通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

閉鎖
  • 日時: 2016/03/18 09:48
  • 名前: たける (ID: CXoDHmSj)

※3/18 更新

引用元:>>749

やむを得ぬ事情により恐らく今後二度と
バスターズをプレイする事が不可能となりました。
それに伴い当スレッドは本日3月18日を持ちまして
協力プレイ用の掲示板に掲載するにあたっての
条件を完全に失った事から
閉鎖することを決定いたしました。
長らくご愛顧いただきました皆々様に
心から厚く御礼申し上げますと共に
急な事で大変ご迷惑をおかけする事に
心より深くお詫び申し上げます。


<情報提供等>
・アイスさん  ・たっくんさん
<太古の黒犬根付協力>
・なおさん   ・しょうたさん
・あいりさん  ・たいちさん
・不特定の素材を譲ってくださった方々
<聖人の指輪協力>
・しょうたさん ・たいちさん
・こうせいさん
<鬼砕き・天協力>
・こうせいさん ・しょうたさん
・たいちさん  ・なおさん
<赤魔寝鬼ゴールドB魂入手協力>
・たいちさん
・しょうたさん&あかねさん
<ビッグボス高速周回 協力>
・こうせいさん ・ねむさん
・たいちさん  ・しょうたさん
<魔王の腕輪協力>
・こうせいさん ・たいちさん
<大妖魔ぬらリング協力>
・なおさん
<ブシ王討伐、極玉収集協力>
・こうせいさん ・ねむさん
・しょうたさん ・たいちさん
・ASAさん
<予期せぬ素晴らしき来訪者様>
・まるもさん
<剛力アーム製作協力>
・こうせいさん
<ブラッドリング協力>
・しょうたさん
<アルティメットビーム協力>
・しょうたさん ・まるもさん
<碧玉のぬらリング協力>
・まるもさん
・不特定の素材を譲ってくださった方々
<鬼玉集め協力>
・ねむさん   ・ASAさん
・macoさん
<真チャレンジ他協力>
・しゅんすけさん・ASAさん
・しょうたさん
<赤魔寝鬼Gのお手伝い協力>
・しゅんすけさん・しょうたさん
<素敵なプレゼント>
・たいちさん  ・こうせいさん
・まるもさん
<センス溢れるスレッド名(たける's house)提供>
・ねむさん

格別のご高配にあずかり、厚くお礼申し上げます。

※スレッド作製者;たける より

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: たける's House 本日22時より真チャレ等を行います ( No.548 )
  • 日時: 2016/02/23 20:25
  • 名前: しょうた (ID: BkTL5xDM)

macoさん
しゅんすけさん

初めまして( ´ ▽ ` )ノ
とは言え此方は一方的にダーイブ前から存じ上げておりやす、スレ徘徊が趣味なもんでd(^_^o)
自分はふぇんたい道に突き進むとドップリふぇんたいに成りそうなんで自主規制をして板訪問致しませんでしたが、たけるさんハウスでご挨拶になるとわ。f^_^;)

たけるさんはふぇんたいの素質充分なんで是非素敵なふぇんたいに育てて下さいまし〜(=´∀`)人(´∀`=)





Re: たける's House 本日22時より真チャレ等を行います ( No.549 )
  • 日時: 2016/02/23 20:48
  • 名前: しゅんすけ (ID: 4gu.VQjy)

しょうたさん

はじめまして(=゚ω゚)ノ
goバスの方々はふぇんたいが多いですのでふぇんたいになりたいときは遊びに来て下さいね( ̄^ ̄)ゞ


Re: たける's House 本日22時より真チャレ等を行います ( No.550 )
  • 日時: 2016/02/23 21:02
  • 名前: たける (ID: hhM4BXFz)

>>しょうたさん

こんばんは!

私はふぇんたいには程遠いので
ス○ベ程度になれればなと思っております。

ところでしょうたさん
本日はご予定おありでしょうか。
もしよろしければ参加してくださる方が1人
不足しておりますので、
参加して頂けたらなと思っております。

真チャレンジにてしょうたさんの
先駆けの助の素晴らしい立ち回りを
披露していただきたく思っております。

Re: たける's House 本日22時より真チャレ等を行います ( No.551 )
  • 日時: 2016/02/23 21:19
  • 名前: しょうた (ID: r.sITkz2)

たけるさん

補欠くらいでお願い致しますm(_ _)m

何とかウラシマるも欲しいんですが、全っ然仲間にならんので少々意地になて来てますwww(つД`)ノ

Re: たける's House 本日22時より ( No.552 )
  • 日時: 2016/02/23 21:22
  • 名前: maco (ID: ez5VLoWR)

こんばんは(*´▽`*)

たけるさん、今日は真チャレされるのですね〜!ファイト〜!w
予定があってご一緒できないのが残念ですがまた遊んでくださいね♪

しょうたさん、はじめまして(*´▽`*)
自主規制などと言わずぜひふぇんたいの世界へ…(ふさふさの世界へ…的なw)
ねむさんも太鼓判のしょうたさんならきっと縛りプレイも楽しめるかと♪
Goバススレにもよかったら遊びにいらしてください。
ご一緒できる機会がありましたらどうぞよろしくお願いします〜m(__)m

Re: たける's House 本日22時より真チャレ等を行います ( No.553 )
  • 日時: 2016/02/23 21:30
  • 名前: たける (ID: hhM4BXFz)

>>しょうたさん

了解いたしました。
ご都合つきましたら是非いらしてくださいね。

自分もぷにぷにという妖怪ウォッチのアプリで
極稀に登場する心おばあが
極稀にドロップする白銀の髪留め狙いで
600回程同じステージに入ったので
忍耐力がついたつもりでしたが、
タロニャンは諦め気味ですね…。
たいちさんに頂いたウラシマニャンなど
皆様に頂いたタロニャンがおりますので
そちらを大切に使うつもりでおります。

自己産バスターズをなされるとよことでしたので
いち早く仲間になれるようお祈りしております。

Re: たける's House 本日22時より真チャレ等を行います ( No.554 )
  • 日時: 2016/02/23 21:33
  • 名前: たける (ID: hhM4BXFz)

>>macoさん

こんばんは!

はい!此方こそ是非またご一緒させてください。
その時を楽しみにしておりますね。

本日はTAをされるとのことでしたので
すばらしい記録がでますよう
陰ながら応援させていただきます。

Re: たける's House 本日22時より真チャレ等を行います ( No.555 )
  • 日時: 2016/02/23 21:45
  • 名前: しょうた (ID: r.sITkz2)

macoさん
しゅんすけさん

Goバスは行きませんwwwε-(´∀`; )
ラスボスに調教されそうなんでwww

晩酌さんの節分とバレンタインはそそられる行事だったのでカナリ迷いましたが、一期一会で参加は失礼なんで止めました〜。ε-(´∀`; )

追加

タバコ&コーヒー&晩飯をしながらバスターズがザラなんで少々ペロりますが、ガチの時は結構上手いつもりなんす。
Goバス行ったら自信が粉々になりそぅってのも行けない理由だわっ(つД`)ノ

Re: たける's House 本日22時より真チャレ等を行います ( No.556 )
  • 日時: 2016/02/23 21:53
  • 名前: たける (ID: hhM4BXFz)

>>皆様

h ttp://www.cometeo.com/room/cpErJCZw/

本日のチャットURLです。

フレンド限定部屋を作成しましたので
そちらにもご参加いただけると幸いです。
予定時刻よりも早い時間に作成しましたので
予定時刻まで部屋を開いたままお待ちしておりますね。

Re: たける's House 本日22時より真チャレ等を行います ( No.557 )
  • 日時: 2016/02/23 23:37
  • 名前: たける (ID: hhM4BXFz)

>>しゅんすけさん、ASAさん、しょうたさん

今晩も楽しませていただきありがとうございました!
真チャレンジはやはり難しいですが燃えますね!
数え切れぬほど浮きましたがそれでも
とても楽しかったです。

是非また機会がございましたら
ご一緒させていただけると幸いです。

本日も極玉負担していただいたりとお世話になりました。
今後ともよろしくお願いいたします。

Re: たける's House 本日22時より真チャレ等を行います ( No.558 )
  • 日時: 2016/02/23 23:37
  • 名前: しょうた (ID: r.sITkz2)

たけるさん
ASAさん
しゅんすけさん

え〜と、ガチでしたよ。タバコも吸わずコーヒーも飲まず。(*_*)
全く回避出来ず(つД`)ノ(つД`)ノ(つД`)ノ
やんなっちゃう。(*_*)

ねむさん

チャットルームにも書きましたが、よく見てますからね。( ´ ▽ ` )ノ
お邪魔はしませんが生暖かくふぇんたいぶりを遠くて近いたけるハウスにて応援しております。(=´∀`)人(´∀`=)

Re: たける's House 本日22時より真チャレ等を行います ( No.559 )
  • 日時: 2016/02/24 00:12
  • 名前: しゅんすけ (ID: E1lq4SST)

たけるさん ASAさん しょうたさん

今日はありがとうございました(=゚ω゚)ノ
真チャレは何度やっても飽きませんね!!
ぬらの回避はタイミングさえつかめば張り付きできますよ!ぬらネイルがやっかいですw微妙に位置がずれてくるのでw
またやりましょう(≧∇≦)

Re: たける's House 本日22時より真チャレ等を行います ( No.560 )
  • 日時: 2016/02/24 00:42
  • 名前: たける (ID: GBenrbxj)

>>しょうたさん

自分も相当真剣に取り組みましたが
地面を滑って宙にまったかのように
移動すれど攻撃すれどさきがけオブジェになり
自分でも笑ってしまいそうになりました。

ウィスパーをいただけるとお話しをいただけたので
こちらも何か魂として需要のある妖怪を
準備できるよう致しますので
その際は何卒よろしくお願いいたします。

急遽ご参加いただけて本当に嬉しく思います。
また機会がございましたら是非ご一緒させてください。


>>しゅんすけさん

ありがとうございました!
ぬらネイルの回避に関しましては
分かってはいてもどうしても指が
Yボタンを触ってしまうという
もはやチキンレースのような状況にございました。
しゅんすけさんは軽やかに
技それぞれを躱されていて
見ていてとても清々しいものがございました。
是非またご一緒させていただきたく思います。
本日は極玉負担などお世話になりました。

Re: たける's House ※新規参加者募集 ( No.561 )
  • 日時: 2016/02/24 12:57
  • 名前: しょうた (ID: Ft7TjFCm)

こんにちわ( ´ ▽ ` )ノ

帰宅したらカキコ致しますので、ウィス渡しますね〜( ´ ▽ ` )ノ
図鑑埋めまだでしょうから、パー&べえお渡ししますが、どっちか1体は返品キボンヌ(´・Д・)」
その内魂にしよーとか思いつつ放置中f^_^;)

リスタート初期以来ノーマル行って無いので装備強化に何の魂が必要か把握してないわっ(*_*)
やんなっちゃう。
て事で被り妖怪テキトーに出して下さいませ( ´ ▽ ` )ノ

Re: たける's House ※新規参加者募集 ( No.562 )
  • 日時: 2016/02/24 18:10
  • 名前: たける (ID: GBenrbxj)

>>しょうたさん

こんばんは。

コメントの返信が遅れてしまいました。
大変申し訳ございません。

需要のありそうな魂の妖怪がありましたら
そちらをお渡ししたいと思っております。
返品の件、了解いたしました。
本日は夜にねむさんのスレッドにて
こうせいさんの滅殺を携えた素材集めに
お邪魔させていただきますので、
もしお時間あいませんでしたら
また後日交換をお願いできたらと思います。
此方が我儘を言ってお願いしておりますので
しょうたさんのご都合のよろしいときに
交換していただきたく思います。

ミッションにご一緒させていただく際は
帰宅後すぐに参加していただいており
お急ぎになられているのでは無いかと
少々心配になる時がございます故、
どうかごゆっくりお気をつけてお帰り下さい。

Re: たける's House ※新規参加者募集 ( No.563 )
  • 日時: 2016/02/24 18:49
  • 名前: しょうた (ID: fq5rLeb4)

たけるさん

時間が合えばで、了解です( ´ ▽ ` )ノ

そー言えば月兎組へのデータ移動は3回してますか?( ? _ ? )
1回しかしていないなら、赤の方に送りますね。( ´ ▽ ` )ノ
んで、月兎組化すれば増えますし。d(^_^o)
ウィスパーは主役級キャラやし弟さんも持っておきたいと思うので。( ̄▽ ̄)

此方で複製して送れば良いんですが、、、
リスタート白↓
月兎組リスタート
月兎組しょうた
しょうたにデータ消された時の保険

あかね赤↓
月兎組あかね
月兎組しょうた
月兎組あかね(゚Д゚)

と既に複製は不可能な状態でして(つД`)ノ

Re: たける's House ※新規参加者募集 ( No.564 )
  • 日時: 2016/02/24 19:14
  • 名前: しょうた (ID: fq5rLeb4)

たけるさん

19時40分くらいには帰宅です。( ´ ▽ ` )ノ
ご都合どぅでしょ?

Re: たける's House ※新規参加者募集 ( No.565 )
  • 日時: 2016/02/24 19:22
  • 名前: たける (ID: GBenrbxj)

>>しょうたさん

そんな裏技があるとは驚きです。
初代ポケモンに対しても思いましたが
そういった裏技を考える人は凄いですね。
巷で噂のコピー妖怪とは違った驚きの方法ですね。
月兎組に空データが一つあるので
そちらに引き継ぎしようかと思います。

此方は大丈夫です。
ですが、いかんせん無知なもので
交換手順がわかりません。
如何にすればよろしいでしょうか?

Re: たける's House ※新規参加者募集 ( No.566 )
  • 日時: 2016/02/24 19:29
  • 名前: しょうた (ID: fq5rLeb4)

たけるさん

たけるさん赤ウィス&べえを送ります。↓
たけるさん赤を月兎組化します。↓
たけるさん赤、月兎組のウィス&べえをあかね垢に送ります。(自己産分からなくなたらヤダからこっちに(^人^))↓
あかね垢からたけるさんの本垢にウィス&べえ+魂用のどっちかを送りまして完了です。( ´ ▽ ` )ノ

Re: たける's House ※新規参加者募集 ( No.567 )
  • 日時: 2016/02/24 19:32
  • 名前: たける (ID: GBenrbxj)

>>しょうたさん

とても分かりやすい説明助かります。
了解いたしました。
どうしてもまごまごしてしまうので
少々お時間いただくかもしれませんが
何卒よろしくお願い致します。

Re: たける's House ※新規参加者募集 ( No.568 )
  • 日時: 2016/02/24 19:37
  • 名前: しょうた (ID: fq5rLeb4)

はいな、のんびりokす。
慌てて間違えたら最悪なんでゆっくりドゾ〜( ´ ▽ ` )ノ
帰宅にて募集開始です。( ´ ▽ ` )ノ

Re: たける's House ※新規参加者募集 ( No.569 )
  • 日時: 2016/02/24 19:42
  • 名前: しょうた (ID: OSivbjGe)

あかねで募集してますね。( ´ ▽ ` )ノ

のんびりドゾ〜( ´ ▽ ` )ノ

Re: たける's House ※新規参加者募集 ( No.570 )
  • 日時: 2016/02/25 14:52
  • 名前: たける (ID: 6vRtqN.D)

>>しょうたさん

貴重な妖怪を交換していただき、
本当にありがとうございました!

結果的に此方からは
何もお渡しできていないので、
お時間ある際にコメント頂ければ
魂用の妖怪をお渡しできればと思います。
またご都合よろしい時に是非
ご一緒させて頂きたく思いますので、
今後ともよろしくお願い致します。

Re: たける's House ※新規参加者募集 ( No.571 )
  • 日時: 2016/02/24 19:54
  • 名前: しょうた (ID: OSivbjGe)

ミッションコンプリート!未来の何たらに何たらかんたら〜( ´ ▽ ` )ノ

ラスボスの所で腕を磨いて来て下さいね。たけるさんなら、すぐふぇんたいクラスに昇格しそうですからね。若いから反応速度凄いわっ。( ´ ▽ ` )ノ

それでわでわ。

Re: たける's House ※新規参加者募集 ( No.572 )
  • 日時: 2016/02/24 20:25
  • 名前: maco (ID: 0VS35033)

たけるさんこんばんは〜。
先ほどはありがとうございましたm(__)m

例の妖怪w今からならいつでも交換可能です♪
あれからこんな短時間で残りの素材をもう集められたと聞いて
もんげー!ですw すごいやる気を感じますww

たけるさんが大丈夫な時間を指定してもらえたら
こちらから募集かけますのでよろズラ〜(*´▽`*)