通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

閉鎖
  • 日時: 2016/03/18 09:48
  • 名前: たける (ID: CXoDHmSj)

※3/18 更新

引用元:>>749

やむを得ぬ事情により恐らく今後二度と
バスターズをプレイする事が不可能となりました。
それに伴い当スレッドは本日3月18日を持ちまして
協力プレイ用の掲示板に掲載するにあたっての
条件を完全に失った事から
閉鎖することを決定いたしました。
長らくご愛顧いただきました皆々様に
心から厚く御礼申し上げますと共に
急な事で大変ご迷惑をおかけする事に
心より深くお詫び申し上げます。


<情報提供等>
・アイスさん  ・たっくんさん
<太古の黒犬根付協力>
・なおさん   ・しょうたさん
・あいりさん  ・たいちさん
・不特定の素材を譲ってくださった方々
<聖人の指輪協力>
・しょうたさん ・たいちさん
・こうせいさん
<鬼砕き・天協力>
・こうせいさん ・しょうたさん
・たいちさん  ・なおさん
<赤魔寝鬼ゴールドB魂入手協力>
・たいちさん
・しょうたさん&あかねさん
<ビッグボス高速周回 協力>
・こうせいさん ・ねむさん
・たいちさん  ・しょうたさん
<魔王の腕輪協力>
・こうせいさん ・たいちさん
<大妖魔ぬらリング協力>
・なおさん
<ブシ王討伐、極玉収集協力>
・こうせいさん ・ねむさん
・しょうたさん ・たいちさん
・ASAさん
<予期せぬ素晴らしき来訪者様>
・まるもさん
<剛力アーム製作協力>
・こうせいさん
<ブラッドリング協力>
・しょうたさん
<アルティメットビーム協力>
・しょうたさん ・まるもさん
<碧玉のぬらリング協力>
・まるもさん
・不特定の素材を譲ってくださった方々
<鬼玉集め協力>
・ねむさん   ・ASAさん
・macoさん
<真チャレンジ他協力>
・しゅんすけさん・ASAさん
・しょうたさん
<赤魔寝鬼Gのお手伝い協力>
・しゅんすけさん・しょうたさん
<素敵なプレゼント>
・たいちさん  ・こうせいさん
・まるもさん
<センス溢れるスレッド名(たける's house)提供>
・ねむさん

格別のご高配にあずかり、厚くお礼申し上げます。

※スレッド作製者;たける より

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: お手伝い頂ける方…。 ( No.1 )
  • 日時: 2016/01/26 22:02
  • 名前: たける (ID: cVbJBvsu)

追記

初心者ですので、ボスのクエストが
ほとんど選べない状態です。
ハンターランクのようなものが
さほど高くないからでしょうか…
クエストを選択していただけると幸いです。

Re: お手伝い頂ける方…。 ( No.2 )
  • 日時: 2016/01/26 22:22
  • 名前: たける (ID: cVbJBvsu)

以前。黒鬼連続狩猟のようなクエストは
インターネットで不特定の方と挑戦し
一度も倒れること無く
クリア出来たので、それがどれだけ
すごいことか分かりかねますが
その程度のプレイングなら出来ます。
誰かお願いします…

Re: お手伝い頂ける方…。 ( No.3 )
  • 日時: 2016/01/26 22:23
  • 名前: アイス ◆UZyD7c.hmQ (ID: ME8OOTwp)

はじめまして

バージョンは赤猫団ですか?
極のミッションに行くには
極玉と超のミッションをクリアが必要です。

後、ランクはいくつですか?

Re: お手伝い頂ける方…。 ( No.4 )
  • 日時: 2016/01/26 22:30
  • 名前: たける (ID: cVbJBvsu)

はじめまして。

パッケージ版の赤猫団です。

極玉…ですか。
鬼玉とは違うみたいですね。
メダルのqrコードを読み込んだことが
何度かありますが持ってないです…。

バスターズランクは39です。

Re: お手伝い頂ける方…。 ( No.5 )
  • 日時: 2016/01/26 22:32
  • 名前: アイス ◆UZyD7c.hmQ (ID: ME8OOTwp)

たける さん

>>4 わかりました。
太古の魔犬根付を作るのに
極・白古魔で素材を集めるのですが、赤猫団4人で
行くミッションなのでバージョンを聞きました。

後は、極・あやとり様の素材ですね。
今日は無理ですが明日なら手伝えます。

Re: お手伝い頂ける方…。 ( No.6 )
  • 日時: 2016/01/26 22:35
  • 名前: たける (ID: cVbJBvsu)

アイスさん

CMで見ましたが極と付くと
強いみたいですね。
黒鬼を連続して倒すミッションより
難しいのでしょうか…?

あやとり様は戦ったことがあります。
閻魔大王のクエストの最後で出てくる
狭いところで戦うボスですよね。
少しやってみたことがありますが、
とても強かった記憶があります。

お手伝い頂けるのですか?本当に助かります。
明日のこの時間帯で大丈夫でしょうか?

Re: お手伝い頂ける方…。 ( No.7 )
  • 日時: 2016/01/26 22:45
  • 名前: アイス ◆UZyD7c.hmQ (ID: ME8OOTwp)

たける さん

明日は20時頃から大丈夫だと思います。
2人だと極・白古魔は行けないので、白古魔ノーマルで
太古の魔犬根付の元になる装備の素材を集めるか、
極・あやとり様をやりましょう。

また明日よろしくお願いします。

Re: お手伝い頂ける方…。 ( No.8 )
  • 日時: 2016/01/26 22:48
  • 名前: たける (ID: cVbJBvsu)

アイス さん

それでは23:00頃からお願いします。
ノーマルなボスでしたらなんとか
練習も兼ねて頑張ってみますので、
極あやとり様のご協力をお願いしたいです。

よろしくお願いします。
なるべく練習しておくようにしますね。

Re: お手伝い頂ける方…。 ( No.9 )
  • 日時: 2016/01/26 22:50
  • 名前: アイス ◆UZyD7c.hmQ (ID: ME8OOTwp)

たける さん

>>8 その時間帯は出来ないので辞めておきます。

失礼しました。

Re: お手伝い頂ける方…。 ( No.10 )
  • 日時: 2016/01/26 22:52
  • 名前: たける (ID: cVbJBvsu)

アイス さん

了解しました。
ご検討いただけただけでも感謝です。
情報提供ありがとうこざいました。
またの機会によろしくお願いします。

Re: お手伝い頂ける方…。 ( No.11 )
  • 日時: 2016/01/26 23:08
  • 名前: たける (ID: cVbJBvsu)

やはりなかなか難しいですかね…

Re: お手伝い頂ける方…。 ( No.12 )
  • 日時: 2016/01/26 23:39
  • 名前: なお ◆gcjhqFAl5c (ID: tqAN9/MN)

たけるさん
初めまして。
根付作成との事ですが、白古魔の極解放はされてるでしょうか??

極を選べない…との事ですが、ミッションのビッグボスで「ノーマル」→「超」をクリアしていけば極玉があれば選択できるようになります。


そのランクでしたらストーリーはクリアされてるようですので、順番にやっていけばできるようになりますよー。

私も赤猫なので、ご協力できる事があればお手伝いしますよ。

Re: お手伝い頂ける方…。 ( No.13 )
  • 日時: 2016/01/26 23:40
  • 名前: たける (ID: cVbJBvsu)

はじめまして。なおさん。

ノーマルの方やろうと今、
募集をかけてみたのですが
クリアされている方が多いのか
募集をかけても手伝って頂けないので
どうしようかと考えております。

一度、他の方に貼っていただいた
極モードに挑戦してみましたが、
さほど脅威に感じなかったので
倒すことはできるかもしれませんが
そもそも私の所に出ないのでは
どうしようもない状態で…。

お手伝い頂けないでしょうか?

Re: お手伝い頂ける方…。 ( No.14 )
  • 日時: 2016/01/26 23:46
  • 名前: なお ◆gcjhqFAl5c (ID: tqAN9/MN)

たけるさん

とりあえず、あやとり極をできるようにしましょうか。
あやとりノーマル→超の後、極玉集めしますか?
ちなみにあやとり極玉は、ガシャG超→いのちとり超→どんどろ超の順に倒せば手に入りますが、これらは選べるようになってますか?
まだできなければ、これらのノーマルもクリアしてしまいましょう。

Re: お手伝い頂ける方…。 ( No.15 )
  • 日時: 2016/01/26 23:49
  • 名前: しょうた (ID: ov1QAZwC)

こんばんわ( ´ ▽ ` )ノ

今すぐで可能であれば白コマノーマルなら協力しますよ。( ´ ▽ ` )ノ

娘さんのDSなんでR16ですが、余裕で倒せます。
2人で行きますか?

Re: お手伝い頂ける方…。 ( No.16 )
  • 日時: 2016/01/26 23:54
  • 名前: たける (ID: cVbJBvsu)

なお さん

あやとり様は超が選択できます。
クリア出来ていないようです。

また極玉入手に必要なボス超も選択可能です。

ですのであやとり様超、
極玉入手、あやとりさま極、の順に
お願い出来ないでしょうか?

白胡麻はノーマルをクリアしていますが
超が出ていない状態です。
どういうことなのでしょう…。

Re: お手伝い頂ける方…。 ( No.17 )
  • 日時: 2016/01/26 23:56
  • 名前: たける (ID: cVbJBvsu)

はじめまして。しょうたさん。

白コマのノーマルは
クリア済みになっていました。
ご提案ありがとうこざいます。
ですが超が選択できないという
不可解な現象が起こっておりまして…。
どういうことなのでしょう…