通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

☆まだバスリターンズ☆
  • 日時: 2018/02/19 11:12
  • 名前: ボンゴレ ◆Ln.D0j9MJE (ID: KtjCFM6a)

妖怪ウォッチゲームを楽しむパパさんママさんの集まりです★

子どもは飽きたけど…
遊んでるフレンドさんも減ったけど…
まだまだバスターズがしたい!!
もっと楽しんでバスターズがしたい!!

上手い下手関係なく、一緒に楽しんでくれる方は大歓迎ですよ(*・∀・*)ノ


ミッション中に伝えたいことがあれば、書き込みしてからチャットのゲラゲラポー♪


mii名 ボンゴレ
赤猫団 ボンゴレロッソ
白犬隊 ボンゴレビアンコ
フレコ 3540-3345-9527

妖怪交換スレ
ttp://y-watch.info/busters/bbs_change/index.cgi?mode=view&no=64270

妖怪ウォッチ3雑談スレ
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=625

妖怪ウォッチバスターズトレジャーバンバラヤー妖怪ダブり
>>535
>>536
>>548

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ☆まだバスリターンズ☆パパママ募集まだまだ楽しく☆ ( No.140 )
  • 日時: 2017/06/24 16:46
  • 名前: まなみゆ ◆1LgGK1HQME (ID: 8D2FSptB)

みなさんこんにちは(^^)

じっちさん
はじめまして!
お越しいただきまして、ありがとうございます(*´∇`*)
一昨日はありがとうございましたm(__)m
あちらにお伺いさせていただきました♪

ボンさん
昨日はお話ありがとうございました(’-’*)♪
寝落ちされましたか?(*_*)
置いてきぼり...(T-T)

miyuuさん
3本目の一文字ですか?
凄すぎますΣ(゜Д゜)
私は1本作るだけで、ハァハァ(*´Д`)息切れしてました(*_*)
赤のデータはブシの極玉は全く持っていないので、集められたらよろしくお願いします(*´∇`*)
今日はお休みですね(^^)
またお時間あったときに遊んでください(*´ー`*)

パパさん
昨日も遅くなってしまってお会いできませんでした(*_*)
悲し〜( ;∀;)
今日は早めに入りたいです☆

みなさま
前々から娘のDSが電池切れがとても早く、XYボタンが3回に1回くらいしか利かず、LRボタンを押すとたまに上画面が360℃回転し続けるので野良さんにもなかなか出にくかったのですが...本日、新しいDS買いましたぁ(*≧∀≦*)
今からお引っ越し作業してみます。

テキトー星人なので、うまくできるか、かな〜り不安です・゜・(つД`)・゜・
データ壊れたりフレカ消えてしまった場合は、またフレ登録お願いします(*´ー`*)
ではでは〜(*^^*)

Re: ☆まだバスリターンズ☆パパママ募集まだまだ楽しく☆ ( No.141 )
  • 日時: 2017/06/24 17:42
  • 名前: miyuu ◆4mMVEuHmko (ID: oA.b9hUU)

みなさんこんばんは(・∀・)ノ

じぇいさん
そういえば
お爺ちゃんの頭突きで終わったんですよね(笑)
ブシ王の張り付きは
ここのメンバーの方が話を大きくしてるだけで
ほとんど右です(#^.^#)
前張り付きも練習はしてるのですが難しいですね〜
お時間ある時にでもゆっくりお付き合いさせてください♪

まなみゆさん
ブシ王の極玉90以上ありますよ〜
SP狙う時は遠慮せず言ってくださいね♪
新しいDS良いですね(#^.^#)
私もLRが調子悪いので…
どうしようかな?

追記
ミントさん
ましゅさんのスレ読みましたよ〜♪
私で良かったら遊んでください(*^▽^)/
もうかなりの変○さんになられてますよねw
凸でもお誘いでもどちらでもお待ちしてます。

Re: ☆まだバスリターンズ☆パパママ募集まだまだ楽しく☆ ( No.142 )
  • 日時: 2017/06/24 19:18
  • 名前: まなみゆ ◆1LgGK1HQME (ID: 8D2FSptB)

またまたこんばんは(^^)

じぇいさん
お久しぶりです(*^▽^*)
昨夜はじぇいさんのフレカが遅い時間までオンになられていたので、どこかにいはるかなぁ〜と思ってましたが、ご一緒することできませんでした(。´Д⊂)
週末は遅くまでされてるとおっしゃっていたような気がしますが...合ってるのかな(*_*)
またお見かけいただきましたら、遊んでくださいね♪

Re: ☆まだバスリターンズ☆パパママ募集まだまだ楽しく☆ ( No.143 )
  • 日時: 2017/06/26 07:18
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: 5QOEq5lq)

皆様おはようございます♪

miyuuさん
今度、交代でブシに遊んでもらいましょう。それがソロキのことかな?
右を完璧にこなしてから、左、前もやってみたいです♪
タイミング合えば、よろしくです♪
勿論待ち合わせの際は、蹴り飛ばして下さいね♪

まなみゆさん
今週もダメでした。
昨日はてつてつさん探しをしてたのも、ありますけどねf(^_^)
週末は遅くまでやりますよ♪
皆さんからすれば、遅くないかもですがw
共通のフレさんも増えましたし、機会も増えると思ってます♪

お邪魔しました<(_ _*)>

Re: ☆まだバスリターンズ☆パパママ募集まだまだ楽しく☆ ( No.144 )
  • 日時: 2017/06/26 12:26
  • 名前: パパ ◆In7AfGiJu6 (ID: rgTPle0d)

みなさんこんにちは。

週末はバタバタしてて書き込みできませんでした(>_<)
昨夜も通信悪くて、度重なる切断ゴメンなさい(T_T)
最近、近所にケータイの基地局ができたので
電波干渉なのかな?(^_^;)
それともランチャーの呪い?(笑)

ボンゴレさん
まなみゆさん
久しぶりにご一緒できて楽しかったです♪
次はミッション貼り競争負けませんよ〜d(^_^)b

じぇいさん
私も見つけられません...
恐らく私が探している時は出動中か
満室っぽいですね(T_T)

Re: ☆まだバスリターンズ☆パパママ募集まだまだ楽しく☆ ( No.145 )
  • 日時: 2017/06/26 13:43
  • 名前: まなみゆ ◆1LgGK1HQME (ID: Clhsfwvx)

こんにちは(^^)

ボンさん、パパさん
昨夜は久しぶりに遊んでいただいて、ありがとうございました(*^▽^*)
パパさん通信悪かったですね(*_*)
ボンさんもパパさんもラグがひどかったんですね(。´Д⊂)
私はひどかったのかなんなのか、わかっておりませんが...(笑)
それにしてもボンさん、極玉出させてくれないですねぇ〜(# ̄З ̄)
OKボタンを押してくれないんだもん(笑)
次はボタン押してくださいね♪

miyuuさん
ブシ極玉、90個以上あるんですか?Σ(゜Д゜)
これまたすごい!!(゜ロ゜ノ)ノ
また頼らせていただきます(*^。^*)
ありがとうございますm(__)m

じぇいさん
昨日は、てつてつさんを探せ!ミッションされてたんですね(^^)
私も同じく、お昼探しておりましたが、全然見つけることができずで諦めました(*_*)
最近は別DSの赤のマナ2のゲーム名で遊んでることも多いので、そちらもお会いできましたらよろしくお願いします(*^▽^*)

Re: ☆まだバスリターンズ☆パパママ募集まだまだ楽しく☆ ( No.146 )
  • 日時: 2017/06/26 15:02
  • 名前: miyuu ◆4mMVEuHmko (ID: mP8uDxxn)

みなさんこんにちは(・∀・)ノ

じぇいさん
そうです。
交代しながら順番にやりましょう(#^.^#)
それから左後ろ張り付きやってみたのですが
右より簡単に螺旋回避が出来るかもしれませんね!
やってみてください♪

ボンゴレさん
まなみゆさん
パパさん
昨日遊ばれてたんですねΣ( ̄ロ ̄lll)
日曜だから勝手にお休みだと思ってましたw
それから
じぇいさんにも書いたのですが
ブシ王右張り付きよりも左張り付きの方が簡単に回避
出来たので試してみてください(#^.^#)
今日こそよろしくお願いします。

Re: ☆まだバスリターンズ☆パパママ募集まだまだ楽しく☆ ( No.147 )
  • 日時: 2017/06/26 17:37
  • 名前: ボンゴレ ◆Ln.D0j9MJE (ID: 7vc/S/pj)

みなさんこんばんは(´・ω・)

パパさん、まなみゆさん
昨夜は少し?でしたがお付き合いいただいてありがとうございました(*_ _)
極玉は無くなるまで貼らせてもらいますよ〜(笑)

今日はmiyuuさんが来れられるそうなので、360°張り付きを見せてもいましょう!(´・ω・`)
ポップコーンとコーラを用意して特等席(昇天後)で観戦したいと思います(・ω・)ノ
フレンドのみなさんや変○のみなさんも突撃お待ちしておりますm(__)m
いろんな方が来られるよう早めに始めましょうか♪

そういえば、まなみゆさんが掲示板に来られて1年たったんですね(^^)
お話し思いっきり流してしまってました(;・∀・)
ごめんなさい(;_ _)
はじめてお会いした頃が懐かしいです(*^^*)
フレカ慣れしていなかった私は「ボンゴレありがとう」のフレカを見てびっくりしてしまい、ナンパに違いない!と受け取っていました。
フレンドのみなさんに相談したところ、それはナンパじゃないよ!と教えてもらいました(´・ω・`)

Re: ☆まだバスリターンズ☆パパママ募集まだまだ楽しく☆ ( No.148 )
  • 日時: 2017/06/27 13:29
  • 名前: miyuu ◆4mMVEuHmko (ID: Oe08HuLW)

みなさんこんにちは(・∀・)ノ

観戦して頂いた方へ
昨日はポップコーンを食べながらの観戦遅くまで
ありがとうございました。
たくさんの方に見られながらだと緊張して手汗
ひどかったです(笑)
また練習しておきますので観戦よろしくお願いします♪

ボンゴレさん
パパさん
まなみゆさん
昨日はどうでしたか?
ボンゴレさんはすぐ出来そうですね(#^.^#)
パパさんは私の説明が下手で理解してなかったような…
ごめんなさいm(_ _)m
まなみゆさん
団長驚かすためにそろそろ特訓開始しましょうか♪
また今日もよろしくお願いします。

は○とママさん
はじめましてm(_ _)m
こちらを覗かれてるかわかりませんが…
朝バスでご一緒して頂いてありがとうございました。
お名前は見付けちゃったので凸させて頂きました〜♪
フレンドの申請もありがとうございます。
また遊んでくださいね(#^.^#)

Re: ☆まだバスリターンズ☆パパママ募集まだまだ楽しく☆ ( No.149 )
  • 日時: 2017/06/27 15:01
  • 名前: ボンゴレ ◆Ln.D0j9MJE (ID: 9Girt.rz)

みなさんこんにちは(・ω・)

miyuuさん
昨夜はmiyuuさんのブシ王張り付き鑑賞会ありがとうございました(・∀・)
miyuuさんを鑑賞中、全くチャット打たずでしたが気にしないでくださいね。
ニヤニヤしながらポップコーン食べてコーラ飲んでいました。
手油ひどかったです(笑)
おもしろい遊び方を教えてくれてありがとうございました(*_ _)
今回は左張り付きメインでしたね。
360°他の立ち位置はまた次回開催していただけるんですね( ^ω^ )

パパさん、まなみゆさん
鑑賞会どうでしたか?(^^)
右張り付きよりはできそうに思ったのでしばらく戯れてみようと思います(・∀・)

Re: ☆まだバスリターンズ☆パパママ募集まだまだ楽しく☆ ( No.150 )
  • 日時: 2017/06/27 18:14
  • 名前: まなみゆ ◆1LgGK1HQME (ID: co1XX7X5)

こんにちは〜(^^)

ボンさん、miyuuさん、パパさん
昨夜は雑談とバス出動、ありがとうございました♪
みなさんの中で一番短時間で昇天してました(笑)
"ナニコレッ!!昇天するの、早すぎるぅ〜(@_@;)"って自分で笑えました(-_-)/~~~
しかも赤は滅ないしなぁ。。。
ぼちぼち作成しときます(*^^)v

ボンさん、1年経ちましたのお話スルーの件ですが、
たまにお話スルーされてるときあるので、実はちょびっと慣れてます(笑)
ジバニャンSならぬ、ボンニャンSで"スルー肉球打たれたっ!(@_@;)"って思ってます(笑)
そういう私も気づかないままスルーしてるときあると思うので、人のこと言えないのですが…(*_*)
そのときは、指摘してくださいね(^^)
ところで…ナンパ師は私疑惑…もんげ〜(@_@;)ボンニャンSさんですよ♪(笑)

miyuuさん、さすがの腕前にうならされました(@_@;)
チャット、私も静かに鑑賞しようって思って、ひたすらおとなしくmiyuuさんの動き見てました(笑)
3にも浮気してる私なので、みなさんより腕がなくて当然ですね(>_<)
ぼちぼちやりたいです♪
ごまさんとmiyuuさんのダブルはりつき見学会を楽しみにしてますよ〜ヽ(^。^)ノ

パパさん
パパさんも陰でコソ練してますね???
一番遅れてるとお話ししてた割には…回避しまくってたじゃないですかぁ〜(@_@;)
でもお優しいパパさんなので、私が追いつくまで待っててくれるはず…ニヤリ(*^。^*)




Re: ☆まだバスリターンズ☆パパママ募集まだまだ楽しく☆ ( No.151 )
  • 日時: 2017/06/28 08:06
  • 名前: ママン♪ ◆SEtcHvICS2 (ID: DHmlM/QU)

おはようございます(^^)    

ボンゴレさん
まなみゆさん
miyuuさん
昨日は一緒に遊んでくれてありがとうございました(*^^*)
久々にお部屋見つけて凸しちゃいました♪
日ノ神チャレンジご協力ありがとうございましたm(_ _)m
すっごく助かりました(*´∀`)♪ 
他のチャレンジはクリアしてるんですが日ノ神は以前野良した時にかなり苦労したのでなかなかする気になれなくて放置してました(^^;)
チャレンジのタイムアタックは2度目なんですがやっぱりもんげ〜( ̄□ ̄;)!!
3人の連携プレーをただただ扉の前で眺めるだけの私をお許しください(>_<)

Re: ☆まだバスリターンズ☆パパママ募集まだまだ楽しく☆ ( No.152 )
  • 日時: 2017/06/28 10:32
  • 名前: ボンゴレ ◆Ln.D0j9MJE (ID: 6n979F4h)

おはようございます( ^ω^ )

昨夜はサーバーメンテナンスがあったのかオンラインできない時間帯がありましたね。
そのせいか、稼働後も調子が悪く部屋入ろうとしたら固まるっていうのが何度かありました(;^ω^)

今日あたりはサーバー安定しているかもしれないのでチャレンジもやりやすいかもしれないですね(・∀・)
わずかなラグもタイムアタックには不利ですからね・・・

miyuuさん、まなみゆさん、ママン♪
日ノチャレありがとうございました(笑)
未来企画書4個もゲットできたのでまた鬼天作る気になってきました♪
この調子で黒鬼もいっちゃいますか(・∀・)
miyuuさんはキンタロあまり使ったことなかったんですね(笑)
各自まだまだ修行が必要でしたね(*_ _)
ソロキ上手な方はチャレンジミッションやっても上手なので嗜んでおきましょう。
ママン♪はキンタロゲットしないとね( ^ω^ )

Re: ☆まだバスリターンズ☆パパママ募集まだまだ楽しく☆ ( No.153 )
  • 日時: 2017/06/28 18:08
  • 名前: まなみゆ ◆1LgGK1HQME (ID: fRsot/zn)

みなさんこんばんは☆

ボンさん、miyuuさん、ママン♪さん
昨夜は日ノチャレありがとうございましたm(_ _)m
この間、野良さんでプレイしたところだったので、
襖の位置などは覚えていたのですが、
日ノちゃんの出現位置がいまいちよくわかっておらず、
もたもたしててすみませんでした((+_+))
キンちゃん、まだうまく使いこなせておらず、
渾身の一撃も"カスッ!!"ってしまいます(@_@;)
クリティカル待たないとあかんと思うのですが、あわてて衝撃ジャンプしまくったり…(笑)
まだまだタイム縮めれると思うので、またリベンジしましょうねヽ(^。^)ノ
ボンさん、いつも的確な指示ありがと♪
miyuuさん、キンちゃん一緒にがんばりましょ♪
パパさん、キンちゃんの指導してください♪
ママン♪さん、次は桜町の鬼玉集めかな?(笑)ボンさんが、疑心お上手ですよ♪

Re: ☆まだバスリターンズ☆パパママ募集まだまだ楽しく☆ ( No.154 )
  • 日時: 2017/06/28 19:19
  • 名前: miyuu ◆4mMVEuHmko (ID: dFWDuLvb)

みなさんこんばんは(・∀・)ノ

ボンゴレさん
まなみゆさん
ママンさん
昨日はありがとうございました。
キンタロー可愛くてジャンプばかりしてたら注意され
ちゃいました〜w
使ったことのない妖怪って楽しいですね♪
次のリベンジはいつですか?
昨日よりタイム縮めれそうな気がします。
またよろしくお願いしますm(_ _)m

コマジバさん
こちらは見てないと思いますが簡単にお礼を…
先ほどは凸して頂いてありがとうございました♪
極玉まで使わせちゃいましたね…
めちゃ笑ったし楽しかったです(#^.^#)
そういえば噂で聞いたのですが…
鬼玉集めの世界記録をお持ちだとかΣ( ̄ロ ̄lll)
ぜひご一緒させてください。
よろしくお願いしますm(_ _)m

Re: ☆まだバスリターンズ☆パパママ募集まだまだ楽しく☆ ( No.155 )
  • 日時: 2017/06/29 09:22
  • 名前: miyuu ◆4mMVEuHmko (ID: Y5NoBH/R)

みなさんおはようございます(・∀・)ノ

クロベェさん
こちらからで…
昨日ご一緒して頂いたのは間違いないですよね?
「ついてきて」なんて言って
まなみゆさんのお部屋にお誘いしようかと思って
待ってました(#^.^#)
懲りずにまた凸してくださいね♪

ソラさん
こちらからで…
昨日もまたまた二人きりで遊んでくださって
ありがとうございましたm(_ _)m
久しぶりの滅ツアー楽しかったです♪
それにしてもソラさんお上手ですね〜
またソロキやりましょう(*^▽^)/

あっ!
それから私はドSではないと思いますΣ( ̄ロ ̄lll)
きっと(笑)

パパさん
まなみゆさん
ほにゃららさん
昨日はありがとうございました。
どんどろチャレ楽しかったです(*^。^*)
キンタロも少し慣れました〜
今日の夜はお休みさせて頂きますが…
またチャレンジのタイム縮めましょうね♪
キンタロ極めておきます( ̄▽ ̄)ゞ

みなさん
今日も1日よろしくお願いします。

Re: ☆まだバスリターンズ☆パパママ募集まだまだ楽しく☆ ( No.156 )
  • 日時: 2017/06/29 10:58
  • 名前: クロベェ (ID: xoJzYzzT)

こんにちわ♪お邪魔します。

miyuuさん
パパさん
昨夜は少しでしたが、ありがとうございました。
連れて行ってもらうはずが・・・・・迷子になっちゃいましたww
ポチポチがんばりましたよぉ〜(>_<)
もしかして、まなみゆさんのお部屋がフレ限募集だったとか?
まなみゆさんとフレじゃないのかな?
残念です。次は縄で縛って連行してぇ〜(^o^)

どんどろチャレに逝きたかったよぉ〜 orz
次回、キンタに空きがあれば参加させて下さい♪

ではでは。お邪魔しましたm(_ _)m

Re: ☆まだバスリターンズ☆パパママ募集まだまだ楽しく☆ ( No.157 )
  • 日時: 2017/06/29 14:26
  • 名前: ボンゴレ ◆Ln.D0j9MJE (ID: FiMa2dsK)

みなさんこんにちは(・ω・)
お休みさせてもらってすみませんでした。

昨日ブシノーマルで1回練習して、左張り付きの立ち位置確認しておきました。
ぐるっと回って回避もまあまあ成功率上がってきました。
螺旋来た時の動き出しのタイミングが違うだけで右張り付きの時と同じことが出来そうですね。
なんかどっと疲れました(;・∀・)

先月開設していたゲーム用のツイッターアカウント使い始めてみました(笑)
よくご一緒させて頂いてるフレンドさん見かけたら無言フォロー(笑)していくのでよろしくお願いします(・ω・)ノ

Re: ☆まだバスリターンズ☆パパママ募集まだまだ楽しく☆ ( No.158 )
  • 日時: 2017/06/29 17:07
  • 名前: まなみゆ ◆1LgGK1HQME (ID: JE7tbFyn)

こんにちは(^^)

クロベェさん
すみません!昨日の私のお部屋ですが、フレ限にしてました…多分(>0<)
ササッと作ったので記憶があいまいなのですが、野良さんが誰も入ってこなかったので、
おそらくフレ限にしてしまってたと思います(T0T)
クロベェさんとは赤白どちらもフレンドになってなかったので、
ポチポチしていただいていたのに見つからなかったのですね。。。
大変失礼いたしました(>0<)
本当にごめんなさいm(_ _)m
これに懲りずに、お見かけいただきましたら遊んでくださいね(^^)
すみませんでした(T_T)

miyuuさん、パパさん、さきがけのYすけさん(笑)
昨夜はありがとうございましたm(_ _)m
パパさんとYすけさんには黒鬼ずっとお付き合いしていただき、感謝感謝です!!
パパさん、前に私が黒鬼の素材欲しいと言ってて、
途中で終わってたのを気にかけていただいていて、
昨日は極玉いっぱい出していただいてありがとうでした(>_<)
なのになのに…パパさんが集めてるのかと勘違いしていて…めっちゃ失礼してしまいました(@_@;)
大ボケにもほどがあるということで・・・ごめんなさいです(T_T)
ずっと覚えててくださるなんて、お優しいですね(*^^*)
無事に揃いました☆ありがとうございました(^^)

黒鬼の後は、どんどろとマイティーの銅像が屋上にないのを気づいてくださったmiyuuさんから
どんどろチャレの提案していただきました。
遅い時間だったのにもかかわらず、みなさんにはお付き合いしていただき
本当に感謝しかありません(>_<)
チャレ楽しかったです〜♪
まだまだタイム縮めたいですね!またよろしくお願いします(^^)

ボンさん
ブシ、もう完璧に近そうですね!
また見せていただけるのを楽しみにしていますね♪

みなさま
今日はお休みします〜☆
それから…先ほどからスマホの電源が入りません(@_@;)
充電しても、うんともすんとも…。
買って半年たったくらいなのですが、私は破壊神なのでもしかしたら壊してしまったのかもしれないです。え〜ん(ToT)

【追記】
ボンさん、ママンさん
お昼はありがとうございました!
お部屋たてたらすぐボンさんが入ってきてくれたので、もんげ〜!でしたよ(笑)
そうなんです、ママンさんまだとこのことだったので、
ボンさんが来てくれたからやってみました(^^)
あの妖怪出してきたから、???だったけど、結構強いのね(@_@;)
ウバウネ倒してボス倒してくれてて、もんげ〜!!でしたよ♪
野良さんはずっと“もんげ〜”って言っていたから、通信が悪かったのかもしれませんね。
お二人とも、またよろしくお願いしますね(^^)

Re: ☆まだバスリターンズ☆パパママ募集まだまだ楽しく☆ ( No.159 )
  • 日時: 2017/06/29 17:08
  • 名前: ボンゴレ ◆Ln.D0j9MJE (ID: FiMa2dsK)

まなみゆさん、ママン♪
お昼間はびっくりしました!
電源付けたらちょうど部屋があるんだもん(笑)
桜町の鬼玉あつめはママン♪の金狙いだったよね??
装備見て記録狙いじゃないな〜ってわかったから(^^)
鬼玉あつめは3人に任せて(笑)私はフィールドの極ボス倒して遊んでおこうと思ったら野良さん抜けてびっくりだったね(笑)
お遊びは野良さんいるときには難しいね(;^ω^)
上の書き込み見てなかったから疑心しなかったけど、私がしたらよかったね(笑)
またやりましょう(^^)

追記)
もしかして野良さんじゃなくてフレンドさんだった?

Re: ☆まだバスリターンズ☆パパママ募集まだまだ楽しく☆ ( No.160 )
  • 日時: 2017/06/29 17:39
  • 名前: まなみゆ ◆1LgGK1HQME (ID: JE7tbFyn)

またまた登場〜(笑)
こんばんは(^^)

ボンさん
ううん、違うよ〜(@_@;)
私はボンさんのフレさんだとミッション中、ずっと思ってた(笑)
ボンさんのフレさんじゃないのね???(*_*)
野良部屋で立ててたから、誰のフレンドさんでもなかったんやね、もんげ〜!(笑)

ではでは♪

Re: ☆まだバスリターンズ☆パパママ募集まだまだ楽しく☆ ( No.161 )
  • 日時: 2017/06/29 19:36
  • 名前: ママン♪ ◆SEtcHvICS2 (ID: 4fURtS6h)

こんにちは(^-^)

ボンゴレさん
まなみゆさん
昼間はご協力ありがとうございました♪集めてた素材が揃ったので、ラスト残ってる真チャレンジお願いしちゃいました(*^^*)
とりあえずクリアしてルナゲットしたかったんですがまさかの3人になり、最後はお二人が昇天しちゃったので…(笑)
また機会があったらよろしくお願いしますm(_ _)m

Re: ☆まだバスリターンズ☆パパママ募集まだまだ楽しく☆ ( No.162 )
  • 日時: 2017/06/29 18:27
  • 名前: クロベェ (ID: xoJzYzzT)

こんばんわ♪お邪魔しますm(_ _)m

まなみゆさん
ご丁寧にありがとうございます。
以前こちらのスレの皆様とご一緒させて頂いたときに、皆様とフレになって頂きました。
まなみゆさんともフレだろうなと思っていましたが、違ったようですね。(>_<)
部屋を建てることが多いなら、ご迷惑でないなら、ぜひフレになって頂けると嬉しいです。

フレコ置いときますね。スルーされてもO.K.です。
赤猫【ケータ】,白犬【クロベェ】
フレコ:5429-8893-2497

次はお部屋に凸出来ますように(^◇^)

ではでは。お邪魔しました♪

Re: ☆まだバスリターンズ☆パパママ募集まだまだ楽しく☆ ( No.163 )
  • 日時: 2017/06/29 19:11
  • 名前: たにし (ID: .o3OIIsZ)

スレの皆様こんばんは!
まなみゆさん、ママん♪さんさきほどは長い時間ありがとうございました!
ボンゴレさんと入れ替わりだったから少し残念でした(笑)また遊ぶ機会があるといいなと思ってます。お仕事お疲れさまです!

まなみゆさん長時間ありがとうございます。お子さんのお迎え大丈夫かなとはらはらしとりました(笑)いつもやさしい心遣いに感謝!あっちのスレにもいつも丁寧に書き込みありがとうございます♪
ちなみに万尾獅子は強いですよ(笑)回避ないけど……

ママん♪さんにせっかくレクチャーしてもらったカレー
野望に燃えていたのに………
なんとあろうことか妻が本日カレーを作りやがった!ちゃんと土日は任せてって言ったのに(涙)忘れてたらしい……
今日は枕を涙で濡らして寝たいけど夜勤なのね………
またこりずにアドバイス求めることあるのでご注意あれ♪

それではお邪魔しました

Re: ☆まだバスリターンズ☆パパママ募集まだまだ楽しく☆ ( No.164 )
  • 日時: 2017/06/29 19:41
  • 名前: ママン♪ ◆SEtcHvICS2 (ID: 4fURtS6h)

またまたお邪魔しますね☆(まなみゆさんのマネwww)

たにしさん
昼間は凸ありがとうございました(*´∀`)
いつもお手伝いしてくれて助かってます♪
カレー残念でしたね(^_^;)
では次は三色の方かな?ちょっと難易度上がるけど頑張ってp(^^)q
また次会った時に結果聞かせてね(^_-)

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存