通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

閉鎖
  • 日時: 2016/03/18 09:48
  • 名前: たける (ID: CXoDHmSj)

※3/18 更新

引用元:>>749

やむを得ぬ事情により恐らく今後二度と
バスターズをプレイする事が不可能となりました。
それに伴い当スレッドは本日3月18日を持ちまして
協力プレイ用の掲示板に掲載するにあたっての
条件を完全に失った事から
閉鎖することを決定いたしました。
長らくご愛顧いただきました皆々様に
心から厚く御礼申し上げますと共に
急な事で大変ご迷惑をおかけする事に
心より深くお詫び申し上げます。


<情報提供等>
・アイスさん  ・たっくんさん
<太古の黒犬根付協力>
・なおさん   ・しょうたさん
・あいりさん  ・たいちさん
・不特定の素材を譲ってくださった方々
<聖人の指輪協力>
・しょうたさん ・たいちさん
・こうせいさん
<鬼砕き・天協力>
・こうせいさん ・しょうたさん
・たいちさん  ・なおさん
<赤魔寝鬼ゴールドB魂入手協力>
・たいちさん
・しょうたさん&あかねさん
<ビッグボス高速周回 協力>
・こうせいさん ・ねむさん
・たいちさん  ・しょうたさん
<魔王の腕輪協力>
・こうせいさん ・たいちさん
<大妖魔ぬらリング協力>
・なおさん
<ブシ王討伐、極玉収集協力>
・こうせいさん ・ねむさん
・しょうたさん ・たいちさん
・ASAさん
<予期せぬ素晴らしき来訪者様>
・まるもさん
<剛力アーム製作協力>
・こうせいさん
<ブラッドリング協力>
・しょうたさん
<アルティメットビーム協力>
・しょうたさん ・まるもさん
<碧玉のぬらリング協力>
・まるもさん
・不特定の素材を譲ってくださった方々
<鬼玉集め協力>
・ねむさん   ・ASAさん
・macoさん
<真チャレンジ他協力>
・しゅんすけさん・ASAさん
・しょうたさん
<赤魔寝鬼Gのお手伝い協力>
・しゅんすけさん・しょうたさん
<素敵なプレゼント>
・たいちさん  ・こうせいさん
・まるもさん
<センス溢れるスレッド名(たける's house)提供>
・ねむさん

格別のご高配にあずかり、厚くお礼申し上げます。

※スレッド作製者;たける より

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: たける's House 本館 ( No.423 )
  • 日時: 2016/02/17 12:47
  • 名前: たける (ID: UtbbGLnL)

>>ねむさん

最近真打の方を少し遊びましたが、
シッタカブリが取り付いてしまった影響ですかね。
ネタでとっておいてもいいような気がします。
なんらかの魂のご飯になるやもしれませんが…。

Re: たける's House 本館 ( No.424 )
  • 日時: 2016/02/17 15:02
  • 名前: たける (ID: gLUvJllv)

更新

>>こうせいさん

あせっか鬼入手しましたので
ご都合のよろしい時に
コメントいただけると幸いです。
ニックネーム変更などありましたら
其方についてもコメントください。

Re: たける's House 本館 ( No.425 )
  • 日時: 2016/02/17 16:29
  • 名前: こうせい (ID: MVwn/hdw)

たけるさん

ありがとう(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪
今日は20〜21時以外ならいつでも大丈夫です(^_^)

Re: たける's House 本館 ( No.426 )
  • 日時: 2016/02/17 16:58
  • 名前: たける (ID: UtbbGLnL)

>>こうせいさん

こんばんは!
了解いたしました。
交換が終わりましたら、
今晩もまた何かボス等ご一緒させてください。
その際はよろしくお願いいたします。

Re: たける's House 本館 ( No.427 )
  • 日時: 2016/02/17 17:18
  • 名前: たける (ID: UtbbGLnL)

独り言

思いの外みなさんの協力のもと
ニャン系妖怪を入手出来ていて、
本当に驚いております。
今日弟は指定されたゲーム時間を
使い切ってしまったので、
明日の反応がとても楽しみです。
なるべく多くの〇〇ニャンのレベリングが
明日までにできるよう頑張りたいです。

Re: たける's House 本館 ( No.428 )
  • 日時: 2016/02/17 17:19
  • 名前: こうせい (ID: LOlBrOIl)

了解です(^_^)

たけるさんが特に目的ないなら、レッドーマイティか、ウバウネーイカカモネ周回しませんか?
今さら装備コンプを目指しまして、レッド、ウバウネはできるのがストーリーしかないので(^_^;)
多少でかまわないので、お付き合いいただけると嬉しいです♪

Re: たける's House 本館 ( No.429 )
  • 日時: 2016/02/17 17:31
  • 名前: たける (ID: UtbbGLnL)

>>こうせいさん

勿論です!
いつもお手伝いいただいているので
少しでもお手伝い出来るのであれば
是非よろしくお願いいたします。
〇〇ニャンを使って遊ぶため、
鬼玉入手目的ですので、
必要素材と個数をお教え頂ければ
揃うまでお手伝いいたしますよ。
レッドJやウバウネは
あまりミッションに参加することがないので
極玉を持っておりませんから、
お手数おかけするかもしれません。
その際は何卒よろしくお願いいたします。

Re: たける's House 本館 ( No.430 )
  • 日時: 2016/02/17 19:12
  • 名前: たいち (ID: 3bKxidDQ)

>>たけるさん
こんばんは。スレッド名変えたのですね。良いスレッド名に出来て良かったですね^ ^
前にも言った通り、しばらくバスターズは出来ないと思いますが、考査が終わった後にやる事が出来ると良いです。その時にどんなニャン系を育てたのか楽しみです^ ^

Re: たける's House 本館 ( No.431 )
  • 日時: 2016/02/17 19:16
  • 名前: たける (ID: UtbbGLnL)

>>たいちさん

こんばんは。
はい!ねむさんのおかげで
とても楽しそうな雰囲気の名前になりました。
ねむさんに本当に感謝です。

定期試験頑張ってください!
陰ながら応援させていただきます。
戻ってくる頃にたくさんのニャン系を
使えるようにして待っていますね!

Re: たける's House 本館 ( No.432 )
  • 日時: 2016/02/17 20:19
  • 名前: たける (ID: UtbbGLnL)

>>皆さん

こうせいさんの装備素材集め
&私のニャン系レベリングの鬼玉集めを兼ねて

トキヲ・ウバウネ←→イカカモネソウカモネ
レッドJ←→マイティードッグ

の周回を行いたいと思います!

参加してくださる方は
コメントいただけると幸いです。
皆さんのコメント待ってます。

Re: たける's House 本館 ( No.433 )
  • 日時: 2016/02/17 20:16
  • 名前: 【ヨップル社】社長秘書 ASA (ID: g.49vtkI)

たけるさん
こんばんは

よろしければ参加させてください( ´∀`)
時間は昨日と同じ21時〜23時になると思います

Re: たける's House 本館 ( No.434 )
  • 日時: 2016/02/17 20:21
  • 名前: たける (ID: UtbbGLnL)

>>ASAさん

こんばんは。是非ご参加ください!
本日も昨晩のようにとても楽しく
ボス戦が出来ると思います!
今晩もよろしくお願いしますね。

その時間帯になりましたら
昨日のようにチャットルームを作成するので
プレイ中はそちらの方でコメントを
していただけると助かります。

Re: たける's House 本館 ( No.435 )
  • 日時: 2016/02/17 23:36
  • 名前: たける (ID: UtbbGLnL)

>>皆様

予定時刻より少し早いですが
チャットルーム作成いたしました。
お時間になりましたら是非こちらへ
足を運んでいただけると幸いです。

修正≪2/17 23:35≫
当スレッド以外の方のお話しがありましたので
その方にご迷惑のかからぬよう
チャットルームURLを削除いたしました。
ご了承ください。

Re: たける's House 本館 ( No.436 )
  • 日時: 2016/02/17 23:27
  • 名前: こうせい (ID: LOlBrOIl)

たけるさん、ASAさん、ねむさん

先程はありがとうございましたm(__)m
そして途中抜けすみません(T_T)
久々に次男起きまして、再度寝かし付けましたがまた起きたときに迷惑かけちゃうので失礼しました。
とりあえずこの後もやってますが、すぐやめられるようにソロか野良ってます(^_^;)
またご一緒してくださいまし(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

Re: たける's House 本館 ( No.437 )
  • 日時: 2016/02/17 23:33
  • 名前: たける (ID: UtbbGLnL)

>>ASAさん、ねむさん、こうせいさん

今日もとても楽しかったです。
毎日楽しませていただいてありがとうございます。
やはりレベリングは一筋縄ではいかないので
なかなか大量の鬼玉が必要で燃えますね。
また一緒に遊んでいただけると幸いです。


>>こうせいさん

お子さんが起きられたのですから
仕方のないことでございます。
そういったご家庭の事情のある中
ご一緒していただけることがとても幸せでございます。
また明日の夜に募集するかもしれませんので
その際はよろしくお願いいたします。

Re: たける's House 本館 ( No.438 )
  • 日時: 2016/02/18 16:02
  • 名前: たける (ID: L/Z1VJb7)

>>皆様

今晩も鬼玉収集以外に特に目的なく
ボス戦を行いたいと思います。
ご参加いただけると嬉しいです。

また、装備素材が必要などありましたら
コメントいただけると幸いです。
昨晩のウバウネ戦などはあまり
回数をこなさなかった記憶がありますので
其方の方をご希望なされる場合は
あまり多くは準備出来ませんが、
極玉の方を集めておきますので
コメントいただけると幸いです。

また、お話をいただけた
ブシ王SP素材の回収の件に関しましては
赤猫団員の皆様のご予定が
一致した際にお願いしたいと思っております。
皆様と楽しくゲームをする事が目的ですので、
何卒ご理解いただけると嬉しいです。

Re: たける's House 本館 ( No.439 )
  • 日時: 2016/02/18 19:28
  • 名前: しょうた (ID: k0mJpkti)

こんばんわ( ´ ▽ ` )ノ

21時〜遊べますか〜( ´ ▽ ` )ノ( ´ ▽ ` )ノ( ´ ▽ ` )ノ

Re: たける's House 本館 ( No.440 )
  • 日時: 2016/02/18 19:35
  • 名前: たける (ID: 2COFDBt6)

>>しょうたさん

こんばんは。

勿論です!是非よろしくお願いします。
その時間帯になりましたら
チャットルームを作りますので、
そちらにいらしてください。
楽しみにしておりますね。

Re: たける's House 本館 ( No.441 )
  • 日時: 2016/02/18 20:48
  • 名前: たける (ID: 2COFDBt6)

>>参加していただける皆さま

h ttp://www.cometeo.com/room/RpxGGFer/

チャットルーム作成しましたので
こちらの方に足をお運びください。
今晩もよろしくお願いいたします。

Re: たける's House 本館 ( No.442 )
  • 日時: 2016/02/18 22:17
  • 名前: まるも (ID: BVilqOuT)

たけるさん
お疲れ様でした
今日はこれで失礼します(^-^)
また機会がありましたらご一緒しましょう

しょうたさん
呑みながらしていると眠くなったので先に失礼します( ´ ▽ ` )ノ

こうせいさん
初めましてm(_ _)m
ネーミングセンスに脱帽いたしましたT^T
オススメの名前がありましたらご教授お願いします♪( ´▽`)

Re: たける's House 本館 ( No.443 )
  • 日時: 2016/02/18 22:29
  • 名前: しょうた (ID: uymhJJX0)

まるもさん

有難うございました( ´ ▽ ` )ノ

今日もウラシマるもを少し匂わせましたがダメですよwww( ´ ▽ ` )ノ

良い夢ドゾ〜(=´∀`)人(´∀`=)

Re: たける's House 本館 ( No.444 )
  • 日時: 2016/02/19 00:08
  • 名前: たける (ID: CXoDHmSj)

>>まるもさん

妖怪を提供していただいたり、
一緒に遊んでいただいたりと
本当にお世話になっております。
まさか来ていただけるとは思っていなかったので
まるもさんの名前を見たときはとても驚きました。

頭数にしかならないと仰っておりましたが
一緒にボス戦をしていてとても心強かったです。
今日は本当に楽しかったです。
ご都合よろしいときには是非またいらしてください。
二日にわたって本当にお世話になりました。
これからもよろしくお願いいたします。

Re: たける's House 本館 ( No.445 )
  • 日時: 2016/02/19 00:14
  • 名前: たける (ID: CXoDHmSj)

>>しょうたさん、こうせいさん

今晩もとても楽しませていただき
本当にありがとうございます。
ニャン系妖怪のレベリングを済ませるのは
困難を極めると思いますが
皆さんにご協力いただけているお陰で
楽しみつつ鬼玉集めが行えております。
今日のように何か素材が必要等ありましたら
コメントいただけると幸いです。
いつもお手伝いしていただいてばかりなので
少しでも恩返しが出来たらと考えております。
是非また当スレッドに足を運んでくださいね。

気温変化が激しく、先日は雪まで降りましたので
体調を崩しやすい時期と存じます。
くれぐれもお体にお気をつけになってください。
今日はありがとうございました。

それではおやすみなさい。

Re: たける's House 本館 ( No.446 )
  • 日時: 2016/02/19 06:07
  • 名前: こうせい (ID: YCPTaF./)

おはようございますm(__)m
昨日はありがとうございました(^_^)
こちらの素材集めにお付き合いいただき、大変助かりました。
おかげさまで大分素材を揃えることができました♪

たけるさん
いのちとりの大車輪回避お見事でした(^_^)
ただ、ごっつい岩があるときは回避をしたいのをぐっとこらえ、岩の影にこないとアタックチャンスを逃すのでご注意くださいww

しょうたさん
ご飯、チャット、ゲームと3つを同時にこなされていてさすがの一言ですww
後はお互い相方の機嫌も伺いながらやりましょうね(^_^;)

まるもさん
短い時間でしたがありがとうございましたm(__)m
ふざけた名前ばかりですみませんww
他にはなかなか出番がありませんが、コニシキ、オオノクニという鬼食い、いのちとりの関取コンビなどがいますww


Re: たける's House 本館 ( No.447 )
  • 日時: 2016/02/19 07:02
  • 名前: たける (ID: CXoDHmSj)

>>こうせいさん

おはようございます。
朝のとても早い時間帯にも関わらず
コメントを残しに来ていただけて
大変嬉しく思っております。
これまでとても多くの素材の協力を
お願いしてきましたので。
今回は恩返しが出来たのではないかと思います。

装備コンプリートを目指されているという事で、
未だレベリングを終えていない私には
到底真似のできない高度な目標と存じます。
様々なボスと戦う事ができ、
此方としてもとても楽しみつつ
お手伝いが出来ますので、
是非素材が必要なものがございましたら
コメントいただけると幸いです。

いのちとりの回避につきましては、
こうせいさんの的確なご指導の賜物でございます。
ありがとうございます。
了解いたしました。
岩を見逃してしまわぬよう、
細心の注意を払って戦いたいと思います。
ご指導ありがとうございます。

是非またご一緒させてください。
今晩もおそらく募集いたしますので
ご都合よろしければ是非いらしてください。