通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

☆まだバスリターンズ☆
  • 日時: 2018/02/19 11:12
  • 名前: ボンゴレ ◆Ln.D0j9MJE (ID: KtjCFM6a)

妖怪ウォッチゲームを楽しむパパさんママさんの集まりです★

子どもは飽きたけど…
遊んでるフレンドさんも減ったけど…
まだまだバスターズがしたい!!
もっと楽しんでバスターズがしたい!!

上手い下手関係なく、一緒に楽しんでくれる方は大歓迎ですよ(*・∀・*)ノ


ミッション中に伝えたいことがあれば、書き込みしてからチャットのゲラゲラポー♪


mii名 ボンゴレ
赤猫団 ボンゴレロッソ
白犬隊 ボンゴレビアンコ
フレコ 3540-3345-9527

妖怪交換スレ
ttp://y-watch.info/busters/bbs_change/index.cgi?mode=view&no=64270

妖怪ウォッチ3雑談スレ
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=625

妖怪ウォッチバスターズトレジャーバンバラヤー妖怪ダブり
>>535
>>536
>>548

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ☆まだバスリターンズ☆パパママ募集まだまだ楽しく☆ ( No.366 )
  • 日時: 2017/08/18 19:58
  • 名前: たかしぼ〜〜 (ID: fvQRhPvp)

こんばんは(*´∀`)

再びお邪魔致しますf(^_^)

まなみゆさん
そうなんですね( °∇^)]
こちらこそお会いした際は宜しくお願い致します
(@^^@)/

Re: ☆まだバスリターンズ☆パパママ募集まだまだ楽しく☆ ( No.367 )
  • 日時: 2017/08/18 21:40
  • 名前: クロベェ (ID: Ghej3riX)

皆様、こんばんわ♪

ボンゴレさん
ランチャーおめでとうございます(^◇^)
ランチャーゲットを達成される方がいるとなんか嬉しくなります。
ボンゴレさんの場合、意味のあるランチャーゲットのようですね。さすがです。
私も白ランチャー目指しています。2が発売されるまでにゲットが目標です。

お時間が合えば、またご一緒させて下さい。

ではでは。


Re: ☆まだバスリターンズ☆パパママ募集まだまだ楽しく☆ ( No.368 )
  • 日時: 2017/08/18 23:10
  • 名前: なおや ◆jHyN/icjq. (ID: C6AUGMQe)

まだバスリターンズの皆様
こんばんわ。
突然失礼いたしますm(_ _)m

雑談スレ♪(妖怪ウォッチ3)のなおやと申します


ボンゴレさん

ランチャーGET!おめでとうございます!!^^/♪
さらなるご活躍を期待しています!!

また一緒に遊びましょうね^^


スレの皆様、失礼いたしましたm(_ _)m

Re: ☆まだバスリターンズ☆パパママ募集まだまだ楽しく☆ ( No.369 )
  • 日時: 2017/08/19 04:59
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: u968/Smm)

皆様おはようございます♪

ナイスガイですw

ボンゴレさん

ランチャー赤白達成ですか?
おめでとうございます<(_ _*)>
私も赤白達成目指してますので、クロベェさん共々、機会がありましたらご支援のほど♪

また、無茶ぶりありがとうございます♪
でも、世界のまなみゆさんファンからフクロ叩きにあってしまいますので、ご容赦ください
((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル

ほな( ´∀`)/~~

Re: ☆まだバスリターンズ☆パパママ募集まだまだ楽しく☆ ( No.370 )
  • 日時: 2017/08/19 07:19
  • 名前: ひろきパパ ◆AH56oVDZds (ID: HXrsew0I)

スレの皆様お邪魔致します。
二児のパパしてますひろきパパと申します。
ボンゴレ様
ランチャーゲットおめでとうございます!(^_^)v
交換以来になりますかね?
また、お暇な時に見掛けられたら突撃お待ちしてます。
それでは失礼します。

Re: ☆まだバスリターンズ☆パパママ募集まだまだ楽しく☆ ( No.371 )
  • 日時: 2017/08/19 22:28
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: u968/Smm)

またまたお邪魔します♪

miyuuさん

先程、白miyuuさんと思しき方とご一緒したと思うのですが、合ってますか?
あの変○っぷりはmiyuuさんに間違いないと思ってるんですが。。。

違ってたらごめんなさいですが、また遊んで下さいね♪

ほな( ´∀`)/~~

Re: ☆まだバスリターンズ☆パパママ募集まだまだ楽しく☆ ( No.372 )
  • 日時: 2017/08/19 15:50
  • 名前: miyuu ◆4mMVEuHmko (ID: SJvBwtJa)

みなさんこんにちは(・∀・)ノ

ボンゴレさん
たくさんの方が来てくれていますね〜
私からも…
ランチャーおめでとうございます♪
全然お手伝い出来ませんでしたが、2回目ってことで
効率よく集められたみたいですね(#^.^#)
赤白ランチャーって本当にスゴいことですよ♪
お疲れ様でした。

じぇいさん
先程は少しでしたがありがとうございました。
娘の白で遊んでました(#^.^#)
もんげーもんげースゴかったですねw
また見掛けたら凸お願いします。
娘の場合もありますが…

まなみゆさん
パパさん
お元気ですか?
全然お会いしてませんが、アプデまではのんびり
ダラダラ適当に遊んでますので
見掛けたら凸してくださいね(#^.^#)
まっブシ部屋探したらちょくちょく出没してますw

Re: ☆まだバスリターンズ☆パパママ募集まだまだ楽しく☆ ( No.373 )
  • 日時: 2017/08/19 20:43
  • 名前: まなみゆ ◆1LgGK1HQME (ID: qFkhl46z)

みなさんこんばんは(*´∀`)♪

ボンさん
昨日は路頭に迷っていた私を拾ってくれてありがとです(*´-`)
前から降魔の根付がほしいと言ってはったので、その素材集めだろうなぁと思っていました♪
私はまだ降魔の根付を1つも作成できてなかったので、おこぼれいただけて助かりましたv(・∀・*)
でもね、、、つられの竿が1つ足りませんでした(*_*)もんげ〜(ノ゜ο゜)ノ
それから...昨日のウィスはダメダメでしたよね(´д`|||)
野良さん入るとプチパニックになってしまってて、うまくレンジャーできなかったです(ノ_<。)
なにこれ??って自分であきれモードでした(>_<)
長時間ありがとでした(’-’*)♪

miyuuさん
私もみなさんに会えないときは、アプデまでノラノラしてます(*´-`)
ブシ部屋で見つけたら突撃しますよ♪
あっ、でも白miyuuさんだとわからないかも...(>_<)

70さん、さとママさん
昨日は遊んでいただきまして、ありがとうございました(*´ー`*)
70さんとははじめてで、さとママさんとは2度目ですね(^^)
私の赤白両方でフレになっていただきまして、ありがとうございます☆
TOB、ソロで練習してるんですけど、なかなか難しいです(*_*)
何度もイクナしていただきました(笑)
楽しかったです(*´∀`)♪
また遊んでください♪

Re: ☆まだバスリターンズ☆パパママ募集まだまだ楽しく☆ ( No.374 )
  • 日時: 2017/08/19 22:49
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: u968/Smm)

こんばんは〜♪

miyuuさん

やっぱりmiyuuさんで、合ってましたね♪
あの張り付きの位置取り、移動距離、回避のタイミング、攻撃の仕方は、miyuuさんしかいないと思ってました
ドヤッ ( *`ω´)

。。。スミマセン嘘ですw

まなみゆさん

夕方は凸ありがとうです♪
ご認識の通り、素材集めやってました。
登場からウィッスで、思わず笑ってしまいましたw
まなみゆさんとご一緒した後は、間が開きがちですが、すぐご一緒できましたねえ。。。ボンゴレさんの無茶ぶりのおかげなのかしらw

それでは皆様、またヨロシクお願いします<(_ _*)>

ほな( ´∀`)/~~

Re: ☆まだバスリターンズ☆パパママ募集まだまだ楽しく☆ ( No.375 )
  • 日時: 2017/08/21 12:05
  • 名前: パパ ◆In7AfGiJu6 (ID: uuvvpGK3)

みなさんこんにちは。

久々の書き込みでゴメンなさい(T_T)
連休明けのバタバタ&溜まった疲労で
寝落ちの日々を過ごしてましたσ(^_^;)

ボンゴレさん
遅くなりましたが、ランチャーゲット
おめでとうございます(^-^)v
お手伝いできたのか微妙ですが...
赤白でのゲットは尊敬しかありません(≧∇≦)
やる事なくなった〜なんて言いませんよね?(笑)

miyuuさん
全然お会いできませんね(T_T)
私もブシ部屋ウロウロしてみます(^_^;)
一文字は4本ゲットしてましたよね?
今度は月影丸4本お願いします(笑)
白miyuuさん発見できるかな?(≧∇≦)

まなみゆさん
レンジャーで野良デビューですか?
降魔の量産お手伝いしますよ〜(笑)
また遊んでくださいね♪

Re: ☆まだバスリターンズ☆パパママ募集まだまだ楽しく☆ ( No.376 )
  • 日時: 2017/08/26 12:51
  • 名前: ボンゴレ ◆Ln.D0j9MJE (ID: SKjAAcXW)

みなさんお久しぶりです、こんにちは(・ω・)

連休明けから忙しくしてまして、仕事の締め切りの都合もあって余裕無い感じです(;^ω^)
スレチェックとお返事できず申し訳なかったですが疲れで体力が回りませんでした。
少し電源つけることもありましたがしばらくイン率は依然として低いと思います。


たかしぼ〜〜さん、クロベェさん、なおやさん、じぇいさん、ひろきパパさん
お祝いに来てくださってありがとうございます( ^ω^ )
2回目なので最初から素材数を把握し、なるべく効率よくやったためか極端には苦労しませんでした(#^^#)
コツがわかって、一人のときでも早く極ボス倒して周回できるパーティを組めるようになったのも大きいです。
全滅してると一人で素材集めできないですからね(;^ω^)

またみなさん見かけたら突撃させてもらいますね。
と言ってもみなさん待ち合わせなのか人気部屋のためか、全然見かけませんが(笑)
逆にお部屋見かけられたらお気軽に入ってくださいね。
狙いの素材があれば教えてもらえればお供させていただきますので(*_ _)


miyuuさん、パパさん、まなみゆさん
赤猫ミッションと月兎ミッションに連れて行って頂いてありがとうございました( ^ω^ )
2回目のランチャーで、割と効率よくやったせいか苦労が少ないので達成感も少なめでした(笑)
降魔の根付けを2個作りたくて、あとは三途丸の竿だけなのでまたよければご一緒してください♪
(竿出やすいあの方がいてくれたらなあ・・・www)

月兎の引き継ぎとミッションが残ってるのでまた遊んでくださいね(*_ _)
増やしたい妖怪があれば預かりますので〜(^^)/



あまり時間なく手短でみなさんに申し訳ないですがまた時間取ってレスしますね。
まとめてですみませんでしたm(__)m

Re: ☆まだバスリターンズ☆パパママ募集まだまだ楽しく☆ ( No.377 )
  • 日時: 2017/08/27 21:18
  • 名前: まなみゆ ◆1LgGK1HQME (ID: CR9drXpY)

みなさんこんばんは(*´ー`*)
めちゃめちゃお久しぶりの書き込みです。

最近はバスでフレさんなかなか見つけられなかったので、野良さん部屋をウロウロしたり、3のアプデに向けて、まだできてなかったことやってたりしてました(*´ー`*)


ボンさん、パパさん
昨日はホンマにお久しぶりに会えましたね(*^^*)
遅くまで遊んでいただいてありがとう♪
パパさん、生存確認できました(笑)
最初から最後までご一緒してくれてありがとです(*´-`)
相変わらず、ミッション貼るの早いよぉΣ(゜Д゜)
今回はもちものも後回しでダッシュしたのに、全然玉貼れず。。。(>_<)
いっぱいゴチになりましたm(__)m
いつもすみません、感謝です(*>∀<*)

ボンさん、ボンさんの生存確認もできました(笑)(*´・∀・)
素材無事に揃ってよかったですね♪
私のしたいミッション貼ってくださってありがとです(*´-`)
途中寝てたの気づいてたよ〜(* ̄ー ̄)

お二人とも眠いのに遅くまでありがとうございました(*´ー`*)
またお時間あったらよろしくお願いします♪

miyuuさん
miyuuさんも生きてますよね?(*´ー`*)
先日はあちらで気づかずホンマにごめんなさい(ToT)
もうすぐアプデですね♪
またご一緒よろしくお願いします\(^^)/

Re: ☆まだバスリターンズ☆パパママ募集まだまだ楽しく☆ ( No.378 )
  • 日時: 2017/08/28 12:42
  • 名前: みゆ ◆1pLg/IIvYk (ID: .XSYni5y)

ボンゴレさん
スレの皆様、こんにちは(^^)

お邪魔させていただきます。

まなみゆさん
やっとお会いできました♪
フレありがとうございます(☆∀☆)
明日から給食が始まるので、お昼タイムはちょこちょこ出撃しております。
また出会えることを期待してます(^-^)
今日はキッズ帰宅タイムで、一戦だけでしたが、ありがとうございましたm(_ _)m

ボンゴレさん
赤白ランチャーすごっΣ(O_O;)
まだまだ私はランチャー見たことありませんw
夏休みも終わり、またお昼はじめました♪
またご一緒する機会があれば、よろしくお願いします(^∇^)

では、失礼致しましたm(_ _)m

Re: ☆まだバスリターンズ☆パパママ募集まだまだ楽しく☆ ( No.379 )
  • 日時: 2017/08/28 16:55
  • 名前: ボンゴレ ◆Ln.D0j9MJE (ID: vSiEycJh)

miyuuさん
最近インが減っていてすみません(´-∀-`;)
何かあれば裏ボスのmiyuuさんにお任せできるので、安心してお任せしちゃいます♪
まだまだ忙しい日が続きそうですがよろしくお願いしますm(__)m

パパさん、まなみゆさん
先日は竿集めありがとうございましたm(__)m
引き続きインが出来ない日が多いですが、赤魔猫鬼なんかも行きたいですね( ^ω^ )
まなみゆさんが降魔の根付まだでしたらたろう丸と三途丸引き続き行きましょう♪

みゆさん
お昼に出没開始したんですねっ♪
今日のお昼休みに探そうとしたんですが、、、DSを家に忘れて来ていました(;´∀`)
お昼休みは夜よりインできそうなのでぜひ遊びましょう( ^ω^ )

Re: ☆まだバスリターンズ☆パパママ募集まだまだ楽しく☆ ( No.380 )
  • 日時: 2017/08/29 15:51
  • 名前: みゆ ◆1pLg/IIvYk (ID: /bizcx6J)

皆様、こんにちは(^^)

2日続けてお邪魔いたしますm(_ _)m

まなみゆさん
今日も捕獲、ありがとうございます(^∇^)
めんどくさい豚にお付き合いいただき、助かりました。
まなみゆさん、二人もいる!!(@ ̄□ ̄@;)モンゲーでした
白もフレさんありがとうございます( ノ^ω^)ノ
プロフコメ、まごまごしすぎてすみません(-∀-`; )4文字入れるのにどんだけ時間かかってるんだって感じですよねw
お陰で縄が集まりまして、ひとつ装備が増えました♪
ビリビリ、あそこでやるんですねφ(..)フンフン
またいろいろ教えて下さい♪
楽しかったです(^_^)/

では、失礼致しましたm(_ _)m

Re: ☆まだバスリターンズ☆パパママ募集まだまだ楽しく☆ ( No.381 )
  • 日時: 2017/08/29 22:21
  • 名前: まなみゆ ◆1LgGK1HQME (ID: LOF3xBQe)

こんばんは(*´-`)

みゆさん
こちらにまたまたお越しいただきありがとうございます♪
ビリビリはボン先生に教えてもらいました(* ̄ー ̄)
私のレンジャー技術はほぼ全部ボンさん仕込みです(笑)
ランチャー応援してます(^^)

ボンさん
お忙しいんですね(>_<)
気分転換したくなったら、こちらに来てくださいね(^^)
パパさんが美味しいブルマン入れてくれはりますので、miyuuさんと私でお席まで運びますよ〜(笑)
飲み終わりましたら、つられちゃん一緒に回ってください♪
月兔の真ミッションもしましょうか(*´-`)
のんびりお待ちしてます♪

miyuuさん
アプデきたら一緒にしましょう(*´-`)
ミッション中の寝落ちも一緒しましょう(笑)
パパさん、困るやろなぁ(’-’*)♪アハハ
今日はブシの練習してみましたが、螺旋がやっぱりダメです(*_*)
ブシ王の足元で引っ掛かって、足元をチョコチョコ走り回れません(ToT)
いつも右足に引っ掛かって、ジタバタして被弾してます(>_<)
あか〜ん(*_*)です(´д`|||)

パパさん
最近たまにしかお会いできませんが、アプデきたらまたダンジョンのエスコートお願いします(^o^)
途中でmiyuuさんと寝落ちするかもしれませんが(笑)、お優しいパパさんなら私たちをおんぶにダッコでクリアしてくれるはず(* ̄ー ̄)(無茶ブリしました (笑))
いつも楽しいおしゃべりとチャットありがとうございます(*´∀`)♪
お会いできたらまたガッツリ遊んでくださいね(*´ー`*)

Re: ☆まだバスリターンズ☆パパママ募集まだまだ楽しく☆ ( No.382 )
  • 日時: 2017/08/30 15:27
  • 名前: ボンゴレ ◆Ln.D0j9MJE (ID: UrLpsV6W)

みなさんこんにちは。
今日、お昼休みにまなみゆさんやみゆさんがオンラインになっていたのでオンラインしたかったのですが・・・
私と子供のDSのウォッチ3のアップデートをして、ストーンのQR読み込みと合成、ラストブシ王パスワード入力を済ませておくことにしました(´-ω-`;)
夜だと時間が無い可能性が高く、集まる頃に準備できていないような気がしまして。
今夜はみなさんウォッチ3ですよね・・・?
なにから行きましょうかね(笑)

Re: ☆まだバスリターンズ☆パパママ募集まだまだ楽しく☆ ( No.383 )
  • 日時: 2017/08/30 20:31
  • 名前: まなみゆ ◆1LgGK1HQME (ID: HEaNCa8i)

こんばんは(*´-`)

今日はお昼に3のアプデしたあと、バスでキッズと戯れてきましたが、欲しい素材をドロップで拾えたものの、画面フリーズで日記つけてなかったので、無駄になってしまいました(>_<)
悲し〜(。´Д⊂)

3のアプデして"無事に終わったぁ♪"と思ってましたが...
ボンさんの書き込み読んで、汗がタラリンしましたΣ(゜Д゜)

"ひゃ〜(>_<)QRとかあったんや...(*_*)"ということで、急いで読み込みます。
パスワードが面倒ですね(*_*)
でも読み込んでおかないと、クリアしたことにならないですよね?違ったかな。。。(^_^;)
ボンさん、書き込んでくれて助かりました(^^)

明日はお休みするので、今日行けたらいいなと思います(*´∀`)♪
みなさん、お会いできたらよろしくお願いします(’-’*)♪

Re: ☆まだバスリターンズ☆パパママ募集まだまだ楽しく☆ ( No.384 )
  • 日時: 2017/09/04 06:56
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: WEdk34nf)

皆様おはようございます♪

バススレ休止中かと思いますが、お礼コメさせて下さい♪

まなみゆさん

短い時間でしたが、共闘ありがとうです♪
予想外の凸びっくりしましたw
トレジャー真っ最中かと思ってました♪

バス板も寂しくなりましたし、皆さんのお帰りをお待ちしております<(_ _*)>

ほな( ´∀`)/~~

Re: ☆まだバスリターンズ☆パパママ募集まだまだ楽しく☆ ( No.385 )
  • 日時: 2017/09/04 14:11
  • 名前: みゆ ◆1pLg/IIvYk (ID: qIUeHuWJ)

皆様、こんにちは(^^)

休止中なんですねw

まなみゆさん
白いまなみゆさんに交代しての凸、ありがとうございましたm(_ _)m
しばらく見なかった縄を見ることができました(T_T)
まだ縄地獄が続きますwww
苦行ってこういうことですね。
最近は何とかこなしてる感じですが、フレさんが一緒だと楽しくできてありがたいです♪
いつも同じミッションすみません人( ̄ω ̄;)

では、失礼致しましたm(_ _)m

Re: ☆まだバスリターンズ☆パパママ募集まだまだ楽しく☆ ( No.386 )
  • 日時: 2017/09/06 14:53
  • 名前: みゆ ◆1pLg/IIvYk (ID: lZB6CQEj)

皆様、こんにちは(^^)

連投失礼致しますm(_ _)m

まなみゆさん
今日もありがとうございました♪
赤でも白でも、まなみゆさん来ていただけるだけで嬉しく、お気遣いありがとうございますm(_ _)m
その優しさに惚れます(///∇///)
コマバ最弱なので、野良だとコインゲットならず、今日は奇跡の2枚もゲットすることができましたー!!(*^▽^*)
お目当てのものは出ませんでしたけどー笑
いつもありがとうございますm(_ _)m

では、失礼致しました(^^)

Re: ☆まだバスリターンズ☆パパママ募集まだまだ楽しく☆ ( No.387 )
  • 日時: 2017/09/06 17:43
  • 名前: まなみゆ ◆1LgGK1HQME (ID: .v0HLT5U)

こんにちは(*´ー`*)

久しぶりの書き込みです☆

みゆさん
いつもお越しいただき、ありがとうございます(*^^*)
お昼に、あおさんスレに書き込みさせていただきました♪
コイン、希望のものが出なかったんですね(>_<)
ロボノコとか、ダークニャンかな?
また凸させていただきますね(σ≧▽≦)σ
ありがとうございましたm(__)m

昨日は遅い時間に、久しぶりにお部屋たててみました。
最近は黄金玉1個を求めて、極シロコマ部屋をウロウロしてましたが、たった1個が遠い道のりで...(*_*)
お部屋をたて、来てくれた方々が改造持ちでないかチェックしてたのですが、全員チェックし終わる前に、一番先に来てくれた方が極玉だしてくれはりました。
ドロップは鬼玉(ToT)でしたが、お宝で黄金玉が1つでたのですが、その方はとらず...Σ(゜Д゜)
私はコマバで黄金玉ゲットできたのですが、そのあとまた極玉はってくれまして...Σ(゜Д゜)
“もんげ〜!ミッション選ぶよ!”とチャットしたら、“ム〜リ〜じゃない?、ゲットダニ!”の返しで、とてもありがたかったです(*´ー`*)
ランクも私と同じ70後半で装備数もそんなに多くない方だったのですが...(*_*)
バスの野良さん部屋では一緒になる方によって凹むこともありますが、昨日の方みたいに気持ちがホッコリすることもあって、いいですね(*´ー`*)
バス2も待ち遠しいです♪
そのあと寝れず、3のバスTのボケルダンジョンをソロでしていたら、あっという間に睡魔が...(笑)
なんとかクリアしましたが、ヌーパーツ11個全てストーン。。。(;・∀・)
眠れないときは、バスTするといいですね(;・∀・)(苦笑)

パパさん
体調不良とのことで、お大事にしてくださいね(>_<)
また復活されたら、遊んでください♪


Re: ☆まだバスリターンズ☆パパママ募集まだまだ楽しく☆ ( No.388 )
  • 日時: 2017/09/06 19:34
  • 名前: miyuu ◆4mMVEuHmko (ID: T3c5fjeN)

みなさんこんばんは(・∀・)ノ

じぇいさん、みゆさん
スレ休止中?
いや違います。
サボってるだけですよ〜( *´艸`)

パパさん
生存確認ありがとうございました。
期待していたアプデがつまらないから引退したの
かと心配しましたよ(#^.^#)
お休み了解です♪
ゆっくり休んでくださいね

まなみゆさん
あちら読みましたが…
ブシ王に連れてって?
それ本気で言ってますか〜w

ボンゴレさん
ラスブシ王でしたっけ?
やらずに待ってるんですが…
いつ行きますか〜
よろしくお願いします(#^.^#)

Re: ☆まだバスリターンズ☆パパママ募集まだまだ楽しく☆ ( No.389 )
  • 日時: 2017/09/07 07:05
  • 名前: みゆ ◆1pLg/IIvYk (ID: XCiHK2EL)

おはようございます(^^)

皆様、おさぼり中w、度々失礼致します。

まなみゆさん
いつもあちらに書込みありがとうございます(^-^)
カブキ、前後の距離感がつかめず、自分がどこにいるか分からなくなるので、ヒーラードンマイでしたね(゚∀゚;)スミマセン
まなみゆさんの被弾は気になりませんでしたよ♪まなみゆさん抜けた後、グダグダになりそうでしたし。
そうですね、狙いはロボノコ、ダークニャンですが、なかなか(^-^;)
素材集めより時間かかりそうな気がします。
時々、野良でほんとに良い方に巡り会えますよね(^o^)
ほんとにバス2待ち遠しいですね♪

では、失礼致しましたm(_ _)m

Re: ☆まだバスリターンズ☆パパママ募集まだまだ楽しく☆ ( No.390 )
  • 日時: 2017/09/07 17:12
  • 名前: ボンゴレ ◆Ln.D0j9MJE (ID: yk/FC2mn)

みなさんこんばんは(´・ω・)
サボりにサボってます。
オンラインすらしてなくて、ゲーム離れが深刻な今日この頃です(笑)

miyuuさん
ラストブシ王、まだでしたら今夜あたりやってみましょうか?
念のため確認ですが、バスのブシ王ではなくウォッチ3のラストブシ王なので、お間違えの無いようよろしくお願いしますm(__)m

みゆさん
コイン集めされてるんですね♪
私は白データでコイン集めしてましたが、自己産ダークニャンが全然出ず、諦めて赤データから移しました(;^ω^)
赤データはダークニャンの引きが良く、十分な数があるので必要でしたらお渡ししますよ(・ω・)
求めているのは素材用ですか?使うための自己産ですか?
ロボノコは白ランチャーに使ってしまって余りがありません(;´∀`)

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存