通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

父子(7歳)に協力のお願い(最終更新:2017/1/12)
  • 日時: 2017/01/12 22:16
  • 名前: え〜いち (ID: bdtmmVv4)

小1(7歳児(白))と父(赤)でバスターズを・・・三度、楽しんでします

何度かほかのゲームに移り、最近は妖怪ウォッチ3にも行きました
が、バスターズTをやると、改めてバスターズの面白さに目覚めました
まだまだ、妖怪ウォッチ3をやりこんでいないため併用になると思いますが、バスターズも頑張ります

なお、今回は、息子の3DSが水没したため、皆様に協力いただきランク5の装備をそろえたデータがなくなりました
・・・修理という手もありましたが、長期にわたり3DSを修理に出すことは息子的に不可能でした・・・
そのため、月兎に引き継ぐ前に息子は戻っています
息子のランクは、41
レベル99の妖怪は、さきがけ、フユニャン、ジバS、ふぶき姫、オロチ、ブシニャン、Bジバ、モモタロのみ
ランク5の装備が、鬼天、聖人のゆびわ、伝説のたてのみです
なんとか、息子を強くしたく
皆様のお力をお貸しください


フレンドコード:(え〜いち/え〜いち)5327-1960-5615
息子
フレンドコード:(え〜た/え〜た)1951-2781-8098
・・・ちなみに水没して壊れた3DSのフレコは(5043-3784-1139)でした

目標は以下です

〇積乱雲
〇魔王
〇碧玉のぬらリング
〇根付・・・は白犬が4人そろわないと無理なので難解、かつ、まだ、記章を超に張っている最中です

他にも我々親子と協力プレイを楽しみたい方いましたら投稿してください
よろしくおねがいします

※注意:参加される方は以下をお守りください
●:必須条件
〇:望ましい条件

●7歳児がいることを認識し、下手だったり、チャットが不適切でも寛大に・・・むしろ温かい目で見れる方
●改造行為、販売目的など、違法性を疑われる行為をなされない方
●時間に著しくルーズでない方、参加できない状況になりましたら事前の連絡をお願いします
●不要な遅延行為をなさらない方
●多少のスレ違いもみんなが盛り上がっていたら温かく見守れる方
〇20代の美女(かわいい系でも可)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 父子(7歳)2人に協力のお願い ( No.227 )
  • 日時: 2016/10/30 11:51
  • 名前: なお (ID: 2t669hn.)

初めまして^^
私でよければ、お手伝いしますよ^^うまくないですけど・・・
1ヶ月ほどに、中古で買いまして、はまり中ですw
こんな私ですけど、よろしくおねがいします^^

Re: 父子(7歳)2人に協力のお願い ( No.228 )
  • 日時: 2016/10/30 12:40
  • 名前: え〜いち (ID: qjjdCRus)

>あおいさん
お願いします
14時前には登録します

>なおさん
うちは発売日にかいました
最初はさくさく進みすぎで面白くない
と、思ったのですがビッグボスとの戦い
協力プレーにおおはまり
息子とできるのもグッドです
苦労して手に入れた装備には感激します

Re: 父子(7歳)2人に協力のお願い ( No.229 )
  • 日時: 2016/10/30 13:01
  • 名前: なお (ID: 2t669hn.)

え〜いちさん、そうでしたか^^
私もこのゲーム通信プレイできるんで、買いました^^
できなければ、誰も買わないですよね。−。w
通信が楽しいです^^
競馬好きなんですかw?
私は、有馬しか買わないですwいつもはスロばかりですw

Re: 父子(7歳)2人に協力のお願い ( No.230 )
  • 日時: 2016/10/30 13:51
  • 名前: え〜いち (ID: TEbB7Bp/)

私、え〜たは準備完了です

豚丼さんはいらっしゃないみたいですね?
なおさん、キャンセル待ちみたいで失礼ですが、ご一緒しませんか?


目標
鬼玉あつめ、ただ、これだけだと飽きるので、三途丸、キャプテンで素材を集めもはさませてください

Re: 父子(7歳)2人に協力のお願い ( No.231 )
  • 日時: 2016/10/30 13:57
  • 名前: え〜いち (ID: TEbB7Bp/)

フレンド限定で募集してます

>なおさん
有馬は当てにくい
秋のG1を戦って余力のない馬もいること、中山競馬場が小回りなことなど

Re: 父子(7歳)2人に協力のお願い ( No.232 )
  • 日時: 2016/10/30 14:03
  • 名前: エミ ◆3Cyv5fAHaA (ID: 4oToTJtC)

こんにちは♪
ちょうど今プレイしていたのですが、人揃いました?

Re: 父子(7歳)2人に協力のお願い ( No.233 )
  • 日時: 2016/10/30 14:03
  • 名前: なお (ID: 2t669hn.)

了解です^^
10分後くらいでもいけますか??
〜NAO〜083455038634です^^

Re: 父子(7歳)2人に協力のお願い ( No.234 )
  • 日時: 2016/10/30 14:03
  • 名前: え〜いち (ID: TEbB7Bp/)

野良でやってますね

Re: 父子(7歳)2人に協力のお願い ( No.235 )
  • 日時: 2016/10/30 14:06
  • 名前: なお (ID: 2t669hn.)

わかりました^^
すいませんが、おねがいします^^

Re: 父子(7歳)2人に協力のお願い ( No.236 )
  • 日時: 2016/10/30 14:07
  • 名前: え〜いち (ID: TEbB7Bp/)

なおさん登録しますね

エミさん、ご一緒しましょう

Re: 父子(7歳)2人に協力のお願い ( No.237 )
  • 日時: 2016/10/30 14:13
  • 名前: なお (ID: 2t669hn.)

お待たせしました^^
え〜いちさん、確かにあたりにくいです・−・
最近本命飛ぶんでね・−・
エミさん、初めまして^^よろしくおねがいします^^

Re: 父子(7歳)2人に協力のお願い ( No.238 )
  • 日時: 2016/10/30 14:17
  • 名前: エミ ◆3Cyv5fAHaA (ID: 4oToTJtC)

え〜いちさん
鬼玉集めのやり方違う(ToT)
やり方書き込むので待っててください!

Re: 父子(7歳)2人に協力のお願い ( No.239 )
  • 日時: 2016/10/30 14:21
  • 名前: え〜いち (ID: TEbB7Bp/)

了解です
セオリーわかってないです

Re: 父子(7歳)2人に協力のお願い ( No.240 )
  • 日時: 2016/10/30 14:21
  • 名前: あおい (ID: KU5uBmfF)

今やってますか?

Re: 父子(7歳)2人に協力のお願い ( No.241 )
  • 日時: 2016/10/30 14:24
  • 名前: エミ ◆3Cyv5fAHaA (ID: 4oToTJtC)

まず使用するキャラは手数の多いキャラ。
ジバSやブシニャン、おこ武者などがよく使われています(≧Д≦)
装備は碧玉のぬらりんぐ+妖気ゲージがたまりやすくなる魂(イザナミ魂など)が多いです。
ウバウネには基本見つからないように。
見つかったらいつまでも追いかけてくるので、わざとやられて後から他の仲間が助けるようにします。
レンジャーが三途丸などを足止めするので、他3人はひたすら攻撃って感じです。
ウバウネは見つかりそうになったら避けます(>_<)

Re: 父子(7歳)2人に協力のお願い ( No.242 )
  • 日時: 2016/10/30 14:27
  • 名前: え〜いち (ID: TEbB7Bp/)

了解!ブシで行きます
・・・妖気増やせる系は持ってないので・・・

Re: 父子(7歳)2人に協力のお願い ( No.243 )
  • 日時: 2016/10/30 14:28
  • 名前: エミ ◆3Cyv5fAHaA (ID: 4oToTJtC)

え〜いちさん
技は手数が多いものに変えてください。
あと鬼玉集めに回避はいりませんΣ( ̄ロ ̄lll)

Re: 父子(7歳)2人に協力のお願い ( No.244 )
  • 日時: 2016/10/30 14:28
  • 名前: あおい (ID: KU5uBmfF)

了解です。。。魂はありますが装備が。。。

Re: 父子(7歳)2人に協力のお願い ( No.245 )
  • 日時: 2016/10/30 14:29
  • 名前: え〜いち (ID: TEbB7Bp/)

突撃&神速にしました

Re: 父子(7歳)2人に協力のお願い ( No.246 )
  • 日時: 2016/10/30 14:30
  • 名前: なお (ID: 2t669hn.)

私は、ぎしんでも、おこでもいけますので^^

Re: 父子(7歳)2人に協力のお願い ( No.247 )
  • 日時: 2016/10/30 14:38
  • 名前: え〜いち (ID: TEbB7Bp/)

え〜たくん、大興奮です!!!

Re: 父子(7歳)2人に協力のお願い ( No.248 )
  • 日時: 2016/10/30 14:40
  • 名前: なお (ID: 2t669hn.)

えーたくん、早く99にしたいのでしょうね^^w

Re: 父子(7歳)2人に協力のお願い ( No.249 )
  • 日時: 2016/10/30 15:01
  • 名前: エミ ◆3Cyv5fAHaA (ID: 4oToTJtC)

なおさん
はじめまして(≧∇≦*)
挨拶してくれてたのにごめんなさい(T^T)
今プレイ中でした!

Re: 父子(7歳)2人に協力のお願い ( No.250 )
  • 日時: 2016/10/30 15:05
  • 名前: え〜いち (ID: TEbB7Bp/)

すいません
そろそろやめます・・・競馬のため

え〜た募集で少し継続できる方しますか?

Re: 父子(7歳)2人に協力のお願い ( No.251 )
  • 日時: 2016/10/30 15:06
  • 名前: なお (ID: 2t669hn.)

エミさん、そうでしたか^^
え〜いちさん、いないみたいですね・−・

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存