通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

☆まだバスリターンズ☆
  • 日時: 2018/02/19 11:12
  • 名前: ボンゴレ ◆Ln.D0j9MJE (ID: KtjCFM6a)

妖怪ウォッチゲームを楽しむパパさんママさんの集まりです★

子どもは飽きたけど…
遊んでるフレンドさんも減ったけど…
まだまだバスターズがしたい!!
もっと楽しんでバスターズがしたい!!

上手い下手関係なく、一緒に楽しんでくれる方は大歓迎ですよ(*・∀・*)ノ


ミッション中に伝えたいことがあれば、書き込みしてからチャットのゲラゲラポー♪


mii名 ボンゴレ
赤猫団 ボンゴレロッソ
白犬隊 ボンゴレビアンコ
フレコ 3540-3345-9527

妖怪交換スレ
ttp://y-watch.info/busters/bbs_change/index.cgi?mode=view&no=64270

妖怪ウォッチ3雑談スレ
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=625

妖怪ウォッチバスターズトレジャーバンバラヤー妖怪ダブり
>>535
>>536
>>548

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ☆まだバスリターンズ☆仲間募集スレ再開します☆ New! ( No.40 )
  • 日時: 2017/06/03 12:45
  • 名前: パパ ◆In7AfGiJu6 (ID: UEwKG68Q)

みなさんこんにちは。

昨夜は空いた時間でリストとにらめっこ。
未だに不足分の確認できず...
私が見ているリストはかなり抜けがあるので
他のリストでもチェックしようと思ってますw

じぇいさん
昨夜はご一緒できるチャンス逃しました(^_^;)
残念です(T_T)
火曜の夜までDS開けない状況でして...
ご一緒できるの楽しみにしてますね(^_−)−☆
ひと枠空けておいてください(笑)

Re: ☆まだバスリターンズ☆仲間募集スレ再開します☆ New! ( No.41 )
  • 日時: 2017/06/03 13:32
  • 名前: たけのこ (ID: cZcks.4b)

ボンゴレさん
遅くなりましたが新スレおめでとうございますm(_ _)m
過疎が進んでますが、盛り上げて頑張ってくださいね(*^^*)

昨日でしたか…
白ゴの素材集めの手伝いありがとうございました(^_^)
月影丸用にと集めてましたw
昨日中にフレさんの手伝いのおかげで、月影丸作成することができました\(^o^)/ありがとうございました(*^^*)
後はボチボチ装備増やしていきます(^^)またお願いしますね\(^_^)/

パパさん
装備の漏れがあるようですが…
よく、見落としがあるのが、QRの装備
エンマ系かラビットランチャー、ベイダーチップ辺りか、別バージョンのランク4の根付か、ストーリーの当たりのラビットショットか、その強化のスターライトショット辺りでしょうか?
後1個との事なので、低ランクの漏れか、別バージョンのランク4の根付が怪しいかと
頑張って探してくださいw

Re: ☆まだバスリターンズ☆仲間募集スレ再開します☆ New! ( No.42 )
  • 日時: 2017/06/03 14:51
  • 名前: ママン♪ ◆SEtcHvICS2 (ID: PPEyljfQ)

こんにちは(^^)

まなみゆさん
miyuuさん
マィティ極玉集めからの素材集めしていただいてありがとうございました♪
マィティ素材はなかなか集めるの大変なので助かりました(*´∀`)

じぇいさん
初めまして☆
昨日、一緒に遊んでもらったもう一人です(笑)こちらではママン♪で…(^w^)
スレのメンバーではないんですが、ボンゴレさんや他のスレメンバーの方たちに優しくしてもらってるのでついつい甘えて遊んでもらってます(*^^*)
フレ申請ありがとうございました♪
また遊んでくださいね(^ー^)

Sボンゴレさん
仕方ない……ジャンプの練習しときます。

Re: ☆まだバスリターンズ☆仲間募集スレ再開します☆ New! ( No.43 )
  • 日時: 2017/06/03 16:08
  • 名前: まなみゆ ◆1LgGK1HQME (ID: H0c7Smo.)

こんにちは(^^)

miyuuさん
昨日は私のお部屋に凸していただいてありがとうございました(^^)
野良さん部屋やったんですが、ほぼフレ部屋になりました♪
3連の玉集め、途中でやり直ししてごめんなさい(*_*;
お付き合いしていただいて、ありがとうございました(*^^*)
途中からはマイティー素材集めに切り替えましたが、ついてきてもらってありがとですq(^-^q)
またよろしくお願いします♪

ママン♪さん
私のお部屋に一番乗り〜(笑)
ありがとうございましたm(__)m
楽しく玉集め、遊ぶことができました(*^。^*)
いつもありがとうございます(*^▽^)/
ランチャーまであと少しですね。
ママン♪さんもパパさんと一緒で足りないのがあるんですね(ToT)
なんとか見つけてくださいねぇ(T_T)
ゴールテープ、飛び越えるの(笑)頑張ってくださいね!

パパさん
月曜までお休みですね(^^)
寂しいですが、火曜これたらまたお手伝いさせてくださいね(*^▽^)/
残り1つがわからないのは、大変だぁΣ(゜Д゜)
私は270個あたりで10個も足りないことに気づき、調べ直しました(*_*)
足りなかったのは、ランク1とそこからランク2へ上げた装備でした。
どうか見つかりますように...(>_<)
例の件は気にしないでください☆
大事に温めておきます(笑)

じぇいさん
昨夜はありがとうございました(*^^*)
あちらにお邪魔させていただきました♪

Re: ☆まだバスリターンズ☆仲間募集スレ再開します☆ New! ( No.44 )
  • 日時: 2017/06/03 16:19
  • 名前: ボンゴレ ◆Ln.D0j9MJE (ID: DcBTWaf0)

みなさんこんにちは(・ω・)
昨夜はたくさんの方に遊んでいただきました( *´艸`)
ありがとうございました★

たけのこさん
お越しいただいてありがとうございます(*_ _)
昨夜突撃してしまってすみません、待ち合わせではなかったですか?
白古魔堪能できて楽しかったです(*^^*)
少しでも赤猫パワー注入できていたなら幸いです(笑)
途中浮きすぎて足引っ張ってたので精進しますね(;・∀・)
またご一緒させてください(^^)/

Kさん
早速ご一緒できてうれしいです(*^^*)
素材集め全然OKです♪
いくらでもお供しますよ〜(^^)/
お部屋解散は私の勘違いだったのかなと思っちゃいました(笑)
またよろしくお願いします(・∀・)

さきたんさん
お越しいただいてありがとうございます(・ω・)
実際にご一緒するのは初めましてですね(笑)
ずいぶん前になりますが、別のスレでメッセージを頂いたことがありますね( ^ω^ )
ありがとうございました(*^^*)
またご一緒できた際でも構わないので差し支えなければフレンドなどもお願いします(*_ _)
今後ともよろしくお願いします(*^^*)

クロベェさん
昨夜はありがとうございました(・ω・)
ゲーム名からお名前が思いつかず、人見知り発動していました(笑)
ミッション終了後に妖怪を見て、てつてつさんとご一緒した時の方だとわかりました(*^^*)
こちらこそまたよろしくお願いします(^^)/

ちぃさん
昨夜ありがとうございました(*^^*)
一度ご一緒したことのあるお名前だったので突撃していました〜(^^)/
部屋主様とは昨夜フレンドになって頂きました( *´艸`)
おそらく福ガシャ狙ってらっしゃったと思います(・ヮ・)
私もブシ極玉たくさん出ました♪

じぇいさん
昨夜も捕まえてくれましたね( *´艸`)
ありがとうございました(^^)/
あの後はまなみゆさんたちに出会えたようでよかったです( ^ω^ )
またよろしくお願いしますね★

Re: ☆まだバスリターンズ☆仲間募集スレ再開します☆ New! ( No.45 )
  • 日時: 2017/06/03 17:08
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: /RlgqrUp)

またまたお邪魔します♪

ママン♪さん
初めまして!ママン♪さんだったんですね〜
お名前はこちらで良く拝見しておりました♪

パパさんとともに、ランチャー目前なんですね?
私も今315まで来てますが、ラビットショットが手に入らず心が折れそうです(T^T)

お互いがんばりましょう〜

ほな( ´∀`)/~~

Re: ☆まだバスリターンズ☆仲間募集スレ再開します☆ New! ( No.46 )
  • 日時: 2017/06/03 18:08
  • 名前: さきたん (ID: FuBYkVbr)

お邪魔致します

ボンゴレさん
コメありがとうございますm(__)m
前にメッセージ送ってたんですねΣ(゚Д゚)
クロベエさんがフレ申請されてたとき、私も!って思ってたん
ですが、出しそびれました。

次回お会いしましたら、是非、お友達になってくださーい(´∀`*)ポッ
今後ともどうぞよろしくお願いしますm(__)m

お邪魔致しました

Re: ☆まだバスリターンズ☆仲間募集スレ再開します☆ New! ( No.47 )
  • 日時: 2017/06/03 18:16
  • 名前: ボンゴレ ◆Ln.D0j9MJE (ID: DcBTWaf0)

さきたんさん
覚えていなくとも無理はありません、1年以上前のお話です(笑)
さきたんさんがさきたんさんでなかった頃の出来事です(・ω・)ノ
ではまたぜひご一緒してくださいね〜(*^^*)

Re: ☆まだバスリターンズ☆仲間募集スレ再開します☆ New! ( No.48 )
  • 日時: 2017/06/03 19:50
  • 名前: miyuu ◆l8DBBIiGXc (ID: zsMkEFIM)

みなさんこんばんは(・∀・)ノ

たくさんの方が来てくださって盛り上が
ってますね〜

じぇいさん
昨日もありがとうございました(#^.^#)
ランチャー頑張ってるんですね♪
ご一緒出来ましたらお手伝いさせて頂きます。

ぷりんさん
昨日はありがとうございました。
久しぶりにご一緒出来たので嬉しかった
です(#^.^#)
ちなみにあの妖怪で見掛けることが多いの
ですが…
最近のお気に入りですかwww
使いこなしてるところがサスガです♪
また遊んでくださいね(*^3^)/

まなみゆさん
ママンさん
昨日はありがとうございました。
マイティの野郎ケチすぎませんでしたか(笑)
またお手伝いさせて頂きますね♪

ボンゴレさん
今日はお休みさせて頂きますが…
頂きますが…
何でもありません。

Re: ☆まだバスリターンズ☆仲間募集スレ再開します☆ New! ( No.49 )
  • 日時: 2017/06/03 21:28
  • 名前: さきたん (ID: FuBYkVbr)

またまたお邪魔いたします

ボンゴレさん
一年以上前で、昔の名前の時から、覚えていただいてて
嬉しいですΣ(*´∀`*;)ドキッ!!
Bランチャー赤白ゲットでき、目標がなくなり途中失踪していた
時期もありましたが、やっぱりバスタ面白くて戻ってきました( ^ω^ )
たぶんバスタ2らしきものが出るまで、ちまちまやってると
思いますので、また遊んで下さいねっ♪

お邪魔いたしました〜

Re: ☆まだバスリターンズ☆仲間募集スレ再開します☆ New! ( No.50 )
  • 日時: 2017/06/04 01:44
  • 名前: あお ◆Dh2ITafiO6 (ID: iohM2MDy)

まなみゆさん

先程は、素材集め手伝って頂きましてありがとうございました。

ブシニャン3人並んで、ゆらゆらしてるの可愛かったですね。(*´∀`)♪

Re: ☆まだバスリターンズ☆仲間募集スレ再開します☆ New! ( No.51 )
  • 日時: 2017/06/04 03:18
  • 名前: まなみゆ ◆1LgGK1HQME (ID: vsSWQPfq)

こんばんは☆

あおさん
ありがとうございました(^^)
ブシニャン、アタッカーみんなで並んでかわいかったです(笑)
親切かつ楽しい方で、私もとても楽しかったです♪
またご一緒できましたら、よろしくお願いしますm(__)m

ボンゴレさん
途中から入ってきていただいて、ありがとうございました(^○^)
まさかの登場で、めっちゃビックリしました(;゜0゜)
でも私たちのチャットに全く無反応な時が何度かあったので、寂しかったですよ〜(*_*)
まさかと思ってましたが、やはりオネムやったんですねΣ(゜Д゜)
そんな中、ありがとうございましたm(__)m

ママン♪さん
今日もありがとうございましたm(__)m
無事に素材が出てくれたようで、私もうれしいです(^o^)
またよろしくお願いしますp(^-^)q

Re: ☆まだバスリターンズ☆仲間募集スレ再開します☆ New! ( No.52 )
  • 日時: 2017/06/04 08:11
  • 名前: ママン♪ ◆SEtcHvICS2 (ID: FlogQ.9Q)

おはようございます(^^)

まなみゆさん
昨日も甘えちゃってマィティ極玉集めからの素材集めありがとうございました♪
一発で素材出てマィティ終了しました(*´∀`)
ボンゴレさんは認めてくれないけどまなみゆさんはママン♪の女神☆ですよ(^_-)

ボンゴレさん
凸ありがとうございました♪
極玉集めスムーズにできました(*^^*)
やっぱり眠たかったんですね(笑)
チャット&このミッションOK?無視されて枕を涙で濡らしてました(´;ω;`)USO(笑)
眠たいのに遊んでくれてありがとうございました♪
眠たい時は無理しないで寝て下さいね☆

Re: ☆まだバスリターンズ☆仲間募集スレ再開します☆ New! ( No.53 )
  • 日時: 2017/06/05 17:26
  • 名前: ボンゴレ ◆Ln.D0j9MJE (ID: LZd2npiP)

みなさんこんにちは(・ω・)

お願いしたいことがありまして・・・
ぬらB魂とぬらエンマ腕輪が欲しいです・・・
よければ今夜お手伝い頂きたいです(´;ω;`)

まなみゆさん、ママン♪
土曜の夜はありがとうございました(^^)
マイティ極玉0個だったので本当に超助かりました!
私は2回とも4個で一気に8個ゲットできましたよ〜☆
お休みするつもりだったのですが、フレンドさんのお部屋見かけて少し出撃してきたあとでした。
眠たい状態で出撃すみません(;´∀`)
ほとんど画面見てなかったのでチャットはほぼスルーでしたww
どんどろさんにもよろしくです(笑)

miyuuさん
昨日はありがとうございました(・ω・)ノ
あれが噂の白miyuuさんですね( *´艸`)
すごい腕前ですね・・・
どちらがどちらのmiyuuさんを操作しているのかわからなかったです(゚д゚)!
金獲れずチックショーでした(´・ω・`)
精進しておきますね(;^ω^)

Re: ☆まだバスリターンズ☆仲間募集スレ再開します☆ New! ( No.54 )
  • 日時: 2017/06/05 20:33
  • 名前: たにし (ID: shLR4tEJ)

スレの皆様こんばんは!
こっちに書き込むのかあっちに書き込むのか悩んだ末こちらに書き込みさせてくださいませ。
まなみゆさん、ママん♪さんお昼は遭難してるとこ誘ってくれて引き取ってくれてどうもありがとう〜助かりました(笑)
ママん♪さん悲願達成おめでとうございます♪これから何をしようか悩むと思うけどこりずにまた遊んでください。

みゆうさん名前は間違えるわ、せっかくきてくれたのに追い出しちゃうわでほんとごめんなさい!以前もプロフ会話中で追い返しちゃうわで迷惑ばかりかけちゃってすみません。
けど、こないだプリズンの極玉集めでひっそりご一緒してました(笑)ありがとうございました!また機会がありましたらよろしくおねがいします。
それではお邪魔しました
あ、今さらながら新スレおめでとうございます!

Re: ☆まだバスリターンズ☆仲間募集スレ再開します☆ ( No.55 )
  • 日時: 2017/06/05 21:33
  • 名前: まなみゆ ◆1LgGK1HQME (ID: 2GhUaoJ2)

こんばんは(^^)

たにしさん
訪問ありがとうございます(^^)
あちらにお邪魔させていただきました☆
ありがと〜♪

miyuuさん
お昼はせっかくお部屋に入っていただいたのに、ごめんなさいしてすみませんでした!!
待ち合わせしてました(>_<)
また夜よろしくお願いしますm(_ _)m

ボンさん
素材ゲットしに行きましょ〜(^^)
これってもしかして・・・miyuuさんと私がおっさんではないことを
証明できるチャンスになるかな?(笑)

パパさん
今日までお休みですね(^^)
明日も無理なさらないよう、お時間あったらご一緒させてくださいね☆
残り1つ、、、判明しますように(>_<)

Re: ☆まだバスリターンズ☆仲間募集スレ再開します☆ New! ( No.56 )
  • 日時: 2017/06/05 22:45
  • 名前: ママン♪ ◆SEtcHvICS2 (ID: .vilPSN0)

こんばんは(^o^)

まなみゆさん
たにしさん
お昼は記念すべきラストにご一緒いただいてありがとうございました(*^^*)
フレさんと一緒にランチャーゲットできて嬉しかったです♪

たにしさん
先に話しちゃいましたね(笑)
ランチャーロスにならないように次は娘の方をしようかと思ってるのでまた遊んでくださいね♪
ちなみにランク32です(^_^;)

パパン♪さん
まなみゆさんに囁かれてランチャーゲットしちゃいました〜ごめんなさい(笑)
お詫びに二人でお手伝いさせてもらいますね☆
どこへでもついて行きますよ(^ー^)
ちなみに忘れてた素材は三つ首の杖でした(^^)d
作ってますか?
ランチャーはゲットしましたがゴールテープはボンゴレさんが切らせてくれないのでゴール手前で待ってますね(^.^)

Re: ☆まだバスリターンズ☆仲間募集スレ再開します☆ New! ( No.57 )
  • 日時: 2017/06/06 06:25
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: .2I6Cn0H)

皆様おはようございます♪

miyuuさん

またまたありがとうです♪

ブシ王ばかりやってはりますね(-_-;)
大好き?w

張り付きお付き合いしましたけど、じゃ魔になってスミマセン<(_ _*)>

私も練習しときます〜

ほな( ´∀`)/~~

Re: ☆まだバスリターンズ☆仲間募集スレ再開します☆ New! ( No.58 )
  • 日時: 2017/06/06 11:31
  • 名前: パパ ◆In7AfGiJu6 (ID: cCpedyDY)

みなさんこんにちは。

今夜から出動できま〜す(^-^)v
お時間合えば遊んでください(≧∇≦)

ボンゴレさん
ぬらのB魂とエンマの腕輪はゲットできましたか?
まだでしたら今夜お供させてくださいね(^_−)−☆

miyuuさん
またまた白レアmiyuuさん出没情報が!(笑)
白でもブシ王に張り付いているのでしょうかw

まなみゆさん
ご心配お掛けしてます(^_^;)
残り1つ...残り1つ.......
とりあえず318目指しますwww

たけのこさん
ご助言ありがとうございますm(_ _)m
QR系は読み込んでいるはずなので
それ以外かもしれませんねσ(^_^;)
確認してみます♪

ママン♪さん
花束持って駆けつけました\(^-^)/=3=3=3
ランチャーゲットおめでとうございます♪
お疲れ様でしたm(_ _)m
作り忘れは三つ首の杖でしたか!
リストにはチェックが入ってますが...
チェックも怪しいのかな?って最近思ってますw
お詫びなんてとんでもないです
恐らくヘトヘトでのゴールになりますので
介抱よろしくお願いします(≧∇≦)

Re: ☆まだバスリターンズ☆仲間募集スレ再開します☆ New! ( No.59 )
  • 日時: 2017/06/06 12:24
  • 名前: ボンゴレ ◆Ln.D0j9MJE (ID: Ct3P8tsi)

みなさんこんにちは(・ω・)

まなみゆさん
昨夜の夜会ありがとうございました( ^ω^ )
難なく1個ずつ出てくれてよかったです★
miyuuさんは見つかりませんでしたね(´・ω・`)

パパさん
今夜は寝落ちなければランチャー拝めますかね?(笑)
ラストスパートですね(`・ω・´)

ママン♪
ランチャーおめでとうございます(^_-)-☆
パパさんを置き去りにしてゴールすることに決めたんですね(笑)
何はともあれ目標達成できてよかったです(^^)/
パパさんに裏切り者扱いされても擁護できませんのであしからずww
今は達成感で無気力状態ですかね(´・ω・`)
燃え尽き症候群でこのまま引退とかはやめてくださいね(笑)

Re: ☆まだバスリターンズ☆仲間募集スレ再開します☆ New! ( No.60 )
  • 日時: 2017/06/06 14:26
  • 名前: miyuu ◆l8DBBIiGXc (ID: cL0Djml6)

みなさんこんにちは(・∀・)ノ

じぇいさん
こちらからお礼を…
昨日はまたまた凸してくださってありがとう
ございます。
ブシ王は好きですよ〜♪
SP出た時の嬉しさが忘れられないというか
あまり使うことがないけど3本目の一文字
を作っちゃおうかなぐらいでチョロチョロ
してます。
また見掛けましたら凸してくださいね♪
それから
張り付きの邪魔なんて全然思ってませんよ

たにしさん
全然気にしないでください。
この間ご一緒したのやっぱりそうでしたか
私もそうかなって思ってました(#^.^#)
また見掛けましたらお願いします♪

ママンさん
ランチャーゲットおめでとうございます。
やりましたね〜ヽ(^○^)ノ

ボンゴレさん
まなみゆさん
昨日も会えずでした…
ごめんなさいm(_ _)m

パパさん
今日から復帰ですね〜
ガンガンお手伝いさせて頂きますので
よろしくお願いします(*^3^)/

みなさん
今日も1日よろしくお願いします♪

Re: ☆まだバスリターンズ☆仲間募集スレ再開します☆ New! ( No.61 )
  • 日時: 2017/06/06 16:21
  • 名前: まなみゆ ◆1LgGK1HQME (ID: M5oETiIG)

みなさんこんにちは(^^)

ボンさん
昨夜は美○と野獣デート(どちらが野獣でしょう?笑)、ありがとうございました(^_^)
楽しかったです♪
無事に二つともゲットできてよかったです(*^^*)
ボンさんのぬらりの回避、ミス連発でもんげ〜でした(*_*)
片や私は...モロにくらってました(笑)
おはずかし〜っ゜゜(´O`)°゜

miyuuさん
昨夜は探してましたが、見つかりませんでした(*_*)
ブシされてたんですね(^^)
ボンさんが、miyuuさんがいないと涙流してましたよ(* ̄ー ̄)

パパさん
お疲れでなければ、今日からまた出動しましょう♪
ママン♪さんに“ランチャーしましょう”と天使の囁きで(ん?悪魔の囁きと言っているのは誰ですか?(笑))お誘いしちゃいましたっ(* ̄ー ̄)
ごめんなさいm(__)m
ママン♪さんと一緒にゴールテープ前で、クラッカー持ってお待ちしてますね(*^^*)

ママン♪さん
昨日はランチャーゲット!!おめでとうございます(*^^*)
今は腑抜け状態になられていませんか?(;゜0゜)
私のときはしばらくは何しよう?状態でした(*_*)
また遊んでくださいね♪

Re: ☆まだバスリターンズ☆仲間募集スレ再開します☆ New! ( No.62 )
  • 日時: 2017/06/06 21:14
  • 名前: K ◆tHwkIlYXTE (ID: NuebQz3f)

お邪魔いたします

ボンゴレさん
まなみゆさん

あちらにレスありがとうございました!
バスター、バスTともにまだやるつもり
なので、ぜひまた遊んでくださいね(´∀`)

失礼いたします。

Re: ☆まだバスリターンズ☆仲間募集スレ再開します☆ New! ( No.63 )
  • 日時: 2017/06/06 23:28
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: ma9MbETu)

ボンゴレさん
スレの皆様

こんばんは!
少しお邪魔致します!(o_ _)o ペコリ

ボンゴレさん
パパさん

先ほどはありがとうございました!
お見かけしましたので突撃させていただきましたが、2度も通信切れになりこれ以上はご迷惑おかけしてはいけないと思いやめました…(>ω<;)
残念でした…。+゚(゚´Д`゚)゚+。
また、お見かけしましたらよろしくお願い致します!(* ´ ∀`)ノ

Re: ☆まだバスリターンズ☆仲間募集スレ再開します☆ New! ( No.64 )
  • 日時: 2017/06/07 09:22
  • 名前: まなみゆ ◆1LgGK1HQME (ID: 9uPxM6CL)

おはようございます(^^)

Kさん
バスもバスTもまだプレイされるんですね(*^^*)
まだお会いできてないのですが、私このままのゲーム名でやってますので、お見かけいただきましたら、ぜひぜひ!凸お願いします♪
楽しみにしていますね(*^^*)

ボンさん、miyuuさん、パパさん
昨日はありがとうございました(^^)
ボンさんの豚さんのミッション貼り間違い、miyuuさんのお風呂入ったまま動かず仁王立ちに笑みがこぼれました(笑)
パパさんも、オネムやったんですね(*_*)
時計を見てなかったので、あんな時間になってて驚きました(@ ̄□ ̄@;)!!
今日もインする予定なので、お会いできましたらお手伝いさせてくださいね♪
って、すでに今オネムですが...゜゜(´O`)°゜

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存