通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

閉鎖
  • 日時: 2016/03/18 09:48
  • 名前: たける (ID: CXoDHmSj)

※3/18 更新

引用元:>>749

やむを得ぬ事情により恐らく今後二度と
バスターズをプレイする事が不可能となりました。
それに伴い当スレッドは本日3月18日を持ちまして
協力プレイ用の掲示板に掲載するにあたっての
条件を完全に失った事から
閉鎖することを決定いたしました。
長らくご愛顧いただきました皆々様に
心から厚く御礼申し上げますと共に
急な事で大変ご迷惑をおかけする事に
心より深くお詫び申し上げます。


<情報提供等>
・アイスさん  ・たっくんさん
<太古の黒犬根付協力>
・なおさん   ・しょうたさん
・あいりさん  ・たいちさん
・不特定の素材を譲ってくださった方々
<聖人の指輪協力>
・しょうたさん ・たいちさん
・こうせいさん
<鬼砕き・天協力>
・こうせいさん ・しょうたさん
・たいちさん  ・なおさん
<赤魔寝鬼ゴールドB魂入手協力>
・たいちさん
・しょうたさん&あかねさん
<ビッグボス高速周回 協力>
・こうせいさん ・ねむさん
・たいちさん  ・しょうたさん
<魔王の腕輪協力>
・こうせいさん ・たいちさん
<大妖魔ぬらリング協力>
・なおさん
<ブシ王討伐、極玉収集協力>
・こうせいさん ・ねむさん
・しょうたさん ・たいちさん
・ASAさん
<予期せぬ素晴らしき来訪者様>
・まるもさん
<剛力アーム製作協力>
・こうせいさん
<ブラッドリング協力>
・しょうたさん
<アルティメットビーム協力>
・しょうたさん ・まるもさん
<碧玉のぬらリング協力>
・まるもさん
・不特定の素材を譲ってくださった方々
<鬼玉集め協力>
・ねむさん   ・ASAさん
・macoさん
<真チャレンジ他協力>
・しゅんすけさん・ASAさん
・しょうたさん
<赤魔寝鬼Gのお手伝い協力>
・しゅんすけさん・しょうたさん
<素敵なプレゼント>
・たいちさん  ・こうせいさん
・まるもさん
<センス溢れるスレッド名(たける's house)提供>
・ねむさん

格別のご高配にあずかり、厚くお礼申し上げます。

※スレッド作製者;たける より

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: お手伝い頂ける方…。 ( No.18 )
  • 日時: 2016/01/26 23:58
  • 名前: なお ◆gcjhqFAl5c (ID: tqAN9/MN)

たけるさん

白コマは記章を貼って極まで解放しなくてはいけないんです。
こちらは調べていただけるとすぐに出てくるかと…。

まだお時間かかると思うので、装備分位は極玉負担しますね。

ちなみに、あやとりさまの紅宝玉は白犬が多い方がより早くゲットしやすいかと思いますので、白犬の方にご協力してもらった方がいいかもです。

極玉を全負担したらお手伝いしてくださる方いると思いますよ!

あやとり超でお部屋立ててもらってもいいでしょうか?
ゲーム名→なおになります。

Re: お手伝い頂ける方…。 ( No.19 )
  • 日時: 2016/01/27 00:00
  • 名前: しょうた (ID: 7XLVftqv)

ノーマルクリア後に右側の部屋で紀章1000枚→超解放。
超クリア後に真ん中の部屋で紀章1000枚→極解放です。( ´ ▽ ` )ノ

超1枚も貼っていなかった場合は後最低20日はかかります。(*_*)

あやとり極貼っても良いですよ。( ´ ▽ ` )ノ

Re: お手伝い頂ける方…。 ( No.20 )
  • 日時: 2016/01/27 00:03
  • 名前: たける (ID: .aqvI/Iu)

なおさん、しょうたさん

ありがとうございます。
今あやとり超、ソロでクリアしました。
極玉集めからお願いしたいです。

あやとり超で募集します。
ゲーム名もたけるですので、
よろしくお願いします

Re: お手伝い頂ける方…。 ( No.21 )
  • 日時: 2016/01/27 00:05
  • 名前: しょうた (ID: 7XLVftqv)

極玉17個有るんで回収不要です。( ´ ▽ ` )ノ

R38のリスタートパパです。

Rについてはツッコマ無いで下さい(*_*)

Re: お手伝い頂ける方…。 ( No.22 )
  • 日時: 2016/01/27 00:07
  • 名前: たける (ID: .aqvI/Iu)

みなさん確認しました。
ありがとうございます。
よろしくお願いします。

Re: お手伝い頂ける方…。 ( No.23 )
  • 日時: 2016/01/27 00:10
  • 名前: たける (ID: .aqvI/Iu)

掲示板を見たわけではないでしょうが
飛び入り参加のあいりさんも
とても活躍していただけて
とても嬉しいです。

Re: お手伝い頂ける方…。 ( No.24 )
  • 日時: 2016/01/27 00:11
  • 名前: なお ◆gcjhqFAl5c (ID: gMQBUF0p)

しょうたさん

スレ拝見しておりましたw
うちの息子データも同じように失いましたよ(;∀;)

Re: お手伝い頂ける方…。 ( No.25 )
  • 日時: 2016/01/27 00:15
  • 名前: たける (ID: .aqvI/Iu)

にしてもやはり皆さんお上手ですね…
モンスターハンターで
鍛えた程度なので恐る恐るです…。

Re: お手伝い頂ける方…。 ( No.26 )
  • 日時: 2016/01/27 00:21
  • 名前: たける (ID: .aqvI/Iu)

あいりさんスレッド見てくれている方でした
完全に勘違いしていました…
先ほどから譲っていただけるから
何事かと…。
てっきりしょうたさんという
名前だとばかり思っていて。
すいません…

Re: お手伝い頂ける方…。 ( No.27 )
  • 日時: 2016/01/27 00:24
  • 名前: たける (ID: .aqvI/Iu)

何度もやられてすいません…。
はじめて数日なので…

Re: お手伝い頂ける方…。 ( No.28 )
  • 日時: 2016/01/27 00:29
  • 名前: なお ◆gcjhqFAl5c (ID: gMQBUF0p)

たけるさん

お気になさらず〜。
紅宝玉あとおいくつでしょうか??

Re: お手伝い頂ける方…。 ( No.29 )
  • 日時: 2016/01/27 00:32
  • 名前: たける (ID: .aqvI/Iu)

拾い物が驚くほど金糸ばかりで、
あと1つです…。

Re: お手伝い頂ける方…。 ( No.30 )
  • 日時: 2016/01/27 00:36
  • 名前: たける (ID: .aqvI/Iu)

揃いました!

Re: お手伝い頂ける方…。 ( No.31 )
  • 日時: 2016/01/27 00:39
  • 名前: しょうた (ID: 7XLVftqv)

なおさん

上手いな〜〜(*_*)
自分はあやとりプリズンは超弩級のヘタさですよ。笑

1番ダメ受けてますな( ´ ▽ ` )ノ

Re: お手伝い頂ける方…。 ( No.32 )
  • 日時: 2016/01/27 00:39
  • 名前: たける (ID: .aqvI/Iu)


驚いたんですけれど…
太古の根付の素材は弟が作っていたみたいで
あとは進化素材(?)で
事足りるみたいなんです。

Re: お手伝い頂ける方…。 ( No.33 )
  • 日時: 2016/01/27 00:42
  • 名前: たける (ID: .aqvI/Iu)

正式に言うと下位装備でしょうか

Re: お手伝い頂ける方…。 ( No.34 )
  • 日時: 2016/01/27 00:42
  • 名前: しょうた (ID: 7XLVftqv)

たけるさん

自分は白犬なんでこの辺で( ´ ▽ ` )ノ

あんなにペロるとは思いませんでした。(*_*)
好き嫌いが激しいもんで。
あやとり
プリズン

嫌いだ〜〜(つД`)ノ(つД`)ノ(つД`)ノ

Re: お手伝い頂ける方…。 ( No.35 )
  • 日時: 2016/01/27 00:42
  • 名前: なお ◆gcjhqFAl5c (ID: gMQBUF0p)

しょうたさん
いやいやw
私もあやとり&プリズン苦手ですよ(;´д`)
今度スレの方にも遊びに行かせてもらいますね(*^_^*)

たけるさん
他に欲しい素材ありましたらお声掛けください´ω`)ノ

Re: お手伝い頂ける方…。 ( No.36 )
  • 日時: 2016/01/27 00:44
  • 名前: たける (ID: .aqvI/Iu)

なおさん、しょうたさん、あいりさん
本当にありがとうございました。
お陰でなんとか頑張れそうです!
極みのキバというのが
揃え方がわからないですが、
頑張ってみたいと思います

Re: お手伝い頂ける方…。 ( No.37 )
  • 日時: 2016/01/27 00:45
  • 名前: なお ◆gcjhqFAl5c (ID: gMQBUF0p)

たけるさん
あとは白こま素材だけですよね??
極貼れますが、野良入れてやるとコマバトルになるかと思われます。
全負担もしかしたらキツイかもなので、4人揃ったらやりませんか??

Re: お手伝い頂ける方…。 ( No.38 )
  • 日時: 2016/01/27 00:45
  • 名前: しょうた (ID: 7XLVftqv)

なおさん

有難う御座います( ´ ▽ ` )ノ

是非遊びに来て下さいな( ´ ▽ ` )ノ

チビさんのデータも早く元の様になれば良いですね(*_*)

それでわでわ( ´ ▽ ` )ノ

Re: お手伝い頂ける方…。 ( No.39 )
  • 日時: 2016/01/27 00:48
  • 名前: たける (ID: .aqvI/Iu)

なおさん

わかりました。
野良というとこの掲示板外からの方ですよね
確かに、大切な極玉を使っていただいて
他の方に素材が入ってしまったら
申し訳なくなってしまいます。
四人揃った時に、
ぜひお願いしたいと思います。
弟もきっとゲームを開いたら
強い装備ができていたら喜びます。
あやとりさまご協力ありがとうこざいました。

Re: お手伝い頂ける方…。 ( No.40 )
  • 日時: 2016/01/27 00:50
  • 名前: なお ◆gcjhqFAl5c (ID: gMQBUF0p)

いえいえ〜(*^_^*)
眠れなかったのでちょうど良かったです!!
ちなみに、魔王の腕輪や、聖人の指輪などはお持ちですかな??
もし持っていなければ、あるといいかもです(*^_^*)

今日の所は寝ますね。
お疲れ様でした!

Re: お手伝い頂ける方…。 ( No.41 )
  • 日時: 2016/01/27 00:52
  • 名前: たける (ID: .aqvI/Iu)

ご協力いただいた皆さま
本当にありがとうございました。


なおさん

まだ名前も知らない装備ですね…。
弟がどんな妖怪を使うのか、
それに合わせてまた調べてみたいと思います。
本当にありがとうこざいました。

Re: お手伝い頂ける方…。 ( No.42 )
  • 日時: 2016/01/27 00:52
  • 名前: しょうた (ID: 7XLVftqv)

たけるさん

数合わせならウチ娘さんDSで充分なんで人数足りて無い&時間が合えば協力させて頂きますね( ´ ▽ ` )ノ

たけるさん
なおさん
あいりさん

練習にチョイとだけなりましたm(_ _)m

また時間が合えば遊んで下さいな( ´ ▽ ` )ノ