通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

☆まだバスリターンズ☆
  • 日時: 2018/02/19 11:12
  • 名前: ボンゴレ ◆Ln.D0j9MJE (ID: KtjCFM6a)

妖怪ウォッチゲームを楽しむパパさんママさんの集まりです★

子どもは飽きたけど…
遊んでるフレンドさんも減ったけど…
まだまだバスターズがしたい!!
もっと楽しんでバスターズがしたい!!

上手い下手関係なく、一緒に楽しんでくれる方は大歓迎ですよ(*・∀・*)ノ


ミッション中に伝えたいことがあれば、書き込みしてからチャットのゲラゲラポー♪


mii名 ボンゴレ
赤猫団 ボンゴレロッソ
白犬隊 ボンゴレビアンコ
フレコ 3540-3345-9527

妖怪交換スレ
ttp://y-watch.info/busters/bbs_change/index.cgi?mode=view&no=64270

妖怪ウォッチ3雑談スレ
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=625

妖怪ウォッチバスターズトレジャーバンバラヤー妖怪ダブり
>>535
>>536
>>548

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ☆まだバスリターンズ☆パパママ募集まだまだ楽しく☆ ( No.265 )
  • 日時: 2017/07/22 07:09
  • 名前: たにし (ID: y7sQBBaJ)

スレの皆様おはようございます。
まなみゆさん、ママんさん、パパさん(今度こそあってる?)昨夜は遊んでくださりありがとうございました。楽しかったです!
まなみゆさん体調大丈夫でしたか?あまり無理しちゃだめですよ〜(笑)
まだまだ夏は続くし、子供も夏休みに入ったから大変になると思うけどがんばってください!くれぐれも体調第一でご自愛してくださいね♪
ママんさん妻がなかなか料理を作らしてくれません……やはり今まで数々の料理を失敗してきたため信用がないのでしょうね……台所の信頼を勝ち取るために、まずはこつこつ信用されるようにがんばろうと思います(笑)
パパさんやっと会えましたね♪(たぶん)
とても楽しかったです!
お盆休みまで長いような短いような(笑)お互い頑張りましょうね!また運良く会えたら遊んでくださいね!

ボンゴレさんチャレンジがんばってください!
miyuuさん最近滅をやったんですよ!張りつきの なんと歌が流れ終わる前に昇天しました(笑)恥ずかしかったから来週からこそ練しようと思うのですが、LRでぐるぐるしてると気持ち悪くなってたまらんです(笑)

それでは失礼します

Re: ☆まだバスリターンズ☆パパママ募集まだまだ楽しく☆ ( No.266 )
  • 日時: 2017/07/22 08:36
  • 名前: ママン♪ ◆SEtcHvICS2 (ID: z63kmyaU)

おはようございます(^ー^)

まなみゆさん
パパン♪さん
昨日は遊んでくれてありがとうございました(*^^*)
久々にまなみゆさんのお部屋見つけたから凸しちゃいました(*´∀`)
極玉も欲しかったからご馳になりました♪
まなみゆさんのあのヒーラーちゃん、安定感抜群でしたよ〜安心してウキウキしちゃいました(笑)
パパン♪さんの後半妖怪たちは……最近ハマってるのかな?
今度はぜひブシ王で見せてね(☆∀☆)

たにしさん
昨日は久々に遊べて楽しかったです( ´∀`)
いつも色々な妖怪使っててもんげ〜(;・∀・)
私も勉強しないと……(笑)
お料理苦戦してますね。ゲームより攻略は難しいかな(^.^)
次は良い報告を期待してますね(^_-)☆

Re: ☆まだバスリターンズ☆パパママ募集まだまだ楽しく☆ ( No.267 )
  • 日時: 2017/07/22 17:03
  • 名前: miyuu ◆4mMVEuHmko (ID: kZmDYLFw)

みなさんこんにちは(・∀・)ノ

またまた久しぶりのレスです。

たにしさん
滅?滅やってるんですか〜?
誘ってくださいよ
音楽が流れ終わる前の昇天なんて、私もよくあり
ますからw
気にせず滅振り回しましょう(#^.^#)

まなみゆさん
入れ違いで私がダウンしちゃいましたが…
お帰りなさい(#^.^#)
調子良くなったので今日あたり入りますね♪
私に何かくれるんですか?
お土産?

みなさん
今日こそよろしくお願いしますm(_ _)m

Re: ☆まだバスリターンズ☆パパママ募集まだまだ楽しく☆ ( No.268 )
  • 日時: 2017/07/22 17:27
  • 名前: ボンゴレ ◆Ln.D0j9MJE (ID: 2vuw15Ab)

おはようございます(´・ω・`)
今日は仕事の日だったかド忘れして、念のため会社へ行ってみることに…
しかしやはり休みの日だったようで会社は閉まっておりました(;・∀・)
会社まで行ったのがもったいなかったので、行きつけの喫茶店でモーニングしてきました。

のんさん
昨日部屋主さんは優しい方でしたね(*^^*)
緑の方、本番直前ブシニャンに変えましたねww
作戦理解がアヤシイ方でしたが、キンタロ鬼天ガルル使ってたから気を許してただけに、笑ってしまいましたww
さらに神速から入る方だったのでボスの動き出しが早くなってしまってました。
歌レコードもかかってなかったので、妖術無効が続いて運が良かっただけですね(^^;)
キンタロ3体でもそこそこイケることが逆に驚きでした(笑)
技ですかについては全然気付いてませんでしたよ(笑)

まなみゆさん
パトロールとムカデくれてありがとうございましたm(__)m
早速鬼天の材料にしました。
効率よくなっているためか、後から始めた白犬のほうが鬼天の数多いので赤猫のほうも頑張らないといけないです。
ベル鳴らしてるのに何してるんだろう?ってずっと思っていました(;・∀・)
ムカデが起き上がらない様を見るまでは。
もちろん、あえてヒーラー連れて来てるんだろうと思ってたのでお供については気にしていませんでした(笑)

パパさん、ママン♪、たにしさん
miyuuさんが滅がしたくてたまらないwと思うのでお手合わせお願いします(笑)
昨日はフレ部屋状態だったんですね(笑)
楽しまれていたようでよかったです(*´∀`*)
私はその間、レッドJチャレンジボンゴレが9分切るまでやめれまテンしてもらってました(笑)
結果は9分2秒で惜しかったですがタイム更新できました\(^o^)/
トップにギリギリ7分台の方がいるのでゾッとします(笑)

Re: ☆まだバスリターンズ☆パパママ募集まだまだ楽しく☆ ( No.269 )
  • 日時: 2017/07/23 06:35
  • 名前: あお ◆Dh2ITafiO6 (ID: O3iuwvi/)

皆さん おはようございます。

ボンゴレさん
たろさんの件、申し訳ありませんでしたね。せっかく、来ていただけたのに(>_<)
そういえば、暫くボンゴレさんと遊んでないですね。

まなみゆさん
昨日は、ありがとうございました。
久しぶりに、ちょっとバスターズやってみようかなとやっていましたところ、発見、あっ、パトロールするのかな?と入ってみました。地味にパト好きなんんです。
確定オーラ使われていたので、少し緊張してしまいました。ありがとうございました。私は一度も使った事ないんです。(笑)

あまり無理せず、お身体大切になさって下さいね。m(__)m

ママンさん
昨日は、ありがとうございました。
フレもありがとうございました。
やっとお会いできたと嬉しかったです。

浮きまくりですみませんでした。
私、いつも誰よりも一番先に浮いて、皆さんにイクナイクナしてもらっています。
懲りずに、また遊んでいただけたら嬉しく思いますので宜しくお願い致します。m(__)m




Re: ☆まだバスリターンズ☆パパママ募集まだまだ楽しく☆ ( No.270 )
  • 日時: 2017/07/23 09:47
  • 名前: ママン♪ ◆SEtcHvICS2 (ID: hYl/mTDZ)

おはようございます(^^)

まなみゆさん
昨日も遊んでくれてありがとうございました♪
パトロール部屋見つけて凸したら激ドラちゃんゲットダニ☆
今度はブシ回避練習付き合って下さい(*^^*)
一緒にウキウキ♪しましょう(笑)

あおさん
フレ登録ありがとうございました♪
初めてなのに色々イタズラしちゃってごめんなさい(笑)
イタズラ大好きなのであおさんがオネムの精にとりつかれてない時にまた遊んで下さいね(*´∀`)
私もウキウキ得意です(^w^)

ボンゴレさん
最近、隠密魂つけてます?見つからない(笑)
滅したことないので一番に消えますよ?
(^^;)
とりあえず刀持ってないので用意しなくちゃ〜
ε=┌(;・∀・)┘

Re: ☆まだバスリターンズ☆パパママ募集まだまだ楽しく☆ ( No.271 )
  • 日時: 2017/07/23 09:54
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: NfhH1z/7)

おはようございます(*・ω・)ノ

少しお邪魔させていただきますm(__)m

miyuuさん

K2の書き込み、先程気がつきました(^^;)
ありがとうございますm(__)m
掲示板の方かな?と思いつつ、mie.に『確認してみようかな…』と言っていたら通信切れになってしまったので確認できませんでしたが、書き込みしていただいたおかげでこちらまで来れました♪

ブシ王、お時間合えばいつでもやりますのでまた遊んで下さい(*・ω・)ノ

極玉もそんなに少ないわけではないので、ご一緒した際にはミッション選びます♪

そうそう、昨夜通信切れた後、ブシ王部屋とかにいるかと思って少し探したのですが見当たらず…だったんです。

それと…そんなに上手く無いですよw
滅を担いで昇天するのが趣味ですwww

では、失礼致しますm(__)m

Re: ☆まだバスリターンズ☆パパママ募集まだまだ楽しく☆ ( No.272 )
  • 日時: 2017/07/23 15:12
  • 名前: まなみゆ ◆1LgGK1HQME (ID: 0pVulHPn)

みなさんこんにちは☆

ママン♪さん
昨夜は私のドタバタパトロール部屋でご一緒していただき、ありがとうございましたm(__)m
無事にゲットできてよかったです♪
滅されるんですか?
素材集め、お手伝いしますよぉ〜v(・∀・*)
またよろしくお願いします(*^^*)

あおさん
昨日はお久しぶりでしたね!
ありがとうございましたm(__)m
あちらに書かせていただきました♪

ボンさん、miyuuさん
ボンさん、あちらで会えたと思ったら、一瞬でしたΣ(゜Д゜)
もんげ〜と思ってカキカキして少しの間離れていたら、その間にmiyuuさん登場されてましたが、また会えずで...(。>д<)
そのあとはママン♪さんとあおさんとパトしてました(^^)
またよろしくお願いします(^^)

Re: ☆まだバスリターンズ☆パパママ募集まだまだ楽しく☆ ( No.273 )
  • 日時: 2017/07/23 15:30
  • 名前: サバみそ (ID: A1GTL/mg)

1人でバスターズやっている者なのですが、参加させてもらえないでしょうか^^

Re: ☆まだバスリターンズ☆パパママ募集まだまだ楽しく☆ ( No.274 )
  • 日時: 2017/07/23 16:12
  • 名前: miyuu ◆4mMVEuHmko (ID: yqHFytQ3)

みなさんこんにちは(・∀・)ノ

Eddieさん
わざわざ来てくださってありがとうございます。
上手くないなんてΣ( ̄ロ ̄lll)
かなりの変○張り付きでしたよ♪
今度は私の美しい昇天っぷりをお見せしますねw
その時はお願いします(#^.^#)

まなみゆさん
私もやっと会えたと思ったら消えちゃったので…
1人寂しくブシ部屋チョロチョロしてました。
今日は会えそうもないので、また近々お願いします♪

サバみそさん
はじめまして(#^.^#)
1人寂しくって…
昨日の私と一緒ですねw
トップを読んでくださっていると思いますが…
サバみそさんはパパさん?ママさんですか?

Re: ☆まだバスリターンズ☆パパママ募集まだまだ楽しく☆ ( No.275 )
  • 日時: 2017/07/23 16:43
  • 名前: サバみそ (ID: A1GTL/mg)

miyuuさん
自分はパパですね笑

Re: ☆まだバスリターンズ☆パパママ募集まだまだ楽しく☆ ( No.276 )
  • 日時: 2017/07/23 19:48
  • 名前: ボンゴレ ◆Ln.D0j9MJE (ID: YyrK50wJ)

サバみそさん
書き込み頂きありがとうございます。
しかしながらサバみそさんに参加して頂くことは難しいです。
お力になれず申し訳ありません。
野良でお会いしました際はよろしくお願いいたします。

Re: ☆まだバスリターンズ☆パパママ募集まだまだ楽しく☆ ( No.277 )
  • 日時: 2017/07/23 21:21
  • 名前: サバみそ(端末変) (ID: A1GTL/mg)

ボンゴレさん
りょうかいしました。いきなりすいませんでした

Re: ☆まだバスリターンズ☆パパママ募集まだまだ楽しく☆ ( No.278 )
  • 日時: 2017/07/24 07:04
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: XjIKUckE)

皆様おはようございます♪

ボンゴレさん

昨日は2回もご一緒頂きありがとうです♪
最初は、私の素材集めで、2回目はひ○きパパさんの部屋でした。
最後は切れちゃいまして、残念です。

ボンゴレさんとご一緒する時は、浮きまくりが多いのは気のせいかしらw
私はいつも浮いてますけどねw

のんさん

こちらご覧になられてますよね?
ゲーム名が違ってたので、気付くのが遅れましたf(^_^)
静かにプレイされてたので、もしやと思ってプロフ見たらビンゴでしたw
また、遊んでくださいね♪
あ、でも人違いでしたらゴメンナサイ。

ほな( ´∀`)/~~



Re: ☆まだバスリターンズ☆パパママ募集まだまだ楽しく☆ ( No.279 )
  • 日時: 2017/07/24 09:44
  • 名前: のん ◆cLMCmcEaWs (ID: qo.7b5tp)

おはようございます。

ボンゴレさん、じぇいさん
昨日は出撃ご一緒いただきありがとうございました。
最後はクリア後に切れてしまい、その後お部屋見つけられませんでした(TT)
ご挨拶できずすみません。
ラグもありましたので、バスサーバー混んでいたのかな・・・
また懲りずに遊んでやって下さい〜。

Re: ☆まだバスリターンズ☆パパママ募集まだまだ楽しく☆ ( No.280 )
  • 日時: 2017/07/24 12:43
  • 名前: ボンゴレ ◆Ln.D0j9MJE (ID: Cl93CXOz)

こんにちは(´・ω・`)
昨日は素材集めでいろいろ部屋を回った後、やっぱりチャレンジ部屋に突撃してました(笑)
いつもと違い、真チャレンジミッションのタイムアタックをしてきました( ゚Д゚)
私にとっては初挑戦のTOBをしてきたのですが、記録は43秒出ました(*^^*)
クリティカルが出るかどうか、ロボたちがどう動くかという運の要素が多かったので、有名な動画の32秒台はかなり早いと思いました。


じぇいさん、は○とママさん
昨日はありがとうございました(^^)
じぇいさんのお部屋は、回避無し妖怪指定なので大変ですwww
部屋主さんのひ○きパパさんはフレンドさんだったんですね(笑)
青鬼素材集めていたところだったので野良凸していました(・∀・)
ひ○きパパさんに素材取って欲しかったのですが、右端キープの控えめな方でした(*^^*)

のんさん
切れたのは私だけかと思っていました(;'∀')
確かに昨日は野良していると切れることやラグが出ている方が多かったです(;^ω^)
その後は改めてお部屋立てられてはなかったようで他の部屋へと彷徨いました〜(笑)

Re: ☆まだバスリターンズ☆パパママ募集まだまだ楽しく☆ ( No.282 )
  • 日時: 2017/07/25 01:22
  • 名前: あお ◆Dh2ITafiO6 (ID: /Nok639p)

まなみゆさん
ママンさん

今日も、お二人揃ってゲットダニ!
女子トイレには、ついていけませ〜ん(^_^;)今日も楽しかったです。
もう一人のかたは、フレさんでしたか?
私だけ通信切れたのかな?
ありがとうございましたm(__)m

Re: ☆まだバスリターンズ☆パパママ募集まだまだ楽しく☆ ( No.283 )
  • 日時: 2017/07/25 08:23
  • 名前: ママン♪ ◆SEtcHvICS2 (ID: PeIVERWc)

おはようございます(^-^)

まなみゆさん
昨日はウバウネちゃんありがとうございました☆
例の刀、無事完成しました♪
いつ使おうかな〜とりあえずフレ限の時に内緒で……(笑)
ブシくんも全然ダメダメでした(-_-;)

あおさん
昨日は一緒に遊んでくれてありがとうございました
(*´∀`)
通信私も切れました。ちなみにもう一人の方はフレさんじゃないですよ〜。
あの後まなみゆさんとお部屋で待ってたんですが……(笑)
また遊んで下さいね♪ 
トイレ行くでうぃす!ついてきて☆(笑)

Re: ☆まだバスリターンズ☆パパママ募集まだまだ楽しく☆ ( No.284 )
  • 日時: 2017/07/25 14:47
  • 名前: ボンゴレ ◆Ln.D0j9MJE (ID: 7vc/S/pj)

みなさんこんにちは(・ω・)

休日中に一人チャレンジミッションを行い、襖の正確な出現位置を写真撮ってまわりました。
その成果はすでに出はじめているので、最速狙いの方にはぜひやってみることをおすすめします。
ここまでやらないと最速には届かないという事が痛いほどわかってきました(;^ω^)

昨日は野良で素材集めしたあと、いつも通りチャレンジミッションしていました(笑)
日々の寝不足と天候の影響で頭が痛かったのでそのまま横になってしましました。

記録の更新が出来まして、黒鬼2分30秒台後半出ました(^^)
ついにパパさんの記録を超えることができました(笑)
まだまだ詰めていけそうなので精進します(・ω・)


かずよさん
チャレンジミッションありがとうございました(^^)
部屋主さんと、もうお一方とはフレンドさんのようでしたね。
実はここ最近よくご一緒させて頂いてる方々でして、いろいろ教わっています(笑)

ママン♪
妖魔刀おめでとうございますwww
物騒なものは仕舞っておいてくださいね(´・ω・`)

Re: ☆まだバスリターンズ☆パパママ募集まだまだ楽しく☆ ( No.285 )
  • 日時: 2017/07/25 17:50
  • 名前: まなみゆ ◆1LgGK1HQME (ID: RvLJppLj)

みなさんこんにちは(^^)

あおさん
昨日もありがとうございましたm(_ _)m
あちらにお伺いさせていただきました(^^)

ママン♪さん
昨夜はしばらくソロでしていたんですが、
途中から遊んでいただいてありがとうございましたm(_ _)m
無事にウバウネの素材をゲットしてもらえて、よかったです(^^)
最後に入室された野良さん、フレさんでもなく初めての方でしたのでちょっと様子見てましたが、
いろいろな妖怪を完璧に使いこなされていて、すごかったですね☆
途中で私の通信が切れてしまって、申し訳なかったです(><)
またよろしくお願いいたします♪

ボンさん
チャレの襖の写真ですか?!
そこまでしないと、最速を目指すのは難しいのですね(^^;)
TOBのタイムも私は1分さえ切れていないので、レベルが違いすぎて…(@_@;)
またチャレもみんなが揃ったときにしたいですね。

Re: ☆まだバスリターンズ☆パパママ募集まだまだ楽しく☆ ( No.286 )
  • 日時: 2017/07/26 06:38
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: oKwUMff6)

皆様おはようございます♪

miyuuさん
ブシ玉集め、ありがとうございます♪
一周だけでスミマセン。
お見かけしたので凸っちゃいましたf(^_^)
少しでも機会があれば凸しますので、待ち合わせでなければ、遊んでやってください<(_ _*)>

ほな( ´∀`)/~~

Re: ☆まだバスリターンズ☆パパママ募集まだまだ楽しく☆ ( No.287 )
  • 日時: 2017/07/26 10:45
  • 名前: くに ◆3soaPj2.CI (ID: 5KDIQXG.)

ボンゴレさん 皆様

おはようございます!
ボンゴレさんいつぞやは凸ありがとうございました(∩´∀`)∩ワーイ
最近ちょっと喘息がきつくてDSほとんど触れてませんでした(´Д⊂ヽ
職場でエアコンガンガン効かせるから、慢性鼻炎+喘息+胸骨にヒビw
の3重苦にハマってましたw
あ、胸骨のヒビは咳のしすぎでらしいです^^;
とか書いてるけど、まぁ元気ですご心配なくv
急に居なくなるとか心苦しかったので一応。。
ちょこちょことはオンする予定なので、見つけたら構ってくださいねw
モ○ハンの時もあるかもしれませんがw

Re: ☆まだバスリターンズ☆パパママ募集まだまだ楽しく☆ ( No.288 )
  • 日時: 2017/07/26 12:57
  • 名前: miyuu ◆4mMVEuHmko (ID: eRtMSkU6)

みなさんこんにちは(・∀・)ノ

じぇいさん
昨日は凸ありがとうございました。
あのあとブシ貼ろうとしてたんですが…
まさかのやめるね〜で驚きましたw
ブシ練は順調ですか?
今度こそ見せっこしましょうね♪
見掛けたら凸お願いします(#^.^#)

ボンゴレさん
パパさん
まなみゆさん
昨日はお話ありがとうございました。
ボチボチ頑張らせて頂きますので
これからもよろしくお願いします(#^.^#)

Re: ☆まだバスリターンズ☆パパママ募集まだまだ楽しく☆ ( No.289 )
  • 日時: 2017/07/26 14:04
  • 名前: みゆ ◆1pLg/IIvYk (ID: /isZQul6)

皆様こんにちは(^^)

お邪魔いたしますm(_ _)m

ボンゴレさん
お昼はありがとうございました♪
フレさんありがとうございます(^^)
夏休みで、子供がいて、あんまりお昼できてませんで( ̄ロ ̄)
ゲーム中、やたら子供が話しかけてくるので、子供がいない時にやらんとですね(-∀-`; )
チャットは奥が深いwww
お時間合えば、またよろしくお願いします(o^∀^o)

では、失礼しました。

Re: ☆まだバスリターンズ☆パパママ募集まだまだ楽しく☆ ( No.290 )
  • 日時: 2017/07/27 09:38
  • 名前: ボンゴレ ◆Ln.D0j9MJE (ID: 6n979F4h)

みなさんこんにちは(^^)
昨夜もチャレンジミッションしてまして、ついにレッドJが9分切りました♪

じぇいさん
あちら書かれている件、こちらからはmiyuuさんを派遣しますwww

くにさん
体調崩してらっしゃったんですね(>_<)
喘息はつらいですね。。。
お加減いかがですか?
熱中症になってもいけないのでエアコンも適度に必要ですよね(+o+)
こちらのお手伝いでも何でも楽しいメンバーがそろってますので、お見かけしましたら突撃させていただきますね♪
滅殺刀素材でよかったですよね?www
ご連絡いただきありがとうございます(^^)/

みゆさん
お昼間はありがとうございました♪
少しの時間でしたがお目当ての素材はゲットできてましたか?(^^)
今度は私もミッション貼らせていただきますね(*^^*)
またよろしくお願いしますm(__)m

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存