通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

閉鎖
  • 日時: 2016/03/18 09:48
  • 名前: たける (ID: CXoDHmSj)

※3/18 更新

引用元:>>749

やむを得ぬ事情により恐らく今後二度と
バスターズをプレイする事が不可能となりました。
それに伴い当スレッドは本日3月18日を持ちまして
協力プレイ用の掲示板に掲載するにあたっての
条件を完全に失った事から
閉鎖することを決定いたしました。
長らくご愛顧いただきました皆々様に
心から厚く御礼申し上げますと共に
急な事で大変ご迷惑をおかけする事に
心より深くお詫び申し上げます。


<情報提供等>
・アイスさん  ・たっくんさん
<太古の黒犬根付協力>
・なおさん   ・しょうたさん
・あいりさん  ・たいちさん
・不特定の素材を譲ってくださった方々
<聖人の指輪協力>
・しょうたさん ・たいちさん
・こうせいさん
<鬼砕き・天協力>
・こうせいさん ・しょうたさん
・たいちさん  ・なおさん
<赤魔寝鬼ゴールドB魂入手協力>
・たいちさん
・しょうたさん&あかねさん
<ビッグボス高速周回 協力>
・こうせいさん ・ねむさん
・たいちさん  ・しょうたさん
<魔王の腕輪協力>
・こうせいさん ・たいちさん
<大妖魔ぬらリング協力>
・なおさん
<ブシ王討伐、極玉収集協力>
・こうせいさん ・ねむさん
・しょうたさん ・たいちさん
・ASAさん
<予期せぬ素晴らしき来訪者様>
・まるもさん
<剛力アーム製作協力>
・こうせいさん
<ブラッドリング協力>
・しょうたさん
<アルティメットビーム協力>
・しょうたさん ・まるもさん
<碧玉のぬらリング協力>
・まるもさん
・不特定の素材を譲ってくださった方々
<鬼玉集め協力>
・ねむさん   ・ASAさん
・macoさん
<真チャレンジ他協力>
・しゅんすけさん・ASAさん
・しょうたさん
<赤魔寝鬼Gのお手伝い協力>
・しゅんすけさん・しょうたさん
<素敵なプレゼント>
・たいちさん  ・こうせいさん
・まるもさん
<センス溢れるスレッド名(たける's house)提供>
・ねむさん

格別のご高配にあずかり、厚くお礼申し上げます。

※スレッド作製者;たける より

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 鬼砕き天作成のご協力をお願いします。 ( No.197 )
  • 日時: 2016/02/01 20:02
  • 名前: しょうた (ID: Zvtq2UoQ)

らじゃ21時半のが有難いです。( ´ ▽ ` )ノ

Re: 鬼砕き天作成のご協力をお願いします。 ( No.198 )
  • 日時: 2016/02/01 20:22
  • 名前: たける (ID: YLyTdZ.A)

>>しょうたさん

了解しました。
では21時半にまたコメントします。
その際はよろしくお願いします。

Re: 鬼砕き天作成のご協力をお願いします。 ( No.199 )
  • 日時: 2016/02/01 20:26
  • 名前: なお ◆gcjhqFAl5c (ID: A.OkTQZb)

たけるさんこんばんわ。

21時半から22時20分位まででしたらお付き合いしますよー。

Re: 鬼砕き天作成のご協力をお願いします。 ( No.200 )
  • 日時: 2016/02/01 20:33
  • 名前: こうせい (ID: U5xCzIec)

たけるさん
こんばんは〜。
同じく22時までならお手伝いできますよ〜。

Re: 鬼砕き天作成のご協力をお願いします。 ( No.201 )
  • 日時: 2016/02/01 20:41
  • 名前: たいち (ID: lkDu8k.F)

>>たけるさん
こんばんは。黒鬼の素材集め手伝いますよ!21:30-ですね。分かりました。

Re: 鬼砕き天作成のご協力をお願いします。 ( No.202 )
  • 日時: 2016/02/01 20:41
  • 名前: たける (ID: YLyTdZ.A)

>>なおさん、こうせいさん

こんばんは。
コメントありがとうございます。
皆様にお気にかけていただけて
とても幸せでございます。

それぞれ皆様の都合の宜しい時間に
お付き合いいただけると幸いです。

21:20分頃には
黒鬼ノーマルで募集をかけたいと思います。
その際はお集まり頂けると幸いです。

Re: 鬼砕き天作成のご協力をお願いします。 ( No.203 )
  • 日時: 2016/02/01 20:48
  • 名前: たける (ID: YLyTdZ.A)

>>たいちさん

こんばんは。
コメントありがとうございます。
お手伝いして頂けるのにもかかわらず
先着順になってしまう形になってしまい
不徳の致すところではございますが、
21:30から22:00まで
こうせいさんにお手伝いして頂けるので
22:00からお手伝いして頂いても宜しいでしょうか。
大変勝手な事を言っているのは
承知の上でございます。
その上でお手伝い頂けるのであれば
宜しくお願いいたします。
いつもコメントいただいているのに
本当に申し訳ないです。

Re: 鬼砕き天作成のご協力をお願いします。 ( No.204 )
  • 日時: 2016/02/01 20:47
  • 名前: たいち (ID: lkDu8k.F)

>>たけるさん
大丈夫ですよ。
では22:00-入らせて頂くのでよろしくお願いしますね^ ^

Re: 鬼砕き天作成のご協力をお願いします。 ( No.205 )
  • 日時: 2016/02/01 20:50
  • 名前: たける (ID: YLyTdZ.A)

>>たいちさん

大変申し訳ないです。
本当に感謝しております。
先着順になってしまう程皆さんに
思っていただけていることが
とても幸せでございます。
様々な用事を済ませて来ますので、
少々お待ちください。

よろしくお願いします。

Re: 鬼砕き天作成のご協力をお願いします。 ( No.206 )
  • 日時: 2016/02/01 21:15
  • 名前: たける (ID: YLyTdZ.A)

>>協力していただける皆さん

20分頃にノーマル黒鬼で部屋を作ります。
見つけ次第参加していただけると幸いです。

Re: 鬼砕き天作成のご協力をお願いします。 ( No.207 )
  • 日時: 2016/02/01 21:16
  • 名前: なお ◆gcjhqFAl5c (ID: A.OkTQZb)

たけるさん
了解です。
旦那が帰宅するので22時10分までとなりますがよろしくお願いしますm(*_ _)m

Re: 鬼砕き天作成のご協力をお願いします。 ( No.208 )
  • 日時: 2016/02/01 21:21
  • 名前: たける (ID: YLyTdZ.A)

恐ろしく申し訳ない事をしている気がしますね。
他に方法あればいいのですが…。

Re: 鬼砕き天作成のご協力をお願いします。 ( No.209 )
  • 日時: 2016/02/01 21:22
  • 名前: たける (ID: YLyTdZ.A)

>>なおさん

了解しました。
お忙しい中お手伝い頂けて幸いです。
今日もよろしくお願いします。

Re: 鬼砕き天作成のご協力をお願いします。 ( No.210 )
  • 日時: 2016/02/01 21:23
  • 名前: なお ◆gcjhqFAl5c (ID: A.OkTQZb)

みなさんとフレ登録済ませていれば、フレ部屋の方がいいかもですねー。

Re: 鬼砕き天作成のご協力をお願いします。 ( No.211 )
  • 日時: 2016/02/01 21:47
  • 名前: たける (ID: YLyTdZ.A)

>>なおさん

今後はそのようにいたします。
多くの皆さんにご迷惑おかけしたみたいで
とても申し訳ない気分です。

Re: 鬼砕き天作成のご協力をお願いします。 ( No.212 )
  • 日時: 2016/02/01 21:43
  • 名前: たける (ID: YLyTdZ.A)

ふんどしていおうと言う妖怪は
ダメージが入らない事があるのですか?
竜巻の近くにいるのにノーダメージで驚きです。

皆さんとゲームをしていると
驚きがいっぱいで楽しいです!

Re: 鬼砕き天作成のご協力をお願いします。 ( No.213 )
  • 日時: 2016/02/01 21:57
  • 名前: なお ◆gcjhqFAl5c (ID: A.OkTQZb)

私のウラシマの意味があまりないww

Re: 鬼砕き天作成のご協力をお願いします。 ( No.214 )
  • 日時: 2016/02/01 22:00
  • 名前: たける (ID: YLyTdZ.A)

自分で少し集めたのを含め
あと1つずつになりました!
皆さんともう少しゲームをしていたいので
もう1つお願いしても宜しいですか?

Re: 鬼砕き天作成のご協力をお願いします。 ( No.215 )
  • 日時: 2016/02/01 22:06
  • 名前: たける (ID: YLyTdZ.A)

>>なおさん

そんなことないですよ!
本当に助かりました!
とても楽しかったです。
ありがとうございました!
また機会がありましたら、よろしくお願いします。

>>こうせいさん

本当にありがとうございました。
とても楽しい時間でした!
また機会がありましたらよろしくお願いします。

>>しょうたさん、たいちさん

赤招きGのボス魂が欲しいのですが
協力していただけますか?

Re: 鬼砕き天作成のご協力をお願いします。 ( No.216 )
  • 日時: 2016/02/01 22:06
  • 名前: たいち (ID: lkDu8k.F)

>>たけるさん
分かりました。手伝いますよ。

Re: 鬼砕き天作成のご協力をお願いします。 ( No.217 )
  • 日時: 2016/02/01 22:07
  • 名前: たける (ID: YLyTdZ.A)

フレンドのみで部屋を
作りなおすので、来ていただいても
よろしいでしょうか

Re: 鬼砕き天作成のご協力をお願いします。 ( No.218 )
  • 日時: 2016/02/01 22:18
  • 名前: たける (ID: YLyTdZ.A)

>>たいちさん

ありがとうございます。
いつもご協力頂けて幸せでございます。

Re: 鬼砕き天作成のご協力をお願いします。 ( No.219 )
  • 日時: 2016/02/01 22:19
  • 名前: しょうた (ID: Zvtq2UoQ)

招きGならあかねさん入れて確定オーラで行きますか?( ´ ▽ ` )ノ

Re: 鬼砕き天作成のご協力をお願いします。 ( No.220 )
  • 日時: 2016/02/01 22:21
  • 名前: たける (ID: YLyTdZ.A)

>>しょうたさん

確定オーラの意味調べました!
そんなことできるんですか!?

Re: 鬼砕き天作成のご協力をお願いします。 ( No.221 )
  • 日時: 2016/02/01 22:22
  • 名前: しょうた (ID: Zvtq2UoQ)

白犬隊なら紀章2000が大当たり確定オーラなんす。( ´ ▽ ` )ノ

あかねさん寝たから1歩も動かん垢だけ参加させますね。( ´ ▽ ` )ノ

一旦解散宜しくです。( ´ ▽ ` )ノ