通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

閉鎖
  • 日時: 2016/03/18 09:48
  • 名前: たける (ID: CXoDHmSj)

※3/18 更新

引用元:>>749

やむを得ぬ事情により恐らく今後二度と
バスターズをプレイする事が不可能となりました。
それに伴い当スレッドは本日3月18日を持ちまして
協力プレイ用の掲示板に掲載するにあたっての
条件を完全に失った事から
閉鎖することを決定いたしました。
長らくご愛顧いただきました皆々様に
心から厚く御礼申し上げますと共に
急な事で大変ご迷惑をおかけする事に
心より深くお詫び申し上げます。


<情報提供等>
・アイスさん  ・たっくんさん
<太古の黒犬根付協力>
・なおさん   ・しょうたさん
・あいりさん  ・たいちさん
・不特定の素材を譲ってくださった方々
<聖人の指輪協力>
・しょうたさん ・たいちさん
・こうせいさん
<鬼砕き・天協力>
・こうせいさん ・しょうたさん
・たいちさん  ・なおさん
<赤魔寝鬼ゴールドB魂入手協力>
・たいちさん
・しょうたさん&あかねさん
<ビッグボス高速周回 協力>
・こうせいさん ・ねむさん
・たいちさん  ・しょうたさん
<魔王の腕輪協力>
・こうせいさん ・たいちさん
<大妖魔ぬらリング協力>
・なおさん
<ブシ王討伐、極玉収集協力>
・こうせいさん ・ねむさん
・しょうたさん ・たいちさん
・ASAさん
<予期せぬ素晴らしき来訪者様>
・まるもさん
<剛力アーム製作協力>
・こうせいさん
<ブラッドリング協力>
・しょうたさん
<アルティメットビーム協力>
・しょうたさん ・まるもさん
<碧玉のぬらリング協力>
・まるもさん
・不特定の素材を譲ってくださった方々
<鬼玉集め協力>
・ねむさん   ・ASAさん
・macoさん
<真チャレンジ他協力>
・しゅんすけさん・ASAさん
・しょうたさん
<赤魔寝鬼Gのお手伝い協力>
・しゅんすけさん・しょうたさん
<素敵なプレゼント>
・たいちさん  ・こうせいさん
・まるもさん
<センス溢れるスレッド名(たける's house)提供>
・ねむさん

格別のご高配にあずかり、厚くお礼申し上げます。

※スレッド作製者;たける より

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: お手伝い頂ける方…。 ( No.43 )
  • 日時: 2016/01/27 01:01
  • 名前: たける (ID: .aqvI/Iu)

しょうたさん

本当ですか?とても助かります。
練習だなんてとんでもない、
とても難しいあやとりさまのミッションを
軽々とこなされていたじゃないですか。
私なんて、弟の寝付いた時間の
数日の練習程度なので
何回もやられてしまいました。
ですので、本当に感謝しています。
ありがとうこざいました。

Re: お手伝い頂ける方…。 ( No.47 )
  • 日時: 2016/01/27 17:34
  • 名前: たける (ID: .aqvI/Iu)

募集中です。
今夜お手伝いしていただける方、お願いします。

Re: お手伝い頂ける方…。 ( No.48 )
  • 日時: 2016/01/27 18:47
  • 名前: しょうた (ID: j/a2edbg)

たけるさん

こんばんわ( ´ ▽ ` )ノ

弟さんが上手では無いてコトだったんで、素材とは関係無いですが閃きますた。( ´ ▽ ` )ノ
タンクエンマ(つД`)ノ
なっかなか死にませんよスーパー◯ヤジンになれば。耐久凄いんで。
エンマさえ取ってしまえばタンク装備はQRコードで簡単ゲットです。( ´ ▽ ` )ノ

Re: お手伝い頂ける方…。 ( No.49 )
  • 日時: 2016/01/27 19:03
  • 名前: たける (ID: .aqvI/Iu)

しょうたさん

こんばんは
提案ありがとうこざいます。
タンク状態のエンマは所持していますが
どうも通信プレイに入れてもらえないそうで
使ってみましたが攻撃力が
弱いからなのかな…と思います。
初心者目線なのでそれがどういった
問題になるのか分かりかねますが…

Re: お手伝い頂ける方…。 ( No.50 )
  • 日時: 2016/01/27 19:11
  • 名前: しょうた (ID: j/a2edbg)

タンクエンマ持ってましたか(*_*)

んで、入り辛いか。うーん( ̄ー ̄)

オトモか体長?が根付装備して無いと蹴られ易いのは確かですよね。

やっぱり根付か。

募集板でお助けが望めない場合は

出撃妖怪の名前を「コマしないから!」
にして、オトモの名前を「プロフでかいわ」にします。

プロフに正直に「きしょうまだでごくはれない」
で祈る位ですかね。汗(*_*)

自分はリスタートしてすぐにフレさんに助けて頂いて1個作って、深夜の時間にその名前で何度か連れてって貰いましたが。(。-_-。)
深夜の時間に暇してる高ランカーなら連れてってくれる可能性が高いです。
自分がもしデータ消えて無くて素材集めしてたら連れてっちゃいますからね。www

伝わりますかね?文章ヘタですが、、、

Re: お手伝い頂ける方…。 ( No.51 )
  • 日時: 2016/01/27 19:18
  • 名前: なお ◆gcjhqFAl5c (ID: gMQBUF0p)

たけるさん
しょうたさんこんばんわ。
タンクエンマ蹴られるとの事。
そーゆう人はランクも見てるのかもですねー。厳しい方よくいますからね(;∀;)

今日は体調が悪く、今からでしたら少しお手伝いできますが、赤G行きまくったので野良さんの分まで記章が負担できるかどーか…。(;−ω−)ウーン

Re: お手伝い頂ける方…。 ( No.52 )
  • 日時: 2016/01/27 19:21
  • 名前: しょうた (ID: j/a2edbg)

なおさん

こんばんわ( ´ ▽ ` )ノ

もんげぇコマバトル迄の時間ならあかねちゃんのDSでお手伝いだけしますよ。( ´ ▽ ` )ノ

19時半〜20時半ですが。(*_*)

Re: お手伝い頂ける方…。 ( No.53 )
  • 日時: 2016/01/27 19:21
  • 名前: たっくん (ID: DEo.hiQp)

初めまして!
何のお手伝いですか?
出来る事ならお手伝いします!

Re: お手伝い頂ける方…。 ( No.54 )
  • 日時: 2016/01/27 19:24
  • 名前: しょうた (ID: j/a2edbg)

たっくんさん

こんばんわ( ´ ▽ ` )ノ

赤猫の根付作りに協力しようとしてます。

ですが、自分は貼れませんorz

Re: お手伝い頂ける方…。 ( No.55 )
  • 日時: 2016/01/27 19:26
  • 名前: なお ◆gcjhqFAl5c (ID: gMQBUF0p)

たっさんこんばんわ´ω`)ノ

たけるさん
QRコードほぼ読み込んでなかったので、今極玉ゲットしてきました。
20回程貼れるかと。

Re: お手伝い頂ける方…。 ( No.56 )
  • 日時: 2016/01/27 19:28
  • 名前: たっくん (ID: DEo.hiQp)

赤猫の根付?
太古の魔犬根付ですか?

Re: お手伝い頂ける方…。 ( No.57 )
  • 日時: 2016/01/27 19:31
  • 名前: しょうた (ID: j/a2edbg)

たっくんさん

イエス!それです( ´ ▽ ` )ノ

名前思い出せませんでした(*_*)

Re: お手伝い頂ける方…。 ( No.58 )
  • 日時: 2016/01/27 19:32
  • 名前: たける (ID: .aqvI/Iu)

>>しょうたさん
お恥ずかしながらやり方わからなくて
ニックネーム変更できないんです。
それに変えたりして弟が悲しんだら嫌なので
難しいかもしれないです…。
後に用事があるのでしたら大丈夫ですよ。
そちらの方の準備などで忙しいでしょうし…
ありがとうございます。

>>なおさん
体調大丈夫でしょうか…?
今からは少し難しいですし、
なにより体調の悪い方にお願いは…
とてもありがたい提案ではございますが、
安静になさったほうが宜しいのでは?
寒い季節となっておりますし…

>>たっくんさん
スレッド説明の通り、
弟が装備が弱くてチームから外されるので
強いと噂の太古の根付を作りたく思い、
昨日、あやとりさまの素材に
協力していただく事ができました。
ですので白コマに行きたいと思っています。

Re: お手伝い頂ける方…。 ( No.59 )
  • 日時: 2016/01/27 19:33
  • 名前: たっくん (ID: DEo.hiQp)

白コマ貼りますよ!
素材は何個たりないのでしょうか?

Re: お手伝い頂ける方…。 ( No.60 )
  • 日時: 2016/01/27 19:36
  • 名前: たける (ID: .aqvI/Iu)

>>たっくんさん

ありがとうございます。
四人集まらないとやはり
素材が他の方に行くと申し訳ないので
四人集まったほうがいいですよね?

ちなみに素材は
各5個ずつ足りません…。
昨日夜中に野良(?)で練習に行った時に
コマバトルに全て負けました…。
お手数おかけします…。

Re: お手伝い頂ける方…。 ( No.61 )
  • 日時: 2016/01/27 19:37
  • 名前: なお ◆gcjhqFAl5c (ID: gMQBUF0p)

たけるさん
昨日くらいの時間だともしかしたら寝てるかもです(;∀;)
お力になれずすみませんm(*_ _)m

Re: お手伝い頂ける方…。 ( No.62 )
  • 日時: 2016/01/27 19:37
  • 名前: たっくん (ID: DEo.hiQp)

今からやりますか?

なおさんってあのなおさんですか?
同名の方もいるのでwww

Re: お手伝い頂ける方…。 ( No.63 )
  • 日時: 2016/01/27 19:39
  • 名前: なお ◆gcjhqFAl5c (ID: gMQBUF0p)

たっさん
さっき挨拶したろーにwwww
今からは私断られてるのですよー。
たぶん22時以降かな?

Re: お手伝い頂ける方…。 ( No.64 )
  • 日時: 2016/01/27 19:41
  • 名前: しょうた (ID: 7XLVftqv)

むむ、22時以降は自分も今日は厳しいですよ〜(*_*)

Re: お手伝い頂ける方…。 ( No.65 )
  • 日時: 2016/01/27 19:41
  • 名前: たっくん (ID: DEo.hiQp)

なおさん

www!
日本は狭いですな〜〜(笑)
ここで会うとはw

22時ですか?
それならお力になれないです!
申し訳ございません!

Re: お手伝い頂ける方…。 ( No.66 )
  • 日時: 2016/01/27 19:42
  • 名前: たける (ID: .aqvI/Iu)

>>なおさん
本当にお気持ちだけで幸せです。
ゆっくりしてください。
寒い時期ですので、生姜湯などで
身体を温めて布団で安静にすれば、
きっと治りますよ。

>>たっくんさん
夜22:00頃からお願い出来ますか?
弟を風呂に入れたり、食事の片付けが
残っていたりするので…。
大変遅い時間ですので
お時間合わなければ言ってください。

Re: お手伝い頂ける方…。 ( No.67 )
  • 日時: 2016/01/27 19:44
  • 名前: たける (ID: .aqvI/Iu)

>>たっくんさん
>>しょうたさん

分かりました。
お気持ちだけで幸せです。
やはり遅い時間帯ですと難しいですね。
早い時間帯にできれば良かったのですが…
皆様集まっていただけているというのに
大変申し訳ないです。
本当にありがとうこざいます。

Re: お手伝い頂ける方…。 ( No.68 )
  • 日時: 2016/01/27 19:45
  • 名前: なお ◆gcjhqFAl5c (ID: gMQBUF0p)

たけるさん
お気遣いありがとうございます!
お手伝いできなくてすみません。
また後日、都合が合う時にお手伝いしますね、

Re: お手伝い頂ける方…。 ( No.69 )
  • 日時: 2016/01/27 19:46
  • 名前: しょうた (ID: 7XLVftqv)

たけるさん

今日はピンポイントにタイミング悪くてすいませんm(_ _)m

普段は活動21時前後〜0時前後です。(*_*)

また来ますね( ´ ▽ ` )ノ

Re: お手伝い頂ける方…。 ( No.70 )
  • 日時: 2016/01/27 19:46
  • 名前: たっくん (ID: DEo.hiQp)

たけるさん

申し訳御座いません!
機会があればお手伝いさせてくださいね!
またお願い致します!