通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

閉鎖
  • 日時: 2016/03/18 09:48
  • 名前: たける (ID: CXoDHmSj)

※3/18 更新

引用元:>>749

やむを得ぬ事情により恐らく今後二度と
バスターズをプレイする事が不可能となりました。
それに伴い当スレッドは本日3月18日を持ちまして
協力プレイ用の掲示板に掲載するにあたっての
条件を完全に失った事から
閉鎖することを決定いたしました。
長らくご愛顧いただきました皆々様に
心から厚く御礼申し上げますと共に
急な事で大変ご迷惑をおかけする事に
心より深くお詫び申し上げます。


<情報提供等>
・アイスさん  ・たっくんさん
<太古の黒犬根付協力>
・なおさん   ・しょうたさん
・あいりさん  ・たいちさん
・不特定の素材を譲ってくださった方々
<聖人の指輪協力>
・しょうたさん ・たいちさん
・こうせいさん
<鬼砕き・天協力>
・こうせいさん ・しょうたさん
・たいちさん  ・なおさん
<赤魔寝鬼ゴールドB魂入手協力>
・たいちさん
・しょうたさん&あかねさん
<ビッグボス高速周回 協力>
・こうせいさん ・ねむさん
・たいちさん  ・しょうたさん
<魔王の腕輪協力>
・こうせいさん ・たいちさん
<大妖魔ぬらリング協力>
・なおさん
<ブシ王討伐、極玉収集協力>
・こうせいさん ・ねむさん
・しょうたさん ・たいちさん
・ASAさん
<予期せぬ素晴らしき来訪者様>
・まるもさん
<剛力アーム製作協力>
・こうせいさん
<ブラッドリング協力>
・しょうたさん
<アルティメットビーム協力>
・しょうたさん ・まるもさん
<碧玉のぬらリング協力>
・まるもさん
・不特定の素材を譲ってくださった方々
<鬼玉集め協力>
・ねむさん   ・ASAさん
・macoさん
<真チャレンジ他協力>
・しゅんすけさん・ASAさん
・しょうたさん
<赤魔寝鬼Gのお手伝い協力>
・しゅんすけさん・しょうたさん
<素敵なプレゼント>
・たいちさん  ・こうせいさん
・まるもさん
<センス溢れるスレッド名(たける's house)提供>
・ねむさん

格別のご高配にあずかり、厚くお礼申し上げます。

※スレッド作製者;たける より

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: お手伝い頂ける方…。 ( No.71 )
  • 日時: 2016/01/27 19:47
  • 名前: たける (ID: .aqvI/Iu)

>>なおさん
>>しょうたさん

ありがとうございます。
またの機会によろしくお願いします。
それまでに、二人には及びませんが
腕を上げておきます。
受験勉強の合間なのでそこまでは
上手くならないですが…

Re: お手伝い頂ける方…。 ( No.72 )
  • 日時: 2016/01/27 19:49
  • 名前: たける (ID: .aqvI/Iu)

>>たっくんさん


皆さんとお知り合いのようで、
とても素晴らしいお知り合いがいて
うらやましい限りです。
もちろん、初対面の私に親切にしてくれる
たっくんさんが素晴らしいから故の
お知り合いなのだと存じます。
むしろこちらこそ、
機会があればよろしくお願いします。

Re: お手伝い頂ける方…。 ( No.74 )
  • 日時: 2016/01/27 21:23
  • 名前: たける (ID: .aqvI/Iu)

スレッド作成者のたけるです。

今日夜22:00か23:00頃からまた
太古の根付の製作の
お願いしたいと思っています。
昨日、なおさん、しょうたさん、あいりさんの
協力により、あやとり様の素材を
集めることができました。
また、自分でパトロールを行い
こんがらがる魂は入手しました。
白コマ極モードのミッションが選択可能で
装備制作のお手伝いをしていただける方を
募集しております。
白コマはボス魂が出るみたいですが
私は装備素材以外必要でないので
お譲りいたします。
参加していただける方、お願いします。

スレッド内容にもあるように
私は対ボスゲームはやりますが、
妖怪ウォッチは初心者です。
練習はしてありますので
そこまで下手という事はないと思います。
また弟の為に装備を作る事が目的のため、
私の使う端末の妖怪達では
強い装備を持ち合わせておりませんので、
ボスに対するダメージがあまり高くないです
ご了承ください。

また、朝から夕方にかけては基本的に
図書館か自習スペースなどの
ゲーム機の使用不可能な場所にいます。
指定時間にご協力いただけると幸いです。

Re: 装備製作のお手伝いをしていただける方… ( No.75 )
  • 日時: 2016/01/27 22:08
  • 名前: たける (ID: .aqvI/Iu)

どなたかご協力の程を
よろしくお願いします。

Re: 装備製作のお手伝いをしていただける方… ( No.76 )
  • 日時: 2016/01/27 22:51
  • 名前: たいち (ID: ALGip0eY)

こんばんは。白古魔極のお手伝いできますよ。23:00〜24:00なら可能ですがどうですか?

Re: 装備製作のお手伝いをしていただける方… ( No.77 )
  • 日時: 2016/01/27 22:59
  • 名前: たける (ID: .aqvI/Iu)

>>たいちさん

はじめまして。
ぜひお願いしたいです。
ミッションには四人必要と聞きましたが
あとの二人はいかがしましょう。

Re: 装備製作のお手伝いをしていただける方… ( No.78 )
  • 日時: 2016/01/27 23:06
  • 名前: たいち (ID: ALGip0eY)

マルチでやるときに先頭の妖怪に(そざいゆずって)という名前にしておいて入ってきた人がOKとしたら受け入れて、駄目な場合ははらえばいいのではないでしょうか?

Re: 装備製作のお手伝いをしていただける方… ( No.79 )
  • 日時: 2016/01/27 23:07
  • 名前: たける (ID: .aqvI/Iu)

>>たいちさん

恥ずかしながら弟はまだ
名前を変えられる段階にないようで、
ニックネームが変更できないんです…。

Re: 装備製作のお手伝いをしていただける方… ( No.80 )
  • 日時: 2016/01/27 23:12
  • 名前: たいち (ID: ALGip0eY)

では、私が一体不要な妖怪に(そざいゆずって)と名前をつけて交換で渡すのでそれで良いですか?

Re: 装備製作のお手伝いをしていただける方… ( No.81 )
  • 日時: 2016/01/27 23:14
  • 名前: たける (ID: .aqvI/Iu)

>>たいちさん

わざわざすいません…。
それではそれでお願いしてもよろしいでしょうか?
お手数お掛けいたします。

Re: 装備製作のお手伝いをしていただける方… ( No.82 )
  • 日時: 2016/01/27 23:17
  • 名前: たいち (ID: ALGip0eY)

分かりました。私のフレンドコードは044782024980です。私が募集をかけるのでお願いします。

Re: 装備製作のお手伝いをしていただける方… ( No.83 )
  • 日時: 2016/01/27 23:19
  • 名前: たける (ID: .aqvI/Iu)

>>たいちさん

ありがとうございます。
そのようにいたします。
少々お待ちください。

Re: 装備製作のお手伝いをしていただける方… ( No.84 )
  • 日時: 2016/01/27 23:23
  • 名前: たける (ID: .aqvI/Iu)

>>たいちさん

白コマ極で部屋を作りました。
よろしくお願いします

Re: 装備製作のお手伝いをしていただける方… ( No.85 )
  • 日時: 2016/01/27 23:32
  • 名前: たける (ID: .aqvI/Iu)

>>たいちさん

さすがお強いですね…。

Re: 装備製作のお手伝いをしていただける方… ( No.86 )
  • 日時: 2016/01/27 23:45
  • 名前: たける (ID: UpDCt9QR)

>>たいちさん

急に接続が不安定になりました。
本当に申し訳ございません。
少々お待ちください。

Re: 装備製作のお手伝いをしていただける方… ( No.87 )
  • 日時: 2016/01/27 23:46
  • 名前: たいち (ID: ALGip0eY)

途中で通信が切れてしまってすいません。

Re: 装備製作のお手伝いをしていただける方… ( No.88 )
  • 日時: 2016/01/27 23:48
  • 名前: たいち (ID: ALGip0eY)

あっ、聞いてませんでしたが後何の素材がいるのですか?

Re: 装備製作のお手伝いをしていただける方… ( No.89 )
  • 日時: 2016/01/27 23:52
  • 名前: たける (ID: .aqvI/Iu)

>>たいちさん

極ツメという素材が5個と
金色の目玉が5個です。
先ほど1つ爪が手に入りました。

Re: 装備製作のお手伝いをしていただける方… ( No.90 )
  • 日時: 2016/01/28 00:01
  • 名前: たいち (ID: aLeE45wJ)

結構運に左右されるので難しいですね。

Re: 装備製作のお手伝いをしていただける方… ( No.91 )
  • 日時: 2016/01/28 00:06
  • 名前: たける (ID: kh5LoAp0)

>>たいちさん

どちらも手に入らないですね…。

Re: 装備製作のお手伝いをしていただける方… ( No.92 )
  • 日時: 2016/01/28 00:06
  • 名前: たいち (ID: aLeE45wJ)

ウラシマニャンのスキルでドロップ率上がるんですけどね。

Re: 装備製作のお手伝いをしていただける方… ( No.93 )
  • 日時: 2016/01/28 00:14
  • 名前: たける (ID: kh5LoAp0)

>>たいちさん

こんなにも手に入らないものとは…。

Re: 装備製作のお手伝いをしていただける方… ( No.94 )
  • 日時: 2016/01/28 00:30
  • 名前: たける (ID: kh5LoAp0)

よかった…出ないのかと…。

Re: 装備製作のお手伝いをしていただける方… ( No.95 )
  • 日時: 2016/01/28 00:42
  • 名前: たいち (ID: aLeE45wJ)

途端に出るようになってきましたね。

Re: 装備製作のお手伝いをしていただける方… ( No.96 )
  • 日時: 2016/01/28 00:44
  • 名前: たける (ID: kh5LoAp0)

>>たいちさん

ビックリです。
今3個ずつになったところです。
本当にありがとうございます。