通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

おねぇの部屋 vol.2
  • 日時: 2017/11/09 17:12
  • 名前: えいた ◆X5wUZdKI0g (ID: zeKZBpNW)

special thanks 皆楽亭の皆さん

みなさんこんにちは!!

おねぇの部屋にようこそ♪

しかし、おねぇではありませんw

何とvol.2まで開くことができましたw
噂ですが最速らしいですwww

すみませんふざけました↓

これまで遊んでくださったみなさんに感謝です(;´Д⊂)

では、改めまして…

不定期希望型スレと思っていただけたらよろしいかと☆

常駐スレではない為、留守にすることも度々ありますので、何かありましたら、コメ残しお願いします!!

現在…『真チャレ・鬼玉』一旦止めw
   
鬼玉記録→54万! 過去の栄光w 

『装備コンプ』

装備数…241

先に進みませんw


常駐スレではないので、メンバー固定ではありません!!

開催時、お時間などのご都合あいましたら、ぜひっご一緒してください!!

一緒に遊びましょーぞw

現在、野良化している為、お手伝い等致しますのでお声掛けください♪


開始時間22時前後〜不定時w
    平日休み→日中可

夜中には野良神様が出没して協力してくださること多々みられております♪


ランク、装備等は関係ありません!

楽しくふざけて遊べるのが一番ですのでw

ぺろ子歓迎♪
ゲーム内チャットおふざけ大歓迎w


『個人情報』

ランク99
使用妖怪 ユニークな妖怪
ジャンル タンク

昇天しても反省は致しておりませんw

修行僧の身ですが…

一旦やめておりましたが、ちょいちょい復活しており、野良遊びをしておりますので、楽しく遊びましょー♪

 
コメント欄の情報をご確認ください☆

ドリンクバー(チャットルーム)
http://www.cometeo.com/room/diLUEChC/

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: おねぇの部屋 vol.2 野良始めましたw ( No.543 )
  • 日時: 2017/02/11 23:51
  • 名前: えいた (ID: LrcGwtRL)

あーなるほどです♪♪

今日はワルニャン縛りの日なんですね(*ゝω・*)ノ

ちくしょーーーw

インしたタイミング悪しっwww

お陰で野良エンマお手伝いしました(’◇’)ゞ

動かなかったのでゲットされたようで、用が済んだポイッとされましたよ?w

Re: おねぇの部屋 vol.2 野良始めましたw ( No.544 )
  • 日時: 2017/02/12 22:50
  • 名前: たけ (ID: Hu3UEVjs)

えいたさん

エンマのストーリーに付き合うなんていい人すぎるw
実はオンでえいたさん見かけましたが、用事がある日に限ってwww
今度、遊んで下さいネ!

カナリ浮きますがww

Re: おねぇの部屋 vol.2 野良始めましたw ( No.545 )
  • 日時: 2017/02/14 21:19
  • 名前: えいた (ID: SpS0eTve)

たけさん

久しぶりにエンマやりましたw

始まるまでの勢いと、完了後の逃げ足、感動しました(-ω-;)

私こそ板を見逃していたのですみませんっw

ぜひっやりましょー!!

あと鬼玉集めまたしましょーwww

新記録をw

Re: おねぇの部屋 vol.2 野良始めましたw ( No.546 )
  • 日時: 2017/02/15 17:07
  • 名前: たっくん (ID: 0jCkGuMw)

皆さん
こんばんは!

えいたさん

バスしましょうぞ〜!
いつみてもテンプラしてるぞ(笑)

たけさん

先日はありがとうございました!
また遊んで下さいm(_ _)m

Re: おねぇの部屋 vol.2 野良始めましたw ( No.547 )
  • 日時: 2017/03/01 13:17
  • 名前: くに (ID: 0uskxch2)

えいたさん&皆様

どもお久しぶりです^^
元気にスロットしておりますか?w
Aタイプもなかなか熱いですぞww

ところでえいたさんはXXはやる予定なんでしょーか(・・?

Re: おねぇの部屋 vol.2 野良始めましたw ( No.548 )
  • 日時: 2017/03/02 10:38
  • 名前: たっくん (ID: FoPlaJaT)

皆さん

おはようっす!

くにさん!

XXはいいから、バスしなはれ(笑)

えいたさん

Aタイプ最高だぞ!ペカリまくるぞ(笑)
てか、バスしましょうぞ〜!

Re: おねぇの部屋 vol.2 野良始めましたw ( No.549 )
  • 日時: 2017/03/02 14:35
  • 名前: くに (ID: l9IMgygx)

たっくん

たっくんはペカリおじさんですかw
最近Shakeで1500G打ち切りましたが何か?ww
たっくんがなかなか遊んでくれないから、バスは
真打の隣に並べてショーケースに飾ってあります(`・ω・´)ゞ

XX楽しみですね〜(高級耳栓)

えいたさん

買うなら一緒にやろうぜw

Re: おねぇの部屋 vol.2 野良始めましたw ( No.550 )
  • 日時: 2017/03/03 12:01
  • 名前: たっくん (ID: 92ChmXCN)

皆さん
こんにちは!

くにさん

安定のペカリっす(笑)
えいたさんはXXはやらないよ(適当)
はよ!ショーケースから出しなはれ(笑)
バスやるぞぉーww

Re: おねぇの部屋 vol.2 野良始めましたw ( No.551 )
  • 日時: 2017/03/07 10:29
  • 名前: くに ◆3soaPj2.CI (ID: 0y30nw/b)

たくん
うぇーい、凸っても入れんがなw
さりげなくブロックしてませんか?w
もうこうなったら、、、
モ○ハンの方に凸ってw
えいたさんはXX予約したらしいですぜ(強制)

Re: おねぇの部屋 vol.2 野良始めましたw ( No.552 )
  • 日時: 2017/03/25 21:40
  • 名前: ロー (ID: xBfhQ90P)

ここに来るのはかなり久々でございます、ローです。
こないだ二日間、ネット環境がある知り合いの家に泊まったので、GOバスターズ!と気合い入れてやったのですが…

極ぬらりにて、私ジバニャンでやっていたのですが、他野良さん開始早々、天に向かって浮いているのです。

超回避しながら、三人をいくな!とひたすらし、でも三人突撃し天に向かっていくのです。
しまいには爆弾設置した後に天に向かっていく強者も…

おかげで回避のレベルがあがりました。いや、いくな!の蘇生レベルがあがりました。なのでお困りでしたら、ベテラン蘇生師ジバニャンにお声かけてくださいw

ランク36 ジバニャン使いを見かけましたらローですので、よろしくお願いしますw

4月からまた引っ越しがあるのでしばらくできなくなりますが(*_*)

Re: おねぇの部屋 vol.2 野良始めましたw ( No.553 )
  • 日時: 2017/03/26 15:28
  • 名前: たっくん (ID: sNPW/R41)

皆さん
こんにちは!

ローさん
おかえりなさい!待ってましたよ!
またお時間合えば遊んで下さい(^O^)

くにさん
モンハンのスペシャリストになってませんか?(笑)

Re: おねぇの部屋 vol.2 野良始めましたw ( No.554 )
  • 日時: 2017/04/06 11:43
  • 名前: くに (ID: 7m6ABSUy)

ローさん
お久しぶり、ちくのうの方は問題ありませんか?w
私の鼻はブッ壊れましたww
また遊んでください、いや、構ってくださいw

たっくん
たっくんの健闘虚しくえいたさんもXXの狩人ですw
ただ神出鬼没過ぎてなかなか捕まりませんが。。
そこらへんはたっくんと一緒w
スペシャリスト?
どこに行ってもうだつの上がらない若年リーマンですがねw

Re: おねぇの部屋 vol.2 野良始めましたw ( No.555 )
  • 日時: 2017/04/23 09:31
  • 名前: たっくん (ID: cn1lIlS9)

皆さん
おはようございます!

くにさん

くにさんがバスになってるの
全然見ないけど、やってるの?
いい加減にモンハン休憩してバスしなさい(笑)

Re: おねぇの部屋 vol.2 野良始めましたw ( No.556 )
  • 日時: 2017/04/26 19:02
  • 名前: くに (ID: NmAzvEWq)

たっくん
バス?たまに起動してるよ?
たっくんサーチモード起動、5分しか続きませんがw
野良入ろうにもR99が若干足かせになっとる。。
「こいつR99のくせに下手すぎない?」
言われるのが怖いんですw
そしてモンハンが楽しすぎて頭おかしくなりそうww

Re: おねぇの部屋 vol.2 野良始めましたw ( No.557 )
  • 日時: 2017/04/28 18:55
  • 名前: たっくん (ID: V7kV1CG.)

皆さん
こんばんは!

くにさん

えいたさんもローさんもバスするから
くにさんもバスしなさい(笑)
頭おかしくなるくらいバスしてw

Re: おねぇの部屋 vol.2 野良始めましたw ( No.558 )
  • 日時: 2017/05/10 10:04
  • 名前: くに (ID: iF92JWvP)

たっくん
ついにういっさんもモンハン始めたおw
ナルガクルガがクネクネして気持ち悪い(´・ω・`)

おとといたっくんがバスしてる目撃情報が入ったから
ソフト起動させたけど3分で止めましたw
んでもまぁたまには野良でやってみようかな〜
たっくんが来てくれると信じてw

Rおねぇの部屋 vol.2 野良始めましたw ( No.559 )
  • 日時: 2017/11/03 21:46
  • 名前: えいた (ID: ykSWIRFc)

お久しぶりですw

ふと思い出し書き込みしてみました(*ゝω・*)ノ

みなさんおひさしゅうござます(ゝω∂)

Re: おねぇの部屋 vol.2 野良始めましたw ( No.560 )
  • 日時: 2017/11/04 12:18
  • 名前: ねむ (ID: AanS2RoT)

よっすっす 昨日スレなくなった話してたけど、あれ消したんだわ(*бωб)
ロックしてあるにも関わらず、解除されてカキコされてたので、しかもわいの名前でw
イラっときて消したよね(ニッコリ) 2のお宝探しには興味ないけど、ワールドのほうには
興味深々ですわー ほな、またー

Re: おねぇの部屋 vol.2 野良始めましたw ( No.561 )
  • 日時: 2017/11/04 15:37
  • 名前: えいた (ID: qLOtKd2n)

おぉーねむさん、こんにちは(*ゝω・*)ノ

おぉーそだったんですかw

危なかったですorz

あったら、あったで荒らす予定だったのでwww

続・お宝系だと厳しいですね(ノД`)

ねむさん、もはや狩人ですねw

Re: おねぇの部屋 vol.2 今夜久しぶりデビューどうですかw ( No.562 )
  • 日時: 2017/11/04 19:14
  • 名前: ねむ (ID: AanS2RoT)

お宝系でなかったら胸熱やのにね(;´・ω・) どうなんでしょね?今の時点で子供は特に欲しがってないのさね、、友達周りがやってたら、気が変わるんかもしれないけどね〜 
今夜デビューっておねえデビュー!? 

Re: おねぇの部屋 vol.2 今夜久しぶりデビューどうですかw ( No.563 )
  • 日時: 2017/11/05 07:53
  • 名前: えいた (ID: /jhO99cv)

おはようございます(*ゝω・*)ノ

うちも今のところ全く反応なしですw

ほんと、周り次第ですねぇorz

昨日、おねぇデビューw
バスをしようかと思ったのですが、出稽古が長引いて、帰りが遅くなってしまい、子どもと即落ちでした(゜-゜*;)オロオロ(;*゜-゜)

本日は試合にいってきます:-Q

今夜こそはデビューできたら良いのですがw

Re: おねぇの部屋 vol.2 今夜久しぶりデビューどうですかw ( No.564 )
  • 日時: 2017/11/07 19:37
  • 名前: ねむ (ID: LDoQ8Sa0)

そんで、デビューしたん? また同窓会でもするか(*бωб) 
わいはTOBとぬらと赤マネが好きですな
ps4はもってないから、正月にでもこっそりゲットするかな〜
一緒にやろーよ(*бωб) てか、バス2は、、情報待ちですね、、、
あっツイ垢作ったら教えて(^^♪

Re: おねぇの部屋 vol.2 今夜久しぶりデビューどうですかw ( No.565 )
  • 日時: 2017/11/09 17:05
  • 名前: えいた (ID: zeKZBpNW)

ねむさん

こんにちは(´V`)♪

いえっデビューまだですw

練習が終わるのが21時半くらいなので、色々してたら、寝落ちパターンですorz

おぉー良いですねっ!!ぜひっやりたいですね:-Q

私は得意なのはありませんがw

いやっ今ならみなさん、腕が錆びついてるので、勝機ありヾ(・ω・`;)ノ

おっぜひっ買ったら教えてください(>_<)ゞ

Re: おねぇの部屋 vol.2 ( No.566 )
  • 日時: 2018/01/12 16:59
  • 名前: ねむ (ID: 6lOL3dJG)

ツイやってないからこっちで連絡 見つけてくれるかな〜?19日からワールド体験版がまたあるよ〜 マルチもできるから、やれたら一緒に狩りいこーよ(^^) 多分plus未加入でもいけるはず、わいもまだ未加入やし 発売したら加入しよっかな〜 

Re: おねぇの部屋 vol.2 ( No.567 )
  • 日時: 2018/09/11 21:05
  • 名前: えいた (ID: Y5rRE1dq)

久しぶりにやりませんか?

やりますか?

やります(≧∇≦)b