通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

閉鎖
  • 日時: 2016/03/18 09:48
  • 名前: たける (ID: CXoDHmSj)

※3/18 更新

引用元:>>749

やむを得ぬ事情により恐らく今後二度と
バスターズをプレイする事が不可能となりました。
それに伴い当スレッドは本日3月18日を持ちまして
協力プレイ用の掲示板に掲載するにあたっての
条件を完全に失った事から
閉鎖することを決定いたしました。
長らくご愛顧いただきました皆々様に
心から厚く御礼申し上げますと共に
急な事で大変ご迷惑をおかけする事に
心より深くお詫び申し上げます。


<情報提供等>
・アイスさん  ・たっくんさん
<太古の黒犬根付協力>
・なおさん   ・しょうたさん
・あいりさん  ・たいちさん
・不特定の素材を譲ってくださった方々
<聖人の指輪協力>
・しょうたさん ・たいちさん
・こうせいさん
<鬼砕き・天協力>
・こうせいさん ・しょうたさん
・たいちさん  ・なおさん
<赤魔寝鬼ゴールドB魂入手協力>
・たいちさん
・しょうたさん&あかねさん
<ビッグボス高速周回 協力>
・こうせいさん ・ねむさん
・たいちさん  ・しょうたさん
<魔王の腕輪協力>
・こうせいさん ・たいちさん
<大妖魔ぬらリング協力>
・なおさん
<ブシ王討伐、極玉収集協力>
・こうせいさん ・ねむさん
・しょうたさん ・たいちさん
・ASAさん
<予期せぬ素晴らしき来訪者様>
・まるもさん
<剛力アーム製作協力>
・こうせいさん
<ブラッドリング協力>
・しょうたさん
<アルティメットビーム協力>
・しょうたさん ・まるもさん
<碧玉のぬらリング協力>
・まるもさん
・不特定の素材を譲ってくださった方々
<鬼玉集め協力>
・ねむさん   ・ASAさん
・macoさん
<真チャレンジ他協力>
・しゅんすけさん・ASAさん
・しょうたさん
<赤魔寝鬼Gのお手伝い協力>
・しゅんすけさん・しょうたさん
<素敵なプレゼント>
・たいちさん  ・こうせいさん
・まるもさん
<センス溢れるスレッド名(たける's house)提供>
・ねむさん

格別のご高配にあずかり、厚くお礼申し上げます。

※スレッド作製者;たける より

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: たける's House 本館 ( No.473 )
  • 日時: 2016/02/20 12:36
  • 名前: ねむ (ID: eM6Ygw2u)

どうも、AB型でとても気分屋のラスボスねむですo(^▽^)o
ニャン魔女かわいいですよね〜それ〜って声が好きですw
またニャン魔女だらけでミッション行きましょう(о´∀`о)
さまよえる魂たけふくんも滅殺刀作っておいて下さいね
(そのうち使う時が来るので、、、)
あとアタッカー4で真チャレもやりましょう(о´∀`о)
TOBとぬら楽しいし、鬼玉もたまりますし
いのちがけのすけで攻めてみたいですね〜

Re: たける's House 本館 ( No.474 )
  • 日時: 2016/02/20 12:52
  • 名前: たける (ID: E.QgqB6w)

>>ASAさん

不特定の方に募集をかけていた所
ご協力いただきありがとうございます。
キャプテンサンダーは何故か
人が集まらないことが多いのでとても助かりました。
今回は昼食の関係上一度のみとなりましたが、
是非またご一緒させていただけると幸いです。


>>ねむさん

自分はO型ですので適当な面が多いです。
血液型占いなどは当てにならないと
よく話を聞きますが、
案外当たっていることが多く驚きますよね。

妖術使いかつニャン系妖怪でとても興味深いので
是非装備を作製してチームに起用したいと思います!
「ニャン魔女だらけの大討伐会!フワリもあるよ!」
といった所でしょうか。
とても楽しそうなので是非やってみたいです。

滅殺刀も製作できるよう努力します。
ですがゲーム開始数秒で皆さんを白枠のカメラで
天から見学させていただく事となるので
その際は御容赦ください。
たけふの猫団記録48昇天をお見逃しのないよう
よろしくお願いします。

真チャレンジもとても楽しそうです。
バスターズは楽しみ方が様々で
本当に沢山遊ばせていただいております。

これからも沢山の時間
皆様とご一緒できればなと思いますので、
これこらもよろしくお願いいたします。

Re: たける's House 本館 ( No.475 )
  • 日時: 2016/02/20 18:05
  • 名前: たける (ID: E.QgqB6w)

>>皆様

今日21:30頃から
しょうたさんの装備制作に必要な
イカカモネ議長の極素材を入手したいと思います。
昨晩しょうたさんにご一緒させていただいた際、
自分が赤猫団であるが故に
極玉を負担していただきましたので、
しょうたさんの手元に極玉がございません。
極玉集めからご一緒いただけると幸いです。

その後、お時間がございましたら
アルティメットビーム製作の為
キャプテンサンダー及び大八三途丸に
ご協力いただけると幸いです。

此方は特に急ぎではございませんので、
メインターゲットとしては
しょうたさんの装備製作に
ご協力いただきたいと思っております。

今晩もいつものように楽しく
ゲームが出来たらなと考えております。
是非お暇がございましたらご参加ください。

そのお時間になりましたら
チャットルームのURLを添付致しますので、
途中参加してくださる場合や
予定時刻までに当コメントに返信する事が難しく、
急遽参加していただけるという場合は
直接そちらに足を運んでください。

お待ちしております。

Re: たける's House 本館 ( No.476 )
  • 日時: 2016/02/20 21:14
  • 名前: たける (ID: E.QgqB6w)

>>皆さま

本日のチャットルームは此方になります。

h ttp://www.cometeo.com/room/DBfDIetq/

今晩もよろしくお願い致します。

Re: たける's House 本館 ( No.477 )
  • 日時: 2016/02/21 00:07
  • 名前: まるも (ID: zoIub1QM)

たけるさん
しょうたさん

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
帰宅してオンしたらちょうど募集してましたので飛び込ませていただきました♪( ´▽`)

早速ペロッてすいません( ̄◇ ̄;)

たけるさん
何か必要な妖怪はありますか?
データ内を整理していてどれも一杯なので何か不要妖怪と交換して貰いたいのですが^ ^

Re: たける's House 本館 ( No.478 )
  • 日時: 2016/02/21 00:07
  • 名前: しょうた (ID: MvaITcBd)

たけるさん

有難う御座いましたm(_ _)m

お陰であかねさんもブシ極貼れるようになったので、そろそろSPメンバー集め出しましょうか( ´ ▽ ` )ノ
お手伝いさせて頂きますよ〜( ´ ▽ ` )ノ

まるもさん

せっかく来て頂けたのですが、シンデレラタイムが来たので失礼致します(つД`)ノ

来てくれた時は丁度ブシストーリー初クリアだったのでイベでお待たせしてゴメンなさいf^_^;)

Re: たける's House 本館 ( No.479 )
  • 日時: 2016/02/21 00:08
  • 名前: たける (ID: HC9CnBuP)

>>しょうたさん

本日もありがとうございました!
自分が不甲斐ないばかりに
イカカモネ議長のお手伝いを
満足にする事ができませんでした故、
次こそはみなさんが集まった時に
イカカモネ議長を盗伐したいと思います!
本日はむしろお手伝いしていただく形になり
本当に感謝の気持ちでいっぱいでございます。
是非またご一緒いたしましょう!


>>まるもさん

よもや二度も来て頂けるとは
まったく想像しておりませんでした故、
素晴らしいサプライズとなりました。
やはり以前も感じましたが、
とても動きが荒削りな所ばかりの
私とは比較にならないほどお上手で、
フユニャンをお気に入りとして使用している
私にとっては羨ましい限りでございます。
また是非ご都合よろしい際には
いつでもお待ちしておりますので
足を遊んでくださると幸いです。
今日は本当にありがとうございました。

Re: たける's House 本館 ( No.480 )
  • 日時: 2016/02/21 00:13
  • 名前: たける (ID: HC9CnBuP)

追記

>>しょうたさん

ストーリークリアおめでとうございます。
SP集めの際には赤猫団員の皆様の
ご協力のもとお願いしたいと思います。
その際は何卒よろしくお願いいたします。

>>まるもさん

現在特に思いつく妖怪はございません。
弟もとても喜んでおりました故、
ジバニャンシリーズの際にはお世話になりました。

もし仮に我儘をお許しいただけるのであれば
レベル上げが苦手な弟に変わって
現在持っている妖怪のレベリングを
お手伝いして頂けたらなと思う所存でございます。

Re: たける's House 本館 ( No.481 )
  • 日時: 2016/02/21 00:28
  • 名前: まるも (ID: zoIub1QM)

たけるさん
またお時間合うようでしたらご一緒させていただきますよ( ´ ▽ ` )ノ

しょうたさん
シンデレラタイムまでお疲れ様でした♪( ´▽`)
ゆっくり休んで下さいね(・ω・)ノ

Re: たける's House 本館 ( No.482 )
  • 日時: 2016/02/21 00:35
  • 名前: たける (ID: HC9CnBuP)

>>まるもさん

お会いして一週間と経っていないにも関わらず
たいへんお気遣いいただき
感謝の気持ちでいっぱいでございます。
深夜帯は基本不特定の協力者の方と
ボス戦に勤しんでいたり、
特に意味なくボスと戦闘を繰り広げたりと
フリースタイルで遊んでおりますので
是非見つけていただけた際は
ご参加いただけると大変嬉しいです。

またご一緒していただけるとのことで、
その時を楽しみにしておりますね。
本当に今晩もありがとうございました。

Re: たける's House 本館 ( No.483 )
  • 日時: 2016/02/21 09:01
  • 名前: たける (ID: HC9CnBuP)

>>皆様

おはようございます。
兄弟共々バスターズを楽しませて頂き
本当にありがとうございます。

昨晩しょうたさんの装備製作にあたり
イカカモネ議長の討伐を行いましたが
芳しい結果を得ることが出来ませんでした。
未だプレイスキルの満たない私の
不徳の致すところでございます。

つきましては本日も
イカカモネ議長の討伐に
ご協力いただきたいと考えております。
目標であるイカカモネ議長の特選ゲソを
3つほど入手するにあたって、
とても強力なボスである
極・イカカモネ議長を討伐致しますので、
等スレッドにお越しいただいている
とてもお強い皆様にご参加いただけると
スムーズに素材集めが進行すると考えております。

昨晩は結局、しょうたさんに
装備製作のご協力をしていただく形となり
なんとかご恩を返したいと思っております。
ご協力頂けると幸いです。

また、素材が集まり次第
皆様の装備製作に協力させていただきますので
欲しい素材等コメントいただけると幸いです。
私は現在鬼玉以外特に何も求めていませんので、
報酬はあまり必要とされない事の多い
小あたり等を選択致します。
皆様の必要なものをお選びください。
(宝玉等も装備に使用することから
この考えへと至りましたが、
一番右側の報酬を選択した方がよいなどあれば
コメントいただければそのように致します。)

また昨晩、
あかねさんのアカウントにて
極・ブシ王のミッションを
選択していただくことが可能となりましたので、
現在試験勉強に励んでおられます
たいちさんがお戻りになられた際に
お話いただいていたブシ王SPの
ご協力をお願いしたいと考えております。
その際は何卒よろしくお願いします。

未だ言葉を知らぬ青二才でございまして
毎度のことながら長文となってしまい
長らくお付き合い頂き大変恐縮でございます。

コメントお待ちしております。

Re: たける's House 本館 ( No.484 )
  • 日時: 2016/02/21 08:58
  • 名前: たける (ID: HC9CnBuP)

追記

イカカモネ終了後のお手伝いは
赤猫団限定妖怪をターゲットとした
パトロールも可能です。

チャットの方にて出現情報の金枠の妖怪を
お知らせいたしますので
ご希望の妖怪があれば確定オーラも使用します。
(銀枠で必要なものがあれば
コメントにてお教えいただけると幸いです)
紀章が8000手元にございますので、
4体は確定で確保することが可能です。

上記も踏まえ、前コメントに
お返事いただけると幸いです。

Re: たける's House 本館 ( No.485 )
  • 日時: 2016/02/21 11:21
  • 名前: たける (ID: HC9CnBuP)

>>まるもさん

ご協力ありがとうございました!
装備素材の為に超Cサンダーを回っていたところ
まるもさんに来ていただけて
たいへん楽しく素材集めが出来ました。

性格上お断りするのが苦手でして
様々な方のミッションにお付き合いいただく
形になってしまい申し訳ございません。
最初の方々はどんどろを、
最後の方はきっとウサギさんのBスーツを
狙っておられたのではないかと思います。
皆さんが各々の欲しいものが手に入れられたようで
私自身はとても満足しております。

途中では素材を不特定の方々に
お譲りいただいた回もございまして、
素晴らしい方々とご一緒出来て
とても有意義な時間となりました。

別スレッドで噂を聞いていた
ウラシマるもさんを拝見でき、
ドロップ率も上昇いたしましたので
たいへん助かりました。
ありがとうございます。

また機会がございましたら
是非よろしくお願いいたします。

Re: たける's House 本館 ( No.486 )
  • 日時: 2016/02/21 11:24
  • 名前: まるも (ID: zoIub1QM)

たけるさん

お疲れ様でした♪( ´▽`)
素材まだ集まって無いとは思いますが途中抜けすいませんm(_ _)m

ウラシまるもはしょうたさんが名付け親です( *`ω´)
まぁ好きでウラシマしてますけどね(^-^)

また昼から夜でもお時間合いましたら遊びましょう(・ω・)ノ

Re: たける's House 本館 ( No.487 )
  • 日時: 2016/02/21 12:14
  • 名前: たける (ID: HC9CnBuP)

>>まるもさん

いえいえあれだけ多くのミッションに
ご一緒して頂けただけでとても嬉しいです。

しょうたさんらしい
とてもユニークなニックネームですね。
五感も良いのでとても面白いです。

昼からは愛猫の為に
家具移動をしたりすると思うので、
今晩ご都合よろしければ是非いらしてください。

先ほどは本当にありがとうございました。

Re: たける's House 本館 ( No.488 )
  • 日時: 2016/02/21 14:05
  • 名前: しょうた (ID: LEM/hNz1)

今頃昼飯〜( ´ ▽ ` )ノ

たけるさん
まるもさん

名付けはミニーさんですよ( ´ ▽ ` )ノ

皆んな大好きウラシまるもさんっ、てコメ有ったのでウラシマ取った時に名前そーしようとご報告でしたf^_^;)

ちなーみに、シンデレラもミニーさん命名なんでミニーさんのセンスの良さを感じますねぇ。(=´∀`)人(´∀`=)

たけるさん、せっかく褒めてくれたけどもミニーさんでしたwww( ´ ▽ ` )ノ

Re: たける's House 本館 ( No.489 )
  • 日時: 2016/02/21 19:06
  • 名前: たける (ID: mShqf6Rh)

>>しょうたさん

こんにちは!

ミニーさんとらゆうたろうさんのスレッドで
ご挨拶させていただいただけなのですが
とてもユニークなセンスをお持ちなのですね。
是非一度お話させていただきたいです。

ウラシまるもさんやシンデレラの
ネーミングはミニーさんによるものでしたが
日々会話させていただいております
しょうたさんのセンスも素晴らしく、
お話させて頂くのがとても楽しく思っております。
これからも是非よろしくお願いします。

Re: たける's House 本館 ( No.490 )
  • 日時: 2016/02/21 17:34
  • 名前: たける (ID: mShqf6Rh)

更新

当スレッドに来てくださっている皆様の
フレンド様などでお手伝いしていただける方等も
お待ちしております。

多くの皆様とバスターズを楽しみたいと
考えておりますので、是非ご参加ください。

Re: たける's House 本館 ( No.491 )
  • 日時: 2016/02/21 19:17
  • 名前: たける (ID: mShqf6Rh)

>>しょうたさん

昨晩同様自分しかお手伝い出来なかった場合
昨晩あまり出来なかったパトロール等
他のお手伝いをさせていただきたく思います。

ですが仮に皆様にお集まりいただけなかった際に
他のスレッドの方などで
参加したい企画等ございましたら
そちらの方をご優先なさってください。
お忙しい中プレイされていて
あまりログインされないフレンド様が
しょうたさんにもおられる事と思います。
私は基本毎晩バスターズで遊んでおりますので
しょうたさんを独占してしまう形になっては
他の方々に申し訳ございません。
どうかそちらの方々を優先なさってくださいね。

Re: たける's House 本館 ( No.492 )
  • 日時: 2016/02/21 20:29
  • 名前: しょうた (ID: LEM/hNz1)

たけるさん

今日は野良にしましょうかねぇf^_^;)

明日またナーラーなんですよ(´・Д・)」

今日は道全然わからんよって移動カキコが出来んでした(*_*)

後、自分のイカ狩りの募集をたけるさんがしてくれるのは嬉しいですがイカがメインになるのは恐縮です(*_*)
たけるさんの板に来てくれる皆様はたけるさんと遊びに来てる訳なんでね。f^_^;)


追加

朝のコメスルーしてしまってましたね(*_*)m(_ _)m(*_*)

今日は野良の予定にします。
土曜日に入るハズの連絡が今日に入り急遽ナーラー行きになりましたので。(*_*)
ナーラーの日は朝早いんですよf^_^;)

んで、パトロール行く時は野良入れてオーラ無しで行きましょ〜( ´ ▽ ` )ノ

あかまねきG行くにも紀章必要だし赤猫は何かと紀章が必要ですからねd(^_^o)

白犬は確定オーラ位しか使い道無いし、大当たりが欲しいミッションてそんなに無いし(*_*)
まだ2万以上有るし、あかまねきチョイチョイ行くから増えるしで此方の紀章はモウ・マン・タイです(=´∀`)人(´∀`=)

Re: たける's House 本館 ( No.493 )
  • 日時: 2016/02/21 20:47
  • 名前: たける (ID: mShqf6Rh)

>>しょうたさん

こんばんは!

明日も奈良なのですか。
とてもお忙しい中来ていただけて恐縮です。

野良で募集するということで、
早めにお休みになられるのであれば
その時間帯に一言頂ければそれで
お開きにという形にいたしますね。

近畿地方で何処かに行こうという際は
東京のように目立った建物などが無い場合が多く
迷ったりすることが多いですよね。
自分は国道一号の横断歩道を
小さい頃時間内に渡り切らなかったので
徒歩でどこかに行くのも一苦労でした。

イカ狩りの件に関しましては、
正直昨晩のようにヘイトを稼いでいただいて
背後から攻撃しなければ立ち回れないのが
とても悔しい為、お手伝いも兼ねて
ボス戦の練習したいと思っております故、
お気になさらないでください。
私のプレイスキルの向上に
お手伝い頂いていると考えていただければ幸いです。


追記

追加コメント了解いたしました。
お気遣いいただき感謝いたします

強力なボスに行くわけでもないので
誰でも何でもOKでパトロール目的の
オープンな部屋にしておきますね。

Re: たける's House 本館 ( No.494 )
  • 日時: 2016/02/21 20:46
  • 名前: しょうた (ID: LEM/hNz1)

たけるさん

21時ギリギリ帰宅です(つД`)ノ

単に方向オンチでして(*_*)
あんまり行かない方面だと携帯ナビ使わないと迷子です。www

イカ練習!!(◎_◎;)
むむ、とゆー事はタンク無しでアタッカーでガチバトルですな(゚Д゚)

むらまさに逃げようかな、、、(´・Д・)」

Re: たける's House 本館 ( No.495 )
  • 日時: 2016/02/21 20:52
  • 名前: たける (ID: mShqf6Rh)

>>しょうたさん

此方はいつのお時間でも大丈夫ですので
お部屋だけ9時頃に開いておきますね。

自分も方向音痴ですが
自転車での遠出が好きという
なんとも恐ろしい組み合わせでございまして
片道一時間で向かった目的地から
帰宅する際に携帯の電源が消えまして
帰宅に3時間かかったことがあります。

イカの行動はタイミングが分からず
恐ろしい点が多すぎますので
良い練習になると思うのです。
勿論極に行く際は安全策で
B-USAピョンを使用いたしますが
超の際はニャン系あたりで練習したいと思います。

Re: たける's House 本館 ( No.496 )
  • 日時: 2016/02/21 21:00
  • 名前: たける (ID: mShqf6Rh)

>>しょうたさん

h ttp://www.cometeo.com/room/DBfDIetq/

昨晩のチャットルームを使いまわしますので
そちらにいらしてくださると助かります

Re: たける's House 本館 ( No.497 )
  • 日時: 2016/02/21 22:43
  • 名前: たける (ID: mShqf6Rh)

>>しょうたさん

本日もありがとうございました。
まさかパトロールで全員浮き浮きして
終了してしまうとは
よもや想像しておりませんでした故驚きました。
ミニミニミッションはやはり侮れませんね。
あのようなことの無いよう精進いたします。

今晩もとても楽しませていただきました。
是非また機会がございましたら
ご一緒させていただけると幸いです。
明日から3日間ガックンさんという方のところに
行かれるという事でしたので、
是非楽しんでいらしてください。
私はいつでもお待ちしておりますので
またお時間出来た際には当スレッドを
覗きにいらしてくださると幸いです。

それでは失礼致します。