通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

閉鎖
  • 日時: 2016/03/18 09:48
  • 名前: たける (ID: CXoDHmSj)

※3/18 更新

引用元:>>749

やむを得ぬ事情により恐らく今後二度と
バスターズをプレイする事が不可能となりました。
それに伴い当スレッドは本日3月18日を持ちまして
協力プレイ用の掲示板に掲載するにあたっての
条件を完全に失った事から
閉鎖することを決定いたしました。
長らくご愛顧いただきました皆々様に
心から厚く御礼申し上げますと共に
急な事で大変ご迷惑をおかけする事に
心より深くお詫び申し上げます。


<情報提供等>
・アイスさん  ・たっくんさん
<太古の黒犬根付協力>
・なおさん   ・しょうたさん
・あいりさん  ・たいちさん
・不特定の素材を譲ってくださった方々
<聖人の指輪協力>
・しょうたさん ・たいちさん
・こうせいさん
<鬼砕き・天協力>
・こうせいさん ・しょうたさん
・たいちさん  ・なおさん
<赤魔寝鬼ゴールドB魂入手協力>
・たいちさん
・しょうたさん&あかねさん
<ビッグボス高速周回 協力>
・こうせいさん ・ねむさん
・たいちさん  ・しょうたさん
<魔王の腕輪協力>
・こうせいさん ・たいちさん
<大妖魔ぬらリング協力>
・なおさん
<ブシ王討伐、極玉収集協力>
・こうせいさん ・ねむさん
・しょうたさん ・たいちさん
・ASAさん
<予期せぬ素晴らしき来訪者様>
・まるもさん
<剛力アーム製作協力>
・こうせいさん
<ブラッドリング協力>
・しょうたさん
<アルティメットビーム協力>
・しょうたさん ・まるもさん
<碧玉のぬらリング協力>
・まるもさん
・不特定の素材を譲ってくださった方々
<鬼玉集め協力>
・ねむさん   ・ASAさん
・macoさん
<真チャレンジ他協力>
・しゅんすけさん・ASAさん
・しょうたさん
<赤魔寝鬼Gのお手伝い協力>
・しゅんすけさん・しょうたさん
<素敵なプレゼント>
・たいちさん  ・こうせいさん
・まるもさん
<センス溢れるスレッド名(たける's house)提供>
・ねむさん

格別のご高配にあずかり、厚くお礼申し上げます。

※スレッド作製者;たける より

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ご協力ありがとうございます! ( No.398 )
  • 日時: 2016/02/16 13:17
  • 名前: たける (ID: tGYi54T4)

>>ASAさん

こんにちは。お久しぶりです。
以前大会の件ではお騒がせ致しました。
重ねてお詫び申し上げます。

21時から参加していただけるという事で
是非よろしくお願いします。
その時間帯になりましたら
こちらにチャットルームのURLを
添付いたしますので、
そちらに足を運んでいただけると幸いです。


誤字の件ですが、
名前は訂正できないようで
掛布感の漂う名前になってしまいました。
以降気をつけたいと思います。

Re: たける's House 本館 ( No.399 )
  • 日時: 2016/02/16 18:38
  • 名前: たける (ID: tGYi54T4)

更新

スレッド名変更しました。
せっかく頂いたお名前ですので
スレッド名にも使用したいと思います。
従来の堅そうな名前から
とても楽しい雰囲気の名前になったと感じます。
ねむさんには本当に感謝しております。

今晩も皆様の参加お待ちしております。
今晩はASAさんにも参加していただけるので
とても楽しい夜になると確信しております。
コメントお待ちしております。


追記

余談ではございますが、
最近弟とバスターズの話をした際、
弟が〇〇ニャンを集めたいと言っておりました。
騎士ニャンや魔女ニャンは
入手条件から入手不可能なので、
宝石ニャンや果物ニャン等の入手を
協力していただけると嬉しいです。
ボス討伐やパトロールが
主な入手経路だと思うので、
ご協力頂けると幸いです。

Re: たける's House 本館 ( No.400 )
  • 日時: 2016/02/16 18:43
  • 名前: しょうた (ID: oKgyH5ge)

こんばんわ( ̄▽ ̄)

今日は真面目にSP回収する〜?とか書こうと思ったら先客が。(゚Д゚)

あかねさん垢で極玉回収ってどぅでしょ〜か( ´ ▽ ` )ノ
勿論ブシです。(=´∀`)人(´∀`=)

まぁ、リアルにあかねさん入れて超なのに極悪モードの難度もアリですがwww

Re: たける's House 本館 ( No.401 )
  • 日時: 2016/02/16 18:51
  • 名前: たける (ID: tGYi54T4)

>>しょうたさん

こんばんは!

極玉回収も良さそうですね。
参加者の方全てに戦利品があるので
皆様にも利益のある事が出来そうです。

あかねさんのお力がどれほどのものか
未知数ではございますが、
"さまよう魂"こと たける がおりますので
たとえ超ボスが相手だとしても
更にデンジャラスなボス戦が楽しめますよ!

Re: たける's House 本館 ( No.402 )
  • 日時: 2016/02/16 19:19
  • 名前: ねむ (ID: nlYgMx/B)

掛布感の漂う名前ワロタW 
さっそくスレ名を変えたのですね
仕事が速いですね〜ヽ(´▽`)/
若いの掛布って知ってるんですねw

宝石ニャンやったら鬼ガシャと赤マネg
白コマgの大当たりとか、VIPのガシャで腐る程でてきますね
フルーツは赤やったら日ノspがイチゴ、どんどろspはスイカですね
赤白連動できたらVIPパトロールで友確定オーラ使えば
簡単にゲット出来るんですけどねヾ(・_・;)
ブドウとメロンは白限定やから、交換でゲットするしかないですね(゚∀゚)

Re: たける's House 本館 ( No.403 )
  • 日時: 2016/02/16 19:24
  • 名前: しょうた (ID: oKgyH5ge)

たけるさん

宝石ニャンなら多分全種あげれますよ(´・Д・)」
vipガチャからゴロゴロ出よるので。(つД`)ノ

フルーツは1種も持ってません( ´ ▽ ` )ノ
フルーツ狩りだと同色の方とSP回収になりますね、、、。(´・Д・)」

追加

くそう、被った(*_*)

Re: たける's House 本館 ( No.404 )
  • 日時: 2016/02/16 19:30
  • 名前: ねむ (ID: nlYgMx/B)

被りついでに、ミカンはババのspが抜けてた(゚∀゚)

Re: たける's House 本館 ( No.405 )
  • 日時: 2016/02/16 19:51
  • 名前: たける (ID: tGYi54T4)

>>ねむさん

阪神タイガースファンなので
(正確には最近あまり見ていないので
ファン"だった"になるかもしれませんが)
バースの54本を除けば球団記録の48本を
今だに破られていない掛布は
とても凄い存在だと存じております。
今年から二軍の監督になったようで、
この誤字をきっかけに思い出しました。
因みに2003年の阪神のオーダーが一番好きです。
あの年は本当に阪神一強でしたから
とても楽しかった記憶があります。

野球の余談が長くなりましたが、
本題である〇〇にゃんの入手は
やはりなかなか難しいのですね。
〇〇ニャンはやはり人気のシリーズなので
交換レートも高くなかなか入手出来ず
騎士ニャン魔女ニャンに至りましては
もはや私には幻のポケモン程に
感じるところまで来ております。
詳しい情報ありがとうございます。

>>しょうたさん

いただきたい気持ちは山々なのですが
皆さんにいろいろと提供して頂いてばかりでは
何かと皆さんの負担になるのではと
不安になることが多々ありますので…。
ミッションで楽しみつつ入手できれば
一番良いのではと考えております。

果物ニャンはSPという事で、
ブシ王もお願いしている身ですから
諦めようかと考え始めております。
やはり上級者向けのコンテンツとして
ジバニャン系統が準備されているのは
子供達にとって難しい事ではありますね。
スペシャルは2%程と聞きますし。
交換に出すために入手したレッドJの時の
恐ろしい程の野良での周回を思い出します。

なにより赤白関係なく
皆様とボス戦を楽しみたいというのが
私自身一番の気持ちですので
一桁%の出現率となるスペシャルを
複数集めたいなどという
ワガママばかり聞いていただくのは
私自身あまり宜しくないのではと思っております。

ロボニャン
ロボニャンF型
ジェットニャン
セーラーニャン
ワンダーニャン

この辺りはガチャから出るものや
妖怪の輪の報酬だったと思うので、
そちらから集めようかなと考えております。

Re: たける's House 本館 ( No.406 )
  • 日時: 2016/02/16 19:52
  • 名前: しょうた (ID: oKgyH5ge)

たけるさん

宝石は本当にゴロゴロ出るので受けとって下さいな(´・Д・)」
自己産可能は進化前も含めてコンプ予定なんで妖怪置き場がパンクしますよ。(つД`)ノ

んで負担になるなら遊びに来ませんぞ( ´ ▽ ` )ノ
皆たけるさんと遊びたいから来るのです。
とゆー訳で受け取り拒否は不可能になりました!ご了承下さいwww( ´ ▽ ` )ノ

フルーツ狩りは月兎組のブシストーリーで自分の色のは回収出来そうですが、SP回収とどっちが面倒か悩む所ですね。(´・Д・)」
紀章10000で良いからSP確定オーラ出ないかしら、、、(*_*)

Re: たける's House 本館 ( No.407 )
  • 日時: 2016/02/16 20:11
  • 名前: たける (ID: tGYi54T4)

>>しょうたさん

こんなにもお気遣いいただけて
バチが当たるのではないかと思うほどです。
しょうたさんのお言葉一つ一つに
優しさや配慮が込められていて、
とても素晴らしい方と出会えたのだと
心から幸せに思います。

それでは是非、
お言葉に甘えさせて頂きたいと思います。
白犬隊では入手不可能な赤猫団限定などの妖怪で
必要な妖怪がございましたら
皆さんとのボス戦が終わり次第
パトロールなどで探しておきます。
今日お渡しする事は出来ないかもしれませんが
何が必要かコメントいただければ、
お礼になるか分かりませんが入手しておきます。

確かにSP確定オーラは本当に欲しいですね。
オーラという便利なシステムについては
自分は大当たり報酬が欲しい時が多いので
少しだけ白犬隊を羨ましく思います。
VIP連動など考えると、なかなか
LEVEL5さんは商売がお上手ですね。

Re: たける's House 本館 ( No.408 )
  • 日時: 2016/02/16 20:13
  • 名前: たける (ID: tGYi54T4)

追記

弟とお風呂に入るので少々返事が遅れます。
ご了承ください。

Re: たける's House 本館 ( No.409 )
  • 日時: 2016/02/16 20:23
  • 名前: しょうた (ID: oKgyH5ge)

たけるさん

うーん、魂需要でカゲ老師?モモさんと掛け合わせでレア魂になる妖怪さんが欲しいですが。( ̄▽ ̄)
赤猫限定かどーかは把握してません(*_*)

余ってた場合のみでokですよ!自分の宝石も被りですから。( ´ ▽ ` )ノ

そろそろ家到着ですが、30分位から宝石ニャンの受け取り可能ですか?( ´ ▽ ` )ノ

追加

上読みました、了解です( ̄▽ ̄)

Re: たける's House 本館 ( No.410 )
  • 日時: 2016/02/16 20:57
  • 名前: たける (ID: tGYi54T4)

>>しょうたさん

ただいま戻りました。
運命のいたずらでしょうか、
お風呂から上がってすぐにゲームを開いたら
影老師がちょうどパトロールにいたので
しっかり仲間にしてきましたよ。

交換募集のまま放置しておきますので、
交換可能になりましたら
申し込んでいただけると幸いです。

Re: たける's House 本館 ( No.411 )
  • 日時: 2016/02/16 21:01
  • 名前: しょうた (ID: 3BTrEsvI)

たけるさん

有難う御座います(=´∀`)人(´∀`=)

他の交換分はEランクとか本当に要らない物でお願いしますm(_ _)m

こだわる自己産バスターズなんで( ´ ▽ ` )ノ

Re: たける's House 本館 ( No.412 )
  • 日時: 2016/02/16 21:08
  • 名前: たける (ID: sCFHtz/1)

>>皆さん

お昼に参加していただけると言ってくださった
ASAさんや参加していただける皆さま、
チャットルームを作りましたので是非こちらへ


h ttp://www.cometeo.com/room/ltMJVBSS/

Re: たける's House 本館 ( No.413 )
  • 日時: 2016/02/16 21:08
  • 名前: しょうた (ID: 3BTrEsvI)

あれ?おねむ要らんす?汗(・・;)

Re: たける's House 本館 ( No.414 )
  • 日時: 2016/02/16 21:09
  • 名前: こうせい (ID: BvizWJOv)

こんばんは〜。

今日はご一緒できませんが、メロンニャン余ってますからどうぞ(^_^)
何でもいいと言うと気使われるので、あせっか鬼余ったときに交換してくださいまし♪

Re: たける's House 本館 ( No.415 )
  • 日時: 2016/02/16 21:21
  • 名前: たける (ID: sCFHtz/1)

>>こうせいさん

スペシャルでとても入手が困難な妖怪と存じます
よろしいのでしょうか…?

皆さんにこんなに親切にしていただいて
本当に良いのかと日々思ってしまいます。

了解しました。あせっか鬼ですね。
レア妖怪ではなかったと思うので
後ほど捕まえておきます。
その際は交換よろしくお願いします。

Re: たける's House 本館 ( No.416 )
  • 日時: 2016/02/16 23:49
  • 名前: たける (ID: sCFHtz/1)

>>ASAさん、しょうたさん、ねむさん

今日もありがとうございました。
さきがけの輔は初めて使ったのですが
扱うのが難しい半面とてもハラハラして
とても使うのが面白い妖怪ですね。
練習して皆さんのように上手く扱えたら
おそらくもっと楽しく感じられると思います。
いずれそうなれるよう、努力します。

いろいろな妖怪が使えるようになれば
きっとより楽しくなるので、
練習を積んでおきますね。

また明日もこちらに顔を出すと思うので
その際もまたご参加いただけると嬉しいです。
今晩はありがとうございました!

Re: たける's House 本館 ( No.417 )
  • 日時: 2016/02/17 00:25
  • 名前: こうせい (ID: XXTBtSnV)

メロンニャンはVIPパトロールで仲間にできるので大丈夫です♪
3体いますしね(^_^)
あとはロボニャンも3体いた気がしますので、持っていない赤猫限定妖怪と交換してくださいまし♪

交換だけじゃなく、もちろん一緒に遊びましょうね。
最近素材集めしてますから、ガッツリコマバトルもやりましょうww

Re: たける's House 本館 ( No.418 )
  • 日時: 2016/02/17 09:15
  • 名前: たける (ID: UtbbGLnL)

>>こうせいさん

ありがとうございます。
レベリングして大切に使わせていただきますね。

ロボニャンはQRコードにて
ガチャを回したら案外簡単に入手できました。
メロンニャンをいただけるということなので
赤猫団で何が必要かおっしゃっていただければ
パトロールで入手して来ますよ。

ちょうど今パトロールをしているところなので、
今いらっしゃいましたら
コメントしていただけると幸いです。

はい!今は猫系妖怪を集めて
レベリングをしているところなので、
鬼玉オーラつけて行きますね!
是非ご一緒させてください。
楽しみにしておりますね。

Re: たける's House 本館 ( No.419 )
  • 日時: 2016/02/17 10:15
  • 名前: たける (ID: UtbbGLnL)

おはようございます。

初めて交換板にスレッドを立てましたが、
やはりニャン魔女やニャン騎士は
交換レートが非常に高いですね。

以前エンマを交換板でいただいた後に
そのエンマを使用してミッションを
周回して自己産エンマを入手したので
其方を交換にて提示したところ
無事ニャン騎士は入手できました。

しかし、エンマが提供からなくなって以降
コメントが全く無くなってしまい
レートの高さを実感しております。
交換というのは難しいですね。

そういった点において無知な私には
地道に皆さんと楽しみながら
武器や妖怪を入手しているほうが
性に合っているのかもしれませんね。

また今晩も遊んでいただけると嬉しいです。

Re: たける's House 本館 ( No.420 )
  • 日時: 2016/02/17 11:35
  • 名前: ねむ (ID: QmaifrE4)

( *゜_)ノぉはよ━━ぅ!
交換もタイミングなんでね(゚∀゚) 
夜になればまた変わるかもよ

Re: たける's House 本館 ( No.421 )
  • 日時: 2016/02/17 12:19
  • 名前: たける (ID: UtbbGLnL)

>>ねむさん

おはようございます。
おっしゃる通りタイミングだったようで
交換していただける方に来ていただけました。

からかさ魔人かふじのやまを
お求めのようでしたので、
パトロールにて入手しようと
赤の紀章を使ったのですが、
からかさ魔人の合成素材を
完全に勘違いしておりまして
さかさっ傘に紀章2000を支払ってしまい
気づいてから笑ってしまいました。

Re: たける's House 本館 ( No.422 )
  • 日時: 2016/02/17 12:31
  • 名前: ねむ (ID: QmaifrE4)

さかさっ傘に紀章2000!!!!!!(゚ロ゚屮)屮
もったいなーい レア魂につかうような妖怪でもないしねヽ(´Д`