通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

父子(7歳)に協力のお願い(最終更新:2017/1/12)
  • 日時: 2017/01/12 22:16
  • 名前: え〜いち (ID: bdtmmVv4)

小1(7歳児(白))と父(赤)でバスターズを・・・三度、楽しんでします

何度かほかのゲームに移り、最近は妖怪ウォッチ3にも行きました
が、バスターズTをやると、改めてバスターズの面白さに目覚めました
まだまだ、妖怪ウォッチ3をやりこんでいないため併用になると思いますが、バスターズも頑張ります

なお、今回は、息子の3DSが水没したため、皆様に協力いただきランク5の装備をそろえたデータがなくなりました
・・・修理という手もありましたが、長期にわたり3DSを修理に出すことは息子的に不可能でした・・・
そのため、月兎に引き継ぐ前に息子は戻っています
息子のランクは、41
レベル99の妖怪は、さきがけ、フユニャン、ジバS、ふぶき姫、オロチ、ブシニャン、Bジバ、モモタロのみ
ランク5の装備が、鬼天、聖人のゆびわ、伝説のたてのみです
なんとか、息子を強くしたく
皆様のお力をお貸しください


フレンドコード:(え〜いち/え〜いち)5327-1960-5615
息子
フレンドコード:(え〜た/え〜た)1951-2781-8098
・・・ちなみに水没して壊れた3DSのフレコは(5043-3784-1139)でした

目標は以下です

〇積乱雲
〇魔王
〇碧玉のぬらリング
〇根付・・・は白犬が4人そろわないと無理なので難解、かつ、まだ、記章を超に張っている最中です

他にも我々親子と協力プレイを楽しみたい方いましたら投稿してください
よろしくおねがいします

※注意:参加される方は以下をお守りください
●:必須条件
〇:望ましい条件

●7歳児がいることを認識し、下手だったり、チャットが不適切でも寛大に・・・むしろ温かい目で見れる方
●改造行為、販売目的など、違法性を疑われる行為をなされない方
●時間に著しくルーズでない方、参加できない状況になりましたら事前の連絡をお願いします
●不要な遅延行為をなさらない方
●多少のスレ違いもみんなが盛り上がっていたら温かく見守れる方
〇20代の美女(かわいい系でも可)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 父子(7歳)2人に協力のお願い ( No.277 )
  • 日時: 2016/10/31 18:47
  • 名前: エミ ◆3Cyv5fAHaA (ID: PhgeSre3)

こんばんは♪

次男の鬼天完成ーヾ(≧∇≦*)/
これでやっと赤でも手伝えそうです。
今まで一番良い装備が賢き腕輪でしたから…Σ( ̄ロ ̄lll)
え〜いちさんからもらった激ドラゴン使わせてもらいました♪
ありがとう(* ´ ▽ ` *)ノ

じぇいさん
初めての出来事でびびりました(T^T)
ほんと改造は何でもありなんですね((( ゚д゚ ;)))
でも全然羨ましくない!
幸い戦闘中は何も起こらなかったんですけど、その人が退出する前に画面が一瞬フリーズしました。
私もすぐ抜けました(´・ω・`)
じぇいさんも野良するときは気をつけてくださいね(。>д<。)

あおいさん
もうバスターズは過疎ってますしね。
ノータッチだと思います(>_<)
あおいさんがよくお手伝いしてるの見かけます。
お疲れさまです(`・ω・´)b
頑張ってくださいね!

りんちゃさん
ランク関係なく漢字持ち多いですΣ(゚口゚;)//
かっこいいとでも思ってるんですかねー。
野良やってるとクレクレも多いですよね( ´・д・)

鬼ちゃん
みんなで息合わせてやらないとそんな記録出ないよね(≧Д≦)
そんなに鬼玉落ちたら気持ちいいだろうなぁ。

見分けつかない改造が増えるのは困るよね(。・ω・。)
これからも気をつけてやるしかない(*`Д´*)

Re: 父子(7歳)2人に協力のお願い ( No.278 )
  • 日時: 2016/10/31 18:51
  • 名前: あおい (ID: c6a9T30V)

最近音がなる妖怪(改造)も居るみたいですよ〜

私も何回か下の画面だけフリーズしました。。。

皆さんきおつけてくださいね〜

Re: 父子(7歳)2人に協力のお願い ( No.279 )
  • 日時: 2016/10/31 19:20
  • 名前: りんちゃ (ID: VyvEzzyN)

音が鳴るってどんなの?見た事ないけど色々いるのね(;・∀・)

Re: 父子(7歳)2人に協力のお願い ( No.280 )
  • 日時: 2016/10/31 19:21
  • 名前: あおい (ID: c6a9T30V)

音がなる妖怪を所持してる人が入ってきたらGoバスターズとか聞こえる妖怪です

Re: 父子(7歳)2人に協力のお願い ( No.281 )
  • 日時: 2016/10/31 20:28
  • 名前: りんちゃ (ID: VyvEzzyN)

さっきちょっと野良ってみたら見つけました(;'∀')
入ってきたら「ゴーバスターズ」って鳴りました!ホントだ(;'∀')
何だこれっと思って見たら赤やら枠はみ出した字の表示に変わって
もう1人来て、抜けていった後には名前が「退室しました」って文字に変わってた!
怖くなってすぐ抜けましたが(;'∀') データおかしくなりそう(;'∀')
迷惑やからオンに来ないで欲しいなー やる気なくしますね、、

Re: 父子(7歳)2人に協力のお願い ( No.282 )
  • 日時: 2016/10/31 20:38
  • 名前: あおい (ID: JwETIfGs)

それです!!

Re: 父子(7歳)2人に協力のお願い ( No.283 )
  • 日時: 2016/10/31 21:17
  • 名前: エミ ◆3Cyv5fAHaA (ID: PhgeSre3)

改造もどんどん進化していて恐いですねー((((;≡д≡;i))))
一緒にプレイしてなくても、一緒の部屋に居合わせただけで何か影響ありそうで恐いです。

実際フリーズやバグが起こりますけどね_| ̄|○

Re: 父子(7歳)2人に協力のお願い ( No.284 )
  • 日時: 2016/10/31 21:43
  • 名前: え〜いち (ID: WMX14dgy)

なるほど・・・でも、比較的データが壊れるようなことはなさそうですね
(一応私くプログラマ出身でC++,Java,C#はつかえます。今はおじさんなのでプロジェクトマネージメンントしてます)

>なおさん
先ほどは野良で協力ありがとうございました
これで、ビームの素材は、戦艦のみとなりました
途中で息子と別れてやったのですが、息子のチームは極倒せず・・・

Re: 父子(7歳)2人に協力のお願い ( No.285 )
  • 日時: 2016/11/01 07:16
  • 名前: え〜いち (ID: a6XbUnsb)

ふぅ〜、なんとかアルティメットビーム完成しました
あとは、え〜たのです

Re: 父子(7歳)2人に協力のお願い ( No.286 )
  • 日時: 2016/11/01 07:47
  • 名前: りんちゃ (ID: r8zDFg59)

おはよー(^^)/ おおー完成おめでと〜☆
これで妖術祭りに出動できるねー(*^^)v 
コマsか鬼ガマでやろっかなー 
そういや花子もあるので使ってみたいな〜

Re: 父子(7歳)2人に協力のお願い ( No.287 )
  • 日時: 2016/11/01 08:22
  • 名前: え〜いち (ID: vXbFa5YH)

妖術系だと鬼ガマ強いんですね!
がしゃででたままだからレベル1ですが…

私はふぶきちゃんか、花子につけてみようと思います

お勧めの魂あったら教えて下さい

ただキンタロが使いたくなってきました
レベルは初期なのですが育てる価値がありますかね?

Re: 父子(7歳)2人に協力のお願い ( No.288 )
  • 日時: 2016/11/01 10:14
  • 名前: りんちゃ (ID: r8zDFg59)

妖術系なら鬼ガマ一番強いんじゃないですかねー
アルティメットにクリアップ魂に鬼神でババなんか火炙りですね〜
ただ身代わり忘れずにって感じですが(;'∀')あと妖術系が
1人だけだと追いかけまわされますね( ゚∀゚)
ふぶきちゃんか花子やったら28号の魂とかいいんじゃないですかね
溜め時間が短縮されるので使いやすいです(*^^)v


キンタロは強いですよー可愛いしw 育てる価値ありますよ〜
回避がないので、難易度高いですが('ω')面白いですね

Re: 父子(7歳)2人に協力のお願い ( No.289 )
  • 日時: 2016/11/02 07:15
  • 名前: え〜いち (ID: emk9VrNm)

本日、20:30くらいから一時間ほどご協力いただける方いますか?
目標は、碧玉ぬらリング、アルティメットビーム、鬼玉集めなので

ぬらねいら極、キャプサン極、チャレンジミッションを6:3:1くらいで混ぜていこうと思います

Re: 父子(7歳)2人に協力のお願い ( No.290 )
  • 日時: 2016/11/02 08:08
  • 名前: エミ ◆3Cyv5fAHaA (ID: X/7OCPJl)

おはようございます(≧∇≦*)

え〜いちさん
アルティメットビームの完成おめでとうございます☆
あとはえ〜たくんですね!

今日20時〜21時まで、りんちゃさんと他の方のお手伝いをするので、それ以降でしたら手伝えます(≧∇≦)b

Re: 父子(7歳)2人に協力のお願い ( No.291 )
  • 日時: 2016/11/02 08:14
  • 名前: じぇい (ID: 4zMh50oS)

おはようこざいます<(_ _*)>

え〜いちさん
本日ですが、早く帰れたら覗いてみますね。

ただ、早い時間帯は白が使えない可能性が高いので、おニクしか貢献できなさそうです。(-_-;)

ではでは。

Re: 父子(7歳)2人に協力のお願い ( No.292 )
  • 日時: 2016/11/02 11:24
  • 名前: え〜いち (ID: FA6fbQG5)

>じぇいさん、エミさん
よろしくお願いします
お肉のためウィシュマロも倒さないといけないんでしたね
最初のミニマロ倒すのが面倒で嫌い
ただ最近いろんな妖怪使うので1つしかない装備を複数ほしくなってます

それからまだ使ってませんが、キンタロを99にしてみました
アルティメット装備したふぶきちゃんも使いたい

明日は休みなので今夜は子供が寝たあともできます♪
私もぎしんあんきを99にしたので、碧玉ゲットできれば息子も喜んでくれるでしょう

>鬼玉パパさん
地方競馬はほとんどやりません
ホームが東京競馬場なので、中山すら狭く見えて買う気がなくなります
なので地方はさらに…
よって明日は競馬を気にせずに時間を有意義に使えます(笑)

Re: 父子(7歳)2人に協力のお願い ( No.293 )
  • 日時: 2016/11/02 13:03
  • 名前: じぇい (ID: 4zMh50oS)

こんにちは。

今のところ帰れそうです(*´-`)

ミニマロは4人いれば楽になるかな。
あと、ヤツは硬いので28号倒してオーラ付けて行くか。。。

まあ白の方が3人いたら、赤でキャプテン、ぬらでもご支援しますので。

ではでは( ´∀`)/~~


Re: 父子(7歳)2人に協力のお願い ( No.294 )
  • 日時: 2016/11/02 18:05
  • 名前: え〜いち (ID: FA6fbQG5)

今日は定時退社日なので帰りの電車が電車です

本日、よろしくお願いします

21時まではじぇいさん、え〜た、私の三名ですかね?
21時からはじぇいさん、エミさん、りんちゃさんにえ〜たをお任せしてよろしいでしょうか?
私はキワタロとふぶきちゃんを野良で練習してこようと思います

21:30にえ〜たを寝かしつけるので22時くらいから再開するつもりです
が、寝ちゃうかもしれないので…
野良であったらよろしくお願いします

Re: 父子(7歳)2人に協力のお願い ( No.295 )
  • 日時: 2016/11/02 18:19
  • 名前: りんちゃ (ID: hfbqeXGv)

え〜いちさん(;'∀')誤解があるようで、、、
私は21時までエミさんと他スレの極玉集めするんですが
21時から寝かしつけあるんで、ちょっと今日は参加できないです(^^;)
また次回でよろしくお願いします 
エミさんとじえいさんが今日はお手伝いに来てくれるって事ですよね
キワタロ修業はまた後日という事で、、、(*^^)v

電車が電車ですとは?

Re: 父子(7歳)2人に協力のお願い ( No.296 )
  • 日時: 2016/11/02 18:46
  • 名前: じぇい (ID: 4zMh50oS)

お疲れさまです<(_ _*)>

今から帰りますね。

今日20時30分からは、え〜いちさん、え〜たくん、私の3名。
ということは、赤白赤なので、おニク行きましょうか。
野良さんいれますか?

21時からエミさん白で入ると。。。赤白同数になりますが、キャプテンかぬら行きますか?

え〜いちさん、練習は諦めて、ぶっつけで行きましょう!( ̄0 ̄)/

では20時30分〜21時30分で、お願いしますね。

では後程!

Re: 父子(7歳)2人に協力のお願い ( No.297 )
  • 日時: 2016/11/02 18:48
  • 名前: エミ ◆3Cyv5fAHaA (ID: ncRQZu4A)

りんちゃさん
りんちゃさんもママさん(パパさん?)なんですねΣ(゚艸゚*)
寝かしつけお疲れさまです♪

私が誤解を招くような言い方をしてしまってごめんなさい(T^T;)

え〜いちさん
ということなので、21時〜21時半まで3人になってしまいますけどどうしますか?
え〜いちさんも練習がてらでいいのでそのままいてくださいね〜(*´▽`*)

じぇいさん
今日こそご一緒できますかね(≧∇≦*)
楽しみにしてます♪

では、本日もよろしくお願いします(`・ω・´)

Re: 父子(7歳)2人に協力のお願い ( No.298 )
  • 日時: 2016/11/02 19:03
  • 名前: エミ ◆3Cyv5fAHaA (ID: ncRQZu4A)

じぇいさん
私赤でもいけますよ〜ヾ(≧∇≦)

用途で使い分けますね♪

え〜いちさん
赤のフレコ登録お願いしますm(_ _)m
444225177296

赤の難あり点
QR読み取り不可(≧Д≦)
なので、音楽もかけられないし、次男のデータなので極玉も全然ないです。

使える装備は鬼天だけ(;_;)/~~~
よっぽど自信がない場合や迷惑をかけてしまう場合はエンマRで入りますね。

よろしくお願いします(*´>д<)

Re: 父子(7歳)2人に協力のお願い ( No.299 )
  • 日時: 2016/11/02 18:59
  • 名前: あおい (ID: ucfuj.Gk)

私も参加してもいいですかね?

Re: 父子(7歳)2人に協力のお願い ( No.300 )
  • 日時: 2016/11/02 20:11
  • 名前: え〜いち (ID: OOVr8.qP)

本日ですが、息子はすでにゲームスタート
明日ママとご近所さんと映画に出かけます
が、その映画が8:30スタート
今日は21時に寝ろとの命令が・・・その代りピアノの練習せずにゲームしていいとのこと


>りんちゃさん
スマフォの変換はかってに文字突っ込むので・・・
了解しました
キンタロ・・・がキワタロに・・・

>エミさん
今日はえ〜たが、21時までのなので21時からは碧玉手伝っていただけるとありがたいです
フレ登録します

>あおいさん
手伝っていただけると助かります
はっ!!!今野良っている栄太とあいました?

Re: 父子(7歳)2人に協力のお願い ( No.301 )
  • 日時: 2016/11/02 20:16
  • 名前: え〜いち (ID: OOVr8.qP)

整理すると・・・

20:30〜21:00まで
じぇいさん、あおいさん、え〜た、私

21:00〜21:30まで
じぇいさん、あおいさん、エミさん、私

でいいですかね
今日は寝かしつけなくても、明日の楽しみなえ〜たは寝そうなので、私は自由な夜です♪

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存