通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

閉鎖
  • 日時: 2016/03/18 09:48
  • 名前: たける (ID: CXoDHmSj)

※3/18 更新

引用元:>>749

やむを得ぬ事情により恐らく今後二度と
バスターズをプレイする事が不可能となりました。
それに伴い当スレッドは本日3月18日を持ちまして
協力プレイ用の掲示板に掲載するにあたっての
条件を完全に失った事から
閉鎖することを決定いたしました。
長らくご愛顧いただきました皆々様に
心から厚く御礼申し上げますと共に
急な事で大変ご迷惑をおかけする事に
心より深くお詫び申し上げます。


<情報提供等>
・アイスさん  ・たっくんさん
<太古の黒犬根付協力>
・なおさん   ・しょうたさん
・あいりさん  ・たいちさん
・不特定の素材を譲ってくださった方々
<聖人の指輪協力>
・しょうたさん ・たいちさん
・こうせいさん
<鬼砕き・天協力>
・こうせいさん ・しょうたさん
・たいちさん  ・なおさん
<赤魔寝鬼ゴールドB魂入手協力>
・たいちさん
・しょうたさん&あかねさん
<ビッグボス高速周回 協力>
・こうせいさん ・ねむさん
・たいちさん  ・しょうたさん
<魔王の腕輪協力>
・こうせいさん ・たいちさん
<大妖魔ぬらリング協力>
・なおさん
<ブシ王討伐、極玉収集協力>
・こうせいさん ・ねむさん
・しょうたさん ・たいちさん
・ASAさん
<予期せぬ素晴らしき来訪者様>
・まるもさん
<剛力アーム製作協力>
・こうせいさん
<ブラッドリング協力>
・しょうたさん
<アルティメットビーム協力>
・しょうたさん ・まるもさん
<碧玉のぬらリング協力>
・まるもさん
・不特定の素材を譲ってくださった方々
<鬼玉集め協力>
・ねむさん   ・ASAさん
・macoさん
<真チャレンジ他協力>
・しゅんすけさん・ASAさん
・しょうたさん
<赤魔寝鬼Gのお手伝い協力>
・しゅんすけさん・しょうたさん
<素敵なプレゼント>
・たいちさん  ・こうせいさん
・まるもさん
<センス溢れるスレッド名(たける's house)提供>
・ねむさん

格別のご高配にあずかり、厚くお礼申し上げます。

※スレッド作製者;たける より

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: たける's House ※新規参加者募集 ( No.598 )
  • 日時: 2016/02/26 21:15
  • 名前: たける (ID: .aqvI/Iu)

>>しょうたさん

それはもんげーです!
突撃してもんげー!しましたら
お返事がなかったのでまさかと思いましたが
よもや本当にあかねさんとご一緒出来るとは…
途中で電源が切れてしまって
通信が切れてしまって申し訳ないです…。

Re: たける's House ※新規参加者募集 ( No.599 )
  • 日時: 2016/02/26 21:24
  • 名前: たける (ID: .aqvI/Iu)

追記

39度の高熱が出ましたので今日は失礼いたします。
本日はコメントにお返事できません。
きていただいている皆様には
大変ご迷惑を、おかけします、
申し訳ございません

Re: たける's House ※新規参加者募集 ( No.600 )
  • 日時: 2016/02/26 21:32
  • 名前: こうせい (ID: .nnh63gY)

チャットで気付くの遅くてごめんなさい。
我が家のインフルがそちらにいっちゃったかな(T_T)
お大事にしてくださいね。

Re: たける's House ※新規参加者募集 ( No.601 )
  • 日時: 2016/02/26 21:32
  • 名前: たくやき (ID: zBY24v2T)

たけるさん
39度ですか!?
まだインフルもまだ完全に流行りが終わってないので十分気をつけてくださいね
お大事になさってください
またお元気になられましたら宜しくお願い致しますm(_ _)m

Re: たける's House ※新規参加者募集 ( No.602 )
  • 日時: 2016/02/26 21:39
  • 名前: しょうた (ID: 7XLVftqv)

たけるさん

お大事に〜f^_^;)

コーラ良いらしいから飲んでね〜( ´ ▽ ` )ノ

Re: たける's House ※新規参加者募集 ( No.603 )
  • 日時: 2016/02/27 07:48
  • 名前: たける (ID: kh5LoAp0)

>>皆様

大変ご心配をおかけして
本当に申し訳ございません。
少々強い頓服薬を飲みましたら
熱が下がり体調も落ち着きましたので
インフルエンザでは無いようです。

因みにコーラは無かったので
三ツ矢サイダーを飲みました。
体調が安定したことから考えると
効能があったのかもしれませんね。


>>たくやきさん

ご心配おかけいたしました。
無事本日夜に赤魔寝鬼Gに向かえそうですが、
大当たり確定オーラの方は
準備の方出来ましたでしょうか?
此方は何時でも構いませんので
まだ準備が出来ておりませんでしたら、
ご一報くださればその時まで
お待ちしておりますので、
どうかお急ぎにならぬよう
ごゆっくり準備なさってください。

Re: たける's House ※新規参加者募集 ( No.604 )
  • 日時: 2016/02/27 07:58
  • 名前: ねむ (ID: lNyebYyL)

おはよう(о´∀`о) 熱下がったみたいね
外出する時はマスク必須やね〜
うがい手洗いと(о´∀`о)

Re: たける's House ※新規参加者募集 ( No.605 )
  • 日時: 2016/02/27 08:02
  • 名前: しょうた (ID: tih9hssY)

たけるさん

ザオラルくらいの感じですかねε-(´∀`; )

まぁ楽になたならヨカタです。( ̄▽ ̄)

たくやきさんのお手伝い頑張ってねん、時間合えば手伝うわっ(=´∀`)人(´∀`=)

Re: たける's House ※新規参加者募集 ( No.606 )
  • 日時: 2016/02/27 08:10
  • 名前: たける (ID: kh5LoAp0)

>>しょうたさん

くすり は キアリク を となえた ! ▽
たける の こうねつ が さがった ! ▽

と言ったところでしょうか。

お暇がありましたら
是非よろしくお願い致します。
先日はあかねさんのお手伝いも
電池が切れてしまったせいで
一度しか出来なかった挙句
不甲斐ないことに全滅してしまったので
いずれまたご一緒させていただきたく思います。
大変失礼なことを致しましたことを
重ねてお詫び申し上げます。

Re: たける's House ※新規参加者募集 ( No.607 )
  • 日時: 2016/02/27 09:17
  • 名前: しゅんすけ (ID: bhZpBVcP)

たけるさん

赤G魂入手との事ですが21時から1時間位ならお手伝い出来ますので人数足りなかったら連絡下さい( ̄^ ̄)ゞ
確定オーラも使えますし!!
紀章あまりまくっているので遠慮なく言ってくださいね♪( ´▽`)

Re: たける's House ※新規参加者募集 ( No.608 )
  • 日時: 2016/02/27 09:23
  • 名前: たける (ID: kh5LoAp0)

>>ねむさん

おはようございます

コメントのタイミングの関係上
気づくのが遅れてしまいました。
大変申し訳ございません。

マスクは息苦しく感じてしまうので
敬遠しがちですが、
これを機につけていきたいと思います。
お気遣い痛み入ります。


>>しゅんすけさん

コメントありがとうございます。
是非お願いしたく思います。
紀章も負担していただけるとのことですが
たくやきさんがオーラを選択することが
不可能だった場合にお願い致します。
たくやきさんの準備が完了いたしましたら
連絡させていただきたいと思います。
その際は何卒よろしくお願い致します。

Re: たける's House ※新規参加者募集 ( No.609 )
  • 日時: 2016/02/27 10:56
  • 名前: しゅんすけ (ID: sPYKcO3j)

たけるさん

了解しました( ̄^ ̄)ゞ
白が多いとなかなかB魂出ませんが10回位確定使えば何とかなると思ってますw

Re: たける's House ※新規参加者募集 ( No.610 )
  • 日時: 2016/02/27 11:13
  • 名前: たける (ID: mes0o37S)

>>しゅんすけさん

確定オーラ10回との事ですが
失われていく紀章を考えると
想像しただけで恐ろしいのですが
負担していただいて本当によろしいのでしょうか…?

自分はミッションを貼るにあたって
紀章を6回分程度しかもっていないので
気合を入れて紀章を集める必要がありますね…。
QRコードの方もネットにて探しておきます。

白が多いと出ないとの事なので
しょうたさんにお手伝いしていただける場合は
あかねさんのアカウントにて
お手伝いしていただけないかお伺いしてみます。

Re: たける's House ※新規参加者募集 ( No.611 )
  • 日時: 2016/02/27 11:13
  • 名前: たける (ID: mes0o37S)

>>しょうたさん

上記コメントをご覧いただいても
お分かりになられると思うのですが、
もし本日お手伝いいただける場合は
あかねさんのアカウントにて
お手伝いの方をお願いしてもよろしいでしょうか…?

Re: たける's House ※新規参加者募集 ( No.612 )
  • 日時: 2016/02/27 11:21
  • 名前: しゅんすけ (ID: sPYKcO3j)

たけるさん

紀章5万ほどあるのでご心配なく
♪( ´▽`)

Re: たける's House ※新規参加者募集 ( No.613 )
  • 日時: 2016/02/27 11:28
  • 名前: たける (ID: mes0o37S)

>>しゅんすけさん

数字を目にして驚きました。
私の7倍以上の紀章を
お持ちになられているのですね。
流石でございます…。

先日しょうたさんに
皆様からのご厚意は甘んじて受けたほうが良い
といった類の素晴らしい教えを頂きましたので
是非お言葉に甘えさせて頂きたく思います。

本当にありがとうございます。
お気遣い痛み入ります。
その際になりましたら何卒よろしくお願い致します。

Re: たける's House ※新規参加者募集 ( No.614 )
  • 日時: 2016/02/27 12:55
  • 名前: しょうた (ID: tih9hssY)

たけるさん

赤でも白でもokですたい。( ̄▽ ̄)

お任せを(=´∀`)人(´∀`=)

Re: たける's House ※新規参加者募集 ( No.615 )
  • 日時: 2016/02/27 12:56
  • 名前: たける (ID: mes0o37S)

>>しょうたさん

お返事ありがとうございます。
とても心強いです。
その際はよろしくお願いいたします。

Re: たける's House ※新規参加者募集 ( No.616 )
  • 日時: 2016/02/27 15:37
  • 名前: たける (ID: mes0o37S)

独り言

妖怪メダルバスターズ第5幕を
2パックほど弟に買ってあげたのですが
なかなか良いメダルというのは出ませんね。
いつも上手くいかないものだよ。と
そういう事を教えるのも大切だとは思うのですが、
弟が2パック買った後の2パックで
被りが生じるというのは
あまりのアソートの偏りに
子供向け商品にあるべき
子供達に楽しみを提供するという精神を失った
利益の追求のみを求めた
悲しい時代を感じざるを得ませんね。


メダルで思い出しましたが
QRコードを読み取り5個ほど
赤魔寝鬼Gの極玉を入手しましたので
本日は10回ほど貼れるかと思います。
その中でB魂が出る事をお祈りしております。

Re: たける's House ※新規参加者募集 ( No.617 )
  • 日時: 2016/02/27 15:44
  • 名前: しゅんすけ (ID: bhZpBVcP)

たけるさん

10回貼れれば充分ですね。赤白の割合が分かりませんがw
せっかくの極玉なので失敗しないよう封印した根付けで伺います(=゚ω゚)ノ

Re: たける's House ※新規参加者募集 ( No.618 )
  • 日時: 2016/02/27 16:13
  • 名前: しょうた (ID: tih9hssY)

たけるさん

チビは何故自分のメダルから読み込みたがるんでしょうねぇ。ε-(´∀`; )
ネットで山程落ちてますが、自分のメダル読み込みんだ時に使用済みになっててシュンとされた事が有るので、リスタート以降はチビの垢はほぼ読み込んでませーん。(*_*)

しゅんすけさん

しゅんすけさんが根付ならさきがけで暴れても余裕ですな!( ̄▽ ̄)

ってあかね垢か、、、ε-(´∀`; )

そいと、昨日は有難う御座いました( ´ ▽ ` )ノ
超と極の差が良く分かって無いあかねさんは招きG、コマG、覚醒とクリア出来てご満悦でしたwww( ´ ▽ ` )ノ

余談ですが、あの後野良部屋にてヒーラー連呼されたので、ヒーラー→ドンマイ×8程繰り返したらチクショーしながらok来ましたwww

Re: たける's House ※新規参加者募集 ( No.619 )
  • 日時: 2016/02/27 16:39
  • 名前: たける (ID: kh5LoAp0)

>>しゅんすけさん

しょうたさんが赤で来てくださった場合は
赤猫団が2人、白犬隊が2人
しょうたさんが白で来てくださった場合は
赤猫団が1人、白犬隊が3人ですね。

自分も浮いてはお話になりませんので
USAピョンで参加するかも知れません。
それでも浮いた場合は
笑っていただければと思います。


>>しょうたさん

自分が持っている、っていう事実が
欲しいんじゃないでしょうか。
正直ウォッチも持っていないので
はっきりとした理由はない自分にも分かりません。

もし先駆けをお使いになられたいのであれば
白犬隊のアカウントの方でいらしてください。
皆さんと楽しく遊びたいと思っているので
しょうたさんのご意思を尊重したく思います。

Re: たける's House ※新規参加者募集 ( No.620 )
  • 日時: 2016/02/27 18:01
  • 名前: しょうた (ID: tih9hssY)

たけるさん

赤で行きますよ( ´ ▽ ` )ノ

22時頃から来客有りなんで、22時頃は参加出来ぬです。ε-(´∀`; )

Re: たける's House ※新規参加者募集 ( No.621 )
  • 日時: 2016/02/27 18:02
  • 名前: しゅんすけ (ID: bhZpBVcP)

しょうたさん

あかねさんはお子さんでしたか(゚o゚;;
知らずにすいませんw
今日は変わった妖怪でしようかな(≧∇≦)

たけるさん

時間は21時からで大丈夫ですかね?
風邪も良くなったようで若いと回復も早いですね♪( ´▽`)

Re: たける's House ※新規参加者募集 ( No.622 )
  • 日時: 2016/02/27 18:06
  • 名前: たける (ID: mes0o37S)

>>しょうたさん

ありがとうございます。
今後ご一緒して頂ける際には
魁の助でのご活躍を期待しております。

了解致しました。
しゅんすけさんにお手伝いして頂けるのも
21:00〜22:00となっておりますので、
その時間帯に行おうと考えております。
たくやきさんがいらっしゃいましたら
その旨をお伝えしようと思っておりますので、
たくやきさんの御連絡待ちという形で
よろしくお願い致します。