通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

☆まだバスリターンズ☆
  • 日時: 2018/02/19 11:12
  • 名前: ボンゴレ ◆Ln.D0j9MJE (ID: KtjCFM6a)

妖怪ウォッチゲームを楽しむパパさんママさんの集まりです★

子どもは飽きたけど…
遊んでるフレンドさんも減ったけど…
まだまだバスターズがしたい!!
もっと楽しんでバスターズがしたい!!

上手い下手関係なく、一緒に楽しんでくれる方は大歓迎ですよ(*・∀・*)ノ


ミッション中に伝えたいことがあれば、書き込みしてからチャットのゲラゲラポー♪


mii名 ボンゴレ
赤猫団 ボンゴレロッソ
白犬隊 ボンゴレビアンコ
フレコ 3540-3345-9527

妖怪交換スレ
ttp://y-watch.info/busters/bbs_change/index.cgi?mode=view&no=64270

妖怪ウォッチ3雑談スレ
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=625

妖怪ウォッチバスターズトレジャーバンバラヤー妖怪ダブり
>>535
>>536
>>548

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ☆まだバスリターンズ☆パパママ募集まだまだ楽しく☆ ( No.240 )
  • 日時: 2017/07/17 17:38
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: 81BP3C.b)

皆様こんにちは♪

miyuuさん
昨日、傷心のノーマルブシ退治中に凸頂き、ありがとうです♪
また、爆弾設置などのオンならでは?の愛のムチ、心に染みました
(´;ω;`)ブワッ
変○道は長く険しい道のりですが、諦めませんよ〜( ̄0 ̄)/

ボンゴレさん
昼間はありがとうです♪
素材集めのお手伝いをしてました♪
そうそう、今度は前張り付き見せてくださいね♪
宜しくです<(_ _*)>

まなみゆさん
赤まなみゅさんを登録したとたんに、休養に入られはったんですよね。。。
お戻りになる日を楽しみにしております。
あ、急かしてませんからねΣ(´∀`;)

ほな( ´∀`)/~~

Re: ☆まだバスリターンズ☆パパママ募集まだまだ楽しく☆ ( No.241 )
  • 日時: 2017/07/17 19:02
  • 名前: たろ (ID: Fl4NMXln)

みなさん初めまして( ` ・ω・ ´ )
息子は飽き飽きしてますが
私はまだまだプレイ中です。
ですが低ランクです。
へたっぴで息子に怒られます(´・ω・`)

よければ鬼玉集めや
B魂手伝ってください!
よろしくお願いします

Re: ☆まだバスリターンズ☆パパママ募集まだまだ楽しく☆ ( No.242 )
  • 日時: 2017/07/17 22:21
  • 名前: miyuu ◆4mMVEuHmko (ID: o9Pq3p1w)

みなさんこんばんは(・∀・)ノ

2日間遊びすぎてクタクタですが
これから明日の準備してバスやりますね♪

くにさん
滅好きなんですかΣ( ̄ロ ̄lll)
今度はソロキでもやりましょうか♪
その前に鬼天かな?
見掛けましたらお手伝いさせて頂きますね

じぇいさん
昨日はありがとうございました。
切れちゃいましたがw
爆弾設置はじぇいさんを狙ってやってます(笑)
変○道って!Σ( ̄□ ̄;)
もうかなりの変○になってますよw
また遊んでください♪

たろさん
はじめまして(#^.^#)
息子さん飽きちゃったんですか…
うちも同じですがw
下手とかは全然気にしなくて大丈夫ですが
ずっと一緒に遊んで頂けるなら何でもお手伝い
させて頂きますよ〜♪

ボンゴレさん
パパさん
今日はご一緒出来るかな…
よろしくお願いしますヽ(・∀・)ノ

Re: ☆まだバスリターンズ☆パパママ募集まだまだ楽しく☆ ( No.243 )
  • 日時: 2017/07/17 23:41
  • 名前: たろ (ID: Fl4NMXln)

コメントありがとうございます!
ずっと遊んで鍛えさせてください(´・ω・`)

Re: ☆まだバスリターンズ☆パパママ募集まだまだ楽しく☆ ( No.244 )
  • 日時: 2017/07/18 00:59
  • 名前: のん ◆cLMCmcEaWs (ID: abM7U7x5)

こんばんわ。

ボンゴレさん
バス出撃ありがとうございました。
鬼玉集めで赤猫で遊んでいたため、キンタロが育ってなくて・・・恐る恐る先がけ使っちゃいました。
白犬の方は鬼玉あるので、キンタロ育てておきますねー
また出撃ご一緒できましたら、よろしくお願いします(^^)/

Re: ☆まだバスリターンズ☆パパママ募集まだまだ楽しく☆ ( No.245 )
  • 日時: 2017/07/18 03:55
  • 名前: ボンゴレ ◆Ln.D0j9MJE (ID: 8aZoEBr5)

みなさんこんばんは。
書き込み滞ってしまってすみません!
休日中は遊びすぎて忙しかったです(;´∀`)

くにさん
先日はくにさんゲットできてよかったです(*´艸`)
鬼天素材集めれてよかったです♪
また根付け素材も集めましょう(^^)/
移動したい妖怪も他にあれば気軽に教えてくださいね。
モ○ハンはダッシュはRで回避はBボタンですか!
効率の良い操作感が期待できそうなボタン配置ですね(笑)
ご一緒してたのはmiyuuさんとじぇいさんで間違いありません(^^)/

じぇいさん
突撃ありがとうございました(*^^*)
落ち込まないでくださいww
マルチでせーのっ!でブシ王やるとああなります(笑)
螺旋インできるの4人のうち1人だけですよね?(;^ω^)
くにさんも滅のたしなみがあることが判明したので次回こそぜひ(笑)
あっ、は○とママさんとの素材集めもご一緒させてもらいありがとうございました(*^^*)

さくまるさん
鬼天、根付以外もぜひ作りましょう(*^^*)
案外おもしろい装備もあったりしますよ(笑)
気になる装備見つけたときは教えてくださいね(^^)/

まなみゆさん
フレンドになったのにご一緒できないっていうクレームが入り始めましたwww
野良バスのアイドルまなみゆさんを待っているファンの方はたくさんいるはず( ゚Д゚)ノ

miyuuさん
マルチ同時で螺旋インてできますか?
この前じぇいさんのとこで前張りしようとして事故りました(´・ω・`)
オロチなのは疾風回避持ちで右後ろ張り付いてたら螺旋イン阻止できるからwww
と言うのは冗談で、あまり浮かずに済むかなって(笑)
チキンですみませんww

てつてつさん
出張お疲れ様です( ^ω^ )
私は串カツ屋さんには行ったことがありません(笑)
おいしかったですか??
うらやましいです(*^^*)
車での移動が生活の基本なものでして・・・
お酒は外でほぼ飲まないので飲み屋な雰囲気のお店は敬遠しちゃいます(;^ω^)

のんさん
かずよさん部屋ではどうもでした(*^^*)
お洗濯するのに泣く泣く抜けました。。。
あやとりチャレのやり方をつい先日教えてもらったところだったのですが・・・
メモ書きを紛失してしまい作戦がさっぱりわからなくなってしまいました(笑)
野良でチャレンジ部屋めぐって修行してきます(;・∀・)

りあっちさん
久しぶりにお見掛けしたので即ボタン押して入室しました!( ゚Д゚)
おもしろすぎ、楽しすぎでした(笑)
フレンドにもなって頂いてありがとうございます(#^^#)
まだまだバスしてるのでまたご一緒してくださいね♪


たろさん
はじめまして(*_ _)
書き込みありがとうございます♪
スレ主のボンゴレと申しまして、3人の子供がいる父親です。
子供の手伝いで始めたゲームでしたが、子供以上にすっかりハマっております。
よければ自己紹介をお願いしますね。

こちらのメンバーでの集まる曜日と時間は今現在、平日22:30〜1:00あたりになっております。
たろさんの出動可能な時間帯も教えてくださいね。

B魂が欲しいとの事ですが何のB魂が欲しいですか?
鬼玉集めについては鬼玉集め用の装備と妖怪が揃っているならハイスコア狙いでやりましょう(*^^*)

お手伝いしますよ(^^)

Re: ☆まだバスリターンズ☆パパママ募集まだまだ楽しく☆ ( No.246 )
  • 日時: 2017/07/18 04:39
  • 名前: あお ◆Dh2ITafiO6 (ID: wiMsQ52O)

ボンゴレさん
皆様
おひさしぶりです。
少しお邪魔させていただきます。

まなみゆさん
お身体お大事にして下さいね。


たろさん
先日、私のスレに下記の書き込みされた方ではないでしょうか?
私の返信に対して、放置されたままとなっていますが、こちらに乗り替えられたのでしょうか?
重複はトラブルの元ですので、私の方はお断りさせていただきたいと思います。
もし人違いでしたら、申し訳ありません。m(__)m


Re: の〜んびり♪一緒にいきましょう♪C    メンバー募集中! ( No.177 )
日時: 2017/07/11 23:44
名前: たろ (ID: hTxKfHAO)
初めまして。
始めたばっかなんですけど仲間に入れてくれますか?

Re: ☆まだバスリターンズ☆パパママ募集まだまだ楽しく☆ ( No.247 )
  • 日時: 2017/07/18 08:45
  • 名前: ボンゴレ ◆Ln.D0j9MJE (ID: Oj/suM1f)

おはようございます(^^)

あおさん
他スレにも書き込みしてそうだな〜と思っていましたがやっぱりありましたか(笑)
いつもは他スレのチェックしてからお返事しているのですが、今回は「お手伝い」がしてほしいだけの単発さんのようでしたので様子を見ることにしていました。
お知らせ頂いてありがとうございます( ^ω^ )

たろさん
マルチポストが判りましたので、トラブルの元になりますのでこちらではお手伝いできません。
当スレより先に書き込みされたスレなど他所でお世話になってください。
違う方でしたら申し訳ありません。

Re: ☆まだバスリターンズ☆パパママ募集まだまだ楽しく☆ ( No.248 )
  • 日時: 2017/07/18 09:54
  • 名前: たろ (ID: 2kDZafhE)

ちゃんと読まずにごめんなさい(´・ω・`)
初心者でごめんなさい、、
いろいろ教えていただきありがとうございます。

Re: ☆まだバスリターンズ☆パパママ募集まだまだ楽しく☆ ( No.249 )
  • 日時: 2017/07/18 11:13
  • 名前: くに ◆3soaPj2.CI (ID: S8Z/IxZb)

おはようございます♪

まなみゆさん
そのゲーム名ごにょごにょはメインの方で間違いないですw
プリズンの追っかけっこ懐かしいですね(*´ω`*)
まなみゆさんも復帰されましたら、是非またご一緒させてください♪

ボンゴレさん miyuuさん
今の私の全力が妖魔刀ですが、これを滅殺にしろと?w
オーケーオーケー、やったります(`・ω・´)ゞ

休日は少し野良で遊んでましたが、フィールドにキッズが蔓延ってる
のは相変わらずですな・・・
久々に野良三ヶ条思い出しました。。

貼らない譲らない反省しないw
( ゚Д゚)・∵. グフッ!!

Re: ☆まだバスリターンズ☆パパママ募集まだまだ楽しく☆ ( No.250 )
  • 日時: 2017/07/18 11:55
  • 名前: のん ◆cLMCmcEaWs (ID: abM7U7x5)

こんにちわ。

ボンゴレさん
チャレンジって、魂やスタンプのタイミングが部屋主さんによって違うので、その都度出撃前の打ち合わせに時間かかりますね。
ババチャレでは、キンタロ4体だけじゃなくて、タンク1体入ったのもありましたし・・・。
奥が深いっていうか、良く考えるな〜と感心しちゃいます。
フィールドがないボスチャレは好きです(笑)

Re: ☆まだバスリターンズ☆パパママ募集まだまだ楽しく☆ ( No.251 )
  • 日時: 2017/07/18 17:01
  • 名前: miyuu ◆4mMVEuHmko (ID: EU8u8KiD)

みなさんこんにちは(・∀・)ノ

くにさん
妖魔刀のままでソロキお願いしますw
楽しそう♪

たろさん
そうだったんですね…
残念ですが色々ルールがあるので仕方ないです。
ご一緒することがありましたらお願いしますね♪

りあっちさん
久しぶりにご一緒しましたがすごーく楽しかった
です(#^.^#)
ありがとうございました。
また見掛けましたら凸させて頂きますね♪
それと…
あゆとさんはお元気ですか?
全然見掛けなくなったので寂しいです。

は○とママさん
昨日はありがとうございました。
白もお持ちなんですね♪
今度はフレンド申請させて頂きます。
よろしくお願いしますm(_ _)m

ぷりんさん
最近見掛けますね〜
あかまねのお部屋なので遠慮してますが…
たまには団長とあきぱぱさん誘って四人で遊びま
しょうか(*^。^*)
脱け殻のようになってるので遊んでくれるかわか
りませんが(笑)

ボンゴレさん
とくにありません(´・ω・`)

パパさん
お休みは忙しかったんですか…
今日はお会い出来るかな〜
お待ちしてますね♪

まなみゆさん
リハビリ中?
久しぶりにオンになっていたので安心しました。
体調良くなったら遊んでくださいね(#^.^#)

みなさん
今週もよろしくお願いしますm(_ _)m

Re: ☆まだバスリターンズ☆パパママ募集まだまだ楽しく☆ ( No.252 )
  • 日時: 2017/07/18 21:50
  • 名前: まなみゆ ◆1LgGK1HQME (ID: B6QTutOi)

こんばんは。

じぇいさん
そうでしたね( ノД`)…
じぇいさんに赤まなみゅ(笑)を登録していただいたのに!即休養に...(ノ_・,)
急かしていただきましたので(笑)、今日早速、リハビリ出動してみました(*´ー`*)
というのは冗談ですので、お気になさらないように(*^^*)
昨日辺りから少し調子がよくなってきたので、どれぐらい下手くそになってるのか知りたかったんです(爆笑)
ブシ王の攻撃を神の動きで回避しまくると噂のじぇいさん(*´ー`*)、リハビリ順調にいきましたら、遊んでくださいねぇ♪

くにさん
合ってたようで、よかったです〜(*^▽^)/
野良もよくしてるので、また遊んでくださいね(^^)
最近は赤まなみゅ(ゲーム名:マナ2)で出動多いので、気づいてもらえるかな。。。

あおさん
ありがとうございますm(__)m
あおさんも少しお休みされるのですね☆
また復帰されましたら、私とも戯れてください(*^^*)

ボンさん
野良のアイドルは、私ではなくてボンさんでしょ〜(*`・ω・)ゞ
お昼もなかなか捕まえられない...(;・∀・)
ファンのみなさんに、囲まれてるからですね(*´ー`*)

miyuuさん
こっそりリハビリが...見つかっちゃいましたか(笑)
調子がいい日も出てきたので、お昼の時間からボチボチリハビリしていきたいです(^^)
夜は最近オネムになってしまってます( ノД`)…

Re: ☆まだバスリターンズ☆パパママ募集まだまだ楽しく☆ ( No.253 )
  • 日時: 2017/07/18 23:30
  • 名前: くに ◆3soaPj2.CI (ID: 2ZlgoHZM)

ボンゴレさん
突撃ありがとうございます^^
さっきの赤はバス初期からのフレさんでした。。
もう寝るそうなんでなんか行きますかv

Re: ☆まだバスリターンズ☆パパママ募集まだまだ楽しく☆ ( No.254 )
  • 日時: 2017/07/18 23:48
  • 名前: くに ◆3soaPj2.CI (ID: 2ZlgoHZM)

ボンゴレさん
このサブのだと極玉もほとんど貼れないので、
メインの方に切り替えますね。。

Re: ☆まだバスリターンズ☆パパママ募集まだまだ楽しく☆ ( No.255 )
  • 日時: 2017/07/18 23:49
  • 名前: ボンゴレ ◆Ln.D0j9MJE (ID: 8aZoEBr5)

くにさん
ありがとうございます(∩´∀`)∩
服を洗濯するのに抜けようと思うので、ラスト日ノ神やりませんか?(*^^*)

Re: ☆まだバスリターンズ☆パパママ募集まだまだ楽しく☆ ( No.256 )
  • 日時: 2017/07/19 00:06
  • 名前: くに ◆3soaPj2.CI (ID: ZH7kkRBm)

洗濯って、、一緒ですねw
自分も今から洗濯干しです。。
今日もありがとうございました〜(*^◯^*)
さっきのウバウネは、もちろん滅殺の素材ですよ?( ̄ー ̄)

Re: ☆まだバスリターンズ☆パパママ募集まだまだ楽しく☆ ( No.257 )
  • 日時: 2017/07/19 16:07
  • 名前: ボンゴレ ◆Ln.D0j9MJE (ID: tbgN/hyc)

みなさんこんにちは(・ω・)

くにさん
さきがけ使われてたので鬼天かなあと思ってました!
あえて妖魔刀装備だったのは滅刀作りたいwwっていう意思表示だったんですね( ゚∀゚)・∵.
気付かなくてすみませんww
ウチにある野良三ヶ条は、貼らない譲らない動かないwwでした( ゚Д゚)・∵.
ウバウネは素材よく落ちてくれてましたね♪
黒鬼、日ノ神はノーコメントでww
またやりましょうね(^^)

のんさん
部屋主さんによって作戦は少し異なることがありますね(^^)
割と少ない指示でできる作戦と、ガチでTA狙う作戦と分けている方もおられるようでした。
ババチャレは先頭がタンクですね(^^)
メモ紛失したので野良で修行のやり直しです(´・ω・`)

パパさん
教えて欲しいことがあるので来てください!(笑)
よろしくお願いします(^^)

たろさん
心苦しいですが悪く思わないでくださいね(>_<)
築いていく信用も大事ですが、第一印象も信用には大事だと思います(´-∀-`;)
どこかでご一緒する機会ありましたらお願いしますね。

Re: ☆まだバスリターンズ☆パパママ募集まだまだ楽しく☆ ( No.258 )
  • 日時: 2017/07/20 13:32
  • 名前: まなみゆ ◆1LgGK1HQME (ID: qFkhl46z)

こんにちは。

ボンゴレさん、miyuuさん、パパさん

長らくお休みさせていただきまして、すみませんでしたm(__)m
調子の良い日が増えてきましたので、ボチボチ復帰させていただきます☆
日時が合いましたら、また遊んでください(*^^*)
お手柔らかに...お願いしますね(笑)

Re: ☆まだバスリターンズ☆パパママ募集まだまだ楽しく☆ ( No.259 )
  • 日時: 2017/07/20 19:39
  • 名前: クロベェ (ID: W1.E096y)

スレの皆様、こんばんわ♪
少しお邪魔しますm(_ _)m

ボンゴレさん
昨夜はマイティーチャレに参加させてもらって、ありがとうございました。
マスターできていませんが、皆さん、優しい方々で楽しかったです。
マップでは緊張しまくりでした。出現場所を覚える余裕もなかったです(>_<)
ですが、またお願いします(^◇^)

まなみゆさん
おかえりなさい♪
お時間合いましたら、ご一緒させて下さいな。

ではでは。

Re: ☆まだバスリターンズ☆パパママ募集まだまだ楽しく☆ ( No.260 )
  • 日時: 2017/07/21 09:45
  • 名前: ボンゴレ ◆Ln.D0j9MJE (ID: O.WMjEuT)

おはようございます(・ω・)

クロベェさん
マイティチャレンジお疲れさまでした(^^)
見かけて頂いて来られたんですね(笑)
あの後はレッドJチャレンジと周回してタイムアタックしました♪
最近はチャレンジのタイムアタックばかりしています。
最速狙い以外でチャレンジする事がなくなり、そういう部屋にいるので基本ガチモード(自分のことで精一杯)ですww
私はボスとふすまの出現位置を印した画像と、概要と作戦のメモを見ながらやっています。
位置がわからない方、覚えていない方、最速狙うのは難しい方は、動き方ですぐにわかるので部屋主さんによっては蹴られることがあります(;・∀・)
私は今はさらにタイムを詰めるため、ふすま出現と同時にAボタン押せる位置、ボス出現と同時にこんしんを当てれる位置を細かく微調整しながら覚えていってます。
こういうのが好きではない方もおられると思いますが、興味がありましたらがんばってみて下さいね(^^)

パパさん、まなみゆさん
昨日はありがとうございました(^^)
今日は何するって言ってましたっけ?ww
チャレンジの講習会でもしましょうか(笑)
あっ、ここ数日間のチャレンジ巡りで鬼天素材がまた揃ったのでムカデかドラゴンが出ていればパト行きたいです(*´艸`)

Re: ☆まだバスリターンズ☆パパママ募集まだまだ楽しく☆ ( No.261 )
  • 日時: 2017/07/21 09:49
  • 名前: まなみゆ ◆1LgGK1HQME (ID: tZHz/TnG)

おはようございます(^^)

クロベェさん
ただいまです〜(^^)
こちらこそ!遊んでやってくださいね♪
ありがとうございます☆


ボンゴレさん、パパさん
昨日はお話ありがとうございましたm(__)m
ボンゴレさん、せっかくリハビリ出動お誘いいただいたのに、すみませんでした。
またよければ誘ってくださいね☆

パパさん、頻繁に起こる切断が早くなくなることを願ってます☆
快適に遊びたいですね(^^)

miyuuさん
またお会いできたら、よろしくお願いします☆

【追記】
書いて投稿して見てみてビックリしました(;・∀・)
ボンゴレさんと1分違いで投稿...(´д`|||)
被りすぎてすみませんm(__)m

Re: ☆まだバスリターンズ☆パパママ募集まだまだ楽しく☆ ( No.262 )
  • 日時: 2017/07/21 14:13
  • 名前: まなみゆ ◆1LgGK1HQME (ID: tZHz/TnG)

こんにちは。
連投になります(;・∀・)

ボンゴレさん
先程パトで激ドラ出せたので、今夜行けるようでしたら行っちゃいましょう。
miyuuさん、パパさんがこれるようでしたらみんなで行ければいいですが、都合合わないようでしたら、白まなみゆ投入しますので、GETしたらお渡ししますね☆ミ
私はつい最近2体GETして大丈夫ですので、遠慮なしにもらってくださいね〜(・∀・*)

チャレンジですが、私の手帳ランキングは、今のところ、たけのこさんと最近フレンドさんになっていただいた方と一騎討ち状態です。
みなさんスゴいです!

Re: ☆まだバスリターンズ☆パパママ募集まだまだ楽しく☆ ( No.263 )
  • 日時: 2017/07/22 02:18
  • 名前: まなみゆ ◆1LgGK1HQME (ID: 2oh/bYLd)

こんばんは(・∀・)

ママン♪さん
凸していただきまして、ありがとうございました(^^)
あのヒーラー使ったの初めてやったんで、うまく使いこなせずヒヤヒヤさせてすみませんでした(;・∀・)
楽しかったです♪
また凸お待ちしております(*´-`)

ボンゴレさん、パパさん
昨夜?はありがとうございましたm(__)m

ボンゴレさん
パトロール、せっかくともだち確定オーラ付けたのに、うっかりお供を連れていっちゃって( ノД`)…、オーラが無駄になってしまいました(ノ_<。)
ボンゴレさんが赤できてくれて確定オーラつけてくれてたからよかったですが、そうでなかったら、ともだちになれない!の大惨事になってましたね...(×_×)
ありがとうございましたm(__)m
それから...レンジャー妖怪、どうでしたか?(笑)
意味わかってくれてたらいいんですが...わかってくれてますよね(*´-`)

パパさん
極玉集め、とても楽しかったです♪
あの妖怪、なかなかイケてたでしょ?力作です(笑)
癒しのパパさんにぴったりですよん(^^)
オネム、ありがとうございますv(・∀・*)
イケてましたよ〜(笑)
また玉集めしたいですね(*´∀`)♪

miyuuさん
体調大丈夫でしょうか?(×_×)
毎日厳しい暑さですし、ムシムシしているので疲れますね(>_<)
お大事になさってください(>_<)
また調子が良くなったら遊んでください♪
miyuuさんにも用意しています(*´∀`)♪
またお見せしますね♪(笑)

Re: ☆まだバスリターンズ☆パパママ募集まだまだ楽しく☆ ( No.264 )
  • 日時: 2017/07/22 06:28
  • 名前: のん ◆cLMCmcEaWs (ID: rLh/pgsh)

おはようございます。

ボンゴレさん
昨夜はどんどろ出撃お疲れ様でした。
赤猫のキンタロ、レベル上げて準備していたのにわざを変更し忘れていて・・・あやとりではご迷惑をおかけしました(^^;
地図と作戦メモを机に並べて張り切ってましたが、お1人ブシ出撃されて無残な事になってしましましたね。
また機会がありましたら、よろしくお願いします。

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存