通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

☆まだバスリターンズ☆
  • 日時: 2018/02/19 11:12
  • 名前: ボンゴレ ◆Ln.D0j9MJE (ID: KtjCFM6a)

妖怪ウォッチゲームを楽しむパパさんママさんの集まりです★

子どもは飽きたけど…
遊んでるフレンドさんも減ったけど…
まだまだバスターズがしたい!!
もっと楽しんでバスターズがしたい!!

上手い下手関係なく、一緒に楽しんでくれる方は大歓迎ですよ(*・∀・*)ノ


ミッション中に伝えたいことがあれば、書き込みしてからチャットのゲラゲラポー♪


mii名 ボンゴレ
赤猫団 ボンゴレロッソ
白犬隊 ボンゴレビアンコ
フレコ 3540-3345-9527

妖怪交換スレ
ttp://y-watch.info/busters/bbs_change/index.cgi?mode=view&no=64270

妖怪ウォッチ3雑談スレ
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=625

妖怪ウォッチバスターズトレジャーバンバラヤー妖怪ダブり
>>535
>>536
>>548

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ☆まだバスリターンズ☆パパママ募集まだまだ楽しく☆ ( No.165 )
  • 日時: 2017/06/29 20:03
  • 名前: まなみゆ ◆1LgGK1HQME (ID: JE7tbFyn)

今日は3度目の登場(*^^*ゞ(笑)

取り急ぎ...

クロベェさん
もんげ〜Σ(゜Д゜)
フレコ落としていただいて、お気を遣わせてしまいましてすみません(*_*)
ご登録させていただきますね(^^)
私のも、落とさせていただきますね☆

フレカ名&フレコ&ゲーム名
まなみゆ 263832853478 まなみゆ(白犬)

マナ(まなみゆ) 392681402144 マナ2(赤猫)

最近は娘の赤猫でプレイしていることが多いです。
でも娘のDSなので、オンになっていても娘がソロでしていたり他のゲームしていることも多いです(^_^;)
オンは私しかしていませんので、オンでお見かけいただきましたら、それは私です(^^)
お見かけいただきましたら、よろしくお願いします(^^)

Re: ☆まだバスリターンズ☆パパママ募集まだまだ楽しく☆ ( No.166 )
  • 日時: 2017/06/29 20:27
  • 名前: ボンゴレ ◆Ln.D0j9MJE (ID: whsWqCAv)

まなみゆさん
あー確かに!
白コマGとかラグひどかったからね(;・∀・)
わたしらの遊び方に呆れたもんげーだと思ってました(笑)

Re: ☆まだバスリターンズ☆パパママ募集まだまだ楽しく☆ ( No.167 )
  • 日時: 2017/06/30 10:54
  • 名前: ボンゴレ ◆Ln.D0j9MJE (ID: vSiEycJh)

たけのこさん
昨夜は滅会参加させていただいてありがとうございました(*_ _)
待ち合わせでなかったか心配ですが(;・ω・)

昇天しすぎて顔真っ赤でした(笑)

プリズンブレイカーの張り付きが私の中で新しくてすごく参考になりました( ゚Д゚)ノ
蹴り2回目の処理がずっと思いつかなくて・・・
レッドJも正面だけでやろうとしていましたが応用してみようと思います(*´艸`)


パパさん
昨夜もお付き合いありがとうございました(*_ _)
オンに出たらちょうどたけのこ様の部屋があり、いつもひょうきんなたけのこ様が滅刀握っておられたでこれは、とww

昇天しすぎて悶絶したので練習の日もつくらないといけないですね(;^ω^)

昨日はとある方とフレンドになられたとか・・・
ぜひmiyuuさんに自慢してみて下さいね(笑)

Re: ☆まだバスリターンズ☆パパママ募集まだまだ楽しく☆ ( No.168 )
  • 日時: 2017/06/30 11:22
  • 名前: クロベェ (ID: xqxr0ijC)

こんにちわ♪お邪魔します。

まなみゆさん
昨夜は掲示板見れずでしたので、今になってしまいました。
フレコありがとうございます。帰宅後に登録させて頂きます。
お見かけしたら、すぐに凸してしまいますが、待ち合わせなら遠慮せず蹴っちゃて下さいね。
メンバーに空きがあれば、参加させて下さい。

赤猫/ランクカンスト/装備コンプしたので、今は白犬で遊んでいます。
極玉集め、素材集めしていますので、ご一緒できたら幸いです。

ボンゴレさん
お見かけしても待ち合わせかな?って躊躇して出遅れると入れなくなることが
幾度も。
とりあえず凸してみますので、待ち合わせなら蹴って下さい。

お邪魔しましたm(_ _)m

Re: ☆まだバスリターンズ☆パパママ募集まだまだ楽しく☆ ( No.169 )
  • 日時: 2017/06/30 12:05
  • 名前: パパ ◆In7AfGiJu6 (ID: xAX5jHtw)

みなさんこんにちは。

月末のバタバタで書き込み出来ずにいました(>_<)

ボンゴレさん
昨夜は雷の影響で通信酷かった様ですね(^_^;)
私はラグがあろうが無かろうが変わりませ〜ん(T_T)
今夜みなさん揃ったら、またまたチャレしませんか?
まなみゆさんの銅像ゲットしましょ♪
マイティー貼ってください!w

たけのこさん
昨夜はありがとうございましたm(_ _)m
最後のTOB、ただただ見惚れてしまいましたよ(≧∇≦)
私は...コマから逃げるのが精一杯(^_^;)

miyuuさん
キンちゃんにハマりましたね!(笑)
動きも可愛くてもっともっと使いたいけど...
私のキンちゃんはチャレンジ専用になってますます(^_^;)
そうそう。昨夜は素敵な方とご一緒できました(≧∇≦)

まなみゆさん
黒鬼気になってたので、貼っちゃいました(笑)
何も言わずに貼り続けてたので判り難かったですよね?
無事に揃って良かったです♪
マイティーのチャレも行きましょうね(^_−)−☆

クロベェさん
白クロベェさん初ゲット(^-^)v
意気込んで出動したものの...
アレ?みんな動いてな〜い!って思ったら
やっぱり切断σ(^_^;)
結局1戦も出来ませんでした(ToT)
またお願いしますm(_ _)m

Re: ☆まだバスリターンズ☆パパママ募集まだまだ楽しく☆ ( No.170 )
  • 日時: 2017/06/30 14:08
  • 名前: たけのこ (ID: K/5y/4ci)

ボンゴレさん
パパさん
昨夜は凸ありがとうございますm(_ _)m
超下手ですみません(-_-;)最近、サブの素材集めに時間ついやしていたのもあり、酷い酷い(T_T)

ボンゴレさん
レッドの立ち回りですが、完全張り付きが1番いいですから、そのままでいいと思いますよ(*^^*)ただパンチの後だけは、回避が間に合わないので、確実にいくって意味で、逃げてただけですw
パンチ〜パンチは神速でキャンセル出来ますが、回し蹴りはできないですからね(^_^;)パンチ〜蹴り上げ?みたいなのは、オロチ魂等を装備すると対応できますが、どのみち、スティック禁止の完全立ち回りは不可能なので、逃げてますw

サブの素材集めも、極素材がメインになってきたので、またちょくちょくと滅遊びでもしようと思います(^_^;)みかけた際は是非来てくださいねm(_ _)m

Re: ☆まだバスリターンズ☆パパママ募集まだまだ楽しく☆ ( No.171 )
  • 日時: 2017/07/01 13:04
  • 名前: ボンゴレ ◆Ln.D0j9MJE (ID: zlKvFAzc)

たけのこさん
レッドは正面、了解しました(^^)

昨日少し練習したのですが、パンチ〜パンチは神速でキャンセル可能、パンチ〜回し蹴りはキャンセル不可を確認しました(;^ω^)
パンチが来たら神速から入るっていうのを試してみようと思いますが、パンチ3回来たことあったような(笑)

Pブレの回し蹴りが3段目は当たり判定2回あることを忘れていました。。。
張り付いたまま回避だと当たってしまうのですが、たけのこさんの立ち回りを見ていると、3段目は張り付いた状態で回避されていたような・・・(´-∀-`;)?
なかなかイメージ通りには難しいですね(´;ω;`)

追記)
レッド少し練習しましたヽ(´ー`)ノ
1回目のパンチに神速を持っていくのは反応勝負だったので私のウデでは相打ちが多くやめておこうと思いました(^^;)
そしてパンチ連続4回とか普通にしてきました(笑)
リキャスト間に合わないときを把握して離れることも練習します・ω・

Re: ☆まだバスリターンズ☆パパママ募集まだまだ楽しく☆ ( No.172 )
  • 日時: 2017/07/02 15:40
  • 名前: まなみゆ ◆1LgGK1HQME (ID: Nj/FP.li)

みなさんこんにちは(^^)

ボンさん、miyuuさん、パパさん
昨夜はありがとうございましたm(__)m
パパさん、ボンさん、極玉集め助かりました(*^^*)
部屋主の私の通信切れがとても残念でした(。´Д⊂)
まだまだ欲しいので、またよかったらお付き合いください♪
途中からは、miyuuさんが颯爽と登場〜!!(o^−^o)
私の未クリアのマイティーチャレしていただきまして、ありがとうございましたm(__)m
これで屋上が華やかに、キラリ〜ン♪と光っております(笑)
またチャレお願いします(*^^*)

Re: ☆まだバスリターンズ☆パパママ募集まだまだ楽しく☆ ( No.173 )
  • 日時: 2017/07/02 18:09
  • 名前: たにし (ID: zYsrX8ai)

スレの皆様こんばんは!
ボンゴレさんお昼は少しでしたがありがとうございました!キャプテンサンダーのパンチ華麗によけてましたね♪
また遭遇したら遊んでください

まなみゆさんキラリ〜ンおめでとう(笑)

お邪魔しました

Re: ☆まだバスリターンズ☆パパママ募集まだまだ楽しく☆ ( No.174 )
  • 日時: 2017/07/03 14:32
  • 名前: まなみゆ ◆1LgGK1HQME (ID: 8ih3YxKf)

こんにちは(^^)
本日も朝から歯医者とトイレ工事でバタバタ…家事終わらせて、
ちょっとゴロンしたいなぁと思いましたが、もうチビちゃんたちが帰宅です(^^;)


たにしさん
キラリ〜ン☆のお祝いコメありがとうございます♪
たにしさんも、もうすぐ愛ポイントカンストですね(*^^*)
私はまだ800台なので、たにしさんには追いつけそうにないです〜(@_@;)
って、追いつく気もないのですが…(笑)
いつもはおふざけnnで笑わせていただいてますが、実はすごいんですね(*^。^*)
あと少し、頑張ってくださいね(^^)


ボンさん、パパさん
昨日は少しでしたが、極玉集めツアーありがとうございましたm(_ _)m
またお会いできましたら、ご一緒してくださいませ〜(^-^)

昨日お話していたフレ部屋の件ですが、
つい数日前に、同じパターンがあったのを思い出しました(^^)
白DSでプレイ中に、じぇいさんが部屋主されていて、
たにしさんがご一緒だったお部屋を見つけたのですが、
赤DSで入室しようと、起動させていた赤でお部屋検索したのですが見当たらなく…
赤と白両方のDSで更新ボタンを押していると、白ではまだお部屋はあるのに、
赤では何度押しても見当たりませんでした(*_*)
なんで〜???と思っていたら、たにしさんとは
赤・白の両方DSでフレになってもらっているのですが、
じぇいさんとは白DSだけフレになっていただいていて、
赤DSではなってなかったので、おそらく理由はそれだろうと思いました。
でもまだ怪しい面もあるので、一応、フレさんに協力してもらって、今度検証してみます。
ちなみに…、もう一つの件の検証結果も興味あれば、お教えいたしますね(笑)

じぇいさん
先日、お久しぶりにご一緒できると思いましたが、入り損ねましたぁ〜(ToT)
こちら読んでいただいてましたら、赤でお会いできた時はフレよろしくお願い致します(*^。^*)

Re: ☆まだバスリターンズ☆パパママ募集まだまだ楽しく☆ ( No.175 )
  • 日時: 2017/07/03 18:13
  • 名前: ボンゴレ ◆Ln.D0j9MJE (ID: HzzHXBfc)

こんにちは(・ω・)
休みの間に少し螺旋イン練習しました。
ダッシュで入る感覚がすこしわかってきました。
相変わらず前張り付きはサッパリです(・∀・)

たけのこさんのお部屋に昨夜も突撃させていただいたのですが、相変わらず数秒で昇天しちゃいます(´-∀-`;)
みなさん本当にお上手で余裕すら漂っていますね( ゚Д゚)
あそこはきっと修羅の国、生存率1パーセントです(笑)


クロベェさん
お部屋はいつもだいたい空きありますよ〜。
最近、人数集まったときはチャレンジタイムアタック行ってます(^^)
いつでも、気兼ねなく突撃してくださいね( ^ω^ )

は○とママさん、じぇいさん、たにしさん
こちらからですみませんが・・・
昨日のお昼はありがとうございました(^^)
ユルめの討伐もおもしろいです(笑)
出かける前だったので少しでしたがまたゆっくりお願いします(*_ _)
たにしさん、妖気ためるためにも回避できるところは意識して拾っていく練習しています(´-∀-`;)
そのため関係のないところで浮いていることがあります(笑)
じぇいさん、あちらフォローありがとうございました(笑)

パパさん、まなみゆさん
昨夜は極玉あつめありがとうございました(^^)
ブシ玉が20個ぐらいで少なくためておきたいのでまたぜひお願いします( ^ω^ )
今夜は予定があるので遅くなるか来れないかもしれません(;・∀・)

Re: ☆まだバスリターンズ☆パパママ募集まだまだ楽しく☆ ( No.176 )
  • 日時: 2017/07/03 19:52
  • 名前: パパ ◆In7AfGiJu6 (ID: JpRaielR)

みなさんこんばんは。

昨夜は解散後に思い切ってWi-Fiルータの
初期化&再設定してみました。
これでラグ解消されるといいな〜
腕は変わらないけどw

ボンゴレさん
まなみゆさん
昨夜は極玉集めありがとうございましたm(_ _)m
やり始めると楽しいですよね(^-^)v
また時間のある時にお付き合いお願いします♪

まなみゆさん
フレ限部屋の検証ありがとうございますm(_ _)m
やっぱり、部屋主のフレさん限定っていう
認識で良さそうですね
もう1つの検証結果も気になります(笑)

Re: ☆まだバスリターンズ☆パパママ募集まだまだ楽しく☆ ( No.177 )
  • 日時: 2017/07/04 08:02
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: rT0VIeBP)

皆様おはようございます♪

まなみゆさん

呼ばれた気がして飛んできました(*´Д`)ハァハァ
おっそw

赤まなみゅさんもフレになっていただけるんですか?
ありがとうございます<(_ _*)>
お会い出来た時だなんて、遠い目になりますので、良かったら登録させてください。(クロさん宛のレスから頂いちゃいます)

私のも念のため。
4141-3852-3835(赤)
1908-0665-8473(白)

ボンゴレさん
私もお礼コメは、ホームに書いちゃいましたf(^_^)
アチラの無言フォロー受けて頂きありがとうです♪

ほな( ´∀`)/~~

Re: ☆まだバスリターンズ☆パパママ募集まだまだ楽しく☆ ( No.178 )
  • 日時: 2017/07/04 18:44
  • 名前: まなみゆ ◆1LgGK1HQME (ID: sUfqtphd)

こんばんは☆

じぇいさん
お越しいただきまして、ありがとうございます!
あちらにお邪魔させていただきました(*^^*)


昨日、書き込みさせていただいたフレ部屋検証の件ですが、
本日、フレさんと都合合ったので、早速、検証してみました(^^)
結果は、やはり自分のフレではない方が部屋主で、そこにフレンドさんが入っていても
お部屋は見えませんでした。
なので、今後フレンド限定部屋をたてるときの参考になるかなと思います。

それから、フレ部屋に絡めて前から気になっていた件についても検証してみましたが、
衝撃の結果が出ました(>_<)
また時間あるときにでも、あちらに書かせていただきますね。
今後の皆さんの参考になるかもです(^^;)


Re: ☆まだバスリターンズ☆パパママ募集まだまだ楽しく☆ ( No.179 )
  • 日時: 2017/07/04 20:37
  • 名前: ロイ (ID: lKE1U2IN)

失礼致します

ボンゴレ様
「まだバスリターンズ」でご活躍の皆様

パパママ集会所でお世話になっております、ロイ、と申します。
まなみゆ様からコメントを頂き、お礼がしたく参りましたm(__)m


まなみゆ様

コメントを頂きましてありがとうございますm(__)m
改めまして、ロイ(ROI)と申します。
間違いなく、深夜に極玉集めの部屋を設けておりました。
実は私も、それとなく気付いていたのですが、偶然かな?と思いつつも、中々
こちらにお邪魔する勇気も出ず…
という思いでいました。
きっかけを下さいまして本当にありがとうございますm(__)m

途中、入ってこられた方はフレンド様ですか??チャットの雰囲気で何となく感じました。

週末は、何もなければ深夜に極玉集めをしようと思っています。
バスターズを始めて間もない私ですが、
また機会がありましたら、ご一緒出来ることを心より楽しみにしています。

皆様、本日も家事、お仕事
お疲れ様でございます。

今後とも、私含め、パパママ集会所を
よろしくお願い致しますm(__)m

失礼いたしました

Re: ☆まだバスリターンズ☆パパママ募集まだまだ楽しく☆ ( No.180 )
  • 日時: 2017/07/05 11:22
  • 名前: パパ ◆In7AfGiJu6 (ID: ZwkQ5nLh)

みなさんこんにちは。

ボンゴレさん
miyuuさん
まなみゆさん
深夜の真チャレありがとうございましたm(_ _)m

ボスラッシュ、10秒台が出て満足です\(^-^)/
9秒台も狙えそうですね♪
最速が何秒なのか判らないけど...(^_^;)

また機会があれば、紅白ボスもお願いします(笑)

ロイさん
初めてまして、こんにちは。
こちらでお世話になっているパパと申しますm(_ _)m

ご丁寧な書き込み拝見しました。
まだ、じぇいさんともご一緒できて無いですが...(T_T)
どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

Re: ☆まだバスリターンズ☆パパママ募集まだまだ楽しく☆ ( No.181 )
  • 日時: 2017/07/05 14:08
  • 名前: さとママ (ID: l3HqC.H6)

ボンゴレさん
スレの皆さん、こんにちは!
お邪魔します。


ボンゴレさん

お昼は、どうもありがとうございました!

お昼は何度かご一緒出来て嬉しいです。

ボンゴレさんもお昼は殆ど毎日やって
みえますよね〜w
私もお昼を食べてからなので、大体
毎日あの時間帯にいますw

ニガテなイカチャン、ボンゴレさんが来て
下さる前に全滅でしたw

イカとウバは苦手です〜(>_<)

お昼は、やってるフレさんが少ないので
またお会い出来ると嬉しいです♪(*^-^*)


では失礼いたします。

Re: ☆まだバスリターンズ☆パパママ募集まだまだ楽しく☆ ( No.182 )
  • 日時: 2017/07/05 17:13
  • 名前: みゆ ◆1pLg/IIvYk (ID: rJR.7Fmg)

スレ主様
スレの皆様
はじめまして(^^)

あおさんのスレにおります、みゆと申します。

ボンゴレさん
はじめまして…ではないのですが、ゲームでお会いしたのははじめましてです(^-^)
以前、雑談のてつてつさんのスレにて一度ご挨拶させていただいてます。2〜3ヶ月位前だったかと?
お昼、70さんとさとママさんと一緒にイカ退治してました。
お昼、あのお部屋には時々おりますので、またご一緒する機会があるかもしれませんので、その時はお願いします(^-^)

では、失礼致しましたm(_ _)m

Re: ☆まだバスリターンズ☆パパママ募集まだまだ楽しく☆ ( No.183 )
  • 日時: 2017/07/05 18:22
  • 名前: 70 ◆SOkleJ9WDA (ID: FHgHAbmi)

お邪魔します(^^)

ボンゴレさん、お久しぶりです。
お昼休みにオンされてるのはいつも確認してたんですけど、なかなかご一緒出来ずでf^_^;
少ししか出来ませんでしたが、凸ありがとうございました。

↑既に挨拶に来られてますけど、今日ご一緒だったのはあおさんスレの美女2人でした。
あおさんスレのお昼部隊隊長ですw

Re: ☆まだバスリターンズ☆パパママ募集まだまだ楽しく☆ ( No.184 )
  • 日時: 2017/07/05 23:37
  • 名前: まなみゆ ◆1LgGK1HQME (ID: mKyJZanD)

こんばんは(^^)

ロイさん
こちらにお越しいただきまして、ありがとうございます(*´ー`*)
やっぱりロイさんだったんですね♪
とても出動楽しかったので、あの後は気持ちよく就寝させていただきました(*^^*)
プロフでロイさんかお聞きしようかと思っていたところ、モタモタしてたので聞きそびれました(>_<)
ちなみに、途中で入室してきたのは私のフレさんです〜。
最近、フレになっていただきました♪
深夜帯、私たまに?出没してます(^^)
ロイさんとまたご一緒させていただけましたら、次はフレよろしくお願い致します(*´ー`*)

ボンさん、miyuuさん、パパさん
昨夜は真チャレありがとうございました(’-’*)♪
ボスチャレばかりに目がいっていて、真チャレのこと頭になかったので、新鮮でもありましたし、自分のタイムがとりあえず!金!!って感じでクリアしたタイムやったので(笑)、ひどいタイムを大幅に更新できてよかったです♪
またよろしくお願いします☆

さとママさん
みゆさん
70さん
こんばんは(*^^*)
私はみなさんとはまだご一緒させていていただいたことないと思います。
先日、みゆさんかなと思われる方のお部屋がありましたが、確信がなくてどうなんやろ〜?と思っているうちに、お部屋なくなってしまいました(。>д<)
さとママさんも、深夜に「さとママさんかな?!」と思って入ったお部屋があったんですが、人違いでしたΣ(゜Д゜)(笑)
70さんもお見かけすることがなくて、なかなかご一緒させていただく機会がございませんが(。>д<)、奇跡的に?お会いできましたら、みなさまよろしくお願い致します(*´ー`*)

Re: ☆まだバスリターンズ☆パパママ募集まだまだ楽しく☆ ( No.185 )
  • 日時: 2017/07/06 08:08
  • 名前: ロイ (ID: aJtm.eKX)

失礼致します

皆様おはようございますm(__)m

パパさん
お返事を頂きましてありがとうございます!
じぇいさんは、優しくて素敵な方です
(^^)
私もこちらの皆様とは、中々お会いする機会もなく…(^^;
ゲームではROIという名前でいます。
ご一緒する事がありましたら、是非ともよろしくお願い致しますm(__)m
ポンコツですが、ご了承下さいませ!

まなみゆさん
やはりフレンド様でしたか(^-^)
まなみゆさんのフレンド様ともご一緒できて嬉しい限りです(o≧▽≦)ノ
私の方こそ、フレンドよろしくお願い致しますm(__)m

本日も1日、よろしくお願い致します

失礼いたしました

Re: ☆まだバスリターンズ☆パパママ募集まだまだ楽しく☆ ( No.186 )
  • 日時: 2017/07/06 10:39
  • 名前: クロベェ (ID: 4XOokhVH)

スレの皆様、おはようございます♪

パパさん
昨夜はありがとうございました。お世話になりましたm(_ _)m
月影素材の白コマ群青玉とブシSP2つも頂いちゃいました(^o^)
おかげさまでブシSPがあとひとつで月影ゲットできそうです。

またまた懲りずに装備コンプ目指してみますので、お暇な時は
お付き合いお願いします。まずは極玉貧乏脱出かな。。。

ではでは。今夜もお会いできれば幸いです。

Re: ☆まだバスリターンズ☆パパママ募集まだまだ楽しく☆ ( No.187 )
  • 日時: 2017/07/06 12:08
  • 名前: パパ ◆In7AfGiJu6 (ID: k/M731eV)

みなさんこんにちは。

ボンゴレさん
あちらにカキカキしてま〜す♪

miyuuさん
昨夜もブシ部屋通いですか?w

まなみゆさん
姿は見えてるのに...
ん??って思っていたら、カキカキでしたね(笑)

さとママさん
みゆさん
70さん
私もまだご一緒できてませんが、
ボンゴレさん目印に見つけて下さい(笑)
お会いできる日を楽しみしてますね(≧∇≦)

クロベェさん
こちらからで失礼します(≧∇≦)
お見掛けしたので、凸撃しちゃいました。
部屋主さんはフレさんでしたか?
よろしくお伝え下さいm(_ _)m
久々のガッツリブシ王。斬られ過ぎてふんどし姿になりましたw
わずか4〜5戦?でSP2つ出ましたね(^-^)v
あと1つでしたか?(^_^;)
もう少しご一緒したかったのですが...
また遊んでくださいね♪

ママン♪さん
短い時間でしたが、ありがとうございましたm(_ _)m
久々だったような?(笑)
新しい目標できましたか〜?

Re: ☆まだバスリターンズ☆パパママ募集まだまだ楽しく☆ ( No.188 )
  • 日時: 2017/07/06 12:41
  • 名前: ママン♪ ◆SEtcHvICS2 (ID: nUQZOFdD)

こんにちは(^^)

パパン♪さん
昨日は久々に見つけたので凸しちゃいました(*^^*)
ランチャー終わってからなかなか遊べてないね(笑)
今は娘データのランク99目指してのんびり野良してます(*´∀`)
まだ低ランクなので風当たりがきつく、昨日は久々に自分のデータで遊んでました(笑)
次は娘データの時に遊んでね(^_-)―☆

Re: ☆まだバスリターンズ☆パパママ募集まだまだ楽しく☆ ( No.189 )
  • 日時: 2017/07/06 12:42
  • 名前: 70 ◆SOkleJ9WDA (ID: L/HClGv7)

お邪魔します

まなみゆさん
パパさん
ボンゴレさんとはまだ2回しかご一緒出来てないんです(汗)
夜にボンゴレさん見かけた事ないかもしれないです(大汗)
フレになって貰ったのは…スレ合同イベントの後だったかなf^_^;
奇跡的に会えた時は宜しくお願いします。
ありがとうございました(^^)

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存