通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

閉鎖
  • 日時: 2016/03/18 09:48
  • 名前: たける (ID: CXoDHmSj)

※3/18 更新

引用元:>>749

やむを得ぬ事情により恐らく今後二度と
バスターズをプレイする事が不可能となりました。
それに伴い当スレッドは本日3月18日を持ちまして
協力プレイ用の掲示板に掲載するにあたっての
条件を完全に失った事から
閉鎖することを決定いたしました。
長らくご愛顧いただきました皆々様に
心から厚く御礼申し上げますと共に
急な事で大変ご迷惑をおかけする事に
心より深くお詫び申し上げます。


<情報提供等>
・アイスさん  ・たっくんさん
<太古の黒犬根付協力>
・なおさん   ・しょうたさん
・あいりさん  ・たいちさん
・不特定の素材を譲ってくださった方々
<聖人の指輪協力>
・しょうたさん ・たいちさん
・こうせいさん
<鬼砕き・天協力>
・こうせいさん ・しょうたさん
・たいちさん  ・なおさん
<赤魔寝鬼ゴールドB魂入手協力>
・たいちさん
・しょうたさん&あかねさん
<ビッグボス高速周回 協力>
・こうせいさん ・ねむさん
・たいちさん  ・しょうたさん
<魔王の腕輪協力>
・こうせいさん ・たいちさん
<大妖魔ぬらリング協力>
・なおさん
<ブシ王討伐、極玉収集協力>
・こうせいさん ・ねむさん
・しょうたさん ・たいちさん
・ASAさん
<予期せぬ素晴らしき来訪者様>
・まるもさん
<剛力アーム製作協力>
・こうせいさん
<ブラッドリング協力>
・しょうたさん
<アルティメットビーム協力>
・しょうたさん ・まるもさん
<碧玉のぬらリング協力>
・まるもさん
・不特定の素材を譲ってくださった方々
<鬼玉集め協力>
・ねむさん   ・ASAさん
・macoさん
<真チャレンジ他協力>
・しゅんすけさん・ASAさん
・しょうたさん
<赤魔寝鬼Gのお手伝い協力>
・しゅんすけさん・しょうたさん
<素敵なプレゼント>
・たいちさん  ・こうせいさん
・まるもさん
<センス溢れるスレッド名(たける's house)提供>
・ねむさん

格別のご高配にあずかり、厚くお礼申し上げます。

※スレッド作製者;たける より

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ご協力ありがとうございました! ( No.272 )
  • 日時: 2016/02/03 13:43
  • 名前: たける (ID: NgURL5TU)

>>ねむさん

こんにちは!
こうせいさんの名前を見つけた際に、
いつもお世話になっているので
フリーで募集しているのなら
何かお手伝いができるのではと
勇み足だった状態で入室してしまい、
待ち合わせをしている可能性を
まるで考慮に入れていませんでした。
申し訳ないです。

ジバニャン系統の妖怪は可愛いですよね!
ご一緒させていただけるのであれば
是非よろしくお願いします!
まだまだ拙い部分ばかりですが、
その際は何卒よろしくお願いします。

Re: ご協力ありがとうございました! ( No.273 )
  • 日時: 2016/02/03 14:24
  • 名前: こうせい (ID: TVXIF2oV)

こんにちは〜。

昨日はチャレンジミッションお疲れさまでしたm(__)m
そしてせっかく来てもらったのにごめんなさいでした(^_^;)
いつもいつも待ち合わせしてるわけではないですから、もし見かけたらガンガン来てくれていいですよ(^_^)
待ち合わせしてるときはごめんなさいですが、大丈夫なときはよろしくチャット出しますから、たけるさんがやりたいボスの名前でもチャットで出してくださいww
基本目的なくやってますからww

あと近接アタッカーの動きを覚えるなら、きょうぺいちゃんの動画かとっちゃんの動画を見るといいですよ。
回避と疾風ステップで、ダメージ喰らわないでこんなことできるんだ〜と衝撃を覚えるはずです(^_^)

Re: ご協力ありがとうございました! ( No.274 )
  • 日時: 2016/02/03 15:12
  • 名前: たける (ID: NgURL5TU)

>>こうせいさん

こんにちは!

昨晩はお疲れ様でした。
いえいえ、改めて考えると22:00までと
仰っていたので、その後になにか
約束があると考えるのが妥当でした。
此方こそ申し訳ないです。

宜しいのですか?助かります!
鬼玉集めを最近始めたのですが、
アタッカーの時に上級者の方々が付けている
禍々しい指輪のような装備を持っていない為か
未だに追い出されたりするので、
いずれ鬼玉集めに協力していただけたら嬉しいです。

わかりました!
今後の参考にする為に、
後ほどYouTubeの方で検索してみますね。
ありがとうございます!

Re: ご協力ありがとうございました! ( No.275 )
  • 日時: 2016/02/03 15:18
  • 名前: ねむ (ID: f17VOM1C)

たけるさん
そのリング、多分碧玉ぬらリングですね(゚∀゚)

Re: ご協力ありがとうございました! ( No.276 )
  • 日時: 2016/02/03 15:25
  • 名前: たける (ID: NgURL5TU)

>>ねむさん

そういう名前だったのですか…。
チームを見る前に追い出されてしまい
フリーズして見られなかったので助かります
ありがとうございます。
やはり持っていた方がよろしいのでしょうか…?

Re: ご協力ありがとうございました! ( No.277 )
  • 日時: 2016/02/03 15:47
  • 名前: ねむ (ID: f17VOM1C)

高ランク部屋で、レンジャー、お疲れ様などの情報から
多分、碧玉ぬらリング装備で魂はイザナミか虫歯伯爵かフルーツニャンなど
妖気ゲージが溜まりやすくなるもの装備でないと入れてくれないでしょう(o・ω・)bネ!

レンジャーって言ってますが、多分、ぎしんあん鬼を出せって意味です(o・ω・)bネ!

ところで、鬼玉集めミッションが好きなんですか?高得点を狙ってる?
純粋に鬼玉を集めてるんですか? 





Re: ご協力ありがとうございました! ( No.278 )
  • 日時: 2016/02/03 15:53
  • 名前: たける (ID: NgURL5TU)

>>ねむさん

情報ありがとうございます。
調べましたが、とてもじゃないですが
作れそうにない装備ばかりで
極・鬼玉集め行けないのではないかと
不安になってきました…。

ぎしんあん鬼という妖怪の方が
レンジャーとして有用だったのですね…
おいらんが強力なスキルを持っているので
そちらの方が良いものだとばかり思っていました。

いえ、単純にレベリングが
あまり進んでいないので鬼玉を集めて
レベルを上げたいと思っています。
極玉が必要なおのぼり黒豚よりは
効率が良いのかなと考えた結果、
鬼玉集めに行き着きました。

Re: ご協力ありがとうございました! ( No.279 )
  • 日時: 2016/02/03 16:01
  • 名前: ねむ (ID: f17VOM1C)

いや〜そこそこ集めるなら老いらんも有用ですよ(゚∀゚)

ただ単に鬼玉集めるだけなら、鬼玉3倍オーラつけて
ロボ高速周回した方が一番効率がいいように思います

こうせいさんが鬼玉3倍オーラつけてくれますから(o・ω・)bネ!
こうせいさんは記章稼ぎに旧ボスの余ってる極玉出してくれるので
一緒に色々まわれば知らない間に鬼玉カンストしてると思いますよ

Re: ご協力ありがとうございました! ( No.280 )
  • 日時: 2016/02/03 16:10
  • 名前: たける (ID: NgURL5TU)

>>ねむさん

そうなのですか?良かったです…

ボスを高速周回だなんて凄いです!
お話を聞いていると
初心者の私には驚くことばかりです。

高速周回のやり方がわからないので、
やり方を教えていただいて
ご一緒させていただきたいのですが、
こうせいさんの負担が
かなり大きくなってしまうのでは…。

Re: ご協力ありがとうございました! ( No.281 )
  • 日時: 2016/02/03 16:22
  • 名前: ねむ (ID: f17VOM1C)

ん?こうせいさんなら多分大丈夫(゚∀゚) 
>たけるさんがやりたいボスの名前でもチャットで出してくださいww
基本目的なくやってますからww
こう言ってますからw
極玉だしたら極玉ボーナスで記章100貰えるので、鬼玉3倍オーラも
チャラになりますから(゚∀゚) 私もロボ玉なら余ってますので
鬼天作れたんですよね?オロチは持ってます?(なかったら余ってるの
あげます) 
オネムとオロチを使ったハメってやつです(゚∀゚)今度教えます(o・ω・)bネ!
ちなみにブシ王もハメれます Go\(^o^)/バスターsのスレのとっちゃん動画にも載せてるので
良かったら見てみて下さい(゚∀゚)

Re: ご協力ありがとうございました! ( No.282 )
  • 日時: 2016/02/03 16:32
  • 名前: たける (ID: NgURL5TU)

>>ねむさん

お話を聞いているとお二人の信頼関係が
目に浮かぶようで羨ましいです。
お言葉に甘えさせていただいて、
こうせいさんがこのスレッドを
覗きにいらした時にお願いしたいと思います。

オロチは強いと聞いたので
ストーリーを数十回周り、入手しました!
レベリングも当時最優先で行っていたので
99Lvの状態になっています。
是非討伐方法をお聞きしたいです。

ありがとうございます。
YouTubeで拝見させていただきますね!

Re: ご協力ありがとうございました! ( No.283 )
  • 日時: 2016/02/03 18:01
  • 名前: こうせい (ID: wiYRLLKD)

こんばんは〜。

健全な少年がハメにまで手を出そうとしてるのに吹きましたww
そうですね、ハメる前に一緒に極ボス巡りしながら鬼玉集めでもしますか(^_^)
フユニャン使って近接アタッカーの練習しながらでも構いませんし♪
3倍オーラも極玉も負担にはなりませんのでご安心をww
慣れてくれば、ソロでも充分極ボス倒せるようになりますよ(^_^)

Re: ご協力ありがとうございました! ( No.284 )
  • 日時: 2016/02/03 18:18
  • 名前: ねむ (ID: f17VOM1C)

健全な少年?ん?うそん( ゚Д゚)ポカーン
この丁寧な言葉使い、、、社会人でしょ?違うの?
たけるさんの言葉使い、丁寧で私には真似出来ない
羨ましす(p・Д・;)アセアセ

Re: ご協力ありがとうございました! ( No.285 )
  • 日時: 2016/02/03 18:33
  • 名前: たける (ID: NgURL5TU)

>>こうせいさん

こんばんは。

ボス巡りとても楽しそうです。
是非よろしくお願いします!
何時頃がご都合よろしいですか?

本当にいつも様々なものを
使って頂いてありがとうございます。
極玉が無いので1人でやっているときは
ダメ元でチャレンジをやっていますので、
とてもありがたいです。
黒鬼、あやとり様、ババーン、どんどろのチャレンジや、
位置が固定されているボスもある程度
ソロでクリアできましたが、
やはり動き回るボスはソロでは難しいです…。
少しずつ慣れていきたいと思います!

Re: ご協力ありがとうございました! ( No.286 )
  • 日時: 2016/02/03 18:29
  • 名前: たいち (ID: wxk/I99r)

>>たけるさん
こんばんは。
ハメ技をするのでしたらハメ技はした事が無いですが手伝いますよ。
オロチもおねむの精もいるので動画をもう少し見てできる様にしたいです。

Re: ご協力ありがとうございました! ( No.287 )
  • 日時: 2016/02/03 18:36
  • 名前: たける (ID: NgURL5TU)

>>ねむさん

今年大学生になります。
勉強の息抜きも兼ねて
親切なみなさんの協力の下で
弟のゲームデータを強化しております。

以前は紹介文にて自己紹介をしておりましたが、
あまりに言葉を並べてしまうと
同情を買おうと卑怯な真似をしている気がしまして
削除させていただいたのです。

いえいえ、丁寧だなんてとんでもないです。
様々な方々にお手伝い頂いているので
その親切な方々に対して失礼を働かぬよう
当然の事をしているまででございます。
むしろ拙い言葉選びによって
お見苦しい所を所々お見せしてしまい
申し訳なく思っております。

Re: ご協力ありがとうございました! ( No.288 )
  • 日時: 2016/02/03 18:35
  • 名前: たける (ID: NgURL5TU)

>>たいちさん

こんばんは。
毎日覗きに来ていただいてありがとうございます。

本当ですか?とても助かります。
私も動画を拝見させていただいたのですが、
自分が戦っているボスとは違うのでは無いかと
疑うくらいに討伐時間が短縮されていて
これを自分にできるのかが不安でなりません。
ご都合がよろしい時間に
お手伝いしていただけると嬉しいです。

Re: ご協力ありがとうございました! ( No.289 )
  • 日時: 2016/02/03 18:43
  • 名前: たいち (ID: wxk/I99r)

>>たけるさん
分かりました。
では、都合が合う時にお願いします。

Re: ご協力ありがとうございました! ( No.290 )
  • 日時: 2016/02/03 19:00
  • 名前: しょうた (ID: AT/3Vc3A)

ブシ王だとぉぅ、、、。
/д゚)チラッ

Re: ご協力ありがとうございました! ( No.291 )
  • 日時: 2016/02/03 19:10
  • 名前: たける (ID: NgURL5TU)

>>しょうたさん

こんばんは!
毎日来てくださりありがとうございます!
ブシ王の素材何か必要なのですか?

Re: ご協力ありがとうございました! ( No.292 )
  • 日時: 2016/02/03 19:19
  • 名前: しょうた (ID: AT/3Vc3A)

たけるさん

こんばんわ( ´ ▽ ` )ノ

SP周回の為に、練習するなら混ぜて欲しいなぁ〜と。( ´ ▽ ` )ノ

意固地になってるんで、取りに行く気は無いけど練習はしときたいのんです。( ´ ▽ ` )ノ

Re: ご協力ありがとうございました! ( No.293 )
  • 日時: 2016/02/03 19:27
  • 名前: たける (ID: NgURL5TU)

>>しょうたさん

勿論です。ご一緒しましょう!
練習は大事ですよね!

いま何人来ていただけるのか
把握しきれていないので
参加していただける皆さん
ご都合のよろしい時間帯を
記入していただいてもよろしいですか?

Re: ご協力ありがとうございました! ( No.294 )
  • 日時: 2016/02/03 19:30
  • 名前: こうせい (ID: wiYRLLKD)

こんばんは〜。

たけるさん、たいちさん、しょうたさん

今日はやるかやらないか不透明ですが、やるとしたらフレンドのみで募集してやってると思うので見かけたら突撃してください(^_^)
はっきり予定立てられるときにゆっくりご一緒しましょう。

Re: ご協力ありがとうございました! ( No.295 )
  • 日時: 2016/02/03 19:33
  • 名前: しょうた (ID: AT/3Vc3A)

21時〜であれば大体と言いたい所ですが、タイムアタックの本戦、練習が有るので何とも(*_*)汗
たけるさんが募集してる時に来ても良いですか?満員なら諦めますし( ´ ▽ ` )ノ

修正

こうせいさんの所に集まるのねん、満員なのね(つД`)ノまた来まーす( ´ ▽ ` )ノ

Re: ご協力ありがとうございました! ( No.296 )
  • 日時: 2016/02/03 19:38
  • 名前: たいち (ID: wxk/I99r)

>>たけるさん
21時30分以降ならできますよ。
これでブシ王のハメ技を練習してSPを集められる様にしたいのでお願いします!