通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

父子(7歳)に協力のお願い(最終更新:2017/1/12)
  • 日時: 2017/01/12 22:16
  • 名前: え〜いち (ID: bdtmmVv4)

小1(7歳児(白))と父(赤)でバスターズを・・・三度、楽しんでします

何度かほかのゲームに移り、最近は妖怪ウォッチ3にも行きました
が、バスターズTをやると、改めてバスターズの面白さに目覚めました
まだまだ、妖怪ウォッチ3をやりこんでいないため併用になると思いますが、バスターズも頑張ります

なお、今回は、息子の3DSが水没したため、皆様に協力いただきランク5の装備をそろえたデータがなくなりました
・・・修理という手もありましたが、長期にわたり3DSを修理に出すことは息子的に不可能でした・・・
そのため、月兎に引き継ぐ前に息子は戻っています
息子のランクは、41
レベル99の妖怪は、さきがけ、フユニャン、ジバS、ふぶき姫、オロチ、ブシニャン、Bジバ、モモタロのみ
ランク5の装備が、鬼天、聖人のゆびわ、伝説のたてのみです
なんとか、息子を強くしたく
皆様のお力をお貸しください


フレンドコード:(え〜いち/え〜いち)5327-1960-5615
息子
フレンドコード:(え〜た/え〜た)1951-2781-8098
・・・ちなみに水没して壊れた3DSのフレコは(5043-3784-1139)でした

目標は以下です

〇積乱雲
〇魔王
〇碧玉のぬらリング
〇根付・・・は白犬が4人そろわないと無理なので難解、かつ、まだ、記章を超に張っている最中です

他にも我々親子と協力プレイを楽しみたい方いましたら投稿してください
よろしくおねがいします

※注意:参加される方は以下をお守りください
●:必須条件
〇:望ましい条件

●7歳児がいることを認識し、下手だったり、チャットが不適切でも寛大に・・・むしろ温かい目で見れる方
●改造行為、販売目的など、違法性を疑われる行為をなされない方
●時間に著しくルーズでない方、参加できない状況になりましたら事前の連絡をお願いします
●不要な遅延行為をなさらない方
●多少のスレ違いもみんなが盛り上がっていたら温かく見守れる方
〇20代の美女(かわいい系でも可)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 父子(6歳)2人に協力のお願い ( No.100 )
  • 日時: 2015/11/16 07:28
  • 名前: さくら-sakura- ◆rwJH813Zws (ID: ygFKRiSz)

えー、そうだったんですか(゚Д゚)
見付けられず残念です。

頑張って見付けるぞ(*´∀`*)

Re: 父子(6歳)2人に協力のお願い ( No.101 )
  • 日時: 2015/11/16 21:25
  • 名前: え〜いち (ID: W8SDgdx5)

さくらさん、あおいさん
どうもありがとうございます

最近、息子の保育園の昼寝(年長のため)がなくなり、息子の就寝が早いです
今日も、すでに就寝
なかなか、時間取れないのですが、週末は3連休
そこで募集したいと思います

と、いいつつ、今日は仕事の帰り道でネットにつないで洒落たプリズンの鎖を一個ゲットしました
あと、一つで悪魔の手錠が作れるはず

私が強くなれば、もっと息子に楽しい思いをさせられるはず・・・という気持ち30%、自分の楽しみ70%・・・かな(笑)

Re: 父子(6歳)2人に協力のお願い ( No.102 )
  • 日時: 2015/11/16 22:05
  • 名前: あおい (ID: ieMrbtj4)

こんばんは。
見つけて入ろうとしたら解散しました(笑)

Re: 父子(6歳)2人に協力のお願い ( No.103 )
  • 日時: 2015/11/16 22:16
  • 名前: え〜いち (ID: W8SDgdx5)

やりました!!!
ようやく悪魔の手錠完成しました
協力いただいた皆様ありがとうございました
ただ、これで息子からうらやましがられること間違いなしです
次は何を目指すか息子と明日の朝協議します
今週末は3連休で時間があるので、募集かけようとおもいますので、時間ある方、掲示板のチェック&協力お願いします

>あおいさん
お会いしましたね
初、悪魔の手錠での戦いでした

Re: 父子(6歳)2人に協力のお願い ( No.104 )
  • 日時: 2015/11/16 22:22
  • 名前: あおい (ID: ieMrbtj4)

えーいちさん)出来てましたねo(^▽^)o
おめでとうございます( ´ ▽ ` )ノ

週末は仕事なのでお手伝い厳しいですがまたタイミング合えば遊んでくださいね♪( ´▽`)

お疲れ様でしたm(_ _)m

Re: 父子(6歳)2人に協力のお願い ( No.105 )
  • 日時: 2015/11/17 22:01
  • 名前: え〜いち (ID: M2B9EbPV)

>あおいさん
ありがとうございました
途中から息子が参加して、プリズンを倒したがりました
ただ、息子もお目当ての邪気玉をゲットできたので満足してます
またよろしくお願いします

Re: 父子(6歳)2人に協力のお願い ( No.106 )
  • 日時: 2015/11/17 22:04
  • 名前: あおい (ID: UjuIsVUP)

え〜いちさん)プリズン貼ってたんですね( ´ ▽ ` )ノ
ホノボーノさんとこに行ってたのでムーリーじゃないって言葉しかわからなかったです(笑)
ちょっとラグがあって難しかったです(´・_・`)
迷惑かけて申し訳ないですorz
息子さんにもよろしくお伝えください( ´ ▽ ` )ノ

Re: 父子(6歳)2人に協力のお願い ( No.107 )
  • 日時: 2015/11/19 07:30
  • 名前: え〜いち (ID: FGXuI98e)

>あおいさん
息子もルーンを生成したので、悪魔の手錠をほしがっています
破滅でもいいのですが
いずれにしてもプリズン行きたがるんですよ
ただ、私が、悪魔を作ってからは「パパが強くなってくれれば協力が楽になるからよかった」と言ってくれてます
6歳なんでねたむばかりだったのですが、成長したものです

Re: 父子(6歳)2人に協力のお願い ( No.108 )
  • 日時: 2016/10/06 19:59
  • 名前: え〜いち (ID: z4WVvY4/)

9月に入ってバスターズ熱復活
もう皆さんやめちゃいましたかね?

Re: 父子(6歳)2人に協力のお願い ( No.109 )
  • 日時: 2016/10/09 00:09
  • 名前: キリさん。 ◆Do4GloxNhc (ID: 1o0VOqc3)

はじめまして。こんばんは。

この記事を見ていたら、私もなんだかやりたくなってきました。
ご参加よろしいでしょうか。

Re: 父子(6歳)2人に協力のお願い ( No.110 )
  • 日時: 2016/10/09 08:36
  • 名前: え~いち (ID: jlYXuUOF)

キリさん
初めまして!

今日は雨なので早速、息子とバスターズやってます
以前は力系のアタッカー主体でしたが、今回の二次ブームは妖術系も使ってます
なので、今の一番の目標は、創造主の杖です
私は未来計画書がたりず、息子は上級しもべが足りない状況です

さらに、妖術系アタッカーのレベルを上げるための鬼玉もたりず・・・
お時間ありましたら是非ご一緒してください

Re: 父子(6歳)2人に協力のお願い ( No.111 )
  • 日時: 2016/10/09 13:01
  • 名前: キリさん。 ◆Do4GloxNhc (ID: 1o0VOqc3)

え~いちさんこんにちは!

そうですね…3時頃なら参加できます。
色々と用事があるので…
フレコ貼っていきます。
1006-2255-5976
R99 レミリア・Sです。

Re: 父子(6歳)2人に協力のお願い ( No.112 )
  • 日時: 2016/10/09 13:40
  • 名前: え〜いち (ID: a.3qF7BV)

キリさん
フレンド登録しました!!!
私は15時前後は競馬で抜けるかもしれません
息子もキリさんをふれんど登録しました

これから野良で、え〜いち/え〜たがいろいろ募集かけると思います

以上

Re: 父子(6歳)2人に協力のお願い ( No.113 )
  • 日時: 2016/10/09 13:43
  • 名前: え〜いち (ID: a.3qF7BV)

日の神の極玉稼ぎます!!!

Re: 父子(6歳)2人に協力のお願い ( No.114 )
  • 日時: 2016/10/09 13:56
  • 名前: キリさん。 ◆Do4GloxNhc (ID: 1o0VOqc3)

息子さんのを登録しました。

自分も頑張って極玉集めてます!
え~いちさんと、息子さんとのバスターズ、
楽しみです!

Re: 父子(6歳)2人に協力のお願い ( No.115 )
  • 日時: 2016/10/09 14:34
  • 名前: え〜いち (ID: a.3qF7BV)

競馬やりながら掲示板見てます
息子は野良ってます

Re: 父子(6歳)2人に協力のお願い ( No.116 )
  • 日時: 2016/10/09 15:11
  • 名前: え〜いち (ID: a.3qF7BV)

ゲームやり過ぎでママに怒られたので・・・落ちます

Re: 父子(6歳)2人に協力のお願い ( No.117 )
  • 日時: 2016/10/09 17:19
  • 名前: キリさん。 ◆Do4GloxNhc (ID: 1o0VOqc3)

ごめんなさい。
ちょっと長引いてしまって…

と、思ったら、落ちるんですか。すいません。
もっと早く出来れば…すいません。

Re: 父子(6歳)2人に協力のお願い ( No.118 )
  • 日時: 2016/10/10 07:45
  • 名前: え〜いち (ID: 1PUngMP9)

おはようがざいます
息子は休日は二時間、平日は30分のゲーム時間をママに決められています
今日は午前中テニスなので🌆にゲーム時間がとれると思います

Re: 父子(6歳)2人に協力のお願い ( No.119 )
  • 日時: 2016/10/14 13:21
  • 名前: え〜いち (ID: mt9UhRbL)

息子がファンレッドJを欲しがってまして…
今夜、赤の方手伝っていただける方いますか?
ちなみに確率低いんでしょうか?
ストーリーなので繰り返すの飽きそう
交換をお願いしたほうがいいのかな

Re: 父子(6歳)2人に協力のお願い ( No.121 )
  • 日時: 2016/10/14 14:22
  • 名前: 廃人 (ID: z9k8vna9)

はじめまして
参加してもよろしいでしょうか?

Re: 父子(6歳)2人に協力のお願い ( No.122 )
  • 日時: 2016/10/14 17:56
  • 名前: え〜いち (ID: mt9UhRbL)

廃人さん
是非お願いします
問題は赤あと二名集められるかです

今日は20時には開始できると思います

集められなかったら野良でがんばりますかね

Re: 父子(6歳)2人に協力のお願い ( No.123 )
  • 日時: 2016/10/14 18:32
  • 名前: 廃人 (ID: z9k8vna9)

すいません赤猫のカセット見当たらなかったので
キャンセルで(´;ω:`)すいません

Re: 父子(6歳)2人に協力のお願い ( No.124 )
  • 日時: 2016/10/14 19:30
  • 名前: え〜いち (ID: mt9UhRbL)

了解!
今夜は飲みにでもいきます

Re: 父子(6歳)2人に協力のお願い ( No.125 )
  • 日時: 2016/10/15 07:49
  • 名前: 廃人 (ID: XDrtZiZ9)

おはようございます
赤猫はまだ見つかりませんが
白犬はあるので手伝う事は出来ます。

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存