通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

父子(7歳)に協力のお願い(最終更新:2017/1/12)
  • 日時: 2017/01/12 22:16
  • 名前: え〜いち (ID: bdtmmVv4)

小1(7歳児(白))と父(赤)でバスターズを・・・三度、楽しんでします

何度かほかのゲームに移り、最近は妖怪ウォッチ3にも行きました
が、バスターズTをやると、改めてバスターズの面白さに目覚めました
まだまだ、妖怪ウォッチ3をやりこんでいないため併用になると思いますが、バスターズも頑張ります

なお、今回は、息子の3DSが水没したため、皆様に協力いただきランク5の装備をそろえたデータがなくなりました
・・・修理という手もありましたが、長期にわたり3DSを修理に出すことは息子的に不可能でした・・・
そのため、月兎に引き継ぐ前に息子は戻っています
息子のランクは、41
レベル99の妖怪は、さきがけ、フユニャン、ジバS、ふぶき姫、オロチ、ブシニャン、Bジバ、モモタロのみ
ランク5の装備が、鬼天、聖人のゆびわ、伝説のたてのみです
なんとか、息子を強くしたく
皆様のお力をお貸しください


フレンドコード:(え〜いち/え〜いち)5327-1960-5615
息子
フレンドコード:(え〜た/え〜た)1951-2781-8098
・・・ちなみに水没して壊れた3DSのフレコは(5043-3784-1139)でした

目標は以下です

〇積乱雲
〇魔王
〇碧玉のぬらリング
〇根付・・・は白犬が4人そろわないと無理なので難解、かつ、まだ、記章を超に張っている最中です

他にも我々親子と協力プレイを楽しみたい方いましたら投稿してください
よろしくおねがいします

※注意:参加される方は以下をお守りください
●:必須条件
〇:望ましい条件

●7歳児がいることを認識し、下手だったり、チャットが不適切でも寛大に・・・むしろ温かい目で見れる方
●改造行為、販売目的など、違法性を疑われる行為をなされない方
●時間に著しくルーズでない方、参加できない状況になりましたら事前の連絡をお願いします
●不要な遅延行為をなさらない方
●多少のスレ違いもみんなが盛り上がっていたら温かく見守れる方
〇20代の美女(かわいい系でも可)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 父子(7歳)に協力のお願い(最終更新:2017/1/12) ( No.635 )
  • 日時: 2017/01/30 20:17
  • 名前: ミンティア (ID: SJzrnZas)

最近はバスターズやってますよー

Re: 父子(7歳)に協力のお願い(最終更新:2017/1/12) ( No.636 )
  • 日時: 2017/01/30 21:49
  • 名前: ミンティア (ID: SJzrnZas)

ビッグボス狩りしています

Re: 父子(7歳)に協力のお願い(最終更新:2017/1/12) ( No.637 )
  • 日時: 2017/02/01 08:23
  • 名前: え〜いち (ID: hXP9GWSv)

ではピアノの発表会が終わる今度の日曜日の夜辺りから協力お願いします

ミンティアさんは白でしたよね?

Re: 父子(7歳)に協力のお願い(最終更新:2017/1/12) ( No.638 )
  • 日時: 2017/02/01 13:55
  • 名前: ミンティア (ID: U/0i6IJo)

赤です。すいません。そして、ホモだちに3DSを初期化されてデータがだいたい消えました。泣いていいですか??

Re: 父子(7歳)に協力のお願い(最終更新:2017/1/12) ( No.639 )
  • 日時: 2017/02/02 08:30
  • 名前: え〜いち (ID: zgTP5ywi)

それはそれは…
うちの息子の3DS水没よりひどいかな?

さて、今週ですが、日曜日の午後に息子のピアノ発表会があるため、もう特訓中です
が、土曜日の午後は発表会に向けて妻が美容院にいきます
なので、土曜日の午後にバスターずしようかと思ってます
この時間だとお忙しいかたが多いと思いますが

目標は碧玉です
そもそもチャレンジ全然できてないので、碧玉作って鬼玉チャレンジクリアを当面の目標としたいと思います

Re: 父子(7歳)に協力のお願い(最終更新:2017/1/12) ( No.640 )
  • 日時: 2017/02/03 05:47
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: ..aJtTLC)

お邪魔します♪

土曜日午後、おそらく出動可能です。
赤なのでおニク貢献できるかと( ´∀`)

集まらなかったらどうするかですね〜
野良さん入れてもなんとかなるでしょうけどね♪

ミンティアさん
ちなみに他スレで見ましたが、28歳は本当ですか?
ウェスカーさんとは同一人物ですか?

ではまた。

Re: 父子(7歳)に協力のお願い(最終更新:2017/1/12) ( No.641 )
  • 日時: 2017/02/03 08:20
  • 名前: え〜いち (ID: .jZU1VFl)

じぇいさん
お願いします
妻の美容院が13時からで確定しているのでこちらは隔日に行けます

積乱雲は完成したので碧玉狙いでぬらねいらと、アルティメットビーム狙いでサンダーいきたいです

あと一名どなたかいませんかね?

Re: 父子(7歳)に協力のお願い(最終更新:2017/1/12) ( No.642 )
  • 日時: 2017/02/03 17:45
  • 名前: ミンティア (ID: 0E6nrGYY)

ふぁい。本当です。ウェスカー?知らない子ですね。ウェスカーは3のスレでしか使ってません。

Re: 父子(7歳)に協力のお願い(最終更新:2017/1/12) ( No.643 )
  • 日時: 2017/02/03 18:34
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: Hxm9Fh2p)

お邪魔します。

28歳であの行動。。。

え〜いちさん
ごめんなさい。ミンティアさんとはご一緒することはできません。

では<(_ _*)>

Re: 父子(7歳)に協力のお願い(最終更新:2017/1/12) ( No.644 )
  • 日時: 2017/02/04 09:59
  • 名前: え〜いち@実家 (ID: c.x4vsW7)

あれ?
今日の午後はどうしましょう?

我が家も現在、明日のピアノの発表会にはく靴が見当たらず大捜索中
見当たらないと、午後一で買いにいかないといけない

まいったなぁ
私は、午前中は膝が痛くて階段登れないので整形へ

ではでは

Re: 父子(7歳)に協力のお願い(最終更新:2017/1/12) ( No.645 )
  • 日時: 2017/02/04 11:08
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: 620vKBoD)

お邪魔します♪

特に予定はありませんので、適当にオンオフを繰り返していると思います。

ある程度時間がわかれば検索しますが、え〜いちさん機は、オン状態がやはり非公開のような気がしますので、時間を決めないと厳しいかもです。

では( ´∀`)/~~

Re: 父子(7歳)に協力のお願い(最終更新:2017/1/12) ( No.646 )
  • 日時: 2017/02/04 11:35
  • 名前: え〜いち (ID: cPZxfOFX)

靴が無事にみつかりました
これで午後は出掛けなくてすみます

オンオフ状態の設定について調べてみます
息子から私、私が息子だと見れるので大丈夫だと思ってました

それにしても整形外科混んでます
平日に来なおそうかな

Re: 父子(7歳)に協力のお願い(最終更新:2017/1/12) ( No.647 )
  • 日時: 2017/02/04 13:07
  • 名前: え〜いち (ID: tutftuZl)

やっと設定がわかりました!!!
オンになってますよね?

Re: 父子(7歳)に協力のお願い(最終更新:2017/1/12) ( No.648 )
  • 日時: 2017/02/04 13:20
  • 名前: え〜いち (ID: tutftuZl)

まだ、アルティメットも碧玉も素材すらないのでまずは、並をローカルでやってしまいますね

Re: 父子(7歳)に協力のお願い(最終更新:2017/1/12) ( No.649 )
  • 日時: 2017/02/04 13:24
  • 名前: え〜いち (ID: tutftuZl)

それからようやく記章が張り終わって赤まねき極行けるようになりました
・・・んで息子は赤まねき極を野良で行ってしまいました・・・

Re: 父子(7歳)に協力のお願い(最終更新:2017/1/12) ( No.650 )
  • 日時: 2017/02/04 13:59
  • 名前: え〜いち (ID: tutftuZl)

野良ってますね

Re: 父子(7歳)に協力のお願い(最終更新:2017/1/12) ( No.651 )
  • 日時: 2017/02/04 14:02
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: 620vKBoD)

オンになってたのを確認できました( ̄0 ̄)/
部屋は見つかりませんけどね〜♪

Re: 父子(7歳)に協力のお願い(最終更新:2017/1/12) ( No.652 )
  • 日時: 2017/02/04 14:28
  • 名前: え〜いち (ID: tutftuZl)

息子が根付を作りたがって一人で赤まねき極を募集している人のところに飛び込んでます
熱い戦いを見守ってます

Re: 父子(7歳)に協力のお願い(最終更新:2017/1/12) ( No.653 )
  • 日時: 2017/02/07 08:32
  • 名前: え〜いち (ID: WUcqxrPX)

DSの水没によって飛んだのはバス以外にも、まもってナイトってのがありました
再度ダウンロードして、今、それにはまってしまってます

Re: 父子(7歳)に協力のお願い(最終更新:2017/1/12) ( No.654 )
  • 日時: 2017/02/07 18:21
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: iz31I/87)

お邪魔します♪

あらら、当分募集はなさそうですね〜

来週の日曜日に白復活予定ですので、え〜たくんの気が向くことがありましたら、やりましょうね♪

では( ´∀`)/~~

Re: 父子(7歳)に協力のお願い(最終更新:2017/1/12) ( No.655 )
  • 日時: 2017/02/08 21:32
  • 名前: いつき (ID: RamBZ/NS)

よかったら協力しましょうか?

Re: 父子(7歳)に協力のお願い(最終更新:2017/1/12) ( No.656 )
  • 日時: 2017/08/30 07:19
  • 名前: え~いち (ID: lIao8/0s)

このゲーム、本当に面白かったですね
この冬、2が出るそうですが、バスTの続編ですかね?
バスTは全く面白くなかったので、それだと悲しい

赤猫白犬の続編なら、息子と買いますのでご一緒した皆さんと再び熱い戦いをしたいです

Re: 父子(7歳)に協力のお願い(最終更新:2017/1/12) ( No.657 )
  • 日時: 2017/08/30 07:36
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: 1kiZV5JD)

おはようございます♪

え〜いちさん

お久しぶりです♪
バス2に向けて復活ですか?

いつだったか忘れましたが、先日はご一緒させて頂きましてありがとうでした♪

え〜たくんは、もう忘れちゃったかもしれませんが、宜しくお伝え下さい
<(_ _*)>

また、バスのリハビリでもお考えでしたら、ご一緒させて下さい( ̄0 ̄)/

ほな( ´∀`)/~~

Re: 父子(7歳)に協力のお願い(最終更新:2017/1/12) ( No.658 )
  • 日時: 2017/09/01 11:36
  • 名前: えーいち (ID: FO7Yo7DG)

じぇいさん
ご無沙汰しています
この前はお会いして息子も興奮してました

現在、息子はアップデートされたばかりのスキヤキをやってます
私にもアップデートしろと言われているのですすが、ver3もアップデートしてほとんどやってないので…
ドラクエ11やってます

バス2が面白いことを期待します
また、協力プレーで盛り上がりたいですね

それまでバスターズもやりたいのですが、私、ソフトを夏の里帰りの際に実家においてきたらしく…しばらくはドラクエに専念となりそうです

Re: 父子(7歳)に協力のお願い(最終更新:2017/1/12) ( No.659 )
  • 日時: 2017/09/01 12:28
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: o1Yl2oAC)

こんにちは♪

え〜たくん、覚えててくれたんですね♪

バス2の情報は少ないですが、公式サイトには、赤猫白犬の正式続編って載ってますから、期待してます。

トレジャーは結局、無料のオマケですから期待するほうがおかしいのかもしれませんねf(^_^)

バスでのリハビリは無理そうですねえ。
残念ですが、またバス2でもよろしくお願いします
<(_ _*)>

ほな( ´∀`)/~~

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存