通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

☆まだバスリターンズ☆
  • 日時: 2018/02/19 11:12
  • 名前: ボンゴレ ◆Ln.D0j9MJE (ID: KtjCFM6a)

妖怪ウォッチゲームを楽しむパパさんママさんの集まりです★

子どもは飽きたけど…
遊んでるフレンドさんも減ったけど…
まだまだバスターズがしたい!!
もっと楽しんでバスターズがしたい!!

上手い下手関係なく、一緒に楽しんでくれる方は大歓迎ですよ(*・∀・*)ノ


ミッション中に伝えたいことがあれば、書き込みしてからチャットのゲラゲラポー♪


mii名 ボンゴレ
赤猫団 ボンゴレロッソ
白犬隊 ボンゴレビアンコ
フレコ 3540-3345-9527

妖怪交換スレ
ttp://y-watch.info/busters/bbs_change/index.cgi?mode=view&no=64270

妖怪ウォッチ3雑談スレ
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=625

妖怪ウォッチバスターズトレジャーバンバラヤー妖怪ダブり
>>535
>>536
>>548

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ☆まだバスリターンズ☆パパママ募集まだまだ楽しく☆ ( No.416 )
  • 日時: 2017/10/14 09:17
  • 名前: みるる ◆fOZxop1utM (ID: gaJIELkj)

おはようございますm(__)m

ボンゴレさん

バス2の情報が
HPにUPされてましたぁ〜

DL版どっちにしようか・・・
迷いまふ・・・
多分コマさんかなぁ〜(。-_-。)

失礼しましたぁ〜<(_ _)>

Re: ☆まだバスリターンズ☆パパママ募集まだまだ楽しく☆ ( No.417 )
  • 日時: 2017/10/17 10:06
  • 名前: ボンゴレ ◆Ln.D0j9MJE (ID: N3Gcq1zi)

こんにちは(・∀・)

先日久しぶりに出動してマルチ楽しみました。
なんか操作がしっくりこず、終始そわそわした感じでした。
無論、プレイは事故りましたww
しばらくはリハビリ期間です。

愛ポイント999にしたいのとは別に、鬼天と根付が作れそうなので素材集めもしようかなと思っています。


みるるさん
スナマルチはたまーにですね。
入る部屋もガーディアン系の部屋があれば・・・ですね。
この前はフレンドさんに集まってもらってマルチしました( ´―`)ノ
いいよねチップのおかげか、ダンジョン内宝箱からレアドロ出やすい上に、目玉報酬ばかりでした。
ガーディアン系が一人だとクリアできないものがあったんですが、マルチだと引くぐらいハメれて・・・
白銀兵は一人で倒せなくて素材集めれず困ってますね。
バリア付の雑魚をワラワラ呼ぶので処理に行き詰ります。
弱点狙いたいところですがレアドロップ率は下げたくないwww
すれ違い数は無理かとww
外出するときは持ち歩いてますが、未だにすれ違い数は7です(´・ω・`)
バス2はマグナムの方を買います(・∀・)
ダウンロード限定妖怪の入手が面倒ですし今回はダウンロードにしようかな・・・



スナワの攻略魂掲示板ほしい〜
スレ下げ〜(´-ω-`)ノ

Re: ☆まだバスリターンズ☆パパママ募集まだまだ楽しく☆ ( No.418 )
  • 日時: 2017/10/17 11:25
  • 名前: みるる ◆fOZxop1utM (ID: pmVEE94g)

はろぉ〜(*´Д`)

ボンゴレさん
スレの皆さん失礼します<(_ _)>


ボンゴレさん
白銀兵は
ソロでは無理で〜す( ノД`)シクシク…

ガーディアン系は
マルチの方はヤバいですぅ〜
どんどん強くなってますよぉ〜

ストーリーだと大丈夫なんですけどねぇ〜(´Д`ι)アセアセ

スナワの
HP・・UPされてましたね・・・
日付は確定ではないですが・・・
追加コンテンツが今月末辺り・・・Σ(゚Д゚)
まぁ〜課金制なんですけどねぇ〜
何故・・・課金なのか・・・
謎です・・・(@ ̄□ ̄@;)!!

マグナム買われるんですねぇ〜
バス2でも( `・∀・´)ノヨロシクです

Re: ☆まだバスリターンズ☆パパママ募集まだまだ楽しく☆ ( No.419 )
  • 日時: 2017/10/19 17:16
  • 名前: miyuu ◆4mMVEuHmko (ID: ubKTbeKt)

みなさんこんばんは(・∀・)ノ

またまた久しぶりのレスです。
最近はここの掲示板でお見掛けしたことのある
方々のお部屋に勇気を出して凸させて頂いており
ますが
みなさん快く遊んで頂きありがとうございます。
まだまだお上手な方ばかりでいつも手汗ベットリ
になってますw
やっぱりバスは楽しいですね(#^.^#)
これからも色んな方と遊んでみたいので凸させて
頂きます♪

ボンゴレさん
今日と明日はバス復帰なんですよね♪
さーて何やりましょうか?
まなみゆさんも来てくれたらブシ叩きますか?
それとも素材集め?
チャレンジのタイムも挑戦してみたいのですが…
さすがにそれは無理かな
とりあえず久しぶりにお会いするので楽しみにし
てますね(#^.^#)

まなみゆさん
今日はどうですか?
何でもお付き合いさせて頂きますよ♪

Re: ☆まだバスリターンズ☆パパママ募集まだまだ楽しく☆ ( No.420 )
  • 日時: 2017/10/20 01:31
  • 名前: まなみゆ ◆1LgGK1HQME (ID: KTsYEdaW)

こんばんは〜(・∀・)

お久しぶりです!
書き込みするのは、いつぶりかな...。
DSでゲームするのも、久しぶりです(^_^;)
下手っぴが、さらに輪をかけて下手っぴになってるはず!と思い、野良さんに出るのも恥ずかしくて出てませんでしたぁ〜(*_*)

ボンさん、miyuuさん
お久しぶりにお会いできました(*´ー`*)
お元気そうでよかったです♪
先程は遊んでいただきありがとうございました(*^^*)

ボンさん、どこかヤバイことになってたの?(笑)
めちゃめちゃ回避してたじゃないですかぁ〜(;・∀・)
おもしろくな〜い!(笑)
私のほうが根付けなのに昇天しまくってて...もんげ〜(>_<)でした。
フユニャン珍しかったねぇ(^^)
また明日(今日?)もよろしくお願いします(*´-`)

miyuuさん
お返事してなくて、すみません(*_*)
上の書き込み、さっき読ませていただきました(>_<)
さっきのブシ叩きはさすがでしたヽ(・∀・)ノ
相変わらず、いろんな妖怪披露していただいて、楽しませてもらいましたよぉ〜(*´-`)
爆弾いいわぁ〜(*´∀`)♪
被弾するのが、クセになりそうです(笑)
いっぱいイクナさせてすみませんでした(;・∀・)
また明日も蘇生お願いします(*_*)

Re: ☆まだバスリターンズ☆パパママ募集まだまだ楽しく☆ ( No.421 )
  • 日時: 2017/10/20 16:48
  • 名前: ボンゴレ ◆Ln.D0j9MJE (ID: KBgAGzJQ)

こんにちは(・ω・)ノ

miyuuさん、まなみゆさん
昨夜は少しでしたが久しぶりに楽しめましたww
回避しようとして、肝心な場面でYボタンでなくBボタン押してしまってます。
自分的にひどい内容でしたww
特にブシニャンのしりあがりがうまく持続させれなくて、劣化したな―って感じました(´-∀-`;)
遅くまでありがとうございました。

今夜もよろしくお願いします(´・ω・)ノ
予定では22時〜1時前後の間で出没予定です(´・ω・`)


みるるさん
白銀兵の攻略法、自分なりに気付いてしまったので一人で倒せるようになりました(;´▽`A``
バスター武器の斧を4本以上持ち込んでハメようかと思ったんですが、そこまでせずとも安全に攻略できました。
なのでガーディアン系はもう大丈夫です(`・ω・´)
野良部屋が全然無いのはランク制限のため、部屋が見えないだけだと思ってるんですが、マジで過疎によるものらしいですねww
ランク上げはやっぱスカードンですか(´・ω・`)

Re: ☆まだバスリターンズ☆パパママ募集まだまだ楽しく☆ ( No.422 )
  • 日時: 2017/10/20 20:46
  • 名前: みるる ◆wKt5RhN64Y (ID: fsm5XiYv)

ボンゴレさん
スレの皆さん
失礼しますm(_ _)m

ボンゴレさん
白のガーディアン攻略しちゃったんですかぁ〜
門毛〜!!( ; ロ)゚ ゚
ようやくBボタン押さずに慣れてきましたぁ〜( *´艸`)
アプデきたら
また、間違えそうです(((*≧艸≦)ププッ
最初はRボタンも
押してました……
装備変えられないのに。・(つд`。)・。
バス2は
どんな感じでしょうね?(・_・;?
ディープダンジョンが
なければいいなぁ〜と(~_~;)
あると寝落ち確定です。・(つд`。)・。
失礼しましたm(_ _)m

Re: ☆まだバスリターンズ☆パパママ募集まだまだ楽しく☆ ( No.423 )
  • 日時: 2017/10/21 04:17
  • 名前: ボンゴレ ◆Ln.D0j9MJE (ID: 0Fqrc.O6)

miyuuさん、まなみゆさん
お、おはようございます(((;゚Д゚)))
出動まで少し横になろうと思っただけなんですが、あ、あれ?(;・∀・)
す、すみません寝てしまってたみたいで今起きました・・・
ボンゴレは約束を守らない、詐欺師で確定です(´;ω;`)
ほんとすみませんでした!
朝から用事なのでこのままおやすみさせていただきます(;´Д`)

Re: ☆まだバスリターンズ☆パパママ募集まだまだ楽しく☆ ( No.424 )
  • 日時: 2017/10/21 17:40
  • 名前: まなみゆ ◆1LgGK1HQME (ID: nVqkCEaw)

こんばんは☆

ボンさん、miyuuさん
ボンさんは寝落ち...miyuuさんもおなじくでしょうか?(。・_・。)ノ
1時間くらいあちらにいましたが、おそらく寝落ちだなぁと思っていたので、他のことして寝ようと思っていたところ...
ティータイムさんを発見し、少し遊んでいただきました(^^)
その後フレさんからのお誘いで、そのままバスしてました。

インするよ詐欺にあって、枕を濡らして眠りについたので、高級枕が使い物にならなくなりました(・_・;
代わりに、超!高級枕を送ってくだされば、ご機嫌なおります♪
よろしくお願いしますヽ(・∀・)ノ
(メチャメチャ嘘です(* ̄ー ̄)すみません(笑))

また体力バッチリ&お目めパッチリなときに、遊んでください〜♪
ではまた〜

Re: ☆まだバスリターンズ☆パパママ募集まだまだ楽しく☆ ( No.425 )
  • 日時: 2017/10/25 14:33
  • 名前: ボンゴレ ◆Ln.D0j9MJE (ID: FiMa2dsK)

こんにちは。
詐欺師1号です(´・ω・`)
愛ポイント999にすると言ったものの全く手を付けていません。
夜は早めに寝るようになったので、オンラインにつないでゲームするのは平日のお昼休みだけとなりました(;^ω^)

まなみゆさん
先日はすみません。
超!高級枕をお送りすることはありませんが、機嫌は直してくださいね(・ω・`;)
誰かしら遊べる相手は見つかったようで安心しました、よかったです(*´-ω-`)ノ

Re: ☆まだバスリターンズ☆パパママ募集まだまだ楽しく☆ ( No.426 )
  • 日時: 2017/10/26 11:37
  • 名前: ボンゴレ ◆Ln.D0j9MJE (ID: vSiEycJh)

みなさんこんにちは(・ω・)
スナはどうやら私に合っているようで、オフでも楽しく遊べています。

バス2の新情報ですが、見るたびに気分が下がっていく思いです。
トレジャー要素なんて関係ねえ!って感じで変態遊び出来る内容だといいですね(´・ω・`)
バス2がダメだった場合の約束、よろしくお願いしますwww

miyuuさんが野良でバスしてる話を聞いているうちにバスがしたい気持ちが溜まってきたので、また近いうちマルチしたいなと思います。
オンする詐欺かもしれませんがwww

そういえばまなみゆさん、先週のレンジャーは・・・でしたね(;´・ω・)
他所のお部屋でもレンジャーされてるんでしょうか?(´・ω・`)
私がおかしなこと教えたと誤解されるのでちゃんとやってくださいww

Re: ☆まだバスリターンズ☆パパママ募集まだまだ楽しく☆ ( No.427 )
  • 日時: 2017/10/26 17:16
  • 名前: まなみゆ ◆1LgGK1HQME (ID: vlsjsiwX)

こんにちは〜(・∀・*)

たけのこさん
こちらご覧になられているかわかりませんが...(*_*)
お疲れ様でしたm(__)m
つい最近も、たけのこさんとご一緒したフレさんから、“たけのこさん、すごかったよ〜!”と聞いたばかりで、また見させてもらいたいなぁと思ってました。
遊んでいただき、ありがとうございました(>_<)
もしお戻りになられることがあれば、また特等席から見させてくださいね!(*´-`)
寂しいですが...お疲れ様でしたm(__)m

詐欺師1号 ボンさん
え〜!
超!高級枕送っていただけないんですか?(-_-#)
わかりましたっ!
では、「極!とろける生チョコ」で手を打ちましょう♪
お待ちしてますよ♪
2号のmiyuuさんからは、もうチョコ送っていただけました(’-’*)♪

それから...レンジャーなんですけど、他所でしてないんです(。・_・。)ノ
もう、ない腕がさらにできない腕になってそうで、やってません(^_^;)
私も、こちら読んでくださっている方々とレンジャーでご一緒させていただいたときに、ミスりまくでボン教授のせいだと思われたらあかんなぁと思っていたので、その辺りはバッチリです!どこでもやってません(笑)
安心してグッスリ寝てください☆
また教えてくれる気になったら、教えてね〜(^^)

miyuuさん
チョコ、ありがとうございました(笑)

私あまりオンしてないので、お会いできてないですね(;o;)
野良はされてるとのことなので、オンしたときに見つけられたらぜひ〜v(・∀・*)
バス2はどちらにするか決められましたか?


バス2情報、最近は見てないのですが、そんなに気分が下がるんですか...(T_T)
これは...絶望的になった場合の、私のあの宣言を実行になるかも...ですかね?(笑)
なんやかんやであと1ヶ月少しですね(^^)

ではまた〜(*´-`)

Re: ☆まだバスリターンズ☆パパママ募集まだまだ楽しく☆ ( No.428 )
  • 日時: 2017/10/27 16:46
  • 名前: ボンゴレ ◆Ln.D0j9MJE (ID: t18pu4WT)

こんにちは(・ω・)
昨日も早寝したのでよく眠れました。
なので今夜はオンしてみようと思います(´-ω-`)ノ
今回は詐欺にならないようにがんばります〜(;-∀-)

Re: ☆まだバスリターンズ☆パパママ募集まだまだ楽しく☆ ( No.429 )
  • 日時: 2017/10/28 00:16
  • 名前: みるる ◆fOZxop1utM (ID: 2wolC4A6)

♪    ∧  ∧           
     (´・ω・`)      
     ノ  ―○ ))     
 (( ⊂(  ノ\     ♪    
♪    し'"   ○ ))      

ばんわぁ〜
ボンゴレさん

マルチ(人''▽`)ありがとうございました☆
フレ申も_(._.)_

きらりん部屋に凸ったら・・・
(@ ̄□ ̄@;)!!

スナックでも会えそうですねぇ〜( ´Д`)ノ~
また、機会がありましたら
( `・∀・´)ノヨロシクです

失礼しましたぁ〜<(_ _)>

Re: ☆まだバスリターンズ☆パパママ募集まだまだ楽しく☆ ( No.430 )
  • 日時: 2017/10/28 11:17
  • 名前: きら (ID: jD1iBzMc)

みなさん(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

お久しぶりです。

ボンさん
昨夜は、マルチ(*´▽`人)アリガトウゴザイマシタ。
最近はスナワやってると聞いていたので、まさかのinびっくりしましたww

私はぷにに浮気中なのでバスはフレさんがいる夜だけちょこちょこしてます。

また遊んでくださいね。たぶんピースさんも久しぶりに出来て喜んでいると思います。

Re: ☆まだバスリターンズ☆パパママ募集まだまだ楽しく☆ ( No.431 )
  • 日時: 2017/10/29 01:55
  • 名前: ボンゴレ ◆Ln.D0j9MJE (ID: QS5ZkjyF)

みなさんこんばんは(・ω・)
昨日はひっさしぶりにバスマルチしましたよ♪
いよいよもうダメですね、ついに指が完全にスナワ仕様になってました…
作法も何もかも忘れちゃってます(;・∀・)
鬼天、ブシSP、滅などガチ装備はもうしまっておいて根付にしようと決心つきましたww

きらさん
書き込みありがとうございます(*^^*)
お久しぶりのマルチありがとうございました♪
ちょうどやり始めたときにお部屋みつけたのでラッキーでした!
ピースさんともご一緒できたので私もうれしかったですよ\(^o^)/
私たくさんイクなしてもらったので大変でしたよね?ww
そういえば最初に入られてた方もフレンドさんですよね?
根付の素材集めに違いないって思ってました(・ω・)ノ
また遊んでくださいね♪

みるるさん
お久しぶりのマルチありがとうございました♪
よく似た名前の方が入って来られたなぁって思ってました。
冗談ですwww
フレ申まで頂いて恐縮です(・ω・)
スナックは逆にソロ周回が増えてきましたがwwまたタイミング合ったときはよろしくお願いします(・ω・)ノ

追記)
ママン、まなみゆさん
今夜は久しぶりにお二人とご一緒できましたー♪
狩りは一段落ついたのかな?w
ありがとうございました(*^^*)
いい感じに練習させてもらえて楽しかったですww
ウラシマニャンさんはフレンドさんだったかな?
通信切れてから戻って来なかったけど、私も不安定だったみたい。
レッドJもうちょっとしたかったけど、朝早めなんでこのまま寝ます(´・ω・)ノ
またよろしく(・ω・)

Re: ☆まだバスリターンズ☆パパママ募集まだまだ楽しく☆ ( No.432 )
  • 日時: 2017/10/29 13:16
  • 名前: ママン♪ ◆SEtcHvICS2 (ID: DriHSkO5)

こんにちは(^^)

まなみゆさん
ボンゴレさん
昨日は久しぶりに一緒に遊べて楽しかったです♪
ありがとうございました(*^^*)

まなみゆさん
久々にお部屋作ったんですが凸ありがとうございます♪
野良さんばかりよりやっぱりフレさんいてくれる方がおふざけできるし…ww
また来て下さいね(*´∀`)

ボンゴレさん
凸ビックリしましたw最近砂遊びばかりかとww人の事言えませんがwww
スナワ仕様めっちゃ気持ちわかります(*_*)
私もバス2出るまでリハビリしないと(^_^;)
またフラフラ野良してますので凸待ってます♪
ピンポンダッシュ禁止☆ww

ちなみにウラシマさんはフレさんではありません。
いい方だったので通信切れ残念でした(>_<)

Re: ☆まだバスリターンズ☆パパママ募集まだまだ楽しく☆ ( No.433 )
  • 日時: 2017/10/29 16:11
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: 6Fjt.fBz)

こんにちは(*・ω・)ノ

こちらにお伺いすのは初めてかと思います…
はじめましてm(__)m

ボンゴレさん

昨夜は出動までだけでしたがご一緒ありがとうございました♪
前もてつてつさんの部屋で入れ違いだった事があったような…
是非、今度は遊んで下さいね(*・ω・)ノ


まなみゆさん

どこに書き込みしていいかわかりませんでしたが、こちらで合ってますかね?
昨夜は華麗な昇天劇をお見せ出来ました(笑)
今度はしっかり人形持って戦いますきりますね(^^;)
最近は昨日みたいな戦い方はあまりやってなかったのですが、ティータイムさんが来てからはついつい(笑)
懲りずにまた遊んで下さい(*・ω・)ノ

Re: ☆まだバスリターンズ☆パパママ募集まだまだ楽しく☆ ( No.434 )
  • 日時: 2017/10/30 00:50
  • 名前: まなみゆ ◆1LgGK1HQME (ID: 44PNw4JY)

こんばんは〜☆

ママン♪さん
昨夜は久しぶりに遊んでいただきまして、ありがとうございました(*´ー`*)
私たち、浮きっぷりがさらに増してましたね〜(笑)(*≧∀≦*)
気絶する度に、"あちゃ〜(>_<)またやっちゃった〜(。・_・。)"と独り言呟いたり(危ない?(笑))、笑えてきたりしてました(σ≧▽≦)σ
また昼でも夜でも遊んでくださいまし〜(’-’*)♪

Eddieさん
お越しいただきありがとうございましたm(__)m
あちらお伺いさせていただきました(^_^)
はい、私はこちらのスレでお世話になっております(’-’*)♪
昨日はありがとうございましたm(__)m
あちらにも書かせていただきましたが、私、ほんまよく浮くんです〜、根付けなのにΣ(´□`;)
なので、ヒーラーで癒す方が好きですねq(^-^q)
オンラインはじめたときから、ヒーラーで入ることが多かったです(^^)
とはいっても、ヒーラーでも浮いとりますが...(苦笑)
フレさんの中でなら、ヒーラーなしのアタッカーでも全然大丈夫です( ̄∇ ̄*)ゞ
Eddieさんとはお初でしたので、浮いたらご迷惑が〜と思ってヒーラーに替えてみました(・∀・)
あんな感じでもよかったら、またよろしくお願いします♪

ボンさん
昨夜は凸してくれてありがとです♪
砂遊びしてると思ってたから、めっちゃビックリしましたぁ(笑)
久しぶりでしたね(*´ー`*)
「極!とろける生チョコ」、送っていただきありがとうです♪(笑)
ごちそうさまでした(^^)
途中で通信切れ、残念でした(*_*)
結構遅い時間やったもんね〜(;・∀・)
また砂遊びの途中で休憩したくなったら、遊びましょ☆
装備も珍しく根付つけてるなぁと思っていたら、そういうことやったんですね(^^)
練習もぜひ〜(。・_・。)ノ
遅くまでありがと〜(’-’*)♪
それから、ウラシマしてくださっていた方は、私もフレさんではありません(*_*)
ノリのいい、楽しい方でしたね〜(’-’*)♪
またご一緒できたらいいな♪

では(@^^)/~~~

Re: ☆まだバスリターンズ☆パパママ募集まだまだ楽しく☆ ( No.435 )
  • 日時: 2017/10/30 02:35
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: H3..obXG)

度々失礼します(*・ω・)ノ

miyuuさん

こちら所属でしたね(^^;)
K2遡って調べましたw
漸く寝られそうですzzz

K2の方にコメ書いちゃったので、読んでいただけると幸いです。

こちらのスレも楽しい方が多そうですね〜(笑)

では(*・ω・)ノ

Re: ☆まだバスリターンズ☆パパママ募集まだまだ楽しく☆ ( No.436 )
  • 日時: 2017/10/30 17:38
  • 名前: ボンゴレ ◆Ln.D0j9MJE (ID: yhrxp/ye)

みなさんこんにちは(´・ω・`)

身の丈というものを知り、根付付けるようになったんですが、これいいですね。
今まで火力の無さが眠いと思ってたんですが、逆に1戦がほどよい長さで楽しめますしマルチ向きですね。
今はゆるめにしたいしちょうどいいです♪


ママン♪
ミッション選んだり、妖怪変えたり、装備変えたり、アイテム選んだりするのにも時間がかかっちゃう(;^ω^)
もうブシニャンみがわりでいいやってなるww
チャットする暇も無いや(;・∀・)
出動OKまでみんなを待たせないよう必死で、何がなんだかよくわかりませんww
ミッション中に視点変わらねー、って思ってたらLRボタンだったことすら忘れてました。
ゆるめの部屋なら参ります。
ガチ部屋っぽかったらスルーしますねー(´・ω・`)ノ

まなみゆさん
「極!とろける生チョコ」を送った覚えは無いんですが、無事に届いたようでよかったです(´・ω・`)ノ

Eddieさん
はじめまして。
まともにご一緒できていないのにお越し頂いてありがとうございます。
先日私が通信切れた時の野良さんはEddieさんだったんですね(^^)
アルファベット、大文字Eから始まる方だったのでそうかなとは思っていました♪
オンすることはほとんどありませんが、またどこかでタイミング合ったときはよろしくお願いします(・ω・)

Re: ☆まだバスリターンズ☆パパママ募集まだまだ楽しく☆ ( No.437 )
  • 日時: 2017/10/31 08:56
  • 名前: miyuu ◆4mMVEuHmko (ID: WjFZQCKf)

みなさんおはようございます(・∀・)ノ

Eddieさん
こちらから…
わざわざ来てくださりありがとうございます。
k2の方も読んできました(#^.^#)
私も久しぶりの滅だったので緊張しながらやって
ましたw
mieさん?2台操作だったのかな?
それよりもEddieさん
ブシなんて余裕って感じをたっぷり見せつけてく
れましたね♪
イカもカッコイイくらい!
私はイカが大の苦手ですw

ブシ部屋ばかりをよくチョロチョロしてるので
また見掛けたら遊んでください。

お礼が遅くなってすみませんでしたm(_ _)m

ボンゴレさん
まなみゆさん
そろそろ集まりますか(笑)

Re: ☆まだバスリターンズ☆パパママ募集まだまだ楽しく☆ ( No.438 )
  • 日時: 2017/11/02 17:03
  • 名前: ボンゴレ ◆Ln.D0j9MJE (ID: RNEuuz2V)

こんにちは(・ω・)

昨日久しぶりに出動してました。
今夜も出動してみるので見かけてもらったときはよろしくお願いします(・ω・)

miyuuさん
そろそろ集まろう詐欺ですよね?(´・ω・`)

Re: ☆まだバスリターンズ☆パパママ募集まだまだ楽しく☆ ( No.439 )
  • 日時: 2017/11/02 18:29
  • 名前: miyuu ◆4mMVEuHmko (ID: JucgmHIy)

みなさんこんばんは(・∀・)ノ

ボンゴレさん
もちろん集まろうと書いてみただけの詐欺です。
いつからこんな詐欺集団の集まりになったのでし
ょうか?
ん?
私が悪い?
まっどっちでもいいですが…
ボンゴレさんは今夜も出動してみる予定詐欺です
よね(笑)

まなみゆさん
私も今夜出動してみる予定です♪
久しぶりに詐欺なしで集まってみましょうか(笑)

Re: ☆まだバスリターンズ☆パパママ募集まだまだ楽しく☆ ( No.440 )
  • 日時: 2017/11/02 20:13
  • 名前: まなみゆ ◆1LgGK1HQME (ID: TNjFhxaa)

みなさんこんばんは(・∀・)

miyuuさんの"そろそろ集まろう(詐欺 (笑))"のお誘いにお返事の書き込みをしようとしたら、ボンさんの書き込みあったので、少しずれてたらまた被っちゃうとこでした(;・∀・)
しばらくして書こうと思ったら、今度はmiyuuさんの書き込みが...
またもや被せ女王になるとこでした(笑)

miyuuさん
声かけていただいてありがとです♪
私も今日は出動してみようかなと思ってました(’-’*)
よろしくです(*^^*ゞ

ボンさん
あれ?チョコ送ってくれたのはボンさんじゃなかったんですね?
誰なんだろ...Σ( ̄□ ̄;)(笑)
早く送ってくださいね(-_-#)
遅延ペナルティで、"生クリームたっぷりロールケーキ"を追加でお願いします♪
今夜も出動されるんですか?
よろしくです(^^)

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存