通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

☆まだバスリターンズ☆
  • 日時: 2018/02/19 11:12
  • 名前: ボンゴレ ◆Ln.D0j9MJE (ID: KtjCFM6a)

妖怪ウォッチゲームを楽しむパパさんママさんの集まりです★

子どもは飽きたけど…
遊んでるフレンドさんも減ったけど…
まだまだバスターズがしたい!!
もっと楽しんでバスターズがしたい!!

上手い下手関係なく、一緒に楽しんでくれる方は大歓迎ですよ(*・∀・*)ノ


ミッション中に伝えたいことがあれば、書き込みしてからチャットのゲラゲラポー♪


mii名 ボンゴレ
赤猫団 ボンゴレロッソ
白犬隊 ボンゴレビアンコ
フレコ 3540-3345-9527

妖怪交換スレ
ttp://y-watch.info/busters/bbs_change/index.cgi?mode=view&no=64270

妖怪ウォッチ3雑談スレ
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=625

妖怪ウォッチバスターズトレジャーバンバラヤー妖怪ダブり
>>535
>>536
>>548

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ☆まだバスリターンズ☆パパママ募集まだまだ楽しく☆ ( No.316 )
  • 日時: 2017/08/01 17:02
  • 名前: miyuu ◆4mMVEuHmko (ID: ZoRg96eU)

みなさんこんにちは(・∀・)ノ

久しぶりの久しぶりのレスです。
サボりすぎですねm(_ _)m

ボンゴレさん
パパさん
昨日はありがとうございました。
どうでしたか?
私の華麗な技♪
螺旋回避なんてよりもスゴくないですかw
伝授しちゃいますよ〜(;・∀・)

まなみゆさん
あちら読みましたよ(#^.^#)
落ち着いたら私だけに会いに来てくださいね♪

それにしても…
3のアプデっていつでしょうかΣ( ̄ロ ̄lll)
誰か知ってる方がいたら教えてください。

みなさん
今日も1日よろしくお願いします(#^.^#)

Re: ☆まだバスリターンズ☆パパママ募集まだまだ楽しく☆ ( No.317 )
  • 日時: 2017/08/02 12:13
  • 名前: パパ ◆In7AfGiJu6 (ID: Z8nsEWps)

みなさんこんにちは。

ボンゴレさん
昨夜も出動お疲れ様でしたm(_ _)m
野良さんも良い方でしたね♪
素材たくさん集まって良かったです(^-^)v

miyuuさん
先日は華麗な技...
お披露目ありがとうございました(^_^;)
期待に応えて頂き...流石ですw

まなみゆさん
あちら確認しましたよ♪
miyuuさんだけでなく、私にも会いに来て下さ〜い(≧∇≦)

Re: ☆まだバスリターンズ☆パパママ募集まだまだ楽しく☆ ( No.318 )
  • 日時: 2017/08/02 16:45
  • 名前: ボンゴレ ◆Ln.D0j9MJE (ID: HzzHXBfc)

おはようございます(^^)
少し書き込みお休み頂いてしまいました(´-∀-`;)

ここ数日の間にいろんなフレンドさん、野良さんに遊んでいただきました♪
新しくフレンドになっていただいた方もいて、うれしい限りです(*^^*)
ありがとうございます(^^)/

みるるさん
先日きらさんが突撃してくれました(*^^*)
きらさん、滅装備はもう標準ですか?www
お会いされましたらよろしくお伝えくださいね(・∀・)

miyuuさん
昨日もスゴ技教えてくれましたね。
自分なりにコツを考えたところ、早起きと夜更かしでしょうか(´・ω・`)
よくわかったのでもう大丈夫ですよ〜(笑)

パパさん
素材集めありがとうございました(^^)/
ドロップもお宝もよく出てくれて、枯渇していたので助かりました♪
まだまだ足りないんですがね(;^ω^)
作業化すると飽きちゃうので、野良さん交えたり意外な妖怪使って楽しめるようにしたいです(*^^*)
ランチャー用のノーマル素材は自力でほぼほぼなんとなりました(;´∀`)
クリティカル強化、超まもりダウン、超こうげきアップで高速で回してました(笑)

Re: ☆まだバスリターンズ☆パパママ募集まだまだ楽しく☆ ( No.319 )
  • 日時: 2017/08/03 18:39
  • 名前: クロベェ (ID: rTeQ.mrz)

ボンゴレさん
パパさん
みかんにゃんな方
昨日はご一緒させて頂き、ありがとうございました。
もし待ち合わせだったのであれば、居座ってしまい、ごめんなさい。
ボンゴレさん、パパさん、おひさでした。
部屋主の方は、フレになって頂きましたが、正直誰だか分かっていません。
プロフでも「わたしは誰でしょう?」だったような。。。
存じ上げている方の雰囲気があって、でも分かりません。どなたか教えて下さい。

また、お見かけしたら凸させて頂きますが、チムメン待ちの時は遠慮なく、キック下さい。

ではでは。

Re: ☆まだバスリターンズ☆パパママ募集まだまだ楽しく☆ ( No.320 )
  • 日時: 2017/08/03 16:41
  • 名前: ボンゴレ ◆Ln.D0j9MJE (ID: LZd2npiP)

みなさんこんにちは(^^)


パパさん
昨日も素材集めありがとうございました(^^)/
みかんにゃんな方はやっぱり心当たりのある方が数人いるのでわからなくなってきました(;^ω^)
誰だったのかはっきりわかったらお知らせしますね(笑)

まなみゆさん
お昼はありがとうございました♪
フレンドさん多くは来られないと思ってたので野良部屋にしていました(;^ω^)
さとママさんとフレンドになって頂くのはまた次の機会という事で♪
今日はナイスゲットでしたね(笑)

Re: ☆まだバスリターンズ☆パパママ募集まだまだ楽しく☆ ( No.321 )
  • 日時: 2017/08/03 16:51
  • 名前: ボンゴレ ◆Ln.D0j9MJE (ID: LZd2npiP)

クロベェさん

昨夜はどうもでした(^^)

みかんにゃんな方は誰だったのか、はっきりとはわかっていませんでした。
数名心当たりはありますが確信はありません。

掲示板の方ではない可能性も捨てきれなかったので、私はお名前は出していませんでした。

クロベェさんの書き込みからわかりましたが、クロベェさんが新しく追加されたフレカを見ても誰なのかわかっていないところから推測すると、私はそれで誰なのか少しわかったかもしれません。

掲示板の方ではない可能性が無くなったわけではないので、今の時点で私からは教えることはできませんm(__)m

Re: ☆まだバスリターンズ☆パパママ募集まだまだ楽しく☆ ( No.322 )
  • 日時: 2017/08/03 18:09
  • 名前: クロベェ (ID: rTeQ.mrz)

ボンゴレさん
コメありがとうございます。<(_ _)>
てっきりボンゴレさんやパパさんのフレさんだと思っていました。

ミステリアスでいいですね(ΦωΦ)
なぞ解明すべく、バスターズの楽しみが増えました(笑)

ではでは。

Re: ☆まだバスリターンズ☆パパママ募集まだまだ楽しく☆ ( No.323 )
  • 日時: 2017/08/03 18:12
  • 名前: ボンゴレ ◆Ln.D0j9MJE (ID: LZd2npiP)

取り急ぎ。

クロベェさん
あまり伝わってなかったようですね。
上のほう、修正してくださいね(^^)

Re: ☆まだバスリターンズ☆パパママ募集まだまだ楽しく☆ ( No.324 )
  • 日時: 2017/08/03 18:35
  • 名前: クロベェ (ID: rTeQ.mrz)

ボンゴレさん
大変失礼しました。ご迷惑おかけします。
お名前を出すことでご迷惑がかかること、注意が足りませんでした。
ありがとうございます。

Re: ☆まだバスリターンズ☆パパママ募集まだまだ楽しく☆ ( No.325 )
  • 日時: 2017/08/03 20:04
  • 名前: パパ ◆In7AfGiJu6 (ID: 2WJL5LAK)

みなさんこんばんは。

これから帰宅ですが、何故か風が強い(>_<)

ボンゴレさん
昨夜はミッション貼るの早過ぎませか?(笑)
全然勝てませんでした(ToT)
部屋主のお方、予想と違ったみたいですね...
いっぱい回復して貰いました(≧∇≦)
素材集まってるといいですね♪

クロベェさん
お久しぶりでした(≧∇≦)
楽しいお部屋でしたね♪
私もどなたかわかってませんがw
またよろしくお願いしますm(_ _)m

Re: ☆まだバスリターンズ☆パパママ募集まだまだ楽しく☆ ( No.326 )
  • 日時: 2017/08/04 17:18
  • 名前: ボンゴレ ◆Ln.D0j9MJE (ID: Ct3P8tsi)

みなさんこんにちは(・∀・)

今日のお昼にノーマル素材集め終わりました♪

ランチャー2週目ですし効率良くやろうと意識していたので、前回ほどは苦労しませんでしたが、ノーマルたろう丸の船がちょっと苦労しました(;^ω^)
白犬隊なのに赤素材の釣り針ばかり落ちるっていう(笑)
ランチャーあるあるですね(;´∀`)

Re: ☆まだバスリターンズ☆パパママ募集まだまだ楽しく☆ ( No.327 )
  • 日時: 2017/08/04 22:33
  • 名前: まなみゆ ◆1LgGK1HQME (ID: mKyJZanD)

こんばんは(・∀・*)

ボンさん
昨日のお昼はようやく見つけることができました☆
“アタッカー”、“レンジャー”のチャット指示、「ふむふむ、でんじんね♪」と理解はしたんですけど、なんと!
フィールドからボスマップに移動直前で、私の膝の上にのせて画面を見ていた子供が、でんじんをポチッと押してしまいましたΣ(゜Д゜)
残りの持ち込みアイテムは、身代わり...(^_^;)
レンジャーできず、すみませんでした(^_^;)
ボンさんのお部屋は人気部屋やから、私のボチボチ連打ではなかなか入ることができませんが、お昼また見つけられたら凸しますね☆
ご一緒していただいたさとママさんは、多分、ゲーム名が違う私には気づかないかもって思っていたので、またお会いできましたら、よろしくお願いします♪
ありがとうございました(・∀・*)

miyuuさん、パパさん
読んでいただいてありがとうございましたm(__)m
miyuuさんのコメで、意味が理解できたと思っていたら、パパさんのコメで“あれ?違ったかも??(^_^;)”ってなってました☆
すみません(>_<)

Re: ☆まだバスリターンズ☆パパママ募集まだまだ楽しく☆ ( No.328 )
  • 日時: 2017/08/05 18:26
  • 名前: パパ ◆In7AfGiJu6 (ID: gvFaCGNg)

みなさんこんにちは。

まなみゆさん
ん?アレ??私、思い違いしてます?(笑)
良くわかってなくてゴメンなさいσ(^_^;)

ボンゴレさん
ノーマル素材集めお疲れ様でしたm(_ _)m
これからは極周回ですね!
極玉ほぼカンストしてるので、
ガンガン貼っちゃいますよ〜(^_^)v

miyuuさん
お話だけでしたが、
ありがとうございましたm(_ _)m
そして消えちゃいましたね...w

Re: ☆まだバスリターンズ☆パパママ募集まだまだ楽しく☆ ( No.329 )
  • 日時: 2017/08/05 19:57
  • 名前: miyuu ◆4mMVEuHmko (ID: oKVBWZKQ)

みなさんこんばんは(・∀・)ノ

まなみゆさん
あちらにたくさん書かせてもらってたのですが
全く読んでもらってないみたいですね…
この間は、私とだけでも少しお話しませんかって
ことで書きました。
わかりづらくてごめんなさいm(_ _)m
こちらに色々書くと、面白いおかしく読まれる方が
たくさんいるので
これくらいにしときますね(#^.^#)

ボンゴレさん
パパさん
いつも遅くの登場でごめんなさいm(_ _)m
さらに寝落ちばかりして…
今日は少しだけ早く入ろうと頑張ってみます。
よろしくお願いします(#^.^#)

Re: ☆まだバスリターンズ☆パパママ募集まだまだ楽しく☆ ( No.330 )
  • 日時: 2017/08/05 21:12
  • 名前: まなみゆ ◆1LgGK1HQME (ID: tewfJkuu)

こんばんは☆

miyuuさん
そうなんですね( ノД`)…
全然見てませんでした( ノД`)…
ごめんなさいm(__)m
読ませていただきます。
あのコメはそのまま受け取ってよかったんですね(^^)
深読みして、意味とり違えてました(>_<)
ありがとうございますm(__)m

パパさん
いえいえ!パパさんは思い違いしていないです(^^)
私が意味をとり違えてたので、パパさんのコメで、とり違えていたことに気づきました(>_<)
コメありがとうございましたm(__)m


今日はみなさんこられるんでしょうか?
明日は確実にゲームも何もできないので、今夜そちらに行かせていただきます☆
お会いできれば...(^^)

Re: ☆まだバスリターンズ☆パパママ募集まだまだ楽しく☆ ( No.331 )
  • 日時: 2017/08/05 22:44
  • 名前: ボンゴレ ◆Ln.D0j9MJE (ID: u.u7Gadc)

みなさんこんばんは( ^ω^ )

パパさん
昨日はありがとうございました(^^)
カオリさんとかずよさんと合流できてよかったです♪
Cサンダーと3000ありがとうございました。
また、みかんの皮さん捕獲しに行きましょう(笑)

まなみゆさん
言うの忘れていました。
先日のアタッカーとレンジャーのチャットの意味は、さきがけorがらあきか、ウィスパーなど超まもりダウン持ちでお願いしますの意味でした♪
わかりにく〜(笑)

Re: ☆まだバスリターンズ☆パパママ募集まだまだ楽しく☆ ( No.332 )
  • 日時: 2017/08/06 17:44
  • 名前: まなみゆ ◆1LgGK1HQME (ID: 2vY/2qUG)

こんばんは(^^)

ボンさん、miyuuさん、パパさん
昨夜は遅くまでお話ありがとうございましたm(__)m
みなさんとお久しぶりに会えて嬉しかったです(*^^*)
そういうわけなので、これからもよろしくお願いします♪
今日から恒例の実家時間になりました(笑)
明日から早めに入れると思うので、ご一緒させてくださいね(^^)

ボンさん
言うの忘れてたの?Σ(゜Д゜)(笑)
チャットの意味、それはわからなかったです(ノ゜ο゜)ノ
わかりにくいよ〜!もんげ〜(笑)



Re: ☆まだバスリターンズ☆パパママ募集まだまだ楽しく☆ ( No.333 )
  • 日時: 2017/08/08 15:04
  • 名前: クロベェ (ID: quOXdi2.)

皆様、こんにちは♪

パパさん
昨日は凸ありがとうです(^◇^)
野良さん部屋では、いつもすぐに解散になりますねぇ〜(>_<)
部屋主さんも目的達成できたのかよくわからず、いきなりですもの。。。
次回は部屋建てして待ってみますね。もし見かけたら凸下さい。

ではでは。

Re: ☆まだバスリターンズ☆パパママ募集まだまだ楽しく☆ ( No.334 )
  • 日時: 2017/08/08 16:49
  • 名前: ボンゴレ ◆Ln.D0j9MJE (ID: yk/FC2mn)

みなさんこんにちは(´-ω-`)/

パパさん、まなみゆさん
昨日はありがとうございました(^^)
でんじん講習もお疲れさまでした(笑)
私的にはあのタイミングに一個がベストです。
使いすぎると一気に作業感出ますから(;^ω^)
ボスの必殺モーション見るのは眠いので、時短はそこだけで十分です(´-∀-`)
残りの素材数は把握してるので、またよろしくお願いします!
単調な作業にならないよう楽しんでもらえるようにしますね(・∀・)

Re: ☆まだバスリターンズ☆パパママ募集まだまだ楽しく☆ ( No.335 )
  • 日時: 2017/08/08 21:01
  • 名前: まなみゆ ◆1LgGK1HQME (ID: WkkszdQK)

みなさんこんばんは(・∀・*)

ボンさん、パパさん
昨夜はありがとうございました(*´ー`*)
ボン先生のでんじん講習(笑)、実際にお手本を見せてもらえてわかりやすかったです♪
自分の思ったタイミングとは全然違っていて、“なるへそ〜(ノ゜ο゜)ノ”でした☆
また、ウィスパーで出動してみますね(*´-`)
パパさん、なんぼでも浮いてくださいv(・∀・*)
ウィスパーがグルグル腕回しまくって癒しますよぉ〜(’-’*)♪
またお会いできたら、遊んでくださいね(*^^*)

Re: ☆まだバスリターンズ☆パパママ募集まだまだ楽しく☆ ( No.336 )
  • 日時: 2017/08/09 14:54
  • 名前: まなみゆ ◆1LgGK1HQME (ID: sgQXCQjR)

こんにちは(*´-`)

ボンさん、パパさん
昨夜も遊んでいただいてありがとです♪
連日のボン教授のレンジャー講座、お高い授業料ですが(USOピョン♪(笑))、とてもためになります(*´ー`*)
パパ助教授にも助けられ、少しは成長してるんかな(^_^;)
決まるととても気持ちがいいですねv(・∀・*)
またよろしくお願いしますヽ(・∀・)ノ
昨日は実家時間のため、途中で抜けてしまい、しかもあちらで寝落ちしてました(ノ゜ο゜)ノ
今日はお二人ともお疲れだと思いますし、無理しないでくださいね☆
お会いできましたら、よろしくお願いします(*´ー`*)

Re: ☆まだバスリターンズ☆パパママ募集まだまだ楽しく☆ ( No.337 )
  • 日時: 2017/08/09 15:27
  • 名前: パパ ◆In7AfGiJu6 (ID: RC0pS9uG)

みなさんこんにちは。

ボンゴレさん
着実に装備数増えてますね!
昨夜は、いのちとり素材終了して良かったです(^-^)v
その後の夜更かしチャレもお疲れ様でしたm(_ _)m
いや〜眠い!(笑)
また教えて貰いましょう(≧∇≦)

まなみゆさん
レンジャー修行お疲れ様でしたm(_ _)m
ハマった時の爽快感いいね〜!
色々なレンジャーで試すのも、面白そうですね♪
両腕グルグルでいっぱい癒されました(#^.^#)

カオリさん
先日は凸撃ありがとうございましたm(_ _)m
ちょうどお笑い担当&DJが必要でした!(笑)
ランチャー頑張ってくださいね(^_−)−☆
役に立つか分かりませんが...
お見掛けしたらお邪魔しに行きますw

クロベェさん
一昨日は...記憶が曖昧でゴメンなさい(>_<)
クロベェさん部屋楽しみにしてますね♪
手ぶらでお邪魔しますw

Re: ☆まだバスリターンズ☆パパママ募集まだまだ楽しく☆ ( No.338 )
  • 日時: 2017/08/10 00:47
  • 名前: さくまる ◆2.ed3o5htE (ID: zJHfU9is)

スレの皆さん、こんばんは〜(^-^)

ボンゴレさん
パパさん
まなみゆさん
先ほどは遊んでくれてありがとうございました♪

ボンゴレさん
素材集め順調ですか〜?
しっかりレンジャー出動回数稼がさせて
いただきましたヾ(*´∀`*)ノ

パパさん
お久しぶりでしたね〜♪
一瞬出たあのNN妖怪は深夜枠ですかねw
他のも期待してますね〜(´∇`)

まなみゆさん
やっとフレンドになれました〜ヾ(*´∀`*)ノ
ありがとうございます♪
ウィス共演を期待しましたが、
また次回ということで(笑)

皆さん、また遊んで下さいねー
お邪魔しました〜(≧▽≦)

Re: ☆まだバスリターンズ☆パパママ募集まだまだ楽しく☆ ( No.339 )
  • 日時: 2017/08/10 11:49
  • 名前: ボンゴレ ◆Ln.D0j9MJE (ID: BT1GEZQv)

おはようございます(・ω・)

パパさん、まなみゆさん
昨夜もありがとうございました( ^ω^ )
キャプテンサンダーとロボ3000ノーマル素材は野良でもかなり集めたつもりだったのですが、足りて無かったです(;^ω^)
この2体の極素材はほぼほぼ集まってるのでそんなに時間はかからないと思います。
今の素材状況はノヅチ&山椒素材、たろう丸超素材の海賊船をソロでどれだけ集めておけるかが、頑張りどころです(´・ω・`)
まなみゆさんのレンジャーもいい感じに機能してますね(^^)
前からレンジャーやりたいようでしたが役割に悩んでいるようでしたもんね。
引き続き指示入れさせて頂きます(笑)

さくまるさん
レンジャー出動数を稼がれていたんですね(^^)
愛ポイント狙いですか?
装備作成も愛ポイントになるのでぜひ頑張ってみてくださいね(笑)
ありがとうございましたm(__)m

Re: ☆まだバスリターンズ☆パパママ募集まだまだ楽しく☆ ( No.340 )
  • 日時: 2017/08/10 11:52
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: jzhcssvQ)

ボンゴレさん
スレの皆様

こんにちは!
少しお邪魔致します!(o_ _)o ペコリ

ボンゴレさん

昨夜はありがとうございました!
お久しぶりです!( ´ ー`)ノ
約1ヶ月ぶりのバスターズで色々操作を忘れております!( ´艸`)モンゲー!
ロボニャン系はタンク出るとやられちゃうので参りました!笑
少しでしたが楽しかったです!(〃>ω<〃)
また、お見かけしましたらよろしくお願い致します!(* ´ ∀`)ノ

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存