通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

閉鎖
  • 日時: 2016/03/18 09:48
  • 名前: たける (ID: CXoDHmSj)

※3/18 更新

引用元:>>749

やむを得ぬ事情により恐らく今後二度と
バスターズをプレイする事が不可能となりました。
それに伴い当スレッドは本日3月18日を持ちまして
協力プレイ用の掲示板に掲載するにあたっての
条件を完全に失った事から
閉鎖することを決定いたしました。
長らくご愛顧いただきました皆々様に
心から厚く御礼申し上げますと共に
急な事で大変ご迷惑をおかけする事に
心より深くお詫び申し上げます。


<情報提供等>
・アイスさん  ・たっくんさん
<太古の黒犬根付協力>
・なおさん   ・しょうたさん
・あいりさん  ・たいちさん
・不特定の素材を譲ってくださった方々
<聖人の指輪協力>
・しょうたさん ・たいちさん
・こうせいさん
<鬼砕き・天協力>
・こうせいさん ・しょうたさん
・たいちさん  ・なおさん
<赤魔寝鬼ゴールドB魂入手協力>
・たいちさん
・しょうたさん&あかねさん
<ビッグボス高速周回 協力>
・こうせいさん ・ねむさん
・たいちさん  ・しょうたさん
<魔王の腕輪協力>
・こうせいさん ・たいちさん
<大妖魔ぬらリング協力>
・なおさん
<ブシ王討伐、極玉収集協力>
・こうせいさん ・ねむさん
・しょうたさん ・たいちさん
・ASAさん
<予期せぬ素晴らしき来訪者様>
・まるもさん
<剛力アーム製作協力>
・こうせいさん
<ブラッドリング協力>
・しょうたさん
<アルティメットビーム協力>
・しょうたさん ・まるもさん
<碧玉のぬらリング協力>
・まるもさん
・不特定の素材を譲ってくださった方々
<鬼玉集め協力>
・ねむさん   ・ASAさん
・macoさん
<真チャレンジ他協力>
・しゅんすけさん・ASAさん
・しょうたさん
<赤魔寝鬼Gのお手伝い協力>
・しゅんすけさん・しょうたさん
<素敵なプレゼント>
・たいちさん  ・こうせいさん
・まるもさん
<センス溢れるスレッド名(たける's house)提供>
・ねむさん

格別のご高配にあずかり、厚くお礼申し上げます。

※スレッド作製者;たける より

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: たける's House ※新規参加者募集 ( No.573 )
  • 日時: 2016/02/24 20:37
  • 名前: たける (ID: GBenrbxj)

>>macoさん

貴重な妖怪を交換していただくというのに
此方のスレッドまで来ていただいて
大変恐縮でございます。

皆様と同じ刀を携えて敵に挑む
というのがとても素敵でかつ楽しそうなので
全力で平釜平原にて黄泉元帥に
フユニャンの猫パンチをお見舞いしました。

今から準備いたしますので
宜しければ今から交換していただければと思います。

Re: たける's House ※新規参加者募集 ( No.574 )
  • 日時: 2016/02/24 20:46
  • 名前: maco (ID: 0VS35033)

フユニャンの猫パンチwwかわいいですね(*´▽`*)
交換ですが、もっと普通に余っている妖怪さんでいいですよ?
お気をつかわせてしまってすみません。ありがとうございました。
以後交換の機会がありましたらけうけげんあたりでよろしくですw

それではのちほどご一緒できるのを楽しみにしています♪

Re: たける's House ※新規参加者募集 ( No.575 )
  • 日時: 2016/02/24 20:53
  • 名前: たける (ID: GBenrbxj)

>>macoさん

交換ありがとうございました。
妖怪大辞典を見て気づいたのですが、
この妖怪の色違いには青、赤がいるのですね。
青は登録しておりませんが
信号カラーの鬼とはとてもユニークですね。
今回は魂として使用しますが
某教育テレビアニメの
閻魔大王様一の子分の名前をつけて
遊ぶのもまた楽しそうです。

これで滅殺刀で皆様の素材集めに
参加できると思うと浮き浮きが止まりません。
今晩はよろしくお願い致します。


追記

妖怪の価値などは分かりませんので
弟が使っていない妖怪の中で
自分が仲間にした妖怪を出しております。
ですのでその中の赤猫団限定の妖怪で
不要なものを選んだに過ぎません。
もし先ほどの妖怪が
macoさんが未登録のものでしたら嬉しいです。

Re: たける's House ※新規参加者募集 ( No.576 )
  • 日時: 2016/02/25 15:24
  • 名前: ねむ (ID: nP4BRgf4)

たけるくんからの伝言です↓
原因は定かではございませんが、現在仲間募集掲示板にアクセスできない状態となっております。コメントに関しましてはとある方法で閲覧することが可能なのですが、コメントを投稿することができない状態ですので、お返事を書くことができません。ご協力してくださっている皆様には大変ご迷惑をおかけしております。復旧次第こちらにコメントいたしますので、何卒ご理解いただけますようお願い申し上げます。

Re: たける's House ※新規参加者募集 ( No.577 )
  • 日時: 2016/02/25 16:33
  • 名前: しょうた (ID: x6oCYQ59)

アクセス不能(゚Д゚)

なんやろ、原因不明て怖いやん(*_*)

この文も無理だったりしてf^_^;)

Re: たける's House ※新規参加者募集 ( No.578 )
  • 日時: 2016/02/25 16:36
  • 名前: ねむ (ID: nP4BRgf4)

チャットには行けるんやって(゚o゚;;
交換板には行けるって(゚o゚;;
謎すぎるよね〜(゚o゚;;

Re: たける's House ※新規参加者募集 ( No.579 )
  • 日時: 2016/02/25 16:54
  • 名前: maco (ID: i4nfy2.7)

たけるさん、ねむさん、しょうたさん、こんにちは(*´▽`*)

もんげー!特定のスレ限定でアクセスできないってなんででしょう?
不幸中の幸いか、チャットのほうからの意思疎通はできるんですね。よかったです。
時間経過で変な状態が直るといいですね…(ノД`)・゜・。

Re: たける's House ※新規参加者募集 ( No.580 )
  • 日時: 2016/02/25 17:14
  • 名前: たけ ◆6LSXUtST2k (ID: 8jXnTkjj)

もんげぇ〜
雑談に入れなくなるは聞いた事ありますが、此方に入れないのは初耳かも?
管理人に連絡した方がいいかもですね?
又は、質問スレ。
詳しい方がいるかもです。

Re: たける's House ※新規参加者募集 ( No.581 )
  • 日時: 2016/02/25 18:34
  • 名前: しょうた (ID: x6oCYQ59)

昨日に月兎組による妖怪分裂ネタを書いたからか、、、と少々ビクビクしております(*_*)
仕様の範囲やし悪いコトでは無い筈だが、
、、f^_^;)
でもソレだと書き込み出来なくなるのは自分なんよね〜(´・Д・)」

おや?誰か来たようだ、、、

Re: たける's House ※新規参加者募集 ( No.582 )
  • 日時: 2016/02/26 07:44
  • 名前: たける (ID: .aqvI/Iu)

>>皆様

沢山のコメントありがとうございます。

無事仲間募集板を閲覧できるようになりました。
原因は定かではございませんが、
1日で復旧した事を考えると
規制などではなかったので
本当に心から安心致しました。

皆様には大変ご迷惑をおかけした事を
深くお詫び申し上げます。

今後ともよろしくお願い致します。


>>しょうたさん

前述致しましたが
それが原因ではないようです。
自分の我儘からしょうたさんに
多大なる心配をおかけしてしまい
本当に申し訳ございません。
今後は特殊な方法にての
お願い等をせぬように致します。

大変ご迷惑をお掛けしました。
重ねてお詫び申し上げます。
もし宜しければ
今後ともよろしくお願い致します。

Re: たける's House ※新規参加者募集 ( No.583 )
  • 日時: 2016/02/26 09:00
  • 名前: しょうた (ID: f3OJn8SH)

たけるさん

無事帰還ヨカタε-(´∀`; )

おや?誰か来たようだ、、、で直ぐカキコ有ったらナイスだったんですが復旧時間かかりましたね〜( ´ ▽ ` )ノ

昨日は約束になかなか合流出来ずにあかまねきg極をリスト更新してたら、たけるさん見かけてチクショ〜(つД`)ノしながら更新連打してましたwww( ´ ▽ ` )ノ

Re: たける's House ※新規参加者募集 ( No.584 )
  • 日時: 2016/02/26 12:17
  • 名前: しゅんすけ (ID: occlhjtK)

たけるさん

スレ復旧よかったですね( ^ω^ )
滅殺も完成したそうで(゚o゚;;
また一緒にやりましょう!
滅殺担いでね♪(´ε` )

Re: たける's House ※新規参加者募集 ( No.585 )
  • 日時: 2016/02/26 14:57
  • 名前: たける (ID: E9xtPpLM)

<追記>弟の発表会に行っておりましたので
あまり回線状況が良くなかったようで
投稿できておりませんでした。
お返事遅れて申し訳ございません。

>>しょうたさん

こんにちは!

その方が面白かったかもしれませんね。
大阪人としてそういったノリに
うまく乗じられなかったのが悔しいです。

赤魔寝鬼Gを討伐していた際は
赤猫団限定のお部屋にお邪魔していたので
ご一緒できず残念です。
親切な野良様のお陰で
必要素材は揃いましたので、
是非次は他のミッションで
ご一緒できたらなと思います。

復旧したてで此方のスレッドにて
募集するのは不安な点が多くございますので
本日はねむさんのスレッドに
お邪魔しようと考えているのですが
もしご都合宜しければしょうたさんも
ご一緒しませんか?
コメントお待ちしておりますね。


>>しゅんすけさん

こんにちは。
その件に関しましてはご心配お掛けいたしました。

皆様のご協力のお陰で
滅殺刀が完成いたしましたので
それを携えて極ボスミッションを
転々とツアーのように行ったり、
真チャレンジに挑戦するのも楽しそうです。

ご都合よろしい時ございましたら
是非よろしくお願いします。



Re: たける's House ※新規参加者募集 ( No.586 )
  • 日時: 2016/02/26 17:43
  • 名前: たける (ID: E9xtPpLM)

※2/26 更新

相談…までとは言いませんが
スレッド内容下部に独り言を
書かせていただきました。
以前からある程度気にはなっていたのですが
正直、あまり良い気分ではございませんので
文字として起こさせて頂きました…。

Re: たける's House ※新規参加者募集 ( No.587 )
  • 日時: 2016/02/26 18:50
  • 名前: しょうた (ID: f3OJn8SH)

たけるさん

腹抱えて笑ったわwwwd(^_^o)

スレ見た瞬間から「さの」疑惑有りだなと思いましたねぇwww

(´-`).。oO(←でも自分もとっちゃんさんから

(´-`).。oO(パクってこんな感じで

(´-`).。oO(書いてるんだよね〜

(´-`).。oO(さのでサーセンwww

(´-`).。oO(どろパックンの名前を

(´-`).。oO(「オリンピックさの」以外で

(´-`).。oO(なんか無いかな〜

話は変わりまして、今日もゆうたろうさんのお手伝いのお手伝いに行こうかなと。( ̄▽ ̄)
人数いっぱいならソロで釣られ仁王立ちを楽しんで来ま〜す( ´ ▽ ` )ノ

お誘い感謝( ´ ▽ ` )ノ
早く終わったら突撃もんげぇしちゃうカモです( ´ ▽ ` )ノ
今更こんにゃめーなら蹴って下さいませ( ´ ▽ ` )ノ

Re: たける's House ※新規参加者募集 ( No.588 )
  • 日時: 2016/02/26 19:19
  • 名前: たける (ID: E9xtPpLM)

>>しょうたさん

とっちゃんさんが
不愉快に思われていないのであれば
問題はないと思うのですが、
この件に関しましては正直私は不愉快です。
リスペクトと模倣は違いますから…。

了解いたしました!
お手伝い応援しておりますね。

安定して当掲示板が使用できると
確認出来ましたら、此方のスレッドにて
また何か行いたいと思っております。
たいちさんが試験からお戻りになられたら
お話をいただいていた極ブシ王にも
挑戦したいと思っております。

その際は何卒よろしくお願いいたします。

来て頂けたのに今更だなんて思いませんので
突撃もんげぇ楽しみにしておりますね。

Re: たける's House ※新規参加者募集 ( No.589 )
  • 日時: 2016/02/26 19:30
  • 名前: しょうた (ID: f3OJn8SH)

たけるさん

うむむむ、、、。
直でパクんなよってのは角が立つから募集にサラッとか。(´・Д・)」
たけるさんらしくて良いじゃ無いか、気付いてくれると良いですな。( ´ ▽ ` )ノ


また余談だが、ASAさんの板だけカキコ出来ない(´・Д・)」

意味フでございます(つД`)ノ

Re: たける's House ※新規参加者募集 ( No.590 )
  • 日時: 2016/02/26 19:48
  • 名前: たける (ID: .aqvI/Iu)

>>しょうたさん

はい…。
あまり私も直接アクションを取ることはしたくないので
可能であれば気づいていただきたいと思っております。
こういったことを言うのは
自分でもどうかと思うのですが、
正直あまり期待はしておりません…。


なんの音沙汰もなくロックされておられるようで
私も稀にお手伝い出来ないかと
拝見させていただいている時があるのですが、
あまりに唐突なので驚いております。
何かあったのでしょうか…。非常に心配です。

Re: たける's House ※新規参加者募集 ( No.591 )
  • 日時: 2016/02/26 19:55
  • 名前: たくやき (ID: zBY24v2T)

こんばんは(・ω・)ノ
新規参加なのですが大丈夫でしょうか?一応>>507を拝見させて頂きました
ゲーム:名わたがし★
フレコ:1392-8235-8202
主に使う妖怪:アッタカー ブシニャンフユニャン
ヒーラー ウラシマニャン
主に使う武器:鬼天 根付 幻水龍刀

よろしくお願いしますm(_ _)m

Re: たける's House ※新規参加者募集 ( No.592 )
  • 日時: 2016/02/26 20:11
  • 名前: たける (ID: .aqvI/Iu)

>>たくやきさん

こんばんは!
コメントありがとうございます。

勿論でございます。
募集コメントも熟読していただけたようで
大変恐縮でございます。

昨日、不具合にて当掲示板にアクセス出来ず
不安定な状態にならないか心配がございます故、
本日はこちらのスレッドにて
募集をお掛けすることはございませんが、
本日、安定してスレッドに書き込む事が出来る事と
明日の朝も安定した動作が可能だと確認できましたら
当スレッドにて何か行おうかと考えております。

折角来ていただけましたので
たくやきさんが行いたいと思っておられる
ボスなどのミッションがございましたら
其方で募集をかけたく思いますので
是非コメントいただけますと幸いです。

今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

Re: たける's House ※新規参加者募集 ( No.593 )
  • 日時: 2016/02/26 20:20
  • 名前: ASA (ID: CiZeN/85)

たけるさん しょうたさん
こんばんは
心配をお掛けして申し訳ありません
回線の状況が非常に悪く書き込めない状況でした(今でも回線の状況は悪くインターネットでの協力プレイができない状況です)

スレロックに関してはおそらくはくあさんがロックしたものと思われます(パスワード共有しているので)

長文失礼しました

追記
状況という言葉を使いすぎたような‥

Re: たける's House ※新規参加者募集 ( No.594 )
  • 日時: 2016/02/26 20:35
  • 名前: たくやき (ID: zBY24v2T)

たけるさん
不具合が直りましたらよろしくお願いしますm(_ _)m
やりたいミッションはないのですが欲を出せば赤魔猫鬼GのB魂入手ですかね
私は白犬隊なのでミッションを選ぶ事はできません。でもゆっくり装備集め等をしたいですし、たけるさんのやりたいミッションをまず第一にやりましょう!
後、>>507や上記に書いてある通り[楽しむ]が一番 というところに心ひかれました。楽しくやりましょう!

↑すみません、全然言葉まとまっていなくて汗

Re: たける's House ※新規参加者募集 ( No.595 )
  • 日時: 2016/02/26 20:56
  • 名前: たける (ID: .aqvI/Iu)

>>ASAさん

回線状況が悪いとのことでしたが
以前こうせいさん達とご一緒させて頂いた際も
ASAさんの動きが止まってしまうなど
その吉兆が見られておりましたので
少し前から何かの不具合が起きていそうですね。
早急に原因が発見され、
またご一緒できますようお祈りしております。


>>たくやきさん

赤魔寝鬼Gのボス魂は
白犬隊の方ですと入手が困難だと思われます。
野良で潜っている際には
ミッションを貼る事ができない故に
白犬隊は弾かれてしまいがちですからね。
ですがとても強力な物ですので
是非入手していただきたく思います。
極玉は此方が負担いたしますので
大当たりオーラを使用していただければ
効率よく入手することが可能かと思われますが、
紀章に余裕はおありでしょうか?
もし余裕がなければ様々なミッションで
紀章集めなどを行った後でも構いませんので、
是非協力させていただきたいと思います。

楽しむ、という目標には
当スレッドに来て頂いている
皆様にも楽しんでいただく為に
私自身も皆様のお手伝いを可能な限り行いたい
という志も含んでいるつもりでございます。
私は非常に非力ですので
身の丈に合っていない発言ではございますが…。

それに私はこちらの掲示板にいらっしゃる方と
ゲームをしているだけでとても
充実した時間を楽しめておりますので、
是非遠慮なさらずにお返事いただけますと幸いです。

Re: たける's House ※新規参加者募集 ( No.596 )
  • 日時: 2016/02/26 21:09
  • 名前: たくやき (ID: zBY24v2T)

はい(^_^)
是非、楽しく遊ばせて頂きます(^_^)
記章は余裕という程でもないですが今まで一回も記章使った事がなくて、12000ありますね汗あともうちょっとで大当たり確定オーラが使える用になるので野良で頑張りまする
ちなみに今現在のランクは40でございますがランク制限等はありますでしょうか??

Re: たける's House ※新規参加者募集 ( No.597 )
  • 日時: 2016/02/26 21:10
  • 名前: しょうた (ID: 7XLVftqv)

たけるさん

遊んでるのマジにあかねさんですよっε-(´∀`; )
裏ボスとゆー響きが好きなのか、お手伝いしてたらやりたいと泣き出した為1回だけやらせたら、パパと遊ぶと言い出しタバコ吸ってたらたけるさんとwww