通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

閉鎖
  • 日時: 2016/03/18 09:48
  • 名前: たける (ID: CXoDHmSj)

※3/18 更新

引用元:>>749

やむを得ぬ事情により恐らく今後二度と
バスターズをプレイする事が不可能となりました。
それに伴い当スレッドは本日3月18日を持ちまして
協力プレイ用の掲示板に掲載するにあたっての
条件を完全に失った事から
閉鎖することを決定いたしました。
長らくご愛顧いただきました皆々様に
心から厚く御礼申し上げますと共に
急な事で大変ご迷惑をおかけする事に
心より深くお詫び申し上げます。


<情報提供等>
・アイスさん  ・たっくんさん
<太古の黒犬根付協力>
・なおさん   ・しょうたさん
・あいりさん  ・たいちさん
・不特定の素材を譲ってくださった方々
<聖人の指輪協力>
・しょうたさん ・たいちさん
・こうせいさん
<鬼砕き・天協力>
・こうせいさん ・しょうたさん
・たいちさん  ・なおさん
<赤魔寝鬼ゴールドB魂入手協力>
・たいちさん
・しょうたさん&あかねさん
<ビッグボス高速周回 協力>
・こうせいさん ・ねむさん
・たいちさん  ・しょうたさん
<魔王の腕輪協力>
・こうせいさん ・たいちさん
<大妖魔ぬらリング協力>
・なおさん
<ブシ王討伐、極玉収集協力>
・こうせいさん ・ねむさん
・しょうたさん ・たいちさん
・ASAさん
<予期せぬ素晴らしき来訪者様>
・まるもさん
<剛力アーム製作協力>
・こうせいさん
<ブラッドリング協力>
・しょうたさん
<アルティメットビーム協力>
・しょうたさん ・まるもさん
<碧玉のぬらリング協力>
・まるもさん
・不特定の素材を譲ってくださった方々
<鬼玉集め協力>
・ねむさん   ・ASAさん
・macoさん
<真チャレンジ他協力>
・しゅんすけさん・ASAさん
・しょうたさん
<赤魔寝鬼Gのお手伝い協力>
・しゅんすけさん・しょうたさん
<素敵なプレゼント>
・たいちさん  ・こうせいさん
・まるもさん
<センス溢れるスレッド名(たける's house)提供>
・ねむさん

格別のご高配にあずかり、厚くお礼申し上げます。

※スレッド作製者;たける より

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: <協力願い>第八三途丸の戦艦6つ ( No.122 )
  • 日時: 2016/01/28 19:55
  • 名前: たいち (ID: aLeE45wJ)

こんばんは。聖人の指輪ですか。
私はヒーラーは太古の魔犬根付+青鬼b魂でやっていますがその装備も良いですね。今日は極第八三途丸が一応出来ると思いますが、出来なくなるかもしれないのでまた時間が近づいたら書きますね。

Re: <協力願い>第八三途丸の戦艦6つ ( No.123 )
  • 日時: 2016/01/28 19:58
  • 名前: たける (ID: kh5LoAp0)

>>たいちさん

こんばんは。
根付の件、ご協力ありがとうございました。
弟も喜んでいました。

本当ですか!助かります。
もしご都合がよろしければ
その際はよろしくお願いします。
コメントお待ちしていますね。

Re: <協力願い>第八三途丸の戦艦6つ ( No.124 )
  • 日時: 2016/01/28 20:54
  • 名前: たいち (ID: aLeE45wJ)

>>たけるさん
極第八三途丸行けますが、途中用事が出来てしまうと少しだけ抜けさせて頂くこともあるかもしれませんが、出来るだけ急いで入り直すようにするのでお願いします。

Re: <協力願い>第八三途丸の戦艦6つ ( No.125 )
  • 日時: 2016/01/28 21:00
  • 名前: たける (ID: kh5LoAp0)

>>たいちさん

いえいえ!お願いしますなんてとんでもない!
ご用事があるのでしたら
そちらを最優先にしてください。
ご参加いただけるのであれば、
むしろ此方こそよろしくお願いします。

Re: <協力願い>第八三途丸の戦艦6つ ( No.126 )
  • 日時: 2016/01/28 21:22
  • 名前: たいち (ID: aLeE45wJ)

>>たけるさん
心配してくださってありがとうございます。用事が片付いたので極第八三途丸できますよ!

Re: <協力願い>第八三途丸の戦艦6つ ( No.127 )
  • 日時: 2016/01/28 21:33
  • 名前: たける (ID: kh5LoAp0)

>>たいちさん

お忙しい中、此方の我儘の為に
ご用事まで済ませていただいて…。
本当にありがとうございます。

それでは10時頃からよろしくお願いします。
その時間になりましたら
こちらにコメントを書きますので、
その際はよろしくお願いします。

Re: <協力願い>第八三途丸の戦艦6つ ( No.128 )
  • 日時: 2016/01/28 21:54
  • 名前: しょうた (ID: 2gMovSA9)

たけるさん

さん'sの極玉25個拾って来ました( ´ ▽ ` )ノ
余裕で足りるハズです( ´ ▽ ` )ノ( ´ ▽ ` )ノ

たいちさん

始めまして( ´ ▽ ` )ノ

お手伝いスレ見かけました、遊びたかったんですが時間が合わず断念してました〜( ´ ▽ ` )ノ
今日は宜しくお願い致します。m(_ _)m

Re: <協力願い>第八三途丸の戦艦6つ ( No.129 )
  • 日時: 2016/01/28 21:54
  • 名前: こうせい (ID: o3JVJMs5)

こんばんは〜。

こうせいといいます。
しょうたさんのフレンドなんですが、まだ空きがあるならお手伝いさせてくださいm(__)m

Re: <協力願い>第八三途丸の戦艦6つ ( No.130 )
  • 日時: 2016/01/28 21:56
  • 名前: しょうた (ID: 2gMovSA9)

もんげぇ〜( ´ ▽ ` )ノ

こうせいさん来てくれたのねんっ*・'(*゚▽゚*)

Re: <協力願い>第八三途丸の戦艦6つ ( No.131 )
  • 日時: 2016/01/28 21:58
  • 名前: こうせい (ID: o3JVJMs5)

昨日もこのスレ見てお手伝いしたかったんですが、予定があったので(^_^;)

たけるさん、たいちさん
よろしいでしょうか?

Re: <協力願い>第八三途丸の戦艦6つ ( No.132 )
  • 日時: 2016/01/28 21:59
  • 名前: たいち (ID: aLeE45wJ)

>>しょうたさん
初めまして。スレを見てくれてありがとうございます。今日はよろしくお願いします!
>>たけるさん
念のため20個程極玉は集めました。さすがに集まりますね。

Re: <協力願い>第八三途丸の戦艦6つ ( No.133 )
  • 日時: 2016/01/28 21:59
  • 名前: たける (ID: kh5LoAp0)

>>しょうたさん

25個も用意していただけたのですか?
驚きです。そんなに用意できるなんて…。
超第八三途丸を倒すのもきっと
なかなか難かったのではと存じます。
本当にありがとうございます。

>>こうせいさん

はじめまして。
しょうたさんのご友人の方ですか!
これで丁度四人となるので、
むしろ此方こそよろしくお願いします。
しょうたさんのご友人にご協力頂けたら
とても力強いです。
ご参加ありがとうございます!

Re: <協力願い>第八三途丸の戦艦6つ ( No.134 )
  • 日時: 2016/01/28 22:00
  • 名前: たいち (ID: aLeE45wJ)

>>こうせいさん
初めまして。もちろんですよ!
今日はよろしくお願いします。

Re: <協力願い>第八三途丸の戦艦6つ ( No.135 )
  • 日時: 2016/01/28 22:01
  • 名前: たける (ID: kh5LoAp0)

>>しょうたさん、たいちさん、こうせいさん

よろしくお願いします。
人が集まってしまいそうなので、極ではなく、
ノーマルの第八三途丸で部屋を立てますので
参加の方、よろしくお願いします

Re: <協力願い>第八三途丸の戦艦6つ ( No.136 )
  • 日時: 2016/01/28 22:10
  • 名前: たける (ID: kh5LoAp0)

第八三途丸は
アイテム等は落とさないんですね…
初めて知りました。

Re: <協力願い>第八三途丸の戦艦6つ ( No.137 )
  • 日時: 2016/01/28 22:15
  • 名前: たける (ID: kh5LoAp0)

落ちてましたね…。
一回目気付きませんでした…。
申し訳ないです。

Re: <協力願い>第八三途丸の戦艦6つ ( No.138 )
  • 日時: 2016/01/28 22:20
  • 名前: たける (ID: kh5LoAp0)

ロッドばかりでなかなか入手が難しいですね…。

Re: <協力願い>第八三途丸の戦艦6つ ( No.139 )
  • 日時: 2016/01/28 22:39
  • 名前: たける (ID: kh5LoAp0)

ロッドの可能性が凄く高いのか
今のところまだ3つです…。

皆さんとてもお強くて
気がついたら討伐が終わっている感じで…
強さに秘訣等あるんでしょうか…?

Re: <協力願い>第八三途丸の戦艦6つ ( No.140 )
  • 日時: 2016/01/28 22:39
  • 名前: たいち (ID: aLeE45wJ)

>>しょうたさん、こうせいさん、たけるさん
お三方のアタッカーが強く、私がヒーラーを使わなくても行けそうですね(*^^*)

Re: <協力願い>第八三途丸の戦艦6つ ( No.141 )
  • 日時: 2016/01/28 22:40
  • 名前: たける (ID: kh5LoAp0)

>>たいちさん

僕は全然ダメージを与えられてませんよ;
完全に依存している形です…
身代わり人形に助けられている感じです。

Re: <協力願い>第八三途丸の戦艦6つ ( No.142 )
  • 日時: 2016/01/28 22:56
  • 名前: たける (ID: kh5LoAp0)

現在4つ集まりました!
本当にありがとうございます。

いただいてばかりでは悪いので、
戦艦が集まったら何か言ってくだされば
お力になれるか分かりませんが
何かお手伝いいたします。

Re: <協力願い>第八三途丸の戦艦6つ ( No.143 )
  • 日時: 2016/01/28 23:15
  • 名前: たける (ID: kh5LoAp0)

無事全て揃いました!
本当にありがとうございます!

Re: <協力願い>第八三途丸の戦艦6つ ( No.144 )
  • 日時: 2016/01/28 23:19
  • 名前: たいち (ID: aLeE45wJ)

こちらこそ。聖人の指輪作ってませんでしたが、作ることができるのでありがとうございます!

Re: <協力願い>第八三途丸の戦艦6つ ( No.145 )
  • 日時: 2016/01/28 23:20
  • 名前: しょうた (ID: 2gMovSA9)

ではお言葉に甘えて兎1回( ´ ▽ ` )ノ

Re: <協力願い>第八三途丸の戦艦6つ ( No.146 )
  • 日時: 2016/01/28 23:22
  • 名前: こうせい (ID: o3JVJMs5)

お疲れさまでした〜
お宝に戦艦あんなに出ないとは驚きでした(^_^;)
無事に揃って良かったですね。
こちらは特に求めている素材もありませんのでお気遣い無用です。
あと、弟さん鬼蜘蛛持ってます?
もしないのであればもらっていただけないでしょうか?