通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

☆まだバスリターンズ☆
  • 日時: 2018/02/19 11:12
  • 名前: ボンゴレ ◆Ln.D0j9MJE (ID: KtjCFM6a)

妖怪ウォッチゲームを楽しむパパさんママさんの集まりです★

子どもは飽きたけど…
遊んでるフレンドさんも減ったけど…
まだまだバスターズがしたい!!
もっと楽しんでバスターズがしたい!!

上手い下手関係なく、一緒に楽しんでくれる方は大歓迎ですよ(*・∀・*)ノ


ミッション中に伝えたいことがあれば、書き込みしてからチャットのゲラゲラポー♪


mii名 ボンゴレ
赤猫団 ボンゴレロッソ
白犬隊 ボンゴレビアンコ
フレコ 3540-3345-9527

妖怪交換スレ
ttp://y-watch.info/busters/bbs_change/index.cgi?mode=view&no=64270

妖怪ウォッチ3雑談スレ
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=625

妖怪ウォッチバスターズトレジャーバンバラヤー妖怪ダブり
>>535
>>536
>>548

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ☆まだバスリターンズ☆パパママ募集まだまだ楽しく☆ ( No.115 )
  • 日時: 2017/06/14 18:39
  • 名前: miyuu# (ID: a0IUZZem)

みなさんこんばんは(・∀・)ノ

修理に出していた携帯が戻ってきたんですが…
すべて入れ直しです(;・∀・)

パパさん
昨日は入れ違いでっていうか…
数秒の差で会えませんでした!Σ( ̄□ ̄;)
ベルトもゲットしちゃったんですね♪
おめでとうございます(#^.^#)

ボンゴレさん
昨日はお休みだったんですか?
誰も見付からないので寝ちゃいました。

まなみゆさん
あちらに書いたのですが…
お時間があったら読んでくださいね♪

みなさん
今日もよろしくお願いしますm(_ _)m

Re: ☆まだバスリターンズ☆パパママ募集まだまだ楽しく☆ ( No.116 )
  • 日時: 2017/06/14 18:37
  • 名前: miyuu ◆4mMVEuHmko (ID: a0IUZZem)

みなさんごめんなさい…

トリップ間違っちゃいました!Σ( ̄□ ̄;)
これで大丈夫かな?

Re: ☆まだバスリターンズ☆パパママ募集まだまだ楽しく☆ ( No.117 )
  • 日時: 2017/06/14 20:59
  • 名前: まなみゆ ◆1LgGK1HQME (ID: kRHez5qq)

みなさんこんばんは〜☆

昨夜はすみません、いつもにも増してインが遅かったです(^^;)
書き込みもしてなかったので、書き込みしてDS開くことができたのはシンデレラの0時過ぎでした(@_@;)

ボンさん
フォースバスター、合ってました?
よかったぁ♪(笑)
でもヘタクソなんで、でんじんや必殺の後で打ってるつもりが、
そのタイミングにヒットしてないんですよね(^^;)
って、それ足止めになってないし!ですね(笑)
とりつきの刻み数稼ぎの意味も、全然分かってない私です(@_@;)
それと、ウラシマ&トンマン魂の効果ですが、私もどこかで読んだことあります。
効果があるのかないのかいまだにわかりませんが、
私もボンさんと同じでアタッカーでつけずに出てウラシマもいない状態で
鬼玉ばかりだったのが、トンマン魂つけたら、ドロップが出だしたこともあったので、
私は効果はあるかな〜って勝手に思ってます(^^)
バスTデートのお誘いありがとうございます(≧▽≦)
“やみの迷宮”で下級怪魔をゲットしたいので、日時合うときにお願いします(^^)
私は今週は、木曜と金曜はお休みしますので、今週だと土曜の夜行けそうですが、
どうですか?
miyuuさん、パパさんはバスTどうでしょうか?
もしよかったら一緒に(^^)、バスT眠くなると思うので(笑)興味なくて“ノーサンキュー!”でも
全然かまいませんので、遠慮なくおっしゃってくださいね(*^^*)

miyuuさん
何の告白かしら…きゃ〜(≧0≦)と思っていたら、あれですね(笑)
待ってました〜!あのお方のお役にたてて嬉しいです!!
了解です(*^^)v
全然大丈夫ですよぉ〜☆
いつでもOKです。
夜に会えなければ、お昼でも全然大丈夫ですので
ぜひよろしくお願いします(^^)

パパさん
体調、大丈夫でしたか(^^)
よかったです♪
昨夜はすみませんでした(>_<)
インするのが遅すぎて…。
パパさんもウラニャン、同じこと思ってたんですね(笑)
ホント、最近渋すぎるんですよねぇ〜(T0T)
酷使しすぎたかな…(笑)
ちょっとお休みさせて、ブシにトンマン魂でいってみよかな…?
ところで!チャンベルとっちゃったんですね!!
もんげ〜!!おめでとうございます♪
ランチャー、チャンベルと続いてますね〜(^^)
いいことあるかも?!(笑)

ママン♪さん
昨夜は急にお呼び立てしてすみませんでした(>0<)
深夜帯で誰もいないと思ったので、赤の娘の装備の素材集めをひっそりしようとDS開いたら、
てつてつさん発見〜!(≧0≦)
これはもう今日行っちゃうしかない!うん、今日やわ!!と思い(笑)
ママン♪さんを召喚させていただきました〜☆
無事にフレになっていただけてよかったです♪
またよろしくお願いします(*^^*)

Re: ☆まだバスリターンズ☆パパママ募集まだまだ楽しく☆ ( No.118 )
  • 日時: 2017/06/15 17:24
  • 名前: ボンゴレ ◆Ln.D0j9MJE (ID: KtjCFM6a)

昨夜ご一緒してくださったフレンドのみなさん、ありがとうございました(^◇^)
今夜も21時過ぎぐらいからオンします〜(°∀°)
チャレンジミッションしたい気分です( ^ω^ )


miyuuさん
ジバコマかわいかったですね(●´ω`●)
いい意味でらしくないなと思って見てました(笑)
ギャップ萌えですね(・∀・)ノ

パパさん
極玉たくさんありがとうございました(^^)
素材も集まって助かります(^_-)-☆
キャプテンサンダー強かったですね〜(笑)
いい練習にもなるのでまたまたお願いしたいです(*´艸`)

Re: ☆まだバスリターンズ☆パパママ募集まだまだ楽しく☆ ( No.119 )
  • 日時: 2017/06/15 17:34
  • 名前: 70 ◆SOkleJ9WDA (ID: zeFxWpql)

ボンゴレさん
お昼休み、やっとご一緒出来ました〜
鬼玉集め、付き合っていただきありがとうございました。

ゲーム名「のんのん」より

Re: ☆まだバスリターンズ☆パパママ募集まだまだ楽しく☆ ( No.120 )
  • 日時: 2017/06/15 18:49
  • 名前: のん ◆cLMCmcEaWs (ID: eh4vnDBg)

ボンゴレさん、スレのみなさま、こんばんわ。

ボンゴレさん、miyuuさん、パパさん

昨夜はご一緒させていただきありがとうございました。
ペシペシ叩きまくるしかできませんが、またよろしくお願いします(^^)/

Re: ☆まだバスリターンズ☆パパママ募集まだまだ楽しく☆ ( No.121 )
  • 日時: 2017/06/15 19:13
  • 名前: miyuu ◆4mMVEuHmko (ID: KrByKFu4)

みなさんこんばんは(・∀・)ノ

のんさん
昨日はありがとうございました。
お上手ですね〜♪
私は浮きまくりですみませんm(_ _)m
しかも昇天もしちゃったし(笑)
また懲りずに遊んでくださいね(#^.^#)

ボンゴレさん
パパさん
昨日はありがとうございました。
最近ジバコマでブシ王チョロチョロしてますw
今日は何しますか?
寝ちゃうかもしれませんが…
よろしくお願いしますm(_ _)m

Re: ☆まだバスリターンズ☆パパママ募集まだまだ楽しく☆ ( No.122 )
  • 日時: 2017/06/15 19:53
  • 名前: パパ ◆In7AfGiJu6 (ID: 6aNR2s9V)

みなさんこんばんは。

昨日のキャプテンサンダー強かったですね(^_^;)
ラグのせいにしときましょw

ボンゴレさん
今まで私の素材集め優先して貰いましたので、
ミッションガンガン貼りますよ(^-^)v
チャレンジいいですね(≧∇≦)

miyuuさん
ジバコマでチョロチョロ(笑)
確かにふんどし姿とのギャップありすぎです(笑)

まなみゆさん
昨夜はお話だけでしたが、今度は遊んでくださいね♪

のんさん
ご一緒するのは初めてでした(≧∇≦)
野蛮なお部屋でゴメンなさい(笑)
私は浮いてる時間の方が長かったですw
またよろしくお願いしますm(_ _)m

Re: ☆まだバスリターンズ☆パパママ募集まだまだ楽しく☆ ( No.123 )
  • 日時: 2017/06/16 00:38
  • 名前: ママン♪ ◆SEtcHvICS2 (ID: LhQTZhWD)

こんばんは☆

パパン♪さん
miyuuさん
先ほどは鬼天作り協力してくれてありがとうございました♪
おかげさまでスムーズにゲット出来ました(*´∀`)
野良ではなかなか進まなかったのですっごく助かりました(*≧∀≦*)
ついでにクリア出来てなかったブシミッションまで甘えちゃいました(笑)

パパン♪さん
極玉いっぱい使ってくれてありがとう♪
コンビ愛に感謝☆

よ○○けさん
久々に一緒に遊べて楽しかったです♪
いつもお助けマンありがとうございます(о´∀`о)
またお助けマン待ってます(*^^*)

Re: ☆まだバスリターンズ☆パパママ募集まだまだ楽しく☆ ( No.124 )
  • 日時: 2017/06/16 12:05
  • 名前: パパ ◆In7AfGiJu6 (ID: bQwHhTgW)

みなさんこんにちは。

ママン♪さん
鬼天完成おめでとうございます♪
ここ数日、通信悪くていつも以上の
浮きっぷり失礼しましたσ(^_^;)
黒鬼がスケートしたり、ワープしたりと
凶悪になってます(T_T)
次は根付かな?
極玉甘えてくださいね(^_−)−☆

miyuuさん
昨夜は少しでしたがありがとうございましたm(_ _)m
ムカデの捕獲、ちゃっかり便乗ゲットダニ(笑)
鬼天10本目作ろうかなw
あっ!またランチャーお見せできませんでした(T_T)

お助けマンさん(笑)
お久しぶりでした!(≧∇≦)
お元気そうで安心しましたよd(^_^)b
また遊んでくださいね♪

Re: ☆まだバスリターンズ☆パパママ募集まだまだ楽しく☆ ( No.125 )
  • 日時: 2017/06/16 15:19
  • 名前: ボンゴレ ◆Ln.D0j9MJE (ID: WMvMOr9B)

みなさんこんにちは(^^)

昨夜は21時ごろからソロでノーマルと超の船を追いかけたり、フレンドさんのお部屋に突撃したりしてましたが、早い時間に眠たくなって寝てしまいました。

おかげで今日はスッキリしているので今夜はガッツリ遊べそうです( ^ω^ )


70さん
昨日のお昼は少しでしたがありがとうございました(^^)
お部屋にフレンドさんもおられたのでご挨拶に入ってみました。
練習中だったみたいですね(笑)
ではまた〜(^^)/

Re: ☆まだバスリターンズ☆パパママ募集まだまだ楽しく☆ ( No.126 )
  • 日時: 2017/06/17 14:56
  • 名前: ボンゴレ ◆Ln.D0j9MJE (ID: kigCFjeB)

みなさんこんにちは(・ω・)

miyuuさん
昨夜は来られないと思っていたのでびっくりしました(*^^*)
いつもどおりゴリゴリの妖怪にもどっちゃってましたね(笑)
先ほど、お昼間はすみませんでした・・・
やっぱり極ブシ王のお部屋におられたので(笑)足を引っ張るのが嫌なので入室に躊躇して、しばらく何度も更新押してました。
決心して入ってみたところ、極玉集めの部屋でしたか?
鬼玉集めようになってたのですぐに気づかなかったです(;^ω^)
部屋主さんが全然動いていないように見えたので失礼させてもらいました・・・
今日は予定もあるので待ってられませんでした(;_ _)

パパさん
イヌとキジありがとうございました(*^^*)
みんな同じくモモハン2してるみたいですね(笑)
昨日は初めてキンタロが起き上がったのでかなりうれしいです(・∀・)
しばらく船追いかけることになるかもですがよろしくお願いします(;´∀`)

Re: ☆まだバスリターンズ☆パパママ募集まだまだ楽しく☆ ( No.127 )
  • 日時: 2017/06/17 19:56
  • 名前: パパ ◆In7AfGiJu6 (ID: e.5f6YBM)

みなさんこんばんは。

ボンゴレさん
久しぶりのメダル交換ありがとうございました(笑)
処分に困っていたので助かりました(≧∇≦)
私もコッソリとタンクの出動回数稼ぎしていますσ(^_^;)
船いいですね!
降魔の根付もう1つ作ろうかなぁ〜って思ってるので、
ドロップ狙いでお供させてくださいね♪
ちなみに極玉はカンストしてます(^_^)v

miyuuさん
突然の登場ビックリでした!
やっぱりゴリゴリ妖怪がお似合いですね(笑)

ガイアさん
ボンゴレさんの白ブシSP以来ですかね?
赤ガイアさんとお初でした(≧∇≦)
また遊んでくださいね♪

Re: ☆まだバスリターンズ☆パパママ募集まだまだ楽しく☆ ( No.128 )
  • 日時: 2017/06/20 12:12
  • 名前: パパ ◆In7AfGiJu6 (ID: w.IY5ioT)

みなさんこんにちは。
アレ?連投ですね(^_^;)

miyuuさん
昨夜はお迎えが来るまで(笑)
のお付き合いありがとうございましたm(_ _)m
久しぶりにやり取り見れて楽しかったです(^_^)v

ボンゴレさん
昨夜は寝落ちでしょうか?
また素材集め行きましょうね(^_−)b

まなみゆさん
あちらにカキカキします♪

Re: ☆まだバスリターンズ☆パパママ募集まだまだ楽しく☆ ( No.129 )
  • 日時: 2017/06/21 17:13
  • 名前: ボンゴレ ◆Ln.D0j9MJE (ID: N3Gcq1zi)

みなさんこんにちは(・ω・)
休日遊んでた疲れも回復したので昨日からガッツリ出動させてもらってます〜(^^)

イカカモネさん、Gババーンさん
お部屋みつけてしまいました(笑)
もうお一方は前にもご一緒してたような気がするのですがフレンドさんですか?(・ω・`)
大人げなくブドウニャン取りにいきそうになりました(笑)
また見かけたら凸りますね〜(^^)/

miyuuさん、パパさん、まなみゆさん
ご一緒するのは数日ぶりでしたね(^^)
ガシャ、ガシャG、ギヤマンの素材集めてて、ここのところずっとソロで回してたのでマルチ新鮮でした(笑)
また今夜もよろしくお願いします(・∀・)
メンバー揃うようならチャレンジミッションしたいですね。

Re: ☆まだバスリターンズ☆パパママ募集まだまだ楽しく☆ ( No.130 )
  • 日時: 2017/06/21 19:17
  • 名前: miyuu ◆4mMVEuHmko (ID: LT2LaO3y)

みなさんこんばんは(・∀・)ノ

久しぶりのレスです。
さぼってごめんなさいm(_ _)m

ボンゴレさん
まなみゆさん
パパさん
最近モチベーションが下がってきてます。
ブシ王に飽きたのが原因かな…
あの事が原因かな…
って感じですがチャレンジミッションやらせて
頂きます。
いつもと同じ時間に入りますね♪
よろしくお願いします(#^.^#)

Re: ☆まだバスリターンズ☆パパママ募集まだまだ楽しく☆ ( No.131 )
  • 日時: 2017/06/21 20:13
  • 名前: まなみゆ ◆1LgGK1HQME (ID: 1lHXFaRq)

こんばんは(^^)
私もこちらにはお久しぶりの書き込みです(@_@;)


ボンさん、miyuuさん、パパさん
昨夜はご一緒していただいてありがとうございましたm(_ _)m
実は昨日は、私がこちらのスレをノックさせていただいた日から、ちょうど1年経った日でした☆
早いものですねぇ〜(@_@;)
なかなか4人そろうってことが多くない中、私の中では記念すべき日にみなさんと遊ぶことができて
ありがたかったです(*^^*)
ボンさんにお誘いしていただいて、ドキドキしながら初めて書き込みして、
そこからみなさんに遊んでいただいて助けていただいて・・・。
いろいろありましたが、あっという間の1年でした。
リアル友でも疎遠になっている人が多い中、ネットでお顔が見えない文字のやり取りだけの世界で
1年も続いてるっていうのは、すごいなぁ…としみじみ思ってました(^^)
いつも遊んでいただいて助けていただいて、ありがとうございます。
私でも何かお役にたてることがあるなら、言ってくださいね(^^)


パパさん
昨夜は最初からフルコースで遊んでいただいてありがとう〜♪
満腹で満足させていただきました(*^^)v
極玉カンスト目指してはると思うんですけど、
貴重な覚醒ヒノの玉たくさん出していただいてすみませんでした(*_*)
入ってきてくれた野良さんもサブデだったのかな?
ランクのわりにはお上手な方でしたね〜☆
素材も譲っていただいて、ありがたかったです(*^^*)

ボンさん
ガシャどくろ系、ボンさん集めてたんですね☆
それでも昨日は、私がガシャどくろGのB魂が欲しいと
パパさんに話していたのをくみ取っていただいて、
B魂が出るまでミッションを貼ってくださって、ありがとうございました(*^。^*)
すごく感謝感激です。ありがと〜♪
ボンさんの素材集め、ノーマルも超もお供させていただきたいので、
よかったらこき使って(笑)くださいね(*^^*)

miyuuさん
モチベ下がり気味なんですね((+_+))
あの事ですかね…わかります(^^;)
どうしても上がり下がりはあると思うので、ぼちぼち楽しめたらと思います。
ブシに飽きたって・・・飽きるくらい練習されたんでしょうね(@_@;)
今夜もご一緒できましたらよろしくお願いします♪






Re: ☆まだバスリターンズ☆パパママ募集まだまだ楽しく☆ ( No.132 )
  • 日時: 2017/06/22 12:06
  • 名前: ボンゴレ ◆Ln.D0j9MJE (ID: O.WMjEuT)

みなさんこんにちは(・ω・)
昨夜ご一緒してくださったフレンドのみなさんありがとうございました(*_ _)

miyuuさん、パパさん、まなみゆさん
レッドJチャレンジ、タイムアタックありがとうございました(^^)
独特の緊張感たまりません(笑)
おもしろかったです(・∀・)

miyuuさん
ブシ王飽きるほどやってたんですか?
もう360°張り付き可能なんですね( ゚Д゚)!
今度披露してくださいね♪
モチベーションが下がってるんですか?
自分なりに楽しみ方をみつけて行かないと厳しいでしょうね・・・
私はまだ新しい楽しみ方と発見があるので楽しめています(^^)
あの事とは何の事ですか?
何かありましたか?(;・ω・)

パパさん
いつもキャプテンサンダー極玉ありがとうございます(^◇^)
どうしても作っておきたい装備があったので助かりました(*´艸`)
すみませんがまた頼らせてください(*_ _)

まなみゆさん
どくろGのB魂欲しかったんですか?
すみません、会話は見ていませんでした(笑)
でも拾ってもらえたようで良かったですね( ^ω^ )
がしゃどくろ系は退屈(笑)なので敬遠してましたが、最近になって自分なりの楽しみ方を見つけたところなので集中的にやってます(;^ω^)

Re: ☆まだバスリターンズ☆パパママ募集まだまだ楽しく☆ ( No.133 )
  • 日時: 2017/06/22 12:11
  • 名前: パパ ◆In7AfGiJu6 (ID: Ujl3ReER)

みなさんこんにちは。

昨夜はチャレンジ楽しかったです(≧∇≦)
またやりましょ(^_−)−☆

ボンゴレさん
素材揃って良かったです♪
何でもミッション貼りますよ〜
実は記章のカンストも目指してたりします(笑)
ちなみにノーマル地獄は終わったのかな?

miyuuさん
ブシ王に飽きたって...やり過ぎです(笑)
確かにいつ見ても装備がブシ仕様σ(^_^;)
そろそろ動画デビューですね!Σ ( ̄O ̄;)

まなみゆさん
祝1周年ですね\(^-^)/
って事は...
私も約2週間前がそうでした!
すっかり忘れてました...( ̄^ ̄)ゞ
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

Re: ☆まだバスリターンズ☆パパママ募集まだまだ楽しく☆ ( No.134 )
  • 日時: 2017/06/22 18:39
  • 名前: まなみゆ ◆1LgGK1HQME (ID: uKuzK16o)

みなさんこんばんは☆

昨夜はレッドJチャレありがとうございましたm(_ _)m
こういうミッションって、自分がヘマをしないかとすごくドキドキします(>_<)
でも楽しかったです♪
今度はなんのチャレしましょうか(^^)

お昼はフレさん見つけてお部屋に入ると…部屋主さんの希望で、
極・アカマネキ部屋から日ノ神48チャレミッションへ〜(笑)
ご一緒だった方々がみなさんお上手で慣れてはったので、
無事にミッション終わることができました☆
しかも・・・自分のタイムも更新できました(*^^*)
楽しかったです♪


ボンさん
そうだったのですね(笑)
てっきりくみ取っていただいたのかと思ってましたぁ〜
でもB魂いただいて、ありがとうございました、助かりましたm(_ _)m
いろいろな楽しみ方を見つけてはるんですね(^^)
いいですね〜、私はどうだろう…

miyuuさん
昨日はあちらにコメありがとうございました(*^^*)
もしかして!前張りもマスターしはったんでしょうか?
もんげ〜(@_@;)
私は野良さんで、ブシで行く度胸がなければ腕もないです(>_<)
フレさんいないとブシ部屋には入れません。。。

パパさん
そうなんです、パパさんは私の約2週間前に入られてましたよね(^^)
記章もカンスト目指して張るんですね!
パパさん・・・意外とこだわりがあるんですね〜ヽ(^。^)ノ
記章って大変そう…(@_@;)
極玉は一緒に周りましょ〜♪

Re: ☆まだバスリターンズ☆パパママ募集まだまだ楽しく☆ ( No.135 )
  • 日時: 2017/06/23 10:06
  • 名前: じっち (ID: lnSAaCoe)

スレの皆様、ちょっとおジャマ致しますm(__)m

まなみゆさん
雑談の隠れ家の住人で、ゲーム名 みなみ です。
昨日は48の共闘、(人''▽`)ありがとう☆ございました。
私は部屋主さんがフレでしたw
共通のフレさんがいるようなので、またお会いできたら遊んでくださいまし(^◇^)

ちょっと前に、スレ主のボンゴレさんともご一緒した気がします。
重ね重ね(人''▽`)ありがとう☆ございました。

失礼しました((((oノ´3`)ノ

Re: ☆まだバスリターンズ☆パパママ募集まだまだ楽しく☆ ( No.136 )
  • 日時: 2017/06/23 18:44
  • 名前: miyuu ◆4mMVEuHmko (ID: mHZ.wZ6d)

みなさんこんばんは(・∀・)ノ

昨日は入れ違いで誰にも会えなかったのですが
今日はよろしくお願いします(#^.^#)

ボンゴレさん
360°ってΣ( ̄ロ ̄lll)
話を大きくしすぎです。
最近はブシニャンで倒すのに飽きたのでテキトーな
回避持ちの妖怪でチョロチョロしてます(#^.^#)
あちらにも書いたのですが
昨日SP2個もゲットしちゃったので3本目の一文字
作っちゃいます♪
目標が出来ちゃった(笑)

パパさん
昨日は入れ違いだったのでさがしたのですが…
どこで遊んでたんですか(;・∀・)
まさか?寝ちゃったとか?

まなみゆさん
前張り付き頑張って練習したのですが難しいですね
そういえば一文字は作りましたか?
その時はお手伝いさせてくださいね(#^.^#)

みなさん
今日会えましたらリベンジチャレンジミッション
お願いしますm(_ _)m

Re: ☆まだバスリターンズ☆パパママ募集まだまだ楽しく☆ ( No.137 )
  • 日時: 2017/06/24 01:04
  • 名前: ボンゴレ ◆Ln.D0j9MJE (ID: tAzp9x1N)

じっちさん

掲示板では初めまして(*_ _)

「みなみ」さん!( ゚Д゚)
よく覚えています!昨夜(一昨日?)もお部屋検索の際お見かけしました(笑)
人違いでなければ何度かご一緒させて頂いてますね?

なぜよく覚えているかと言うと、「なんかこの方いい人っぽい!(・∀・)」という感じで、みなみさんのお名前見かけたときはよく突撃しようとしているからです(笑)

こちらこそいつもありがとうございます(´∀`)ノ

Re: ☆まだバスリターンズ☆パパママ募集まだまだ楽しく☆ ( No.138 )
  • 日時: 2017/06/24 13:28
  • 名前: miyuu ◆4mMVEuHmko (ID: M85/3vLS)

みなさんこんにちは(・∀・)ノ

じぇいさん
先ほどは1回だけでしたが
ありがとうございましたm(_ _)m
最近はお子さんのブシのお手伝いを勝手にしてますw
ヒーラー兼アタッカーをしなくちゃいけないので
難しくてハマってます(#^.^#)
今度はゆっくり遊びたいですね〜
ソロキでもやりましょうか(*^▽^)/
また見掛けたら凸してくださいね

ボンゴレさん
パパさん
まなみゆさん
今日はお休みさせて頂きますm(_ _)m

Re: ☆まだバスリターンズ☆パパママ募集まだまだ楽しく☆ ( No.139 )
  • 日時: 2017/06/24 15:30
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: HCyQzmwz)

こんにちは♪

miyuuさん

先程はありがとうございました♪
練習の成果を見せようと思ったんですが、お爺ちゃんの頭突きで終わってしまって残念です(T^T)

miyuuさんは、右、中、左とどこでも貼り付けるんですか?
私は右しか練習してませんが、お付き合いいただけると嬉しいです♪

ボンゴレさん
まなみゆさん
ママンさん
ご無沙汰しております。
お会い出来る気がしませんが、生きていればお会いできますよねw

パパさん
。。。頑張ります(-_-;)

ほな( ´∀`)/~~

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存