通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

閉鎖
  • 日時: 2016/03/18 09:48
  • 名前: たける (ID: CXoDHmSj)

※3/18 更新

引用元:>>749

やむを得ぬ事情により恐らく今後二度と
バスターズをプレイする事が不可能となりました。
それに伴い当スレッドは本日3月18日を持ちまして
協力プレイ用の掲示板に掲載するにあたっての
条件を完全に失った事から
閉鎖することを決定いたしました。
長らくご愛顧いただきました皆々様に
心から厚く御礼申し上げますと共に
急な事で大変ご迷惑をおかけする事に
心より深くお詫び申し上げます。


<情報提供等>
・アイスさん  ・たっくんさん
<太古の黒犬根付協力>
・なおさん   ・しょうたさん
・あいりさん  ・たいちさん
・不特定の素材を譲ってくださった方々
<聖人の指輪協力>
・しょうたさん ・たいちさん
・こうせいさん
<鬼砕き・天協力>
・こうせいさん ・しょうたさん
・たいちさん  ・なおさん
<赤魔寝鬼ゴールドB魂入手協力>
・たいちさん
・しょうたさん&あかねさん
<ビッグボス高速周回 協力>
・こうせいさん ・ねむさん
・たいちさん  ・しょうたさん
<魔王の腕輪協力>
・こうせいさん ・たいちさん
<大妖魔ぬらリング協力>
・なおさん
<ブシ王討伐、極玉収集協力>
・こうせいさん ・ねむさん
・しょうたさん ・たいちさん
・ASAさん
<予期せぬ素晴らしき来訪者様>
・まるもさん
<剛力アーム製作協力>
・こうせいさん
<ブラッドリング協力>
・しょうたさん
<アルティメットビーム協力>
・しょうたさん ・まるもさん
<碧玉のぬらリング協力>
・まるもさん
・不特定の素材を譲ってくださった方々
<鬼玉集め協力>
・ねむさん   ・ASAさん
・macoさん
<真チャレンジ他協力>
・しゅんすけさん・ASAさん
・しょうたさん
<赤魔寝鬼Gのお手伝い協力>
・しゅんすけさん・しょうたさん
<素敵なプレゼント>
・たいちさん  ・こうせいさん
・まるもさん
<センス溢れるスレッド名(たける's house)提供>
・ねむさん

格別のご高配にあずかり、厚くお礼申し上げます。

※スレッド作製者;たける より

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ご協力ありがとうございました! ( No.297 )
  • 日時: 2016/02/03 19:41
  • 名前: たける (ID: NgURL5TU)

>>こうせいさん

今晩はとても退屈なので
見つけ次第参加させていただきますね!
こうせいさんのフレンドの方がもし、
熟練者の方々とボス戦をしたいと
仰った場合には、チャットで何か
合図をいただければ撤退しますので、
フレンドの方を優先してくださいね。
私は基本いつでも待っていますので!


>>しょうたさん

こうせいさんがやる場合はフレンドのみで
募集をかけてくださるそうなので、
こうせいさんの部屋を見つけ次第
来ていただいてもよろしいですか?
私が部屋のホストをやると
野良の方々がたくさんいらっしゃるので、
そちらの方が集まりが良いかと思います。
その際はよろしくお願いします。

Re: ご協力ありがとうございました! ( No.298 )
  • 日時: 2016/02/03 19:43
  • 名前: しょうた (ID: AT/3Vc3A)

たけるさん

ラジャでござんす( ´ ▽ ` )ノ
こうせいさん見かけたら突撃もんげぇですな。
何時も通りやんwww( ´ ▽ ` )ノ(つД`)ノ

Re: ご協力ありがとうございました! ( No.299 )
  • 日時: 2016/02/03 19:43
  • 名前: たける (ID: NgURL5TU)

>>たいちさん

勿論です。ご一緒しましょう!
もし今晩やる場合は、こうせいさんのお部屋で
開催していただけるそうなので、
そちらにいらしてください!

Re: ご協力ありがとうございました! ( No.300 )
  • 日時: 2016/02/03 19:46
  • 名前: たいち (ID: wxk/I99r)

>>たけるさん
分かりました!
では見かけたら入らせてもらいますね。今日もお願いします^ ^

Re: ご協力ありがとうございました! ( No.301 )
  • 日時: 2016/02/03 20:03
  • 名前: たける (ID: NgURL5TU)

>>しょうたさん、たいちさん

今晩もよろしくお願いします!
楽しみにしていますね!

Re: ご協力ありがとうございました! ( No.302 )
  • 日時: 2016/02/03 20:14
  • 名前: しょうた (ID: /F88j5ct)

たけるさん

お知らせしが中途半端になってましたので。m(_ _)m

フレさんが大会のスレ作ってくれて、カナリ苦心してメンバー集められた様なので2/7迄はそちらを最優先にしてますね(^人^)
練習無い時多そうな感じがしてますので、メンバー足りて無い&練習無い時は突撃もんげぇさせて頂きますね( ´ ▽ ` )ノ

先約有れば無言蹴りokす。( ´ ▽ ` )ノ

Re: ご協力ありがとうございました! ( No.303 )
  • 日時: 2016/02/03 20:16
  • 名前: こうせい (ID: wiYRLLKD)

たけるさん、しょうたさん、たいちさん

今日はやるかやらないか不透明と書いたんですがww
やるにしても相方のご機嫌次第で急にやめてしまうかもしれないことをご了承くださいm(__)m
もしやる時は特に目的なくやってますので、突撃お願いいたしますm(__)m
あと、何か目的あるなら此方は構わず皆様で集まってくださいね♪

では、とりあえず子供寝かし付けに行って参ります(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

Re: ご協力ありがとうございました! ( No.304 )
  • 日時: 2016/02/03 20:25
  • 名前: たける (ID: NgURL5TU)

>>しょうたさん

了解致しました。大会ですか…!
やはりハイレベルな方々が集まって
競い合う大会なのだと存じます。
全力で応援させていただきます。
宜しければ結果もお教えください!
吉報お待ちしております。

勿論、いつでもお待ちしておりますので、
お暇がありましたら是非いらしてください。
また協力プレイを楽しみましょう。
しょうたさんの入室後のもんげー!を
楽しみに待っていますね。

Re: ご協力ありがとうございました! ( No.305 )
  • 日時: 2016/02/03 20:30
  • 名前: たける (ID: NgURL5TU)

>>こうせいさん

私自身皆さんとのプレイを
とても楽しみにしておりました故に
勇み足だってしまいました。
重要な部分を読み落としていたようです。
申し訳ございません。

勿論、フレンドの方を最優先になさってください。
私はいつでも皆さんとプレイ出来る時を
お待ちしております。

了解致しました。
私は父に寝かしつけてもらった記憶が無いので、
とてもお子さんが羨ましいです。
私も弟とお風呂に入って来ますね。

Re: ご協力ありがとうございました! ( No.306 )
  • 日時: 2016/02/03 20:31
  • 名前: しょうた (ID: /F88j5ct)

こうせいさん

ラジャです。( ´ ▽ ` )ノ

たけるさん

フレさんのフレ集まり大会です。( ´ ▽ ` )ノ

主以外と遊んだ事無いので、腕前は未知数ですが、こうせいやこうせいさんのフレさんクラスが来たら超絶足引っ張るので、ソコソコ上手いな〜な方々を期待しているのですがwww

Re: ご協力ありがとうございました! ( No.307 )
  • 日時: 2016/02/03 21:04
  • 名前: たける (ID: NgURL5TU)

>>しょうたさん

またまたご謙遜を…
しょうたさんはとてもお上手ですよ!
いつもボスへの強力なダメージを見て
驚かせてもらっています。
むらまさを使う方の中では
トップなのでは無いかと思うほど
むらまさの扱いが素晴らしいので、尊敬しております。

フレンドさんとの大会という事で、
とても楽しい大会になることと存じます。
応援しております。頑張ってください!

Re: ご協力ありがとうございました! ( No.308 )
  • 日時: 2016/02/03 21:12
  • 名前: なお ◆gcjhqFAl5c (ID: nLfRsBEF)

ブシ王……(゚Д゚)
今日は私用があり参加できませぬが、お時間合う時は是非お仲間に!!

spはすでにゲット済の為、単なる趣味ですw

Re: ご協力ありがとうございました! ( No.309 )
  • 日時: 2016/02/03 21:16
  • 名前: たける (ID: NgURL5TU)

>>なおさん

こんばんは。
勿論です!またご一緒しましょう!
その際はよろしくお願いします。

ブシ王のスペシャルは
揃っておられるのですか…!
周りの皆さんがとてもお強い方ばかりで、
本当にいつも心強いです。
これからもよろしくお願いします。

Re: ご協力ありがとうございました! ( No.310 )
  • 日時: 2016/02/03 22:42
  • 名前: たける (ID: NgURL5TU)

>>こうせいさん、しょうたさん、

今日もありがとうございました!
とても楽しい時間を送る事ができました。

最初こうせいさんのフレンドの方と
チャレンジミッションに挑んだ時は
何度も倒れてしまいました。
後にロボニャン3000に行った時に
ロボニャン系が苦手なのだと知ったので
ベーゴマの軌道を考えながら立ち回れるよう
練習しておこうと思います。
もちろんウィスマロマンでも何度も
攻撃を受けてしまったので、
画面が切り替わる際に回避できるよう
ある程度マップ構造を理解しておきます。

様々なミッションを選んでいただき
とても楽しかったです。
とてもたくさんの鬼玉が集まり、
妖怪のレベリングがする事が出来ました。
何より皆さんとボス戦が出来たという事が
幸せでなりません。

また機会がございましたら、
よろしくお願いします。
次にプレイする際までには、少しでも
上達した状態になれるよう努力します。

Re: ご協力ありがとうございました! ( No.311 )
  • 日時: 2016/02/03 22:45
  • 名前: たける (ID: NgURL5TU)

>>たいちさん

今日はいらっしゃらなかったので
何かご用事がございましたでしょうか?
もしくはタイミングが合わず
お部屋が見当たりませんでしたでしょうか?

宜しければ今からでも
ボス戦などに行きませんか?
残念ながら私しかおりませんが、
もし宜しければご一緒させてください。
なにか協力できることがございましたら
微力ながら力添えいたします。

Re: ご協力ありがとうございました! ( No.312 )
  • 日時: 2016/02/03 22:52
  • 名前: こうせい (ID: wiYRLLKD)

たけるさん、しょうたさん
ありがとうございましたm(__)m
ロボ3000はヒーラーないとキツイかなぁと思ってやってはみたものの、超下手で笑いましたww
あのゴマーは嫌いです(^_^;)

たけるさん
色々なボスやりましたが、楽しんでやれるのが1番ですから、昇天してもミッション失敗しても「ごめんなさい」はなしで「いいね」で笑い飛ばしましょう!

あと、ウサピョン使うならチャージショットよりも疾風ステップの方がいいですよ。
タイミング間違わなければ、相手の攻撃喰らわずにダメージ与えられます♪
回避よりも無敵時間長いですし、相手を怯ませる(一瞬固まらせる)こともできます。
ぜひご活用くださいね♪

Re: ご協力ありがとうございました! ( No.313 )
  • 日時: 2016/02/03 22:55
  • 名前: たいち (ID: wxk/I99r)

>>たけるさん
すいませんでした。タイミングが悪く、部屋が見当たりませんでした。ボスに行かせてもらえるのであれば極玉はそこそこあるのでお願いします。

Re: ご協力ありがとうございました! ( No.314 )
  • 日時: 2016/02/03 22:56
  • 名前: たける (ID: NgURL5TU)

>>こうせいさん

ありがとうございました!

その通りですね。
大切なことを忘れていました。
ですが多く倒れてしまったのも事実なので
ご迷惑をおかけしてしまったかなと
不安になった面が多くありましたので…

そういった使い方の方が良いのですか!
今までクリティカルが出れば高火力が見込めるので
チャージショットを採用していましたが
チャージ中に倒れる事が多く
考えものだったのですが、
あえて外すというのも良いかもしれません、
その技編成で少し練習してみたいと思います!

Re: ご協力ありがとうございました! ( No.315 )
  • 日時: 2016/02/03 22:59
  • 名前: たける (ID: NgURL5TU)

>>たいちさん

いえいえ、タイミングの良し悪しは
不確定要素なのでたいちさんが
謝る必要は全くございませんよ。

フレンドのみで部屋を作りましたので
よろしければご参加ください。
たいちさんが素材集めをしているボスがありましたら
微力ながらお手伝いいたしますよ。

Re: ご協力ありがとうございました! ( No.316 )
  • 日時: 2016/02/04 00:16
  • 名前: しょうた (ID: SdayJ6xS)

こうせいさん

大量の鬼玉有難うございました( ´ ▽ ` )ノ

なにより、瓦割り達成が嬉しいっス( ´ ▽ ` )ノ

たけるさん
たいちさん

爪1つお願い致します( ´ ▽ ` )ノ

Re: ご協力ありがとうございました! ( No.317 )
  • 日時: 2016/02/04 00:23
  • 名前: たける (ID: 8pnB1UjB)

>>しょうたさん

了解致しました。頑張りましょう!

Re: ご協力ありがとうございました! ( No.318 )
  • 日時: 2016/02/04 00:55
  • 名前: しょうた (ID: SdayJ6xS)

たけるさん
たいちさん

有難う御座いました( ´ ▽ ` )ノ

やっとこR6の根付完成です。( ´ ▽ ` )ノ

物欲センサーは恐ろしい(*_*)

Re: ご協力ありがとうございました! ( No.319 )
  • 日時: 2016/02/04 00:57
  • 名前: たける (ID: 8pnB1UjB)

>>しょうたさん、たいちさん、こうせいさん

一番最後に何度か極ぬらりひょんに挑んだ際は
禍爪がなかなか報酬に現れる事がなく
赤猫団が2人いるのに天獄ツノが多かったので
やや不安になっておりましたが、
最終的に入手できてよかったです!

今回は見様見真似でカンテツを使ってみましたが、
やはりなかなか上手くいかないものでして
何度もやられてしまいました。
罠ととりつきの順番に迷ってしまいますね。
なんどか早く回れたので良かったです。

大量の鬼玉にいくつものボス魂ありがとうございました!
また機会がありましたら
一緒に遊んでいただければと思います。

Re: ご協力ありがとうございました! ( No.320 )
  • 日時: 2016/02/04 01:01
  • 名前: たける (ID: 8pnB1UjB)

今日も皆様のおかげでとても楽しく
ゲームをする事ができました。

今からおねむの精と戦いながら
おねむの精をパトロールで探す旅に出ます。
おそらくムカムカデの時のように
気付いたら朝になっていると思いますが
頑張ろうと思います。
今日も本当にありがとうございました。
またご一緒させてください。

Re: ご協力ありがとうございました! ( No.321 )
  • 日時: 2016/02/04 01:09
  • 名前: しょうた (ID: SdayJ6xS)

たけるさん

今からおねむの旅ですか!(◎_◎;)

健闘を祈りつつ寝ちゃいます( ´ ▽ ` )ノ