通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

父子(7歳)に協力のお願い(最終更新:2017/1/12)
  • 日時: 2017/01/12 22:16
  • 名前: え〜いち (ID: bdtmmVv4)

小1(7歳児(白))と父(赤)でバスターズを・・・三度、楽しんでします

何度かほかのゲームに移り、最近は妖怪ウォッチ3にも行きました
が、バスターズTをやると、改めてバスターズの面白さに目覚めました
まだまだ、妖怪ウォッチ3をやりこんでいないため併用になると思いますが、バスターズも頑張ります

なお、今回は、息子の3DSが水没したため、皆様に協力いただきランク5の装備をそろえたデータがなくなりました
・・・修理という手もありましたが、長期にわたり3DSを修理に出すことは息子的に不可能でした・・・
そのため、月兎に引き継ぐ前に息子は戻っています
息子のランクは、41
レベル99の妖怪は、さきがけ、フユニャン、ジバS、ふぶき姫、オロチ、ブシニャン、Bジバ、モモタロのみ
ランク5の装備が、鬼天、聖人のゆびわ、伝説のたてのみです
なんとか、息子を強くしたく
皆様のお力をお貸しください


フレンドコード:(え〜いち/え〜いち)5327-1960-5615
息子
フレンドコード:(え〜た/え〜た)1951-2781-8098
・・・ちなみに水没して壊れた3DSのフレコは(5043-3784-1139)でした

目標は以下です

〇積乱雲
〇魔王
〇碧玉のぬらリング
〇根付・・・は白犬が4人そろわないと無理なので難解、かつ、まだ、記章を超に張っている最中です

他にも我々親子と協力プレイを楽しみたい方いましたら投稿してください
よろしくおねがいします

※注意:参加される方は以下をお守りください
●:必須条件
〇:望ましい条件

●7歳児がいることを認識し、下手だったり、チャットが不適切でも寛大に・・・むしろ温かい目で見れる方
●改造行為、販売目的など、違法性を疑われる行為をなされない方
●時間に著しくルーズでない方、参加できない状況になりましたら事前の連絡をお願いします
●不要な遅延行為をなさらない方
●多少のスレ違いもみんなが盛り上がっていたら温かく見守れる方
〇20代の美女(かわいい系でも可)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 父子(7歳)2人に協力のお願い ( No.378 )
  • 日時: 2016/11/07 20:20
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: vS1db3RN)

豚丼さん、スイマセンf(^_^;

え〜いちさん
鬼玉でも、ぬらでも良いですよ♪

Re: 父子(7歳)2人に協力のお願い ( No.379 )
  • 日時: 2016/11/07 20:27
  • 名前: え〜いち (ID: s8fLuvNf)

じぇいさんがフレンド限定で募集してもらえますか?

ゆるい感じで極&鬼玉行きましょうか?

息子は、

極:ぬらり、日の神

行きたいそうです

Re: 父子(7歳)2人に協力のお願い ( No.380 )
  • 日時: 2016/11/07 21:30
  • 名前: え〜いち (ID: s8fLuvNf)

じぇいさん、りんとさん

ありがとうございました
楽しかったです!!!

お二人ともうまいのでプレッシャーが!!!
またお願いいます

Re: 父子(7歳)2人に協力のお願い ( No.381 )
  • 日時: 2016/11/07 21:32
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: vS1db3RN)

お疲れさまでした♪

収穫はどうでしたか?

ウチの息子はドロップで、計画書を二つゲットして喜んでおりました。

ありがとうございました(* ̄∇ ̄)ノ

ではでは( ´∀`)/~~

Re: 父子(7歳)2人に協力のお願い ( No.382 )
  • 日時: 2016/11/07 21:48
  • 名前: 豚丼 (ID: YU2JoNiU)

え〜いちさん
了解ですっ♪
まず使う妖怪は妖術アタッカーの方が使いやすいですね。
近接アタッカーでも構いませんが、回避や疾風ステップがないと難しいです。
装備は最初は根付、慣れてきたら鬼天というふうに使いわけましょう。
コツ等は特にありませんが、基本的にある程度ダメージを与えたら逃げ、またダメージを与えたら逃げる。という感じで頑張ってください!!!

最後に私が使っている妖怪を書き込みますね。どうぞ参考にしてください。

じんめん犬
鬼天 ぬらりB魂
さかさっ傘
月読みの杖 CサンダーB魂
ドキ土器
積乱雲の腕輪 覚醒日の神B魂
ムリカベ
光明または桜吹雪 ウィスマロB魂
キズナメコ
天界の杖 いのちとりB魂

長文失礼しました。他に質問があればどうぞ。

Re: 父子(7歳)2人に協力のお願い ( No.383 )
  • 日時: 2016/11/08 15:25
  • 名前: え〜いち (ID: q2zb/CLU)

>じぇいさん
うちも計画書がゲットできてよかったです
でもそれ以上に楽しめました
ちなみに私の鬼蜘蛛は神速と疾風つけてます
HP1だったのはやられて身代りで復活したためです
なので回復してほしいと思ってましたが、すごい火力にしびれました
上手かったら鬼神いいですね
また、このメンバーでいきましょう!

>豚丼さん
解説ありがとうございます
うちのえ〜たは豚丼さんに憧れて、人面犬完全(装備)に真似してます
ちなみに鬼ガマはどう使うのでしょう?
紹介いただいた妖怪は私には使いこなせないように思います
Sランク、Aランク、辺りでお勧めあったら真似したいと思います
え〜たが、豚丼さんに憧れているので協力も是非お願いします

Re: 父子(7歳)2人に協力のお願い ( No.384 )
  • 日時: 2016/11/08 17:27
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: pw/db51U)

こんばんは♪

え〜いちさん
やっぱりそうでしたかf(^_^;
ただ、私は基本鬼蜘蛛は「回復して」と言われない限り回復しないようにしてます。

また、ご自身で極玉だした場合とか、フレンドさんとプレイするときは、鬼神鬼蜘蛛で気絶しまくっても、全然OKだと思いますよ。
最高にハァハァしますからね♪

是非とも鬼神鬼蜘蛛で、楽しんでください( ̄0 ̄)/

Re: 父子(7歳)2人に協力のお願い ( No.385 )
  • 日時: 2016/11/09 08:31
  • 名前: え〜いち (ID: Qs4UIoF6)

私…ゲームしながらチャットするの無理なんですよ…

昨夜は朝なかなかえ〜たが起きなかったため、妻の機嫌悪く…
妻が鬼神の術使っていたので募集してゲームするのは無理でした
ただ、夜にえ〜たがピアノのれんしゅうを頑張ったので少しだけゲームを許可されました

今日はいつも通り20:30くらいから50分程度協力してくれるかたいますかね?

>エミさん
昨日はどうも
黒鬼のトゲいくつかで鬼天が、もう一個できるので参戦しました
しかしドロップするのは鬼玉でしたね
また、お会いしたらよろしくお願いします

Re: 父子(7歳)2人に協力のお願い ( No.386 )
  • 日時: 2016/11/09 12:43
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: ShIG5oJl)

こんにちは♪

チャット無理とのことで、了解です!
では、技を見て判断しますね。

今晩ですが、豚丼さんが出動できそうなら豚丼さんを優先してください。

補欠待機しておきます( ̄0 ̄)/

ではでは( ´∀`)/~~

Re: 父子(7歳)2人に協力のお願い ( No.387 )
  • 日時: 2016/11/09 19:30
  • 名前: え〜いち (ID: 9olHkaeI)

なんとか碧玉作っちゃいたいんですけどね

Re: 父子(7歳)2人に協力のお願い ( No.388 )
  • 日時: 2016/11/09 20:00
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: arMCxpeb)

極ぬらですね!

因みに足りない素材と数を教えてください( ̄0 ̄)/

Re: 父子(7歳)2人に協力のお願い ( No.389 )
  • 日時: 2016/11/09 20:31
  • 名前: え〜いち (ID: 9olHkaeI)

パソコンが立ち上がらなくて遅れました

フレンド限定で募集します

Re: 父子(7歳)2人に協力のお願い ( No.390 )
  • 日時: 2016/11/09 20:35
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: arMCxpeb)

見つからないので、行っちゃいましたかね?

頑張ってください( ̄0 ̄)/

Re: 父子(7歳)2人に協力のお願い ( No.391 )
  • 日時: 2016/11/09 20:42
  • 名前: え〜いち (ID: FnLZuOmE)

すいません
一回いっちゃいました!

Re: 父子(7歳)2人に協力のお願い ( No.392 )
  • 日時: 2016/11/09 20:45
  • 名前: え〜いち (ID: FnLZuOmE)

え〜たは碧玉まで
ツメ:1
おにく:3

です

Re: 父子(7歳)2人に協力のお願い ( No.393 )
  • 日時: 2016/11/09 20:47
  • 名前: え〜いち (ID: FnLZuOmE)

何度かやってますね

Re: 父子(7歳)2人に協力のお願い ( No.394 )
  • 日時: 2016/11/09 21:01
  • 名前: エミ ◆3Cyv5fAHaA (ID: lBDtEQb9)

こんばんは(*゚▽゚)ノ

え〜いちさん
昨日は参戦してくれてこちらこそありがとうございました♪
部屋主さんフレンドだったので何となく手伝ってました(`・ω・´)

今日は人手足りてますかね?

鬼ちゃん
遅くなったけど、改造に対する意見を代弁してくれてありがとう(≧Д≦)
間違ってないよー!
あと時間あるときあちらに書き込みます(。 ノ∀<)σ

Re: 父子(7歳)2人に協力のお願い ( No.395 )
  • 日時: 2016/11/09 21:40
  • 名前: え〜いち (ID: FnLZuOmE)

>じぇいさん
持ちきれず、始めてしまってすいません
今日は、PCの不調などばたばたしてしましました
もう少し、時間に余裕をもって連絡できるようにします

>テンさん
協力いただき、感謝します
テンさんに協力いただけるとえ〜たが喜びます
テンさんにタンクの楽しさを教えてもらったなぁ
とあらめて思いました♪

>エミさん
月光石がほしくてさくらまち連発しましたが、13000が遠い!!!

Re: 父子(7歳)2人に協力のお願い ( No.396 )
  • 日時: 2016/11/09 21:47
  • 名前: レオン (ID: AQGF/t4b)

こんばんは、協力参加していいですか?ランク76です。

Re: 父子(7歳)2人に協力のお願い ( No.397 )
  • 日時: 2016/11/09 23:17
  • 名前: テン (ID: pzU/KDkq)

またまたお邪魔させてもらいました。
真チャレンジ、あんまりやってないのでお役にたて
たのでしょうかね?

3のバスターズT、マルチでできそうな感じがなさそうで・・・。
えーいちさんたちとバスターズTご一緒できればと思っておりましたが
願いはかないそうもないですね。
そもそも3はやるのでしょうか?
サンタさんにお願いしてたりするんでしょうかねw

Re: 父子(7歳)2人に協力のお願い ( No.398 )
  • 日時: 2016/11/10 00:05
  • 名前: エミ ◆3Cyv5fAHaA (ID: DnTrK5jP)

遅くなりました(。・ω・。)

え〜いちさん
え〜たくん
テンさん
今日はありがとうございました(≧Д≦)
他のフレさんと約束していたため、一足先に抜けてしまってすみません。
あの後、金取れましたか?
取れてないならまたリベンジしましょう(`・ω・´)b
ウラシマニャンはgetできましたか?

じぇいさん
21時〜半くらいまで私が代わりに入ってしまいました(ノД`*゚)゚・:。.
すみません。

皆さん、またタイミング合えばぜひご一緒してください〜♪

Re: 父子(7歳)2人に協力のお願い ( No.399 )
  • 日時: 2016/11/10 05:25
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: mOrFZaFI)

おはようこざいます♪

え〜いちさん
フレンドさんの凸があるので、なかなか待ち合わせが難しいですが、人が足りていれば何よりですよ〜( ̄0 ̄)/

エミさん
大丈夫ですよ〜( ´∀`)
息子が飽きる迄は、二つ空きが必要なので、昨日は諦めました。もともと補欠ですので♪

ではまたの機会に( ´∀`)/~~

Re: 父子(7歳)2人に協力のお願い ( No.400 )
  • 日時: 2016/11/10 06:57
  • 名前: え〜いち (ID: 3OG/O0O9)

今日は土曜日に習っているピアノの振り替えがあるため、え〜たの参戦は不可です
私は野良か、ウラシマやるか?と考えてます
ウラシママジ来ないですねぇ
朝晩1時間づつやってるんですが・・・すっぽんが毎日なかまになってくれます(涙)

金曜日の夜は募集したいと思っていますが、土日は今シーズン最後のキャンプのため、週末は日曜日の夕方にできるかな?
といったところです
予定が決まったら投稿します

>テンさん
スキヤキをえ〜たは買いますよ
私は悩み中です
バスターズT次第かな?
ちなみに、私が買うとしたら

1.スキヤキ
2.寿司か天ぷらを買って今から強くしておく
3.すし天ぷらバスターズTパック

のどれがお勧めですかね
スキヤキはえ〜たが買うので違うのにしたほうが連動がありますよね?

>エミさん
金がゲットできません
あのミッションは鬼玉もたいしてもらえないし・・・
お手数ですが、またお願いします

>じぇいさん
寛大なお言葉ありがとうございます
昨夜はまずPCが起動しなくて軽くパニくりました
時間ややるミッションなど、きっちり事前にすり合わせられるようにします

>レオンさん
よろしくお願いします
私はいまいち、息子も7歳なので助ける気持ちで参加していただけると助かります

Re: 父子(7歳)2人に協力のお願い ( No.401 )
  • 日時: 2016/11/10 07:15
  • 名前: レオン (ID: fmumQdNh)

今日でお願いします!

Re: 父子(7歳)2人に協力のお願い ( No.402 )
  • 日時: 2016/11/10 07:45
  • 名前: テン (ID: 4yEa23zi)

おはようございます。
3の連動は3種で素敵な妖怪が仲間になりますよ。
もちろん今までのソフトとの連動も可能です。
お勧めは奥様を巻き込んでの3番でしょうか?
連動妖怪でえーた君も大喜び間違いなし!!

スキヤキの場合は真打のように映画連動シナリオが追加されています。
スシ、テンプラでバスターズTを行う場合はバージョンアップが必要
ですので、SDカードの容量には注意が必要です。

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存