通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

閉鎖
  • 日時: 2016/03/18 09:48
  • 名前: たける (ID: CXoDHmSj)

※3/18 更新

引用元:>>749

やむを得ぬ事情により恐らく今後二度と
バスターズをプレイする事が不可能となりました。
それに伴い当スレッドは本日3月18日を持ちまして
協力プレイ用の掲示板に掲載するにあたっての
条件を完全に失った事から
閉鎖することを決定いたしました。
長らくご愛顧いただきました皆々様に
心から厚く御礼申し上げますと共に
急な事で大変ご迷惑をおかけする事に
心より深くお詫び申し上げます。


<情報提供等>
・アイスさん  ・たっくんさん
<太古の黒犬根付協力>
・なおさん   ・しょうたさん
・あいりさん  ・たいちさん
・不特定の素材を譲ってくださった方々
<聖人の指輪協力>
・しょうたさん ・たいちさん
・こうせいさん
<鬼砕き・天協力>
・こうせいさん ・しょうたさん
・たいちさん  ・なおさん
<赤魔寝鬼ゴールドB魂入手協力>
・たいちさん
・しょうたさん&あかねさん
<ビッグボス高速周回 協力>
・こうせいさん ・ねむさん
・たいちさん  ・しょうたさん
<魔王の腕輪協力>
・こうせいさん ・たいちさん
<大妖魔ぬらリング協力>
・なおさん
<ブシ王討伐、極玉収集協力>
・こうせいさん ・ねむさん
・しょうたさん ・たいちさん
・ASAさん
<予期せぬ素晴らしき来訪者様>
・まるもさん
<剛力アーム製作協力>
・こうせいさん
<ブラッドリング協力>
・しょうたさん
<アルティメットビーム協力>
・しょうたさん ・まるもさん
<碧玉のぬらリング協力>
・まるもさん
・不特定の素材を譲ってくださった方々
<鬼玉集め協力>
・ねむさん   ・ASAさん
・macoさん
<真チャレンジ他協力>
・しゅんすけさん・ASAさん
・しょうたさん
<赤魔寝鬼Gのお手伝い協力>
・しゅんすけさん・しょうたさん
<素敵なプレゼント>
・たいちさん  ・こうせいさん
・まるもさん
<センス溢れるスレッド名(たける's house)提供>
・ねむさん

格別のご高配にあずかり、厚くお礼申し上げます。

※スレッド作製者;たける より

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: たける's House ※新規参加者募集 ( No.700 )
  • 日時: 2016/02/29 17:22
  • 名前: たける (ID: C8SKJXiz)

>>たくやきさん

こんばんは。
コメントありがとうございます。

御察しの通り本日は赤SP集めの
ご協力をお願いしております。
折角のお申し出をお断りする事になり
大変申し訳ないです。

また何か必要素材等ありましたら
コメントなさって頂ければ
後日、出来る限りお手伝い致しますので
遠慮なさらずお申し付けください。
その際は何卒よろしくお願いいたします。

Re: たける's House ※新規参加者募集 ( No.701 )
  • 日時: 2016/02/29 17:25
  • 名前: たくやき (ID: k9D2DFd2)

たけるさん
早々とコメントありがとうございます
わかりました(^_^)SP集め頑張ってください(っ*´∀`*)っ

Re: たける's House ※新規参加者募集 ( No.702 )
  • 日時: 2016/02/29 17:53
  • 名前: たくやき (ID: k9D2DFd2)

たけるさん
私はいけない行為をしてしまったので今後、このスレへの参加は控えます
申し訳ありません

Re: たける's House ※新規参加者募集 ( No.703 )
  • 日時: 2016/02/29 18:07
  • 名前: たける (ID: C8SKJXiz)

>>たくやきさん

分かりました。
新しく参加していただくことができ
嬉しく思っておりました故、非常に残念です。

詳細は分かりかねますが、
無理にお話を事情を伺う事の方が
残酷なことと存じますので、
敢えて事情は伺いません。

短い間ではございましたが、
一昨日はとても楽しませていただきました。
ありがとうございました。

Re: たける's House ※新規参加者募集 ( No.704 )
  • 日時: 2016/02/29 18:35
  • 名前: たいち (ID: pXzs0mtp)

>>たけるさん
こんばんは。今日21時30分からですね。了解です^ ^
今日もよろしくお願いします。

Re: たける's House ※新規参加者募集 ( No.705 )
  • 日時: 2016/02/29 18:49
  • 名前: たける (ID: C8SKJXiz)

>>たいちさん

ご無沙汰しております!
先日ログインなさっていたようですが
タイミングが合わず、ご一緒出来るのを
今か今かと待ち望んでおりました!

今晩もよろしくお願いいたします。

Re: たける's House ※新規参加者募集 ( No.706 )
  • 日時: 2016/02/29 18:58
  • 名前: たける (ID: C8SKJXiz)

>>ご協力いただいている皆様


本日21:30分からブシ王の赤SPの入手のため
ご協力して頂ける方を募っているのですが
現在一人足りない状態でございます。

そのお時間にご都合がよろしければ
お手伝いいただけないでしょうか?
ご一考頂ければ幸いです。

Re: たける's House ※新規参加者募集 ( No.707 )
  • 日時: 2016/02/29 19:30
  • 名前: しゅんすけ (ID: 86TDTRw3)

たけるさん

赤武士SP獲得頑張って下さい( ^ω^ )
以前は赤猫持ってたんですが子供が無くしてしまいまして(・・;)
白の時は協力しますね( ̄^ ̄)ゞ

Re: たける's House ※新規参加者募集 ( No.708 )
  • 日時: 2016/02/29 19:38
  • 名前: たける (ID: C8SKJXiz)

>>しゅんすけさん

こんばんは!
コメントありがとうございます。
いつもお世話になっております。

是非お言葉に甘えさせていただいて
今後お願いさせて頂くかも知れませんので
その際はよろしくお願いいたします。

Re: たける's House ※新規参加者募集 ( No.709 )
  • 日時: 2016/02/29 20:27
  • 名前: しょうた (ID: CJRGJv8Y)

たけるさん

安心と安全と信頼のまるもさんが来てくれる事になりましたので、ご連絡です。( ´ ▽ ` )ノ
お助けのお手伝いのお手伝い要請に数足りなければ〜と言って頂き有難う御座いました(=´∀`)人(´∀`=)

たいちさん

お久ぶりです( ´ ▽ ` )ノ

今日は野良入れてでも行きましょね( ´ ▽ ` )ノ
極玉はあかねさんのを使いますので不要かと( ´ ▽ ` )ノ


たけるさん、たいちさん貼ったら怒りますよwww

Re: たける's House ※新規参加者募集 ( No.710 )
  • 日時: 2016/02/29 20:31
  • 名前: たける (ID: C8SKJXiz)

>>しょうたさん

まるもさんが来て下さったのであれば
ピンクエンペラーが仮に
同時に5人出てきたとしても安心ですね。

また必要な時がありましたら
一声かけて頂ければ出来る限り伺いますよ。

極玉ですがお言葉に甘えて
よろしくお願いしたいと思います。

お時間になりましたらよろしくお願いいたします。

Re: たける's House ※新規参加者募集 ( No.711 )
  • 日時: 2016/02/29 20:59
  • 名前: たいち (ID: pXzs0mtp)

>>しょうたさん
こんばんは。お久しぶりです。
また一緒にやる事が出来て嬉しいです。今日はよろしくお願いしますね^ ^

Re: たける's House ※新規参加者募集 ( No.712 )
  • 日時: 2016/02/29 21:03
  • 名前: たける (ID: rCtCpmby)

>>皆様

予定時刻より少し早いですが
チャットルームを作成しました。

ttp://www.cometeo.com/room/ynMJDEZq/

予定時刻になりましたら
此方に足を運んで頂けますと幸いです。

Re: たける's House ※新規参加者募集 ( No.713 )
  • 日時: 2016/03/01 00:20
  • 名前: しょうた (ID: SfNDcQOh)

たけるさん
たいちさん
macoさん

有難う御座いました( ´ ▽ ` )ノ

ブシSPは皆様出なくてチーンでしたが、自分だけ紀章うまうまでしたゴメンなさい( ̄▽ ̄)

たけるさんを何とか浮かせて差し上げたかったのですが、お疲れモードの全員で浮いてたけるさんだけ残ったのは腹筋に非常に宜しくなかったですwww

いや〜ふぇんたいさん達がブシと必死に戦う中で後ろからウサウサ申し訳無かったなー自分も接近したかったなー(棒)

書きたコト書いたし、、、失礼しまーす。( ´ ▽ ` )ノ

Re: たける's House ※新規参加者募集 ( No.714 )
  • 日時: 2016/03/01 00:21
  • 名前: たける (ID: AVAN40Wp)

>>しょうたさん、たいちさん、macoさん

本日はとても楽しませていただき
ありがとうございました!

16回ブシ王に挑戦して
1つもSPが出なかったのは残念ですが、
ゾロ目大明神こと濡れたアンパンマンが
極ぬらりひょんで浮くことなく
破滅分裂大明神できた奇跡が起き、
ここに運を取っておいたのだと
そのような気がしてなりません。
同時に犬猫が生贄になったのは
アンパンマンの覇気によるものだと思います。
これからもビッグボスに気合いのアンパンチを
繰り出していこうと思うので、
何卒お付き合いいただけますと幸いです。

最後の白古魔Gはゴリ押しが仇となり
走るときに「逝くな!」に引っかかってしまいました。
とても悔しいのでいずれ
リベンジしたいと思っております。

今後ともアンパンマンをよろしくお願いいたします。
また機会がありましたら
ご一緒させていただけると幸いです。

>>macoさん

突然のお願いにも関わらず
快く来ていただけて大変助かりました。
お陰様でとても楽しむことが出来ました。
滅殺刀制作の際などでも
とてもお世話になっております。
本当にありがとうございます。
今後ともよろしくお願い致します。
またご都合がよろしい時には
此方のスレッドにもいらしてください。

Re: たける's House ※新規参加者募集 ( No.715 )
  • 日時: 2016/03/01 08:43
  • 名前: maco (ID: Tc2iL6lh)

おはようございます(*´▽`*)

たけるさん、たいちさん、しょうたさん昨日はおつかレンジャー!
ブシ王のやつめ!SP渋りすぎにもほどがある!(ーー;)
お宝は残念でしたが、みなさまとご一緒できて楽しかったです♪

最後、しょうたさんの目的がアンパンマン浮かすことになってて笑いましたwwハライテーw
また機会がありましたらご一緒してください(*´▽`*)
ありがとうございましたm(__)m

Re: たける's House ※新規参加者募集 ( No.716 )
  • 日時: 2016/03/01 10:07
  • 名前: しょうた (ID: 33Rwy.DA)

macoさん

おはようございます( ´ ▽ ` )ノ

たけるさんのアンパマン上達ぶりが凄いので何処まで行けるんやろwwwからのこれなら流石にペロるやろ!でしたwww
鬼天担いだアンパマンで3000とぬらりでペロらんのは驚きでしたよ(=´∀`)人(´∀`=)

コマGペロらんければ最終手段の鬼食べさせた命取りでしたwww
鬼食べさせてアンパマンでクリアされたらお手上げでしたがねd(^_^o)

Re: たける's House ※新規参加者募集 ( No.717 )
  • 日時: 2016/03/01 11:38
  • 名前: たいち (ID: V4ZZIqFC)

>>しょうたさん たけるさん macoさん
おはようございます。
昨日はお疲れ様でした!
久しぶりにやったのでかなり浮きましたがいろいろなボスと戦えて楽しかったです^ ^
アンパンマンが意外と強かったので驚きましたよΣ(・□・;)
使いこなしていましたね^ ^
またお願いしますね。

Re: たける's House ※新規参加者募集 ( No.718 )
  • 日時: 2016/03/01 20:47
  • 名前: たける (ID: fH2No7gP)

>>皆様

こんばんは。

本日は卒業式の打ち上げということで
今現在も外におりますので
此方に顔を出せそうにありません。

またご都合のよろしいときに
ご一緒させて頂ければ幸いです。

Re: たける's House ※新規参加者募集 ( No.719 )
  • 日時: 2016/03/01 20:52
  • 名前: ASA (ID: 038gjWnq)

たけるさん

こんばんは

打ち上げ楽しんでください( ̄▽ ̄)ゞ
また都合がいい時にご一緒させてください( ´∀`)

Re: たける's House ※新規参加者募集 ( No.720 )
  • 日時: 2016/03/01 21:26
  • 名前: たける (ID: AVAN40Wp)

>>ASAさん

こんばんは。
先日お誘いを頂いたのにも関わらず
単調な文章にて御断りした無礼をお許しください。

通信環境は回復いたしましたか?
各通信会社毎に更新日が異なるので
先日コメントさせていただいたように
各月1日に通信量がリセットされる所もあれば
そうでない所もありますので、
もし未だ改善されていなければ、
もう少し後になる可能性もあるので
ご心配の必要は無いかと思われます。


今現在帰宅いたしましたが、
着替えなどの時間を想定しますと
およそ22:30以降の開始となってしまい
此方のスレッドにて参加して下さる方を
募集させていただくのは
とても困難を極めるかと思います。
故に後日、ご都合よろしい日がございましたら
正式にこちらのスレッドで募集をし、
ご一緒させて頂きたく思います。
その際は本日のお詫びと、
今迄お世話になっているお礼という形で
なんらかのお手伝いをさせて頂きたく思います。
何卒お申し付けください。

コメントお待ちしております。

Re: たける's House ※新規参加者募集 ( No.721 )
  • 日時: 2016/03/01 21:32
  • 名前: ねむ (ID: yyk531sr)

たけるくん 卒業おめでとう・+゜・。(*´∀`*)・゜+。+・
また遊ぼーね♪

Re: たける's House ※新規参加者募集 ( No.722 )
  • 日時: 2016/03/01 21:41
  • 名前: こうせい (ID: 4qXRoltq)

卒業おめでとう(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

Re: たける's House ※新規参加者募集 ( No.723 )
  • 日時: 2016/03/01 21:43
  • 名前: ASA (ID: 038gjWnq)

たけるさん

通信環境回復致しました

>>今迄お世話になっているお礼
いえいえ、そんなことはありません
いつも楽しく参加させていただいております
逆に此方の気絶回数が多く他の方に迷惑をかけていないか心配です(笑)

此方からの要望としては滅殺刀の作成を手伝っていただきたいと思っております

滅殺刀を使用した場合、大惨事は免れない(笑)と思いますが
よろしくお願い致します

Re: たける's House ※新規参加者募集 ( No.724 )
  • 日時: 2016/03/01 21:56
  • 名前: たける (ID: AVAN40Wp)

>>ねむさん、こうせいさん

こんばんは。

ありがとうございます。
式が終わり打ち上げという形で
ボウリングを行った後、
夕食の際に思い出話が花が咲いてしまい
いつの間にかこのような時間になっており
時計を見た際には大変驚きました。

ご都合のよろしい時は
是非またご一緒させて頂きたく思います。
その際は何卒よろしくお願いいたします。


>>ASAさん

通信環境が回復なさったようで
早くにご一緒出来そうで嬉しいです。

迷惑だなんてとんでもございません。
ASAさんのUSAピョンの立ち回りは
まさしくドライビングスタイルに相応しい
軽快なものを感じ、とても尊敬しております。

滅殺刀の作成という事ですが、
黄泉元帥が平釜平原に出現している際に
のぼせトンマンのB魂を所持した状態で
黄泉元帥を討伐する事で、
イサマシの宝玉やカタマリが収集できます。
また、ウバウネの極素材に関しましては
超でしたら1人で周回出来ますので、
極玉は此方の方で全て負担致します。

思いの外早く入浴などの用事が済みましたので
もしASAさんのご都合が宜しければ
パトロール及びウバウネの方に
ご一緒させていただきたく思いますが
ご都合の方は如何でしょうか?