通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

閉鎖
  • 日時: 2016/03/18 09:48
  • 名前: たける (ID: CXoDHmSj)

※3/18 更新

引用元:>>749

やむを得ぬ事情により恐らく今後二度と
バスターズをプレイする事が不可能となりました。
それに伴い当スレッドは本日3月18日を持ちまして
協力プレイ用の掲示板に掲載するにあたっての
条件を完全に失った事から
閉鎖することを決定いたしました。
長らくご愛顧いただきました皆々様に
心から厚く御礼申し上げますと共に
急な事で大変ご迷惑をおかけする事に
心より深くお詫び申し上げます。


<情報提供等>
・アイスさん  ・たっくんさん
<太古の黒犬根付協力>
・なおさん   ・しょうたさん
・あいりさん  ・たいちさん
・不特定の素材を譲ってくださった方々
<聖人の指輪協力>
・しょうたさん ・たいちさん
・こうせいさん
<鬼砕き・天協力>
・こうせいさん ・しょうたさん
・たいちさん  ・なおさん
<赤魔寝鬼ゴールドB魂入手協力>
・たいちさん
・しょうたさん&あかねさん
<ビッグボス高速周回 協力>
・こうせいさん ・ねむさん
・たいちさん  ・しょうたさん
<魔王の腕輪協力>
・こうせいさん ・たいちさん
<大妖魔ぬらリング協力>
・なおさん
<ブシ王討伐、極玉収集協力>
・こうせいさん ・ねむさん
・しょうたさん ・たいちさん
・ASAさん
<予期せぬ素晴らしき来訪者様>
・まるもさん
<剛力アーム製作協力>
・こうせいさん
<ブラッドリング協力>
・しょうたさん
<アルティメットビーム協力>
・しょうたさん ・まるもさん
<碧玉のぬらリング協力>
・まるもさん
・不特定の素材を譲ってくださった方々
<鬼玉集め協力>
・ねむさん   ・ASAさん
・macoさん
<真チャレンジ他協力>
・しゅんすけさん・ASAさん
・しょうたさん
<赤魔寝鬼Gのお手伝い協力>
・しゅんすけさん・しょうたさん
<素敵なプレゼント>
・たいちさん  ・こうせいさん
・まるもさん
<センス溢れるスレッド名(たける's house)提供>
・ねむさん

格別のご高配にあずかり、厚くお礼申し上げます。

※スレッド作製者;たける より

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: たける's House ※新規参加者募集 ( No.648 )
  • 日時: 2016/02/28 12:47
  • 名前: こうせい (ID: izRmk8E/)

こんにちは〜。

おかげさまで装備作成も終わりましたので、これからは時間が合えば何でもお手伝いできます(^_^)
人が必要な時は声かけてくださいね。

しょうたさん
先日は突撃していただいたのにご一緒できず、大変失礼しましたm(__)m
装備コンプ始めたのでしょうか?
今まで散々手伝ってもらいましたから、いつでも言ってくださいね。
可能な限りヘンテコな妖怪で手伝わせていただきますww

Re: たける's House ※新規参加者募集 ( No.649 )
  • 日時: 2016/02/28 13:23
  • 名前: たける (ID: 0hCYd98k)

>>こうせいさん

こんにちは!
コメントありがとうございます。

とても心強いです。
ありがとうございます。
お言葉に甘えさせていただいて
今後お願いすると思いますので、
その際は何卒よろしくお願いいたします。

しょうたさんのご都合が宜しければ
早速本日お願いするかもしれません。
昨日はアンパンマンの方が幾度も
ハヒフヘホしましたが、
周りを回る事によっていずれ
通常攻撃に対処出来るようになりたいので、
ボスに応じて鬼砕きパンマンで出撃します。
恐ろしく空中を彷徨うので
復活の呪文の詠唱の方をお願いいたします。

Re: たける's House ※新規参加者募集 ( No.650 )
  • 日時: 2016/02/28 13:34
  • 名前: 小さな交換所店員No. 3めい (ID: /Plqo3Pk)

はい(*´ー`*)

今後共よろしくお願いします(o≧▽゜)o
土日は空いてます
平日は夜お願いします(o≧▽゜)o

Re: たける's House ※新規参加者募集 ( No.651 )
  • 日時: 2016/02/28 17:59
  • 名前: しょうた (ID: U8GGRjM1)

たけるさん

遂にブシニャンgetなんで遊びましょ( ´ ▽ ` )ノ
アンパマンはヤラれたなぁ〜(゚Д゚)
オニギリの進化版をアンパマンにしてたんですが、、、、まぁしょうた垢の頃ですが(*_*)

こうせいさん

装備コンプおめでとう御座います。( ´ ▽ ` )ノ
トロフィーゲトですか?( ? _ ? )
トロフィーコンプの為に装備コンプしたいのです。f^_^;)

そぃと、とっちゃんさんの動画見て、
ブシのぶん回しさえ避けれれば敵では無いわっ!ってマネしてみましたが、ノーマルでプカプカしましたねぇ(つД`)ノ

ふぇんたい以外にも分かる解説おなしゃす!(^人^)
とっちゃんさん的に何回もやってるし、分かるだろ〜動画やと思うのですが常人には不可能な動きゆえ、、、(*_*)

Re: たける's House ※新規参加者募集 ( No.652 )
  • 日時: 2016/02/28 18:26
  • 名前: たける (ID: ThOIK6az)

>>しょうたさん

こんばんは!

お忙しいのではないかと肩を落としておりましたが
来ていただけて嬉しいです。
是非よろしくお願いいたします。

さりげなく野良でアンパンマンを使って
練習していましたが、
どうも範囲の表示されない攻撃の
対処に困っているので、
その練習も出来たらなと思っております。

今晩もよろしくお願いいたします。


>>こうせいさん

しょうたさんに来て頂けたので
是非今晩参加していただきたいのですが
ご都合はよろしいでしょうか?

コメントいただけますと幸いです。


>>めいさん

お話いたしましたように
しょうたさんに来ていただけましたので
装備素材ツアー(?)のようなものを行うので
是非参加していただけないでしょうか?

コメントお待ちしております。



追記

本日は22:00頃からの開始を考えております。
その際には例によってこちらのスレッドに
チャットルームのURLを添付いたしますので
そちらにいらしてくださると幸いです。

チャットが使用できないなどありましたら
そちらに関しましてもコメントをお願いいたします。

Re: たける's House ※新規参加者募集 ( No.653 )
  • 日時: 2016/02/28 18:13
  • 名前: こうせい (ID: SymY1ZHu)

しょうたさん
コンプではなくランチャーです(^_^;)
レッドとウバウネは自力でノーマルできないので、コンプは目指しませんww
あと、とっちゃんの張り付き螺旋回避ですが
@螺旋が始まったと同時に武士王の背中から右側まで移動
Aそのあと背中の方に行きながら回避
だったかな?
ちなみに、私1度もできたことないので、説明が間違ってるかもしれませんww

たけるさん、しょうたさん
今日やるなら22時頃からなら大丈夫です(^_^)

Re: たける's House ※新規参加者募集 ( No.654 )
  • 日時: 2016/02/28 18:25
  • 名前: たける (ID: ThOIK6az)

>>こうせいさん

ありがとうございます。

自分も少し用事が出来ましたので
22:00頃からの開始にしようかと考えております。

その際は何卒よろしくお願いいたします。

Re: たける's House ※新規参加者募集 ( No.655 )
  • 日時: 2016/02/28 18:31
  • 名前: しょうた (ID: U8GGRjM1)

たけるさん

貼り合い遊びラジャです。( ´ ▽ ` )ノ
貼ってやる〜www( ̄▽ ̄)

めいさん

初めまして( ´ ▽ ` )ノ

交換所No〜は良く見かけますが、スライム団さん方とごっちゃになてます。f^_^;)

若い子?がチームやらメンバーやら作ってるのを見ると大体同じに見えてしまう、、、f^_^;)
おっちゃんなりかけ青年ですが宜しくお願い致します( ´ ▽ ` )ノ

こうせいさん

(゚Д゚)
ふぇんたいオブふぇんたいのこうせいさんが出来て無いて、とっちゃんさんどんだけ〜(゚Д゚)

自分はやっとこ黒鬼の台風の中で遊べる様になったわf^_^;)
回避スキルはまずまずの上達中♪

Re: たける's House ※新規参加者募集 ( No.656 )
  • 日時: 2016/02/28 18:57
  • 名前: たける (ID: ThOIK6az)

>>しょうたさん

是非装備素材が必要なボスを
優先的に選んでいただけたらと思います。
自分はセーブする癖があるので
貼るのが遅れそうですが
精一杯努力しようと考えております。


>>こうせいさん

ウバウネとレッドJは
あまりにも回数をこなしていない為
野良でも参加を躊躇します故
ちょうど練習をしたく思っておりますので、
ご都合よろしい時ございましたら
ノーマル、超、極とお手伝い致しましょうか?
レッドJの極玉の入手だけ
ご協力いただければ装備素材が集まるまで
ミッションをお選び致しますよ。

Re: たける's House ※新規参加者募集 ( No.657 )
  • 日時: 2016/02/28 19:32
  • 名前: 小さな交換所店員No. 3めい (ID: /Plqo3Pk)

たけるさん

了解しました!( ̄- ̄)ゞ
よろしくお願いします(o≧▽゜)o

Re: たける's House ※新規参加者募集 ( No.658 )
  • 日時: 2016/02/28 19:36
  • 名前: 小さな交換所店員No. 3めい (ID: /Plqo3Pk)

たけるさん


今日ですか(゜ロ゜)?

Re: たける's House ※新規参加者募集 ( No.659 )
  • 日時: 2016/02/28 19:51
  • 名前: 小さな交換所店員No. 3めい (ID: /Plqo3Pk)

誰かいませんか?(・・;)

Re: たける's House ※新規参加者募集 ( No.660 )
  • 日時: 2016/02/28 19:52
  • 名前: たける (ID: ThOIK6az)

>>めいさん

入浴の為お返事遅れました。
大変申し訳ございません。

本日行おうと考えておりますが
何かご用事などおありでしたら
そちらの方を優先なさってくださいね。

Re: たける's House ※新規参加者募集 ( No.661 )
  • 日時: 2016/02/28 19:53
  • 名前: 小さな交換所店員No. 3めい (ID: /Plqo3Pk)

何時からですか?(・・;)23時〜予定がありますので

Re: たける's House ※新規参加者募集 ( No.662 )
  • 日時: 2016/02/28 19:56
  • 名前: たける (ID: ThOIK6az)

>>めいさん

22:00からを予定しております。
23:00からのご予定に
支障をきたす可能性がございましたら
また後日ご一緒させていただきたく思いますが
いかがいたしましょうか

Re: たける's House ※新規参加者募集 ( No.663 )
  • 日時: 2016/02/28 19:56
  • 名前: 小さな交換所店員No. 3めい (ID: /Plqo3Pk)

今から30分ほどいません

Re: たける's House ※新規参加者募集 ( No.664 )
  • 日時: 2016/02/28 19:56
  • 名前: しょうた (ID: U8GGRjM1)

おぉ?(゚Д゚)

たいちさん

すっきりスルーしてたわ(つД`)ノ

月曜日帰還ね、ブシSP行こう〜( ´ ▽ ` )ノ

たけるさん、たいちさん、後誰か、、、、良し!行ける!あかねを本当に放り込んでみようかな〜www( ´ ▽ ` )ノ

Re: たける's House ※新規参加者募集 ( No.665 )
  • 日時: 2016/02/28 19:57
  • 名前: 小さな交換所店員No. 3めい (ID: /Plqo3Pk)

はい(*´ー`*)

22時から23時前位までお願いしますm(__)m

Re: たける's House ※新規参加者募集 ( No.666 )
  • 日時: 2016/02/28 20:07
  • 名前: たける (ID: ThOIK6az)

>>めいさん

了解致しました。
それではその様に準備致しますので、
その際は何卒よろしくお願いいたします。

Re: たける's House ※新規参加者募集 ( No.667 )
  • 日時: 2016/02/28 20:41
  • 名前: 小さな交換所店員No. 3めい (ID: /Plqo3Pk)

まだかな〜(。>д<)
我慢出来ないww

Re: たける's House ※新規参加者募集 ( No.670 )
  • 日時: 2016/02/28 20:48
  • 名前: たける (ID: 0hCYd98k)

>>めいさん

私は別に構いませんのでお気になさらず。

投稿されたコメントの右下から
削除できますので
もしめいさんご自身がお気になさるのであれば
削除していただければと思います。

Re: たける's House ※新規参加者募集 ( No.671 )
  • 日時: 2016/02/28 21:01
  • 名前: 小さな交換所店員No. 3めい (ID: /Plqo3Pk)

>>670 たけるさん
ありがとうございます(o≧▽゜)o
消しました♪

Re: たける's House ※新規参加者募集 ( No.672 )
  • 日時: 2016/02/28 21:04
  • 名前: 小さな交換所店員No. 3めい (ID: /Plqo3Pk)

本当に申し訳ありません(-_-;)

今日、用事が入りまして(-_-;)
すみません(。>д<)

Re: たける's House ※新規参加者募集 ( No.673 )
  • 日時: 2016/02/28 21:16
  • 名前: たける (ID: 0hCYd98k)

>>めいさん

ご用事、ですか。了解致しました。

10時過ぎから参加なさる
masaさんのスレッドにて
ぬらりひょんの素材が入手できるといいですね。

Re: たける's House ※新規参加者募集 ( No.674 )
  • 日時: 2016/02/28 21:26
  • 名前: たける (ID: 0hCYd98k)

>>しょうたさん、こうせいさん

チャットルームを作成しました。

ttp://www.cometeo.com/room/aIAIMCwX/

めいさんはご用事が出来たそうなので
野良さんに1人参加してもらうか
3人でミッションを行うか否かも、
此方で相談しようと考えております。

予定時刻までお待ちしております。