通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

父子(7歳)に協力のお願い(最終更新:2017/1/12)
  • 日時: 2017/01/12 22:16
  • 名前: え〜いち (ID: bdtmmVv4)

小1(7歳児(白))と父(赤)でバスターズを・・・三度、楽しんでします

何度かほかのゲームに移り、最近は妖怪ウォッチ3にも行きました
が、バスターズTをやると、改めてバスターズの面白さに目覚めました
まだまだ、妖怪ウォッチ3をやりこんでいないため併用になると思いますが、バスターズも頑張ります

なお、今回は、息子の3DSが水没したため、皆様に協力いただきランク5の装備をそろえたデータがなくなりました
・・・修理という手もありましたが、長期にわたり3DSを修理に出すことは息子的に不可能でした・・・
そのため、月兎に引き継ぐ前に息子は戻っています
息子のランクは、41
レベル99の妖怪は、さきがけ、フユニャン、ジバS、ふぶき姫、オロチ、ブシニャン、Bジバ、モモタロのみ
ランク5の装備が、鬼天、聖人のゆびわ、伝説のたてのみです
なんとか、息子を強くしたく
皆様のお力をお貸しください


フレンドコード:(え〜いち/え〜いち)5327-1960-5615
息子
フレンドコード:(え〜た/え〜た)1951-2781-8098
・・・ちなみに水没して壊れた3DSのフレコは(5043-3784-1139)でした

目標は以下です

〇積乱雲
〇魔王
〇碧玉のぬらリング
〇根付・・・は白犬が4人そろわないと無理なので難解、かつ、まだ、記章を超に張っている最中です

他にも我々親子と協力プレイを楽しみたい方いましたら投稿してください
よろしくおねがいします

※注意:参加される方は以下をお守りください
●:必須条件
〇:望ましい条件

●7歳児がいることを認識し、下手だったり、チャットが不適切でも寛大に・・・むしろ温かい目で見れる方
●改造行為、販売目的など、違法性を疑われる行為をなされない方
●時間に著しくルーズでない方、参加できない状況になりましたら事前の連絡をお願いします
●不要な遅延行為をなさらない方
●多少のスレ違いもみんなが盛り上がっていたら温かく見守れる方
〇20代の美女(かわいい系でも可)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 父子(7歳)に協力のお願い(最終更新:2016/11/12) ( No.485 )
  • 日時: 2016/11/23 09:48
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: 5UfiMLxF)

こんにちは〜( ´∀`)

え〜いちさん
14時多分大丈夫です。

ランク6の根付けは、攻撃できる必殺技を持つヒーラーなんかにはもってこいですよ。ボスにトドメをさすには中々良いかと。レンジャーでも。

私は攻撃ヒーラー好きなので、これこそ個人の好みですね。

迷っている間に、月光石使わないままという方も珍しくはなくて、私も白データは4つ残ってますf(^_^;

では、お時間合いましたら。。。

Re: 父子(7歳)に協力のお願い(最終更新:2016/11/12) ( No.486 )
  • 日時: 2016/11/23 09:54
  • 名前: ミンティア (ID: q0FNDIeD)

14時はだいじょーぶです。一緒にがんヴぁりましょう

Re: 父子(7歳)に協力のお願い(最終更新:2016/11/12) ( No.487 )
  • 日時: 2016/11/23 10:14
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: 5UfiMLxF)

ミンティアさん、はじめまして。

ミンティアさんが立てられたスレがありますが、他のスレへメンバーとしての参加希望もされており、あまりマナーとしてはよくありませんよ。
(ブッキングの可能性も高くなります)

ご自身のスレはロックされるか、他スレ参加希望を取り消すかしたほうが、良いかと思います。

え〜いちさんのスレはお手伝い募集なので、問題ないかと思います。

では。

Re: 父子(7歳)に協力のお願い(最終更新:2016/11/12) ( No.488 )
  • 日時: 2016/11/23 10:19
  • 名前: ミンティア (ID: q0FNDIeD)

わかりました。すみませんでした

Re: 父子(7歳)に協力のお願い(最終更新:2016/11/12) ( No.489 )
  • 日時: 2016/11/23 13:34
  • 名前: え〜いち (ID: i7nk5AB9)

10分くらい開始が遅れるかもしれません

Re: 父子(7歳)に協力のお願い(最終更新:2016/11/12) ( No.490 )
  • 日時: 2016/11/23 13:57
  • 名前: 豚丼 (ID: Kc6jW2Gs)

え〜いちさん
14時大丈夫ですよ(*´ω`*)
ただ人数揃っていれば、補欠程度に考えといてください。

Re: 父子(7歳)に協力のお願い(最終更新:2016/11/12) ( No.491 )
  • 日時: 2016/11/23 14:05
  • 名前: え〜いち (ID: 6CIrfhnQ)

ども!
フレンド限定で開始しました

順番的には、じぇいさん、ミンティアさんですが大丈夫でしょうか?

豚丼さんすいません

Re: 父子(7歳)に協力のお願い(最終更新:2016/11/12) ( No.492 )
  • 日時: 2016/11/23 14:07
  • 名前: え〜いち (ID: 6CIrfhnQ)

ミンティアさん、豚丼さん
私、えいた

で開始します
じぇいさんがさんかできるようなら
私が抜けて、夕食の準備します

Re: 父子(7歳)に協力のお願い(最終更新:2016/11/12) ( No.493 )
  • 日時: 2016/11/23 14:09
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: 5UfiMLxF)

見つからないですね〜(´Д`)

Re: 父子(7歳)に協力のお願い(最終更新:2016/11/12) ( No.494 )
  • 日時: 2016/11/23 14:12
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: 5UfiMLxF)

開始されたんですね。
大丈夫なので、続けてくださいね。

ではでは( ´∀`)/~~

Re: 父子(7歳)に協力のお願い(最終更新:2016/11/12) ( No.495 )
  • 日時: 2016/11/23 14:15
  • 名前: え〜いち (ID: 6CIrfhnQ)

じぇいさん

すいません

Re: 父子(7歳)に協力のお願い(最終更新:2016/11/12) ( No.496 )
  • 日時: 2016/11/23 14:17
  • 名前: え〜いち (ID: 6CIrfhnQ)

ミンティアさん

月光石とります???
チャレンジミッション鬼玉集めの超&極で

Re: 父子(7歳)に協力のお願い(最終更新:2016/11/12) ( No.497 )
  • 日時: 2016/11/23 14:23
  • 名前: ミンティア (ID: q0FNDIeD)

死んでばかりですいません

Re: 父子(7歳)に協力のお願い(最終更新:2016/11/12) ( No.498 )
  • 日時: 2016/11/23 14:30
  • 名前: ミンティア (ID: q0FNDIeD)

大丈夫です。皆さんがやりたいミッションをやります。

Re: 父子(7歳)に協力のお願い(最終更新:2016/11/12) ( No.499 )
  • 日時: 2016/11/23 14:50
  • 名前: ミンティア (ID: q0FNDIeD)

急用ができたので抜けますね。すいません。

Re: 父子(7歳)に協力のお願い(最終更新:2016/11/12) ( No.500 )
  • 日時: 2016/11/23 14:53
  • 名前: え〜いち (ID: 6CIrfhnQ)

了解しました!!!
お疲れさまでした

Re: 父子(7歳)に協力のお願い(最終更新:2016/11/12) ( No.501 )
  • 日時: 2016/11/23 15:04
  • 名前: え〜いち (ID: 6CIrfhnQ)

本日はありがとうございます
私、え〜たともに

月読が作れるようになりました

え〜たは早速作成完了

私はじぇいさんの意見でちょっと考え直してます
この悩みが幸せ(笑)

ただ、え〜たが月読作ったので、「妖術アタッカーで行きたい」と言い出すのは目に見えてますが

Re: 父子(7歳)に協力のお願い(最終更新:2016/11/12) ( No.502 )
  • 日時: 2016/11/23 16:45
  • 名前: りゅうじ (ID: wK.kOHFA)

皆さんありがとうございました!また宜しくお願いします!

Re: 父子(7歳)に協力のお願い(最終更新:2016/11/12) ( No.503 )
  • 日時: 2016/11/24 12:29
  • 名前: え〜いち (ID: 8bo8/c16)

毎度お世話になっております
相変わらず月光石使って月読つくるか悩んでます(笑)

本日より出張のため、自宅に戻るのは土曜日の午前中、また、土曜日はそのまま子供をつれて新幹線で新潟へ
一泊して帰ってきます
なのでなかなかできる時間がありません
新幹線ってWi-Fiつかえるかな?使えたら確実に新幹線がゲーム時間におなにーしたいなります

Re: 父子(7歳)に協力のお願い(最終更新:2016/11/12) ( No.504 )
  • 日時: 2016/12/06 07:37
  • 名前: え〜いち (ID: s62QCOoK)

ご無沙汰しております
募集ではありませんが、かねてよりご協力いただいている皆さんに近況を報告させていただきます

じじばばからのクリスマスプレゼントとして最近息子は天ぷらを購入
で、天ぷらをしているため、バスターズがやれなくなっております

なお、今後ですが、息子はスキヤキを購入し、天ぷらのデータを引き継いでスキヤキへ
余った天ぷらを私が大型アップデートしてやろうと思っています
ただし、やり始めではバスターズT参戦まで時間がかかるので、天ぷらは息子がやっていない間に2番目のセーブデータでやっておこうと思います

バスターズTができるようになりましたら妖怪ウォッチ3のほうに板を立てたいと思いますので、よろしくお願いします
バスターズTが面白いといいのですが

ただし、今週末は久々に大きな予定がないため、土日で軽くバスターズをやりたいと思ってます

Re: 父子(7歳)に協力のお願い(最終更新:2016/11/12) ( No.505 )
  • 日時: 2016/12/06 09:15
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: /zsQLoH4)

おはようこざいます♪

おひさしぶりです。

そうだろうなと思っておりました(*´-`)

私もスキヤキ購入予定ですが、バスT楽しめるといいですねえ。

私はまだバスターズを続ける予定ですが、またバスTでも、機会があれば是非。

では( ´∀`)/~~

Re: 父子(7歳)に協力のお願い(最終更新:2016/11/12) ( No.506 )
  • 日時: 2016/12/06 17:47
  • 名前: ミンティア (ID: IU6aphCC)

僕はスキヤキ買わないのでバスターズTを楽しみます!!僕は多分月兎組は飽きないと思います。いや、その前にバスTが先に飽きそうですw。

Re: 父子(7歳)に協力のお願い(最終更新:2016/11/12) ( No.507 )
  • 日時: 2016/12/07 08:26
  • 名前: え〜いち (ID: ermg.qKb)

私もまだまだバスターズやりたいのですが、スキヤキを買うことに決めました
すると息子所有の天ぷらがあまります
私がこれをアップデートすればバスターズTができますよね
で、バスターズTではゲームで育てた妖怪を使うと思うので天ぷら始めました

真打ちよりいろいろイベントあって面倒…

ストレスたまりそうなので週末はバスターズの極行きたいなーと思ってます
まずは月兎ぐみでないボスを順番にヒーラーなしで倒すってのはどうでしょうか?

Re: 父子(7歳)に協力のお願い(最終更新:2016/11/12) ( No.508 )
  • 日時: 2016/12/07 14:45
  • 名前: ミンティア (ID: zQO8IAQC)

週末ですか?どうだろうかな?5時以降ならイケるかもです。

Re: 父子(7歳)に協力のお願い(最終更新:2016/11/12) ( No.509 )
  • 日時: 2016/12/09 07:21
  • 名前: え〜いち (ID: afwTg8Ei)

週末は夕方以降は忘年会で今日、明日、明後日と予定が・・・
バスターズTを快適にできるように天ぷら進めますかね

バスターズでは始めたばかりの人が「強い妖怪ください」って投稿がありますが、天ぷら初めてその気持ちがわかりました
面倒・・・バスターズのレベル高い妖怪を天ぷらに持っていきたい(涙)

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存