通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

父子(7歳)に協力のお願い(最終更新:2017/1/12)
  • 日時: 2017/01/12 22:16
  • 名前: え〜いち (ID: bdtmmVv4)

小1(7歳児(白))と父(赤)でバスターズを・・・三度、楽しんでします

何度かほかのゲームに移り、最近は妖怪ウォッチ3にも行きました
が、バスターズTをやると、改めてバスターズの面白さに目覚めました
まだまだ、妖怪ウォッチ3をやりこんでいないため併用になると思いますが、バスターズも頑張ります

なお、今回は、息子の3DSが水没したため、皆様に協力いただきランク5の装備をそろえたデータがなくなりました
・・・修理という手もありましたが、長期にわたり3DSを修理に出すことは息子的に不可能でした・・・
そのため、月兎に引き継ぐ前に息子は戻っています
息子のランクは、41
レベル99の妖怪は、さきがけ、フユニャン、ジバS、ふぶき姫、オロチ、ブシニャン、Bジバ、モモタロのみ
ランク5の装備が、鬼天、聖人のゆびわ、伝説のたてのみです
なんとか、息子を強くしたく
皆様のお力をお貸しください


フレンドコード:(え〜いち/え〜いち)5327-1960-5615
息子
フレンドコード:(え〜た/え〜た)1951-2781-8098
・・・ちなみに水没して壊れた3DSのフレコは(5043-3784-1139)でした

目標は以下です

〇積乱雲
〇魔王
〇碧玉のぬらリング
〇根付・・・は白犬が4人そろわないと無理なので難解、かつ、まだ、記章を超に張っている最中です

他にも我々親子と協力プレイを楽しみたい方いましたら投稿してください
よろしくおねがいします

※注意:参加される方は以下をお守りください
●:必須条件
〇:望ましい条件

●7歳児がいることを認識し、下手だったり、チャットが不適切でも寛大に・・・むしろ温かい目で見れる方
●改造行為、販売目的など、違法性を疑われる行為をなされない方
●時間に著しくルーズでない方、参加できない状況になりましたら事前の連絡をお願いします
●不要な遅延行為をなさらない方
●多少のスレ違いもみんなが盛り上がっていたら温かく見守れる方
〇20代の美女(かわいい系でも可)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 父子(7歳)2人に協力のお願い ( No.151 )
  • 日時: 2016/10/26 08:06
  • 名前: じぇい (ID: nnUAHWBe)

お邪魔します。

え〜いちさん、はじめまして。<(_ _*)>
他スレに常駐しております、「じぇい」と申します。

よろしければご協力させてください。

他スレ常駐者のため、夜よりは土日の日中なら、比較的空いております。

メンバーが足りない場合、ご支援させていただけますと幸いです。

Re: 父子(7歳)2人に協力のお願い ( No.152 )
  • 日時: 2016/10/26 19:57
  • 名前: りんちゃ (ID: nDu.1L/n)

こんにちは(^-^) 時間合えば一緒にバスターズしたいなと思い書き込みしました
バスはだいぶ前にやめて他ゲーに移ったんですが、バスTがあるという情報を聞きまして
リハビリしたいなーと思ってたところ、え〜いちさんのスレを見つけました(^^♪
私も土日の日中など比較的空いております(^-^) 
ソロは毎回動きが同じでつまらないし、野良でキッズと戯れると毛根が死滅しそうなので、、、
時間合えばよろしくお願いします 極玉は割と前のが余ってるんであるものは出します(^.^)

Re: 父子(7歳)2人に協力のお願い ( No.153 )
  • 日時: 2016/10/26 20:33
  • 名前: え〜いち (ID: o7AYRhnO)

>じぇいさん
投稿ありがとうございます
是非とも週末に協力をお願いします
目標もきちっと書くようにしますね
ただ、息子(小1)は気まぐれです
今はレッドJのAボタン連打と、マイティードックを仲間にすべく野良頑張っております

>りんちゃさん
土日は息子も2時間はゲームをやらせてもらえるのでよろしくお願いします
・・・ママに時間を規制されていますが、私と二人で出かけて長時間ゲームっていることも・・・

Re: 父子(7歳)2人に協力のお願い ( No.154 )
  • 日時: 2016/10/26 22:01
  • 名前: かみ (ID: UrDbi1ua)

赤と白 ランクは99です。見かけたら お手伝いします。

バスターズ名 アクマ かみ レジェンドKです。ランクは99,95、99となります。下手ですがよろしくお願いします。

Re: 父子(7歳)2人に協力のお願い ( No.155 )
  • 日時: 2016/10/26 23:14
  • 名前: エミ ◆3Cyv5fAHaA (ID: GTTdobCo)

お久しぶりです(≧▽≦)
長らく顔見せずにすみませんでした…!

たくさんの方が協力を申し出てくれていますねΣ(゚口゚*)//
私が出る幕なさそうです(`・ω・´)←ぬらり下手

え〜いちさんがここで、都合のいい時間を書き込んでメンバーを募集したほうがいいと思います♪
腕輪狙いなので赤多めに入れたほうがいいですねヾ(≧ω≦)ノ
もちろん私もほけつ待機します!

最初え〜いちさんが腕輪ゲットして、え〜たくんも欲しがったら後日ゲットって感じでいいですかねv(´∀`*v)

Re: 父子(7歳)2人に協力のお願い ( No.156 )
  • 日時: 2016/10/27 06:48
  • 名前: え〜いち (ID: oleUqIjH)

>かみさん
よろしくお願いします
平日は20:30〜21:20くらいに私と息子が野良っていますのでぜひお願いします
ただ息子はひたすらマイティードックを仲間にすべくストーリー、白限定に参加してます

>エミさん
おっしゃる通りですね

直近、エンマレンジャーにしたいので腕輪がほしいと思っております
明日の金曜日よる20時くらいから23時くらいの間に協力いただける方いますか?
(途中息子を寝かしつける作業で30分程度は抜けます)
すでに表明いただいているので、鬼玉パパさん、エミさんが可能であれば、もう一名赤の方に入っていただけるとありがたいです


近況:
昨日まで月兎のビックボスは超までしかやっていませんでした
初めて覚醒日の神極を息子と2人で挑戦して倒しました
初月兎極が、覚醒日の神でした
私:フユニャン(鬼天、さきがけ)、はなさか(犬根付、いのちとりのB魂)
息子:フユニャン(なんとレベル60)、はなさか(赤猫根付)

無謀な挑戦かと思ったのですが・・・息子は私のフユニャンを真似してレベル低いの連れてくるし
おともいると社員倒しちゃうし、ビームにヒーラーが狙われやすいので
が、3つのはつでん神トラップ利用で撃破できました

いよいよ明日からゲームを計画的にできると思います
今夜息子と相談して時間帯を連絡しますのでお願いします

Re: 父子(7歳)2人に協力のお願い ( No.157 )
  • 日時: 2017/04/08 06:56
  • 名前: じぇい (ID: .2I6Cn0H)

お邪魔します<(_ _*)>

えーいちさん
金曜日ですが、今のところ急な残業が発生しない限り大丈夫かと。定時で帰れれば、20時半〜22時までなら赤で出勤します。その際に空きがあれば、ご支援させて下さい。

募集方法や、妖怪など、見分ける情報あれば助かります♪

私は赤R99ししコマでインします。

メンバーが揃ってるかどうかは、こちらを覗かせて頂いて判断しますね。

それでは。

Re: 父子(7歳)2人に協力のお願い ( No.158 )
  • 日時: 2016/10/27 13:35
  • 名前: りんちゃ (ID: i2434.cC)

ちわっち(*^^)v 金曜の20時から20時40分くらいまでなら出動可能です
じぇいさんが20時半くらいから出動できそうなら、準備できたら交代みたいな
流れでいかがでしょうか? またえ〜いちさん段取りお願いします( `・∀・´)ノヨロシク

それと、板はタイムラグがあるのでチャット使ってみませんか?
強制ではありませんが、もし可能ならばサクッとチャットルーム作って貼り付けます(*´з`)
チャットでフレコの交換やら待ち合わせ、作戦の段取りなどリアルタイムで出来るので
時間のロスが減らせて便利ですよ〜 息子さんの貴重なゲーム時間も有効に使えると思います

Re: 父子(7歳)2人に協力のお願い ( No.159 )
  • 日時: 2016/10/27 19:05
  • 名前: エミ ◆3Cyv5fAHaA (ID: wOn7/nZb)

こんにちは♪

お手伝い、もちろんOKですよーヾ(≧ω≦)ノ
時間帯も大丈夫です(`・д・´)b

確率を増やすために次男のデータを借りてやりますね♪
ちょっと難ありDSで、まともなキャラがエンマ大王レンジャーしかいませんがそれでもよければ…。
白だったらヒーラーや大当たり確定オーラも使えるんですけどね(ノд<`。)

そうすると
鬼ちゃん(白)
私(赤)
え〜いちさん(赤)

あと1人、りんちゃさんかじぇいさんに入っていただければと思います((o(*°∀°*)o))
時間帯で入れる人が変わりそうなので、何時から始めるのかはっきりさせたほうがいいと思います(≧∇≦)b

覚醒日の神撃破おめでとうございます♪
2人でやっつけちゃうなんてすごいですねー!

Re: 父子(7歳)2人に協力のお願い ( No.160 )
  • 日時: 2016/10/27 19:00
  • 名前: じぇい (ID: gidwD90.)

お邪魔します<(_ _*)>

すみません。仕事が入ってしまいまして、厳しくなりました。(T^T)

確定オーラを使用される予定かと思いますので、私が着いた頃には終わってるものと思われます。

今回は他の皆様に、託したいと思います。
次の機会には是非ともご支援させて下さい。

失礼しました。

Re: 父子(7歳)2人に協力のお願い ( No.161 )
  • 日時: 2016/10/27 19:16
  • 名前: エミ ◆3Cyv5fAHaA (ID: wOn7/nZb)

じぇいさん
はじめまして♪
お疲れさまです(≧Д≦)ノ

まだどうなるかわかりませんが、私達でget頑張りますね(p`・Д・´q)

お仕事頑張ってください!

え〜いちさん
鬼ちゃんがまだ参加できるかわからないけど、じぇいさんが参加できないとわかったので、りんちゃさんに時間を合わせたほうがいいと思います。
なので、8時からはどうでしょうか?

りんちゃさん
はじめましてヾ(≧∇≦)
お時間合えばぜひ協力お願いします♪

Re: 父子(7歳)2人に協力のお願い ( No.162 )
  • 日時: 2016/10/27 20:08
  • 名前: 鬼玉パパ ◆P.p.jegXeQ (ID: OCI6UIPK)

こんばんは(^_^)ノ

20時から問題ないですよ!
昨日、極ぬらでヒーラー練習もしましたし(少し感覚戻ってませんが)
なるべく足手まといにならないように頑張ります!
ヒーラーいなければお任せあれ

確定オーラはお任せあり(o^^o)
チビが赤まねきの玉に記章を沢山使ったみたいですが、あと90000程残っているので
まだまだ大丈夫です(^^)v


りんちゃさん

はじめましてm(__)m
先に言っておきますが、自分はヘッポコなので皆さんにご迷惑をおかけすると
思いますのでモンゲーしないようにお願いしますね(^_^)ノ


皆さん

もし、極玉に余裕があればですけど、オーラ付けた方が戦いやすいのであれば
ブシ王とぬらの周回もいいかもしれませんね


あと、失礼を承知でお聞きしますが、漢字持ちや名前色さんではないですよね?
申し訳ありませんが、改造さんとはご一緒をしない主義ですので、もしそうであれば
自分はキャンセルさせて貰います(エミさんごめんね(^^;))

Re: 父子(7歳)2人に協力のお願い ( No.163 )
  • 日時: 2016/10/28 06:26
  • 名前: エミ ◆3Cyv5fAHaA (ID: yxgkWBEL)

おはようございます(≧▽≦)

りんちゃさんも時間までにこなければ、私の次男を入れるか、え〜たくんに入ってもらうことはできますか?

一度試しに極ぬらオーラなしで挑戦してみて、厳しそうならオーラつけますか(`・ω・´)

鬼ちゃん
ヒーラー頼もしい\( *´ω`* )/
私が白で出動するときは、ヒーラーと大当たり確定オーラ使わせてもらうね( ̄ー ̄)b
私が赤で出動のときは、ヒーラーと確定オーラの使用お願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
私も漢字とはしないから気持ちはわかるよ。
すごく漢字率高いからね(ノд<`。)

え〜たくん参加なら私は赤で、私の次男と出動する場合は白で参加します!

よろしくお願いしますm(_ _)m

Re: 父子(7歳)2人に協力のお願い ( No.164 )
  • 日時: 2016/10/28 06:45
  • 名前: え〜いち (ID: KdMJj0dI)

おはようございます
投稿遅くなってすいません
昨夜はゲームをやっていて息子がピアノの練習をさぼり妻の怒りをかって・・・軽く修羅場でした(笑)

本日はよる20時からでお願いします

鬼パパさん、エミさん、私
りんちゃさんが可能なら4名ですね

私が足引っ張りそうなのでいきなりオーラ使ってもらうのは・・・
何度か練習させてください
また、赤が3人そろわないようならオーラもったいないですよね

碧玉のぬらりんぐもほしいので今日はぬら極の練習とさせてもらってもいいですかね?
極玉は10個ほどあります

今日は夕方にはスマフォでここ見るようにします

Re: 父子(7歳)2人に協力のお願い ( No.165 )
  • 日時: 2016/10/28 07:23
  • 名前: え〜いち (ID: swGx.gVG)

あと役割は・・・
エミさんが、エンマレンジャーということで
ヒーラーは楽勝なら私がヒーラーで
楽勝でないならヒーラーの責任が重いので鬼玉パパさんにお願いするでいいですかね?

あと、オーラ使う際には武士王並経由するってのもありですかね

Re: 父子(7歳)2人に協力のお願い ( No.166 )
  • 日時: 2016/10/28 07:52
  • 名前: じぇい (ID: a7KnIXOT)

お邪魔します<(_ _*)>

エミさん
はじめまして。
ただのスレ汚しとなってしまった私に、丁寧なご挨拶ありがとうございます。
別途ご一緒する機会がありましたら、どうぞお手柔らかに。

え〜いちさん、本日ご参加の皆様にとって良いバトルとなりますよう、ささやかながら祈っております。

では。

Re: 父子(7歳)2人に協力のお願い ( No.167 )
  • 日時: 2016/10/28 08:45
  • 名前: りんちゃ (ID: i2Rrzosj)

おはよーございます(^-^) 20時からokです〜あと極玉16個ありました
赤白両バージョンあるので、どちらでも対応可能です
今日は赤の方で出動しますね〜 あとチャットどうですか?無理っぽいです?

あまり時間がないのでブシ王交互にやると厳しいかも(;´・ω・)ブシ玉は60個あるのですが、、
それと、、改造者ではありませんのでwご安心くださいw 赤い色の名前やら枠からはみ出た
漢字だとかオンには溢れてますよね(;'∀') イヌニャンに愛犬って漢字ついてたの見た時は
笑いましたが、、、(*´Д`) 

Re: 父子(7歳)2人に協力のお願い ( No.168 )
  • 日時: 2016/10/28 18:10
  • 名前: エミ ◆3Cyv5fAHaA (ID: yxgkWBEL)

こんにちは(≧∇≦*)

じぇいさん
スレ汚しなんていわないでください((o(。>ω<。)o))
人を集めるのも大変な今、協力を申し出てくれて嬉しく思いました。
またご一緒する機会があればよろしくお願いしますね♪
応援もありがとうございます(`・ω・´)b
私ぬら下手でちょっと不安なんですけど頑張ってきますー!

え〜いちさん
鬼ちゃん
りんちゃさん
20時〜りんちゃさんが抜けるまでになるかな?
今日はよろしくお願いします♪
りんちゃさんが時間ないので戦オーラなしで極ぬらいきましょうヾ(≧∇≦)
1回目練習でチャレンジして、上手くいけば2回目本番がいいと思います。
その後は、まだりんちゃさんや鬼ちゃんができるようなら素材集めしましょうか(p゚∀゚q)

20時になったらえ〜いちさんが部屋立てお願いします♪
フレコ登録しないとうまく待ち合わせできないと思いますが、フレコ登録しない方向ならボスノーマルで募集すると合わせやすいと思います(≧Д≦)

私はゲーム名とわ ランク30ちょっと?
で参加しますね♪

あと私はチャットには参加できませんのでよろしくお願いしますm(_ _)m

え〜いちさん
作りたい装備は何でしたか?
碧玉のぬらりんぐは1つは持っていたほうがいいと思いますよd(ゝ∀・*)

追記
腕輪ゲットしたあと、まだ続ける場合は白に変えるのでよろしくお願いしますm(_ _)m

Re: 父子(7歳)2人に協力のお願い ( No.169 )
  • 日時: 2016/10/28 18:10
  • 名前: え〜いち (ID: XxtlrzBT)

ふ〜、退社できました

>じぇいさん
土日の予定も書き込みますので協力お願いします

>りんちゃさん
今さらですが、バスTってバスターズ2ってことですか?
これだけ売れたので出るとは思ってますが、大分先ですよね?
チャットは帰宅後やってみます

Re: 父子(7歳)2人に協力のお願い ( No.170 )
  • 日時: 2016/10/28 18:31
  • 名前: 鬼玉パパ ◆P.p.jegXeQ (ID: ef9qswA8)

こちらも今帰宅しました(^_^)ノ

ご飯食べて、チビをお風呂にいれても間に合いそうです

自分もチャットは参加できません
すいません(>_<)

え〜いちさんのフレコは登録させて貰ったので、フレンド部屋たててくれれば
入れるかな?
エミさんいれば大丈夫かな?

その後も、時間に余裕があるので付き合いますよ!
素材ゲットダニ!
(B魂出たら貰ってね。もう魂スペース無いのでいらないんだ)

Re: 父子(7歳)2人に協力のお願い ( No.172 )
  • 日時: 2016/10/28 19:39
  • 名前: エミ ◆3Cyv5fAHaA (ID: yxgkWBEL)

鬼ちゃん、え〜いちさん仕事お疲れさまです(≧Д≦)

ゲラゲラポー♪で板見る合図了解です(≧∇≦)b

ランク50以上だと私入れなくなります〜(。・ω・。)
30以上で募集お願いしますm(_ _)m

Re: 父子(7歳)2人に協力のお願い ( No.173 )
  • 日時: 2016/10/28 19:49
  • 名前: 鬼玉パパ ◆P.p.jegXeQ (ID: ef9qswA8)

お疲れ様です(^^)v

ゲラゲラポー了解です!
単文ならプロフィールに書き込んで、このミッションOKで
合図するかもしれませんので、その時は宜しくお願いしますm(__)m

エミさん
報告しておきますね
昨日何気にプレゼント見に行ったら、チャンベル貰っちゃいました(o^^o)
チビ友達にプレゼントする際、できる限り99にしてあげていたので
知らない間にゲットダニだったみたいです(^-^)
そんなにゲームしていたのかな〜?(@_@)

では、皆さん後ほど
雪見だいふく食べて気合い入れますね

Re: 父子(7歳)2人に協力のお願い ( No.174 )
  • 日時: 2016/10/28 19:50
  • 名前: え〜いち (ID: pjplz9Fo)

ゲーム準備完了です

>りんちゃさん
フレンド登録していただいてフレンドで募集でどうでしょう?

たしかにガシャどくろ並はほとんど人いないですね

募集かけてみました

Re: 父子(7歳)2人に協力のお願い ( No.175 )
  • 日時: 2016/10/28 19:53
  • 名前: え〜いち (ID: pjplz9Fo)

あっ、たくさん入ってきますね
ガシャどくろノーマルで

Re: 父子(7歳)2人に協力のお願い ( No.176 )
  • 日時: 2016/10/28 20:00
  • 名前: エミ ◆3Cyv5fAHaA (ID: yxgkWBEL)

探しても出てこないです(>_<)

ガシャどくろノーマルのランク30以上で募集かけてませんか?

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存