通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

☆まだバスリターンズ☆
  • 日時: 2018/02/19 11:12
  • 名前: ボンゴレ ◆Ln.D0j9MJE (ID: KtjCFM6a)

妖怪ウォッチゲームを楽しむパパさんママさんの集まりです★

子どもは飽きたけど…
遊んでるフレンドさんも減ったけど…
まだまだバスターズがしたい!!
もっと楽しんでバスターズがしたい!!

上手い下手関係なく、一緒に楽しんでくれる方は大歓迎ですよ(*・∀・*)ノ


ミッション中に伝えたいことがあれば、書き込みしてからチャットのゲラゲラポー♪


mii名 ボンゴレ
赤猫団 ボンゴレロッソ
白犬隊 ボンゴレビアンコ
フレコ 3540-3345-9527

妖怪交換スレ
ttp://y-watch.info/busters/bbs_change/index.cgi?mode=view&no=64270

妖怪ウォッチ3雑談スレ
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=625

妖怪ウォッチバスターズトレジャーバンバラヤー妖怪ダブり
>>535
>>536
>>548

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ☆まだバスリターンズ☆パパママ募集まだまだ楽しく☆ ( No.215 )
  • 日時: 2017/07/13 08:09
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: CiRo3t0n)

ボンちゃん、皆さん

おはようございます
久しぶりにお邪魔しまーす(*^^*)

まなみゆさん
おはようございます
体調大丈夫ですか(゚Д゚)
今はゆっくり休んで、体調治して下さいね
またバス再開出来るようになったら、私の白を捕獲して下さいね(笑

miyuuさん、パパさん
おはようございます
ご無沙汰しておりますm(__)m
白の方ではボンちゃんとママン♪さんがフレンドになって頂いてるので、白での突撃を狙ってるのですが、なかなか見つかりませ〜ん(^_^;)
白犬でお部屋見つけた時には突撃しますので、フレンド申請お願いしますね(*^^*)

ボンちゃん
おはようございます
自スレにコメしときました(笑

では、失礼しますm(__)m

Re: ☆まだバスリターンズ☆パパママ募集まだまだ楽しく☆ ( No.216 )
  • 日時: 2017/07/13 08:57
  • 名前: ママン♪ ◆SEtcHvICS2 (ID: khs8uevZ)

おはようございます(^^)

まなみゆさん
最近、お部屋見ないなぁ〜と思ってました(>_<)
この時期はただでさえ怠くて何もしたくないのに(ゲームは別ですがwww)大変ですね(T^T)
お身体優先なのでゆっくり休んでくださいね。
そしてまた一緒にGO・バスターズ☆
お帰りをお待ちしてます(*^^*)

たにしさん
奥さんのためにチャレンジする気持ちだけで1ポイント♪
ヒーラー苦手なので優しい励ましごめんなさい……(笑)
三色そぼろ頑張って下さいねo(^o^)o

Re: ☆まだバスリターンズ☆パパママ募集まだまだ楽しく☆ ( No.217 )
  • 日時: 2017/07/13 12:39
  • 名前: パパ ◆In7AfGiJu6 (ID: oppU92pX)

みなさんこんにちは。

ボンゴレさん
先日のチャレンジは廻ったミッション全てで
タイム更新できました(^-^)v
次はGババとPBに行きたいです(≧∇≦)

miyuuさん
ブシ王張り付き、いよいよ360°完成ですか?
次はどうしましょ?
上からチャレンジしてみましょうかw

まなみゆさん
以前から胃の調子が...っておっしゃってましたね(T_T)
これから暑さ本番ですので、今はゆっくり休んで
また元気に戻られるのをお待ちしてます(^_−)−☆
お大事に〜

たにしさん
昨夜は用事があったのでお休みしてました(^_^;)
なかなかお会いできませんね(T_T)
野良でフラフラしている時は「極玉集めよう」部屋に吸い寄せられる事が多いです(笑)

てつてつさん
ご無沙汰しております
私も白てつてつさん見つからないです(T_T)
ゲーム名も判らないまま...σ(^_^;)
実は、お見掛けした時の楽しみにしてます(笑)
のんさん目印に探しま〜す(≧∇≦)

Re: ☆まだバスリターンズ☆パパママ募集まだまだ楽しく☆ ( No.218 )
  • 日時: 2017/07/13 13:13
  • 名前: くに ◆3soaPj2.CI (ID: nG5I0tu7)

スレの皆様
初めまして、くにと申しますm(_ _)m

ボンゴレさん
お久しぶりです!
昨日miiでボンゴレさんがバス起動させてるのを見かけたので
凸ろうかと思ったのですが影すら見つからず(´Д⊂ヽ
こちらのmiiで所在はバレてると思うのですが、ずっと
モ○ハンやってまして^^;
バスもたまにやってますので、また遊んでくださいな(`・ω・´)ゞ
ただめっちゃヘタッピになってるのでR15くらいのサブ(くに)で
遊んでます。。
コマバトルが勝てねぇっすw
入室しても蹴られまくりっすww

Re: ☆まだバスリターンズ☆パパママ募集まだまだ楽しく☆ ( No.219 )
  • 日時: 2017/07/13 16:42
  • 名前: miyuu ◆4mMVEuHmko (ID: nAV.6MPh)

みなさんこんにちは(・∀・)ノ

ここ何日か誰にもお会いしてませんが…
ボンゴレさんにかなり怒られたので、これからは
あちらにまっすぐ入りますw

たにしさん
こんにちは(#^.^#)
ブシ王部屋を毎日チョロチョロしてます。
ぜひ近くで見事な斬られっぷり見にきてくださいね〜w

てつてつさん
お久しぶりです♪
私も白てつてつさん見付けようと探してるんですが
なかなか見付けられませんね(;・∀・)
ご一緒するの楽しみにしてますのでフレンドよろしく
お願いします(#^.^#)

パパさん
前張り付きもう少しかなってかんじです。
それ終わったら上からも挑戦してみますね(笑)

まなみゆさん
大丈夫ですか…
無理しないでゆっくり休んでください(#^.^#)
あっ!
団長も心配してましたよ〜
戻ってきたら遊んでもらいましょうね♪

Re: ☆まだバスリターンズ☆パパママ募集まだまだ楽しく☆ ( No.220 )
  • 日時: 2017/07/13 20:20
  • 名前: のん ◆cLMCmcEaWs (ID: 6kMAHucx)

こんばんわ。

ボンゴレさん
出現エリアマップ印刷してみました。
見ながらなので反応遅いかもしれませんが、今度TA連れて行って下さい〜(^人^)

パパさん
昨夜お見かけしたのですが、不思議な現象が・・・
始めフレさんのいる部屋という事で1番上に表示されていたのですが、更新したらお部屋が無い・・・
出撃されたのかな?と思って下のお部屋を順番に見ていたら、先ほどと同じパパさんがいる状態でのお部屋がありました。
フレさんがいる部屋が下の方に混ざっているのは初めての現象でした。
「白てつてつを探せ!」ミッションがんばって下さいね。
てつてつさんにへばりついて目印担当しておきます(^^)/

Re: ☆まだバスリターンズ☆パパママ募集まだまだ楽しく☆ ( No.221 )
  • 日時: 2017/07/13 22:23
  • 名前: みゆ ◆1pLg/IIvYk (ID: xl7CGRud)

皆様、こんばんは(^^)

度々失礼致します。

まなみゆさん
体調崩されてしまったのですね。今はゆっくして、早く落ち着くといいですね。
うちも数年前、氷の食べ過ぎで体調壊しました。
それ以来、夏でも常温のものばかり飲んでいます。女性は特に、冷やすのはよくないようですね。
ボンゴレさんに、まなみゆさんもお昼やってらっしゃると聞いているので、復活されましたら、こちらこそ遊んで下さいまし♪
あ、返信不要です(^^)

では、失礼しましたm(_ _)m

Re: ☆まだバスリターンズ☆パパママ募集まだまだ楽しく☆ ( No.222 )
  • 日時: 2017/07/14 12:56
  • 名前: ボンゴレ ◆Ln.D0j9MJE (ID: KtjCFM6a)

みなさんこんにちは!
スレチェック遅くなりました(;・∀・)

みゆさん、さとママさん
まなみゆさんの名前のついた妖怪ですか??
流行ってるんでしょうか(・ω・)
まなみゆさんには野良の方のファンも多いですし納得です(・∀・)
まなみゆさんが回復したらぜひお昼にご一緒しましょう( ^ω^ )
お昼のゲーム時間つくるために昼食食べるときの私もばくそくが取り付いています(笑)

たにしさん
鉄鬼軍やっちゃうんですね(笑)
険しい道になるかもですが頑張ってくださいね(>_<)
ブリー隊長はこんしんと回避持ちなのでレンジャー出動数稼ぎにもいい妖怪ですよね( ^ω^ )

てつてつさん
ハゲしぃてつてつさんのお部屋は人気部屋でいつも満室状態なので部屋検索に出て来ません(^^)/
パパさんとmiyuuさんからなぜか私が責められているので突撃お願いしますね(笑)

のんさん
私はボスとふすまの出現位置にチェックが入った画像をPCで見ながらやってます(^^)
昨日、そのマップ画像とボス出現順のメモを各ボスごとにフォルダ分けしてすぐ見れるように整理しました。
ババーン素材とプリズン素材が集めたいのでチャレンジでTA周回するついでに拾いたいなーと思っています(●´ω`●)

Re: ☆まだバスリターンズ☆パパママ募集まだまだ楽しく☆ ( No.223 )
  • 日時: 2017/07/14 13:05
  • 名前: ボンゴレ ◆Ln.D0j9MJE (ID: KtjCFM6a)

くにさん

ご無沙汰しております(*_ _)
書き込みありがとうございます♪

一昨日プレイされてるソフトがモ○ハンじゃないこと気づいてました!ww
「あれ?モ○ハンじゃない・・・白犬隊!?( ゚Д゚)」ってびっくりしましたよ(笑)
私も野良に出ていらっしゃるか探しました(笑)
昨夜もでしたよね??

私はあれから白犬隊をはじめからからプレイしていますが、ランク低いときはランク99部屋に入るようにしていました(^^)
高ランクの方でランク10以上の野良部屋立ててる方の部屋では、ちゃんと身代り持って生き残りさえしていれば蹴られることは少なかったです(笑)

部屋立ててるときはいつも空いていますし、ぜひまたご一緒しましょう♪

Re: ☆まだバスリターンズ☆パパママ募集まだまだ楽しく☆ ( No.224 )
  • 日時: 2017/07/14 15:16
  • 名前: ボンゴレ ◆Ln.D0j9MJE (ID: KtjCFM6a)

いのちとりさん(笑)
フレンドOK?ありがとうございました(●´ω`●)
ちょうどフレカ枠空けたところだったのでよかったです♪
部屋主さんはフレンドさんのようでしたね。
ご一緒させていただいてありがとうございました!
おかげでいのちとり素材のやる気スイッチ入りました(・∀・)
またご一緒する機会あると思いますのでまたまたよろしくお願いします(*_ _)


miyuuさん、パパさん
昨夜はいのちとりにお付き合いしてもらってありがとうございました(*_ _)
終盤になるにつれドロップと報酬が渋かったですね(笑)
いのちとりのやる気が出たところだったのと、回避練習したいことがあったのでお願いしちゃいました( ^ω^ )

大車輪ですが当たり判定が複数回ですが、回避でインして数発は叩けたはずなんですが、昨日は全然ダメでした。
何かコツがあるのかもしれません。
確実にできるようになれば、しりあがりと月影ギヤマン魂のデバフ継続できるはずなので(>_<)
たけのこさんにお願いしようかな(笑)


まなみゆさん
具合はどうですか?
暑さが厳しさを増してきましたね(´-∀-`;)
熱中症には気を付けてよく休養取って下さいね。
まなみゆさんファンの前に姿を現してくれる日を楽しみにしています(・∀・)

Re: ☆まだバスリターンズ☆パパママ募集まだまだ楽しく☆ ( No.225 )
  • 日時: 2017/07/14 18:53
  • 名前: くに ◆3soaPj2.CI (ID: Eq.jUP1M)

ボンゴレさん
おぉボンゴレさん、覚えてくれていましたが、うれしありがたや(*´ω`*)
モ○ハンやってる人にはあるあるな話なんですけど、モ○ハンはダッシュが
Rボタンなんですねw
回避も割り当てが違いますし^^;
この操作性がめっちゃ私を苦しめるw

なるほど高ランクの主さんですね(`・ω・´)ゞ
昨日は高ランクの方が手伝ってくれたんですけど、途中から極まねきに極ブシ
貼りまくりで毛がもげましたw
こんな感じでエンジョイしてますので、
ぜひご一緒できるの楽しみにしてまーす(*´∀`*)
あ、プーカプカ上から観戦するのが趣味ですけど見捨てないでくださいねw

まなみゆさん
大変ご無沙汰しておりますm(_ _)m
一度だけご一緒して、スレにご挨拶に伺っただけですので、覚えておられな
いかもしれませんが。。
体調お気をつけてゆっくり休まれてくださいね!

Re: ☆まだバスリターンズ☆パパママ募集まだまだ楽しく☆ ( No.226 )
  • 日時: 2017/07/15 00:58
  • 名前: ママン♪ ◆SEtcHvICS2 (ID: .fWCL7xL)

こんばんは☆

パパン♪さん
通信切れちゃってお礼も言えなくてごめんなさいm(_ _)m
凸ありがとう&黒鬼の極玉もいっぱいありがとう♪(*^^*)
最近通信の調子が悪いので失礼しちゃうけど、また遊んでね(*´∀`)

Re: ☆まだバスリターンズ☆パパママ募集まだまだ楽しく☆ ( No.227 )
  • 日時: 2017/07/15 01:36
  • 名前: のん ◆cLMCmcEaWs (ID: ru2U.gU0)

こんばんわ。

ボンゴレさん
今日はボンゴレさんの追っかけしちゃいました(^m^)
いろいろ出撃できて楽しかったです。

はやとママさん、じぇいさん
バス出撃ご一緒いただきありがとうございます。
フレさんばかりのお部屋は安心してプカプカできます(笑)
またよろしくお願いします(^^)/

Re: ☆まだバスリターンズ☆パパママ募集まだまだ楽しく☆ ( No.228 )
  • 日時: 2017/07/15 07:36
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: mH0k9rd3)

皆様おはようございます♪

ボンゴレさん
のんさん
は○とママ

昨晩もありがとうです<(_ _*)>
ボンゴレさんとはお久しぶりでした♪
フレカがオンになってるのは、よく拝見するのですが、さっぱり見つかりませんf(^_^)

のんさんとは最近よくお会いしますね♪
チャットは苦手ということで、メモしておきました♪

最後はむりやりブシ練にお付き合いさせてスミマセン
<(_ _*)>
懲りずにまた、お付き合いくださいw

ほな( ´∀`)/~~

Re: ☆まだバスリターンズ☆パパママ募集まだまだ楽しく☆ ( No.229 )
  • 日時: 2017/07/15 12:08
  • 名前: パパ ◆In7AfGiJu6 (ID: QVKjU467)

みなさんこんにちは。

ママン♪さん
昨夜は迷子で彷徨っていたらお部屋発見♪
遊んで貰いありがとうございましたm(_ _)m
ママン♪さんも通信悪そうですね〜(T_T)
私もつい最近までそうでした(^_^;)
また遊んでくださいね(≧∇≦)

ボンゴレさん
miyuuさん
お話だけでしたが、
ありがとうございましたm(_ _)m
また今夜お願いします♪

Re: ☆まだバスリターンズ☆パパママ募集まだまだ楽しく☆ ( No.230 )
  • 日時: 2017/07/15 23:58
  • 名前: くに ◆3soaPj2.CI (ID: D2lCMWwv)

ボンゴレさん、リアルタイムにゲットダニw
ありがとうございます^^
ただこの部屋主さんめっちゃ反応鈍いww

Re: ☆まだバスリターンズ☆パパママ募集まだまだ楽しく☆ ( No.231 )
  • 日時: 2017/07/16 00:12
  • 名前: ボンゴレ ◆Ln.D0j9MJE (ID: kigCFjeB)

みなさんこんばんは(´∀`)

くにさん
まなみゆさん休養中ですが、くにさんの書き込みに気づいたらきっと来てくれると思います(笑)
モンハンにも回避ってあるんですか?( ゚Д゚)
ダッシュがRボタンてかなり高度な感じですね(笑)
バスは何か素材集めてたりしますか?(・ω・)
欲しい装備なども教えてくださいね(*^^*)

いのちとりさん(笑)、さくまるさん
素材集め手伝って頂いてありがとうございました(*^^*)
ノーマルばかりですみません(笑)
ソロでもかなりやって集めたんですが、本当に素材の出が悪くなって部屋立てちゃいました(*´艸`)
また遊んでくださいね。

のんさん
昨日も先ほども(笑)ありがとうございました(*^^*)
追いかけてもらってたんですね(笑)
さっきはカブキロイド浮きすぎてちょっとショックでした(笑)
またよろしくお願いします(^^)/

じぇいさん、は○とママさん
少しでしたがありがとうございました(*^^*)
前張り付きしようと思ったものの、邪魔になっちゃいけないと思って遠くから鑑賞させてもらいました(笑)
螺旋インキメまくりでしたね(笑)
miyuuさん呼んでおくので次は滅でお願いしまーす(^^)/

miyuuさん
昨日もどこかのブシ部屋でしたか?(´・ω・`)
じぇいさんの腕前見せてもらいましたが、あれはもう変○です。
変○好きのmiyuuさんにはタマランでしょうな(笑)
それはさて置きマジで練習しないとヤバですよ!( ゚Д゚)

パパさん
昨日はお話しだけですみません(>_<)
パパさんの言っていたあの方とご一緒できましたよ(*´艸`)
フレンドになられていましたよね?
パパさんの言ってた通りひょうきんなプレイで楽しいお方ですね。
またご一緒させて頂きたいですね(^^)/

Re: ☆まだバスリターンズ☆パパママ募集まだまだ楽しく☆ ( No.232 )
  • 日時: 2017/07/16 02:34
  • 名前: くに ◆3soaPj2.CI (ID: hab.00pS)

ボンゴレさん
ありがとうございましたm(_ _)m
交換も助かりました^^
ほんとはマスクドの予定だったんですけど、出撃メンバーのまま
だったので交換に出せませんでしたw
約1年半ぶりのバスは浮きまくりでしたが楽しかったです(≧∀≦)
しょーもないNNだったのすっかり忘れてましたww
またタイミング合う時は懲りずによろしくおねがいします。。
極ブシは螺旋回避のタイミングすっかり忘れてしまってましたw
練習練習♪
先ずは鬼天と根付の素材集めをしておりました
おかげさまでいい感じにあつまりましてホクホクですな(・∀・)

モンハンも回避重要ですね〜、bボタンですけどw

一緒に遊んでもらったのはmiyuuさんとじぇいさんだったでしょうか?
間違ってたらハズいので簡単に、ありがとうございました(*´ω`*)

Re: ☆まだバスリターンズ☆パパママ募集まだまだ楽しく☆ ( No.233 )
  • 日時: 2017/07/16 07:58
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: 3TKpzw4i)

皆様おはようございます♪

ボンゴレさん
miyuuさん

昨晩もありがとうです♪
かなりショッキングなお披露目となり、落ち込みっぷりがハンパないですw

滅担いでブシに向かって行って、1秒でしたかねw
皆さんと遊んでる間は、大笑いしてましたが、終わってからは気持ちの整理が大変でしたw

このやりようのない気持ちは、ブシ王にぶつけたいと思います( ・ε・)

くにさん
初めまして。お隣の「じぇい」と申します。
ご一緒頂いてありがとうございます
<(_ _*)>
お見苦しいものをお見せしましたが、オンの練習を積まないとダメだと痛感しました。
また、機会があれば遊んでやってください。

ほな( ´∀`)/~~

Re: ☆まだバスリターンズ☆パパママ募集まだまだ楽しく☆ ( No.234 )
  • 日時: 2017/07/16 08:00
  • 名前: さくまる ◆2.ed3o5htE (ID: QmgI.slZ)

スレの皆さん、おはようございます(^-^)

ボンゴレさん
昨日はありがとうございました♪
久しぶりにいのちとり沢山やりました(笑)
素材は揃いましたか?
私は鬼天か根付くらいしか素材集めしないので
遠慮なく持っていって下さいねー♪

ボンゴレさんも名前をだしてないので…
はじめましてm(__)m
昨日、ボンゴレさんの部屋でケイというゲーム名で
プレーしていたさくまるです(*´ー`*)
一緒に遊んでもらい、フレにもなって頂き
ありがとうございました♪
また遊べるの楽しみにしてますね〜

まなみゆさん
遅くなりましたが、体調が良くないとのことで
無理せずご自愛下さいね
またご一緒できる日を楽しみにしています(*´ー`*)

Re: ☆まだバスリターンズ☆パパママ募集まだまだ楽しく☆ ( No.235 )
  • 日時: 2017/07/16 09:55
  • 名前: miyuu ◆4mMVEuHmko (ID: GrovPzc7)

みなさんおはようございます(・∀・)ノ

じぇいさん
こちらからお礼を…
昨日は遅くまでありがとうございました。
滅まで担いでくださって(#^.^#)
私も即昇天でしたw
ボンゴレさんからじぇいさんかなりお上手になっ
てると聞いていたので、私も練習頑張ってます。
また見せっこしましょうね♪

くにさん
はじめましてかな?
昨日はたくさん遊んで頂いてありがとうございました。
フレ申請お願いしたのですが…
なってくれましたか(笑)
また遊んでくださいね(#^.^#)

さくまるさん
この間は凸してくださいましたよね?
一戦も出来ずに残念でしたがw
また見掛けたらお願いします♪

ボンゴレさん
昨日はありがとうございました。
なぜオロチでブシ王Σ( ̄ロ ̄lll)
前張り付き見せてほしかったのに…
また今日もお願いします。

Re: ☆まだバスリターンズ☆パパママ募集まだまだ楽しく☆ ( No.236 )
  • 日時: 2017/07/16 11:39
  • 名前: くに ◆3soaPj2.CI (ID: hab.00pS)

おはようございます\(^o^)/

じぇいさん
はじめまして、くにと申しますm(_ _)m
昨日のブシ王開幕乙、腹筋が崩壊しましたw
私も回避外してたフユで浮きまくり、皆の献身に胸熱でしたww
ウデは無いので、ネタ方面でお役に立てるよう頑張りまーすv

miyuuさん
初めまして、くにともうしますm(_ _)m
フレ申請もありがとうございました(^ω^)
みゆうさんとmiyuuさんが同じ方か若干自信がなかったので、
昨日の書き込みでは伏せさせてもらいました(^^;;
え!?知らねーよ?
って言われると私のチキンハートが決壊してしまいそうでしたのでw
滅ですね、了解しました( ̄^ ̄)ゞ
滅大好きですw

またよろしくおねがいしますv

Re: ☆まだバスリターンズ☆パパママ募集まだまだ楽しく☆ ( No.237 )
  • 日時: 2017/07/16 16:12
  • 名前: ボンゴレ ◆Ln.D0j9MJE (ID: yRSofGlS)

みなさんこんにちは(・∀・)
昨夜ご一緒して頂いたフレンドのみなさんありがとうございました♪

今は出先なので帰宅後あらためてレスしますね&#12316;。
すみません(>_<)

Re: ☆まだバスリターンズ☆パパママ募集まだまだ楽しく☆ ( No.238 )
  • 日時: 2017/07/16 17:44
  • 名前: まなみゆ ◆1LgGK1HQME (ID: 2.k8nlx9)

こんにちは。

みなさん、ご心配のレスいただきましてありがとうございましたm(_ _)m
温かいレス、本当にありがとうございますm(_ _)m

さとママさん
コメありがとうございますm(_ _)m
なかなかご一緒できませんが、ご一緒したら絶対にビックリされますよ(@_@;)
私の見事なふんどしさんでの浮きっぷりに…(笑)
こちらこそ、お会いできましたらよろしくお願いいたします(^^)

たにしさん
ご心配ありがとうございます(^^)
アタッカー頑張ってるの〜?ヒーラーするよ!(笑)
愛ポイント、応援しています。

てつてつさん
ありがとうございます☆
白てつてつさんが始動された日から「白てつてつさんをさがせ!ミッション」してたのに、
なかなか遭遇できずで…。
まごまごしている間に、てつてつさんのフレ枠がいっぱいになるかもしれませんね(>_<)
今日はこちら方面に来られてるんですよね?
リアル擦れ違いしたかった…(笑)
こちら楽しんでもらえたら、嬉しいです♪

ママン♪さん
私のお部屋、探していただいてたんですか?
ありがとうございます(*^^*)
私のお部屋はママン♪さんのように、おいしいケーキはお出しできませんが…(笑)
また浮きウキして、添い寝できたらいいですね〜♪

みゆさん
ご心配していただきありがとうございます☆
みゆさんも、体冷やして体調壊されたことあるんですね(><)
本当に、体冷やすとダメですよね…。
それまでは丈夫だった胃ですが…氷枕で高い代償を払ってしましました(T_T)
お気を付けくださいね(><)
私も冷たい飲み物は1日2〜3杯までで、あとは熱い飲み物です(^^;)
めちゃめちゃ熱いの大好きです〜(笑)
復活できましたら、ぜひぜひ遊んでやってください♪

くにさん
こちらこそ!大変ご無沙汰しております。
コメありがとうございます(^▽^)
たった1度しかご一緒できてないのに、覚えていただいていてすご〜く感激です(>0<)
ボンさんと私と3人で遊びましたよね?
あのときは、通信が悪くて何度も切れてしまい…くにさんには何度も凸していただいた記憶があります。
プリズン、追いかけましたよね?(^^)
ゲーム名は、今はくにさんとのことですが、その時は違うゲーム名(二文字)だったような…。
ここまで書いてて、全然違っていたらどうしよ…(汗)めっちゃ恥ずかし〜(汗汗汗)
最近、また始められたということで、またお会いできたらいいですね(^^)

さくまるさん
コメありがとうございますm(_ _)m
奇跡的に1回だけご一緒できましたが、あれ以来お見かけすることもできずで…(><)
さくまるさんの、おさぼりレンジャー見たいです(笑)
私のおさぼりウラニャンや浮きウキふんどしちゃんでもよければ、もしご一緒できれば見てください(*^^*)

ボンさん、miyuuさん、パパさん
長らくお会いできてませんが、お元気ですか?元気そうかな(^^)
すみませんm(_ _)m

ボンさん
まなみゆ妖怪、流行ってるわけないじゃないですか〜(@_@;)
私にファン?どこに〜???
連れてきて〜(笑)
いてらっしゃるなら見てみたいです(^^)

miyuuさん
相変わらず、ブシきりまくってますか?
ごまさんにもご心配おかけしているようで、すみません(><)
ありがとうございますm(_ _)m

パパさん
通信回復されましたか?
チャレタイムも更新しまくってる??(@_@;)
迷子で彷徨われていたら、私が捕獲しますよぉ(笑)

Re: ☆まだバスリターンズ☆パパママ募集まだまだ楽しく☆ ( No.239 )
  • 日時: 2017/07/16 18:51
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: pCO..72t)

ボンちゃん、皆さん

こんばんわ
出先から失礼しま〜す(^ ^)

まなみゆさん
こんばんわ
新大◯駅で新幹線待ちナウです(^ ^)
今日は短い時間でしたが、たこ焼きも食べたし、串カツ食べながらビール飲んだし、大◯を満喫しましたよ(*^^*)
串カツが美味しくて、ビール飲み過ぎちゃいましたが(^_^;)
まなみゆさんともリアルすれ違いしたかったなー(笑
あっ、白のフレンドさんは、まだ10人くらいしかいないので、ご安心下さいね(^ ^)
体調が回復して、またご一緒出来る日を楽しみにしてまーす(*^^*)

お邪魔しましたm(__)m

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存