通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

閉鎖
  • 日時: 2016/03/18 09:48
  • 名前: たける (ID: CXoDHmSj)

※3/18 更新

引用元:>>749

やむを得ぬ事情により恐らく今後二度と
バスターズをプレイする事が不可能となりました。
それに伴い当スレッドは本日3月18日を持ちまして
協力プレイ用の掲示板に掲載するにあたっての
条件を完全に失った事から
閉鎖することを決定いたしました。
長らくご愛顧いただきました皆々様に
心から厚く御礼申し上げますと共に
急な事で大変ご迷惑をおかけする事に
心より深くお詫び申し上げます。


<情報提供等>
・アイスさん  ・たっくんさん
<太古の黒犬根付協力>
・なおさん   ・しょうたさん
・あいりさん  ・たいちさん
・不特定の素材を譲ってくださった方々
<聖人の指輪協力>
・しょうたさん ・たいちさん
・こうせいさん
<鬼砕き・天協力>
・こうせいさん ・しょうたさん
・たいちさん  ・なおさん
<赤魔寝鬼ゴールドB魂入手協力>
・たいちさん
・しょうたさん&あかねさん
<ビッグボス高速周回 協力>
・こうせいさん ・ねむさん
・たいちさん  ・しょうたさん
<魔王の腕輪協力>
・こうせいさん ・たいちさん
<大妖魔ぬらリング協力>
・なおさん
<ブシ王討伐、極玉収集協力>
・こうせいさん ・ねむさん
・しょうたさん ・たいちさん
・ASAさん
<予期せぬ素晴らしき来訪者様>
・まるもさん
<剛力アーム製作協力>
・こうせいさん
<ブラッドリング協力>
・しょうたさん
<アルティメットビーム協力>
・しょうたさん ・まるもさん
<碧玉のぬらリング協力>
・まるもさん
・不特定の素材を譲ってくださった方々
<鬼玉集め協力>
・ねむさん   ・ASAさん
・macoさん
<真チャレンジ他協力>
・しゅんすけさん・ASAさん
・しょうたさん
<赤魔寝鬼Gのお手伝い協力>
・しゅんすけさん・しょうたさん
<素敵なプレゼント>
・たいちさん  ・こうせいさん
・まるもさん
<センス溢れるスレッド名(たける's house)提供>
・ねむさん

格別のご高配にあずかり、厚くお礼申し上げます。

※スレッド作製者;たける より

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ご協力ありがとうございました! ( No.247 )
  • 日時: 2016/02/02 21:11
  • 名前: しょうた (ID: ys48kHkm)

遅くなりましたm(_ _)m

今帰宅です。息子さんがあかまねき行ってるんで終わり次第、新チャレンジで部屋作りますm(_ _)m汗

Re: ご協力ありがとうございました! ( No.248 )
  • 日時: 2016/02/02 21:12
  • 名前: こうせい (ID: hWv7Fe9K)

こんばんは〜。

たけるさん、たいちさん、しょうたさん
真チャレやるならご一緒させてください(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪
今日も22時ちょい前には失礼しますが(^_^;)
あと、たけるさん
トップに載ってる赤魔猫鬼G魂の協力者に私の名前がありますが、たいちさんの間違いかと思います(^_^;)

Re: ご協力ありがとうございました! ( No.249 )
  • 日時: 2016/02/02 21:13
  • 名前: たける (ID: AVAN40Wp)

>>しょうたさん

了解しました。
お子さんに応援していますとお伝えください。
私は時間に余裕がございますので、
ごゆっくりなさってください。

Re: ご協力ありがとうございました! ( No.250 )
  • 日時: 2016/02/02 21:14
  • 名前: しょうた (ID: ys48kHkm)

こうせいさん

有難う御座います!( ´ ▽ ` )ノ

フレンド限定に部屋変更致しますm(_ _)m

Re: ご協力ありがとうございました! ( No.251 )
  • 日時: 2016/02/02 21:15
  • 名前: たける (ID: AVAN40Wp)

>>こうせいさん

こんばんは。
ありがとうございます!ぜひご一緒しましょう。

…これは大変失礼しました…!
たいちさんにもこうせいさんにも
なんとお詫びしたら良いのか…
本当に申し訳ございません。

Re: ご協力ありがとうございました! ( No.252 )
  • 日時: 2016/02/02 21:21
  • 名前: たいち (ID: PaRFpbrn)

>>たけるさん
今、帰宅したので入らせてもらいますね。
>>しょうたさん
もちろん、手伝わせてもらいますよ^ ^

Re: ご協力ありがとうございました! ( No.253 )
  • 日時: 2016/02/02 21:32
  • 名前: たける (ID: AVAN40Wp)

>>たいちさん

ありがとうございます。
たいちさんのヒーラー、毎回とても助かります!
今日もよろしくお願いします!

Re: ご協力ありがとうございました! ( No.254 )
  • 日時: 2016/02/02 21:51
  • 名前: こうせい (ID: hWv7Fe9K)

たけるさん、たいちさん、しょうたさん

今日も短い時間でしたがありがとうございましたm(__)m
またやりましょう(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

Re: ご協力ありがとうございました! ( No.255 )
  • 日時: 2016/02/02 21:52
  • 名前: しょうた (ID: SfNDcQOh)

たいちさん

いつもヒーラー申し訳無いですm(_ _)m

極玉集めは微妙やけ、もぅちょいだけ遊んで下さい( ´ ▽ ` )ノ

Re: ご協力ありがとうございました! ( No.256 )
  • 日時: 2016/02/02 21:57
  • 名前: たける (ID: AVAN40Wp)

>>こうせいさん

驚くようなスピードで
チャレンジミッションが消化されて
様々なボスと戦えたので、
とても楽しかったです。
また機会がございましたらご一緒しましょう!
本当にありがとうございました。

>>しょうたさん

勿論です!
やりたいとお考えのミッション
貼っていってください!
全力でお手伝い致します。

Re: ご協力ありがとうございました! ( No.257 )
  • 日時: 2016/02/02 22:07
  • 名前: たいち (ID: PaRFpbrn)

>>こうせいさん
短い間でしたがありがとうございました。
また機会があれば遊びましょうね。

Re: ご協力ありがとうございました! ( No.258 )
  • 日時: 2016/02/02 22:13
  • 名前: しょうた (ID: SfNDcQOh)

こうせいさん

有難う御座いました( ´ ▽ ` )ノ

オロチ無理(´・Д・)」むらまさぢゃないとペロペロです(つД`)ノ
助かりました( ´ ▽ ` )ノ
また遊んで下さいな( ´ ▽ ` )ノ

皆様

色々お遊び貼るので、素材必要なら遠慮無く〜( ´ ▽ ` )ノ

Re: ご協力ありがとうございました! ( No.259 )
  • 日時: 2016/02/02 22:25
  • 名前: たける (ID: AVAN40Wp)

>>しょうたさん

ブシ王戦で常に床に寝転んでいたので
完全にお荷物になってしまいました
申し訳ないです…。
ですがとても楽しいです。
ありがとうございます!

Re: ご協力ありがとうございました! ( No.260 )
  • 日時: 2016/02/02 22:35
  • 名前: たける (ID: AVAN40Wp)

>>しょうたさん、たいちさん

お疲れ様でした!
とても楽しい時間を過ごす事ができました。
今日はとても良い夢が見られると思います。
本当にありがとうございます

私もチャレンジミッションが
ほとんど終わっていなかったので、
チャレンジミッション巡りは
本当にありがたかったです!
また機会がございましたら、よろしくお願いします。

途中参加していただいた
しょうたさんのお知り合いの かのんさんも
とてもお強くて、皆さんがとても羨ましいです。
ブシ王戦では常に寝転んでいたので
本当に申し訳ないことをしました。
修行を積んで出直してきたいと思います。
またご一緒させてください!
それまでにたくさん練習しますね。
今晩はありがとうございました!

Re: ご協力ありがとうございました! ( No.261 )
  • 日時: 2016/02/02 22:37
  • 名前: しょうた (ID: SfNDcQOh)

たけるさん
たいちさん

お付き合い頂き有難う御座いました( ´ ▽ ` )ノ

嫁さんにいい加減にご飯食べて!って怒られましたのでこの辺で失礼いたします。( ´ ▽ ` )ノ

記憶力が乏しいのでお久ぶりのフレ様、本当に失礼ながらいずみさんですよね?汗(つД`)ノ
記憶が、、、汗汗(つД`)ノ

Re: ご協力ありがとうございました! ( No.262 )
  • 日時: 2016/02/02 22:43
  • 名前: たける (ID: AVAN40Wp)

>>しょうたさん

こちらこそありがとうございました。

ご飯まだ食べていらっしゃらなかったんですか!?
日付変更時刻間近でご飯だなんて…
そこまでしていただけて本当に申し訳ないです。
とても楽しませていただきました。
今日は本当にありがとうございました。

Re: ご協力ありがとうございました! ( No.263 )
  • 日時: 2016/02/02 22:44
  • 名前: たける (ID: AVAN40Wp)

>>こうせいさん

不特定の方々とプレイしているものだと思い
誤ってお部屋に入ってしまいました。
フレンドの方々とプレイ中に
お邪魔してしまい申し訳ございません。

Re: ご協力ありがとうございました! ( No.264 )
  • 日時: 2016/02/02 22:47
  • 名前: たいち (ID: PaRFpbrn)

>>しょうたさん
今日はヒーラーをして頂いたり、極玉を出してくれたりしてありがとうございました。おかげでアタッカーを思う存分使う事が出来ました!白古魔ゴールドも余りやらないので楽しかったです。今日は本当にありがとうございました!
>>たけるさん
今日はいつもと違う感じで出来て楽しかったです。極どんどろの時に気付いたのですがBウサピョンは1000ダメージ以上出せるのですね!余り使っていないので驚きました。私も使ってみようと思います。毎回この様に遊ぶ事が出来て私は嬉しいです!毎日、楽しくできているのでまた遊びましょうね^ ^

Re: ご協力ありがとうございました! ( No.265 )
  • 日時: 2016/02/02 23:01
  • 名前: たける (ID: AVAN40Wp)

>>たいちさん

今日は様々なボスに連れて行っていただけたので
とても楽しむことができました。
私も最近教えていただけるまで
こんなに高いダメージが出るとは全く知らず、
今日初めて練習する際に気づいて驚きました!
usaピョン使用する機会が多く
少しお気に入りになっているので、
使う方が増えるのは嬉しいです。

最近私もゲームが楽しくてなりません。
またご一緒させてください!
今日もありがとうございました!

Re: ご協力ありがとうございました! ( No.266 )
  • 日時: 2016/02/02 23:14
  • 名前: しょうた (ID: SfNDcQOh)

たけるさん

感謝はこちらでござんす( ´ ▽ ` )ノ
楽しく遊んで頂き有難う御座いまする( ´ ▽ ` )ノ( ´ ▽ ` )ノ( ´ ▽ ` )ノ

たいちさん

遊んで頂き有難う御座いまする( ´ ▽ ` )ノ

てか、毎回ヒーラーもんげぇ申し訳ないです、、、(*_*)
ヒーラー最近殆どやって無いので新鮮でした( ´ ▽ ` )ノ
また遊んで下さいな( ´ ▽ ` )ノ

Re: ご協力ありがとうございました! ( No.267 )
  • 日時: 2016/02/02 23:23
  • 名前: たける (ID: AVAN40Wp)

>>しょうたさん

皆さんとゲームする毎日がとても幸せでございます。
またご一緒させてください!

極・鬼玉集めに使う為の老いらん
(降魔の根付+ウバウネの魂)が
遂に完成しましたので、
みなさんが鬼玉が必要になったら集めに行きましょう!
その時は今日のように何度もやられたりせず、
うまく立ち回れるよう努力しますね。

そういえば昨日、
白の紀章2000枚使っていただいたので、
今度パトロールなどで必要な妖怪がございましたら、
友達確定オーラなるものをつけて
お手伝いいたしますよ!

Re: ご協力ありがとうございました! ( No.268 )
  • 日時: 2016/02/02 23:29
  • 名前: しょうた (ID: SfNDcQOh)

たけるさん

有難う御座います( ´ ▽ ` )ノ

たけるさんがレア妖怪取ろうかな〜てのが有りましたら声かけ頂けると嬉しいです。( ´ ▽ ` )ノ( ´ ▽ ` )ノ

てか、それが有ったですな。あかねさんで確定オーラ使う時一言かけますね( ´ ▽ ` )ノ
あかねさんの確定オーラ迄まだまだですが。(・・;)

Re: ご協力ありがとうございました! ( No.269 )
  • 日時: 2016/02/02 23:30
  • 名前: たいち (ID: 9ZodmPTX)

>>たけるさん
降魔の根付はかなり作るのが難しかった記憶がありますが作れて良かったです!では、またいつか極鬼玉集めしましょうね。

Re: ご協力ありがとうございました! ( No.270 )
  • 日時: 2016/02/02 23:54
  • 名前: たける (ID: AVAN40Wp)

>>しょうたさん

はい。紀章貯めてお待ちしておりますね!
その際はコメントよろしくお願いします。
パトロールしにいきましょう!

>>たいちさん

弟の方が池の主の根付までは
作っていたみたいなので、
弟のおかげでさほど苦では無かったです。
つられたろう丸はソロでなんとかなりますし、
みなさんのおかげでロッドがあったので
案外早く作ることが出来ました!
鬼玉集めの際はよろしくお願いします!

Re: ご協力ありがとうございました! ( No.271 )
  • 日時: 2016/02/03 11:58
  • 名前: ねむ (ID: f17VOM1C)

こんちゃ(゚∀゚) 昨日は羊(こうせいさん)の部屋でチラリとお会い出来ましたね!
一緒にいたフレの猫妖怪マニアがジバ可愛いって喜んでましたwww
待ち合わせだったので、一緒に出来なくて残念でしたが(´∀`;A
また今度、ジバ4ニャンニャン縛りでビックボス討伐に行きましょう(o・ω・)bネ!