通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

閉鎖
  • 日時: 2016/03/18 09:48
  • 名前: たける (ID: CXoDHmSj)

※3/18 更新

引用元:>>749

やむを得ぬ事情により恐らく今後二度と
バスターズをプレイする事が不可能となりました。
それに伴い当スレッドは本日3月18日を持ちまして
協力プレイ用の掲示板に掲載するにあたっての
条件を完全に失った事から
閉鎖することを決定いたしました。
長らくご愛顧いただきました皆々様に
心から厚く御礼申し上げますと共に
急な事で大変ご迷惑をおかけする事に
心より深くお詫び申し上げます。


<情報提供等>
・アイスさん  ・たっくんさん
<太古の黒犬根付協力>
・なおさん   ・しょうたさん
・あいりさん  ・たいちさん
・不特定の素材を譲ってくださった方々
<聖人の指輪協力>
・しょうたさん ・たいちさん
・こうせいさん
<鬼砕き・天協力>
・こうせいさん ・しょうたさん
・たいちさん  ・なおさん
<赤魔寝鬼ゴールドB魂入手協力>
・たいちさん
・しょうたさん&あかねさん
<ビッグボス高速周回 協力>
・こうせいさん ・ねむさん
・たいちさん  ・しょうたさん
<魔王の腕輪協力>
・こうせいさん ・たいちさん
<大妖魔ぬらリング協力>
・なおさん
<ブシ王討伐、極玉収集協力>
・こうせいさん ・ねむさん
・しょうたさん ・たいちさん
・ASAさん
<予期せぬ素晴らしき来訪者様>
・まるもさん
<剛力アーム製作協力>
・こうせいさん
<ブラッドリング協力>
・しょうたさん
<アルティメットビーム協力>
・しょうたさん ・まるもさん
<碧玉のぬらリング協力>
・まるもさん
・不特定の素材を譲ってくださった方々
<鬼玉集め協力>
・ねむさん   ・ASAさん
・macoさん
<真チャレンジ他協力>
・しゅんすけさん・ASAさん
・しょうたさん
<赤魔寝鬼Gのお手伝い協力>
・しゅんすけさん・しょうたさん
<素敵なプレゼント>
・たいちさん  ・こうせいさん
・まるもさん
<センス溢れるスレッド名(たける's house)提供>
・ねむさん

格別のご高配にあずかり、厚くお礼申し上げます。

※スレッド作製者;たける より

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 協力者の皆様、ありがとうございました! ( No.172 )
  • 日時: 2016/01/29 10:23
  • 名前: こうせい (ID: DhF82jpm)

おはようございますm(__)m
昨日はありがとうございました〜

ゴルニャン確か余ってたような気がしますので、都合が合えば差し上げますよ(^_^)
交換だけなら短時間で済みますから、もしよろしければ19時以降で都合のよい時間を指定してください。

Re: 協力者の皆様、ありがとうございました! ( No.173 )
  • 日時: 2016/01/29 10:39
  • 名前: たける (ID: 0hCYd98k)

>>こうせいさん

おはようございます。
ゴールドとつくほどなのですから、
貴重な妖怪なのだと存じます。
本当によろしいのですか?
頂けるのであればとても嬉しいです!
今日は20時であれば少しだけ時間があるので
その時にお願い出来ますか?

Re: 協力者の皆様、ありがとうございました! ( No.174 )
  • 日時: 2016/01/29 11:06
  • 名前: なお ◆gcjhqFAl5c (ID: z/MntUGd)

たけるさん
なかなか都合が合わずお手伝いできなくてすみませんm(*_ _)m
黒鬼の玉なら余ってるので使ってやってください!
2月1日以降、毎日は無理かと思いますがお時間空いてる時はお手伝いに来ますねヽ( ´ ▽ ` )ノ

こうせいさん
まさかの羊タンですかな?w

Re: 協力者の皆様、ありがとうございました! ( No.175 )
  • 日時: 2016/01/29 11:50
  • 名前: たける (ID: DDA3MJs8)

>>なおさん

とんでもございません!
個人的にあやとりさまはとても苦手だったので
すごく助かりました!
それに毎日こうして見に来ていただけるだけで
弟共々幸せ者でございます。

ありがとうございます!
その際はよろしくお願いします!

Re: 協力者の皆様、ありがとうございました! ( No.176 )
  • 日時: 2016/01/29 16:11
  • 名前: こうせい (ID: DhF82jpm)

たけるさん
レベルは初期になってしまいますがご勘弁を。
20時に募集かけてお待ちしてますね。
出していただく妖怪は何でもかまいません(^_^)

なおさん
こんにちは〜。
あちらのスレの羊ですよ(^_^)

Re: 協力者の皆様、ありがとうございました! ( No.177 )
  • 日時: 2016/01/29 16:28
  • 名前: たける (ID: 0hCYd98k)

>>こうせいさん

昨晩の妖怪もそうですが貴重な妖怪だと思います…
本当にありがとうございます!
鬼玉集めに全力を尽くして、
スタメン起用できるようレベリングして、
赤招きGのボス魂を入手して使いますね!

了解しました。
なるべく早く準備しておきます!

Re: 協力者の皆様、ありがとうございました! ( No.178 )
  • 日時: 2016/01/29 17:00
  • 名前: たける (ID: 0hCYd98k)

>>協力して頂いた皆さん

弟が帰ってきて宿題をしてからゲームを始めて
レア妖怪とガシャドクロの武器が増えてる!と
とてもウキウキで私に言ってきました。
(装備の名前などは余りわかっていないようです)
○○太郎をモチーフとしたジバニャンで
チームを組んで遊んだりしているみたいです。
楽しめているようで嬉しいです。

私の力など微々たるもので
皆さんにやって頂いたも同然ですが
こんな顔を見るとやった甲斐があったと
しみじみと思います。
妖怪の入手方法や素材集めなどはあまり
よく分かっていない弟ですし、
私もそれを自分一人でできるほどの能力は
持ち合わせておりません。
また協力をお願いするかもしれません。
その際はよろしくお願いします。


…余談ではございますが、
妖怪貸してという名前の妖怪を使っている方が
夕方になると多いみたいで、
とても強い口調の言葉を妖怪につけているようですね。
そういった方々全てが悪い人だとは言いませんが
名指しで何かを言われたりした際に
9歳にしては同じ学年の子たちよりも少し幼い弟が
誰かに騙されたりしないか心配です…。
チャット機能に制限があるとはいえ、
ある程度ニュアンスで伝わってしまうところがあるので…。
協力プレイ等で楽しむことを目的としたゲームに
そういった機能を悪用して他人を欺くような方がいるのは
少し寂しい世の中になりましたね…。

Re: 協力者の皆様、ありがとうございました! ( No.179 )
  • 日時: 2016/01/29 18:59
  • 名前: たいち (ID: RWEnLYIt)

>>たけるさん
こんばんは。昨日はありがとうございました!
昨日、たけるさんのオトモ妖怪を見てみたらウラシマニャンを使ってくれていたので嬉しかったです^ ^
また時間があればお手伝いしますね。

Re: 協力者の皆様、ありがとうございました! ( No.180 )
  • 日時: 2016/01/29 19:40
  • 名前: たける (ID: 0hCYd98k)

>>たいちさん

こんばんは!
弟もお気に入りみたいで、
今日インターネットプレイ中に使っていました!
スキルもとても便利で、
私自身も素材集めなどでは
ウラシマニャンにお世話になると思います。
ありがとうございました!

はい!ぜひお願いしたいです。
ご都合が宜しければよろしくお願いします!

Re: 協力者の皆様、ありがとうございました! ( No.181 )
  • 日時: 2016/01/29 19:39
  • 名前: こうせい (ID: DhF82jpm)

たけるさん
こんばんは〜。
ゴルニャンちゃんとありましたのでご心配なく(^_^)
ただ、大変申し訳ないのですが、20時にと言いましたが子供を寝かしつける時間とかぶりそうです。
本日の21時か明日以降へ変更させていただければと思いますがよろしいでしょうか?

Re: 協力者の皆様、ありがとうございました! ( No.182 )
  • 日時: 2016/01/29 20:02
  • 名前: たける (ID: 0hCYd98k)

>>こうせいさん

こんばんは!
勿論、こうせいさんのご用事が最優先でございます。
8時頃にお子さんがお休みになられると言うことは
小さなお子さんがおられるのでしょうか?
優しい親御さんを持ったお子さんが羨ましい限りです。
貴重な妖怪を頂けるのですから
ご都合が宜しい時によろしくお願いします。

では私も弟とお風呂に入ったり
後にするつもりだった用事を済ませてきますね。
21:00頃によろしくお願いします。

Re: 協力者の皆様、ありがとうございました! ( No.183 )
  • 日時: 2016/01/29 21:01
  • 名前: こうせい (ID: DhF82jpm)

たけるさん
無事に寝かせてきました(^_^;)
募集してお待ちしてますね。

Re: 協力者の皆様、ありがとうございました! ( No.184 )
  • 日時: 2016/01/29 21:04
  • 名前: たける (ID: 0hCYd98k)

>>こうせいさん

お子さんがぐっすり眠れたようでよかったです!
今から申請いたしますね。

Re: 協力者の皆様、ありがとうございました! ( No.185 )
  • 日時: 2016/01/29 21:06
  • 名前: たける (ID: 0hCYd98k)

>>こうせいさん

昨晩も貴重な妖怪を頂いたのに
金色でとてもレアな妖怪を頂けてとても嬉しいです!
弟がゴルニャン!という交換後の声を聞いて
え!?ゲットしたの!?と
とても驚いて喜んでいました。
本当にありがとうございます!

Re: 協力者の皆様、ありがとうございました! ( No.186 )
  • 日時: 2016/01/29 21:21
  • 名前: こうせい (ID: DhF82jpm)

レベル1で申し訳ないです(^_^;)
次回は鬼天作りですね。
私も鬼天作ってる最中なので、都合が合えばご一緒しましょう。

Re: 協力者の皆様、ありがとうございました! ( No.187 )
  • 日時: 2016/01/29 21:34
  • 名前: たける (ID: 0hCYd98k)

>>こうせいさん

とんでもないです!
頂けるだけでとても幸せでございます!

鬼玉集めのチャレンジミッションは
ジバニャンSという妖怪で
協力プレイに入れてもらおうとした事が
幾度かあるのですが、なにぶん装備が
伴っておらず追い出される事が多いので、
おのぼりクロトンというボスで
頑張って鬼玉を集めたいと思います!

はい!今度はこちらがお手伝いできるといいなと
思っております!
その際は何卒よろしくお願いします!

Re: お時間ございましたら…。 ( No.188 )
  • 日時: 2016/01/30 22:24
  • 名前: たける (ID: rCtCpmby)

誤ってコメント欄に書いたので修正いたしました。
スレッド内容をご確認いただけると幸いです。

Re: お時間ございましたら…。 ( No.189 )
  • 日時: 2016/01/30 23:49
  • 名前: しょうた (ID: MZ7rEfqv)

たけるさん

こんばんわ(つД`)ノ

気付くの遅かったです、明日で良ければ行きましょ( ´ ▽ ` )ノ

Re: お時間ございましたら…。 ( No.190 )
  • 日時: 2016/01/31 07:22
  • 名前: たいち (ID: G1l3VnzC)

>>たけるさん
おはようございます。
気づくのが遅かったです。
今日は夜なら大丈夫ですが、昼間は出ているので安定しないと思います。

Re: お時間ございましたら…。 ( No.191 )
  • 日時: 2016/01/31 08:01
  • 名前: たける (ID: Kylez/A0)

>>しょうたさん、たいちさん

おはようございます。
いえいえ、様々な方が更新されている中
なかなか見つけられない事の方が多いと思います。
お気になさらないでください。
こうして気に掛けて頂けているだけで
とても嬉しく思っております。

今日の夜にお手伝いして頂けるとの事ですが、
明日の朝とても早くから用事がございまして
今日は準備等を済ませて早く就寝しようと考えております。

もし宜しければ
明日の夜お願いできませんか?

折角のお申し出だと言うのに、大変申し訳ないです…

Re: お時間ございましたら…。 ( No.192 )
  • 日時: 2016/01/31 08:06
  • 名前: しょうた (ID: kwmgv5Ev)

おはようございます。

明日の夜ですな。了解です( ´ ▽ ` )ノ

Re: お時間ございましたら…。 ( No.193 )
  • 日時: 2016/01/31 08:59
  • 名前: たいち (ID: wKOfhVAe)

>>たけるさん
分かりました。明日、出来そうならば手伝いますね。

Re: お時間ございましたら…。 ( No.194 )
  • 日時: 2016/01/31 16:38
  • 名前: たける (ID: Kylez/A0)

>>しょうたさん、たいちさん

朝のお早い時間でお忙しいところ
お返事ありがとうございます。

本当に装備制作でお手伝いしていただいた他の皆さまや、
こうして毎日私を気にかけていただいて
コメントを残してくださるお二人には
とても感謝しております。
明日の夜、楽しみにしております。
その際はなにとぞよろしくお願いします。

また、私にお手伝いできることがございましたら
微力ながら協力させていただきたいと思います。
装備やこういった種類の妖怪が良いという
コメントをいただければ、できる限り
その条件に応じた妖怪と装備を用意しますので
そう言った指示をいただけたらなと思います。

また明日の夜にこちらのスレッドにて
コメントをさせて頂きますので
ご都合がよろしければ覗きにいらしてください。

それでは失礼します。


Re: 鬼砕き天作成のご協力をお願いします。 ( No.195 )
  • 日時: 2016/02/01 19:13
  • 名前: しょうた (ID: pYJjcKVC)

たけるさん

こんばんわ( ´ ▽ ` )ノ

今日も22時スタートですか?気付いたらカキコお願い致します( ´ ▽ ` )ノ

Re: 鬼砕き天作成のご協力をお願いします。 ( No.196 )
  • 日時: 2016/02/01 19:53
  • 名前: たける (ID: YLyTdZ.A)

>>しょうたさん

こんばんは。
こちらがコメントする前に
来ていただいて本当に嬉しいです。
いつもありがとうございます。
今日は21時30分頃にしようかと考えております。
皆さんのご都合に合わなければ
いつも通り22時頃に始めようと思います。

ネックだった日の神の未来計画書は
なんとかコマバトルを制し
10周ほどで入手出来ましたので
黒鬼の素材集めをお願いしたいと思います。