)に協力のお願い(最終更新:2017/1/12) ( No.541 )
  • 日時: 2017/01/13 21:52
  • 名前: え〜いち (ID: F66GfG6O)

じぇいさん
エミさんの投稿で知りましたが、「ちょっと待って」見逃しました
解散しちゃいました

Re: 父子(7歳)に協力のお願い(最終更新:2017/1/12) ( No.542 )
  • 日時: 2017/01/13 21:55
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: 6H6Zd3kb)

お疲れ様でした♪

皆様
浮きまくりで、スミマセン<(_ _*)>

え〜いちさん
解散ちょっと待ってほしかったです(T_T)

エミさん
フレコ登録させてもらってもいいですか(・ω・)ノ
申請するつもりだったんです。。。

ではまた遊んで下さい( ̄0 ̄)/

Re: 父子(7歳)に協力のお願い(最終更新:2017/1/12) ( No.543 )
  • 日時: 2017/01/13 21:58
  • 名前: え〜いち (ID: F66GfG6O)

エミさん

大量交換ありがとうございます
ウラシマに感激・・・と思っていたら、ニャン騎士&レッドJに大興奮です

とくに、ニャン騎士はテンさんが使っていてかなりあこがれており、かつ、初めてなのですごい喜びようです!!!

当然ですが、次は、ウラシマ、ニャン騎士、レッドJを使いたがると思いますのでその際にも協力をお願いします



それにしても、楽しかったです

Re: 父子(7歳)に協力のお願い(最終更新:2017/1/12) ( No.544 )
  • 日時: 2017/01/13 21:58
  • 名前: エミ ◆3Cyv5fAHaA (ID: gbIzOZPQ)

別データにキンタロあったので一旦切りました(>_<)
最後にキンタロあげるのでよかったらきてください!
今募集中です(*^o^*)

Re: 父子(7歳)に協力のお願い(最終更新:2017/1/12) ( No.545 )
  • 日時: 2017/01/13 22:02
  • 名前: え〜いち (ID: F66GfG6O)

早速、えみさんにいただいた妖怪に装備を検討してます
・・・まだ、あんまり装備なくて・・・ですが、大分強くなったぜぇ
と、興奮・・・寝付けるんだろうか・・・

>じぇいさん
解散してしまってすいませんでした

明日もどっかでやりたいですねぇ〜

Re: 父子(7歳)に協力のお願い(最終更新:2017/1/12) ( No.546 )
  • 日時: 2017/01/13 22:18
  • 名前: エミ ◆3Cyv5fAHaA (ID: gbIzOZPQ)

じぇいさん
フレンドになってくれるんですか!!
嬉しいですー\( *´ω`* )/
すぐフレコ登録させてもらいますね♪

え〜いちさん
なんか初っ端メダルが被ってしまい、何あげていいのかわからなくなってしまいましたw
でも喜んでもらえてよかった(*´―`*)
まだ渡したい99妖怪はたくさんいたんですけど、貴重なメダルばかり送られてくるから不要妖怪があまりないのかなーっと。
また交換しましょう♪

募集かけてしばらく待ってましたけど、次回キンタロ渡しますね(*⌒▽⌒*)/

え〜たくん、本当は開始前にウラシマ欲しかったんですね…Σ(゚口゚;)
見ていなかったので気づかなくてごめんなさい・゚゚(p>д<q)゚゚・

Re: 父子(7歳)に協力のお願い(最終更新:2017/1/12) ( No.547 )
  • 日時: 2017/01/14 05:39
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: zo.1Zzj9)

おはようございます♪

え〜いちさん
大丈夫ですよ〜(・ω・)ノ
また宜しくです♪

エミさん
ありがとうございます
イヤッホーイ♪ヽ(´▽`)/

バス人口減ってますし、またご一緒させてください
<(_ _*)>

ではでは。

Re: 父子(7歳)に協力のお願い(最終更新:2017/1/12) ( No.548 )
  • 日時: 2017/01/14 08:39
  • 名前: え〜いち (ID: mZgJJ7pm)

おはようございます
本日は、午前中、息子はピアノです
午後はママが、スマフォを買い替えに行くため、かなり自由な時間がありそうです
が、さすがに日中は無理ですかね?
野良も試してみようかな

さらに、いろいろなアタッカーも使いたくなりました
妖術系は全然使ったことないのですが、呪いの花子でも99にしてみようかな

>エミさん
昨日の交換の仕方、子供には大うけでした
次に何を交換してくれるのか?とわくわくしてやめられなかったみたいです
今朝、6:30という普段起きない時間に起きてきて「パパ、エミさんんい交換お願いして」が第一声でした
それから、ぬらを倒すときのエミさんのウラシマの使い方見て初めてウラシマに回復とりつきがあることを知りました
ウラシマは、特性でアイテム出やすいのと、攻撃ができるのが売りで、強いボスの場合に回復に専念する必要があるときには、はなさかにかえていました
・・・いまさらながら勉強になりました

>じぇいさん
4人そろう時の楽しさは格別ですね
他の掲示板にもお邪魔してみようかなと思いました
ちなみに、じぇいさんというと、シシコマってイメージでしたが違いましたか?

Re: 父子(7歳)に協力のお願い(最終更新:2017/1/12) ( No.549 )
  • 日時: 2017/01/14 09:03
  • 名前: エミ ◆3Cyv5fAHaA (ID: FA/clNRG)

おはようございます(≧∀≦)

え〜いちさん
え〜たくんは不要妖怪まだいますか?
増やしたのは主になかなか手に入らない妖怪とか使える妖怪なので(*^-^*)
ツチパンとか、昨日じぇいさんが使っていた可愛いニャン魔女もいますよ(*>∀<)ノ゛
またたくさん交換してくれるならキンタロにプラスしてあげますね♪
いらないのは魂にしちゃってもいいので(*´―`*)
ウラシマは、ダメージくらいそうなときは回復とりつきに変えて、楽勝なときは攻撃系に変えてましたよ♪
昨日のえ〜たくんの『ヒーラーまかせて!』は頼もしかったですよo(*>▽<*)o
実際上手でしたし。

じぇいさん
バスターズ大好きです(`・ω・´)b
3はまだ4章ですw
バスターズTもなかなか楽しいけど、やっぱりこっちですねー。
今はフルコンプ目指して細々と素材集めしているので、見かけたら遊んでくださいね(ノ≧∀)ノ


今日14時から家族で用事があって、夜はお祭りがあるので、参加は厳しいかもしれません(ToT)/~~~

Re: 父子(7歳)に協力のお願い(最終更新:2017/1/12) ( No.550 )
  • 日時: 2017/01/14 09:56
  • 名前: 鬼玉パパ ◆P.p.jegXeQ (ID: syTFi.6o)

おはようございます(*^▽^*)

久しぶりに書き込みしますね

エミさん
またこちらで遊んでおられるんですね〜(*´Д`*)

え〜いちさん
以前はお邪魔しました(エンマ腕輪の頃かな?)

結構バスしていても誰もいないので暇しています
今はポケとの併用ですが、案外バスもやってます


エミさん、人数が足りなければ言って下さいね
プカプカさせてもらいにきます←足手まとい発動中
主に金夜、土夜(夕)、日(夕)は行けるかな
補欠でイイですよ
エミさんの素材集めも言ってくれれば...(^^;)


じぇいさん
はじめましてm(__)m
もしよければ遊んで下さいね(*´Д`*)
(勝手にフレコ登録してしまおうかな…)


急にごめんなさい
暇人鬼ちゃんでした

Re: 父子(7歳)に協力のお願い(最終更新:2017/1/12) ( No.551 )
  • 日時: 2017/01/14 10:22
  • 名前: え〜いち (ID: zv7IFgNR)

>エミさん
ツチパンはえ〜たは大喜びです
交換、熱望しておりますが、昨日いただいたのも使い込んでないので、まだまだ先のほうがありがたみがあります
ちなみに、ヒーラーやっているときのえ〜たは、おれはエミさんを守るから、パパは自分で何とかしろって言ってました
一応、男の子なので・・・
うちも、え〜たはスキヤキ、私がスシ、天ぷらで神妖怪に挑んでます
まだ、ぬらり神がきてません
まぁ、え〜たにはバスTは楽しいみたいですが、私には・・・まだ、レベル60くらいなのでやりこみが足りないだけかもしれませんが

>鬼玉パパさん
お久しぶりです
腕輪の際はありがとうございました
可能であれば、エミさん、じぇいさん、え〜たが白でプレイできるので、お力をお借りして根付を作りたく
・・・まだ、え〜たは、超に記章貼っている状況ですが(笑)


さて、私は久々に野良ってみますかねぇ


Re: 父子(7歳)に協力のお願い(最終更新:2017/1/12) ( No.552 )
  • 日時: 2017/01/14 10:35
  • 名前: 鬼玉パパ ◆P.p.jegXeQ (ID: syTFi.6o)

え〜いちさん

根付けは、妖魔ですかね?
だとすると赤魔寝鬼ですね
記章たっぷりあるので玉は大丈夫ですよ〜(*´Д`*)
どうせなら作っていなければ月下の根付けも作ります?
月光石使ってしまっていなければ4こゲットダニも楽しいかも

あ・あと自分のフレコも載せておきます
お子さんのDSには登録していないと思いますので
0834-1660-3443
こちらは白のみです

Re: 父子(7歳)に協力のお願い(最終更新:2017/1/12) ( No.553 )
  • 日時: 2017/01/14 11:23
  • 名前: え〜いち (ID: OEVN9GgJ)

鬼玉パパさん

妖魔です
子供は基本アタッカー好きだと思っていたのですが、結構ヒーラーやりたがります
ヒーラーだと、やはり根付(赤なら魔犬根付、白なら鬼猫根付)ほしくなります
・・・正確には、鬼猫だとタンクに向きますが・・・

鬼玉パパさん、エミさん、じぇいさんの協力があれば楽勝です
ただ、まだやることいっぱいあるので、記章を張り切りたい気もしてます

いずれにしてもいろいろ協力お願いします
今日は、メインレースやるか?ゲームするか悩んでます(笑)

Re: 父子(7歳)に協力のお願い(最終更新:2017/1/12) ( No.554 )
  • 日時: 2017/01/14 11:32
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: zo.1Zzj9)

こんにちは♪

エミさん
フルコンプって、ランチャーですか?
そうなら嬉しいですねぇ。
私今227でして、亀並みのスピードで更新中ですw

え〜いちさん
野良ですか?お見かけしたら凸しますよ
( ̄0 ̄)/
他スレに行くのは勇気が要りますが、バス人口が少ないので、輪が広がれば最高ですよね。

鬼玉パパさん
はじめまして♪
以前ご挨拶するタイミングを逃してしまいましてf(^_^)
フレコ全然オッケーですよ♪
こちらこそ宜しくお願いします<(_ _*)>

では( ´∀`)/~~

Re: 父子(7歳)に協力のお願い(最終更新:2017/1/12) ( No.555 )
  • 日時: 2017/01/14 11:35
  • 名前: エミ ◆3Cyv5fAHaA (ID: FA/clNRG)

え〜いちさん
わかりました(*^o^*)
温めておきますねw
では、え〜たくんが欲しがっていたキンタロだけ先に渡したいのですがどうでしょ?

え〜たくん…カッコイイ!!!
優先して回復してくれてるなと思ってました(*´∀`)
将来男前間違いなしです\( *´ω`* )/

鬼ちゃん
来てくれてありがとう♪
え〜たくんのDSが水没しちゃって再始動だよ。
人数足りないときもこれから出てくるだろうから助かります( *´▽`* )ノ
え〜たくんの素材集めの助っ人よろしくね。

最近鬼ちゃんに会えなくて寂しいなと。゚゚(*´□`*。)°゚。
私もソロでノーマル超ボスひたすらやってたりするよ。
素材集めは本当に大変だね(ノ_<;)
野良で見つけたらこちらのほうも助っ人お願いしますw

Re: 父子(7歳)に協力のお願い(最終更新:2017/1/12) ( No.556 )
  • 日時: 2017/01/14 11:41
  • 名前: エミ ◆3Cyv5fAHaA (ID: FA/clNRG)

じぇいさん
じぇいさんも素材集め中なんですね♪
私は今250くらいかな?
メモを一切取ってないので漏れが出てくる可能性大ですw
私は白でじぇいさんは赤なので、協力するときはお互い都合がいいかもしれませんね(*⌒▽⌒*)
白限定ミッションなどやりたいときは声かけてくださいね♪
野良でもぜひご一緒しましょう(`・ω・´)b

Re: 父子(7歳)に協力のお願い(最終更新:2017/1/12) ( No.557 )
  • 日時: 2017/01/14 12:58
  • 名前: 鬼玉パパ ◆P.p.jegXeQ (ID: syTFi.6o)

エミさん

自分も最近エミさんに会えないので寂しかったですよ〜(@_@)
金・土夜なら何でも手伝うので言ってね
(最近はバスONしても誰も居なくて15分くらいでOFFな感じです)
ん・手伝う?←邪魔になるだけ〜(゚o゚;
でも一緒に遊びた〜い!


じぇいさん

DSをONしたらフレコ登録させて貰いますね〜(@_@)
今後も宜しくお願いしますm(__)m
軽く自己紹介・・・小六娘、小二息子持ちの父親です
         現在、バスとポケ併用中で、チビは旧ゲームを色々してます
         バスは、とてつもないヘッポコだけど楽しんでます
         ヒーラー使いなので、ヒーラーはお任せ?←ヘッポコですが...
フレンドさんは鬼ちゃんと呼んでくれるので、そう呼んでくれてもOKです


え〜いちさん

週末の雪は予想を難しくしますよね〜(@_@)
今週は重賞だけ買います
年始京都金杯を3連複でGetしてから好調キープ中です
(去年は13年連続で障害以外の全重賞購入しました)

Re: 父子(7歳)に協力のお願い(最終更新:2017/1/12) ( No.558 )
  • 日時: 2017/01/14 14:18
  • 名前: え〜いち (ID: 8mEmHNOK)

>エミさん
え〜たは父似なのでモテモテ確定です(笑)
昨年の保育園最後のバレンタインデーは、10数個チョコもらってきました!
キンタロですが、今日はこれからゲームしますが、明日は夜のみだと思います
息子はママとライオンキング見に行くので・・・ただ、午後の部なので朝一は家にいるかな

>じぇいさん
装備コンプ大変そうですねぇ

>鬼玉パパさん
京都はかなり降ってますね
これから競馬中継見ながらゲームします
今日は馬券買うのはやめておきます
明日のメインのために芝を読んでおきま…ゲームしながらじゃ無理か

Re: 父子(7歳)に協力のお願い(最終更新:2017/1/12) ( No.559 )
  • 日時: 2017/01/14 14:20
  • 名前: え〜いち (ID: 8mEmHNOK)

あっ、どなたか?
これからやられる方います???
夕方ジョギング行こうと思うので、今から15:45くらいまでやろうと思います

え〜た超で練習するのに二番目のデータ(ランク5装備なし)でやったら、これも楽しい・・・

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存